• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    KULU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧸𓏸𓏸しちゃった❤️‍🔥

    7/25 12:17

    おはようっ🤍

    昨日はめちゃくちゃ
    ゆっくり寝ました🥹💓

    ちゃんと寝る前に
    オ𓏸ニーもしちゃった(⸝⸝◜~◝⸝⸝)❤️‍🔥
    むらむらしてるもん
    しょうがないよね🥺🥺


    今日も19:00から
    出勤します🔞🔞

    スタートご予約ありがとう〜っ🌟

    次回21:00〜
    空きありです🈳
    事前予約待ってるね📞𖦆


    🧸くぅ

    🧸𓏸𓏸しちゃった❤️‍🔥

    おはようっ🤍昨日はめちゃくちゃゆっくり寝ました🥹💓ちゃんと寝る前にオ𓏸ニーもしちゃった(⸝⸝◜~◝⸝⸝)❤️‍🔥むらむらしてるもんしょうがないよね🥺🥺今日も19:00から出勤します🔞🔞スタートご予約ありがとう〜っ🌟次回21:00〜空きありです🈳事前予約待ってるね📞𖦆🧸くぅ

    おはようっ🤍

    昨日はめちゃくちゃ
    ゆっくり寝ました🥹💓

    ちゃんと寝る前に
    オ𓏸ニーもしちゃった(⸝⸝◜~◝⸝⸝)❤️‍🔥
    むらむらしてるもん
    しょうがないよね🥺🥺


    今日も19:00から
    出勤します🔞🔞

    スタートご予約ありがとう〜っ🌟

    次回21:00〜
    空きありです🈳
    事前予約待ってるね📞𖦆


    🧸くぅ

    🧸また会おうね♥️

    7/24 00:04

    退勤しました🤍

    今日も遊んでくれて
    ありがとう〜っ🫶💓

    タイミング合わなくて
    会えなかったお兄さん
    ごめんね(;;)💦

    また誘ってくれたら
    嬉しいな〜💖


    次は木曜日の19:00〜❕
    事前予約
    とっても喜びます😆♥

    おやすみなさいっ🌟


    🧸くぅ

    🧸また会おうね♥️

    退勤しました🤍今日も遊んでくれてありがとう〜っ🫶💓タイミング合わなくて会えなかったお兄さんごめんね(;;)💦また誘ってくれたら嬉しいな〜💖次は木曜日の19:00〜❕事前予約とっても喜びます😆♥おやすみなさいっ🌟🧸くぅ

    退勤しました🤍

    今日も遊んでくれて
    ありがとう〜っ🫶💓

    タイミング合わなくて
    会えなかったお兄さん
    ごめんね(;;)💦

    また誘ってくれたら
    嬉しいな〜💖


    次は木曜日の19:00〜❕
    事前予約
    とっても喜びます😆♥

    おやすみなさいっ🌟


    🧸くぅ

    🧸可愛すぎるって罪だね❕

    7/23 22:40

    leoのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    初のぽちゃDOLLで
    くぅ選んでくれて
    嬉しすぎるよ〜🥹🥹

    会った瞬間から
    可愛い❕ってべた褒めで
    自己肯定感爆上がりだった😘💓

    シャワー🚿熱すぎる問題で
    ひたすら笑ってたね〜😂
    楽しすぎた(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    プレイ中もずーっと
    可愛い可愛いで
    びしょ濡れだったよぅ🙈🍒

    お兄さん超飲んでたのに
    いーっぱい出してくれて🍼
    うれしかった🙌💖


    また静岡出張来たら
    あそんでね🐰


    🧸くぅ

    🧸可愛すぎるって罪だね❕

    leoのお兄さん楽しい時間ありがとうっ🤍初のぽちゃDOLLでくぅ選んでくれて嬉しすぎるよ〜🥹🥹会った瞬間から可愛い❕ってべた褒めで自己肯定感爆上がりだった😘💓シャワー🚿熱すぎる問題でひたすら笑ってたね〜😂楽しすぎた(⸝⸝◜~◝⸝⸝)プレイ中もずーっと可愛い可愛いでびしょ濡れだったよぅ🙈🍒お兄さん超飲んでたのにいーっぱい出してくれて🍼うれしかった🙌💖また静岡出張来たらあそんでね🐰🧸くぅ

    leoのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    初のぽちゃDOLLで
    くぅ選んでくれて
    嬉しすぎるよ〜🥹🥹

