• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    KULU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧸毎日でも会いたくなる女代表です❕

    8/17 21:13

    千代Lalalaのリピ様
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    3日ぶり〜🥰🥰
    疲れてるのに会いに来てくれて
    うれしすぎるよっ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓

    今日もひたすら
    可愛い可愛い褒められて
    甘やかされてた〜❤️‍🔥
    何しても可愛いって
    世界平和すぎる…🥹🥹

    お風呂でもベッドでも
    いちゃいちゃ♡楽しかったね〜❕
    ずーっと見つめられるの
    恥ずかしかった> ̫< 💓

    2回も濃いの出してくれて
    ありがとうっ🫰🏻💕

    今日も差し入れ感謝〜😳
    またあそんでねっ🐰


    🧸くぅ

    🧸毎日でも会いたくなる女代表です❕

    千代Lalalaのリピ様楽しい時間ありがとうっ🤍3日ぶり〜🥰🥰疲れてるのに会いに来てくれてうれしすぎるよっ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓今日もひたすら可愛い可愛い褒められて甘やかされてた〜❤️‍🔥何しても可愛いって世界平和すぎる…🥹🥹お風呂でもベッドでもいちゃいちゃ♡楽しかったね〜❕ずーっと見つめられるの恥ずかしかった>̫<💓2回も濃いの出してくれてありがとうっ🫰🏻💕今日も差し入れ感謝〜😳またあそんでねっ🐰🧸くぅ

    千代Lalalaのリピ様
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    3日ぶり〜🥰🥰
    疲れてるのに会いに来てくれて
    うれしすぎるよっ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓

    今日もひたすら
    可愛い可愛い褒められて
    甘やかされてた〜❤️‍🔥
    何しても可愛いって
    世界平和すぎる…🥹🥹

    お風呂でもベッドでも
    いちゃいちゃ♡楽しかったね〜❕
    ずーっと見つめられるの
    恥ずかしかった> ̫< 💓

    2回も濃いの出してくれて
    ありがとうっ🫰🏻💕

    今日も差し入れ感謝〜😳
    またあそんでねっ🐰


    🧸くぅ

    🧸えっろお🈵

    8/17 18:37

    出勤しました🤍


    今日も完売ありがとう〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💖
    連日うれしいっ🙌❤️‍🔥

    パネル見たよ〜って
    オキニトークもありがとう🥺
    可愛い可愛いされて
    とてもうれしい🫰🏻💕


    ひとりめのおにーさんのところ
    向かいますっ🚗³₃


    🧸くぅ

    🧸えっろお🈵

    出勤しました🤍今日も完売ありがとう〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💖連日うれしいっ🙌❤️‍🔥パネル見たよ〜ってオキニトークもありがとう🥺可愛い可愛いされてとてもうれしい🫰🏻💕ひとりめのおにーさんのところ向かいますっ🚗³₃🧸くぅ

    出勤しました🤍


    今日も完売ありがとう〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💖
    連日うれしいっ🙌❤️‍🔥

    パネル見たよ〜って
    オキニトークもありがとう🥺
    可愛い可愛いされて
    とてもうれしい🫰🏻💕


    ひとりめのおにーさんのところ
    向かいますっ🚗³₃


    🧸くぅ

    🧸感じてる姿見たらこっちまで興奮しちゃうってばぁ///

    8/16 20:38

    東静岡シエルのリピ様
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    めっちゃ久しぶり〜🥹❕って
    思ったらまだ1ヶ月だった👉👈笑
    お互い体調不良とか続いたけど
    やっと元気に会えたね〜😌💖

    積もる話もたくさんあったから
    ご飯食べながら
    まったり近状報告会
    たのしかった〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓

    今日は安定の制服コスプレ🔞👯‍♀️
    久しぶりだったから
    お兄さんの反応すっごい良くて
    こっちまで興奮しちゃった❤️‍🔥

    いーっぱい出たねっ🍼


    あと2日間ゆっくり休んでね🥺
    はやく元気になりますよーに!
    またあそんでねっ🐰


    🧸くぅ

    🧸感じてる姿見たらこっちまで興奮しちゃうってばぁ///

    東静岡シエルのリピ様楽しい時間ありがとうっ🤍めっちゃ久しぶり〜🥹❕って思ったらまだ1ヶ月だった👉👈笑お互い体調不良とか続いたけどやっと元気に会えたね〜😌💖積もる話もたくさんあったからご飯食べながらまったり近状報告会たのしかった〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓今日は安定の制服コスプレ🔞👯‍♀️久しぶりだったからお兄さんの反応すっごい良くてこっちまで興奮しちゃった❤️‍🔥いーっぱい出たねっ🍼あと2日間ゆっくり休んでね🥺はやく元気になりますよーに!またあそんでねっ🐰🧸くぅ

