• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    HIYOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごめんなさい🙏

    7/19 14:55

    15:00からの
    【今日の動画】は出せません…

    ごめんなさい🙏💦

    体調が悪くなってしまったので
    早退させて頂きます🙇‍♀️

    また来週から
    元気に出勤します❣️


    お兄さん方
    会いに来てくれると
    嬉しいな🥰

    ごめんなさい🙏

    15:00からの【今日の動画】は出せません…ごめんなさい🙏💦体調が悪くなってしまったので早退させて頂きます🙇‍♀️また来週から元気に出勤します❣️お兄さん方会いに来てくれると嬉しいな🥰

    15:00からの
    【今日の動画】は出せません…

    ごめんなさい🙏💦

    体調が悪くなってしまったので
    早退させて頂きます🙇‍♀️

    また来週から
    元気に出勤します❣️


    お兄さん方
    会いに来てくれると
    嬉しいな🥰

    また来週ね❤️

    7/19 14:52

    💕艶 502号室 160分💕
    ✨️本指名様✨️

    1度はキャンセルになったのに

    会いに来てくれて
    ありがとうございます😊

    なんか今日は
    すごく甘えちゃったな🥰

    でも、プレイも
    いつもと違う感じで

    興奮しちゃった🤭

    また来週
    待ってるね💕︎

    また来週ね❤️

    💕艶502号室160分💕✨️本指名様✨️1度はキャンセルになったのに会いに来てくれてありがとうございます😊なんか今日はすごく甘えちゃったな🥰でも、プレイもいつもと違う感じで興奮しちゃった🤭また来週待ってるね💕︎

    💕艶 502号室 160分💕
    ✨️本指名様✨️

    1度はキャンセルになったのに

    会いに来てくれて
    ありがとうございます😊

    なんか今日は
    すごく甘えちゃったな🥰

    でも、プレイも
    いつもと違う感じで

    興奮しちゃった🤭

    また来週
    待ってるね💕︎

    初めましてさん❣️

    7/19 12:03

    💕シエル 305号室 60分💕
    ✨️写真指名様✨️

    初めましてのお兄さん❣️

    会った時から
    可愛いって言ってくれて
    嬉しかったです🐣🌷

    下着も褒めてくれて
    ありがとうございます🫶

    プレイもめっちゃ
    優しくてエッチだったな🥰


    またお誘いくれるの
    待ってます😚💕

    初めましてさん❣️

    💕シエル305号室60分💕✨️写真指名様✨️初めましてのお兄さん❣️会った時から可愛いって言ってくれて嬉しかったです🐣🌷下着も褒めてくれてありがとうございます🫶プレイもめっちゃ優しくてエッチだったな🥰またお誘いくれるの待ってます😚💕

    💕シエル 305号室 60分💕
    ✨️写真指名様✨️

    初めましてのお兄さん❣️

    会った時から
    可愛いって言ってくれて
    嬉しかったです🐣🌷

    下着も褒めてくれて
    ありがとうございます🫶

    プレイもめっちゃ
    優しくてエッチだったな🥰


    またお誘いくれるの
    待ってます😚💕

    もっと…して…?🥺

    7/19 10:04

    出勤しました❣️

    今日は
    どんなお兄さんに会えるかな💕

    ワクワクと
    ムラムラが
    止まりません😳❤️


    ひよこの弱いとこ
    たくさんいじめて欲しいな😍


    お誘い
    お待ちしております🫶

    もっと…して…?🥺

    出勤しました❣️今日はどんなお兄さんに会えるかな💕ワクワクとムラムラが止まりません😳❤️ひよこの弱いとこたくさんいじめて欲しいな😍お誘いお待ちしております🫶

    出勤しました❣️

    今日は
    どんなお兄さんに会えるかな💕

    ワクワクと
    ムラムラが
    止まりません😳❤️


    ひよこの弱いとこ
    たくさんいじめて欲しいな😍


    お誘い
    お待ちしております🫶

    もっと、見て…👀💕

    7/19 08:04

    おはようございます☺️
    ひよこだよ🐣🌷

    本格的な梅雨明けが
    目前だね🌞🌴🌺✨

    暑くて
    嫌になっちゃうけど

    ひよこと
    アツい時間を
    過ごしませんか🤭❤️

    初めましてのお兄さんも
    そうじゃないお兄さんも

    ひよこを
    たくさん可愛がって
    甘えさせて🥰

    もっと、見て…👀💕

    おはようございます☺️ひよこだよ🐣🌷本格的な梅雨明けが目前だね🌞🌴🌺✨暑くて嫌になっちゃうけどひよことアツい時間を過ごしませんか🤭❤️初めましてのお兄さんもそうじゃないお兄さんもひよこをたくさん可愛がって甘えさせて🥰

