• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    RUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おもちゃ責め🧸‎🤍

    7/30 16:18

    インターシエルのはじめましてさま!
    お誘いありがとう😉



    わざわざ遠いところからありがとう🥹


    電○でいっぱいいじめてもらって

    潮吹きすぎてしまった🤦‍♀️💦


    さすがに気持ちよすぎたよう🥺🥺


    色んなお話楽しかった( *¯ ꒳¯*)


    差し入れもたくさんありがとね!



    またこっちの方来たら

    お誘い待ってますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )






    るぅ

    おもちゃ責め🧸‎🤍

    インターシエルのはじめましてさま!お誘いありがとう😉わざわざ遠いところからありがとう🥹電○でいっぱいいじめてもらって潮吹きすぎてしまった🤦‍♀️💦さすがに気持ちよすぎたよう🥺🥺色んなお話楽しかった(*¯꒳¯*)差し入れもたくさんありがとね!またこっちの方来たらお誘い待ってますദ്ദി˃ᵕ˂)るぅ

    インターシエルのはじめましてさま!
    お誘いありがとう😉



    わざわざ遠いところからありがとう🥹


    電○でいっぱいいじめてもらって

    潮吹きすぎてしまった🤦‍♀️💦


    さすがに気持ちよすぎたよう🥺🥺


    色んなお話楽しかった( *¯ ꒳¯*)


    差し入れもたくさんありがとね!



    またこっちの方来たら

    お誘い待ってますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )






    るぅ

    届いたかな❓

    7/30 13:33

    今日はるぅが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にるぅとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    届いたかな❓

    今日はるぅが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にるぅとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日はるぅが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にるぅとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    いっぱいシよ?🥹

    7/30 09:01

    おはようございます☀️


    このあと10:00〜24:00まで

    出勤します(っ ॑꒳ ॑c)


    久しぶりにこんな長く出勤なので

    いっぱいえちえちなこと

    できるといいなあ💭‎🤍


    そんなわけでお誘いお待ちしてます☘️






    るぅ

    いっぱいシよ?🥹

    おはようございます☀️このあと10:00〜24:00まで出勤します(っ॑꒳॑c)久しぶりにこんな長く出勤なのでいっぱいえちえちなことできるといいなあ💭‎🤍そんなわけでお誘いお待ちしてます☘️るぅ

    おはようございます☀️


    このあと10:00〜24:00まで

    出勤します(っ ॑꒳ ॑c)


    久しぶりにこんな長く出勤なので

    いっぱいえちえちなこと

    できるといいなあ💭‎🤍


    そんなわけでお誘いお待ちしてます☘️






    るぅ

    べろちゅーー💋‎🤍

    7/30 06:00

    インターアイネの初めましてさま!
    昨日はお誘いありがとう😉


    お仕事終わりに遅いのに

    お誘いくれて嬉しかったです😳🫶


    べろちゅーだいすきお兄さんって

    すぐわかった💋💋

    ずーーーーーっとべろちゅーしてたね😘‎🤍


    最後はもうご飯の話しかしてなくて

    空腹が限界だったため

    ちゃんとシーフード買ってやりました🍜


    また会いに来るて言ってくれたから

    いい子にして待ってるね🐶‎🤍






    るぅ

    べろちゅーー💋‎🤍

    インターアイネの初めましてさま!昨日はお誘いありがとう😉お仕事終わりに遅いのにお誘いくれて嬉しかったです😳🫶べろちゅーだいすきお兄さんってすぐわかった💋💋ずーーーーーっとべろちゅーしてたね😘‎🤍最後はもうご飯の話しかしてなくて空腹が限界だったためちゃんとシーフード買ってやりました🍜また会いに来るて言ってくれたからいい子にして待ってるね🐶‎🤍るぅ

    インターアイネの初めましてさま!
    昨日はお誘いありがとう😉


    お仕事終わりに遅いのに

    お誘いくれて嬉しかったです😳🫶


    べろちゅーだいすきお兄さんって

    すぐわかった💋💋

    ずーーーーーっとべろちゅーしてたね😘‎🤍


    最後はもうご飯の話しかしてなくて

    空腹が限界だったため

    ちゃんとシーフード買ってやりました🍜


    また会いに来るて言ってくれたから

    いい子にして待ってるね🐶‎🤍






    るぅ

    すき!

    7/30 02:04

    退勤しました!

