• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    KULU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧸えろすぎなアソコ

    9/5 10:54

    ちっぱい大好きさん
    すてきな口コミ💌💭
    ありがとうございますっ🤍


    ずっとオキニトークで
    会いたいねー🥹てしてて
    やっっっと❕会えたね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    数少ない休みをくぅのために
    使ってくれてありがとう🥲

    貧乳派だけど乳首がえろすぎて
    会いに来てくれたの嬉しい💖
    念願の乳首堪能してたね😇

    おすすめAV女優の話も
    盛り上がった〜!!
    やっぱりイキ方えろい可愛い子は
    無敵だよね〜🥺❤️‍🔥

    見てるYouTubeとか
    一緒すぎて面白かった🙈
    楽しかったからまた次も
    楽しい時間過ごそうね〜っ💓


    🧸くぅ


    🧸えろすぎなアソコ

    ちっぱい大好きさんすてきな口コミ💌💭ありがとうございますっ🤍ずっとオキニトークで会いたいねー🥹てしててやっっっと❕会えたね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)数少ない休みをくぅのために使ってくれてありがとう🥲貧乳派だけど乳首がえろすぎて会いに来てくれたの嬉しい💖念願の乳首堪能してたね😇おすすめAV女優の話も盛り上がった〜!!やっぱりイキ方えろい可愛い子は無敵だよね〜🥺❤️‍🔥見てるYouTubeとか一緒すぎて面白かった🙈楽しかったからまた次も楽しい時間過ごそうね〜っ💓🧸くぅ

    ちっぱい大好きさん
    すてきな口コミ💌💭
    ありがとうございますっ🤍


    ずっとオキニトークで
    会いたいねー🥹てしてて
    やっっっと❕会えたね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    数少ない休みをくぅのために
    使ってくれてありがとう🥲

    貧乳派だけど乳首がえろすぎて
    会いに来てくれたの嬉しい💖
    念願の乳首堪能してたね😇

    おすすめAV女優の話も
    盛り上がった〜!!
    やっぱりイキ方えろい可愛い子は
    無敵だよね〜🥺❤️‍🔥

    見てるYouTubeとか
    一緒すぎて面白かった🙈
    楽しかったからまた次も
    楽しい時間過ごそうね〜っ💓


    🧸くぅ


    🧸どろっどろに甘やかされたらそんなん溶けちゃうじゃん🫠

    9/5 10:47

    shayatomoさん
    すてきな口コミ💌💭
    ありがとうございますっ🤍


    トップオタさま〜っ❕
    待ってました(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓

    おにーさんには何でも言えるから
    わがままもおねだりも言っちゃうけど
    甘やかされてるよう🥺🥺

    お仕事も忙しそうなのに
    時間合わせて会いに来てくれて
    ほんとトップオタさすがです👏💖

    ネイルかわいいねぇ、って
    小さなところに気付けるの
    愛しかないな〜⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

    また露天風呂同好会
    開催しましょうっ😌😌
    次もイチャイチャしようね〜っ❤️‍🔥


    🧸くぅ

    🧸どろっどろに甘やかされたらそんなん溶けちゃうじゃん🫠

    shayatomoさんすてきな口コミ💌💭ありがとうございますっ🤍トップオタさま〜っ❕待ってました(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓おにーさんには何でも言えるからわがままもおねだりも言っちゃうけど甘やかされてるよう🥺🥺お仕事も忙しそうなのに時間合わせて会いに来てくれてほんとトップオタさすがです👏💖ネイルかわいいねぇ、って小さなところに気付けるの愛しかないな〜⸜(◜࿁◝)⸝︎︎また露天風呂同好会開催しましょうっ😌😌次もイチャイチャしようね〜っ❤️‍🔥🧸くぅ

    shayatomoさん
    すてきな口コミ💌💭
    ありがとうございますっ🤍


    トップオタさま〜っ❕
    待ってました(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓

    おにーさんには何でも言えるから
    わがままもおねだりも言っちゃうけど
    甘やかされてるよう🥺🥺

    お仕事も忙しそうなのに
    時間合わせて会いに来てくれて
    ほんとトップオタさすがです👏💖

    ネイルかわいいねぇ、って
    小さなところに気付けるの
    愛しかないな〜⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

    また露天風呂同好会
    開催しましょうっ😌😌
    次もイチャイチャしようね〜っ❤️‍🔥


    🧸くぅ

    🧸連続イキで…///

    9/5 00:50

    アクアインのリピ様
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    もう〜すぐ会えたの
    うれしすぎるっ🥹💓
    出張帰りの遅い時間に
    会いに来てくれてありがとー💖

