• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    HAKASE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ★もう限界❣️❣️★

    8/9 17:23

     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    穏やかで優しいお兄さん( *´꒳`* )✨️
     
    昔はやんちゃしてた話
    意外すぎる(*´艸`)笑
     
    昔のお写真みせてくれたけれど
    ド金髪なの意外すぎて
    今の清楚な穏やか爽やかお兄さんとの差が
    とんでもなかったわね🥺笑
     
    今のお兄さんの方が
    好き☺️♡笑
     
     なんやかんや色々とお話出来て
    楽しかった❣️
     
     
    明日からの連休
    旅行とかご飯とか
    良いねぇ〜✨️ってなるお話
    いっぱいだった🥺✨️✨️
     
     
    どちらかと言うとMかな…って
    言っていたお兄さん♡
     
    やんわり攻めて
    控えめな吐息を漏らして
    感じてくれてるなぁ〜って
    喜んでいたら
     
    んッ…イッちゃいそうだから
    ちょっと待ってね💦は
    めちゃくちゃ萌えた♡♡♡
     
    何度もセルフ寸止めして
    我慢するのも苦しそうにしながら
     
    もう限界❣️イクッ❣️❣️って
     
    大人しめなお兄さんが
    大絶叫でめっちゃ興奮した♥️
     
    そして
    最後は何故か攻守が逆に♡笑
     
    お兄さん優しい攻めなのに
    めちゃくちゃテクニシャンで
    気持ちよすぎちゃった♡
     
    アクティブなお兄さんで
    今日も色々予定がある中で
    時間作ってお誘いしてくれて
    ありがとうでした♥️
     
    また会えたら嬉しいな♡
     
     
     
     
     

    ★もう限界❣️❣️★

    ご指名ありがとうございました♡穏やかで優しいお兄さん(*´꒳`*)✨️昔はやんちゃしてた話意外すぎる(*´艸`)笑昔のお写真みせてくれたけれどド金髪なの意外すぎて今の清楚な穏やか爽やかお兄さんとの差がとんでもなかったわね🥺笑今のお兄さんの方が好き☺️♡笑なんやかんや色々とお話出来て楽しかった❣️明日からの連休旅行とかご飯とか良いねぇ〜✨️ってなるお話いっぱいだった🥺✨️✨️どちらかと言うとMかな…って言っていたお兄さん♡やんわり攻めて控えめな吐息を漏らして感じてくれてるなぁ〜って喜んでいたらんッ…イッちゃいそうだからちょっと待ってね💦はめちゃくちゃ萌えた♡♡♡何度もセルフ寸止めして我慢するのも苦しそうにしながらもう限界❣️イクッ❣️❣️って大人しめなお兄さんが大絶叫でめっちゃ興奮した♥️そして最後は何故か攻守が逆に♡笑お兄さん優しい攻めなのにめちゃくちゃテクニシャンで気持ちよすぎちゃった♡アクティブなお兄さんで今日も色々予定がある中で時間作ってお誘いしてくれてありがとうでした♥️また会えたら嬉しいな♡

     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    穏やかで優しいお兄さん( *´꒳`* )✨️
     
    昔はやんちゃしてた話
    意外すぎる(*´艸`)笑
     
    昔のお写真みせてくれたけれど
    ド金髪なの意外すぎて
    今の清楚な穏やか爽やかお兄さんとの差が
    とんでもなかったわね🥺笑
     
    今のお兄さんの方が
    好き☺️♡笑
     
     なんやかんや色々とお話出来て
    楽しかった❣️
     
     
    明日からの連休
    旅行とかご飯とか
    良いねぇ〜✨️ってなるお話
    いっぱいだった🥺✨️✨️
     
     
    どちらかと言うとMかな…って
    言っていたお兄さん♡
     
    やんわり攻めて
    控えめな吐息を漏らして
    感じてくれてるなぁ〜って
    喜んでいたら
     
    んッ…イッちゃいそうだから
    ちょっと待ってね💦は
    めちゃくちゃ萌えた♡♡♡
     
    何度もセルフ寸止めして
    我慢するのも苦しそうにしながら
     
    もう限界❣️イクッ❣️❣️って
     
    大人しめなお兄さんが
    大絶叫でめっちゃ興奮した♥️
     
    そして
    最後は何故か攻守が逆に♡笑
     
    お兄さん優しい攻めなのに
    めちゃくちゃテクニシャンで
    気持ちよすぎちゃった♡
     
    アクティブなお兄さんで
    今日も色々予定がある中で
    時間作ってお誘いしてくれて
    ありがとうでした♥️
     
    また会えたら嬉しいな♡
     
     
     
     
     

    ★パウダーマッサージで震え★

    8/9 14:50

     
     ご指名ありがとうございました❣️
     
    お部屋入ってすぐに
    可愛い♡っていっぱいありがと🐯💕
     
    イケおじ♡
     
    立ち居振る舞いも
    言葉遣いも丁寧で本当にイケおじ🥺✨️
     
    年齢聞いてびっくり😳😳😳
    若々しくて素敵だった🐯♡
     
    私好みの素敵なおじ様♡
     
     
    お風呂で身体洗ってくれたり
    肩揉んでくれたり
    お風呂出てからも
    背中拭いてくれたり
     
    本当紳士〜♡
     
     お風呂前からお風呂の中でも
    何気なくさわさわされていて
    めちゃくちゃ気持ちよかったから
    期待していたけれど
     
     
    ベッドでも最高♡
     
    期待以上のテクニシャン♡♡♡
    フェザータッチ上手すぎる💕
     
    触る場所とかも
    よく分かってる🥺❣️❣️❣️
     
    嫌じゃなければ…って
    ベビーパウダー取り出して
    何するのかな?って思っていたけれど
     
    これが噂のパウダーマッサージ🥺
     
    おじ様愛用のベビーパウダーの香りも
    すごく好きだったし
    パウダー無しでも超テクニシャンなのに
    パウダーありだと何倍も増し増しで
    気持ちよすぎて震えちゃった💗
     
    あなたプロ💕笑
     
     
     触りながら
    クビレとおっぱいを凄く褒めてくれて
    プレイ中にも綺麗♡って
    いっぱい言ってくれて
    照れまくりでした♡
     
     
    こんなに気持ちよくしてもらえるなんて
    本当にご褒美でした〜♡
     
    ありがとうございました🐯💕
     
    また会えたら嬉しい〜♡
     
    またお誘いしてくれるって言っていたから
    ドキドキワクワク楽しみに
    お待ちしております〜♡
     
     
    差し入れも沢山ありがとでした🐯
     
     
     
     

    ★パウダーマッサージで震え★

    ご指名ありがとうございました❣️お部屋入ってすぐに可愛い♡っていっぱいありがと🐯💕イケおじ♡立ち居振る舞いも言葉遣いも丁寧で本当にイケおじ🥺✨️年齢聞いてびっくり😳😳😳若々しくて素敵だった🐯♡私好みの素敵なおじ様♡お風呂で身体洗ってくれたり肩揉んでくれたりお風呂出てからも背中拭いてくれたり本当紳士〜♡お風呂前からお風呂の中でも何気なくさわさわされていてめちゃくちゃ気持ちよかったから期待していたけれどベッドでも最高♡期待以上のテクニシャン♡♡♡フェザータッチ上手すぎる💕触る場所とかもよく分かってる🥺❣️❣️❣️嫌じゃなければ…ってベビーパウダー取り出して何するのかな?って思っていたけれどこれが噂のパウダーマッサージ🥺おじ様愛用のベビーパウダーの香りもすごく好きだったしパウダー無しでも超テクニシャンなのにパウダーありだと何倍も増し増しで気持ちよすぎて震えちゃった💗あなたプロ💕笑触りながらクビレとおっぱいを凄く褒めてくれてプレイ中にも綺麗♡っていっぱい言ってくれて照れまくりでした♡こんなに気持ちよくしてもらえるなんて本当にご褒美でした〜♡ありがとうございました🐯💕また会えたら嬉しい〜♡またお誘いしてくれるって言っていたからドキドキワクワク楽しみにお待ちしております〜♡差し入れも沢山ありがとでした🐯