    東静岡シエルのリピ様
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    めっちゃ久しぶり〜🥹❕って
    思ったらまだ1ヶ月だった👉👈笑
    お互い体調不良とか続いたけど
    やっと元気に会えたね〜😌💖

    積もる話もたくさんあったから
    ご飯食べながら
    まったり近状報告会
    たのしかった〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓

    今日は安定の制服コスプレ🔞👯‍♀️
    久しぶりだったから
    お兄さんの反応すっごい良くて
    こっちまで興奮しちゃった❤️‍🔥

    いーっぱい出たねっ🍼


    あと2日間ゆっくり休んでね🥺
    はやく元気になりますよーに!
    またあそんでねっ🐰


    🧸くぅ

    🧸ここだけの話だよ🥹💓

    8/16 18:14

    出勤しました〜🤍


    実は出勤前に
    ある撮影をしてきて…🥺💖
    いい感じに撮れたので
    るんるん気分です૮ . ̫ . ა♡


    本日完売ありがとう〜っ🥰🥰
    ご予約くれた仲良しさん
    たのしもうねっ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)❤️‍🔥

    ひとりめのおにーさんのとこ
    向かいますっ🚗³₃


    🧸くぅ

    🧸ここだけの話だよ🥹💓

    出勤しました〜🤍実は出勤前にある撮影をしてきて…🥺💖いい感じに撮れたのでるんるん気分です૮.̫.ა♡本日完売ありがとう〜っ🥰🥰ご予約くれた仲良しさんたのしもうねっ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)❤️‍🔥ひとりめのおにーさんのとこ向かいますっ🚗³₃🧸くぅ

    出勤しました〜🤍


    実は出勤前に
    ある撮影をしてきて…🥺💖
    いい感じに撮れたので
    るんるん気分です૮ . ̫ . ა♡


    本日完売ありがとう〜っ🥰🥰
    ご予約くれた仲良しさん
    たのしもうねっ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)❤️‍🔥

    ひとりめのおにーさんのとこ
    向かいますっ🚗³₃


    🧸くぅ

    🧸ぬるぬるで擦り付けられて///

    8/15 23:19

    港のお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    最初ばたばたしちゃって
    ごめんねすきだ🥲
    でもお兄さんめっちゃいい匂いで
    いっぱいくんくんしちゃった💖

    攻められるのがすき!って
    言ってたのにお兄さん
    めっちゃ攻めるのうまくて
    気持ちよかったよ〜😳❤️‍🔥
    クリ攻めびくんびくんしちゃった🙈

    乳首舐めも
    ローションぬるぬるも
    気持ち良くなってくれて
    嬉しかったよ〜💓

    めっちゃ飛んでびっくり❕


    Tinderおすすめなので
    ぜひやってみて😌😌
    またあそんでね〜🐰


    🧸くぅ

    🧸ぬるぬるで擦り付けられて///

    港のお兄さん楽しい時間ありがとうっ🤍最初ばたばたしちゃってごめんねすきだ🥲でもお兄さんめっちゃいい匂いでいっぱいくんくんしちゃった💖攻められるのがすき!って言ってたのにお兄さんめっちゃ攻めるのうまくて気持ちよかったよ〜😳❤️‍🔥クリ攻めびくんびくんしちゃった🙈乳首舐めもローションぬるぬるも気持ち良くなってくれて嬉しかったよ〜💓めっちゃ飛んでびっくり❕Tinderおすすめなのでぜひやってみて😌😌またあそんでね〜🐰🧸くぅ

    港のお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    最初ばたばたしちゃって
    ごめんねすきだ🥲
    でもお兄さんめっちゃいい匂いで
    いっぱいくんくんしちゃった💖

    攻められるのがすき!って
    言ってたのにお兄さん
    めっちゃ攻めるのうまくて
    気持ちよかったよ〜😳❤️‍🔥
    クリ攻めびくんびくんしちゃった🙈

    乳首舐めも
    ローションぬるぬるも
    気持ち良くなってくれて
    嬉しかったよ〜💓

    めっちゃ飛んでびっくり❕


    Tinderおすすめなので
    ぜひやってみて😌😌
    またあそんでね〜🐰


    🧸くぅ

    🧸激しすぎる𓏸𓏸は2人だけの秘密だよ🤍

    8/15 21:47

    アイネのリピ様
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    2週間ぶり〜🥹🥹
    こんなに早く会えるなんて
    思ってなかったから
    嬉しすぎたよお😳💓

    今日も安定のいちゃいちゃ💖
    お盆中の近状報告会
    盛り上がったねぇ!?

