• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    ARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もよろち◯び!

    7/17 15:55






    おはよ〜( ¯꒳¯ )ᐝ


    早起きして支度ばっちりで

    音楽聴きながらノリノリのわたしです🎶


    ちょっとホロライブにハマりつつある

    ありあさん…


    船長かわいいんだもん〜!!!


    機材揃えられたら

    わたしもやりたいなあ…


    ではまそんなとこで

    今日もよろしくお願いします( ◜࿀◝ )






    ありあ🦭



    今日もよろち◯び!

    おはよ〜(¯꒳¯)ᐝ早起きして支度ばっちりで音楽聴きながらノリノリのわたしです🎶ちょっとホロライブにハマりつつあるありあさん…船長かわいいんだもん〜!!!機材揃えられたらわたしもやりたいなあ…ではまそんなとこで今日もよろしくお願いします(◜࿀◝)♡ありあ🦭






    おはよ〜( ¯꒳¯ )ᐝ


    早起きして支度ばっちりで

    音楽聴きながらノリノリのわたしです🎶


    ちょっとホロライブにハマりつつある

    ありあさん…


    船長かわいいんだもん〜!!!


    機材揃えられたら

    わたしもやりたいなあ…


    ではまそんなとこで

    今日もよろしくお願いします( ◜࿀◝ )






    ありあ🦭



    貸し切りありがと( ◜࿀◝ )

    7/15 17:37





    本日は仲良しさんで

    完売しています💗


    会えるのたのちみ〜( ◜௰◝و(و


    もう着いてるかな?

    ちょっと待っててね〜!


    ではでは〜






    ありあ🦭



    貸し切りありがと( ◜࿀◝ )

    本日は仲良しさんで完売しています💗会えるのたのちみ〜(◜௰◝و(وもう着いてるかな?ちょっと待っててね〜!ではでは〜♡ありあ🦭





    本日は仲良しさんで

    完売しています💗


    会えるのたのちみ〜( ◜௰◝و(و


    もう着いてるかな?

    ちょっと待っててね〜!


    ではでは〜






    ありあ🦭



    リベンジしような(´・ω・`)

    7/12 20:37






    大浜エンペラーの

    はじめましてのお兄さん💗


    ダブルワークの合間に

    初ぽちゃどでわたしを

    選んでくれてありがとう🙌


    話してる時は気さくなお兄さんだけど

    わたしが攻めに回ったら

    すんごい甘えん坊になってたね(笑)💗


    最後はアレでいけるかなと

    思ったけど

    なぜかチソチソがしょぼん…(´・ω・`)


    歳かなって言ってたけど

    全然まだまだでしょ!


    お仕事頑張ってるから

    疲れがたまってたのかな?


    もう今は次のお仕事中かな〜

    体調には気をつけて

    頑張ってね!


    また会えたら嬉しいな💗






    ありあ🦭



    リベンジしような(´・ω・`)

    大浜エンペラーのはじめましてのお兄さん💗ダブルワークの合間に初ぽちゃどでわたしを選んでくれてありがとう🙌話してる時は気さくなお兄さんだけどわたしが攻めに回ったらすんごい甘えん坊になってたね(笑)💗最後はアレでいけるかなと思ったけどなぜかチソチソがしょぼん…(´・ω・`)歳かなって言ってたけど全然まだまだでしょ!お仕事頑張ってるから疲れがたまってたのかな?もう今は次のお仕事中かな〜体調には気をつけて頑張ってね!また会えたら嬉しいな💗♡ありあ🦭






    大浜エンペラーの

    はじめましてのお兄さん💗


    ダブルワークの合間に

    初ぽちゃどでわたしを

    選んでくれてありがとう🙌


    話してる時は気さくなお兄さんだけど

    わたしが攻めに回ったら

    すんごい甘えん坊になってたね(笑)💗


    最後はアレでいけるかなと

    思ったけど

    なぜかチソチソがしょぼん…(´・ω・`)


    歳かなって言ってたけど

    全然まだまだでしょ!


    お仕事頑張ってるから

    疲れがたまってたのかな?


    もう今は次のお仕事中かな〜

    体調には気をつけて

    頑張ってね!


    また会えたら嬉しいな💗






    ありあ🦭



    汗かいちゃお?