    会った瞬間から
    可愛い❕ってべた褒めで
    自己肯定感爆上がりだった😘💓

    シャワー🚿熱すぎる問題で
    ひたすら笑ってたね〜😂
    楽しすぎた(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    プレイ中もずーっと
    可愛い可愛いで
    びしょ濡れだったよぅ🙈🍒

    お兄さん超飲んでたのに
    いーっぱい出してくれて🍼
    うれしかった🙌💖


    また静岡出張来たら
    あそんでね🐰


    🧸くぅ

    🧸寝起き𓏸𓏸

    7/23 14:33

    おはようっ🤍


    生理前+軽く夏バテで
    お休み中ずっと寝てた🥲🥲

    寝ても寝ても眠い〜(;;)

    でも寝起きって
    何故かむらむらするよね🔞❤️‍🔥


    今日も19:00から
    出勤するよ〜🈳

    一緒に夏バテ
    吹き飛ばそ🔥🔥

    お誘い待ってます📞𖦆


    🧸くぅ

    🧸寝起き𓏸𓏸

    おはようっ🤍生理前+軽く夏バテでお休み中ずっと寝てた🥲🥲寝ても寝ても眠い〜(;;)でも寝起きって何故かむらむらするよね🔞❤️‍🔥今日も19:00から出勤するよ〜🈳一緒に夏バテ吹き飛ばそ🔥🔥お誘い待ってます📞𖦆🧸くぅ

    おはようっ🤍


    生理前+軽く夏バテで
    お休み中ずっと寝てた🥲🥲

    寝ても寝ても眠い〜(;;)

    でも寝起きって
    何故かむらむらするよね🔞❤️‍🔥


    今日も19:00から
    出勤するよ〜🈳

    一緒に夏バテ
    吹き飛ばそ🔥🔥

    お誘い待ってます📞𖦆


    🧸くぅ

    🧸この尻はたまんない❕

    7/21 22:11

    クレアのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    可愛い〜!って
    いっぱい褒めてくれて
    うれしすぎたよ🥲💖

    シャワーでの
    洗いあいっこも
    お兄さんの手つきえっちくて
    ぴくぴくしちゃった💓

    そのままベッドで激しく…❤️‍🔥
    電マも気持ち良すぎたよ〜🥹🥹

    後ろから攻められるの
    いつもと違う感じして
    興奮しちゃった🍒

    今からお仕事頑張ってね😘
    またあそんでね〜🐰


    🧸くぅ

    🧸この尻はたまんない❕

    クレアのお兄さん楽しい時間ありがとうっ🤍可愛い〜!っていっぱい褒めてくれてうれしすぎたよ🥲💖シャワーでの洗いあいっこもお兄さんの手つきえっちくてぴくぴくしちゃった💓そのままベッドで激しく…❤️‍🔥電マも気持ち良すぎたよ〜🥹🥹後ろから攻められるのいつもと違う感じして興奮しちゃった🍒今からお仕事頑張ってね😘またあそんでね〜🐰🧸くぅ

    クレアのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    可愛い〜!って
    いっぱい褒めてくれて
    うれしすぎたよ🥲💖

    シャワーでの
    洗いあいっこも
    お兄さんの手つきえっちくて
    ぴくぴくしちゃった💓

    そのままベッドで激しく…❤️‍🔥
    電マも気持ち良すぎたよ〜🥹🥹

    後ろから攻められるの
    いつもと違う感じして
    興奮しちゃった🍒

    今からお仕事頑張ってね😘
    またあそんでね〜🐰


    🧸くぅ

    🧸来週のシフト🤍

    7/21 16:15

    来週の出勤🤍


    (月)お休み
    (火)19:00〜00:00
    (水)お休み
    (木)19:00〜00:00
    (金)19:00〜00:00
    (土)18:00〜00:00
    (日)お休み


    生理休暇前なので
    たーくさんのお誘い
    待ってます📞𖦆

    ネット予約だとポイントも貯まるので
    ぜひ使ってみてください〜💓

    生理前むらむらしてるから
    ○○しちゃうかも…????