     
     ご指名ありがとうございました❣️
     
    お部屋入ってすぐに
    可愛い♡っていっぱいありがと🐯💕
     
    イケおじ♡
     
    立ち居振る舞いも
    言葉遣いも丁寧で本当にイケおじ🥺✨️
     
    年齢聞いてびっくり😳😳😳
    若々しくて素敵だった🐯♡
     
    私好みの素敵なおじ様♡
     
     
    お風呂で身体洗ってくれたり
    肩揉んでくれたり
    お風呂出てからも
    背中拭いてくれたり
     
    本当紳士〜♡
     
     お風呂前からお風呂の中でも
    何気なくさわさわされていて
    めちゃくちゃ気持ちよかったから
    期待していたけれど
     
     
    ベッドでも最高♡
     
    期待以上のテクニシャン♡♡♡
    フェザータッチ上手すぎる💕
     
    触る場所とかも
    よく分かってる🥺❣️❣️❣️
     
    嫌じゃなければ…って
    ベビーパウダー取り出して
    何するのかな?って思っていたけれど
     
    これが噂のパウダーマッサージ🥺
     
    おじ様愛用のベビーパウダーの香りも
    すごく好きだったし
    パウダー無しでも超テクニシャンなのに
    パウダーありだと何倍も増し増しで
    気持ちよすぎて震えちゃった💗
     
    あなたプロ💕笑
     
     
     触りながら
    クビレとおっぱいを凄く褒めてくれて
    プレイ中にも綺麗♡って
    いっぱい言ってくれて
    照れまくりでした♡
     
     
    こんなに気持ちよくしてもらえるなんて
    本当にご褒美でした〜♡
     
    ありがとうございました🐯💕
     
    また会えたら嬉しい〜♡
     
    またお誘いしてくれるって言っていたから
    ドキドキワクワク楽しみに
    お待ちしております〜♡
     
     
    差し入れも沢山ありがとでした🐯
     
     
     
     

    ★キツキツおま♡こ大洪水💕★

    8/9 12:45

      
    ご指名ありがとうございました♡
     
    私好みの爽やかおじ様〜☺️✨️
     
    こんなおじさんにニコニコしてくれて
    本当に天使🥺って言ってくれてて
    笑っちゃった☺️笑笑
     
    子供の頃からの根っからの
    おじさん好きだから任せろ☺️💕笑
     
     
    初めましてなのに
    ロングコースでのお誘い
    嬉しかったぁ〜🐯🫶
     
    遠くから遥々会いに来てくれたみたいで
    ありがとね〜🥺︎💕︎︎
     
    はかせちゃんに会うために
    昼過ぎまで休みにしてある!って
    ありがたいです〜☺️
     
    さわやかにこやかフェイスに
    脱いだらムキムキ細マッチョは
    ずる過ぎない?🥺♡
     
    ギャップ萌えで
    早くベッド行こ?ってなった☺️💕笑
     
    優しくじっくり丁寧に
    さわさわぺろぺろしてくれて
    めっちゃ気持ちよく
    ほんのり焦らしてくれて
    めちゃくちゃ私の癖ドンピシャで大洪水🐳✨️
     
    攻守交替して
    ほんと…襲っちゃったよね🥺笑
     
    気持ちよすぎて我慢できない〜ってなって
    ガッチガチのおちんちん擦り付けて
    感じてくれてるお顔見ながら
    最高に気持ちよかった☺️♡
     
     
    にこにこしながら
    御奉仕してくれていたおじ様が
    お顔歪ませて声を漏らしながら感じてくれて
    めっちゃエッチだった☺️♡
     
    ちょっと触れる肌とかも
    めちゃくちゃ気持ちよかったし
     
    包容力抜群で初めましてだけれど
    安心感すごくてすっかり懐いちゃった♡
     
     
     
    また会いたいな〜♡
     
    とっても楽しくて気持ちいいお時間
    ありがとうございました🐯♡
     
    あ!お茶の差し入れもありがとね!
    この時期お茶ほんと助かる☺️
     
     
     

    ★キツキツおま♡こ大洪水💕★

    ご指名ありがとうございました♡私好みの爽やかおじ様〜☺️✨️こんなおじさんにニコニコしてくれて本当に天使🥺って言ってくれてて笑っちゃった☺️笑笑子供の頃からの根っからのおじさん好きだから任せろ☺️💕笑初めましてなのにロングコースでのお誘い嬉しかったぁ〜🐯🫶遠くから遥々会いに来てくれたみたいでありがとね〜🥺︎💕︎︎はかせちゃんに会うために昼過ぎまで休みにしてある!ってありがたいです〜☺️さわやかにこやかフェイスに脱いだらムキムキ細マッチョはずる過ぎない?🥺♡ギャップ萌えで早くベッド行こ?ってなった☺️💕笑優しくじっくり丁寧にさわさわぺろぺろしてくれてめっちゃ気持ちよくほんのり焦らしてくれてめちゃくちゃ私の癖ドンピシャで大洪水🐳✨️攻守交替してほんと…襲っちゃったよね🥺笑気持ちよすぎて我慢できない〜ってなってガッチガチのおちんちん擦り付けて感じてくれてるお顔見ながら最高に気持ちよかった☺️♡にこにこしながら御奉仕してくれていたおじ様がお顔歪ませて声を漏らしながら感じてくれてめっちゃエッチだった☺️♡ちょっと触れる肌とかもめちゃくちゃ気持ちよかったし包容力抜群で初めましてだけれど安心感すごくてすっかり懐いちゃった♡また会いたいな〜♡とっても楽しくて気持ちいいお時間ありがとうございました🐯♡あ!お茶の差し入れもありがとね!この時期お茶ほんと助かる☺️

      
    ご指名ありがとうございました♡
     
    私好みの爽やかおじ様〜☺️✨️
     
    こんなおじさんにニコニコしてくれて
    本当に天使🥺って言ってくれてて
    笑っちゃった☺️笑笑
     
    子供の頃からの根っからの
    おじさん好きだから任せろ☺️💕笑
     
     
    初めましてなのに
    ロングコースでのお誘い
    嬉しかったぁ〜🐯🫶
     
    遠くから遥々会いに来てくれたみたいで
    ありがとね〜🥺︎💕︎︎
     
    はかせちゃんに会うために
    昼過ぎまで休みにしてある!って
    ありがたいです〜☺️
     
    さわやかにこやかフェイスに
    脱いだらムキムキ細マッチョは
    ずる過ぎない?🥺♡
     
    ギャップ萌えで
    早くベッド行こ?ってなった☺️💕笑
     
    優しくじっくり丁寧に
    さわさわぺろぺろしてくれて
    めっちゃ気持ちよく
    ほんのり焦らしてくれて
    めちゃくちゃ私の癖ドンピシャで大洪水🐳✨️
     
    攻守交替して
    ほんと…襲っちゃったよね🥺笑
     
    気持ちよすぎて我慢できない〜ってなって
    ガッチガチのおちんちん擦り付けて
    感じてくれてるお顔見ながら
    最高に気持ちよかった☺️♡
     
     
    にこにこしながら
    御奉仕してくれていたおじ様が
    お顔歪ませて声を漏らしながら感じてくれて
    めっちゃエッチだった☺️♡
     
    ちょっと触れる肌とかも
    めちゃくちゃ気持ちよかったし
     
    包容力抜群で初めましてだけれど
    安心感すごくてすっかり懐いちゃった♡
     
     
     