    7/12 15:19





    これから大浜で

    お誘いいただきました

    はじめましてのお兄さん

    ありがとうございます( ◜࿀◝ )

    会えるの楽しみにしてます!


    次回案内17時〜になります💗

    まだまだお誘いお待ちしてます⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾






    ありあ🦭



    汗かいちゃお?

    これから大浜でお誘いいただきましたはじめましてのお兄さんありがとうございます(◜࿀◝)会えるの楽しみにしてます!次回案内17時〜になります💗まだまだお誘いお待ちしてます⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠⁠•⁠௰⁠•⁠⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾♡ありあ🦭





    これから大浜で

    お誘いいただきました

    はじめましてのお兄さん

    ありがとうございます( ◜࿀◝ )

    会えるの楽しみにしてます!


    次回案内17時〜になります💗

    まだまだお誘いお待ちしてます⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾






    ありあ🦭



    お天気悪いね〜(´・ω・`)

    7/12 12:25





    おはようございまし( ¯꒳¯ )ᐝ


    今日は気圧が乱高下ですわね…

    昨日のうちに薬飲んどいて

    正解だったわ、、


    早起きしたのでのんびり支度して

    準備万端です💗


    華金わたしで癒されない?


    ご予約待ってます(っ `-´ c)マッ






    ありあ🦭



    お天気悪いね〜(´・ω・`)

    おはようございまし(¯꒳¯)ᐝ今日は気圧が乱高下ですわね…昨日のうちに薬飲んどいて正解だったわ、、早起きしたのでのんびり支度して準備万端です💗華金わたしで癒されない?ご予約待ってます(っ`-´c)マッ♡ありあ🦭





    おはようございまし( ¯꒳¯ )ᐝ


    今日は気圧が乱高下ですわね…

    昨日のうちに薬飲んどいて

    正解だったわ、、


    早起きしたのでのんびり支度して

    準備万端です💗


    華金わたしで癒されない?


    ご予約待ってます(っ `-´ c)マッ






    ありあ🦭



    びっくらこいたぽよ…

    7/10 17:28






    今さっきね〜コンビニ行ったのに

    買い忘れあったから

    もう一回歩いて行ったんだけど


    カービィフレンズ4のフィギュア

    あんだけ探してなかったのが

    あったの!!!!


    とりあえずこれが

    びっくりポイント1なんだけど


    買おうかな〜どうしようかな〜って

    レジ行きたい人避けて

    迷ってたんだけど


    土方系?のお兄さんが

    欲しいの?買ってあげるよって

    いやいいです!とか言う前に

    とっととレジ通されてしまったんですよ…


    新手のナンパか…?と

    ビビり散らかしてたんだけど

    はいあげる〜じゃあね〜って

    去っていきました(笑)


    なんだったんだ…( ˙-˙ )


    ま、とりあえずラッキー💗

    こんなこともあるもんやなあ(´-`).。oO










    ありあ🦭




    びっくらこいたぽよ…

    今さっきね〜コンビニ行ったのに買い忘れあったからもう一回歩いて行ったんだけどカービィフレンズ4のフィギュアあんだけ探してなかったのがあったの!!!!とりあえずこれがびっくりポイント1なんだけど買おうかな〜どうしようかな〜ってレジ行きたい人避けて迷ってたんだけど土方系?のお兄さんが欲しいの?買ってあげるよっていやいいです!とか言う前にとっととレジ通されてしまったんですよ…新手のナンパか…?とビビり散らかしてたんだけどはいあげる〜じゃあね〜って去っていきました(笑)なんだったんだ…(˙-˙)ま、とりあえずラッキー💗こんなこともあるもんやなあ(´-`).。oO♡ありあ🦭






    今さっきね〜コンビニ行ったのに

    買い忘れあったから

    もう一回歩いて行ったんだけど


    カービィフレンズ4のフィギュア

    あんだけ探してなかったのが

    あったの!!!!


    とりあえずこれが

    びっくりポイント1なんだけど


    買おうかな〜どうしようかな〜って

    レジ行きたい人避けて

    迷ってたんだけど


    土方系?のお兄さんが

    欲しいの?買ってあげるよって

    いやいいです!とか言う前に

    とっととレジ通されてしまったんですよ…


    新手のナンパか…?と

    ビビり散らかしてたんだけど

    はいあげる〜じゃあね〜って

    去っていきました(笑)


    なんだったんだ…( ˙-˙ )


    ま、とりあえずラッキー💗

    こんなこともあるもんやなあ(´-`).。oO










    ありあ🦭




    堪能してね?