    🧸くぅ

    🧸来週のシフト🤍

    来週の出勤🤍(月)お休み(火)19:00〜00:00(水)お休み(木)19:00〜00:00(金)19:00〜00:00(土)18:00〜00:00(日)お休み生理休暇前なのでたーくさんのお誘い待ってます📞𖦆ネット予約だとポイントも貯まるのでぜひ使ってみてください〜💓生理前むらむらしてるから○○しちゃうかも…????🧸くぅ

    来週の出勤🤍


    (月)お休み
    (火)19:00〜00:00
    (水)お休み
    (木)19:00〜00:00
    (金)19:00〜00:00
    (土)18:00〜00:00
    (日)お休み


    生理休暇前なので
    たーくさんのお誘い
    待ってます📞𖦆

    ネット予約だとポイントも貯まるので
    ぜひ使ってみてください〜💓

    生理前むらむらしてるから
    ○○しちゃうかも…????


    🧸くぅ

    🧸性欲には勝てないよね🤍

    7/21 13:30

    おはようっ🤍


    連休もらったのはいいけど
    生理前でむらむらしちゃって
    本日出勤します🙌❤️‍🔥

    いつもより早い17:00から(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    お休みのお兄さん
    一緒に気持ちい事しよ🔞💓

    お誘い待ってます📞𖦆


    🧸くぅ

    🧸性欲には勝てないよね🤍

    おはようっ🤍連休もらったのはいいけど生理前でむらむらしちゃって本日出勤します🙌❤️‍🔥いつもより早い17:00から(⸝⸝◜~◝⸝⸝)お休みのお兄さん一緒に気持ちい事しよ🔞💓お誘い待ってます📞𖦆🧸くぅ

    おはようっ🤍


    連休もらったのはいいけど
    生理前でむらむらしちゃって
    本日出勤します🙌❤️‍🔥

    いつもより早い17:00から(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    お休みのお兄さん
    一緒に気持ちい事しよ🔞💓

    お誘い待ってます📞𖦆


    🧸くぅ

    🧸イッていい…?

    7/19 00:53

    レボーのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    オキニトークで盛り上がって
    今から行こうかな❕で
    会えちゃうノリ最高です🥹💖

    ホテルで待たせちゃって
    ほんとにごめんすぎるよ〜🥲🥲
    なのに会った瞬間から
    テンション高くて
    ひたすら笑ってた(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓

    なのにベッドで
    攻められすぎて
    足がくがくになっちゃうくらい
    イカされ続けたの
    えろすぎるよ〜🥲🥲

    お兄さんもいーっぱい
    出してくれたね🤲´-


    マブダチになれて楽しかった❤️‍🔥
    またあそんでね🐰

    🧸くぅ

    🧸イッていい…?

    レボーのお兄さん楽しい時間ありがとうっ🤍オキニトークで盛り上がって今から行こうかな❕で会えちゃうノリ最高です🥹💖ホテルで待たせちゃってほんとにごめんすぎるよ〜🥲🥲なのに会った瞬間からテンション高くてひたすら笑ってた(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓なのにベッドで攻められすぎて足がくがくになっちゃうくらいイカされ続けたのえろすぎるよ〜🥲🥲お兄さんもいーっぱい出してくれたね🤲´-マブダチになれて楽しかった❤️‍🔥またあそんでね🐰🧸くぅ

    レボーのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    オキニトークで盛り上がって
    今から行こうかな❕で
    会えちゃうノリ最高です🥹💖

    ホテルで待たせちゃって
    ほんとにごめんすぎるよ〜🥲🥲
    なのに会った瞬間から
    テンション高くて
    ひたすら笑ってた(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓

    なのにベッドで
    攻められすぎて
    足がくがくになっちゃうくらい
    イカされ続けたの
    えろすぎるよ〜🥲🥲

    お兄さんもいーっぱい
    出してくれたね🤲´-


    マブダチになれて楽しかった❤️‍🔥
    またあそんでね🐰

    🧸くぅ

    🧸送っちゃいました🩷

    7/18 19:45

    今日はくぅが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    [最大2,000ptプレゼント&10分サービス]
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...


    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にくぅとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    🧸送っちゃいました🩷

    今日はくぅが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、[最大2,000ptプレゼント&10分サービス]です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にくぅとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日はくぅが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    [最大2,000ptプレゼント&10分サービス]
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...


