• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    RIMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やっと…!

    7/27 21:54



    今日までお仕事の仲良し様ありがとうございました🐱

    いっぱいお疲れ様だーっ!

    久しぶりに会えて嬉しいよ( ˆОˆ )♪

    今日も写メ日記のおはなし

    たくさんで恥ずかしかったけど🫣💖

    たくさんいちゃいちゃして

    楽しすぎたから次は早くお休み合うといいなぁ✨️

    明日はゆっくり休むんだよ?☺️

    今日はありがとう🌹



    やっと…!

    今日までお仕事の仲良し様ありがとうございました🐱いっぱいお疲れ様だーっ!久しぶりに会えて嬉しいよ(ˆОˆ)♪今日も写メ日記のおはなしたくさんで恥ずかしかったけど🫣💖たくさんいちゃいちゃして楽しすぎたから次は早くお休み合うといいなぁ✨️明日はゆっくり休むんだよ?☺️今日はありがとう🌹



    今日までお仕事の仲良し様ありがとうございました🐱

    いっぱいお疲れ様だーっ!

    久しぶりに会えて嬉しいよ( ˆОˆ )♪

    今日も写メ日記のおはなし

    たくさんで恥ずかしかったけど🫣💖

    たくさんいちゃいちゃして

    楽しすぎたから次は早くお休み合うといいなぁ✨️

    明日はゆっくり休むんだよ?☺️

    今日はありがとう🌹



    なんで!?

    7/27 17:48

    停電気づかなかったお兄様ありがとうございました😘

    気づかなかったの面白すぎて最初から笑っちゃったぁ(笑)

    ああ!って言ってるお兄様かわいかったけど😉

    最初から沢山笑ったから緊張なくて

    お風呂でも仲良しできて…🛁*。♡

    ベッド言ったらなんか急に緊張して

    お互いわらっちゃったけど

    とーっても楽しめたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    明日の予定羨ましすぎる❣️

    今日ゆっくりして明日楽しんでね🌼

    今日はありがとう⸜(◍´˘`◍)⸝

    なんで!?

    停電気づかなかったお兄様ありがとうございました😘気づかなかったの面白すぎて最初から笑っちゃったぁ(笑)ああ!って言ってるお兄様かわいかったけど😉最初から沢山笑ったから緊張なくてお風呂でも仲良しできて…🛁*。♡ベッド言ったらなんか急に緊張してお互いわらっちゃったけどとーっても楽しめたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°明日の予定羨ましすぎる❣️今日ゆっくりして明日楽しんでね🌼今日はありがとう⸜(◍´˘`◍)⸝

    停電気づかなかったお兄様ありがとうございました😘

    気づかなかったの面白すぎて最初から笑っちゃったぁ(笑)

    ああ!って言ってるお兄様かわいかったけど😉

    最初から沢山笑ったから緊張なくて

    お風呂でも仲良しできて…🛁*。♡

    ベッド言ったらなんか急に緊張して

    お互いわらっちゃったけど

    とーっても楽しめたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    明日の予定羨ましすぎる❣️

    今日ゆっくりして明日楽しんでね🌼

    今日はありがとう⸜(◍´˘`◍)⸝

    吸いきれなかった

    7/27 16:03


    最初より最後の方がだんぜん仲良くなれた気がしたお兄様ありがとうございました😊✨️

    スタートからご予約嬉しすぎたよーっ
    るんるん♪( ◜ω◝و(و "

    最初は緊張もあって
    お風呂もなかなかたまらないし(笑)
    ぎこちなかったけど
    どんどん仲良くなれた気して嬉しかった🥰

    いろいろお話した上で、だけど
    とってもきもちよかったから
    なんなんだろうねぇ(*¨*)?💓

    きもちよくもなってもらえたし
    色んな話もできたし幸せ時間でしたっ

    帰り停電大丈夫だったかな?💦
    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    今日はありがとう🤩♡


    吸いきれなかった

    最初より最後の方がだんぜん仲良くなれた気がしたお兄様ありがとうございました😊✨️スタートからご予約嬉しすぎたよーっるんるん♪(◜ω◝و(و"最初は緊張もあってお風呂もなかなかたまらないし(笑)ぎこちなかったけどどんどん仲良くなれた気して嬉しかった🥰いろいろお話した上で、だけどとってもきもちよかったからなんなんだろうねぇ(*¨*)?💓きもちよくもなってもらえたし色んな話もできたし幸せ時間でしたっ帰り停電大丈夫だったかな?💦気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ今日はありがとう🤩♡