    差し入れも嬉し過ぎるよう🙌

    約束通り
    今日もたーくさん
    イかせてもらいました🥹

    全身舐めきもちよかったぁ😭❤️‍🔥
    電マの当て方えろすぎるっ
    ひたすら連続イキしちゃって
    もー脚がくがく(。ŏ﹏ŏ)

    次もたくさんイかせてね〜🙈
    またあそんでねっ🐰


    🧸くぅ

    🧸連続イキで…///

    アクアインのリピ様楽しい時間ありがとうっ🤍もう〜すぐ会えたのうれしすぎるっ🥹💓出張帰りの遅い時間に会いに来てくれてありがとー💖差し入れも嬉し過ぎるよう🙌約束通り今日もたーくさんイかせてもらいました🥹全身舐めきもちよかったぁ😭❤️‍🔥電マの当て方えろすぎるっひたすら連続イキしちゃってもー脚がくがく(。ŏ﹏ŏ)次もたくさんイかせてね〜🙈またあそんでねっ🐰🧸くぅ

    アクアインのリピ様
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    もう〜すぐ会えたの
    うれしすぎるっ🥹💓
    出張帰りの遅い時間に
    会いに来てくれてありがとー💖

    差し入れも嬉し過ぎるよう🙌

    約束通り
    今日もたーくさん
    イかせてもらいました🥹

    全身舐めきもちよかったぁ😭❤️‍🔥
    電マの当て方えろすぎるっ
    ひたすら連続イキしちゃって
    もー脚がくがく(。ŏ﹏ŏ)

    次もたくさんイかせてね〜🙈
    またあそんでねっ🐰


    🧸くぅ

    🧸えろち○び💖

    9/4 23:07

    シエスタのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    やーっっと会えたね🥹💖
    1ヶ月くらい前から
    オキニトークしてて
    忙しい中都合つけて会いに来てくれて
    ほんとうれしい〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    会った瞬間から可愛い❕って
    たくさん可愛がられました🫰🏻💕

    おにーさん念願のおっぱい♡
    満喫してくれたね〜🫶
    揉んだり舐めたり…💓

    いっぱいびゅーって出たの
    すごかったァ(,,•﹏•,,)❤️‍🔥


    次はミニスカの約束❕忘れません❕
    またあそんでねっ🐰


    🧸くぅ

    🧸えろち○び💖

    シエスタのお兄さん楽しい時間ありがとうっ🤍やーっっと会えたね🥹💖1ヶ月くらい前からオキニトークしてて忙しい中都合つけて会いに来てくれてほんとうれしい〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)会った瞬間から可愛い❕ってたくさん可愛がられました🫰🏻💕おにーさん念願のおっぱい♡満喫してくれたね〜🫶揉んだり舐めたり…💓いっぱいびゅーって出たのすごかったァ(,,•﹏•,,)❤️‍🔥次はミニスカの約束❕忘れません❕またあそんでねっ🐰🧸くぅ

    シエスタのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    やーっっと会えたね🥹💖
    1ヶ月くらい前から
    オキニトークしてて
    忙しい中都合つけて会いに来てくれて
    ほんとうれしい〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    会った瞬間から可愛い❕って
    たくさん可愛がられました🫰🏻💕

    おにーさん念願のおっぱい♡
    満喫してくれたね〜🫶
    揉んだり舐めたり…💓

    いっぱいびゅーって出たの
    すごかったァ(,,•﹏•,,)❤️‍🔥


    次はミニスカの約束❕忘れません❕
    またあそんでねっ🐰


    🧸くぅ

    🧸止まんないっ///

    9/4 14:45

    おはようっ🤍


    昨日は帰ってからアニメ
    見始めたら止まんなくて🥹
    結局ワンシーズンイッキ見したから
    寝るの遅くなっちゃった🥲

    でもいーっぱい寝たから元気🫶❤️‍🔥


    今日も19:00から出勤🚗³₃
    スタートからご予約ありがとう〜🥹

    ラスト枠のみ23:10〜空いてます🈳

    お誘い待ってます📞𖦆


    🧸くぅ

    🧸止まんないっ///

    おはようっ🤍昨日は帰ってからアニメ見始めたら止まんなくて🥹結局ワンシーズンイッキ見したから寝るの遅くなっちゃった🥲でもいーっぱい寝たから元気🫶❤️‍🔥今日も19:00から出勤🚗³₃スタートからご予約ありがとう〜🥹ラスト枠のみ23:10〜空いてます🈳お誘い待ってます📞𖦆🧸くぅ