    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にくぅとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    🧸お○にー

    7/18 11:31

    おはようっ🤍


    今日も19:00から
    出勤するよ〜⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎❤️‍🔥

    最近お○にーしてないから
    むらむら爆発しちゃうっ😵‍💫😵‍💫

    おもちゃでいっぱい
    イキたいな〜💓💓


    事前予約待ってます📞𖦆


    🧸くぅ

    🧸お○にー

    おはようっ🤍今日も19:00から出勤するよ〜⸜(◜࿁◝)⸝︎︎❤️‍🔥最近お○にーしてないからむらむら爆発しちゃうっ😵‍💫😵‍💫おもちゃでいっぱいイキたいな〜💓💓事前予約待ってます📞𖦆🧸くぅ

    おはようっ🤍


    今日も19:00から
    出勤するよ〜⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎❤️‍🔥

    最近お○にーしてないから
    むらむら爆発しちゃうっ😵‍💫😵‍💫

    おもちゃでいっぱい
    イキたいな〜💓💓


    事前予約待ってます📞𖦆


    🧸くぅ

    🧸えろい気分になるよね🤍

    7/17 15:41

    おはようっ🤍


    今日ひたすら眠くて
    ずーっと寝てた気がする💭

    2度寝きもちよすぎる…🥹🥹


    19:00から出勤するよ〜❕
    お休みだったから
    むらむら溜まってる(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    一緒に発散しよ❤️‍🔥

    事前予約待ってます📞𖦆


    🧸くぅ

    🧸えろい気分になるよね🤍

    おはようっ🤍今日ひたすら眠くてずーっと寝てた気がする💭2度寝きもちよすぎる…🥹🥹19:00から出勤するよ〜❕お休みだったからむらむら溜まってる(⸝⸝◜~◝⸝⸝)一緒に発散しよ❤️‍🔥事前予約待ってます📞𖦆🧸くぅ

    おはようっ🤍


    今日ひたすら眠くて
    ずーっと寝てた気がする💭

    2度寝きもちよすぎる…🥹🥹


    19:00から出勤するよ〜❕
    お休みだったから
    むらむら溜まってる(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    一緒に発散しよ❤️‍🔥

    事前予約待ってます📞𖦆


    🧸くぅ

    🧸えっろいま○こしてる❤️‍🔥

    7/15 00:10

    クレアのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    初の中部で
    一目惚れした❕って
    呼んでくれて嬉しい〜🥹💓

    お出掛け終わりに
    わざわざ静岡寄ってくれて
    めっちゃ愛感じた🫶

    ひたすら可愛い可愛いって
    褒めてくれて
    大満足すぎる(⸝⸝◜~◝⸝⸝)❤️‍🔥

    プレイ中も
    いっぱい褒めてくれて
    びしょ濡れになっちゃった🫣‪💓

    えろいま○こ
    いっぱいぺろぺろされて
    気持ちよすぎたよ〜🥰🥰

    お兄さんも大量🍼
    ごちそうさまですっ❤️‍🔥


    またあそんでね🐰


    🧸くぅ

    🧸えっろいま○こしてる❤️‍🔥

    クレアのお兄さん楽しい時間ありがとうっ🤍初の中部で一目惚れした❕って呼んでくれて嬉しい〜🥹💓お出掛け終わりにわざわざ静岡寄ってくれてめっちゃ愛感じた🫶ひたすら可愛い可愛いって褒めてくれて大満足すぎる(⸝⸝◜~◝⸝⸝)❤️‍🔥プレイ中もいっぱい褒めてくれてびしょ濡れになっちゃった🫣‪💓えろいま○こいっぱいぺろぺろされて気持ちよすぎたよ〜🥰🥰お兄さんも大量🍼ごちそうさまですっ❤️‍🔥またあそんでね🐰🧸くぅ

    クレアのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    初の中部で
    一目惚れした❕って
    呼んでくれて嬉しい〜🥹💓

    お出掛け終わりに
    わざわざ静岡寄ってくれて
    めっちゃ愛感じた🫶

    ひたすら可愛い可愛いって
    褒めてくれて
    大満足すぎる(⸝⸝◜~◝⸝⸝)❤️‍🔥

    プレイ中も
    いっぱい褒めてくれて
    びしょ濡れになっちゃった🫣‪💓

    えろいま○こ
    いっぱいぺろぺろされて
    気持ちよすぎたよ〜🥰🥰

    お兄さんも大量🍼
    ごちそうさまですっ❤️‍🔥


    またあそんでね🐰


    🧸くぅ

    🧸ぬるぬるすぎたぁ

    7/13 23:03

    港のお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    会ってすぐから
    パチスロの話は
    最高すぎたね🥲💓
    スロット挑戦してみようかなっ👀