    最初より最後の方がだんぜん仲良くなれた気がしたお兄様ありがとうございました😊✨️

    スタートからご予約嬉しすぎたよーっ
    るんるん♪( ◜ω◝و(و "

    最初は緊張もあって
    お風呂もなかなかたまらないし(笑)
    ぎこちなかったけど
    どんどん仲良くなれた気して嬉しかった🥰

    いろいろお話した上で、だけど
    とってもきもちよかったから
    なんなんだろうねぇ(*¨*)?💓

    きもちよくもなってもらえたし
    色んな話もできたし幸せ時間でしたっ

    帰り停電大丈夫だったかな?💦
    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    今日はありがとう🤩♡


    あるある

    7/27 11:57


    オハヨウゴザイマス( ¯⌓¯ )ᐝ

    早く起きちゃって
    もう寝れないなーと思って起きてるのに
    起きなきゃいけない時間の直前に
    眠くなって二度寝しちゃうこと、ない?

    私はよくある🥺

    急いで動いてます🏃💨(笑)


    予定通り13:00~出勤します🎶

    ぜひぜひ遊んでねぇ(⊃´▿` )⊃💓


    お待ちしてます🌟

    あるある

    オハヨウゴザイマス(¯⌓¯)ᐝ早く起きちゃってもう寝れないなーと思って起きてるのに起きなきゃいけない時間の直前に眠くなって二度寝しちゃうこと、ない?私はよくある🥺急いで動いてます🏃💨(笑)予定通り13:00~出勤します🎶ぜひぜひ遊んでねぇ(⊃´▿`)⊃💓お待ちしてます🌟


    オハヨウゴザイマス( ¯⌓¯ )ᐝ

    早く起きちゃって
    もう寝れないなーと思って起きてるのに
    起きなきゃいけない時間の直前に
    眠くなって二度寝しちゃうこと、ない?

    私はよくある🥺

    急いで動いてます🏃💨(笑)


    予定通り13:00~出勤します🎶

    ぜひぜひ遊んでねぇ(⊃´▿` )⊃💓


    お待ちしてます🌟

    るんるん

    7/27 02:45


    退勤しました🙋‍♀️!

    昼に書いた通り急遽出勤伸ばしたんですけど

    休む暇ないくらいたっくさん

    昼から夜まで会えて嬉しかったぁ🥰♪

    まさかこんなに💓

    嬉しすぎてるんるんで寝れそうだよ😳

    明日も13:00~2:00で長めの出勤しますっ

    ぜひぜひお誘いください( *´꒳`*)

    ではおやすみなさい〜

    るんるん

    退勤しました🙋‍♀️!昼に書いた通り急遽出勤伸ばしたんですけど休む暇ないくらいたっくさん昼から夜まで会えて嬉しかったぁ🥰♪まさかこんなに💓嬉しすぎてるんるんで寝れそうだよ😳明日も13:00~2:00で長めの出勤しますっぜひぜひお誘いください(*´꒳`*)ではおやすみなさい〜


    退勤しました🙋‍♀️!

    昼に書いた通り急遽出勤伸ばしたんですけど

    休む暇ないくらいたっくさん

    昼から夜まで会えて嬉しかったぁ🥰♪

    まさかこんなに💓

    嬉しすぎてるんるんで寝れそうだよ😳

    明日も13:00~2:00で長めの出勤しますっ

    ぜひぜひお誘いください( *´꒳`*)

    ではおやすみなさい〜

    サイコー

    7/27 02:06


    とても緊張してたお兄様ありがとうございました😘

    めちゃくちゃ暑そうだったし
    めちゃくちゃこっち見てくれないから
    やだったのかな…って思ったけど
    ぜんぜん真逆でよかったぁ(*´ω`*)💓

    サイコーって沢山言ってくれて
    自己肯定感爆上がりだよ🥳!