    ワンナイトの翌日に
    くぅとシちゃうの
    えろすぎるよ〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)❤️‍🔥

    あのプレイは
    2人だけの秘密だね🤫💓
    めっっちゃ興奮した❕

    3回もびゅーって🍼
    すごすぎたっ🥹🔞


    また将軍が回復したら
    会いに来てねっ🐰笑


    🧸くぅ

    🧸激しすぎる𓏸𓏸は2人だけの秘密だよ🤍

    アイネのリピ様楽しい時間ありがとうっ🤍2週間ぶり〜🥹🥹こんなに早く会えるなんて思ってなかったから嬉しすぎたよお😳💓今日も安定のいちゃいちゃ💖お盆中の近状報告会盛り上がったねぇ!?ワンナイトの翌日にくぅとシちゃうのえろすぎるよ〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)❤️‍🔥あのプレイは2人だけの秘密だね🤫💓めっっちゃ興奮した❕3回もびゅーって🍼すごすぎたっ🥹🔞また将軍が回復したら会いに来てねっ🐰笑🧸くぅ

    アイネのリピ様
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    2週間ぶり〜🥹🥹
    こんなに早く会えるなんて
    思ってなかったから
    嬉しすぎたよお😳💓

    今日も安定のいちゃいちゃ💖
    お盆中の近状報告会
    盛り上がったねぇ!?

    ワンナイトの翌日に
    くぅとシちゃうの
    えろすぎるよ〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)❤️‍🔥

    あのプレイは
    2人だけの秘密だね🤫💓
    めっっちゃ興奮した❕

    3回もびゅーって🍼
    すごすぎたっ🥹🔞


    また将軍が回復したら
    会いに来てねっ🐰笑


    🧸くぅ

    🧸生配信中に妹を分からせS𓏸X

    8/15 12:38

    おはようっ🤍


    昨日はイキ疲れて
    帰って即寝だった🥹💓
    いーっぱい寝て元気❕
    あそこも元気だったから
    寝起きオ𓏸ニーしちゃいました❤️‍🔥

    タイトルは今日のおかず🫰🏻💕
    2次元モノも結構すき♥


    今日も19:00から
    出勤しますっ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)❕

    どエロい事いーっぱい
    楽しみたいなぁ🫶🏻💗 ̖́-‬

    おにーさんの性欲
    くぅにぶつけてほしいなっ❤️‍🔥

    お誘い待ってます📞𖦆


    🧸くぅ

    🧸生配信中に妹を分からせS𓏸X

    おはようっ🤍昨日はイキ疲れて帰って即寝だった🥹💓いーっぱい寝て元気❕あそこも元気だったから寝起きオ𓏸ニーしちゃいました❤️‍🔥タイトルは今日のおかず🫰🏻💕2次元モノも結構すき♥今日も19:00から出勤しますっ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)❕どエロい事いーっぱい楽しみたいなぁ🫶🏻💗̖́-‬おにーさんの性欲くぅにぶつけてほしいなっ❤️‍🔥お誘い待ってます📞𖦆🧸くぅ

    おはようっ🤍


    昨日はイキ疲れて
    帰って即寝だった🥹💓
    いーっぱい寝て元気❕
    あそこも元気だったから
    寝起きオ𓏸ニーしちゃいました❤️‍🔥

    タイトルは今日のおかず🫰🏻💕
    2次元モノも結構すき♥


    今日も19:00から
    出勤しますっ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)❕

    どエロい事いーっぱい
    楽しみたいなぁ🫶🏻💗 ̖́-‬

    おにーさんの性欲
    くぅにぶつけてほしいなっ❤️‍🔥

    お誘い待ってます📞𖦆


    🧸くぅ

    🧸推しとあんな事したら興奮しちゃうよね🫰🏻💕

    8/15 01:18

    千代Lalalaのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    まさかの初めましてなのに
    ロングコース嬉しい🥹❤️‍🔥