    おはようっ🤍


    昨日は帰ってからアニメ
    見始めたら止まんなくて🥹
    結局ワンシーズンイッキ見したから
    寝るの遅くなっちゃった🥲

    でもいーっぱい寝たから元気🫶❤️‍🔥


    今日も19:00から出勤🚗³₃
    スタートからご予約ありがとう〜🥹

    ラスト枠のみ23:10〜空いてます🈳

    お誘い待ってます📞𖦆


    🧸くぅ

    🧸奥まで突かれて…///

    9/3 22:23

    シエルのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    初めましてなのに
    ロングコース嬉しい〜🥹💖
    会った瞬間に
    めっちゃ可愛い❕って
    褒めてくれてにやにやしちゃった(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓

    お風呂で既に
    びんびん🍌なってて
    かわいかったよお🥰🥰

    おにーさんの舐め方
    えろすぎて
    もっと舐めてっておねだりしちゃった❤️‍🔥
    触り方もきもちぃとこ
    いっぱい突かれて
    何回もイッちゃった〜💖

    ぬるぬるローションで
    2回も大量に出たねっ(,,•﹏•,,)🍼

    アニメの話も楽しかった🙌
    またあそんでねっ🐰


    🧸くぅ

    🧸奥まで突かれて…///

    シエルのお兄さん楽しい時間ありがとうっ🤍初めましてなのにロングコース嬉しい〜🥹💖会った瞬間にめっちゃ可愛い❕って褒めてくれてにやにやしちゃった(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓お風呂で既にびんびん🍌なっててかわいかったよお🥰🥰おにーさんの舐め方えろすぎてもっと舐めてっておねだりしちゃった❤️‍🔥触り方もきもちぃとこいっぱい突かれて何回もイッちゃった〜💖ぬるぬるローションで2回も大量に出たねっ(,,•﹏•,,)🍼アニメの話も楽しかった🙌またあそんでねっ🐰🧸くぅ

    シエルのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    初めましてなのに
    ロングコース嬉しい〜🥹💖
    会った瞬間に
    めっちゃ可愛い❕って
    褒めてくれてにやにやしちゃった(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓

    お風呂で既に
    びんびん🍌なってて
    かわいかったよお🥰🥰

    おにーさんの舐め方
    えろすぎて
    もっと舐めてっておねだりしちゃった❤️‍🔥
    触り方もきもちぃとこ
    いっぱい突かれて
    何回もイッちゃった〜💖

    ぬるぬるローションで
    2回も大量に出たねっ(,,•﹏•,,)🍼

    アニメの話も楽しかった🙌
    またあそんでねっ🐰


    🧸くぅ

    🧸おち𓏸ぽみるくって響きえっちくない?

    9/2 07:15

    今週のシフト❤️‍🔥

    (月)おやすみ
    (火)19:00〜00:00
    (水)19:00〜00:00
    (木)19:00〜00:00
    (金)おやすみ
    (土)19:00〜01:00
    (日)おやすみ


    ネット予約もスタートしてるので
    事前予約お待ちしてます😌💓

    今週もたくさん可愛がってね💖


    🧸くぅ

    🧸おち𓏸ぽみるくって響きえっちくない?

    今週のシフト❤️‍🔥(月)おやすみ(火)19:00〜00:00(水)19:00〜00:00(木)19:00〜00:00(金)おやすみ(土)19:00〜01:00(日)おやすみネット予約もスタートしてるので事前予約お待ちしてます😌💓今週もたくさん可愛がってね💖🧸くぅ

    今週のシフト❤️‍🔥

    (月)おやすみ
    (火)19:00〜00:00
    (水)19:00〜00:00
    (木)19:00〜00:00
    (金)おやすみ
    (土)19:00〜01:00
    (日)おやすみ


    ネット予約もスタートしてるので
    事前予約お待ちしてます😌💓

    今週もたくさん可愛がってね💖


    🧸くぅ

    🧸上に乗って腰振り❤️‍🔥

    9/2 00:20

    アイネのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    ヘブンニュース見て
    会いに来てくれて……🥹
    嬉しかったよ〜🫰🏻💕

    美少女すぎるねぇ、って
    最高の褒め言葉🙌💖

    おにーさんの触り方えっちすぎて
    大興奮だった😔💓

    騎𓏸位素股えっちすぎたねぇ😳❣️
    すっごい硬いの
    ずっと当たってた〜💖💖
    2回もイケて
    おにーさん大満足だったね💯❤️‍🔥

    またあそんでねっ🐰


    🧸くぅ

    🧸上に乗って腰振り❤️‍🔥

    アイネのお兄さん楽しい時間ありがとうっ🤍ヘブンニュース見て会いに来てくれて……🥹嬉しかったよ〜🫰🏻💕美少女すぎるねぇ、って最高の褒め言葉🙌💖おにーさんの触り方えっちすぎて大興奮だった😔💓騎𓏸位素股えっちすぎたねぇ😳❣️すっごい硬いのずっと当たってた〜💖💖2回もイケておにーさん大満足だったね💯❤️‍🔥またあそんでねっ🐰🧸くぅ

    アイネのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    ヘブンニュース見て
    会いに来てくれて……🥹
    嬉しかったよ〜🫰🏻💕

    美少女すぎるねぇ、って
    最高の褒め言葉🙌💖

    おにーさんの触り方えっちすぎて
    大興奮だった😔💓

    騎𓏸位素股えっちすぎたねぇ😳❣️
    すっごい硬いの
    ずっと当たってた〜💖💖
    2回もイケて
    おにーさん大満足だったね💯❤️‍🔥

    またあそんでねっ🐰


    🧸くぅ

    🧸ゲリラ出勤🤍空きあります🥰

    9/1 12:49

    おはよーっ🤍


    昨日出勤予定でしたが
    身の安全確保のため
    急遽お休みもらいました🥹🥹

    すっっごかったね(´・ω・`)
    おにーさんたち大丈夫ですか?


    そろそろムラムラが
    爆発しちゃいそうなので
    本日18:00からゲリラ出勤です❤️‍🔥

    まだまだ空き枠あります〜❕

    お誘い待ってますね📞𖦆


    🧸くぅ

    🧸ゲリラ出勤🤍空きあります🥰

    おはよーっ🤍昨日出勤予定でしたが身の安全確保のため急遽お休みもらいました🥹🥹すっっごかったね(´・ω・`)おにーさんたち大丈夫ですか?そろそろムラムラが爆発しちゃいそうなので本日18:00からゲリラ出勤です❤️‍🔥まだまだ空き枠あります〜❕お誘い待ってますね📞𖦆🧸くぅ

    おはよーっ🤍


    昨日出勤予定でしたが
    身の安全確保のため
    急遽お休みもらいました🥹🥹

    すっっごかったね(´・ω・`)
    おにーさんたち大丈夫ですか?


    そろそろムラムラが
    爆発しちゃいそうなので
    本日18:00からゲリラ出勤です❤️‍🔥

    まだまだ空き枠あります〜❕

    お誘い待ってますね📞𖦆


    🧸くぅ

    🧸ち𓏸こ爆発しちゃう❕

    8/23 22:37

    東静岡シエルのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    差し入れうれしすぎる
    ありがとう〜🥹🥹💓

    最初ちょっと緊張してたけど
    色んなお話してくうちに
    仲良くなれたねっ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    いっぱい攻められて
    気持ちよすぎたよお🥰
    舐めるのうますぎっ💖
    ねっとりク𓏸二で
    何回もイカされちゃった🙈🙈

    おにーさんの爆発💥しちゃって
    かわいかった> ̫< ♡


    次は2回目チャレンジだね❕
    またあそんでねっ🐰


    🧸くぅ

    🧸ち𓏸こ爆発しちゃう❕

    東静岡シエルのお兄さん楽しい時間ありがとうっ🤍差し入れうれしすぎるありがとう〜🥹🥹💓最初ちょっと緊張してたけど色んなお話してくうちに仲良くなれたねっ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)いっぱい攻められて気持ちよすぎたよお🥰舐めるのうますぎっ💖ねっとりク𓏸二で何回もイカされちゃった🙈🙈おにーさんの爆発💥しちゃってかわいかった>̫<♡次は2回目チャレンジだね❕またあそんでねっ🐰🧸くぅ

    東静岡シエルのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    差し入れうれしすぎる
    ありがとう〜🥹🥹💓

    最初ちょっと緊張してたけど
    色んなお話してくうちに
    仲良くなれたねっ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    いっぱい攻められて
    気持ちよすぎたよお🥰
    舐めるのうますぎっ💖
    ねっとりク𓏸二で
    何回もイカされちゃった🙈🙈

    おにーさんの爆発💥しちゃって
    かわいかった> ̫< ♡


    次は2回目チャレンジだね❕
    またあそんでねっ🐰


    🧸くぅ

    🧸濃厚べろちゅーで……🤍

    8/23 19:53

    エンペラーのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    ムラムラしたから💓って
    くぅ選んでくれて
    うれしかった〜(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    お風呂も適温すぎて
    もーほんと最高🥺💖
    お喋りしながらまったり
    気持ちよかった〜🙌🙌

    キス魔のおにーさんと
    いーっぱいちゅー💋💕
    しちゃったね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
    キスだけでびんびん🍌なってて
    かわいかった🥰🥰

