• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    NACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夏は欲求の季節🎐𖤐⋆

    8/21 18:02






    なちの夏休み🌻♡
    今年初のBBQした〜!


    海鮮もお肉もあって
    最高すぎたよ⸜(*˙꒳˙*)⸝♡








    そのあと花火もしたしこれで
    なちの夏終わり!かなあ?😵‍💫




    みんなは夏らしいことした?
    夏が終わる前になちと一緒に
    汗かいちゃう?…///💗




    このあと20:20〜🈳なので
    お誘い待ってます‪ꔛ‬📞❕




    なち🐰🪽

    夏は欲求の季節🎐𖤐⋆

    なちの夏休み🌻♡今年初のBBQした〜!海鮮もお肉もあって最高すぎたよ⸜(*˙꒳˙*)⸝♡そのあと花火もしたしこれでなちの夏終わり!かなあ?😵‍💫みんなは夏らしいことした?夏が終わる前になちと一緒に汗かいちゃう?…///💗このあと20:20〜🈳なのでお誘い待ってます‪ꔛ‬📞❕なち🐰🪽






    なちの夏休み🌻♡
    今年初のBBQした〜!


    海鮮もお肉もあって
    最高すぎたよ⸜(*˙꒳˙*)⸝♡








    そのあと花火もしたしこれで
    なちの夏終わり!かなあ?😵‍💫




    みんなは夏らしいことした?
    夏が終わる前になちと一緒に
    汗かいちゃう?…///💗




    このあと20:20〜🈳なので
    お誘い待ってます‪ꔛ‬📞❕




    なち🐰🪽

    いちゃらぶ‪ꔛ‬💗

    8/21 14:55





    こんにちは、なちだよ🐰💍







    今日も16:00-24:00で
    出勤するよ〜ᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ⭐️






    今日夢でえちえちな夢を
    見たせいで朝からなんだか
    むらむらしちゃってる…///💞





    でもオ♡ニー我慢したから
    たくさん責められたいなあ🥺
    おもちゃ攻めもコスもしたいし
    お兄さんの🍌も抜き抜きしたい
    ねえ、なちと遊ぼう( *´꒳`* )?





    お誘い待ってるよう‪ꔛ‬📞💗





    なち🐰🪽

    いちゃらぶ‪ꔛ‬💗

    こんにちは、なちだよ🐰💍今日も16:00-24:00で出勤するよ〜ᜊ(˶ᐢ..ᐢ˵)ᜊ⭐️今日夢でえちえちな夢を見たせいで朝からなんだかむらむらしちゃってる…///💞でもオ♡ニー我慢したからたくさん責められたいなあ🥺おもちゃ攻めもコスもしたいしお兄さんの🍌も抜き抜きしたいねえ、なちと遊ぼう(*´꒳`*)?お誘い待ってるよう‪ꔛ‬📞💗なち🐰🪽





    こんにちは、なちだよ🐰💍







    今日も16:00-24:00で
    出勤するよ〜ᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ⭐️






    今日夢でえちえちな夢を
    見たせいで朝からなんだか
    むらむらしちゃってる…///💞





    でもオ♡ニー我慢したから
    たくさん責められたいなあ🥺
    おもちゃ攻めもコスもしたいし
    お兄さんの🍌も抜き抜きしたい
    ねえ、なちと遊ぼう( *´꒳`* )?





    お誘い待ってるよう‪ꔛ‬📞💗





    なち🐰🪽

    次の予定は🌼ྀི

    8/18 22:12







    たくさんのお誘いがあって
    楽しすぎる1日でした🩷




    初めましてさんがたくさんで
    色んなお話出来てはっぴー⭐️





    次の出勤が


    21日16:00-24:00


    の、予定なので事前予約と
    お誘い待ってます📞💞





    ほな、またねえ( *´꒳`* )