    シャワーの温度調節
    下手っぴすぎてごめんね🥹
    めっちゃ時間かかっちゃった💦

    全身舐められた後に
    お兄さんの🍌いーっぱい
    頬張っちゃった❤️‍🔥
    ローションでぬるぬる
    気持ちよかったみたいで
    よかったです🪄︎︎◝✩

    時間ギリギリだったけど
    無事にイケてよかった💓


    次会うまでに
    カップ麺王者決めとくね🤟💖
    またあそんでね🐰


    🧸くぅ

    🧸ぬるぬるすぎたぁ

    港のお兄さん楽しい時間ありがとうっ🤍会ってすぐからパチスロの話は最高すぎたね🥲💓スロット挑戦してみようかなっ👀シャワーの温度調節下手っぴすぎてごめんね🥹めっちゃ時間かかっちゃった💦全身舐められた後にお兄さんの🍌いーっぱい頬張っちゃった❤️‍🔥ローションでぬるぬる気持ちよかったみたいでよかったです🪄︎︎◝✩時間ギリギリだったけど無事にイケてよかった💓次会うまでにカップ麺王者決めとくね🤟💖またあそんでね🐰🧸くぅ

    港のお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    会ってすぐから
    パチスロの話は
    最高すぎたね🥲💓
    スロット挑戦してみようかなっ👀

    シャワーの温度調節
    下手っぴすぎてごめんね🥹
    めっちゃ時間かかっちゃった💦

    全身舐められた後に
    お兄さんの🍌いーっぱい
    頬張っちゃった❤️‍🔥
    ローションでぬるぬる
    気持ちよかったみたいで
    よかったです🪄︎︎◝✩

    時間ギリギリだったけど
    無事にイケてよかった💓


    次会うまでに
    カップ麺王者決めとくね🤟💖
    またあそんでね🐰


    🧸くぅ

    🧸びくんびくんっ🤍

    7/10 21:27

    丸子Lalalaのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    次詰まってて
    短い時間しか居れなくて
    ごめんね本当に〜😭😭

    気になってました❕って
    嬉しすぎるよ🥲💖
    やっと逢えたね🤟

    くぅの秘密で
    お兄さんすっごい
    驚いてくれて
    たのしかった૮ . ̫ . ა♡

    手つきえろすぎて
    びくんびくんしちゃって
    恥ずかしかったけど
    お兄さんもいーっぱい
    気持ちよくなってくれたね🍼❤️‍🔥

    雷やばいけど
    気を付けて帰ってね⚡️
    またあそんでね🐰


    🧸くぅ

    🧸びくんびくんっ🤍

    丸子Lalalaのお兄さん楽しい時間ありがとうっ🤍次詰まってて短い時間しか居れなくてごめんね本当に〜😭😭気になってました❕って嬉しすぎるよ🥲💖やっと逢えたね🤟くぅの秘密でお兄さんすっごい驚いてくれてたのしかった૮.̫.ა♡手つきえろすぎてびくんびくんしちゃって恥ずかしかったけどお兄さんもいーっぱい気持ちよくなってくれたね🍼❤️‍🔥雷やばいけど気を付けて帰ってね⚡️またあそんでね🐰🧸くぅ

    丸子Lalalaのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    次詰まってて
    短い時間しか居れなくて
    ごめんね本当に〜😭😭

    気になってました❕って
    嬉しすぎるよ🥲💖
    やっと逢えたね🤟

    くぅの秘密で
    お兄さんすっごい
    驚いてくれて
    たのしかった૮ . ̫ . ა♡

    手つきえろすぎて
    びくんびくんしちゃって
    恥ずかしかったけど
    お兄さんもいーっぱい
    気持ちよくなってくれたね🍼❤️‍🔥

    雷やばいけど
    気を付けて帰ってね⚡️
    またあそんでね🐰


    🧸くぅ

    🧸汗だく𓏸𓏸

    7/10 16:18

    おはようっ🤍

    今日も暑いね〜
    蒸し蒸ししてる🥲🥲

    この時期は寝てても汗かくから
    毎日2回シャワー浴びてる…
    つまりいつでもいい匂い🥰💓笑


    今日も19:00から出勤❕

    スタート(90分まで)と
    23:00〜空いてます🈳❤️‍🔥

    仲良しさん予約ありがとっ🌟

    事前予約待ってます📞𖦆


    🧸くぅ

    🧸汗だく𓏸𓏸

    おはようっ🤍今日も暑いね〜蒸し蒸ししてる🥲🥲この時期は寝てても汗かくから毎日2回シャワー浴びてる…つまりいつでもいい匂い🥰💓笑今日も19:00から出勤❕スタート(90分まで)と23:00〜空いてます🈳❤️‍🔥仲良しさん予約ありがとっ🌟事前予約待ってます📞𖦆🧸くぅ