    7/10 13:53





    これからスタート

    インターアイネで呼んでくれた

    お兄さんありがとう( ◜࿀◝ )

    はじめましてはやっぱ緊張するな…

    いっぱいいちゃいちゃしよーね!


    次回案内は15:30〜になります!


    まだまだお誘い待ってます⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾







    ありあ🦭




    堪能してね?

    これからスタートインターアイネで呼んでくれたお兄さんありがとう(◜࿀◝)はじめましてはやっぱ緊張するな…いっぱいいちゃいちゃしよーね!次回案内は15:30〜になります!まだまだお誘い待ってます⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾♡ありあ🦭





    これからスタート

    インターアイネで呼んでくれた

    お兄さんありがとう( ◜࿀◝ )

    はじめましてはやっぱ緊張するな…

    いっぱいいちゃいちゃしよーね!


    次回案内は15:30〜になります!


    まだまだお誘い待ってます⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾







    ありあ🦭




    後書きに書いても意味不明

    7/10 13:02






    出勤しました💗


    そんなにアチアチじゃないけど

    蒸しが凄い…(ヽ´ω`)

    でもわたしはUVカットの

    長袖着るんや!!!

    アチアチもアチアチやで(´・ω・`)


    早く美容デーにならないかなあ〜

    そのためにも頑張ろ!


    お兄さん達に会えるの

    楽しみにしてます!


    21時まででーす!






    ありあ🦭



    後書きに書いても意味不明

    出勤しました💗そんなにアチアチじゃないけど蒸しが凄い…(ヽ´ω`)でもわたしはUVカットの長袖着るんや!!!アチアチもアチアチやで(´・ω・`)早く美容デーにならないかなあ〜そのためにも頑張ろ!お兄さん達に会えるの楽しみにしてます!21時まででーす!♡ありあ🦭






    出勤しました💗


    そんなにアチアチじゃないけど

    蒸しが凄い…(ヽ´ω`)

    でもわたしはUVカットの

    長袖着るんや!!!

    アチアチもアチアチやで(´・ω・`)


    早く美容デーにならないかなあ〜

    そのためにも頑張ろ!


    お兄さん達に会えるの

    楽しみにしてます!


    21時まででーす!






    ありあ🦭



    え?ムラムラしてるが?

    7/10 12:34






    おはようございまし!


    やっと生理終わった〜!

    2回も来るとめんどいわね(´・ω・`)


    朝からクリープ聴いて

    テンション爆アゲで

    支度してました💗


    まだ外出てないけど

    あっちいんかなあ〜


    夜は天気悪いみたいなので

    お車のお兄さん気をつけてね?


    では本日13時からです!


    ご予約お待ちしてまち( ◜௰◝و(و






    ありあ🦭



    え?ムラムラしてるが?

    おはようございまし!やっと生理終わった〜!2回も来るとめんどいわね(´・ω・`)朝からクリープ聴いてテンション爆アゲで支度してました💗まだ外出てないけどあっちいんかなあ〜夜は天気悪いみたいなのでお車のお兄さん気をつけてね?では本日13時からです!ご予約お待ちしてまち(◜௰◝و(و♡ありあ🦭






    おはようございまし!


    やっと生理終わった〜!

    2回も来るとめんどいわね(´・ω・`)


    朝からクリープ聴いて

    テンション爆アゲで

    支度してました💗


    まだ外出てないけど

    あっちいんかなあ〜


    夜は天気悪いみたいなので

    お車のお兄さん気をつけてね?


    では本日13時からです!


    ご予約お待ちしてまち( ◜௰◝و(و






    ありあ🦭



    受付終了💗

    7/5 18:26





    ラス枠埋めてくれた

    はじめまして?のお兄さん

    ありがとうございます💗


    時間になったら

    向かうね〜( ◜࿀◝ )


    またのちほど日記書きます!


    ではでは〜






    ありあ🦭



    受付終了💗

    ラス枠埋めてくれたはじめまして?のお兄さんありがとうございます💗時間になったら向かうね〜(◜࿀◝)またのちほど日記書きます!ではでは〜♡ありあ🦭





    ラス枠埋めてくれた

    はじめまして?のお兄さん

    ありがとうございます💗


    時間になったら

    向かうね〜( ◜࿀◝ )


    またのちほど日記書きます!