    なち🐰🪽

    次の予定は🌼ྀི

    たくさんのお誘いがあって楽しすぎる1日でした🩷初めましてさんがたくさんで色んなお話出来てはっぴー⭐️次の出勤が21日16:00-24:00の、予定なので事前予約とお誘い待ってます📞💞ほな、またねえ(*´꒳`*)なち🐰🪽







    たくさんのお誘いがあって
    楽しすぎる1日でした🩷




    初めましてさんがたくさんで
    色んなお話出来てはっぴー⭐️





    次の出勤が


    21日16:00-24:00


    の、予定なので事前予約と
    お誘い待ってます📞💞





    ほな、またねえ( *´꒳`* )




    なち🐰🪽

    黒髪が正義だよね?🍒

    8/18 22:04



    アイネ、初めましてさん
    お誘いありがとう🧸ིྀ💗

    オニキトークからのやっと
    会えて嬉しかったよ〜!🥺

    優しくてちょっと変で(いい意味で)
    話しててほんと楽しかったなあ…❕

    可愛い、エロいってたくさん褒めて
    くれたからもうなちるんるんです💓
    お兄さんの舌使い好きすぎたし
    立ってるお兄さんフェラする体制
    たまんなかったよう…///

    最後マッサージまでしてもらって
    気持ちよすぎて違った意味で
    イきそうだった( *´꒳`* )笑笑

    また会えたら嬉しいです😭🩷

    なち🐰🪽

    黒髪が正義だよね?🍒

    アイネ、初めましてさんお誘いありがとう🧸ིྀ💗オニキトークからのやっと会えて嬉しかったよ〜!🥺優しくてちょっと変で(いい意味で)話しててほんと楽しかったなあ…❕可愛い、エロいってたくさん褒めてくれたからもうなちるんるんです💓お兄さんの舌使い好きすぎたし立ってるお兄さんフェラする体制たまんなかったよう…///最後マッサージまでしてもらって気持ちよすぎて違った意味でイきそうだった(*´꒳`*)笑笑また会えたら嬉しいです😭🩷なち🐰🪽



    アイネ、初めましてさん
    お誘いありがとう🧸ིྀ💗

    オニキトークからのやっと
    会えて嬉しかったよ〜!🥺

    優しくてちょっと変で(いい意味で)
    話しててほんと楽しかったなあ…❕

    可愛い、エロいってたくさん褒めて
    くれたからもうなちるんるんです💓
    お兄さんの舌使い好きすぎたし
    立ってるお兄さんフェラする体制
    たまんなかったよう…///

    最後マッサージまでしてもらって
    気持ちよすぎて違った意味で
    イきそうだった( *´꒳`* )笑笑

    また会えたら嬉しいです😭🩷

    なち🐰🪽

    性欲とアドレナリン🤤

    8/18 22:02





    三交インの初めましてさん
    お誘いありがとう🥹🎀





    俺、2回イキたい!!宣言から
    始まっていちゃいちゃからの
    フィニッシュ🍼したから1回
    休憩してから2回目しよ〜なんて
    言ってたんだけど!まさかの
    共通の趣味見つけちゃったら
    お話しとまらない(´>ω∂`)☆笑





    たーーくさん話してたらすぐに
    時間になっちゃって2回目が
    できなくてごめんって言ったら
    2回戦するより楽しかった✌🏻
    って言ってくれて嬉しすぎた!





    差し入れもありがとうね😭💞
    次はもっと長い時間でプレイも
    お話しもたくさんしようね!🌼ྀི






    なち🐰🪽

    性欲とアドレナリン🤤

    三交インの初めましてさんお誘いありがとう🥹🎀俺、2回イキたい!!宣言から始まっていちゃいちゃからのフィニッシュ🍼したから1回休憩してから2回目しよ〜なんて言ってたんだけど!まさかの共通の趣味見つけちゃったらお話しとまらない(´>ω∂`)☆笑たーーくさん話してたらすぐに時間になっちゃって2回目ができなくてごめんって言ったら2回戦するより楽しかった✌🏻って言ってくれて嬉しすぎた!差し入れもありがとうね😭💞次はもっと長い時間でプレイもお話しもたくさんしようね!🌼ྀིなち🐰🪽





