• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    愛しい♡

    8/15 01:35

    シエルのお兄様♡

    部屋に入ると、とってもかっこいいお兄様で

    ドキドキしちゃいました///

    シャワーを浴びてイチャイチャ♥️

    まずはあみから攻めさせてもらったら、

    ビクビクととっても可愛い顔と声で感じてくれるので

    調子に乗って、ついいじめたくなっちゃいました♥️♥️

    プレイ後はゆっくりと話をしたりして

    とても楽しい時間でした!

    また会えると嬉しいな!

    またね!

    愛しい♡

    シエルのお兄様♡部屋に入ると、とってもかっこいいお兄様でドキドキしちゃいました///シャワーを浴びてイチャイチャ♥️まずはあみから攻めさせてもらったら、ビクビクととっても可愛い顔と声で感じてくれるので調子に乗って、ついいじめたくなっちゃいました♥️♥️プレイ後はゆっくりと話をしたりしてとても楽しい時間でした!また会えると嬉しいな!またね!

    シエルのお兄様♡

    部屋に入ると、とってもかっこいいお兄様で

    ドキドキしちゃいました///

    シャワーを浴びてイチャイチャ♥️

    まずはあみから攻めさせてもらったら、

    ビクビクととっても可愛い顔と声で感じてくれるので

    調子に乗って、ついいじめたくなっちゃいました♥️♥️

    プレイ後はゆっくりと話をしたりして

    とても楽しい時間でした!

    また会えると嬉しいな!

    またね!

    今週2回目♡

    8/15 01:30

    今週2回目の本指様♡

    今日はいつも以上にムラムラということで

    積極的なプレイしちゃいました♡

    ずっとおっきくなってる
    お兄様のをみて
    あみまで興奮しちゃいました///

    プレイ後のお話もとっても楽しくて

    幸せな時間でした🎶
    またイチャイチャしようね❣️

    またね!

    今週2回目♡

    今週2回目の本指様♡今日はいつも以上にムラムラということで積極的なプレイしちゃいました♡ずっとおっきくなってるお兄様のをみてあみまで興奮しちゃいました///プレイ後のお話もとっても楽しくて幸せな時間でした🎶またイチャイチャしようね❣️またね!

    今週2回目の本指様♡

    今日はいつも以上にムラムラということで

    積極的なプレイしちゃいました♡

    ずっとおっきくなってる
    お兄様のをみて
    あみまで興奮しちゃいました///

    プレイ後のお話もとっても楽しくて

    幸せな時間でした🎶
    またイチャイチャしようね❣️

    またね!

    まじめちゃん、、、?

    8/14 23:26

    シエスタのお兄さん♡

    とっても物静かなお兄さんで

    あみの元気なテンション嫌じゃないかなって心配だったけど

    一緒にたくさん気持ちよくなったね///

    また会いに来てね!

    待ってるよー!

    まじめちゃん、、、?

    シエスタのお兄さん♡とっても物静かなお兄さんであみの元気なテンション嫌じゃないかなって心配だったけど一緒にたくさん気持ちよくなったね///また会いに来てね!待ってるよー!

    シエスタのお兄さん♡

    とっても物静かなお兄さんで

    あみの元気なテンション嫌じゃないかなって心配だったけど

    一緒にたくさん気持ちよくなったね///

    また会いに来てね!

    待ってるよー!

    2発💉💦💦

    8/14 23:25

    本指名のお兄様❣️

    ありがとうございました🎶

    2ヶ月ぶりで
    今日はあみで癒されてくれたかな..?

    今度の帰省のお土産、楽しみにしてるね🎶

    次は3回いっちゃお!!!笑

    またね!

    2発💉💦💦

    本指名のお兄様❣️ありがとうございました🎶2ヶ月ぶりで今日はあみで癒されてくれたかな..?今度の帰省のお土産、楽しみにしてるね🎶次は3回いっちゃお!!!笑またね!

    本指名のお兄様❣️

    ありがとうございました🎶

    2ヶ月ぶりで
    今日はあみで癒されてくれたかな..?

    今度の帰省のお土産、楽しみにしてるね🎶

    次は3回いっちゃお!!!笑

    またね!

    のこたん!

    8/14 16:40

    本日も出勤です🎶

    ムラムラしてるお兄様❣️

    あみで発散してください♡♡

    ご指名お待ちしてます🎶

    のこたん!