    タイプって言ってくれたし
    この辺よく居るって言ってたし
    また会えたらいいなっ( ' ' )♡

    そろそろ着いたかな?
    ゆっくり休んでね💕︎

    今日はありがとう✨️

    サイコー

    とても緊張してたお兄様ありがとうございました😘めちゃくちゃ暑そうだったしめちゃくちゃこっち見てくれないからやだったのかな…って思ったけどぜんぜん真逆でよかったぁ(*´ω`*)💓サイコーって沢山言ってくれて自己肯定感爆上がりだよ🥳!タイプって言ってくれたしこの辺よく居るって言ってたしまた会えたらいいなっ('')♡そろそろ着いたかな?ゆっくり休んでね💕︎今日はありがとう✨️


    とても緊張してたお兄様ありがとうございました😘

    めちゃくちゃ暑そうだったし
    めちゃくちゃこっち見てくれないから
    やだったのかな…って思ったけど
    ぜんぜん真逆でよかったぁ(*´ω`*)💓

    サイコーって沢山言ってくれて
    自己肯定感爆上がりだよ🥳!

    タイプって言ってくれたし
    この辺よく居るって言ってたし
    また会えたらいいなっ( ' ' )♡

    そろそろ着いたかな?
    ゆっくり休んでね💕︎

    今日はありがとう✨️

    運命?

    7/27 01:45


    おつかれモードなお兄様ありがとうございました😊!

    とーってもおつかれに見えたから
    すぐぎゅーしちゃって…
    なぜか私まで癒されたぁ(* ´ ` *)ᐝ

    たっくさんおっぱい堪能してくれて
    いっぱい攻めさせてくれて
    きもちよくなってくれて…💕︎💕︎

    ほめてくれて嬉しかった✨️

    昨日近くにいたの偶然というか
    運命というかすぎて盛り上がってたのしかった♡

    次二年後…じゃなくて
    すぐ会えますように❀.(*´▽`*)❀.

    今日はありがとう❣️

    帰ってゆっくりやすんでね😪

    運命?

    おつかれモードなお兄様ありがとうございました😊!とーってもおつかれに見えたからすぐぎゅーしちゃって…なぜか私まで癒されたぁ(*´`*)ᐝたっくさんおっぱい堪能してくれていっぱい攻めさせてくれてきもちよくなってくれて…💕︎💕︎ほめてくれて嬉しかった✨️昨日近くにいたの偶然というか運命というかすぎて盛り上がってたのしかった♡次二年後…じゃなくてすぐ会えますように❀.(*´▽`*)❀.今日はありがとう❣️帰ってゆっくりやすんでね😪


    おつかれモードなお兄様ありがとうございました😊!

    とーってもおつかれに見えたから
    すぐぎゅーしちゃって…
    なぜか私まで癒されたぁ(* ´ ` *)ᐝ

    たっくさんおっぱい堪能してくれて
    いっぱい攻めさせてくれて
    きもちよくなってくれて…💕︎💕︎

    ほめてくれて嬉しかった✨️

    昨日近くにいたの偶然というか
    運命というかすぎて盛り上がってたのしかった♡

    次二年後…じゃなくて
    すぐ会えますように❀.(*´▽`*)❀.

    今日はありがとう❣️

    帰ってゆっくりやすんでね😪

    ついに…

    7/26 23:16


    ついに会えたお兄様ありがとうございました😊!

    オキニトークしててついに💓💓

    全然知らないところで戸惑ったけど
    それも含めてついに会えた感でしたっ

    とーーーってもやさしくて
    たっくさんどこもかしこもほめてくれて
    恥ずかしいまでいっちゃったけど
    嬉しすぎたよ(*´`*)💞励みになる…✨️

    気持ちよくなって貰えたし
    気持ちよかったから楽しかったけど
    次はオプションも満喫しようね?

    またオキニトーク返すね💌💋

    もう帰ってるかな?
    気をつけて帰ってね( ´ ▽ ` )ノ

    今日はありがとう❣️

    ついに…

    ついに会えたお兄様ありがとうございました😊!オキニトークしててついに💓💓全然知らないところで戸惑ったけどそれも含めてついに会えた感でしたっとーーーってもやさしくてたっくさんどこもかしこもほめてくれて恥ずかしいまでいっちゃったけど嬉しすぎたよ(*´`*)💞励みになる…✨️気持ちよくなって貰えたし気持ちよかったから楽しかったけど次はオプションも満喫しようね?またオキニトーク返すね💌💋もう帰ってるかな?気をつけて帰ってね(´▽`)ノ今日はありがとう❣️


    ついに会えたお兄様ありがとうございました😊!