    おはようございます☺️
    ひよこだよ🐣🌷

    本格的な梅雨明けが
    目前だね🌞🌴🌺✨

    暑くて
    嫌になっちゃうけど

    ひよこと
    アツい時間を
    過ごしませんか🤭❤️

    初めましてのお兄さんも
    そうじゃないお兄さんも

    ひよこを
    たくさん可愛がって
    甘えさせて🥰

    幸せな時間🥰

    7/17 18:03

    お仕事の方も
    おやすみの方も
    お疲れ様です🐣🌷

    本日のデリバリー
    終了しました✨

    お誘いくれたお兄さん❣️
    会えて嬉しかったよ😚

    次回の出勤は
    7/19(金)
    ❤️10:00~18:00❤️

    事前予約
    お待ちしております🥰

    幸せな時間🥰

    お仕事の方もおやすみの方もお疲れ様です🐣🌷本日のデリバリー終了しました✨お誘いくれたお兄さん❣️会えて嬉しかったよ😚次回の出勤は7/19(金)❤️10:00~18:00❤️事前予約お待ちしております🥰

    お仕事の方も
    おやすみの方も
    お疲れ様です🐣🌷

    本日のデリバリー
    終了しました✨

    お誘いくれたお兄さん❣️
    会えて嬉しかったよ😚

    次回の出勤は
    7/19(金)
    ❤️10:00~18:00❤️

    事前予約
    お待ちしております🥰

    逢いたかったよ☺️

    7/17 17:14

    💕ラララ 207号室 70分💕
    ✨️本指名様✨️

    ずっと待ってたよ❣️
    やっと
    来てくれたね🥰

    プレイもお話も
    優しいから安心しすぎて
    イキすぎちゃう🤣

    今日は短い時間しか
    会えなかったけど…

    次はもう少し
    一緒にいたいな😘

    また
    お誘いくれるの
    待ってるね😚💕

    逢いたかったよ☺️

    💕ラララ207号室70分💕✨️本指名様✨️ずっと待ってたよ❣️やっと来てくれたね🥰プレイもお話も優しいから安心しすぎてイキすぎちゃう🤣今日は短い時間しか会えなかったけど…次はもう少し一緒にいたいな😘またお誘いくれるの待ってるね😚💕

    💕ラララ 207号室 70分💕
    ✨️本指名様✨️

    ずっと待ってたよ❣️
    やっと
    来てくれたね🥰

    プレイもお話も
    優しいから安心しすぎて
    イキすぎちゃう🤣

    今日は短い時間しか
    会えなかったけど…

    次はもう少し
    一緒にいたいな😘

    また
    お誘いくれるの
    待ってるね😚💕

    ひよこの敏感さは本物でしょ❤️

    7/17 15:51

    💕ZOE 206号室 90分💕
    ✨️写真指名様✨️
    😳電マ+ローター😳

    初めましてのお兄さん❣️

    ひよこの写メ日記読んで
    気になって来てくれたんだね☺️

    お誘いくれて
    ありがとうございます🙇‍♀️

    ひよこの敏感さに
    驚いてたの可愛かったな🥰

    フェラでとろけた顔も
    最高にそそられました👅

    また会いに来てね😚💕

    ひよこの敏感さは本物でしょ❤️

    💕ZOE206号室90分💕✨️写真指名様✨️😳電マ+ローター😳初めましてのお兄さん❣️ひよこの写メ日記読んで気になって来てくれたんだね☺️お誘いくれてありがとうございます🙇‍♀️ひよこの敏感さに驚いてたの可愛かったな🥰フェラでとろけた顔も最高にそそられました👅また会いに来てね😚💕