    ずっと気になってたけど
    やっと予約取れたよ〜って
    にこやかな笑顔可愛すぎるっ💓

    ひたすら可愛い可愛い
    愛でられて
    嬉しいやら恥ずかしいやら🥹՞

    おにーさんの弱いとこ
    ひたすら攻めて
    3回も大量に出してくれて
    うれしかったよ〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)❤️‍🔥

    お喋りもとっても楽しかった❕
    くぅちゃん推し
    全力で推してね🫰🏻💕
    またあそんでねっ🐰


    🧸くぅ

    🧸推しとあんな事したら興奮しちゃうよね🫰🏻💕

    千代Lalalaのお兄さん楽しい時間ありがとうっ🤍まさかの初めましてなのにロングコース嬉しい🥹❤️‍🔥ずっと気になってたけどやっと予約取れたよ〜ってにこやかな笑顔可愛すぎるっ💓ひたすら可愛い可愛い愛でられて嬉しいやら恥ずかしいやら🥹՞おにーさんの弱いとこひたすら攻めて3回も大量に出してくれてうれしかったよ〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)❤️‍🔥お喋りもとっても楽しかった❕くぅちゃん推し全力で推してね🫰🏻💕またあそんでねっ🐰🧸くぅ

    千代Lalalaのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    まさかの初めましてなのに
    ロングコース嬉しい🥹❤️‍🔥

    ずっと気になってたけど
    やっと予約取れたよ〜って
    にこやかな笑顔可愛すぎるっ💓

    ひたすら可愛い可愛い
    愛でられて
    嬉しいやら恥ずかしいやら🥹՞

    おにーさんの弱いとこ
    ひたすら攻めて
    3回も大量に出してくれて
    うれしかったよ〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)❤️‍🔥

    お喋りもとっても楽しかった❕
    くぅちゃん推し
    全力で推してね🫰🏻💕
    またあそんでねっ🐰


    🧸くぅ

    🧸くたくたになるまで🤍

    8/14 17:22

    おはようっ🤍


    今日は朝から
    友達とBBQしたの(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓
    暑すぎて
    くったくたになっちゃった😮‍💨😮‍💨

    でも楽しかったし
    めちゃくちゃ元気🙌💖


    てことで今日も19:00から
    出勤しちゃうよ〜⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎❕

    お盆休みのお兄さんも
    多いのかな〜😳💓

    はじめましてさんも
    大歓迎ですっ🫶❤️‍🔥

    お誘い待ってます📞𖦆


    🧸くぅ

    🧸くたくたになるまで🤍

    おはようっ🤍今日は朝から友達とBBQしたの(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓暑すぎてくったくたになっちゃった😮‍💨😮‍💨でも楽しかったしめちゃくちゃ元気🙌💖てことで今日も19:00から出勤しちゃうよ〜⸜(◜࿁◝)⸝︎︎❕お盆休みのお兄さんも多いのかな〜😳💓はじめましてさんも大歓迎ですっ🫶❤️‍🔥お誘い待ってます📞𖦆🧸くぅ

    おはようっ🤍


    今日は朝から
    友達とBBQしたの(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓
    暑すぎて
    くったくたになっちゃった😮‍💨😮‍💨

    でも楽しかったし
    めちゃくちゃ元気🙌💖


    てことで今日も19:00から
    出勤しちゃうよ〜⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎❕

    お盆休みのお兄さんも
    多いのかな〜😳💓

    はじめましてさんも
    大歓迎ですっ🫶❤️‍🔥

    お誘い待ってます📞𖦆


    🧸くぅ

    🧸激しすぎてあへっちゃう😮‍💨💖

    8/14 07:16

    shayatomoさん
    すてきな口コミ💌💭
    ありがとうございますっ🤍


    くぅガチ勢のおにーさん💓
    トップオタクの称号あげちゃうっ🙂
    毎回嬉しいプレゼントまで
    ありがとうだよ〜🫶💖

    会いたかった〜❕って
    いつも可愛がってくれて
    ほんとに嬉しい(⸝⸝◜~◝⸝⸝)❤️‍🔥

    おにーさんとのプレイ
    激しすぎて
    毎回あへあへしちゃう🥹՞
    それ含めて可愛い可愛いって
    してくれるの
    ほんと愛しかない〜🫶💓