    ク𓏸二もちょー気持ちよかった❕
    大洪水なっちゃったよお🥺

    2発も濃いの🍼ありがとっ❤️‍🔥


    またあそんでねっ🐰


    🧸くぅ

    🧸濃厚べろちゅーで……🤍

    エンペラーのお兄さん楽しい時間ありがとうっ🤍ムラムラしたから💓ってくぅ選んでくれてうれしかった〜(՞ܸ..ܸ՞)︎♡お風呂も適温すぎてもーほんと最高🥺💖お喋りしながらまったり気持ちよかった〜🙌🙌キス魔のおにーさんといーっぱいちゅー💋💕しちゃったね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)キスだけでびんびん🍌なっててかわいかった🥰🥰ク𓏸二もちょー気持ちよかった❕大洪水なっちゃったよお🥺2発も濃いの🍼ありがとっ❤️‍🔥またあそんでねっ🐰🧸くぅ

    エンペラーのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    ムラムラしたから💓って
    くぅ選んでくれて
    うれしかった〜(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    お風呂も適温すぎて
    もーほんと最高🥺💖
    お喋りしながらまったり
    気持ちよかった〜🙌🙌

    キス魔のおにーさんと
    いーっぱいちゅー💋💕
    しちゃったね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
    キスだけでびんびん🍌なってて
    かわいかった🥰🥰

    ク𓏸二もちょー気持ちよかった❕
    大洪水なっちゃったよお🥺

    2発も濃いの🍼ありがとっ❤️‍🔥


    またあそんでねっ🐰


    🧸くぅ

    🧸おねだり𓏸𓏸🤍

    8/23 00:25

    艶のリピ様
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    1ヶ月ぶりくらい🥰?
    おにーさんのこと
    めちゃくちゃ待ってました🙌💓

    今日も相変わらず
    たくさん可愛がってくれて
    しあわせすぎる時間(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💖

    念願のおにーさんのク𓏸二
    きもちよすぎた〜🥹🥹
    何回イッたか
    わかんないくらい🔞❤️‍🔥
    たまんなくて
    おねだりしちゃった😮‍💨💓

    おにーさんもいっぱい
    どぴゅって出たね🍼💕︎


    またあそんでねっ🐰


    🧸くぅ


    🧸おねだり𓏸𓏸🤍

    艶のリピ様楽しい時間ありがとうっ🤍1ヶ月ぶりくらい🥰?おにーさんのことめちゃくちゃ待ってました🙌💓今日も相変わらずたくさん可愛がってくれてしあわせすぎる時間(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💖念願のおにーさんのク𓏸二きもちよすぎた〜🥹🥹何回イッたかわかんないくらい🔞❤️‍🔥たまんなくておねだりしちゃった😮‍💨💓おにーさんもいっぱいどぴゅって出たね🍼💕︎またあそんでねっ🐰🧸くぅ

    艶のリピ様
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    1ヶ月ぶりくらい🥰?
    おにーさんのこと
    めちゃくちゃ待ってました🙌💓

    今日も相変わらず
    たくさん可愛がってくれて
    しあわせすぎる時間(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💖

    念願のおにーさんのク𓏸二
    きもちよすぎた〜🥹🥹
    何回イッたか
    わかんないくらい🔞❤️‍🔥
    たまんなくて
    おねだりしちゃった😮‍💨💓

    おにーさんもいっぱい
    どぴゅって出たね🍼💕︎


    またあそんでねっ🐰


    🧸くぅ


    🧸むらむらとまんないよぉ

    8/22 17:50

    おはようっ🤍


    このあと19:00から
    出勤します(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓

    生理前でむらむらしてるから
    いっしょに気持ちよくなろ😳❣️

    お誘い待ってます📞𖦆


    🧸くぅ

    🧸むらむらとまんないよぉ

    おはようっ🤍このあと19:00から出勤します(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓生理前でむらむらしてるからいっしょに気持ちよくなろ😳❣️お誘い待ってます📞𖦆🧸くぅ

    おはようっ🤍


    このあと19:00から
    出勤します(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓

    生理前でむらむらしてるから
    いっしょに気持ちよくなろ😳❣️

    お誘い待ってます📞𖦆


    🧸くぅ

    🧸泡風呂の中で…🤍

    8/21 01:19

    レジーナのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    まさかのフルオプション💖
    しかも延長まで🥲🥲
    可愛い可愛い褒められて
    テンションあがった〜💓

    お風呂も入れてくれてて
    すっごいうれしかった🥰
    泡風呂たのしかったね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    いっぱい舐められて
    優しく玩具攻めされて
    何回イッたかわかんない🥹❤️‍🔥
    焦らしプレイはえろすぎる〜❕