    三交インの初めましてさん
    お誘いありがとう🥹🎀





    俺、2回イキたい!!宣言から
    始まっていちゃいちゃからの
    フィニッシュ🍼したから1回
    休憩してから2回目しよ〜なんて
    言ってたんだけど!まさかの
    共通の趣味見つけちゃったら
    お話しとまらない(´>ω∂`)☆笑





    たーーくさん話してたらすぐに
    時間になっちゃって2回目が
    できなくてごめんって言ったら
    2回戦するより楽しかった✌🏻
    って言ってくれて嬉しすぎた!





    差し入れもありがとうね😭💞
    次はもっと長い時間でプレイも
    お話しもたくさんしようね!🌼ྀི






    なち🐰🪽

    ぬるぬるすぎる🧸ིྀ

    8/18 20:31






    ZOEの初めましてさん
    お誘いありがとう🩵ྀི






    めっちゃ緊張しまくってて
    反応が可愛すぎました🥹笑





    暗くして一緒にシャワーして
    お兄さんの手マン気持ちよくて
    びしょびしょだったのに更に
    ローションつけてぬるぬるの
    素股も最高すぎたね…///⭐️





    緊張してたみたいだけど
    たくさんお話してくれて
    とっても嬉しかったよう🍒





    またお誘い待ってるね🫶🏻



    差し入れもありがとう♡




    なち🐰🪽

    ぬるぬるすぎる🧸ིྀ

    ZOEの初めましてさんお誘いありがとう🩵ྀིめっちゃ緊張しまくってて反応が可愛すぎました🥹笑暗くして一緒にシャワーしてお兄さんの手マン気持ちよくてびしょびしょだったのに更にローションつけてぬるぬるの素股も最高すぎたね…///⭐️緊張してたみたいだけどたくさんお話してくれてとっても嬉しかったよう🍒またお誘い待ってるね🫶🏻差し入れもありがとう♡なち🐰🪽






    ZOEの初めましてさん
    お誘いありがとう🩵ྀི






    めっちゃ緊張しまくってて
    反応が可愛すぎました🥹笑





    暗くして一緒にシャワーして
    お兄さんの手マン気持ちよくて
    びしょびしょだったのに更に
    ローションつけてぬるぬるの
    素股も最高すぎたね…///⭐️





    緊張してたみたいだけど
    たくさんお話してくれて
    とっても嬉しかったよう🍒





    またお誘い待ってるね🫶🏻



    差し入れもありがとう♡




    なち🐰🪽

    確率UP✨

    8/18 16:06



    今日はなちが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会になちとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰




    なち🐰🪽

    確率UP✨

    今日はなちが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【特別価格!70分8,000円】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会になちとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰なち🐰🪽



    今日はなちが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会になちとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰




    なち🐰🪽

    ぬるぬるのおぱ♡つ

    8/18 15:04




    みんなお疲れさまだよ🐰💞


    今日も16:00-24:00 💗
    (もしかしたら、家庭の都合で
    退勤早まるかもですが…!)




    支度終わって少し時間あって
    何しようかなって思ったら
    ムラムラしてきちゃって…///





    えっちな動画見ながら電マで
    オ♡二ーしてたらパンツが
    濡れ濡れでお着替えしました🥹





    お兄さんにもなちのオ♡二ー
    見られたいなあ……///🩷






    時間の変動あるかもなので気軽に
    オキニトークで聞いてくださいっ
    お誘い待ってます⸜(*˙꒳˙*)⸝❕





    なち🐰🪽

    ぬるぬるのおぱ♡つ

    みんなお疲れさまだよ🐰💞今日も16:00-24:00💗(もしかしたら、家庭の都合で退勤早まるかもですが…!)支度終わって少し時間あって何しようかなって思ったらムラムラしてきちゃって…///えっちな動画見ながら電マでオ♡二ーしてたらパンツが濡れ濡れでお着替えしました🥹お兄さんにもなちのオ♡二ー見られたいなあ……///🩷時間の変動あるかもなので気軽にオキニトークで聞いてくださいっお誘い待ってます⸜(*˙꒳˙*)⸝❕なち🐰🪽




    みんなお疲れさまだよ🐰💞


    今日も16:00-24:00 💗
    (もしかしたら、家庭の都合で
    退勤早まるかもですが…!)