    💕ZOE 206号室 90分💕
    ✨️写真指名様✨️
    😳電マ+ローター😳

    初めましてのお兄さん❣️

    ひよこの写メ日記読んで
    気になって来てくれたんだね☺️

    お誘いくれて
    ありがとうございます🙇‍♀️

    ひよこの敏感さに
    驚いてたの可愛かったな🥰

    フェラでとろけた顔も
    最高にそそられました👅

    また会いに来てね😚💕

    15:00から顔が見れちゃう🫣

    7/17 14:26

    このあと

    15:00から

    マイガール限定動画に

    顔、公開しちゃいます🤭

    お楽しみに🥰

    15:00から顔が見れちゃう🫣

    このあと15:00からマイガール限定動画に顔、公開しちゃいます🤭お楽しみに🥰

    このあと

    15:00から

    マイガール限定動画に

    顔、公開しちゃいます🤭

    お楽しみに🥰

    おっぱい…好きですか?🤭

    7/17 13:59

    💕アクアイン 301号室 60分💕
    ✨️本指名様✨️

    また会いに来てくれたね🥰
    こんなにすぐ会えるなんて

    すごい嬉しい🫶

    攻め方も
    緊張がほぐれたからかな🤔

    めっちゃ
    エッチになってる🤭

    たくさん
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう😘

    また会えるの
    楽しみにしてる❣️

    おっぱい…好きですか?🤭

    💕アクアイン301号室60分💕✨️本指名様✨️また会いに来てくれたね🥰こんなにすぐ会えるなんてすごい嬉しい🫶攻め方も緊張がほぐれたからかな🤔めっちゃエッチになってる🤭たくさん気持ちよくしてくれてありがとう😘また会えるの楽しみにしてる❣️

    💕アクアイン 301号室 60分💕
    ✨️本指名様✨️

    また会いに来てくれたね🥰
    こんなにすぐ会えるなんて

    すごい嬉しい🫶

    攻め方も
    緊張がほぐれたからかな🤔

    めっちゃ
    エッチになってる🤭

    たくさん
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう😘

    また会えるの
    楽しみにしてる❣️

    偶然撮れた谷間😍

    7/17 12:35

    💕ZOE 702号室 130分💕
    ✨️本指名様✨️

    初めての130分だね❣️
    すごくゆっくり
    のんびりした時間を
    過ごせたね🥰

    いつも通りの
    攻めっぷりで
    ひよこもアヘアヘだよ🤭

    お風呂ものんびり
    浸かれて
    大満足です🐣🌷

    また
    会いに来てね😚🫶

    偶然撮れた谷間😍

    💕ZOE702号室130分💕✨️本指名様✨️初めての130分だね❣️すごくゆっくりのんびりした時間を過ごせたね🥰いつも通りの攻めっぷりでひよこもアヘアヘだよ🤭お風呂ものんびり浸かれて大満足です🐣🌷また会いに来てね😚🫶

    💕ZOE 702号室 130分💕
    ✨️本指名様✨️

    初めての130分だね❣️
    すごくゆっくり
    のんびりした時間を
    過ごせたね🥰

    いつも通りの
    攻めっぷりで
    ひよこもアヘアヘだよ🤭

    お風呂ものんびり
    浸かれて
    大満足です🐣🌷

    また
    会いに来てね😚🫶

    ひよこの秘密…教えてあげる❤️

    7/17 10:02

    おはぴよ🐣‪

    ひよこの秘密…
    教えちゃいます❣️

    実はひよこは…
    【🌰より中派】

    中を指で
    じっくりねっとり💕
    👅で周りを
    びちょびちょに🫣

    想像するだけで
    ヒクヒクしちゃう🥰

    ぜひ
    試してみてね😚🫶

    ひよこの秘密…教えてあげる❤️

    おはぴよ🐣‪ひよこの秘密…教えちゃいます❣️実はひよこは…【🌰より中派】中を指でじっくりねっとり💕👅で周りをびちょびちょに🫣想像するだけでヒクヒクしちゃう🥰ぜひ試してみてね😚🫶

    おはぴよ🐣‪

    ひよこの秘密…
    教えちゃいます❣️

    実はひよこは…
    【🌰より中派】

    中を指で
    じっくりねっとり💕
    👅で周りを
    びちょびちょに🫣

    想像するだけで
    ヒクヒクしちゃう🥰

    ぜひ
    試してみてね😚🫶

    おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    7/17 08:03

    ひよこだよ‪🐣‪🫧

    朝から凄く
    ムラムラしてる😳❤️

    お兄さん❣️
    解消するの…
    手伝って欲しいな🥺

    ひよこと
    イチャイチャしよ❓🥰

    お兄さんの🍌も
    ひよこに食べさせて😋

    とろけさせてあげる😚🫶

    おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    ひよこだよ‪🐣‪🫧朝から凄くムラムラしてる😳❤️お兄さん❣️解消するの…手伝って欲しいな🥺ひよことイチャイチャしよ❓🥰お兄さんの🍌もひよこに食べさせて😋とろけさせてあげる😚🫶

