This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ほんつま 静岡店(FG系列)
    HONTSUMASHIZUOKATEN EFUJI-KEIRETSU

    HIYORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🧸💌

    10/17 18:01

    艶に呼んでくれたお兄さん♡

    人見知り?なのかはじめおめめ👀合わなくて
    タイプじゃないのかな…🥲って思ってたけど
    逆に(?)タイプすぎたらしく緊張してただけやった😂

    ごめんグイグイイきすぎて🫠
    お兄さん見た目によらず Sっ気しかなくて
    ひより腰ガクガクしちゃってたよぉ🙈
    あんなテクどこで身につけてきたの!!って🤣

    打ち解けてくれてからは
    たくさんお話ししてくれたの
    ほんまにうれしかったなあ♡

    この期間中にまた呼ぶ!!次は立てなくする!
    って意気込んでバイバイ👋したから覚悟しとく

    よぉし負けないように体力つけるぞっ💪

    来てくれてありがとう🫶

    お礼🧸💌

    艶に呼んでくれたお兄さん♡

    人見知り?なのかはじめおめめ👀合わなくて
    タイプじゃないのかな…🥲って思ってたけど
    逆に(?)タイプすぎたらしく緊張してただけやった😂

    ごめんグイグイイきすぎて🫠
    お兄さん見た目によらず Sっ気しかなくて
    ひより腰ガクガクしちゃってたよぉ🙈
    あんなテクどこで身につけてきたの!!って🤣

    打ち解けてくれてからは
    たくさんお話ししてくれたの
    ほんまにうれしかったなあ♡

    この期間中にまた呼ぶ!!次は立てなくする!
    って意気込んでバイバイ👋したから覚悟しとく

    よぉし負けないように体力つけるぞっ💪

    来てくれてありがとう🫶

    To List Page