    オキニトークしててついに💓💓

    全然知らないところで戸惑ったけど
    それも含めてついに会えた感でしたっ

    とーーーってもやさしくて
    たっくさんどこもかしこもほめてくれて
    恥ずかしいまでいっちゃったけど
    嬉しすぎたよ(*´`*)💞励みになる…✨️

    気持ちよくなって貰えたし
    気持ちよかったから楽しかったけど
    次はオプションも満喫しようね?

    またオキニトーク返すね💌💋

    もう帰ってるかな?
    気をつけて帰ってね( ´ ▽ ` )ノ

    今日はありがとう❣️

    素晴らしいって

    7/26 20:16


    とても面白いお兄様ありがとうございました🐱♡

    はじめっから面白すぎて
    やばいこれは話しすぎてしまうやつ…!
    ってなったから自制しました(笑)

    それくらい楽しかったぁ( ♡´³`)σ

    だからぷれいするの不安だったけど
    それはちゃんと雰囲気も
    ガラッと変わって…(/ω\*)💗

    とってもきもちよくさせてもらったし
    きもちよさそうなの見れてルンルン♪

    口コミもありがとう✨

    素晴らしいって書いてくれてたの
    見えたし、直接もそういう風にほめてくれたし
    ほんとにほんとに幸せ時間でした🌈♡

    また会いに来てね?

    今日はありがとう🎀

    素晴らしいって

    とても面白いお兄様ありがとうございました🐱♡はじめっから面白すぎてやばいこれは話しすぎてしまうやつ…!ってなったから自制しました(笑)それくらい楽しかったぁ(♡´³`)σだからぷれいするの不安だったけどそれはちゃんと雰囲気もガラッと変わって…(/ω\*)💗とってもきもちよくさせてもらったしきもちよさそうなの見れてルンルン♪口コミもありがとう✨素晴らしいって書いてくれてたの見えたし、直接もそういう風にほめてくれたしほんとにほんとに幸せ時間でした🌈♡また会いに来てね?今日はありがとう🎀


    とても面白いお兄様ありがとうございました🐱♡

    はじめっから面白すぎて
    やばいこれは話しすぎてしまうやつ…!
    ってなったから自制しました(笑)

    それくらい楽しかったぁ( ♡´³`)σ

    だからぷれいするの不安だったけど
    それはちゃんと雰囲気も
    ガラッと変わって…(/ω\*)💗

    とってもきもちよくさせてもらったし
    きもちよさそうなの見れてルンルン♪

    口コミもありがとう✨

    素晴らしいって書いてくれてたの
    見えたし、直接もそういう風にほめてくれたし
    ほんとにほんとに幸せ時間でした🌈♡

    また会いに来てね?

    今日はありがとう🎀

    暗闇で…

    7/26 19:03


    暑さでバテてたお兄様ありがとうございました😊✨️

    あっついよねー!
    でもお兄様がバテたおかげで会えたのかな?
    って思ったら暑さに感謝💓(笑)

    お部屋涼しくて嬉しかったし♪

    いっぱい褒めてくれてはずかしかったけど
    攻められて攻めて…
    あれもこれもやって…
    最後お互い気持ちよかったと
    思うから楽しすぎたよ♡

    色んなお話もできて超充実時間でした🕰𓂃 𓈒𓏸

    まだまだ外暑いけど
    ちゃんと予定こなせるよう願ってるね😊🙏💭

    今日はありがとう🍓

    暗闇で…

    暑さでバテてたお兄様ありがとうございました😊✨️あっついよねー!でもお兄様がバテたおかげで会えたのかな?って思ったら暑さに感謝💓(笑)お部屋涼しくて嬉しかったし♪いっぱい褒めてくれてはずかしかったけど攻められて攻めて…あれもこれもやって…最後お互い気持ちよかったと思うから楽しすぎたよ♡色んなお話もできて超充実時間でした🕰𓂃𓈒𓏸まだまだ外暑いけどちゃんと予定こなせるよう願ってるね😊🙏💭今日はありがとう🍓


    暑さでバテてたお兄様ありがとうございました😊✨️

    あっついよねー!
    でもお兄様がバテたおかげで会えたのかな?
    って思ったら暑さに感謝💓(笑)

    お部屋涼しくて嬉しかったし♪

    いっぱい褒めてくれてはずかしかったけど
    攻められて攻めて…
    あれもこれもやって…
    最後お互い気持ちよかったと
    思うから楽しすぎたよ♡

    色んなお話もできて超充実時間でした🕰𓂃 𓈒𓏸

    まだまだ外暑いけど
    ちゃんと予定こなせるよう願ってるね😊🙏💭

    今日はありがとう🍓

    搾り取っちゃうよ

    7/26 17:31


    久しぶりのお休みのお兄様ありがとうございました🤝!