    急な出勤にも関わらず
    お誘いくれてありがとうございました‎🤍

    お礼は明日書きます✍️


    明日は10:00〜24:00に

    変更させていただきました(っ ॑꒳ ॑c)


    いつも呼んでくれてるお兄様方

    ほんとにありがとうだいすき( *´꒳`* )‎🤍




    てことでおやすみなさい( ´˘` )🌙







    るぅ

    すき!

    退勤しました!急な出勤にも関わらずお誘いくれてありがとうございました‎🤍お礼は明日書きます✍️明日は10:00〜24:00に変更させていただきました(っ॑꒳॑c)いつも呼んでくれてるお兄様方ほんとにありがとうだいすき(*´꒳`*)‎🤍てことでおやすみなさい(´˘`)🌙るぅ

    退勤しました!

    急な出勤にも関わらず
    お誘いくれてありがとうございました‎🤍

    お礼は明日書きます✍️


    明日は10:00〜24:00に

    変更させていただきました(っ ॑꒳ ॑c)


    いつも呼んでくれてるお兄様方

    ほんとにありがとうだいすき( *´꒳`* )‎🤍




    てことでおやすみなさい( ´˘` )🌙







    るぅ

    急遽!

    7/29 20:49

    急遽ですがこのあと21:30〜2:00で

    出勤することにしました( ´˘` )



    時間短めですがもしタイミング合ったら

    お誘いくれると嬉しいです(っ ॑꒳ ॑c)‎🤍






    るぅ

    急遽!

    急遽ですがこのあと21:30〜2:00で出勤することにしました(´˘`)時間短めですがもしタイミング合ったらお誘いくれると嬉しいです(っ॑꒳॑c)‎🤍るぅ

    急遽ですがこのあと21:30〜2:00で

    出勤することにしました( ´˘` )



    時間短めですがもしタイミング合ったら

    お誘いくれると嬉しいです(っ ॑꒳ ॑c)‎🤍






    るぅ

    連続イキ👼

    7/29 12:02

    自宅の初めましてさま!
    昨日はラスト枠お誘いありがとう☘️


    やっと会えたああああ!

    いつか会いたいなあて思ってた😳🫶

    やっと会えた衝撃は

    多分今後忘れることはない。笑


    えちえちも緊張しまくりで

    恥ずかしすぎて

    それがまた興奮しちゃったり🫣‎🤍

    ずぶ濡れすぎたなあ。笑

    イッてるのにやめてくれなくて

    連続でイッちゃったじゃん!!!笑


    次までに吸水シートの用意

    お願いします。。笑


    また会えるの楽しみにしてるね(´˘`*)







    るぅ

    連続イキ👼

    自宅の初めましてさま!昨日はラスト枠お誘いありがとう☘️やっと会えたああああ!いつか会いたいなあて思ってた😳🫶やっと会えた衝撃は多分今後忘れることはない。笑えちえちも緊張しまくりで恥ずかしすぎてそれがまた興奮しちゃったり🫣‎🤍ずぶ濡れすぎたなあ。笑イッてるのにやめてくれなくて連続でイッちゃったじゃん!!!笑次までに吸水シートの用意お願いします。。笑また会えるの楽しみにしてるね(´˘`*)るぅ

    自宅の初めましてさま!
    昨日はラスト枠お誘いありがとう☘️


    やっと会えたああああ!

    いつか会いたいなあて思ってた😳🫶

    やっと会えた衝撃は

    多分今後忘れることはない。笑


    えちえちも緊張しまくりで

    恥ずかしすぎて

    それがまた興奮しちゃったり🫣‎🤍

    ずぶ濡れすぎたなあ。笑

    イッてるのにやめてくれなくて

    連続でイッちゃったじゃん!!!笑


    次までに吸水シートの用意

    お願いします。。笑


    また会えるの楽しみにしてるね(´˘`*)







    るぅ

    しあわせ( ´˘` )

    7/28 20:39

    退勤しました!
    久しぶりの昼出勤楽しすぎました☘️

    お誘いくれたお兄様方

    ありがとうございました‎🤍



    次回未定なので

    決まったらまた日記にて

    お知らせします(´˘`*)






    それではまたっ( ´˘` )








    るぅ

    しあわせ( ´˘` )

    退勤しました!久しぶりの昼出勤楽しすぎました☘️お誘いくれたお兄様方ありがとうございました‎🤍次回未定なので決まったらまた日記にてお知らせします(´˘`*)それではまたっ(´˘`)るぅ