    ふざけた事言って笑って
    毎回会うの楽しすぎるよ✌️
    次もいちゃいちゃしよーねっ👶


    🧸くぅ

    🧸激しすぎてあへっちゃう😮‍💨💖

    shayatomoさんすてきな口コミ💌💭ありがとうございますっ🤍くぅガチ勢のおにーさん💓トップオタクの称号あげちゃうっ🙂毎回嬉しいプレゼントまでありがとうだよ〜🫶💖会いたかった〜❕っていつも可愛がってくれてほんとに嬉しい(⸝⸝◜~◝⸝⸝)❤️‍🔥おにーさんとのプレイ激しすぎて毎回あへあへしちゃう🥹՞それ含めて可愛い可愛いってしてくれるのほんと愛しかない〜🫶💓ふざけた事言って笑って毎回会うの楽しすぎるよ✌️次もいちゃいちゃしよーねっ👶🧸くぅ

    shayatomoさん
    すてきな口コミ💌💭
    ありがとうございますっ🤍


    くぅガチ勢のおにーさん💓
    トップオタクの称号あげちゃうっ🙂
    毎回嬉しいプレゼントまで
    ありがとうだよ〜🫶💖

    会いたかった〜❕って
    いつも可愛がってくれて
    ほんとに嬉しい(⸝⸝◜~◝⸝⸝)❤️‍🔥

    おにーさんとのプレイ
    激しすぎて
    毎回あへあへしちゃう🥹՞
    それ含めて可愛い可愛いって
    してくれるの
    ほんと愛しかない〜🫶💓

    ふざけた事言って笑って
    毎回会うの楽しすぎるよ✌️
    次もいちゃいちゃしよーねっ👶


    🧸くぅ

    🧸あそこが大洪水すぎた♡

    8/11 21:41

    アントワープのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    とっても優しいお兄さんで
    最初からイチャイチャ
    たのしかった〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)❤️‍🔥

    ベッドでたっくさんちゅーして
    くぅのあそこびしょびしょ🥹
    舐め方も触り方も
    えっちすぎたよ〜😮‍💨💖

    お兄さんのもずっとびんびん🍌で
    元気すぎたっ⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎
    びゅーっていっぱい出たねぇ💕︎

    2回目も気持ちよかったみたいで
    満足ですっ🥺🥺

    最後の最後まで
    おっぱいで幸せ〜してくれて
    たのしかった🫰🏻💕


    またあそんでね🐰


    🧸くぅ

    🧸あそこが大洪水すぎた♡

    アントワープのお兄さん楽しい時間ありがとうっ🤍とっても優しいお兄さんで最初からイチャイチャたのしかった〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)❤️‍🔥ベッドでたっくさんちゅーしてくぅのあそこびしょびしょ🥹舐め方も触り方もえっちすぎたよ〜😮‍💨💖お兄さんのもずっとびんびん🍌で元気すぎたっ⸜(◜࿁◝)⸝︎︎びゅーっていっぱい出たねぇ💕︎2回目も気持ちよかったみたいで満足ですっ🥺🥺最後の最後までおっぱいで幸せ〜してくれてたのしかった🫰🏻💕またあそんでね🐰🧸くぅ

    アントワープのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    とっても優しいお兄さんで
    最初からイチャイチャ
    たのしかった〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)❤️‍🔥

    ベッドでたっくさんちゅーして
    くぅのあそこびしょびしょ🥹
    舐め方も触り方も
    えっちすぎたよ〜😮‍💨💖

    お兄さんのもずっとびんびん🍌で
    元気すぎたっ⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎
    びゅーっていっぱい出たねぇ💕︎

    2回目も気持ちよかったみたいで
    満足ですっ🥺🥺

    最後の最後まで
    おっぱいで幸せ〜してくれて
    たのしかった🫰🏻💕


    またあそんでね🐰


    🧸くぅ

    🧸えろい体ぜーんぶ味わってほしいのっ🥺

    8/11 14:32

    おはよう〜っ🤍


    今日もいっぱい寝て
    元気いっぱいです(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓

    19:00から出勤〜❕
    まだまだ空き枠あるので
    お誘い待ってるね📞𖦆

    いっぱいきもちいーことしよ🔞❤️‍🔥


    🧸くぅ

    🧸えろい体ぜーんぶ味わってほしいのっ🥺

    おはよう〜っ🤍今日もいっぱい寝て元気いっぱいです(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓19:00から出勤〜❕まだまだ空き枠あるのでお誘い待ってるね📞𖦆いっぱいきもちいーことしよ🔞❤️‍🔥🧸くぅ