    ではでは〜






    ありあ🦭



    でっかいUFOたびたい

    7/5 16:05






    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪



    え?全然ありじゃない?


    たしかに小さい頃のお昼ご飯って

    イメージあるけど

    わたし麺類大好きだから

    気にならないむしろ嬉しい!


    焼きそばしばらく食べてないな〜


    今日のチートデーは

    唐揚げって決まってるので

    次のチートデーは

    大盛りペヤングに豆板醤いれて

    食べたいなあ( º﹃º` )






    ありあ🦭



    でっかいUFOたびたい

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪え?全然ありじゃない?たしかに小さい頃のお昼ご飯ってイメージあるけどわたし麺類大好きだから気にならないむしろ嬉しい!焼きそばしばらく食べてないな〜今日のチートデーは唐揚げって決まってるので次のチートデーは大盛りペヤングに豆板醤いれて食べたいなあ(º﹃º`)♡ありあ🦭






    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪



    え?全然ありじゃない?


    たしかに小さい頃のお昼ご飯って

    イメージあるけど

    わたし麺類大好きだから

    気にならないむしろ嬉しい!


    焼きそばしばらく食べてないな〜


    今日のチートデーは

    唐揚げって決まってるので

    次のチートデーは

    大盛りペヤングに豆板醤いれて

    食べたいなあ( º﹃º` )






    ありあ🦭



    溶ける前に会いに来て💗

    7/5 14:55






    病院いちお行ってきて

    特に異常もなく

    腹痛も落ち着いたので

    出勤しました!


    もう外暑すぎる(ヽ´ω`)

    やってらんねえと思い

    ありんちゃんとスタバを飲んでいます(笑)


    熱中症ほんとに気をつけようね!

    涼しい部屋でいちゃいちゃしよ?


    お誘い待ってます💗( ◜࿀◝ )






    ありあ🦭



    溶ける前に会いに来て💗

    病院いちお行ってきて特に異常もなく腹痛も落ち着いたので出勤しました!もう外暑すぎる(ヽ´ω`)やってらんねえと思いありんちゃんとスタバを飲んでいます(笑)熱中症ほんとに気をつけようね!涼しい部屋でいちゃいちゃしよ?お誘い待ってます💗(◜࿀◝)♡ありあ🦭






    病院いちお行ってきて

    特に異常もなく

    腹痛も落ち着いたので

    出勤しました!


    もう外暑すぎる(ヽ´ω`)

    やってらんねえと思い

    ありんちゃんとスタバを飲んでいます(笑)


    熱中症ほんとに気をつけようね!

    涼しい部屋でいちゃいちゃしよ?


    お誘い待ってます💗( ◜࿀◝ )






    ありあ🦭



    おはようございましと時間変更

    7/5 12:41





    おはよ〜( ¯꒳¯ )ᐝ


    と言ってもとっくに起きてたんだけどね!(笑)


    ちょっと婦人科の薬の影響で

    2回目の生理が来るからか

    お腹痛くて(`;ω;´)


    鎮痛剤飲んで様子見たいので

    16時スタートに変更になります💦


    早めに呼びたかったお兄さんいたら

    ほんとすみません(´・ω・`)


    ではまた…






    ありあ🦭



    おはようございましと時間変更

    おはよ〜(¯꒳¯)ᐝと言ってもとっくに起きてたんだけどね!(笑)ちょっと婦人科の薬の影響で2回目の生理が来るからかお腹痛くて(`;ω;´)鎮痛剤飲んで様子見たいので16時スタートに変更になります💦早めに呼びたかったお兄さんいたらほんとすみません(´・ω・`)ではまた…♡ありあ🦭





    おはよ〜( ¯꒳¯ )ᐝ


    と言ってもとっくに起きてたんだけどね!(笑)


    ちょっと婦人科の薬の影響で

    2回目の生理が来るからか

    お腹痛くて(`;ω;´)


    鎮痛剤飲んで様子見たいので

    16時スタートに変更になります💦


    早めに呼びたかったお兄さんいたら

    ほんとすみません(´・ω・`)


    ではまた…






    ありあ🦭



    夢にでちゃうぞ?