    退勤しました!
    久しぶりの昼出勤楽しすぎました☘️

    お誘いくれたお兄様方

    ありがとうございました‎🤍



    次回未定なので

    決まったらまた日記にて

    お知らせします(´˘`*)






    それではまたっ( ´˘` )








    るぅ

    びっしょびしょ

    7/28 18:57

    インターシエルの初めましてさま!
    お誘いありがとう☘️


    すごいまったりさせてもらって

    甘やかしていただいた😃‎🤍


    電マで散々いじめられて

    シーツびっしょびしょだし

    体びっしょびしょだし

    なんか、、ごめん。笑


    飲み物もお菓子も差し入れ

    ありがとうすぎた😳🫶



    またタイミング合ったら

    お誘い待ってるね( *´꒳`* )







    るぅ

    びっしょびしょ

    インターシエルの初めましてさま!お誘いありがとう☘️すごいまったりさせてもらって甘やかしていただいた😃‎🤍電マで散々いじめられてシーツびっしょびしょだし体びっしょびしょだしなんか、、ごめん。笑飲み物もお菓子も差し入れありがとうすぎた😳🫶またタイミング合ったらお誘い待ってるね(*´꒳`*)るぅ

    インターシエルの初めましてさま!
    お誘いありがとう☘️


    すごいまったりさせてもらって

    甘やかしていただいた😃‎🤍


    電マで散々いじめられて

    シーツびっしょびしょだし

    体びっしょびしょだし

    なんか、、ごめん。笑


    飲み物もお菓子も差し入れ

    ありがとうすぎた😳🫶



    またタイミング合ったら

    お誘い待ってるね( *´꒳`* )







    るぅ

    アンアン

    7/28 15:07

    用宗港の初めましてさま!
    お誘いありがとう🥺


    お兄さんいっぱい喘いでたから

    責めがいあったあ🫠‎🤍

    気持ちいいて言ってくれて

    嬉しかったです( *´꒳`* )


    後半は色んな知恵話聞かせてくれて

    ありがとう〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*


    気をつけて帰ってね☘️






    るぅ

    アンアン

    用宗港の初めましてさま!お誘いありがとう🥺お兄さんいっぱい喘いでたから責めがいあったあ🫠‎🤍気持ちいいて言ってくれて嬉しかったです(*´꒳`*)後半は色んな知恵話聞かせてくれてありがとう〜(*॑꒳॑*)⋆*気をつけて帰ってね☘️るぅ

    用宗港の初めましてさま!
    お誘いありがとう🥺


    お兄さんいっぱい喘いでたから

    責めがいあったあ🫠‎🤍

    気持ちいいて言ってくれて

    嬉しかったです( *´꒳`* )


    後半は色んな知恵話聞かせてくれて

    ありがとう〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*


    気をつけて帰ってね☘️






    るぅ

    たのちみ

    7/28 11:17

    おはようございます☀️

    このあと12:00から出勤します☘️


    20:00までお誘い待ってますね(´˘`*)






    るぅ

    たのちみ

    おはようございます☀️このあと12:00から出勤します☘️20:00までお誘い待ってますね(´˘`*)るぅ

    おはようございます☀️

    このあと12:00から出勤します☘️


    20:00までお誘い待ってますね(´˘`*)






    るぅ

    時間変更!

    7/28 00:15

    明日時間変更で

    12:00〜20:00までに

    しました🫶🫶


    お誘いお待ちしてます🌟




    おやすみなさい(´˘`*)







    るぅ

    時間変更!

    明日時間変更で12:00〜20:00までにしました🫶🫶お誘いお待ちしてます🌟おやすみなさい(´˘`*)るぅ

    明日時間変更で

    12:00〜20:00までに

    しました🫶🫶


    お誘いお待ちしてます🌟




    おやすみなさい(´˘`*)







    るぅ

    もっとこっち来て?🥺

    7/27 19:48

    インター艶の仲良しさま!
    お誘いありがとう😉


    ガチガチに緊張してて

    全然目も合わせてくれないし

    離れて座ってるし、、🥲🥲


    でもお風呂でちゅーしたら

    えろスイッチ入っちゃったのか

    すぐビンビンになっちゃったね🍌


    我慢できなくなっちゃったのか

    すぐ気持ちよくなってくれた🫣‎🤍


    最初とは大違いでその後はもう

    ずっとベタベタひっついてた😳


    最後もバイバイしたくないって

    うるうるしてたお兄さん

    可愛かったなあ🥹🫶



    またお誘い待ってるからねー!!