    本日も出勤です🎶ムラムラしてるお兄様❣️あみで発散してください♡♡ご指名お待ちしてます🎶

    本日も出勤です🎶

    ムラムラしてるお兄様❣️

    あみで発散してください♡♡

    ご指名お待ちしてます🎶

    いつも嬉しい♥️

    8/14 02:42

    本日も沢山のご指名
    ありがとうございました♡

    今日はあみが責める側で
    とても楽しかったです♡

    明日は攻められたい...かも♡
    明日もご指名お待ちしてます🎶

    いつも嬉しい♥️

    本日も沢山のご指名ありがとうございました♡今日はあみが責める側でとても楽しかったです♡明日は攻められたい...かも♡明日もご指名お待ちしてます🎶

    本日も沢山のご指名
    ありがとうございました♡

    今日はあみが責める側で
    とても楽しかったです♡

    明日は攻められたい...かも♡
    明日もご指名お待ちしてます🎶

    本指様♡

    8/14 02:40

    アントワープの本指様❣️

    いつもありがとうございます🎶

    今日は久しぶりで
    緊張する、顔が見れないって
    恥ずかしがってて可愛かった✨️

    今日は2回も出してくれたので
    大満足あみちゃんです✌️

    次も沢山イチャイチャしようね///

    またね!

    本指様♡

    アントワープの本指様❣️いつもありがとうございます🎶今日は久しぶりで緊張する、顔が見れないって恥ずかしがってて可愛かった✨️今日は2回も出してくれたので大満足あみちゃんです✌️次も沢山イチャイチャしようね///またね!

    アントワープの本指様❣️

    いつもありがとうございます🎶

    今日は久しぶりで
    緊張する、顔が見れないって
    恥ずかしがってて可愛かった✨️

    今日は2回も出してくれたので
    大満足あみちゃんです✌️

    次も沢山イチャイチャしようね///

    またね!

    博識

    8/14 02:37

    シエスタのお兄様♡

    お誘いありがとうございました♥️

    いろんな話聞けて楽しかったです!

    知らない世界もあるんだなぁと

    もう少しテレビ見てみようと

    思いました笑

    なんでも知ってて

    何を聞いても適格な返答が

    ただただ『スゴッ』って思いました!

    また、時間が合えば是非誘ってね!

    またね!

    博識

    シエスタのお兄様♡お誘いありがとうございました♥️いろんな話聞けて楽しかったです!知らない世界もあるんだなぁともう少しテレビ見てみようと思いました笑なんでも知ってて何を聞いても適格な返答がただただ『スゴッ』って思いました!また、時間が合えば是非誘ってね!またね!

    シエスタのお兄様♡

    お誘いありがとうございました♥️

    いろんな話聞けて楽しかったです!

    知らない世界もあるんだなぁと

    もう少しテレビ見てみようと

    思いました笑

    なんでも知ってて

    何を聞いても適格な返答が

    ただただ『スゴッ』って思いました!

    また、時間が合えば是非誘ってね!

    またね!

    褒められて伸びるタイプ♡

    8/14 02:35

    シエルのお兄様♡

    先程はありがとうございました!

    『キレイな体だね』とか『触り心地が良いね』って

    言ってくれて、とっても嬉しかったです♥️

    プレイ中も『痛くない?疲れてない?』とか

    優しい言葉をかけてくれて

    お兄様も優しさをぎゅーっと感じてました♥️♥️

    また機会があれば、是非会いたいな!

    またね!

    褒められて伸びるタイプ♡

    シエルのお兄様♡先程はありがとうございました!『キレイな体だね』とか『触り心地が良いね』って言ってくれて、とっても嬉しかったです♥️プレイ中も『痛くない?疲れてない?』とか優しい言葉をかけてくれてお兄様も優しさをぎゅーっと感じてました♥️♥️また機会があれば、是非会いたいな!またね!

    シエルのお兄様♡

    先程はありがとうございました!

    『キレイな体だね』とか『触り心地が良いね』って

    言ってくれて、とっても嬉しかったです♥️

    プレイ中も『痛くない?疲れてない?』とか

    優しい言葉をかけてくれて

    お兄様も優しさをぎゅーっと感じてました♥️♥️

    また機会があれば、是非会いたいな!

    またね!

    えちえちコール🤙

    8/13 22:41

    初めましてのお兄さん♡

    先程は、ありがとうございました!

    『以前から気になってたんだ』って

    伝えてくれて嬉しかったです!

    こういうお店も数回しか利用したことないってことだったので

    あみは張り切っちゃいました///

    無事フィニッシュできたし

    まったりお話の時間も取れて

    たくさんお兄さんのこと知れて良かったです♥️

    また是非あみに会いに来てね!

    待ってるよー!

    えちえちコール🤙

    初めましてのお兄さん♡先程は、ありがとうございました!『以前から気になってたんだ』って伝えてくれて嬉しかったです!こういうお店も数回しか利用したことないってことだったのであみは張り切っちゃいました///無事フィニッシュできたしまったりお話の時間も取れてたくさんお兄さんのこと知れて良かったです♥️また是非あみに会いに来てね!待ってるよー!

    初めましてのお兄さん♡

    先程は、ありがとうございました!

    『以前から気になってたんだ』って

    伝えてくれて嬉しかったです!

    こういうお店も数回しか利用したことないってことだったので

    あみは張り切っちゃいました///

    無事フィニッシュできたし

    まったりお話の時間も取れて

    たくさんお兄さんのこと知れて良かったです♥️

    また是非あみに会いに来てね!