    最初からたくさん求めてくれて…💓

    お風呂入れなかったのは残念だったから
    リベンジできるといいね👍✨️

    たくさんちゅーして
    おっぱい攻めてくれて
    私もたくさん攻めて…
    搾り取りきれて嬉しかったた🫣💖(笑)

    お休み少なすぎる話とか
    各所痛い話とか聞いて心配過ぎたよ( ´・ω・`)💦

    ほどほどにおたがいがんばろね♡

    今日はありがとう!(´▽`)

    搾り取っちゃうよ

    久しぶりのお休みのお兄様ありがとうございました🤝!最初からたくさん求めてくれて…💓お風呂入れなかったのは残念だったからリベンジできるといいね👍✨️たくさんちゅーしておっぱい攻めてくれて私もたくさん攻めて…搾り取りきれて嬉しかったた🫣💖(笑)お休み少なすぎる話とか各所痛い話とか聞いて心配過ぎたよ(´・ω・`)💦ほどほどにおたがいがんばろね♡今日はありがとう!(´▽`)


    久しぶりのお休みのお兄様ありがとうございました🤝!

    最初からたくさん求めてくれて…💓

    お風呂入れなかったのは残念だったから
    リベンジできるといいね👍✨️

    たくさんちゅーして
    おっぱい攻めてくれて
    私もたくさん攻めて…
    搾り取りきれて嬉しかったた🫣💖(笑)

    お休み少なすぎる話とか
    各所痛い話とか聞いて心配過ぎたよ( ´・ω・`)💦

    ほどほどにおたがいがんばろね♡

    今日はありがとう!(´▽`)

    急遽ですが

    7/26 13:03


    こんにちは☀️


    20:00からの出勤予定だったんですけど
    急遽予定がなくなったので
    2:00から出勤する事にしました☺️✨️

    急すぎてごめんなさい💦


    暑いけど会える方いたら
    お誘いしてくれると最高に嬉しいです( 💓∀💓)

    もちろん20:00以降でもお待ちしてます♪

    ご予約もありがとうっ❣️


    ではではお待ちしてますー🌻

    急遽ですが

    こんにちは☀️20:00からの出勤予定だったんですけど急遽予定がなくなったので2:00から出勤する事にしました☺️✨️急すぎてごめんなさい💦暑いけど会える方いたらお誘いしてくれると最高に嬉しいです(💓∀💓)もちろん20:00以降でもお待ちしてます♪ご予約もありがとうっ❣️ではではお待ちしてますー🌻


    こんにちは☀️


    20:00からの出勤予定だったんですけど
    急遽予定がなくなったので
    2:00から出勤する事にしました☺️✨️

    急すぎてごめんなさい💦


    暑いけど会える方いたら
    お誘いしてくれると最高に嬉しいです( 💓∀💓)

    もちろん20:00以降でもお待ちしてます♪

    ご予約もありがとうっ❣️


    ではではお待ちしてますー🌻

    また週末にっ

    7/21 19:30


    退勤しました🙋‍♀️!


    短い時間でしたが
    時間いっぱいありがとうございました💝

    楽しかった⸜( *´꒳`*)⸝

    お兄様達も楽しんでくれたことを願って退勤ですっ❣️


    次の出勤は…

    26日(金) 20:00~2:00
    27日(土) 13:00~2:00
    28日(日) 13:00~2:00
    29日(月) 13:00~2:00

    これで7月終わりです🌞🌴🌺✨


    事前予約励みになるので
    ぜひせひお待ちしてますっ💛

    もちろん当日になってからでも
    ぜーんぜんいいので遊びましょー🎶


    ではまた週末にっ

    また週末にっ

    退勤しました🙋‍♀️!短い時間でしたが時間いっぱいありがとうございました💝楽しかった⸜(*´꒳`*)⸝お兄様達も楽しんでくれたことを願って退勤ですっ❣️次の出勤は…26日(金)20:00~2:0027日(土)13:00~2:0028日(日)13:00~2:0029日(月)13:00~2:00これで7月終わりです🌞🌴🌺✨事前予約励みになるのでぜひせひお待ちしてますっ💛もちろん当日になってからでもぜーんぜんいいので遊びましょー🎶ではまた週末にっ


    退勤しました🙋‍♀️!