    おにーさんも素股で
    いっぱい出してくれてうれしいっ🍼


    次はロング!の約束
    楽しみにしてます🫰🏻💕
    またあそんでねっ🐰


    🧸くぅ

    🧸泡風呂の中で…🤍

    レジーナのお兄さん楽しい時間ありがとうっ🤍まさかのフルオプション💖しかも延長まで🥲🥲可愛い可愛い褒められてテンションあがった〜💓お風呂も入れてくれててすっごいうれしかった🥰泡風呂たのしかったね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)いっぱい舐められて優しく玩具攻めされて何回イッたかわかんない🥹❤️‍🔥焦らしプレイはえろすぎる〜❕おにーさんも素股でいっぱい出してくれてうれしいっ🍼次はロング!の約束楽しみにしてます🫰🏻💕またあそんでねっ🐰🧸くぅ

    レジーナのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    まさかのフルオプション💖
    しかも延長まで🥲🥲
    可愛い可愛い褒められて
    テンションあがった〜💓

    お風呂も入れてくれてて
    すっごいうれしかった🥰
    泡風呂たのしかったね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    いっぱい舐められて
    優しく玩具攻めされて
    何回イッたかわかんない🥹❤️‍🔥
    焦らしプレイはえろすぎる〜❕

    おにーさんも素股で
    いっぱい出してくれてうれしいっ🍼


    次はロング!の約束
    楽しみにしてます🫰🏻💕
    またあそんでねっ🐰


    🧸くぅ

    🧸電マしながら…🤍

    8/20 23:35

    Lalalaのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    まさかのお菓子パーティー
    始まっちゃって
    しあわせすぎた〜🥹💓

    可愛い子で安心したー!って
    うれしすぎるっ🙌🏻︎‪💕

    お話盛り上がって
    色んな話してたね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
    貞操概念ガバガバ!は
    おもしろすぎた😂😂

    おもちゃパック頼んでくれてたから
    ひたすら電マであへあへ❤️‍🔥
    きもちよすぎたよ〜🥹

    目隠ししながらのフェら
    えっちすぎて興奮しちゃった💖

    2回も濃いのありがとっ🍼


    チョコフレーク
    見つかりますように…🥲笑
    またあそんでねっ🐰


    🧸くぅ

    🧸電マしながら…🤍

    Lalalaのお兄さん楽しい時間ありがとうっ🤍まさかのお菓子パーティー始まっちゃってしあわせすぎた〜🥹💓可愛い子で安心したー!ってうれしすぎるっ🙌🏻︎‪💕お話盛り上がって色んな話してたね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)貞操概念ガバガバ!はおもしろすぎた😂😂おもちゃパック頼んでくれてたからひたすら電マであへあへ❤️‍🔥きもちよすぎたよ〜🥹目隠ししながらのフェらえっちすぎて興奮しちゃった💖2回も濃いのありがとっ🍼チョコフレーク見つかりますように…🥲笑またあそんでねっ🐰🧸くぅ

    Lalalaのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    まさかのお菓子パーティー
    始まっちゃって
    しあわせすぎた〜🥹💓

    可愛い子で安心したー!って
    うれしすぎるっ🙌🏻︎‪💕

    お話盛り上がって
    色んな話してたね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
    貞操概念ガバガバ!は
    おもしろすぎた😂😂

    おもちゃパック頼んでくれてたから
    ひたすら電マであへあへ❤️‍🔥
    きもちよすぎたよ〜🥹

    目隠ししながらのフェら
    えっちすぎて興奮しちゃった💖

    2回も濃いのありがとっ🍼


    チョコフレーク
    見つかりますように…🥲笑
    またあそんでねっ🐰


    🧸くぅ

    🧸キツまんに奥まで…❤️‍🔥

    8/20 21:23

    Lalalaのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    オキニトークで
    今日行くね〜❕って
    連絡くれて嬉しかった(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓

    到着遅くなっちゃって
    ごめんねだよ〜🥲🥲
    でも入ってすぐから
    とっても優しくしてくれて
    考え抜かれた
    差し入れまでありがとう🥺💖


    ベットでもたくさん
    舐めてくれて
    いっぱいイッちゃった🙈
    奥まで優しく指入れられて
    ほんっっとに気持ちよかった❤️‍🔥
    ま〇こ締まり良すぎ!って
    うれしすぎる😮‍💨😮‍💨

