This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LUANA ROYAL 〜二回戦確定!〜
    LUANA ROYAL

    UI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10/18お礼日記💌

    10/22 17:06

    1人目のおにーさん!
    退院後にういに会いに来てくれてありがとう!
    大変だったね💦
    入院中してなかったからって濃いのいっぱい🍼
    いっぱいでびっくりした💖
    お酒ものんでほろ酔いえっちもいいね〜💖
    またね!!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    2人目のおにーさん!
    ういに会いに来てくれてありがとう!
    めちゃめちゃ若くて風俗初めてのおにーさん!
    ういが初めて奪っちゃった〜〜〜!!笑
    初めてだけどちゃんとイけないコトした🫣‪
    おにーさんイクとこ可愛すぎた👼💕
    またね!!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    3人目のおにーさん!
    ういと遊んでくれてありがとー!!
    おにーさんあんまり風俗来ないって
    言ってたけどういにハマりそうって笑
    ハマっちゃえ〜!!笑
    最後もちゃんとういの中でだもんねっ🥺
    またういと遊ぼーね💖

    10/18お礼日記💌

    1人目のおにーさん!
    退院後にういに会いに来てくれてありがとう!
    大変だったね💦
    入院中してなかったからって濃いのいっぱい🍼
    いっぱいでびっくりした💖
    お酒ものんでほろ酔いえっちもいいね〜💖
    またね!!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    2人目のおにーさん!
    ういに会いに来てくれてありがとう!
    めちゃめちゃ若くて風俗初めてのおにーさん!
    ういが初めて奪っちゃった〜〜〜!!笑
    初めてだけどちゃんとイけないコトした🫣‪
    おにーさんイクとこ可愛すぎた👼💕
    またね!!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    3人目のおにーさん!
    ういと遊んでくれてありがとー!!
    おにーさんあんまり風俗来ないって
    言ってたけどういにハマりそうって笑
    ハマっちゃえ〜!!笑
    最後もちゃんとういの中でだもんねっ🥺
    またういと遊ぼーね💖

    To List Page