    また会いたいな〜♡
     
    とっても楽しくて気持ちいいお時間
    ありがとうございました🐯♡
     
    あ!お茶の差し入れもありがとね!
    この時期お茶ほんと助かる☺️
     
     
     

    🐯送っちゃいました🐯

    8/9 10:43


    今日は、はかせが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にはかせとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    🐯送っちゃいました🐯

    今日は、はかせが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にはかせとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰


    今日は、はかせが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にはかせとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    ★お尻開発〜🍑★

    8/8 17:00

     
    前日からのご予約&ご指名
    延長までありがとうございました♡
     
    150分あっという間だったね☺️
     
    顔が可愛いから会いたくて
    仕事早退してきた☺️は
    笑っちゃった☺️笑
     
    そこそこ遠くから
    高速使って来てくれて
    ありがたいです〜🥺✨️
     
     
    穏やかでお話しやすいし
    話しの引き出しありすぎて
    話題が尽きないおじ様で
    めちゃくちゃ楽しかった☺️❣️
     
    和やかムードでお話しして
    お風呂済ませて
     
    よーしお尻開発しちゃうぞ〜🍑って
    張り切ってベッドに行ったらさぁ!!
     
    前立腺オプションつけてくれてたから
    ドMさんかぁ〜☺️って
    油断してた🥺🥺🥺
     
    超ドSさんだったし
    〇〇やってるおじ様だったから
    永遠にせめれるよ😏💕って(笑)
     
    イカされ過ぎて
    タヒんじゃうかと思ったよ🥺笑
     
    深呼吸して切り替えて
    恥ずかしい格好させて
    お尻攻め攻め☺️✨️
     
    初体験だったらしいけれど
    あなた素質あるわね♡笑
     
    最後のフィニッシュは
    お互いに攻め合いながら
    私が負けそうになりながら(笑)
    一緒にフィニッシュ💗💗💗
     
     最高だった☺️♡
     
    また会いに来てくれるって
    次回はちょっと
    驚くことを準備してくれるらしいから
    サプライズ楽しみにしてる☺️♡
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
     

    ★お尻開発〜🍑★

    前日からのご予約&ご指名延長までありがとうございました♡150分あっという間だったね☺️顔が可愛いから会いたくて仕事早退してきた☺️は笑っちゃった☺️笑そこそこ遠くから高速使って来てくれてありがたいです〜🥺✨️穏やかでお話しやすいし話しの引き出しありすぎて話題が尽きないおじ様でめちゃくちゃ楽しかった☺️❣️和やかムードでお話ししてお風呂済ませてよーしお尻開発しちゃうぞ〜🍑って張り切ってベッドに行ったらさぁ!!前立腺オプションつけてくれてたからドMさんかぁ〜☺️って油断してた🥺🥺🥺超ドSさんだったし〇〇やってるおじ様だったから永遠にせめれるよ😏💕って(笑)イカされ過ぎてタヒんじゃうかと思ったよ🥺笑深呼吸して切り替えて恥ずかしい格好させてお尻攻め攻め☺️✨️初体験だったらしいけれどあなた素質あるわね♡笑最後のフィニッシュはお互いに攻め合いながら私が負けそうになりながら(笑)一緒にフィニッシュ💗💗💗最高だった☺️♡また会いに来てくれるって次回はちょっと驚くことを準備してくれるらしいからサプライズ楽しみにしてる☺️♡ありがとうございました♡

     
    前日からのご予約&ご指名
    延長までありがとうございました♡
     
    150分あっという間だったね☺️
     
    顔が可愛いから会いたくて
    仕事早退してきた☺️は
    笑っちゃった☺️笑
     
    そこそこ遠くから
    高速使って来てくれて
    ありがたいです〜🥺✨️
     
     
    穏やかでお話しやすいし
    話しの引き出しありすぎて
    話題が尽きないおじ様で
    めちゃくちゃ楽しかった☺️❣️
     
    和やかムードでお話しして
    お風呂済ませて
     
    よーしお尻開発しちゃうぞ〜🍑って
    張り切ってベッドに行ったらさぁ!!
     
    前立腺オプションつけてくれてたから
    ドMさんかぁ〜☺️って
    油断してた🥺🥺🥺
     
    超ドSさんだったし
    〇〇やってるおじ様だったから
    永遠にせめれるよ😏💕って(笑)
     
    イカされ過ぎて
    タヒんじゃうかと思ったよ🥺笑
     
    深呼吸して切り替えて
    恥ずかしい格好させて
    お尻攻め攻め☺️✨️
     
    初体験だったらしいけれど
    あなた素質あるわね♡笑
     
    最後のフィニッシュは
    お互いに攻め合いながら
    私が負けそうになりながら(笑)
    一緒にフィニッシュ💗💗💗
     
     最高だった☺️♡
     
    また会いに来てくれるって
    次回はちょっと
    驚くことを準備してくれるらしいから
    サプライズ楽しみにしてる☺️♡
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
     

    ★悶える…★

    8/8 14:02

     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    お店初めてのご利用で
    選んでいただけて光栄です(`・ω・´)✨
     
     更に、初めてで不安だったから
    60分にしていたけれどって
    コースupまで本当に嬉しかった♡
     
    ありがとね♡
     
    お兄さん
    ニコニコでお出迎えしてくれたから
    初めから緊張しないで
    一緒に過ごせました( *´꒳`* )✨
     
    穏やかで優しいお兄さん♡
     
    ベッドでも可愛いお兄さん♡笑
     
    めちゃくちゃ敏感さんで
    悶えるお兄さん
    めちゃくちゃ可愛かったよ🥺♡
     
    攻めがいがあったし
    あんなにも悶えてくれると
    こちらも大満足よ( ¯﹀¯ )✨w
     
     
     
    とっても楽しかった❣️
     
    ありがとう♡
     
    またのお誘いしてもらえるかしら?
     
    またのお誘いお待ちしております♡
     
     
     
     

    ★悶える…★

    ご指名ありがとうございました♡お店初めてのご利用で選んでいただけて光栄です(`・ω・´)✨更に、初めてで不安だったから60分にしていたけれどってコースupまで本当に嬉しかった♡ありがとね♡お兄さんニコニコでお出迎えしてくれたから初めから緊張しないで一緒に過ごせました(*´꒳`*)✨穏やかで優しいお兄さん♡ベッドでも可愛いお兄さん♡笑めちゃくちゃ敏感さんで悶えるお兄さんめちゃくちゃ可愛かったよ🥺♡攻めがいがあったしあんなにも悶えてくれるとこちらも大満足よ(¯﹀¯)✨wとっても楽しかった❣️ありがとう♡またのお誘いしてもらえるかしら?またのお誘いお待ちしております♡

     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    お店初めてのご利用で
    選んでいただけて光栄です(`・ω・´)✨
     
     更に、初めてで不安だったから
    60分にしていたけれどって
    コースupまで本当に嬉しかった♡
     
    ありがとね♡
     
    お兄さん
    ニコニコでお出迎えしてくれたから
    初めから緊張しないで
    一緒に過ごせました( *´꒳`* )✨
     
    穏やかで優しいお兄さん♡
     
    ベッドでも可愛いお兄さん♡笑
     
    めちゃくちゃ敏感さんで
    悶えるお兄さん
    めちゃくちゃ可愛かったよ🥺♡
     
    攻めがいがあったし
    あんなにも悶えてくれると
    こちらも大満足よ( ¯﹀¯ )✨w
     
     
     
    とっても楽しかった❣️
     
    ありがとう♡
     
    またのお誘いしてもらえるかしら?
     