    支度終わって少し時間あって
    何しようかなって思ったら
    ムラムラしてきちゃって…///





    えっちな動画見ながら電マで
    オ♡二ーしてたらパンツが
    濡れ濡れでお着替えしました🥹





    お兄さんにもなちのオ♡二ー
    見られたいなあ……///🩷






    時間の変動あるかもなので気軽に
    オキニトークで聞いてくださいっ
    お誘い待ってます⸜(*˙꒳˙*)⸝❕





    なち🐰🪽

    次の出勤予定🌼ྀི

    8/16 14:24






    お仕事の都合で急遽今日は
    お休みになっちゃいました😭



    来る予定あったお兄さんが
    いたらほんとごめんなさい☁️





    次回の出勤は


    18日16:00-24:00


    です!





    それまで禁欲生活するので
    (たぶん無理なんだけど笑)
    たくさん遊んでください🫣💞





    暑いからみんな気をつけて
    過ごしてね( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬





    なち🐰✌🏻

    次の出勤予定🌼ྀི

    お仕事の都合で急遽今日はお休みになっちゃいました😭来る予定あったお兄さんがいたらほんとごめんなさい☁️次回の出勤は18日16:00-24:00です!それまで禁欲生活するので(たぶん無理なんだけど笑)たくさん遊んでください🫣💞暑いからみんな気をつけて過ごしてね(👍🏻'')‪👍🏻̖́-‬なち🐰✌🏻






    お仕事の都合で急遽今日は
    お休みになっちゃいました😭



    来る予定あったお兄さんが
    いたらほんとごめんなさい☁️





    次回の出勤は


    18日16:00-24:00


    です!





    それまで禁欲生活するので
    (たぶん無理なんだけど笑)
    たくさん遊んでください🫣💞





    暑いからみんな気をつけて
    過ごしてね( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬





    なち🐰✌🏻

    どエロ♡♡♡天使

    8/16 00:33






    今日も1日ありがとう🍒



    ド変態紳士の仲良しさん達が
    たくさんいじめてくれて
    とっても嬉しかったよう🫣💞





    次の出勤が


    16日16:00-24:00
    18日16:00-24:00


    の予定なんですが、明日が
    もしかしたら昼の都合で
    出れなくなっちゃうかもなので
    また日記でお知らせします😭❕




    18日は確実に出勤するので
    事前のご予約とお誘いを
    待ってますう⸜(*˙꒳˙*)⸝🌼*・






    なち🐰🪽

    どエロ♡♡♡天使

    今日も1日ありがとう🍒ド変態紳士の仲良しさん達がたくさんいじめてくれてとっても嬉しかったよう🫣💞次の出勤が16日16:00-24:0018日16:00-24:00の予定なんですが、明日がもしかしたら昼の都合で出れなくなっちゃうかもなのでまた日記でお知らせします😭❕18日は確実に出勤するので事前のご予約とお誘いを待ってますう⸜(*˙꒳˙*)⸝🌼*・なち🐰🪽






    今日も1日ありがとう🍒



    ド変態紳士の仲良しさん達が
    たくさんいじめてくれて
    とっても嬉しかったよう🫣💞





    次の出勤が


    16日16:00-24:00
    18日16:00-24:00


    の予定なんですが、明日が
    もしかしたら昼の都合で
    出れなくなっちゃうかもなので
    また日記でお知らせします😭❕




    18日は確実に出勤するので
    事前のご予約とお誘いを
    待ってますう⸜(*˙꒳˙*)⸝🌼*・






    なち🐰🪽

    癒しと痴女……??