    るぅ

    もっとこっち来て?🥺

    インター艶の仲良しさま!お誘いありがとう😉ガチガチに緊張してて全然目も合わせてくれないし離れて座ってるし、、🥲🥲でもお風呂でちゅーしたらえろスイッチ入っちゃったのかすぐビンビンになっちゃったね🍌我慢できなくなっちゃったのかすぐ気持ちよくなってくれた🫣‎🤍最初とは大違いでその後はもうずっとベタベタひっついてた😳最後もバイバイしたくないってうるうるしてたお兄さん可愛かったなあ🥹🫶またお誘い待ってるからねー!!るぅ

    インター艶の仲良しさま!
    お誘いありがとう😉


    ガチガチに緊張してて

    全然目も合わせてくれないし

    離れて座ってるし、、🥲🥲


    でもお風呂でちゅーしたら

    えろスイッチ入っちゃったのか

    すぐビンビンになっちゃったね🍌


    我慢できなくなっちゃったのか

    すぐ気持ちよくなってくれた🫣‎🤍


    最初とは大違いでその後はもう

    ずっとベタベタひっついてた😳


    最後もバイバイしたくないって

    うるうるしてたお兄さん

    可愛かったなあ🥹🫶



    またお誘い待ってるからねー!!





    るぅ

    だいすきだよね?

    7/27 19:45

    インター艶の仲良しさま!
    お誘いありがとう☘️


    まさかのサプライズすぎ🥲🥲

    会いに来てくれるなんて

    思ってなかったから

    泣きそうだった🥲🥲


    今日もいっぱい愛してくれて

    幸せだったよう🥺‎🤍


    だいすきって言って!!😡

    って言うといつも今度ねって

    流すくせに私には

    いつも言わせる🥺🥺


    次は絶対私も言ってもらうもん!!



    次の約束楽しみにしてるね\( ˆoˆ )/‎🤍







    るぅ

    だいすきだよね?

    インター艶の仲良しさま!お誘いありがとう☘️まさかのサプライズすぎ🥲🥲会いに来てくれるなんて思ってなかったから泣きそうだった🥲🥲今日もいっぱい愛してくれて幸せだったよう🥺‎🤍だいすきって言って!!😡って言うといつも今度ねって流すくせに私にはいつも言わせる🥺🥺次は絶対私も言ってもらうもん!!次の約束楽しみにしてるね\(ˆoˆ)/‎🤍るぅ

    インター艶の仲良しさま!
    お誘いありがとう☘️


    まさかのサプライズすぎ🥲🥲

    会いに来てくれるなんて

    思ってなかったから

    泣きそうだった🥲🥲


    今日もいっぱい愛してくれて

    幸せだったよう🥺‎🤍


    だいすきって言って!!😡

    って言うといつも今度ねって

    流すくせに私には

    いつも言わせる🥺🥺


    次は絶対私も言ってもらうもん!!



    次の約束楽しみにしてるね\( ˆoˆ )/‎🤍







    るぅ

    届いたかな❓

    7/27 15:57

    今日はるぅが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にるぅとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    届いたかな❓

    今日はるぅが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にるぅとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日はるぅが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にるぅとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    ぐちょぐちょ

    7/27 13:48

    おはようございます☀️


    このあと15:00から出勤します🙌

    24:00までお誘いお待ちしてますね🌟


    いっぱいぐちょぐちょにして?🥺





    るぅ

    ぐちょぐちょ

    おはようございます☀️このあと15:00から出勤します🙌24:00までお誘いお待ちしてますね🌟いっぱいぐちょぐちょにして?🥺るぅ

    おはようございます☀️


    このあと15:00から出勤します🙌

    24:00までお誘いお待ちしてますね🌟


    いっぱいぐちょぐちょにして?🥺





    るぅ

    楽しすぎたあ

    7/26 12:05

    口コミありがとうーっ🥺

    まじで楽しい時間すぎた😳🫶

    ほんとに色んな話をありがとう🥺

    そして撮影会もありがとう🍀*゜


    また会えますよーに( *´꒳`* )






    るぅ

    楽しすぎたあ

    口コミありがとうーっ🥺まじで楽しい時間すぎた😳🫶ほんとに色んな話をありがとう🥺そして撮影会もありがとう🍀*゜また会えますよーに(*´꒳`*)るぅ

    口コミありがとうーっ🥺

    まじで楽しい時間すぎた😳🫶

    ほんとに色んな話をありがとう🥺

    そして撮影会もありがとう🍀*゜


    また会えますよーに( *´꒳`* )






    るぅ

    秒イキ🥺

    7/26 09:01

    東静岡レジーナの初めましてさま!
    昨日はお誘いありがとう😉


    まさかの同郷で涙出たごめん🥲🥲

    ちなみに今も訛りは抜けてません!!