    おはよう〜っ🤍


    今日もいっぱい寝て
    元気いっぱいです(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓

    19:00から出勤〜❕
    まだまだ空き枠あるので
    お誘い待ってるね📞𖦆

    いっぱいきもちいーことしよ🔞❤️‍🔥


    🧸くぅ

    🧸レア情報❕

    8/11 12:05

    来週の出勤🤍

    (月)お休み
    (火)お休み
    (水)19:00〜00:00
    (木)19:00〜00:00
    (金)18:30〜00:00
    (土)お休み
    (日)18:00〜00:00

    今週は少し変動あり(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💖
    日曜日出るのレアなので
    早めのご予約お待ちしてます〜🌟

    お盆休みのお兄さんも
    多いと思うので
    えっちなお誘い待ってます📞𖦆


    部屋の片隅で体育座りしたいタイプです🥺


    🧸くぅ

    🧸レア情報❕

    来週の出勤🤍(月)お休み(火)お休み(水)19:00〜00:00(木)19:00〜00:00(金)18:30〜00:00(土)お休み(日)18:00〜00:00今週は少し変動あり(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💖日曜日出るのレアなので早めのご予約お待ちしてます〜🌟お盆休みのお兄さんも多いと思うのでえっちなお誘い待ってます📞𖦆部屋の片隅で体育座りしたいタイプです🥺🧸くぅ

    来週の出勤🤍

    (月)お休み
    (火)お休み
    (水)19:00〜00:00
    (木)19:00〜00:00
    (金)18:30〜00:00
    (土)お休み
    (日)18:00〜00:00

    今週は少し変動あり(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💖
    日曜日出るのレアなので
    早めのご予約お待ちしてます〜🌟

    お盆休みのお兄さんも
    多いと思うので
    えっちなお誘い待ってます📞𖦆


    部屋の片隅で体育座りしたいタイプです🥺


    🧸くぅ

    🧸くちま𓏸こに……🤍

    8/10 21:18

    アントワープのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    1年前からマイガールしてくれてて
    やっっと会えたね〜🥺💓
    タイミング合ってよかった🙌

    可愛い可愛いって
    たくさん褒めてもらえて
    とっても幸せ〜💖

    いっぱい舐められて
    気持ちよすぎたよ🤦🏻‍♀️💕
    クリ攻めはずるいっ❕

    お兄さんずーっとびんびんで
    攻めたらすぐ出ちゃった‪🫶🏻‎❤️‍🔥
    足りなくておかわりしちゃったね〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    いっぱいせーし🍼でて
    大満足ですっ🫶
    またあそんでね🐰


    🧸くぅ

    🧸くちま𓏸こに……🤍

    アントワープのお兄さん楽しい時間ありがとうっ🤍1年前からマイガールしてくれててやっっと会えたね〜🥺💓タイミング合ってよかった🙌可愛い可愛いってたくさん褒めてもらえてとっても幸せ〜💖いっぱい舐められて気持ちよすぎたよ🤦🏻‍♀️💕クリ攻めはずるいっ❕お兄さんずーっとびんびんで攻めたらすぐ出ちゃった‪🫶🏻‎❤️‍🔥足りなくておかわりしちゃったね〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)いっぱいせーし🍼でて大満足ですっ🫶またあそんでね🐰🧸くぅ

    アントワープのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    1年前からマイガールしてくれてて
    やっっと会えたね〜🥺💓
    タイミング合ってよかった🙌

    可愛い可愛いって
    たくさん褒めてもらえて
    とっても幸せ〜💖

    いっぱい舐められて
    気持ちよすぎたよ🤦🏻‍♀️💕
    クリ攻めはずるいっ❕

    お兄さんずーっとびんびんで
    攻めたらすぐ出ちゃった‪🫶🏻‎❤️‍🔥
    足りなくておかわりしちゃったね〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    いっぱいせーし🍼でて
    大満足ですっ🫶
    またあそんでね🐰


    🧸くぅ

    🧸一緒に𓏸𓏸しよ❤️‍🔥

    8/10 13:54

    おはようっ🤍

    お休みばたばたで
    逆に疲れてしまった……
    今日は熟睡でした🥲🥲

    今日も19:00から❕

    最近ほんとに
    優しくしてくれるお兄さんばっかりで
    毎日楽しい〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
    会いに来てくれるお兄さん達が
    だいすきだよお🥺💓
    くぅも頑張って気持ち良くするから
    一緒に気持ちよくなろ🔞❤️‍🔥