    8/16 00:05






    ZOE、初めましてさん
    お誘いありがとう😭🩷






    お盆もお仕事続きでお疲れの
    お兄さんなんだか癒されそうな
    雰囲気だから呼んじゃった〜
    ってそんなの、癒すしかない🥹






    たくさん攻めて欲しいなあって
    言うからなち頑張りました🫶🏻笑
    そしたら癒しよりも何よりも
    エロい…!って興奮して結局
    たくさん責められちゃった///💞





    おつかれ癒すはずが疲れてた
    けど満足した!明日からも
    頑張れるって言ってくれたから
    ほんとよかったようᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ⭐️





    また癒されたい時とエロなちと
    遊びたい時は待ってるね🫣💘




    なち🐰🪽

    癒しと痴女……??

    ZOE、初めましてさんお誘いありがとう😭🩷お盆もお仕事続きでお疲れのお兄さんなんだか癒されそうな雰囲気だから呼んじゃった〜ってそんなの、癒すしかない🥹たくさん攻めて欲しいなあって言うからなち頑張りました🫶🏻笑そしたら癒しよりも何よりもエロい…!って興奮して結局たくさん責められちゃった///💞おつかれ癒すはずが疲れてたけど満足した!明日からも頑張れるって言ってくれたからほんとよかったようᜊ(˶ᐢ..ᐢ˵)ᜊ⭐️また癒されたい時とエロなちと遊びたい時は待ってるね🫣💘なち🐰🪽






    ZOE、初めましてさん
    お誘いありがとう😭🩷






    お盆もお仕事続きでお疲れの
    お兄さんなんだか癒されそうな
    雰囲気だから呼んじゃった〜
    ってそんなの、癒すしかない🥹






    たくさん攻めて欲しいなあって
    言うからなち頑張りました🫶🏻笑
    そしたら癒しよりも何よりも
    エロい…!って興奮して結局
    たくさん責められちゃった///💞





    おつかれ癒すはずが疲れてた
    けど満足した!明日からも
    頑張れるって言ってくれたから
    ほんとよかったようᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ⭐️





    また癒されたい時とエロなちと
    遊びたい時は待ってるね🫣💘




    なち🐰🪽

    大洪水を止めて💧💞

    8/15 20:19






    シエスタの本指名のお兄さん
    お誘いありがとう🥺🎀






    2週間?3週間?ぶりかな
    また会いに来てくれて
    ほんとに嬉しいよおお😭🩷






    またまたDパック付けてくれて
    パンツ履いたまま、たくさん
    意地悪されたし電マオ♡ニーも
    したからパンツぐっしょり🤤






    今日はお兄さんのアレ🍌が
    反抗期だったから次までに
    スパルタ教育しといてね🥺笑





    お持ち帰りパンツ、大切に
    えろい事に使ってね🫣💗💗






    なち🐰🪽

    大洪水を止めて💧💞

    シエスタの本指名のお兄さんお誘いありがとう🥺🎀2週間?3週間?ぶりかなまた会いに来てくれてほんとに嬉しいよおお😭🩷またまたDパック付けてくれてパンツ履いたまま、たくさん意地悪されたし電マオ♡ニーもしたからパンツぐっしょり🤤今日はお兄さんのアレ🍌が反抗期だったから次までにスパルタ教育しといてね🥺笑お持ち帰りパンツ、大切にえろい事に使ってね🫣💗💗なち🐰🪽






    シエスタの本指名のお兄さん
    お誘いありがとう🥺🎀






    2週間?3週間?ぶりかな
    また会いに来てくれて
    ほんとに嬉しいよおお😭🩷






    またまたDパック付けてくれて
    パンツ履いたまま、たくさん
    意地悪されたし電マオ♡ニーも
    したからパンツぐっしょり🤤






    今日はお兄さんのアレ🍌が
    反抗期だったから次までに
    スパルタ教育しといてね🥺笑





    お持ち帰りパンツ、大切に
    えろい事に使ってね🫣💗💗






    なち🐰🪽

    連続♡♡♡どう?