    おはようっ🤍

    今日も暑いね〜
    蒸し蒸ししてる🥲🥲

    この時期は寝てても汗かくから
    毎日2回シャワー浴びてる…
    つまりいつでもいい匂い🥰💓笑


    今日も19:00から出勤❕

    スタート(90分まで)と
    23:00〜空いてます🈳❤️‍🔥

    仲良しさん予約ありがとっ🌟

    事前予約待ってます📞𖦆


    🧸くぅ

    🧸玩具の新しい使い方///

    7/10 00:15

    艶のお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    お部屋入った瞬間から
    めっちゃいい匂い〜🥰🥰
    Diorはずるすぎるっ💖

    香水の話や
    車の話で盛り上がって
    もー楽しすぎたよ🥺

    可愛い〜❕って
    ひたすら褒められて
    にやにやしちゃった🎀💓

    お兄さんの新しい性癖
    開発してしまった🙂❤️‍🔥
    玩具のあんな使い方
    えっちすぎるよぉ〜💓💓


    最後までいっぱい笑って
    楽しい時間でした🙌
    またあそんでね🐰


    🧸くぅ

    🧸玩具の新しい使い方///

    艶のお兄さん楽しい時間ありがとうっ🤍お部屋入った瞬間からめっちゃいい匂い〜🥰🥰Diorはずるすぎるっ💖香水の話や車の話で盛り上がってもー楽しすぎたよ🥺可愛い〜❕ってひたすら褒められてにやにやしちゃった🎀💓お兄さんの新しい性癖開発してしまった🙂❤️‍🔥玩具のあんな使い方えっちすぎるよぉ〜💓💓最後までいっぱい笑って楽しい時間でした🙌またあそんでね🐰🧸くぅ

    艶のお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    お部屋入った瞬間から
    めっちゃいい匂い〜🥰🥰
    Diorはずるすぎるっ💖

    香水の話や
    車の話で盛り上がって
    もー楽しすぎたよ🥺

    可愛い〜❕って
    ひたすら褒められて
    にやにやしちゃった🎀💓

    お兄さんの新しい性癖
    開発してしまった🙂❤️‍🔥
    玩具のあんな使い方
    えっちすぎるよぉ〜💓💓


    最後までいっぱい笑って
    楽しい時間でした🙌
    またあそんでね🐰


    🧸くぅ

    🧸禁欲生活🔞

    7/9 13:52

    おはようっ🤍


    お休み中にお祭り行ったり
    楽しみました…🥹💓
    暑かったけど🥵🥵

    今日も19:00から〜🈳
    まだまだ空き枠あるので
    お誘い待ってるね📞𖦆

    2日間ムラムラ我慢したから
    一緒に気持ち良くなろ🔞❤️‍🔥


    🧸くぅ

    🧸禁欲生活🔞

    おはようっ🤍お休み中にお祭り行ったり楽しみました…🥹💓暑かったけど🥵🥵今日も19:00から〜🈳まだまだ空き枠あるのでお誘い待ってるね📞𖦆2日間ムラムラ我慢したから一緒に気持ち良くなろ🔞❤️‍🔥🧸くぅ

    おはようっ🤍


    お休み中にお祭り行ったり
    楽しみました…🥹💓
    暑かったけど🥵🥵

    今日も19:00から〜🈳
    まだまだ空き枠あるので
    お誘い待ってるね📞𖦆

    2日間ムラムラ我慢したから
    一緒に気持ち良くなろ🔞❤️‍🔥


    🧸くぅ

    🧸どエロい1週間ありがち🤍

    7/7 00:12

    退勤しました🤍


    今日も遊んでくれて
    ありがとう〜っ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎❤️‍🔥

    優しいお兄さんばっかりで
    幸せでした🥹💓

    次は火曜日の19:00〜🈳
    まだまだ空きありますので
    お誘い待ってます🎀🫧

    おやすみなさいっ🌟


    🧸くぅ

    🧸どエロい1週間ありがち🤍

    退勤しました🤍今日も遊んでくれてありがとう〜っ(՞ܸ..ܸ՞)︎❤️‍🔥優しいお兄さんばっかりで幸せでした🥹💓次は火曜日の19:00〜🈳まだまだ空きありますのでお誘い待ってます🎀🫧おやすみなさいっ🌟🧸くぅ