    お誘い待ってます📞𖦆


    🧸くぅ

    🧸一緒に𓏸𓏸しよ❤️‍🔥

    おはようっ🤍お休みばたばたで逆に疲れてしまった……今日は熟睡でした🥲🥲今日も19:00から❕最近ほんとに優しくしてくれるお兄さんばっかりで毎日楽しい〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)会いに来てくれるお兄さん達がだいすきだよお🥺💓くぅも頑張って気持ち良くするから一緒に気持ちよくなろ🔞❤️‍🔥お誘い待ってます📞𖦆🧸くぅ

    おはようっ🤍

    お休みばたばたで
    逆に疲れてしまった……
    今日は熟睡でした🥲🥲

    今日も19:00から❕

    最近ほんとに
    優しくしてくれるお兄さんばっかりで
    毎日楽しい〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
    会いに来てくれるお兄さん達が
    だいすきだよお🥺💓
    くぅも頑張って気持ち良くするから
    一緒に気持ちよくなろ🔞❤️‍🔥

    お誘い待ってます📞𖦆


    🧸くぅ

    🧸溜めておいてね💕︎?

    8/8 00:05

    退勤しました🤍

    遊んでくれてありがとう〜っ🫶❤️‍🔥

    次は土曜日の19:00から🈳
    事前予約待ってます📞𖦆

    おやすみなさいっ🌟


    (木)お休み
    (金)お休み
    (土)19:00〜01:00
    (日)19:00〜01:00


    🧸くぅ

    🧸溜めておいてね💕︎?

    退勤しました🤍遊んでくれてありがとう〜っ🫶❤️‍🔥次は土曜日の19:00から🈳事前予約待ってます📞𖦆おやすみなさいっ🌟(木)お休み(金)お休み(土)19:00〜01:00(日)19:00〜01:00🧸くぅ

    退勤しました🤍

    遊んでくれてありがとう〜っ🫶❤️‍🔥

    次は土曜日の19:00から🈳
    事前予約待ってます📞𖦆

    おやすみなさいっ🌟


    (木)お休み
    (金)お休み
    (土)19:00〜01:00
    (日)19:00〜01:00


    🧸くぅ

    🧸感じすぎちゃう……!

    8/6 13:28

    おはようっ🤍


    午前中ネイル💅行ってきたんだけど
    めちゃくちゃ暑かった〜!!
    でもカラッとしてて風強くて
    夏☀️🍉って感じで
    とても良きだった〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)❤️‍🔥

    足元キラキラで
    テンションあがっちゃう🥹💓


    今日も19:00から出勤🔞
    えっろいお兄さんからの
    えっちなお誘い
    待ってます📞𖦆


    🧸くぅ

    🧸感じすぎちゃう……!

    おはようっ🤍午前中ネイル💅行ってきたんだけどめちゃくちゃ暑かった〜!!でもカラッとしてて風強くて夏☀️🍉って感じでとても良きだった〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)❤️‍🔥足元キラキラでテンションあがっちゃう🥹💓今日も19:00から出勤🔞えっろいお兄さんからのえっちなお誘い待ってます📞𖦆🧸くぅ

    おはようっ🤍


    午前中ネイル💅行ってきたんだけど
    めちゃくちゃ暑かった〜!!
    でもカラッとしてて風強くて
    夏☀️🍉って感じで
    とても良きだった〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)❤️‍🔥

    足元キラキラで
    テンションあがっちゃう🥹💓


    今日も19:00から出勤🔞
    えっろいお兄さんからの
    えっちなお誘い
    待ってます📞𖦆


    🧸くぅ

    🧸騎○位の乳首舐めがいっちゃんえろいよね

    8/5 23:14

    シエルのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    とっても優しいお兄さんで
    お話もたのしかった〜😌💓

    泡洗体ついてたから
    お風呂でねっとり🫧
    全身洗っちゃった🥰🥰
    気持ち良かったみたいで
    おちん○んびんびんなってたね🍌

    ベッドで1回目たくさん
    攻めてフィニッシュしたのに
    2回目やり返されちゃった〜🥹❤️‍🔥

    クリ攻めはずるすぎるっ❕
    何回もイッちゃった(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    騎○位素股も
    えっちすぎたねぇ🤦🏻‍♀️💕