    今頃お仕事頑張ってるのかなあ🥺

    やっぱ故郷帰りたいよねわかる🥲

    いっぱい地元の方言でお話出来て

    さすがに幸せすぎました!!

    普段あんまり風俗呼ばないみたいだけど

    来月また呼んでくれるって

    言ってくれたから

    また会えるの楽しみにしてるね?🥺‎🤍



    また会えますよーに‎🤍






    るぅ

    秒イキ🥺

    東静岡レジーナの初めましてさま!昨日はお誘いありがとう😉まさかの同郷で涙出たごめん🥲🥲ちなみに今も訛りは抜けてません!!今頃お仕事頑張ってるのかなあ🥺やっぱ故郷帰りたいよねわかる🥲いっぱい地元の方言でお話出来てさすがに幸せすぎました!!普段あんまり風俗呼ばないみたいだけど来月また呼んでくれるって言ってくれたからまた会えるの楽しみにしてるね?🥺‎🤍また会えますよーに‎🤍るぅ

    東静岡レジーナの初めましてさま!
    昨日はお誘いありがとう😉


    まさかの同郷で涙出たごめん🥲🥲

    ちなみに今も訛りは抜けてません!!

    今頃お仕事頑張ってるのかなあ🥺

    やっぱ故郷帰りたいよねわかる🥲

    いっぱい地元の方言でお話出来て

    さすがに幸せすぎました!!

    普段あんまり風俗呼ばないみたいだけど

    来月また呼んでくれるって

    言ってくれたから

    また会えるの楽しみにしてるね?🥺‎🤍



    また会えますよーに‎🤍






    るぅ

    まだまだイカせて?

    7/26 01:14

    退勤しました!
    お誘いありがとうございました‎🤍


    明日はお休みの予定です☘️

    次回土曜いつもの時間で!

    お誘いお待ちしてますね|•ω•,,)


    それではおやすみなさい🌙*゚







    るぅ

    まだまだイカせて?

    退勤しました!お誘いありがとうございました‎🤍明日はお休みの予定です☘️次回土曜いつもの時間で!お誘いお待ちしてますね|•ω•,,)それではおやすみなさい🌙*゚るぅ

    退勤しました!
    お誘いありがとうございました‎🤍


    明日はお休みの予定です☘️

    次回土曜いつもの時間で!

    お誘いお待ちしてますね|•ω•,,)


    それではおやすみなさい🌙*゚







    るぅ

    寸止め攻撃‎🤍

    7/25 19:39

    港のはじめましてさま!
    お誘いありがとう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



    お兄さんとの雪国トーク楽しすぎた😂


    寸止め攻撃どうだった??🥺

    最後はお口の中にいっぱい

    出してくれたね🍼‎🤍


    終わってからもひたすら雪国トーク⛄️


    次はあそこにスノボですね🏂⸜❄️⸝



    報告待ってます🙋‍♀️🙋‍♀️







    るぅ

    寸止め攻撃‎🤍

    港のはじめましてさま!お誘いありがとう(՞ᴗ̫ᴗ՞)お兄さんとの雪国トーク楽しすぎた😂寸止め攻撃どうだった??🥺最後はお口の中にいっぱい出してくれたね🍼‎🤍終わってからもひたすら雪国トーク⛄️次はあそこにスノボですね🏂⸜❄️⸝報告待ってます🙋‍♀️🙋‍♀️るぅ

    港のはじめましてさま!
    お誘いありがとう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



    お兄さんとの雪国トーク楽しすぎた😂


    寸止め攻撃どうだった??🥺

    最後はお口の中にいっぱい

    出してくれたね🍼‎🤍


    終わってからもひたすら雪国トーク⛄️


    次はあそこにスノボですね🏂⸜❄️⸝



    報告待ってます🙋‍♀️🙋‍♀️







    るぅ