    またのお誘いお待ちしております♡
     
     
     
     

    ★手のひらに収まらない美巨乳★

    8/8 11:55

      
    初のぽちゃドご利用で
    選んで頂いて
    ありがとうございました♡
     
    いつも遊んでいるお店を聞いたら
    高級店🥺💦💦
     
    更に最近歳のせいで
    ちょっと勃ちが悪くなってきた気が…って
    序盤私で大丈夫か
    めちゃくちゃ不安だったよ🥺笑
     
     
    でも、おっぱい大好きなんだよ❣️って
    おっぱい大きい♡
    張りもあるし乳首も乳輪も綺麗…
    おっぱい凄い綺麗だね❣️って
    何度も褒めてくれて
    ちょっと安心した(*´艸`)笑
     
     おっぱいモミモミしながら
    素股で気持ちよくなってもらって
    いっぱい出してもらえて良かった♡
     
     
    お話タイムでは
    プライベートな可愛らしいお話も
    ほっこりして楽しかったし
     
    美味しいお店知ってるおじ様で
    いろんなお店聞けたの嬉しい(`・ω・´)
     
     
    いつも通りかかっては
    気になっていたお店のお話も聞けて
    お腹すいた(*´ω`*)✨️笑笑
     
    会えて良かった♥️
     
    とっても楽しいお時間
    ありがとうございました( *´艸`)✨️
     
    また会えたら嬉しいな♡
     
     
     

    ★手のひらに収まらない美巨乳★

    初のぽちゃドご利用で選んで頂いてありがとうございました♡いつも遊んでいるお店を聞いたら高級店🥺💦💦更に最近歳のせいでちょっと勃ちが悪くなってきた気が…って序盤私で大丈夫かめちゃくちゃ不安だったよ🥺笑でも、おっぱい大好きなんだよ❣️っておっぱい大きい♡張りもあるし乳首も乳輪も綺麗…おっぱい凄い綺麗だね❣️って何度も褒めてくれてちょっと安心した(*´艸`)笑おっぱいモミモミしながら素股で気持ちよくなってもらっていっぱい出してもらえて良かった♡お話タイムではプライベートな可愛らしいお話もほっこりして楽しかったし美味しいお店知ってるおじ様でいろんなお店聞けたの嬉しい(`・ω・´)いつも通りかかっては気になっていたお店のお話も聞けてお腹すいた(*´ω`*)✨️笑笑会えて良かった♥️とっても楽しいお時間ありがとうございました(*´艸`)✨️また会えたら嬉しいな♡

      
    初のぽちゃドご利用で
    選んで頂いて
    ありがとうございました♡
     
    いつも遊んでいるお店を聞いたら
    高級店🥺💦💦
     
    更に最近歳のせいで
    ちょっと勃ちが悪くなってきた気が…って
    序盤私で大丈夫か
    めちゃくちゃ不安だったよ🥺笑
     
     
    でも、おっぱい大好きなんだよ❣️って
    おっぱい大きい♡
    張りもあるし乳首も乳輪も綺麗…
    おっぱい凄い綺麗だね❣️って
    何度も褒めてくれて
    ちょっと安心した(*´艸`)笑
     
     おっぱいモミモミしながら
    素股で気持ちよくなってもらって
    いっぱい出してもらえて良かった♡
     
     
    お話タイムでは
    プライベートな可愛らしいお話も
    ほっこりして楽しかったし
     
    美味しいお店知ってるおじ様で
    いろんなお店聞けたの嬉しい(`・ω・´)
     
     
    いつも通りかかっては
    気になっていたお店のお話も聞けて
    お腹すいた(*´ω`*)✨️笑笑
     
    会えて良かった♥️
     
    とっても楽しいお時間
    ありがとうございました( *´艸`)✨️
     
    また会えたら嬉しいな♡
     
     
     

    🐯届いたかな?🐯

    8/8 10:28


    今日ははかせが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会に〇〇とたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    🐯届いたかな?🐯

    今日ははかせが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会に〇〇とたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰


    今日ははかせが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会に〇〇とたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    ★過去一早かった★

    8/7 14:29

     
     オキニトークからのご予約
    ありがとうございます〜♡♡♡
     
    オキニトークでお話していた時から
    絶対いい人🥺✨️って
    思っていたら
     
    本当にめちゃくちゃ優しい
    いい人だった🥺💕
     
    差し入れも好きな物チェックして
    色々準備して来てくれて
    ありがとうでした♡
     
    私の事は逆に
    ちょっとキツそうなお顔かも…
    性格も厳しそう??って
    思っていたらしいけれど
     
    実際会ったら
    写真よりも顔も性格も
    可愛いね🥺って
     
    笑顔が美しい🥺✨️って
    めちゃくちゃ褒めてくれる💕
     
    いきにくいんだけど
    過去一早かった✨️って
    普通に嬉しい☺️💕
     
     
    帰り支度してたら
     
    最初よりも
    良いなって思っているから
    顔見るのが恥ずかしい🫣って
    可愛いこと言ってくれてて
    とっても嬉しかった❣️
     
    今日会えて良かった♡
     
    中々時間帯が合わないけれど
    また会えたらいいな♡
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
     
     

    ★過去一早かった★

    オキニトークからのご予約ありがとうございます〜♡♡♡オキニトークでお話していた時から絶対いい人🥺✨️って思っていたら本当にめちゃくちゃ優しいいい人だった🥺💕差し入れも好きな物チェックして色々準備して来てくれてありがとうでした♡私の事は逆にちょっとキツそうなお顔かも…性格も厳しそう??って思っていたらしいけれど実際会ったら写真よりも顔も性格も可愛いね🥺って笑顔が美しい🥺✨️ってめちゃくちゃ褒めてくれる💕いきにくいんだけど過去一早かった✨️って普通に嬉しい☺️💕帰り支度してたら最初よりも良いなって思っているから顔見るのが恥ずかしい🫣って可愛いこと言ってくれててとっても嬉しかった❣️今日会えて良かった♡中々時間帯が合わないけれどまた会えたらいいな♡ありがとうございました♡

     
     オキニトークからのご予約
    ありがとうございます〜♡♡♡
     
    オキニトークでお話していた時から
    絶対いい人🥺✨️って
    思っていたら
     
    本当にめちゃくちゃ優しい
    いい人だった🥺💕
     
    差し入れも好きな物チェックして
    色々準備して来てくれて
    ありがとうでした♡
     
    私の事は逆に
    ちょっとキツそうなお顔かも…
    性格も厳しそう??って
    思っていたらしいけれど
     
    実際会ったら
    写真よりも顔も性格も
    可愛いね🥺って
     
    笑顔が美しい🥺✨️って
    めちゃくちゃ褒めてくれる💕
     
    いきにくいんだけど
    過去一早かった✨️って
    普通に嬉しい☺️💕
     
     
    帰り支度してたら
     
    最初よりも
    良いなって思っているから
    顔見るのが恥ずかしい🫣って
    可愛いこと言ってくれてて
    とっても嬉しかった❣️
     
    今日会えて良かった♡
     
    中々時間帯が合わないけれど
    また会えたらいいな♡
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
     
     

    🐯届いたかな?🐯

    8/7 12:17


    今日は、はかせが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にはかせとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    🐯届いたかな?🐯

    今日は、はかせが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にはかせとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰


    今日は、はかせが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にはかせとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    ★パイパンおま♡こに…★