    8/15 18:01




    お題:最高何連勤したこと
    ある?に回答♪





    少し前の話だけどお昼の
    お仕事でMAX27連勤🤷🏻‍♀️





    今思うととってもとっても
    ブラックだなあって思う笑笑





    さてなちが27連勤した頃の
    お仕事が何か当てられるひと
    いるかなあ??ᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ🎀





    当てられた人には……
    なんかいい事あるかも?🥺笑





    なち🐰🪽

    連続♡♡♡どう?

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪少し前の話だけどお昼のお仕事でMAX27連勤🤷🏻‍♀️今思うととってもとってもブラックだなあって思う笑笑さてなちが27連勤した頃のお仕事が何か当てられるひといるかなあ??ᜊ(˶ᐢ..ᐢ˵)ᜊ🎀当てられた人には……なんかいい事あるかも?🥺笑なち🐰🪽




    お題:最高何連勤したこと
    ある?に回答♪





    少し前の話だけどお昼の
    お仕事でMAX27連勤🤷🏻‍♀️





    今思うととってもとっても
    ブラックだなあって思う笑笑





    さてなちが27連勤した頃の
    お仕事が何か当てられるひと
    いるかなあ??ᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ🎀





    当てられた人には……
    なんかいい事あるかも?🥺笑





    なち🐰🪽

    当たります‼️

    8/15 16:19




    今日はなちが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会になちとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰



    なち🐰🪽

    当たります‼️

    今日はなちが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会になちとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰なち🐰🪽




    今日はなちが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会になちとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰



    なち🐰🪽

    どうしよう……♡

    8/15 15:03





    こんにちは、なちだよう🐰



    今日も16:00-24:00で
    出勤するので、暑くても
    元気なえちえちお兄さん
    遊ぼうよお( *´꒳`* )🍒





    最近よくオキニトークで
    好きなプレイとおもちゃを
    聞かれるんだけど、最近は
    電マが大好きで、プレイは
    いじめられるのとちょっと
    意地悪な感じでオ♡ニーを
    させられて見られるのすき🩷





    ド変態なちと遊ぼ???
    お誘い待ってるねえ📞🎀





    なち🐰🪽

    どうしよう……♡

    こんにちは、なちだよう🐰今日も16:00-24:00で出勤するので、暑くても元気なえちえちお兄さん遊ぼうよお(*´꒳`*)🍒最近よくオキニトークで好きなプレイとおもちゃを聞かれるんだけど、最近は電マが大好きで、プレイはいじめられるのとちょっと意地悪な感じでオ♡ニーをさせられて見られるのすき🩷ド変態なちと遊ぼ???お誘い待ってるねえ📞🎀なち🐰🪽





    こんにちは、なちだよう🐰



    今日も16:00-24:00で
    出勤するので、暑くても
    元気なえちえちお兄さん
    遊ぼうよお( *´꒳`* )🍒





    最近よくオキニトークで
    好きなプレイとおもちゃを
    聞かれるんだけど、最近は
    電マが大好きで、プレイは
    いじめられるのとちょっと
    意地悪な感じでオ♡ニーを
    させられて見られるのすき🩷





    ド変態なちと遊ぼ???
    お誘い待ってるねえ📞🎀





    なち🐰🪽

    スケスケ痴女🩵

    8/13 18:01




    お題:今日はパンツの日!
    おきに入りの下着はありますか?
    に回答♪




    ナイスタイミングな質問🥺
    今日の下着がお気に入り♡




    レースでスケスケで
    あそこが透けちゃうんだあ///
    …どこがかは秘密です🙊💞笑




    おすすめ下着見に来てね?🩷






    なち🐰🪽

    スケスケ痴女🩵

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪ナイスタイミングな質問🥺今日の下着がお気に入り♡レースでスケスケであそこが透けちゃうんだあ///…どこがかは秘密です🙊💞笑おすすめ下着見に来てね?🩷なち🐰🪽