    7/3 23:10





    退勤しました💗


    仲良しのお兄さん

    ラストかっさらってくれて

    しかもロングでありがとう(`;ω;´)


    明日はおやすみです〜

    でも特に用事ないので

    リクエストあったら受付できます!

    なるべく早めにお願いね〜


    一応次の出勤は

    7/5 13〜21時です( ◜࿀◝ )


    ではお疲れ様です( ˘ω˘ ) スヤァ…






    ありあ🦭



    夢にでちゃうぞ?

    退勤しました💗仲良しのお兄さんラストかっさらってくれてしかもロングでありがとう(`;ω;´)明日はおやすみです〜でも特に用事ないのでリクエストあったら受付できます!なるべく早めにお願いね〜一応次の出勤は7/513〜21時です(◜࿀◝)ではお疲れ様です(˘ω˘)スヤァ…♡ありあ🦭





    退勤しました💗


    仲良しのお兄さん

    ラストかっさらってくれて

    しかもロングでありがとう(`;ω;´)


    明日はおやすみです〜

    でも特に用事ないので

    リクエストあったら受付できます!

    なるべく早めにお願いね〜


    一応次の出勤は

    7/5 13〜21時です( ◜࿀◝ )


    ではお疲れ様です( ˘ω˘ ) スヤァ…






    ありあ🦭



    感謝は〇〇〇〇で💗

    7/3 19:23





    ラストご予約してくれた

    仲良しのお兄さん

    ありがとう( ◜࿀◝ )

    会えるの楽しみ〜!!!

    でも連絡してよね😡


    またのちほど日記書くので

    よろしくお願いしやす


    ではまた〜






    ありあ🦭



    感謝は〇〇〇〇で💗

    ラストご予約してくれた仲良しのお兄さんありがとう(◜࿀◝)会えるの楽しみ〜!!!でも連絡してよね😡またのちほど日記書くのでよろしくお願いしやすではまた〜♡ありあ🦭





    ラストご予約してくれた

    仲良しのお兄さん

    ありがとう( ◜࿀◝ )

    会えるの楽しみ〜!!!

    でも連絡してよね😡


    またのちほど日記書くので

    よろしくお願いしやす


    ではまた〜






    ありあ🦭



    フェイスラインがマドンナ

    7/3 18:50






    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪



    髪をかき上げたり

    耳にかける仕草かな?


    あとはわたしは無理だけど

    女性がスリムのタバコを

    吸って離したときが

    エローーーーーーー!!!!ってなる!


    あとは足の組み換えとか?


    まあかわいい綺麗な助成は

    みんな所作綺麗なんだよな…


    …ダイエット頑張ろ!






    ありあ🦭



    フェイスラインがマドンナ

    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪髪をかき上げたり耳にかける仕草かな?あとはわたしは無理だけど女性がスリムのタバコを吸って離したときがエローーーーーーー!!!!ってなる!あとは足の組み換えとか?まあかわいい綺麗な助成はみんな所作綺麗なんだよな……ダイエット頑張ろ!♡ありあ🦭






    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪



    髪をかき上げたり

    耳にかける仕草かな?


    あとはわたしは無理だけど

    女性がスリムのタバコを

    吸って離したときが

    エローーーーーーー!!!!ってなる!


    あとは足の組み換えとか?


    まあかわいい綺麗な助成は

    みんな所作綺麗なんだよな…


    …ダイエット頑張ろ!






    ありあ🦭



    [お題]from:ファイト一発さん

    7/3 16:09








    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪



    エナドリあんまり飲まないけど

    ピンクのレッドブルと

    モンエナの白かピンクが

    好きです( ◜௰◝و(و


    あんまりカフェイン摂りすぎないでって

    病院で言われてるから

    たまにしか飲めないけどね〜


    今日はだるかったので

    ピンクのレッドブル飲んだ!


    フゥ……やっぱキマるぜ






    ありあ🦭



    [お題]from:ファイト一発さん

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪エナドリあんまり飲まないけどピンクのレッドブルとモンエナの白かピンクが好きです(◜௰◝و(وあんまりカフェイン摂りすぎないでって病院で言われてるからたまにしか飲めないけどね〜今日はだるかったのでピンクのレッドブル飲んだ!フゥ……やっぱキマるぜ♡ありあ🦭








    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪



    エナドリあんまり飲まないけど

    ピンクのレッドブルと

    モンエナの白かピンクが

    好きです( ◜௰◝و(و


    あんまりカフェイン摂りすぎないでって

    病院で言われてるから

    たまにしか飲めないけどね〜


    今日はだるかったので

    ピンクのレッドブル飲んだ!