    8/7 11:46


    ご指名ありがとうございました❣️


    パイパン黒髪色白むちむちが
    ドタイプ過ぎて来ました!って
    ありがたや〜☺️✨️

    会ってすぐに
    はかせちゃんにして良かった❣️って
    とっても嬉しい💕

    お風呂でもベッドでも
    めっちゃキレイ✨️
    よく見たい👀って

    私のパイパンおま♡こ観察されて
    丁寧にねっとり舐められて
    恥ずかしさも興奮に繋がって
    めちゃくちゃ気持ちよかった💗

    最後は正常位スマタで
    ローションたっぷり絡ませて
    ちゅるちゅるおま♡こに擦り付けて
    いっぱい出してくれたね〜☺️🍼

    今思い出しても
    良すぎてまた濡れちゃう🥺♡


    スッキリ後に


    こんなに早く丁寧に
    オキニトーク帰してくれるのは
    はかせちゃんが初めてだよ!って
    嬉しい😭✨️

    なんか後回しに出来ない性格だから☺️

    でも、普通の内容は全然いいんだけど
    稀に不快な内容送ってくる人がいて
    そういうのも
    すぐにチェックして
    何かしら返信しなきゃってなるから
    なんとなくストレスなんだよね〜
    だから、普通にお返事しただけで
    ありがとうねって言ってくれる人
    ほんとうに嬉しい☺️って
    軽い気持ちでお話したら

    その日のうちに返信くれる子なんて
    本当に少ないし
    返信ない子だって全然いるし
    不快なこと送ってくる人なら
    会っても不快な事されるかもだし
    全然放置で良くない?
    まだ料金発生してない訳だしって
    お兄さんに言われて

    確かにそうじゃん👀!って

    お兄さんのおかげで
    だいぶ気持ちが軽くなったよ😿✨️

    本当にありがとう😊


    女の子の気持ちに寄り添ってくれる
    お兄さんみたいなお客さま方
    本当にありがたいわ🥺♡

    ぜひまた会いたい💗

    またお願いしてもいい?って
    お別れの時に言ってくれたから
    また会えるって信じてる♡

    ありがとうございました💗


    ★パイパンおま♡こに…★

    ご指名ありがとうございました❣️パイパン黒髪色白むちむちがドタイプ過ぎて来ました!ってありがたや〜☺️✨️会ってすぐにはかせちゃんにして良かった❣️ってとっても嬉しい💕お風呂でもベッドでもめっちゃキレイ✨️よく見たい👀って私のパイパンおま♡こ観察されて丁寧にねっとり舐められて恥ずかしさも興奮に繋がってめちゃくちゃ気持ちよかった💗最後は正常位スマタでローションたっぷり絡ませてちゅるちゅるおま♡こに擦り付けていっぱい出してくれたね〜☺️🍼今思い出しても良すぎてまた濡れちゃう🥺♡スッキリ後にこんなに早く丁寧にオキニトーク帰してくれるのははかせちゃんが初めてだよ!って嬉しい😭✨️なんか後回しに出来ない性格だから☺️でも、普通の内容は全然いいんだけど稀に不快な内容送ってくる人がいてそういうのもすぐにチェックして何かしら返信しなきゃってなるからなんとなくストレスなんだよね〜だから、普通にお返事しただけでありがとうねって言ってくれる人ほんとうに嬉しい☺️って軽い気持ちでお話したらその日のうちに返信くれる子なんて本当に少ないし返信ない子だって全然いるし不快なこと送ってくる人なら会っても不快な事されるかもだし全然放置で良くない?まだ料金発生してない訳だしってお兄さんに言われて確かにそうじゃん👀!ってお兄さんのおかげでだいぶ気持ちが軽くなったよ😿✨️本当にありがとう😊女の子の気持ちに寄り添ってくれるお兄さんみたいなお客さま方本当にありがたいわ🥺♡ぜひまた会いたい💗またお願いしてもいい?ってお別れの時に言ってくれたからまた会えるって信じてる♡ありがとうございました💗


    ご指名ありがとうございました❣️


    パイパン黒髪色白むちむちが
    ドタイプ過ぎて来ました!って
    ありがたや〜☺️✨️

    会ってすぐに
    はかせちゃんにして良かった❣️って
    とっても嬉しい💕

    お風呂でもベッドでも
    めっちゃキレイ✨️
    よく見たい👀って

    私のパイパンおま♡こ観察されて
    丁寧にねっとり舐められて
    恥ずかしさも興奮に繋がって
    めちゃくちゃ気持ちよかった💗

    最後は正常位スマタで
    ローションたっぷり絡ませて
    ちゅるちゅるおま♡こに擦り付けて
    いっぱい出してくれたね〜☺️🍼

    今思い出しても
    良すぎてまた濡れちゃう🥺♡


    スッキリ後に


    こんなに早く丁寧に
    オキニトーク帰してくれるのは
    はかせちゃんが初めてだよ!って
    嬉しい😭✨️

    なんか後回しに出来ない性格だから☺️

    でも、普通の内容は全然いいんだけど
    稀に不快な内容送ってくる人がいて
    そういうのも
    すぐにチェックして
    何かしら返信しなきゃってなるから
    なんとなくストレスなんだよね〜
    だから、普通にお返事しただけで
    ありがとうねって言ってくれる人
    ほんとうに嬉しい☺️って
    軽い気持ちでお話したら

    その日のうちに返信くれる子なんて
    本当に少ないし
    返信ない子だって全然いるし
    不快なこと送ってくる人なら
    会っても不快な事されるかもだし
    全然放置で良くない?
    まだ料金発生してない訳だしって
    お兄さんに言われて

    確かにそうじゃん👀!って

    お兄さんのおかげで
    だいぶ気持ちが軽くなったよ😿✨️

    本当にありがとう😊


    女の子の気持ちに寄り添ってくれる
    お兄さんみたいなお客さま方
    本当にありがたいわ🥺♡

    ぜひまた会いたい💗

    またお願いしてもいい?って
    お別れの時に言ってくれたから
    また会えるって信じてる♡

    ありがとうございました💗


    【お礼写メ日記】

    8/7 10:13


    昨日は楽しいお時間
    ありがとうございました〜♡♡♡

    会う前のオキニトークでもだし
    一緒にいる間もだったし
    本当にいっぱい褒めて貰えて

    照れます☺️💗💗💗


    スタッフさんの事も褒めて貰えて
    嬉しい☺️✨️


    そう遠くなく再会出来るって
    言ってくれていたから

    また会えるのを楽しみに待っているよ♡

    【お礼写メ日記】

    昨日は楽しいお時間ありがとうございました〜♡♡♡会う前のオキニトークでもだし一緒にいる間もだったし本当にいっぱい褒めて貰えて照れます☺️💗💗💗スタッフさんの事も褒めて貰えて嬉しい☺️✨️そう遠くなく再会出来るって言ってくれていたからまた会えるのを楽しみに待っているよ♡


    昨日は楽しいお時間
    ありがとうございました〜♡♡♡

    会う前のオキニトークでもだし
    一緒にいる間もだったし
    本当にいっぱい褒めて貰えて

    照れます☺️💗💗💗


    スタッフさんの事も褒めて貰えて
    嬉しい☺️✨️


    そう遠くなく再会出来るって
    言ってくれていたから

    また会えるのを楽しみに待っているよ♡

    ★パーフェクトお兄さん★

    8/6 18:18

     
    昨日来ようとしてくれていたのに
    私がお休みしちゃって
    会えなくなっちゃったのに
     
    なのに!
    今日お仕事早く切り上げて
    会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったぁ😭♡♡♡
     
     
    お部屋入った瞬間
     
    わぁ〜可愛い〜♡って
    お出迎えしてくれて
    めちゃくちゃ照れた☺️♡
     
    お兄さんは
    オキニトークでも
    めちゃくちゃ丁寧だったし
    オキニトークの内容でさえ
    褒めてくれてる
    めちゃくちゃ優しいお兄さんだから
     