    退勤しました🤍


    今日も遊んでくれて
    ありがとう〜っ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎❤️‍🔥

    優しいお兄さんばっかりで
    幸せでした🥹💓

    次は火曜日の19:00〜🈳
    まだまだ空きありますので
    お誘い待ってます🎀🫧

    おやすみなさいっ🌟


    🧸くぅ

    🧸精子ぶっかけ❕

    7/6 19:19

    東静岡シエルのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    オキニトークで出勤リクエストまで
    ありがとうすぎるよ🥹💓
    早く来てくれてありがとう〜!って
    すごい喜んでくれて
    こっちまで嬉しくなっちゃった🥰🥰

    ひたすら喋り倒して
    楽しすぎたよ〜🫶
    お仕事の話凄すぎて
    めちゃくちゃ聞き入っちゃった❕

    お兄さん敏感すぎて
    攻めるの楽しすぎた🥰🔞
    精子の量やばいんだよ!って
    聞いたらそれは手に出してもらうしか❤️‍🔥

    超絶いっぱい出たね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    次はお土産待ってるね🥺
    またあそんでね🐰


    🧸くぅ

    🧸精子ぶっかけ❕

    東静岡シエルのお兄さん楽しい時間ありがとうっ🤍オキニトークで出勤リクエストまでありがとうすぎるよ🥹💓早く来てくれてありがとう〜!ってすごい喜んでくれてこっちまで嬉しくなっちゃった🥰🥰ひたすら喋り倒して楽しすぎたよ〜🫶お仕事の話凄すぎてめちゃくちゃ聞き入っちゃった❕お兄さん敏感すぎて攻めるの楽しすぎた🥰🔞精子の量やばいんだよ!って聞いたらそれは手に出してもらうしか❤️‍🔥超絶いっぱい出たね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡次はお土産待ってるね🥺またあそんでね🐰🧸くぅ

    東静岡シエルのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    オキニトークで出勤リクエストまで
    ありがとうすぎるよ🥹💓
    早く来てくれてありがとう〜!って
    すごい喜んでくれて
    こっちまで嬉しくなっちゃった🥰🥰

    ひたすら喋り倒して
    楽しすぎたよ〜🫶
    お仕事の話凄すぎて
    めちゃくちゃ聞き入っちゃった❕

    お兄さん敏感すぎて
    攻めるの楽しすぎた🥰🔞
    精子の量やばいんだよ!って
    聞いたらそれは手に出してもらうしか❤️‍🔥

    超絶いっぱい出たね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    次はお土産待ってるね🥺
    またあそんでね🐰


    🧸くぅ

    🧸おま○こ取扱注意🔞

    7/6 14:33

    おはようっ🤍


    昨日激しくされすぎて
    おま○こ弱々になっちゃったの🥲
    薬塗ってなんとか激痛からは
    回復したんだけど
    女の子の身体触る時は
    優しくしてね本当に……😭😭

    全回復はしてないから
    今日は優しく触ってください🥹

    少し早めの17:00〜🚗³₃
    スタートご予約ありがとうっ🤍

    次回19:00〜空いてます🈳
    事前予約待ってるね📞𖦆


    🧸くぅ

    🧸おま○こ取扱注意🔞

    おはようっ🤍昨日激しくされすぎておま○こ弱々になっちゃったの🥲薬塗ってなんとか激痛からは回復したんだけど女の子の身体触る時は優しくしてね本当に……😭😭全回復はしてないから今日は優しく触ってください🥹少し早めの17:00〜🚗³₃スタートご予約ありがとうっ🤍次回19:00〜空いてます🈳事前予約待ってるね📞𖦆🧸くぅ

    おはようっ🤍


    昨日激しくされすぎて
    おま○こ弱々になっちゃったの🥲
    薬塗ってなんとか激痛からは
    回復したんだけど
    女の子の身体触る時は
    優しくしてね本当に……😭😭

    全回復はしてないから
    今日は優しく触ってください🥹

    少し早めの17:00〜🚗³₃
    スタートご予約ありがとうっ🤍

    次回19:00〜空いてます🈳
    事前予約待ってるね📞𖦆


    🧸くぅ