    お題:今日はパンツの日!
    おきに入りの下着はありますか?
    に回答♪




    ナイスタイミングな質問🥺
    今日の下着がお気に入り♡




    レースでスケスケで
    あそこが透けちゃうんだあ///
    …どこがかは秘密です🙊💞笑




    おすすめ下着見に来てね?🩷






    なち🐰🪽

    淫乱な♡♡♡はどう❓

    8/13 14:58





    こんにちは、なちです🐰🎀





    本日16:00-24:00だよん♡





    毎日暑くて汗だくだよ〜!!
    みんなはお盆休みかなあ?🥹





    おやすみの人はいっしょに
    ド変態な時間をがっつりと
    お仕事終わりのお遊びの方は
    癒しといちゃエロ時間を…?💞





    お兄さんとなちで理想の時間
    過ごそうよ〜( *´꒳`* )🩷🩷




    最近暑さなのか体調崩してた
    けど完全復活して禁欲生活も
    これにて終わりなのでたくさん
    なちと遊んでください〜🥺❣️





    えちえちなお誘い待ってる‪ꔛ‬♡‪





    なち🐰🪽


    淫乱な♡♡♡はどう❓

    こんにちは、なちです🐰🎀本日16:00-24:00だよん♡毎日暑くて汗だくだよ〜!!みんなはお盆休みかなあ?🥹おやすみの人はいっしょにド変態な時間をがっつりとお仕事終わりのお遊びの方は癒しといちゃエロ時間を…?💞お兄さんとなちで理想の時間過ごそうよ〜(*´꒳`*)🩷🩷最近暑さなのか体調崩してたけど完全復活して禁欲生活もこれにて終わりなのでたくさんなちと遊んでください〜🥺❣️えちえちなお誘い待ってる‪ꔛ‬♡‪なち🐰🪽





    こんにちは、なちです🐰🎀





    本日16:00-24:00だよん♡





    毎日暑くて汗だくだよ〜!!
    みんなはお盆休みかなあ?🥹





    おやすみの人はいっしょに
    ド変態な時間をがっつりと
    お仕事終わりのお遊びの方は
    癒しといちゃエロ時間を…?💞





    お兄さんとなちで理想の時間
    過ごそうよ〜( *´꒳`* )🩷🩷




    最近暑さなのか体調崩してた
    けど完全復活して禁欲生活も
    これにて終わりなのでたくさん
    なちと遊んでください〜🥺❣️





    えちえちなお誘い待ってる‪ꔛ‬♡‪





    なち🐰🪽


    レンタル終了のお知らせ🍒

    8/8 01:05






    今日も遊んでくれた
    いじめてくれたお兄さん達
    ありがとうございました🫶🏻






    オ♡禁してよかった!って
    思うくらい気持ちよくして
    くれて感謝感激ですᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ






    なんだか天気崩れるみたい
    だから気をつけて過ごしてね🥲





    おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ




    なち🐰🪽

    レンタル終了のお知らせ🍒

    今日も遊んでくれたいじめてくれたお兄さん達ありがとうございました🫶🏻オ♡禁してよかった!って思うくらい気持ちよくしてくれて感謝感激ですᜊ(˶ᐢ..ᐢ˵)ᜊなんだか天気崩れるみたいだから気をつけて過ごしてね🥲おやすみなさい(՞--՞)ᶻᶻᶻなち🐰🪽






    今日も遊んでくれた
    いじめてくれたお兄さん達
    ありがとうございました🫶🏻






    オ♡禁してよかった!って
    思うくらい気持ちよくして
    くれて感謝感激ですᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ






    なんだか天気崩れるみたい
    だから気をつけて過ごしてね🥲





    おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ




    なち🐰🪽

    急に♡♡するから

    8/8 01:03






    自宅の安定の仲良しさん
    またもサプライズすぎる
    お誘いありがとう🥺💞




    毎回連絡もなく急に呼んで
    くれるから嬉しすぎるよ❕





    会えると嬉しそうにぎゅーって
    してくれるのいつも安心する🥹






    相変わらず意地悪くんだから
    止めようと手を掴むとダメ
    どけて!ってニコってされる😵‍💫
    なんか今日ものすごい濡れて
    ぬるぬるすぎたね…///💞





    時間ギリギリまでたくさん
    えちぃこともいちゃいちゃも🫶🏻
    ほんと楽しかったよ〜⭐️




    またサプライズ待ってるね🎀





    なち🐰🪽

    急に♡♡するから

    自宅の安定の仲良しさんまたもサプライズすぎるお誘いありがとう🥺💞毎回連絡もなく急に呼んでくれるから嬉しすぎるよ❕会えると嬉しそうにぎゅーってしてくれるのいつも安心する🥹相変わらず意地悪くんだから止めようと手を掴むとダメどけて!ってニコってされる😵‍💫なんか今日ものすごい濡れてぬるぬるすぎたね…///💞時間ギリギリまでたくさんえちぃこともいちゃいちゃも🫶🏻ほんと楽しかったよ〜⭐️またサプライズ待ってるね🎀なち🐰🪽






    自宅の安定の仲良しさん
    またもサプライズすぎる
    お誘いありがとう🥺💞




    毎回連絡もなく急に呼んで
    くれるから嬉しすぎるよ❕





    会えると嬉しそうにぎゅーって
    してくれるのいつも安心する🥹






    相変わらず意地悪くんだから
    止めようと手を掴むとダメ
    どけて!ってニコってされる😵‍💫
    なんか今日ものすごい濡れて
    ぬるぬるすぎたね…///💞





    時間ギリギリまでたくさん
    えちぃこともいちゃいちゃも🫶🏻
    ほんと楽しかったよ〜⭐️




    またサプライズ待ってるね🎀





    なち🐰🪽

    限界ド♡プレイ

    8/7 22:08




    ドールの仲良しさんまた
    お誘いありがとう〜🥺💞





    ふと思い出したかのように
    急に呼んでくれていっつも
    いじめ倒してくれるんだけど
    今日は突然なちが攻めね❕って
    意地悪笑顔で言ってきた😳💓





    なので今日は苦手ななちが
    限界ドSプレイ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ🎀







    不慣れななちを見てずっと
    にやにや笑ってたけどなんか
    普段と違くて興奮したのか
    いつもより早くぴゅっぴゅ🍼
    してくれて嬉しすぎた///🩷





    またふと思い出した時には
    なちと遊ぼうね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎⭐️






    なち🐰🪽

    限界ド♡プレイ

    ドールの仲良しさんまたお誘いありがとう〜🥺💞ふと思い出したかのように急に呼んでくれていっつもいじめ倒してくれるんだけど今日は突然なちが攻めね❕って意地悪笑顔で言ってきた😳💓なので今日は苦手ななちが限界ドSプレイ(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ🎀不慣れななちを見てずっとにやにや笑ってたけどなんか普段と違くて興奮したのかいつもより早くぴゅっぴゅ🍼してくれて嬉しすぎた///🩷またふと思い出した時にはなちと遊ぼうね(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎⭐️なち🐰🪽




    ドールの仲良しさんまた
    お誘いありがとう〜🥺💞





    ふと思い出したかのように
    急に呼んでくれていっつも
    いじめ倒してくれるんだけど
    今日は突然なちが攻めね❕って
    意地悪笑顔で言ってきた😳💓





    なので今日は苦手ななちが
    限界ドSプレイ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ🎀







    不慣れななちを見てずっと
    にやにや笑ってたけどなんか
    普段と違くて興奮したのか
    いつもより早くぴゅっぴゅ🍼
    してくれて嬉しすぎた///🩷





    またふと思い出した時には
    なちと遊ぼうね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎⭐️






    なち🐰🪽