    本当に会いたかったから
    こちらの都合とはいえ
    昨日は私も残念だったから
     
    今日本当に本当に
    嬉しかったんだよ☺️♡
     
    お兄さんのプライベートなことも
    色々聞かせてもらったけれど
    知らなかったこといっぱいで
    面白かったし
     
    尊敬する面もたくさんで
    本当に素晴らしいよ🥺👏
     
    私の退勤時間の事も気にして
    予約のお時間よりも
    少し早めに来てくれたのも
    本当に有難いお気遣いだし
     
    超高身長で
    シックスパックの細マッチョで
    巨♡の持ち主で(笑
    穏やかで性格もめちゃくちゃ良くて
    ベッドでのテクニックも良し過ぎだし
     
    あなた本当に素晴らしいわね🥺👏
     
    素晴らしすぎて
    お礼日記が長文になっちゃう!笑
     
    今月中にまた会いに来てくれるの
    本当に楽しみにしてるよ☺️♡
     
     
    ありがとうございました🐯💕
     
     
     
     

    ★パーフェクトお兄さん★

    昨日来ようとしてくれていたのに私がお休みしちゃって会えなくなっちゃったのになのに!今日お仕事早く切り上げて会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったぁ😭♡♡♡お部屋入った瞬間わぁ〜可愛い〜♡ってお出迎えしてくれてめちゃくちゃ照れた☺️♡お兄さんはオキニトークでもめちゃくちゃ丁寧だったしオキニトークの内容でさえ褒めてくれてるめちゃくちゃ優しいお兄さんだから本当に会いたかったからこちらの都合とはいえ昨日は私も残念だったから今日本当に本当に嬉しかったんだよ☺️♡お兄さんのプライベートなことも色々聞かせてもらったけれど知らなかったこといっぱいで面白かったし尊敬する面もたくさんで本当に素晴らしいよ🥺👏私の退勤時間の事も気にして予約のお時間よりも少し早めに来てくれたのも本当に有難いお気遣いだし超高身長でシックスパックの細マッチョで巨♡の持ち主で(笑穏やかで性格もめちゃくちゃ良くてベッドでのテクニックも良し過ぎだしあなた本当に素晴らしいわね🥺👏素晴らしすぎてお礼日記が長文になっちゃう!笑今月中にまた会いに来てくれるの本当に楽しみにしてるよ☺️♡ありがとうございました🐯💕

     
    昨日来ようとしてくれていたのに
    私がお休みしちゃって
    会えなくなっちゃったのに
     
    なのに!
    今日お仕事早く切り上げて
    会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったぁ😭♡♡♡
     
     
    お部屋入った瞬間
     
    わぁ〜可愛い〜♡って
    お出迎えしてくれて
    めちゃくちゃ照れた☺️♡
     
    お兄さんは
    オキニトークでも
    めちゃくちゃ丁寧だったし
    オキニトークの内容でさえ
    褒めてくれてる
    めちゃくちゃ優しいお兄さんだから
     
    本当に会いたかったから
    こちらの都合とはいえ
    昨日は私も残念だったから
     
    今日本当に本当に
    嬉しかったんだよ☺️♡
     
    お兄さんのプライベートなことも
    色々聞かせてもらったけれど
    知らなかったこといっぱいで
    面白かったし
     
    尊敬する面もたくさんで
    本当に素晴らしいよ🥺👏
     
    私の退勤時間の事も気にして
    予約のお時間よりも
    少し早めに来てくれたのも
    本当に有難いお気遣いだし
     
    超高身長で
    シックスパックの細マッチョで
    巨♡の持ち主で(笑
    穏やかで性格もめちゃくちゃ良くて
    ベッドでのテクニックも良し過ぎだし
     
    あなた本当に素晴らしいわね🥺👏
     
    素晴らしすぎて
    お礼日記が長文になっちゃう!笑
     
    今月中にまた会いに来てくれるの
    本当に楽しみにしてるよ☺️♡
     
     
    ありがとうございました🐯💕
     
     
     
     

    ★パンチラフェチなお兄さん★

    8/6 15:41

     
    めちゃくちゃ久しぶりー!!!!
     
    お互いに初めましてで
    お話してプレイもして
    バイバイする間際の
    お兄さんの変態チックなセリフで
    あぁー❣️って思い出して
    お互いに爆笑www
     
    お兄さんの体勢も
    発言もまさに同じで
    言われた瞬間
    記憶がばあぁぁって復活したw
     
    まさかの再会に感謝🐯✨️
     
    相変わらず優しくて楽しいお兄さん☺️
     
    差し入れのチョイスも
    丁度最近気になっていた新商品で
    めちゃくちゃナイス〜👏✨️
     
     攻めも受けも上手なお兄さん♡
     
     
    また呼んでもいい?って
    言ってくれたけれど
     次回はハッキリ覚えておいてよね☺️❣️
     
     
    また会えるの楽しみにしているよ♡
     
    ありがとうございました🐯💕
     
     
     
     

    ★パンチラフェチなお兄さん★

    めちゃくちゃ久しぶりー!!!!お互いに初めましてでお話してプレイもしてバイバイする間際のお兄さんの変態チックなセリフであぁー❣️って思い出してお互いに爆笑wwwお兄さんの体勢も発言もまさに同じで言われた瞬間記憶がばあぁぁって復活したwまさかの再会に感謝🐯✨️相変わらず優しくて楽しいお兄さん☺️差し入れのチョイスも丁度最近気になっていた新商品でめちゃくちゃナイス〜👏✨️攻めも受けも上手なお兄さん♡また呼んでもいい?って言ってくれたけれど次回はハッキリ覚えておいてよね☺️❣️また会えるの楽しみにしているよ♡ありがとうございました🐯💕

     
    めちゃくちゃ久しぶりー!!!!
     
    お互いに初めましてで
    お話してプレイもして
    バイバイする間際の
    お兄さんの変態チックなセリフで
    あぁー❣️って思い出して
    お互いに爆笑www
     
    お兄さんの体勢も
    発言もまさに同じで
    言われた瞬間
    記憶がばあぁぁって復活したw
     
    まさかの再会に感謝🐯✨️
     
    相変わらず優しくて楽しいお兄さん☺️
     
    差し入れのチョイスも
    丁度最近気になっていた新商品で
    めちゃくちゃナイス〜👏✨️
     
     攻めも受けも上手なお兄さん♡
     
     
    また呼んでもいい?って
    言ってくれたけれど
     次回はハッキリ覚えておいてよね☺️❣️
     
     
    また会えるの楽しみにしているよ♡
     
    ありがとうございました🐯💕
     
     
     
     

    ★今日も🐳さん✨️★

    8/6 13:03

     
     今月もありがとう☺️✨️
     
    差し入れもありがとね❣️
     
    夏仕様になってた☺️
    今これ書きながら頂いて居るけれど
    これ好きだ〜☺️💗
     
    色々情報通なお兄さんだから
    最近のアレコレ聞いてもらって
    ちょっと楽になった☺️
     
    私も不要なモノなら
    ちょっと放置するようにする︎👍🏻 ̖́-笑
     
     
    足の怪我も気遣ってくれて
    本当にありがとう🥺
     
    最中はもう夢中になっているから
    痛みとか忘れてたよ🥺💕笑
     
    今日は起きてから
    水分補給してないしNO🐳さんかなって
    実は内心思っていたの🥺笑
     
    でも
    いつもよりも控えめだったけれど
    今日もばっちり🐳さん✨️✨️
     
     
    やっぱり
    ツボを知られているな〜🥺
     
    今日はいつもより
    イッてないんじゃない?って
    途中話していたけれど
     
    今日も今日とて10回以上は
    イッてしまった☺️💦
     
    今日も安定のお時間
    ありがとうございました♡
     
    来月も
    楽しみにお待ちしております〜♡♡♡
     
     
     
     