    ひよこだよ‪🐣‪🫧

    朝から凄く
    ムラムラしてる😳❤️

    お兄さん❣️
    解消するの…
    手伝って欲しいな🥺

    ひよこと
    イチャイチャしよ❓🥰

    お兄さんの🍌も
    ひよこに食べさせて😋

    とろけさせてあげる😚🫶

    来週もムラムラだよ🥰

    7/12 18:06

    こんばんは🌙
    ひよこです‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

    雨の中、皆さん
    お仕事お疲れ様です🍻

    来週から
    写メ日記がグレードアップ
    するかも⁉️

    ぜひお楽しみに
    していてください❣️

    ひよこのムラムラ度も
    グレードアップするから

    お兄さん
    ひよこと遊んでください🥰

    来週もムラムラだよ🥰

    こんばんは🌙ひよこです‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪雨の中、皆さんお仕事お疲れ様です🍻来週から写メ日記がグレードアップするかも⁉️ぜひお楽しみにしていてください❣️ひよこのムラムラ度もグレードアップするからお兄さんひよこと遊んでください🥰

    こんばんは🌙
    ひよこです‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

    雨の中、皆さん
    お仕事お疲れ様です🍻

    来週から
    写メ日記がグレードアップ
    するかも⁉️

    ぜひお楽しみに
    していてください❣️

    ひよこのムラムラ度も
    グレードアップするから

    お兄さん
    ひよこと遊んでください🥰

    えちえちなこと…したいな❤️

    7/12 16:40

    ひよこの来週の
    スケジュール😘

    初めてこういう感じで
    あげてみます❣️

    事前予約
    お誘い
    お待ちしております🥰

    ひよこはとにかく
    おっぱいが弱い🫣💕

    おっぱい好き、かつ
    受けな女の子がお好きな
    お兄さん☝️

    ひよこと遊んで
    みませんか🤭

    えちえちなこと…したいな❤️

    ひよこの来週のスケジュール😘初めてこういう感じであげてみます❣️事前予約お誘いお待ちしております🥰ひよこはとにかくおっぱいが弱い🫣💕おっぱい好き、かつ受けな女の子がお好きなお兄さん☝️ひよこと遊んでみませんか🤭

    ひよこの来週の
    スケジュール😘

    初めてこういう感じで
    あげてみます❣️

    事前予約
    お誘い
    お待ちしております🥰

    ひよこはとにかく
    おっぱいが弱い🫣💕

    おっぱい好き、かつ
    受けな女の子がお好きな
    お兄さん☝️

    ひよこと遊んで
    みませんか🤭

    もっと深くまで…💕

    7/12 16:03

    💕JALAN 301号室 90分💕
    ✨️写真指名様✨️
    😳即尺+電マ😳

    初めましてのお兄さん❣️

    ひよこにずっと
    会いたかったんだね😚💕

    会いに来てくれて
    ありがとうございます🙏

    ひよこのお口👅
    どうだったかな❓🤭

    すごく気持ちよさそうな
    お顔が
    忘れられないよ❤️

    また遊んでね🫶

    もっと深くまで…💕

    💕JALAN301号室90分💕✨️写真指名様✨️😳即尺+電マ😳初めましてのお兄さん❣️ひよこにずっと会いたかったんだね😚💕会いに来てくれてありがとうございます🙏ひよこのお口👅どうだったかな❓🤭すごく気持ちよさそうなお顔が忘れられないよ❤️また遊んでね🫶