    スプたんフェら
    やっぱり普通より気持ちいい〜って
    大興奮だったね🥹
    お兄さんもびゅっびゅって
    いっぱい出てよかったぁ💓

    お話も楽しかったよ〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
    またあそんでねっ🐰


    🧸くぅ

    🧸キツまんに奥まで…❤️‍🔥

    Lalalaのお兄さん楽しい時間ありがとうっ🤍オキニトークで今日行くね〜❕って連絡くれて嬉しかった(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓到着遅くなっちゃってごめんねだよ〜🥲🥲でも入ってすぐからとっても優しくしてくれて考え抜かれた差し入れまでありがとう🥺💖ベットでもたくさん舐めてくれていっぱいイッちゃった🙈奥まで優しく指入れられてほんっっとに気持ちよかった❤️‍🔥ま〇こ締まり良すぎ!ってうれしすぎる😮‍💨😮‍💨スプたんフェらやっぱり普通より気持ちいい〜って大興奮だったね🥹お兄さんもびゅっびゅっていっぱい出てよかったぁ💓お話も楽しかったよ〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)またあそんでねっ🐰🧸くぅ

    Lalalaのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    オキニトークで
    今日行くね〜❕って
    連絡くれて嬉しかった(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓

    到着遅くなっちゃって
    ごめんねだよ〜🥲🥲
    でも入ってすぐから
    とっても優しくしてくれて
    考え抜かれた
    差し入れまでありがとう🥺💖


    ベットでもたくさん
    舐めてくれて
    いっぱいイッちゃった🙈
    奥まで優しく指入れられて
    ほんっっとに気持ちよかった❤️‍🔥
    ま〇こ締まり良すぎ!って
    うれしすぎる😮‍💨😮‍💨

    スプたんフェら
    やっぱり普通より気持ちいい〜って
    大興奮だったね🥹
    お兄さんもびゅっびゅって
    いっぱい出てよかったぁ💓

    お話も楽しかったよ〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
    またあそんでねっ🐰


    🧸くぅ

    🧸着衣で無限連続イキ♾

    8/18 23:49

    港のお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    めっちゃ紳士的なお兄さんで
    あっという間すぎる時間でした🥹💓

    会員限定パネル見て
    昨日も来てくれようとしてたみたいで🥹
    可愛い〜て褒められて
    とっても嬉しかった(⸝⸝◜~◝⸝⸝)❤️‍🔥

    おもちゃ攻めで
    ほんっとにイキ狂っちゃった🙈🫧
    あのおもちゃはずるいっ🥺
    しかも体操着の
    着衣プレイはえろすぎ〜///

    くぅのスプタン
    楽しんでくれてよかったよ〜💓
    次はOLコスプレ約束🙌
    またあそんでねっ🐰


    🧸くぅ

    🧸着衣で無限連続イキ♾

    港のお兄さん楽しい時間ありがとうっ🤍めっちゃ紳士的なお兄さんであっという間すぎる時間でした🥹💓会員限定パネル見て昨日も来てくれようとしてたみたいで🥹可愛い〜て褒められてとっても嬉しかった(⸝⸝◜~◝⸝⸝)❤️‍🔥おもちゃ攻めでほんっとにイキ狂っちゃった🙈🫧あのおもちゃはずるいっ🥺しかも体操着の着衣プレイはえろすぎ〜///くぅのスプタン楽しんでくれてよかったよ〜💓次はOLコスプレ約束🙌またあそんでねっ🐰🧸くぅ

    港のお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    めっちゃ紳士的なお兄さんで
    あっという間すぎる時間でした🥹💓

    会員限定パネル見て
    昨日も来てくれようとしてたみたいで🥹
    可愛い〜て褒められて
    とっても嬉しかった(⸝⸝◜~◝⸝⸝)❤️‍🔥

    おもちゃ攻めで
    ほんっとにイキ狂っちゃった🙈🫧
    あのおもちゃはずるいっ🥺
    しかも体操着の
    着衣プレイはえろすぎ〜///

    くぅのスプタン
    楽しんでくれてよかったよ〜💓
    次はOLコスプレ約束🙌
    またあそんでねっ🐰


    🧸くぅ

    🧸69で興奮してびしょ濡れ案件💖

    8/18 21:35

    ビジホのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    会った瞬間から
    すっっごい話しやすくて
    お喋り楽しかった😳😳❣️

    飲みの話とか大好物🫶💖
    おにーさんの話
    え!?ってなることばっかりで
    聞いてるの楽しい〜🥰

    ク〇ニ大好きなおにーさん
    ひたすら舐められちゃった👅💓
    もー気持ち良すぎて
    何回もイッちゃったよお🥺🥺

    白い🍼の飛行距離やばくて
    2人で笑っちゃった😂

    また呼んでいい?って
    うれしすぎるよー❕
    また絶対あそんでねっ🐰


    🧸くぅ

    🧸69で興奮してびしょ濡れ案件💖

    ビジホのお兄さん楽しい時間ありがとうっ🤍会った瞬間からすっっごい話しやすくてお喋り楽しかった😳😳❣️飲みの話とか大好物🫶💖おにーさんの話え!?ってなることばっかりで聞いてるの楽しい〜🥰ク〇ニ大好きなおにーさんひたすら舐められちゃった👅💓もー気持ち良すぎて何回もイッちゃったよお🥺🥺白い🍼の飛行距離やばくて2人で笑っちゃった😂また呼んでいい?ってうれしすぎるよー❕また絶対あそんでねっ🐰🧸くぅ

    ビジホのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    会った瞬間から
    すっっごい話しやすくて
    お喋り楽しかった😳😳❣️

    飲みの話とか大好物🫶💖
    おにーさんの話
    え!?ってなることばっかりで
    聞いてるの楽しい〜🥰

    ク〇ニ大好きなおにーさん
    ひたすら舐められちゃった👅💓
    もー気持ち良すぎて
    何回もイッちゃったよお🥺🥺

    白い🍼の飛行距離やばくて
    2人で笑っちゃった😂

    また呼んでいい?って
    うれしすぎるよー❕
    また絶対あそんでねっ🐰


    🧸くぅ

    🧸性欲おばけだけど受け止めてくれる👻?

    8/18 15:30

    来週の出勤🤍


    (月)お休み🌟
    (火)19:00〜00:00
    (水)19:00〜00:00
    (木)お休み🌟
    (金)18:00〜01:00
    (土)17:00〜23:00
    (日)お休み

    (月)(木)リクエスト出勤可能🌟


    次の週が生理休暇はいってしまうので
    その前に会いに来てくれたら
    とっても喜びます> ̫< ❤️‍🔥

    生理前のむらむら
    すっっごいから
    痴女モードのくぅに会えるね🥺
    性欲おばけだから受け止めてね👻

    ネット予約でポイントつきます〜❕
    事前予約待ってます📞𖦆


    🧸くぅ


    🧸性欲おばけだけど受け止めてくれる👻?

    来週の出勤🤍(月)お休み🌟(火)19:00〜00:00(水)19:00〜00:00(木)お休み🌟(金)18:00〜01:00(土)17:00〜23:00(日)お休み(月)(木)リクエスト出勤可能🌟次の週が生理休暇はいってしまうのでその前に会いに来てくれたらとっても喜びます>̫<❤️‍🔥生理前のむらむらすっっごいから痴女モードのくぅに会えるね🥺性欲おばけだから受け止めてね👻ネット予約でポイントつきます〜❕事前予約待ってます📞𖦆🧸くぅ

    来週の出勤🤍


    (月)お休み🌟
    (火)19:00〜00:00
    (水)19:00〜00:00
    (木)お休み🌟
    (金)18:00〜01:00
    (土)17:00〜23:00
    (日)お休み

    (月)(木)リクエスト出勤可能🌟


    次の週が生理休暇はいってしまうので
    その前に会いに来てくれたら
    とっても喜びます> ̫< ❤️‍🔥

    生理前のむらむら
    すっっごいから
    痴女モードのくぅに会えるね🥺
    性欲おばけだから受け止めてね👻

    ネット予約でポイントつきます〜❕
    事前予約待ってます📞𖦆


    🧸くぅ


    🧸はやく入れて///残1枠🈳

    8/18 13:34

    おはようっ🤍


    本日珍しく日曜出勤です🙌💖
    ほんといつぶり!?ってくらい
    久しぶりなので
    ちょっとわくわく> ̫< 💓


    さっそくご予約ありがとう🥹🥹
    少し出勤早めて
    17:00〜にしたので
    スタート90分のみ空いてます🙌🏻︎‪💕
    早めにご予約入れてね🥹

    ご新規様もお待ちしてます〜🌟


    🧸くぅ

    🧸はやく入れて///残1枠🈳

    おはようっ🤍本日珍しく日曜出勤です🙌💖ほんといつぶり!?ってくらい久しぶりなのでちょっとわくわく>̫<💓さっそくご予約ありがとう🥹🥹少し出勤早めて17:00〜にしたのでスタート90分のみ空いてます🙌🏻︎‪💕早めにご予約入れてね🥹ご新規様もお待ちしてます〜🌟🧸くぅ

    おはようっ🤍


    本日珍しく日曜出勤です🙌💖
    ほんといつぶり!?ってくらい
    久しぶりなので
    ちょっとわくわく> ̫< 💓


    さっそくご予約ありがとう🥹🥹
    少し出勤早めて
    17:00〜にしたので
    スタート90分のみ空いてます🙌🏻︎‪💕
    早めにご予約入れてね🥹

    ご新規様もお待ちしてます〜🌟


    🧸くぅ