    ★今日も🐳さん✨️★

    今月もありがとう☺️✨️差し入れもありがとね❣️夏仕様になってた☺️今これ書きながら頂いて居るけれどこれ好きだ〜☺️💗色々情報通なお兄さんだから最近のアレコレ聞いてもらってちょっと楽になった☺️私も不要なモノならちょっと放置するようにする︎👍🏻̖́-笑足の怪我も気遣ってくれて本当にありがとう🥺最中はもう夢中になっているから痛みとか忘れてたよ🥺💕笑今日は起きてから水分補給してないしNO🐳さんかなって実は内心思っていたの🥺笑でもいつもよりも控えめだったけれど今日もばっちり🐳さん✨️✨️やっぱりツボを知られているな〜🥺今日はいつもよりイッてないんじゃない?って途中話していたけれど今日も今日とて10回以上はイッてしまった☺️💦今日も安定のお時間ありがとうございました♡来月も楽しみにお待ちしております〜♡♡♡

     
     今月もありがとう☺️✨️
     
    差し入れもありがとね❣️
     
    夏仕様になってた☺️
    今これ書きながら頂いて居るけれど
    これ好きだ〜☺️💗
     
    色々情報通なお兄さんだから
    最近のアレコレ聞いてもらって
    ちょっと楽になった☺️
     
    私も不要なモノなら
    ちょっと放置するようにする︎👍🏻 ̖́-笑
     
     
    足の怪我も気遣ってくれて
    本当にありがとう🥺
     
    最中はもう夢中になっているから
    痛みとか忘れてたよ🥺💕笑
     
    今日は起きてから
    水分補給してないしNO🐳さんかなって
    実は内心思っていたの🥺笑
     
    でも
    いつもよりも控えめだったけれど
    今日もばっちり🐳さん✨️✨️
     
     
    やっぱり
    ツボを知られているな〜🥺
     
    今日はいつもより
    イッてないんじゃない?って
    途中話していたけれど
     
    今日も今日とて10回以上は
    イッてしまった☺️💦
     
    今日も安定のお時間
    ありがとうございました♡
     
    来月も
    楽しみにお待ちしております〜♡♡♡
     
     
     
     

    ★履いてない…★

    8/3 07:00


    来週の出勤予定です🐯‪🫶

    後半は生理が来て
    お休みになっちゃう可能性大です🥺


    🧸【来週の出勤予定】🧸

    5日(月)10時~18時(19時完全up)
    6日(火)10時~18時(19時完全up)
    7日(水)10時~18時(19時完全up)
    8日(木)10時~18時(19時完全up)
    9日(金)10時~18時(19時完全up)
    10日(土) お休み
    11日(日) お休み


    生理前でムラムラだから
    いっぱい気持ちよくなりたいな💗


    ★履いてない…★

    来週の出勤予定です🐯‪🫶後半は生理が来てお休みになっちゃう可能性大です🥺🧸【来週の出勤予定】🧸5日(月)10時~18時(19時完全up)6日(火)10時~18時(19時完全up)7日(水)10時~18時(19時完全up)8日(木)10時~18時(19時完全up)9日(金)10時~18時(19時完全up)10日(土)お休み11日(日)お休み生理前でムラムラだからいっぱい気持ちよくなりたいな💗


    来週の出勤予定です🐯‪🫶

    後半は生理が来て
    お休みになっちゃう可能性大です🥺


    🧸【来週の出勤予定】🧸

    5日(月)10時~18時(19時完全up)
    6日(火)10時~18時(19時完全up)
    7日(水)10時~18時(19時完全up)
    8日(木)10時~18時(19時完全up)
    9日(金)10時~18時(19時完全up)
    10日(土) お休み
    11日(日) お休み


    生理前でムラムラだから
    いっぱい気持ちよくなりたいな💗


    ★乳首が気持ちよすぎて…★

    8/2 17:33

     
     先週の金曜日ぶり♡
     
    ちょうど1週間での再会♡♡♡
     
    またすぐに会えて
    とっても嬉しかった🥺💗
     
     
    大好きなスイーツとお茶の差し入れも
    本当にありがとう😊♡
     
    前回お話していたこと
    ちゃんと覚えてくれていて
    とっても嬉しい☺️
     
     
    今日はお兄さんも2回発射💉✨️
     
    敏感なお兄さんを
    さわさわ焦らしながら
    おちんちんも攻撃して〜♡
     
    後ろから
    おしりやらタマタマさわさわしつつ
    おちんちん攻撃して
     
    びくんびくん感じてくれていたの
    凄く興奮した☺️♡
     
    お兄さんの事責めながら
    興奮して濡らしちゃってた♡
     
    お兄さんの乳首舐め私好みすぎて
    本当に気持ちいい♡
     
    めちゃくちゃ優しく
    チロチロ舐めてくれるの
    好き過ぎてずっと舐めてて欲しい🥺笑
     
    間のスイーツタイムも
    大好きなスイーツ食べなから
    色々お話しして幸せすぎた🐯✨️
     
     
    2度目はさすがに
    いきにくかったりするかなぁって
    ちょっと不安だったのに
    固くなったら一瞬だったね☺️
     
    お兄さんもびっくりな暴発だったみたいで
    2回目なのにたっぷり
    勢いよく発射してくれて
    大満足☺️♡♡♡
     
     
     
    本当に楽しかった♥️
     
    本指名様とはいえ2度目なのに
    もうすっかり仲良し♥️
     
     
    次回も楽しみにお待ちしております🐯💗
     
     
    あの不思議な音の謎
    いつか解明したいね( ・`д・´)キリッ!笑
     
     
     
     

    ★乳首が気持ちよすぎて…★

    先週の金曜日ぶり♡ちょうど1週間での再会♡♡♡またすぐに会えてとっても嬉しかった🥺💗大好きなスイーツとお茶の差し入れも本当にありがとう😊♡前回お話していたことちゃんと覚えてくれていてとっても嬉しい☺️今日はお兄さんも2回発射💉✨️敏感なお兄さんをさわさわ焦らしながらおちんちんも攻撃して〜♡後ろからおしりやらタマタマさわさわしつつおちんちん攻撃してびくんびくん感じてくれていたの凄く興奮した☺️♡お兄さんの事責めながら興奮して濡らしちゃってた♡お兄さんの乳首舐め私好みすぎて本当に気持ちいい♡めちゃくちゃ優しくチロチロ舐めてくれるの好き過ぎてずっと舐めてて欲しい🥺笑間のスイーツタイムも大好きなスイーツ食べなから色々お話しして幸せすぎた🐯✨️2度目はさすがにいきにくかったりするかなぁってちょっと不安だったのに固くなったら一瞬だったね☺️お兄さんもびっくりな暴発だったみたいで2回目なのにたっぷり勢いよく発射してくれて大満足☺️♡♡♡本当に楽しかった♥️本指名様とはいえ2度目なのにもうすっかり仲良し♥️次回も楽しみにお待ちしております🐯💗あの不思議な音の謎いつか解明したいね(・`д・´)キリッ!笑

     
     先週の金曜日ぶり♡
     
    ちょうど1週間での再会♡♡♡
     
    またすぐに会えて
    とっても嬉しかった🥺💗
     
     
    大好きなスイーツとお茶の差し入れも
    本当にありがとう😊♡
     
    前回お話していたこと
    ちゃんと覚えてくれていて
    とっても嬉しい☺️
     
     
    今日はお兄さんも2回発射💉✨️
     
    敏感なお兄さんを
    さわさわ焦らしながら
    おちんちんも攻撃して〜♡
     
    後ろから
    おしりやらタマタマさわさわしつつ
    おちんちん攻撃して
     
    びくんびくん感じてくれていたの
    凄く興奮した☺️♡
     
    お兄さんの事責めながら
    興奮して濡らしちゃってた♡
     
    お兄さんの乳首舐め私好みすぎて
    本当に気持ちいい♡
     
    めちゃくちゃ優しく
    チロチロ舐めてくれるの
    好き過ぎてずっと舐めてて欲しい🥺笑
     
    間のスイーツタイムも
    大好きなスイーツ食べなから
    色々お話しして幸せすぎた🐯✨️
     
     
    2度目はさすがに
    いきにくかったりするかなぁって
    ちょっと不安だったのに
    固くなったら一瞬だったね☺️
     
    お兄さんもびっくりな暴発だったみたいで
    2回目なのにたっぷり
    勢いよく発射してくれて
    大満足☺️♡♡♡
     
     
     