    💕JALAN 301号室 90分💕
    ✨️写真指名様✨️
    😳即尺+電マ😳

    初めましてのお兄さん❣️

    ひよこにずっと
    会いたかったんだね😚💕

    会いに来てくれて
    ありがとうございます🙏

    ひよこのお口👅
    どうだったかな❓🤭

    すごく気持ちよさそうな
    お顔が
    忘れられないよ❤️

    また遊んでね🫶

    また会えたね💕︎

    7/12 14:14

    💕アクアイン 201号室 60分💕
    ✨️本指名様✨️

    1ヶ月ぶりのお兄さん❣️
    会いに来てくれてありがとう☺️

    なかなかタイミングが
    合わなくて
    寂しかったよ🥺

    今日もたくさん出たね🤭

    ひよこの素股が
    気に入ってくれたのかな🥰🫶


    また会いに来てくれると
    嬉しいです💕

    また会えたね💕︎

    💕アクアイン201号室60分💕✨️本指名様✨️1ヶ月ぶりのお兄さん❣️会いに来てくれてありがとう☺️なかなかタイミングが合わなくて寂しかったよ🥺今日もたくさん出たね🤭ひよこの素股が気に入ってくれたのかな🥰🫶また会いに来てくれると嬉しいです💕

    💕アクアイン 201号室 60分💕
    ✨️本指名様✨️

    1ヶ月ぶりのお兄さん❣️
    会いに来てくれてありがとう☺️

    なかなかタイミングが
    合わなくて
    寂しかったよ🥺

    今日もたくさん出たね🤭

    ひよこの素股が
    気に入ってくれたのかな🥰🫶


    また会いに来てくれると
    嬉しいです💕

    夢の世界🫶

    7/12 14:03

    このあと15時から
    今日の動画
    公開されます❣️

    マイガール登録して
    楽しみに
    お待ちください🥰

    こういう動画見たいよ❣️
    など
    ご希望あれば

    オキニトーク
    くれると
    嬉しいです😆

    夢の世界🫶

    このあと15時から今日の動画公開されます❣️マイガール登録して楽しみにお待ちください🥰こういう動画見たいよ❣️などご希望あればオキニトークくれると嬉しいです😆

    このあと15時から
    今日の動画
    公開されます❣️

    マイガール登録して
    楽しみに
    お待ちください🥰

    こういう動画見たいよ❣️
    など
    ご希望あれば

    オキニトーク
    くれると
    嬉しいです😆

    予定より早かったね💕︎

    7/12 12:58

    💕艶 701号室 130分💕
    ✨️本指名様✨️

    予定より早く
    会いに来てくれたんだね❣️

    ありがとうございます☺️

    また来週も
    来てくれるの❓🤭
    嬉しい❤️
    楽しみにしてるね💕︎


    今日も割と早く
    出ちゃったね💦👅
    そんなに
    ひよこのフェラに
    ハマってるんだね😘

    また会いに来てね❣️

    予定より早かったね💕︎

    💕艶701号室130分💕✨️本指名様✨️予定より早く会いに来てくれたんだね❣️ありがとうございます☺️また来週も来てくれるの❓🤭嬉しい❤️楽しみにしてるね💕︎今日も割と早く出ちゃったね💦👅そんなにひよこのフェラにハマってるんだね😘また会いに来てね❣️

    💕艶 701号室 130分💕
    ✨️本指名様✨️

    予定より早く
    会いに来てくれたんだね❣️

    ありがとうございます☺️

    また来週も
    来てくれるの❓🤭
    嬉しい❤️
    楽しみにしてるね💕︎


    今日も割と早く
    出ちゃったね💦👅
    そんなに
    ひよこのフェラに
    ハマってるんだね😘

    また会いに来てね❣️

    濡れ濡れだよ🫣❤️

    7/12 10:05

    出勤しました❣️

    ひよこのアソコは
    朝から大洪水です💦

    そして朝から
    すごくムラムラしてる🤭

    ねぇ…
    一緒に解消しよ🥰

    お兄さんのムラムラも
    ひよこが
    スッキリさせてあげる😚💕

    お誘い
    待ってます❣️

    濡れ濡れだよ🫣❤️

    出勤しました❣️ひよこのアソコは朝から大洪水です💦そして朝からすごくムラムラしてる🤭ねぇ…一緒に解消しよ🥰お兄さんのムラムラもひよこがスッキリさせてあげる😚💕お誘い待ってます❣️

    出勤しました❣️

    ひよこのアソコは
    朝から大洪水です💦

    そして朝から
    すごくムラムラしてる🤭

    ねぇ…
    一緒に解消しよ🥰

    お兄さんのムラムラも
    ひよこが
    スッキリさせてあげる😚💕

    お誘い
    待ってます❣️