    今日はゆっくり寝れるかな😌
    またあそんでね〜🐰


    🧸くぅ

    🧸騎○位の乳首舐めがいっちゃんえろいよね

    シエルのお兄さん楽しい時間ありがとうっ🤍とっても優しいお兄さんでお話もたのしかった〜😌💓泡洗体ついてたからお風呂でねっとり🫧全身洗っちゃった🥰🥰気持ち良かったみたいでおちん○んびんびんなってたね🍌ベッドで1回目たくさん攻めてフィニッシュしたのに2回目やり返されちゃった〜🥹❤️‍🔥クリ攻めはずるすぎるっ❕何回もイッちゃった(⸝⸝◜~◝⸝⸝)騎○位素股もえっちすぎたねぇ🤦🏻‍♀️💕今日はゆっくり寝れるかな😌またあそんでね〜🐰🧸くぅ

    シエルのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    とっても優しいお兄さんで
    お話もたのしかった〜😌💓

    泡洗体ついてたから
    お風呂でねっとり🫧
    全身洗っちゃった🥰🥰
    気持ち良かったみたいで
    おちん○んびんびんなってたね🍌

    ベッドで1回目たくさん
    攻めてフィニッシュしたのに
    2回目やり返されちゃった〜🥹❤️‍🔥

    クリ攻めはずるすぎるっ❕
    何回もイッちゃった(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    騎○位素股も
    えっちすぎたねぇ🤦🏻‍♀️💕


    今日はゆっくり寝れるかな😌
    またあそんでね〜🐰


    🧸くぅ

    🧸推しのネトストに余念が無い❕

    8/5 17:08

    藤キさん
    すてきな口コミ💌💭
    ありがとうっ🤍


    めちゃくちゃ久しぶりに
    会いに来てくれて
    嬉しかったよ〜🥹🥹💓

    静岡帰ってくる度に
    会いに来てくれるの
    愛しか感じない〜❕

    時間は短くなっちゃったけど
    濃厚な時間で
    ひたすらいちゃいちゃ💋💕
    できて楽しかった(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    またお盆に会えたらいいなー❕
    待ってます⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎❤️‍🔥


    🧸くぅ

    🧸推しのネトストに余念が無い❕

    藤キさんすてきな口コミ💌💭ありがとうっ🤍めちゃくちゃ久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったよ〜🥹🥹💓静岡帰ってくる度に会いに来てくれるの愛しか感じない〜❕時間は短くなっちゃったけど濃厚な時間でひたすらいちゃいちゃ💋💕できて楽しかった(⸝⸝◜~◝⸝⸝)またお盆に会えたらいいなー❕待ってます⸜(◜࿁◝)⸝︎︎❤️‍🔥🧸くぅ

    藤キさん
    すてきな口コミ💌💭
    ありがとうっ🤍


    めちゃくちゃ久しぶりに
    会いに来てくれて
    嬉しかったよ〜🥹🥹💓

    静岡帰ってくる度に
    会いに来てくれるの
    愛しか感じない〜❕

    時間は短くなっちゃったけど
    濃厚な時間で
    ひたすらいちゃいちゃ💋💕
    できて楽しかった(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    またお盆に会えたらいいなー❕
    待ってます⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎❤️‍🔥


    🧸くぅ

    🧸性欲の夏だからね〜

    8/5 16:25

    おはようっ🤍


    昨日はお休みだったので
    花火見てきたよ〜🎆💕

    めっちゃ綺麗だったの(⸝⸝◜~◝⸝⸝)❕
    今年の夏楽しんでる〜🏝🫧

    やっぱり暑いと
    むらむらするもんね🥺
    一緒に溜まった性欲
    発散しよーよ> ̫< ❤️‍🔥


    今日も19:00から出勤❕
    お誘い待ってます📞𖦆


    🧸くぅ

    🧸性欲の夏だからね〜

    おはようっ🤍昨日はお休みだったので花火見てきたよ〜🎆💕めっちゃ綺麗だったの(⸝⸝◜~◝⸝⸝)❕今年の夏楽しんでる〜🏝🫧やっぱり暑いとむらむらするもんね🥺一緒に溜まった性欲発散しよーよ>̫<❤️‍🔥今日も19:00から出勤❕お誘い待ってます📞𖦆🧸くぅ

    おはようっ🤍


    昨日はお休みだったので
    花火見てきたよ〜🎆💕

    めっちゃ綺麗だったの(⸝⸝◜~◝⸝⸝)❕
    今年の夏楽しんでる〜🏝🫧

    やっぱり暑いと
    むらむらするもんね🥺
    一緒に溜まった性欲
    発散しよーよ> ̫< ❤️‍🔥


    今日も19:00から出勤❕
    お誘い待ってます📞𖦆


    🧸くぅ