    短い時間でしたが
    時間いっぱいありがとうございました💝

    楽しかった⸜( *´꒳`*)⸝

    お兄様達も楽しんでくれたことを願って退勤ですっ❣️


    次の出勤は…

    26日(金) 20:00~2:00
    27日(土) 13:00~2:00
    28日(日) 13:00~2:00
    29日(月) 13:00~2:00

    これで7月終わりです🌞🌴🌺✨


    事前予約励みになるので
    ぜひせひお待ちしてますっ💛

    もちろん当日になってからでも
    ぜーんぜんいいので遊びましょー🎶


    ではまた週末にっ

    ひょうじょうきんっ

    7/21 18:45


    とっても方言が素敵なお兄様ありがとうございました🐼✨️


    お話しやすすぎてめちゃくちゃ楽しかった( ˆОˆ )♪
    わりかし長めの時間だったけど一瞬っ🌻

    少しお話してお風呂行っての間も
    ずっと喋っちゃってた🙈💓

    でもベッド行ったらしっかり
    きもちよくさせてもらっちゃったし
    きもちよくなってもらえたし(*´ω`*)💫

    最後もたくさんお話出来て
    まじめなお話までしちゃって
    付き合ってくれてありがとうまであるよ🥹(笑)

    ハプニング?も楽しすぎましたっ

    明日からも出張がんばってね🔥

    今日はありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    ひょうじょうきんっ

    とっても方言が素敵なお兄様ありがとうございました🐼✨️お話しやすすぎてめちゃくちゃ楽しかった(ˆОˆ)♪わりかし長めの時間だったけど一瞬っ🌻少しお話してお風呂行っての間もずっと喋っちゃってた🙈💓でもベッド行ったらしっかりきもちよくさせてもらっちゃったしきもちよくなってもらえたし(*´ω`*)💫最後もたくさんお話出来てまじめなお話までしちゃって付き合ってくれてありがとうまであるよ🥹(笑)ハプニング?も楽しすぎましたっ明日からも出張がんばってね🔥今日はありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    とっても方言が素敵なお兄様ありがとうございました🐼✨️


    お話しやすすぎてめちゃくちゃ楽しかった( ˆОˆ )♪
    わりかし長めの時間だったけど一瞬っ🌻

    少しお話してお風呂行っての間も
    ずっと喋っちゃってた🙈💓

    でもベッド行ったらしっかり
    きもちよくさせてもらっちゃったし
    きもちよくなってもらえたし(*´ω`*)💫

    最後もたくさんお話出来て
    まじめなお話までしちゃって
    付き合ってくれてありがとうまであるよ🥹(笑)

    ハプニング?も楽しすぎましたっ

    明日からも出張がんばってね🔥

    今日はありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    いろんな方法で

    7/21 15:45


    とっても背の高いお兄様ありがとうございました🍊



    ちょっとお礼遅れてごめんね💦

    いやーーーー
    時間いーっぱい楽しんじゃったね😍♪

    最初は緊張しててどうなるかなぁ?と
    思ったけど全然問題なくて(/-\*)💞

    あんな方法やこんな方法で
    きもちよくさせられちゃった😏❣️

    お兄様もたくさん
    きもちよくなってもらえてよかった🌼

    暑いから気をつけて帰ってね?