    本当に楽しかった♥️
     
    本指名様とはいえ2度目なのに
    もうすっかり仲良し♥️
     
     
    次回も楽しみにお待ちしております🐯💗
     
     
    あの不思議な音の謎
    いつか解明したいね( ・`д・´)キリッ!笑
     
     
     
     

    ★胸のボタンだけ…★

    8/2 07:00


    お題にお答え(* 'ᵕ' )☆
    ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪


    ビーチ🏖に
    幼少期以来行っていない🥺笑

    でも、ビーチ…海…と言えば

    私はT.M.Revolutionの

    HOTLIMIT☺️



    老若男女みんな知ってる
    夏ソングだよね☺️✨️


    ★胸のボタンだけ…★

    お題にお答え(*'ᵕ')☆ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪ビーチ🏖に幼少期以来行っていない🥺笑でも、ビーチ…海…と言えば私はT.M.RevolutionのHOTLIMIT☺️老若男女みんな知ってる夏ソングだよね☺️✨️


    お題にお答え(* 'ᵕ' )☆
    ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪


    ビーチ🏖に
    幼少期以来行っていない🥺笑

    でも、ビーチ…海…と言えば

    私はT.M.Revolutionの

    HOTLIMIT☺️



    老若男女みんな知ってる
    夏ソングだよね☺️✨️


    ★手ブラ乳〇★

    8/1 07:00


    お題にお答え(* 'ᵕ' )☆
    子供のころ夏休みは
    何してましたか?に回答♪

    ラジオ体操して〜

    ママンに監視されながら
    夏休みの宿題するか

    友達と遊びに行くか🚲✨️


    友達と遊びに行っていたことが
    多いかな☺️笑


    今では真夏にお外で自転車乗りまわして
    走り回るなんて考えられない🥺

    セミ取りとか
    カブトムシ、クワガタ取りも

    今じゃ触れない🥺笑笑


    子供時代に戻りたいねぇ🥺🌻


    ★手ブラ乳〇★

    お題にお答え(*'ᵕ')☆子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪ラジオ体操して〜ママンに監視されながら夏休みの宿題するか友達と遊びに行くか🚲✨️友達と遊びに行っていたことが多いかな☺️笑今では真夏にお外で自転車乗りまわして走り回るなんて考えられない🥺セミ取りとかカブトムシ、クワガタ取りも今じゃ触れない🥺笑笑子供時代に戻りたいねぇ🥺🌻


    お題にお答え(* 'ᵕ' )☆
    子供のころ夏休みは
    何してましたか?に回答♪

    ラジオ体操して〜

    ママンに監視されながら
    夏休みの宿題するか

    友達と遊びに行くか🚲✨️


    友達と遊びに行っていたことが
    多いかな☺️笑


    今では真夏にお外で自転車乗りまわして
    走り回るなんて考えられない🥺

    セミ取りとか
    カブトムシ、クワガタ取りも

    今じゃ触れない🥺笑笑


    子供時代に戻りたいねぇ🥺🌻


    ★スケスケで電マ♡♡★

    7/31 07:00


    前日からのご予約&ご指名
    ありがとうございました🐯︎💕︎

    オキニトークで
    予約するよー❣️って
    お知らせしてくれていたから
    ワクワクだったよ☺️︎💕︎

    文章も凄く丁寧で
    めちゃくちゃ好感度高かったから
    会う前から安心だったし
    本当に会えるのが楽しみだったよ︎☺️

    そして〜♡

    オプションの電マ♡

    よく頼むの?って聞いたら
    実は初めてで
    ちょっと緊張してる🥺って
    可愛かった☺️笑

    言っている通り
    緊張しているからなのか
    照れなのか忘れてるのか
    全然使ってくれないから
    こちらから自分で
    オ♡ニーしちゃったじゃないの🥺︎💕︎

    あれは
    自分でもそのつもりじゃなかったけれど
    えっちな雰囲気にのまれちゃった☺️︎💕︎

    でも…エロッ♡って
    お兄さんもそこから夢中になってくれて

    お兄さんの優しい攻め方に
    何回もイカされるちゃった♡

    2人とも限界突破した感じするよね💗


    お兄さんも2回イってくれて満足♡

    まさかの2回は初めてだったみたいで
    めちゃくちゃ嬉しい☺️︎💕︎

    また絶対呼ぶよ❣️って
    最後に握手してくれたから
    また会えるって期待しちゃうよ?

    楽しみに待ってる💗

    ありがとうございました🐯







    ★スケスケで電マ♡♡★

    前日からのご予約&ご指名ありがとうございました🐯︎💕︎オキニトークで予約するよー❣️ってお知らせしてくれていたからワクワクだったよ☺️︎💕︎文章も凄く丁寧でめちゃくちゃ好感度高かったから会う前から安心だったし本当に会えるのが楽しみだったよ︎☺️そして〜♡オプションの電マ♡よく頼むの?って聞いたら実は初めてでちょっと緊張してる🥺って可愛かった☺️笑言っている通り緊張しているからなのか照れなのか忘れてるのか全然使ってくれないからこちらから自分でオ♡ニーしちゃったじゃないの🥺︎💕︎あれは自分でもそのつもりじゃなかったけれどえっちな雰囲気にのまれちゃった☺️︎💕︎でも…エロッ♡ってお兄さんもそこから夢中になってくれてお兄さんの優しい攻め方に何回もイカされるちゃった♡2人とも限界突破した感じするよね💗お兄さんも2回イってくれて満足♡まさかの2回は初めてだったみたいでめちゃくちゃ嬉しい☺️︎💕︎また絶対呼ぶよ❣️って最後に握手してくれたからまた会えるって期待しちゃうよ?楽しみに待ってる💗ありがとうございました🐯


    前日からのご予約&ご指名
    ありがとうございました🐯︎💕︎

    オキニトークで
    予約するよー❣️って
    お知らせしてくれていたから
    ワクワクだったよ☺️︎💕︎

    文章も凄く丁寧で
    めちゃくちゃ好感度高かったから
    会う前から安心だったし
    本当に会えるのが楽しみだったよ︎☺️

    そして〜♡

    オプションの電マ♡

    よく頼むの?って聞いたら
    実は初めてで
    ちょっと緊張してる🥺って
    可愛かった☺️笑

    言っている通り
    緊張しているからなのか
    照れなのか忘れてるのか
    全然使ってくれないから
    こちらから自分で
    オ♡ニーしちゃったじゃないの🥺︎💕︎

    あれは
    自分でもそのつもりじゃなかったけれど
    えっちな雰囲気にのまれちゃった☺️︎💕︎

    でも…エロッ♡って
    お兄さんもそこから夢中になってくれて

    お兄さんの優しい攻め方に
    何回もイカされるちゃった♡

    2人とも限界突破した感じするよね💗


    お兄さんも2回イってくれて満足♡

    まさかの2回は初めてだったみたいで
    めちゃくちゃ嬉しい☺️︎💕︎

    また絶対呼ぶよ❣️って
    最後に握手してくれたから
    また会えるって期待しちゃうよ?

    楽しみに待ってる💗

    ありがとうございました🐯