    フゥ……やっぱキマるぜ






    ありあ🦭



    推しの増殖が止まらねえ!

    7/3 14:21





    カービィ好きなのは

    みんなご存知だと思いますが


    ついに…





    iFaceでカービィのカバー

    あいぽん以外で

    1つだけわたしのGooglePixel8aだけ

    あったの!!


    もう即買いだよね〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜


    今まで手帳型ばっかりだったけど

    iFaceめっちゃ使いやすい〜


    黒カービィのポシェットとか

    出ないかなあ〜


    あとカービィのエコバッグ欲しい!


    カービィ情報あったら

    わたしに教えて下さい( ◜࿀◝ )






    ありあ🦭



    推しの増殖が止まらねえ!

    カービィ好きなのはみんなご存知だと思いますがついに…iFaceでカービィのカバーあいぽん以外で1つだけわたしのGooglePixel8aだけあったの!!もう即買いだよね〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜今まで手帳型ばっかりだったけどiFaceめっちゃ使いやすい〜黒カービィのポシェットとか出ないかなあ〜あとカービィのエコバッグ欲しい!カービィ情報あったらわたしに教えて下さい(◜࿀◝)♡ありあ🦭





    カービィ好きなのは

    みんなご存知だと思いますが


    ついに…





    iFaceでカービィのカバー

    あいぽん以外で

    1つだけわたしのGooglePixel8aだけ

    あったの!!


    もう即買いだよね〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜


    今まで手帳型ばっかりだったけど

    iFaceめっちゃ使いやすい〜


    黒カービィのポシェットとか

    出ないかなあ〜


    あとカービィのエコバッグ欲しい!


    カービィ情報あったら

    わたしに教えて下さい( ◜࿀◝ )






    ありあ🦭



    おやすみちゅ

    7/1 21:45






    安定剤をなくしてしまったので

    おやすみしております(´;ω;`)


    明日やっと病院だよ〜!


    なので水曜から

    出られると思います!


    心配して連絡くれた

    お兄さん達

    ありがとうね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



    今週は


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


    7/3 13〜21時

    7/5 13〜21時


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


    となっております!

    よろしくね〜


    ではではまたノシ






    ありあ🦭



    おやすみちゅ

    安定剤をなくしてしまったのでおやすみしております(´;ω;`)明日やっと病院だよ〜!なので水曜から出られると思います!心配して連絡くれたお兄さん達ありがとうね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)今週は▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃7/313〜21時7/513〜21時▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃となっております!よろしくね〜ではではまたノシ♡ありあ🦭






    安定剤をなくしてしまったので

    おやすみしております(´;ω;`)


    明日やっと病院だよ〜!


    なので水曜から

    出られると思います!


    心配して連絡くれた

    お兄さん達

    ありがとうね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



    今週は


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


    7/3 13〜21時

    7/5 13〜21時


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


    となっております!

    よろしくね〜


    ではではまたノシ






    ありあ🦭



    [お題]from:モヒカンに憧れるさん

    6/28 13:43






    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪




    わたしはもみあげだけ

    刈り上げなんですが


    髪の中?を

    後ろ全部もみあげと繋げて

    刈ってみたいな〜と思う!


    でもさすがにいかつすぎ…?

    と思って踏み出せずにいます(´・ω・`)


    夏になるしやっちゃう???







    ありあ🦭



    [お題]from:モヒカンに憧れるさん

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪わたしはもみあげだけ刈り上げなんですが髪の中?を後ろ全部もみあげと繋げて刈ってみたいな〜と思う!でもさすがにいかつすぎ…?と思って踏み出せずにいます(´・ω・`)夏になるしやっちゃう???♡ありあ🦭






    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪




    わたしはもみあげだけ

    刈り上げなんですが


    髪の中?を

    後ろ全部もみあげと繋げて

    刈ってみたいな〜と思う!


    でもさすがにいかつすぎ…?

    と思って踏み出せずにいます(´・ω・`)


    夏になるしやっちゃう???







    ありあ🦭