    今日はありがとう💫⭐︎

    いろんな方法で

    とっても背の高いお兄様ありがとうございました🍊ちょっとお礼遅れてごめんね💦いやーーーー時間いーっぱい楽しんじゃったね😍♪最初は緊張しててどうなるかなぁ?と思ったけど全然問題なくて(/-\*)💞あんな方法やこんな方法できもちよくさせられちゃった😏❣️お兄様もたくさんきもちよくなってもらえてよかった🌼暑いから気をつけて帰ってね?今日はありがとう💫⭐︎


    とっても背の高いお兄様ありがとうございました🍊



    ちょっとお礼遅れてごめんね💦

    いやーーーー
    時間いーっぱい楽しんじゃったね😍♪

    最初は緊張しててどうなるかなぁ?と
    思ったけど全然問題なくて(/-\*)💞

    あんな方法やこんな方法で
    きもちよくさせられちゃった😏❣️

    お兄様もたくさん
    きもちよくなってもらえてよかった🌼

    暑いから気をつけて帰ってね?

    今日はありがとう💫⭐︎

    相変わらず

    7/21 10:50


    オハヨウゴザイマス( ¯⌓¯ )ᐝ

    相変わらず暑そーな感じですが
    起きましたっ✨️

    元気😄❣️

    12:00から出勤します(´˘`*)

    日曜日、お休みの人が多いかな?

    お休みの人もそうでない人も
    お誘いしてね💕︎

    お待ちしてます💫

    相変わらず

    オハヨウゴザイマス(¯⌓¯)ᐝ相変わらず暑そーな感じですが起きましたっ✨️元気😄❣️12:00から出勤します(´˘`*)日曜日、お休みの人が多いかな?お休みの人もそうでない人もお誘いしてね💕︎お待ちしてます💫


    オハヨウゴザイマス( ¯⌓¯ )ᐝ

    相変わらず暑そーな感じですが
    起きましたっ✨️

    元気😄❣️

    12:00から出勤します(´˘`*)

    日曜日、お休みの人が多いかな?

    お休みの人もそうでない人も
    お誘いしてね💕︎

    お待ちしてます💫

    おはやめに

    7/21 03:00

    退勤しました🙋‍♀️!

    スタートからラストまで

    たくさんありがとうございました🐈💞

    おもってたより

    沢山のお兄様に会えて嬉しすぎました🎶

    明日は12:00~18:00と少し短め(´・ω・`)

    ですが!

    お誘いお待ちしてます🌟

    ではではまた明日っ*˙︶˙*)ノ"

    おやすみなさい♡

    おはやめに

    退勤しました🙋‍♀️!スタートからラストまでたくさんありがとうございました🐈💞おもってたより沢山のお兄様に会えて嬉しすぎました🎶明日は12:00~18:00と少し短め(´・ω・`)ですが!お誘いお待ちしてます🌟ではではまた明日っ*˙︶˙*)ノ"おやすみなさい♡

    退勤しました🙋‍♀️!

    スタートからラストまで

    たくさんありがとうございました🐈💞

    おもってたより

    沢山のお兄様に会えて嬉しすぎました🎶

    明日は12:00~18:00と少し短め(´・ω・`)

    ですが!

    お誘いお待ちしてます🌟

    ではではまた明日っ*˙︶˙*)ノ"

    おやすみなさい♡

    たっぷりと

    7/21 02:30

    花火大会帰りの仲良し様ありがとうございました🎇

    久しぶりヽ(*'▽'*)ノ!!

    なんやかんやでいつもタイミング合わなくて

    とても久しぶりに会えたけど

    久しぶりとは思えないくらい最初っから

    沢山仲良くお話できて楽しすぎたっ😉🤝

    たくさんちゅーもしていちゃいちゃして🙈💓

    ご飯もありがとーっ❣️

    唯一お風呂が残念だったけどね😭

    次はまたお風呂の広いお部屋で

    ゆっくりできるの楽しみにしてるね🛁*。

    今日はありがとう🌹

    たっぷりと

    花火大会帰りの仲良し様ありがとうございました🎇久しぶりヽ(*'▽'*)ノ!!なんやかんやでいつもタイミング合わなくてとても久しぶりに会えたけど久しぶりとは思えないくらい最初っから沢山仲良くお話できて楽しすぎたっ😉🤝たくさんちゅーもしていちゃいちゃして🙈💓ご飯もありがとーっ❣️唯一お風呂が残念だったけどね😭次はまたお風呂の広いお部屋でゆっくりできるの楽しみにしてるね🛁*。今日はありがとう🌹

    花火大会帰りの仲良し様ありがとうございました🎇

    久しぶりヽ(*'▽'*)ノ!!

