This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LUANA ROYAL 〜二回戦確定!〜
    LUANA ROYAL

    UI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/26お礼日記💌

    9/27 02:20

    150分のおにーさん!
    先週のオキニトークから今日まで
    ずっと楽しみにしてたんだ〜💖
    オムライスありがとー‼️
    お風呂でいちゃいちゃからの
    ベッドでいちゃいちゃ👶

    いっぱいアソコ舐められてたくさん
    イッちゃった🫣‪
    またあそぼーね!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    90分のおにーさん!
    ういを選んでくれてありがとう!

    iPhone16びっくり👀
    たくさんお話してたくさん一緒にいてくれて
    ありがとー‼️
    2回戦目もしっかりいっぱい🍼でたね💖
    またね!


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    90分のおにーさん!
    ういを選んでくれてありがとう!

    いちゃらぶえっちでういの中に...🫣‪
    その後たくさんダイエットの話して
    勉強になることたくさんあった!

    ありがとー❣️
    またね!


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    90分のおにーさん!
    ういを選んでくれてありがとう!

    最中も可愛い可愛いって言ってくれて
    めっちゃ照れた笑
    嬉しかったよ💖
    ちゃんと2回戦ともういの中❣️🍼
    いっぱいいちゃえっち楽しかった🫣‪
    またね!


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    90分のおにーさん!
    露天風呂付きのお部屋びっくり!
    今度は活用しようね笑
    差し入れもありがとー!
    ういの事見てかわいくて緊張するって笑
    時間あっという間すぎたね💦
    時間ギリギリで2回戦❣️
    ちゃーんと🍼いっぱい!!!
    また来てね💕︎

    9/26お礼日記💌

    150分のおにーさん!
    先週のオキニトークから今日まで
    ずっと楽しみにしてたんだ〜💖
    オムライスありがとー‼️
    お風呂でいちゃいちゃからの
    ベッドでいちゃいちゃ👶

    いっぱいアソコ舐められてたくさん
    イッちゃった🫣‪
    またあそぼーね!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    90分のおにーさん!
    ういを選んでくれてありがとう!

    iPhone16びっくり👀
    たくさんお話してたくさん一緒にいてくれて
    ありがとー‼️
    2回戦目もしっかりいっぱい🍼でたね💖
    またね!


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    90分のおにーさん!
    ういを選んでくれてありがとう!

    いちゃらぶえっちでういの中に...🫣‪
    その後たくさんダイエットの話して
    勉強になることたくさんあった!

    ありがとー❣️
    またね!


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    90分のおにーさん!
    ういを選んでくれてありがとう!

    最中も可愛い可愛いって言ってくれて
    めっちゃ照れた笑
    嬉しかったよ💖
    ちゃんと2回戦ともういの中❣️🍼
    いっぱいいちゃえっち楽しかった🫣‪
    またね!


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    90分のおにーさん!
    露天風呂付きのお部屋びっくり!
    今度は活用しようね笑
    差し入れもありがとー!
    ういの事見てかわいくて緊張するって笑
    時間あっという間すぎたね💦
    時間ギリギリで2回戦❣️
    ちゃーんと🍼いっぱい!!!
    また来てね💕︎

    To List Page