• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    GUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日もいるからあそぼ👩🏻‍❤️‍👨🏻

    6/24 01:17


    今日はありがとうございました!
    お兄さん達のおかげで
    ぐみは今日も平和に楽しく
    過ごせました𐔌ᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡ 𐦯🍌💕
     
    ぐみの次の出勤は
    24日17時半から0時です!
    お誘いお待ちしてます🙂‍↕️✨  

    ではお疲れ様です!

    明日もいるからあそぼ👩🏻‍❤️‍👨🏻

    今日はありがとうございました!お兄さん達のおかげでぐみは今日も平和に楽しく過ごせました𐔌ᵔ⁔ܸ.̫.⁔͡𐦯🍌💕ぐみの次の出勤は24日17時半から0時です!お誘いお待ちしてます🙂‍↕️✨ではお疲れ様です!


    今日はありがとうございました!
    お兄さん達のおかげで
    ぐみは今日も平和に楽しく
    過ごせました𐔌ᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡ 𐦯🍌💕
     
    ぐみの次の出勤は
    24日17時半から0時です!
    お誘いお待ちしてます🙂‍↕️✨  

    ではお疲れ様です!

    オプション使う気ない🥵

    6/23 00:47


    セピアのお兄さん♡

    本指名のお兄さん♡
    お久しぶりです(´。‪p ̫ q。‪`)💕💭
    また再会できて嬉しいよ🥺
    相変わらずノリよくて可愛いお兄さん✌🏼

    部屋入ったらうまい香りするし
    ビールさっと出してくれて
    カンパーイは最高(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)🙌🏻🩷

    不意打ちのがっつりちゅーも
    燃えた🥹🔥
    一見エロ感ないお兄さんがスイッチはいるの
    素敵です✨

    オプションもつけてくれたのに全然使う気なくて
    自ら入れちゃったわ😂笑 

    今日はまさかの真実も発覚したし
    ぐみが興奮するデリ事情も聞けて
    興奮した(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)💕とにかくに
    ぎゅっと深まる話ありがとう笑

    今日はありがとうございました!
    帰りにはい!っていちばん嬉しい
    差し入れたくさんありがとう😭🩷
    また色々ネタ作っておいてね笑
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️

    オプション使う気ない🥵

    セピアのお兄さん♡本指名のお兄さん♡お久しぶりです(´。‪p̫q。‪`)💕💭また再会できて嬉しいよ🥺相変わらずノリよくて可愛いお兄さん✌🏼部屋入ったらうまい香りするしビールさっと出してくれてカンパーイは最高(ᐡ′̥̥̥˙̫‵̥̥̥ᐡ)🙌🏻🩷不意打ちのがっつりちゅーも燃えた🥹🔥一見エロ感ないお兄さんがスイッチはいるの素敵です✨オプションもつけてくれたのに全然使う気なくて自ら入れちゃったわ😂笑今日はまさかの真実も発覚したしぐみが興奮するデリ事情も聞けて興奮した(ᐡ⸝⸝•̥̫•̥⸝⸝ᐡ)💕とにかくにぎゅっと深まる話ありがとう笑今日はありがとうございました!帰りにはい!っていちばん嬉しい差し入れたくさんありがとう😭🩷また色々ネタ作っておいてね笑またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️


    セピアのお兄さん♡

    本指名のお兄さん♡
    お久しぶりです(´。‪p ̫ q。‪`)💕💭
    また再会できて嬉しいよ🥺
    相変わらずノリよくて可愛いお兄さん✌🏼

    部屋入ったらうまい香りするし
    ビールさっと出してくれて
    カンパーイは最高(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)🙌🏻🩷

    不意打ちのがっつりちゅーも
    燃えた🥹🔥
    一見エロ感ないお兄さんがスイッチはいるの
    素敵です✨

    オプションもつけてくれたのに全然使う気なくて
    自ら入れちゃったわ😂笑 

    今日はまさかの真実も発覚したし
    ぐみが興奮するデリ事情も聞けて
    興奮した(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)💕とにかくに
    ぎゅっと深まる話ありがとう笑

    今日はありがとうございました!
    帰りにはい!っていちばん嬉しい
    差し入れたくさんありがとう😭🩷
    また色々ネタ作っておいてね笑
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️