    なんやかんやでいつもタイミング合わなくて

    とても久しぶりに会えたけど

    久しぶりとは思えないくらい最初っから

    沢山仲良くお話できて楽しすぎたっ😉🤝

    たくさんちゅーもしていちゃいちゃして🙈💓

    ご飯もありがとーっ❣️

    唯一お風呂が残念だったけどね😭

    次はまたお風呂の広いお部屋で

    ゆっくりできるの楽しみにしてるね🛁*。

    今日はありがとう🌹

    そんなことない

    7/21 00:22

    物静かなお兄様ありがとうございました✨️

    話すの下手だからって言ってたけど

    ぜーんぜんそんなことなかったし

    落ち着いてて素敵だったよ(*´ω`*)💞

    褒めるとこはたくさん褒めてくれたし

    とっても楽しい時間でした🥳

    あれもこれもできたしね♡

    次来月って約束してくれたから

    楽しみに楽しみに待ってます(*^^*)

    今日はありがとう✩.*˚

    そんなことない

    物静かなお兄様ありがとうございました✨️話すの下手だからって言ってたけどぜーんぜんそんなことなかったし落ち着いてて素敵だったよ(*´ω`*)💞褒めるとこはたくさん褒めてくれたしとっても楽しい時間でした🥳あれもこれもできたしね♡次来月って約束してくれたから楽しみに楽しみに待ってます(*^^*)今日はありがとう✩.*˚

    物静かなお兄様ありがとうございました✨️

    話すの下手だからって言ってたけど

    ぜーんぜんそんなことなかったし

    落ち着いてて素敵だったよ(*´ω`*)💞

    褒めるとこはたくさん褒めてくれたし

    とっても楽しい時間でした🥳

    あれもこれもできたしね♡

    次来月って約束してくれたから

    楽しみに楽しみに待ってます(*^^*)

    今日はありがとう✩.*˚

    音と共に

    7/20 22:51

    花火大会時間をまるっと共にすごしたお兄様ありがとうございました💗

    花火大会時間だからきた!って

    話した瞬間、絶対話合う🎶と思ったら

    やっぱりでとーっても楽しかった☺️♡

    ずっとお話できそうだったもん🩵

    ちらっと花火見たついでにシャワーいけてよかったよ🤝(笑)

    お互い鍛えなきゃ!ってなったの

    おもしろかったけど、たくさんきもちよくしてくれたからお兄様は大丈夫よ?

    私は頑張る🔥🔥

    けどきもちよくしてもらえたし

    なってもらえたしよかったぁ(*´³`*)

    気づいたら花火も終わってて

    ほんと一瞬の充実した時間でした🕰𓂃 𓈒𓏸

    花火大会なくてもまた誘ってね?🥺

    今日はありがとう💫⭐︎

    音と共に

    花火大会時間をまるっと共にすごしたお兄様ありがとうございました💗花火大会時間だからきた!って話した瞬間、絶対話合う🎶と思ったらやっぱりでとーっても楽しかった☺️♡ずっとお話できそうだったもん🩵ちらっと花火見たついでにシャワーいけてよかったよ🤝(笑)お互い鍛えなきゃ!ってなったのおもしろかったけど、たくさんきもちよくしてくれたからお兄様は大丈夫よ?私は頑張る🔥🔥けどきもちよくしてもらえたしなってもらえたしよかったぁ(*´³`*)気づいたら花火も終わっててほんと一瞬の充実した時間でした🕰𓂃𓈒𓏸花火大会なくてもまた誘ってね?🥺今日はありがとう💫⭐︎

    花火大会時間をまるっと共にすごしたお兄様ありがとうございました💗

    花火大会時間だからきた!って

    話した瞬間、絶対話合う🎶と思ったら

    やっぱりでとーっても楽しかった☺️♡

    ずっとお話できそうだったもん🩵

    ちらっと花火見たついでにシャワーいけてよかったよ🤝(笑)

    お互い鍛えなきゃ!ってなったの

    おもしろかったけど、たくさんきもちよくしてくれたからお兄様は大丈夫よ?

    私は頑張る🔥🔥

    けどきもちよくしてもらえたし

    なってもらえたしよかったぁ(*´³`*)

    気づいたら花火も終わってて

    ほんと一瞬の充実した時間でした🕰𓂃 𓈒𓏸

    花火大会なくてもまた誘ってね?🥺

    今日はありがとう💫⭐︎