    待ってるよー!

    ムラムラ警報🚨

    8/13 17:02

    本日も出勤です🎶

    ムラムラしてるお兄様❣️

    あみで発散してください♡♡

    ご指名お待ちしてます🎶

    ムラムラ警報🚨

    本日も出勤です🎶ムラムラしてるお兄様❣️あみで発散してください♡♡ご指名お待ちしてます🎶

    本日も出勤です🎶

    ムラムラしてるお兄様❣️

    あみで発散してください♡♡

    ご指名お待ちしてます🎶

    また明日ね♡

    8/13 02:10

    本日もありがとうございました❣️

    今日も沢山いじめられて

    幸せです💞

    明日も出勤してるので

    お時間あるお兄様❣️

    ぜひあみと遊んでくださいね🎶

    ご指名お待ちしてます♡

    また明日ね♡

    本日もありがとうございました❣️今日も沢山いじめられて幸せです💞明日も出勤してるのでお時間あるお兄様❣️ぜひあみと遊んでくださいね🎶ご指名お待ちしてます♡

    本日もありがとうございました❣️

    今日も沢山いじめられて

    幸せです💞

    明日も出勤してるので

    お時間あるお兄様❣️

    ぜひあみと遊んでくださいね🎶

    ご指名お待ちしてます♡

    かわいいお兄様❣️

    8/13 02:08

    ZEROご指名のお兄様❣️

    先程はありがとうございました🎶

    あみの大好きなモンスター❣️
    大事に飲みます♡

    90分で3回もイッてくれて

    可愛かったし

    なんだか自信が着きました❣️笑

    沼ったかもって言葉、信じちゃうよ、、?

    また指名してね♡

    かわいいお兄様❣️

    ZEROご指名のお兄様❣️先程はありがとうございました🎶あみの大好きなモンスター❣️大事に飲みます♡90分で3回もイッてくれて可愛かったしなんだか自信が着きました❣️笑沼ったかもって言葉、信じちゃうよ、、?また指名してね♡

    ZEROご指名のお兄様❣️

    先程はありがとうございました🎶

    あみの大好きなモンスター❣️
    大事に飲みます♡

    90分で3回もイッてくれて

    可愛かったし

    なんだか自信が着きました❣️笑

    沼ったかもって言葉、信じちゃうよ、、?

    また指名してね♡

    のこたん⚠️

    8/13 02:05

    シエスタのお兄さん♡

    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました!

    たくさん褒めてもらえて
    嬉しかったです♥️

    お兄さんがずっとお股を抑えてて
    可愛かったです笑

    たくさんきもちいいって
    言ってもらえてよかったな♥️♥️

    延長もありがとうございました!

    またのお誘い待ってます!

    のこたん⚠️

    シエスタのお兄さん♡今日はお仕事終わりにありがとうございました!たくさん褒めてもらえて嬉しかったです♥️お兄さんがずっとお股を抑えてて可愛かったです笑たくさんきもちいいって言ってもらえてよかったな♥️♥️延長もありがとうございました!またのお誘い待ってます!

    シエスタのお兄さん♡

    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました!

    たくさん褒めてもらえて
    嬉しかったです♥️

    お兄さんがずっとお股を抑えてて
    可愛かったです笑

    たくさんきもちいいって
    言ってもらえてよかったな♥️♥️

    延長もありがとうございました!

    またのお誘い待ってます!

    りゅーせーぐん!

    8/13 02:03

    シエルのお兄さん♡

    今日はお誘いありがとうございました!

    お兄さんの優しいトーンにすっごく
    落ち着いたし、和みました♥️

    一緒にお風呂タイムからの
    ベットでのナメナメも大きくなってくれて
    気持ちよかったね///

    癒されたみたいで良かったです!

    この後のお仕事も頑張ってね♥️

    また癒されたくなったら会いに来てね!

    待ってるよ♥️

    またね!

    りゅーせーぐん!

    シエルのお兄さん♡今日はお誘いありがとうございました!お兄さんの優しいトーンにすっごく落ち着いたし、和みました♥️一緒にお風呂タイムからのベットでのナメナメも大きくなってくれて気持ちよかったね///癒されたみたいで良かったです!この後のお仕事も頑張ってね♥️また癒されたくなったら会いに来てね!待ってるよ♥️またね!

    シエルのお兄さん♡

    今日はお誘いありがとうございました!

    お兄さんの優しいトーンにすっごく
    落ち着いたし、和みました♥️

    一緒にお風呂タイムからの
    ベットでのナメナメも大きくなってくれて
    気持ちよかったね///

    癒されたみたいで良かったです!

    この後のお仕事も頑張ってね♥️

    また癒されたくなったら会いに来てね!

    待ってるよ♥️

    またね!

    したがりさん♡

    8/12 23:07

    シエルのお兄様♡

    とっても長い時間のお誘い

    ありがとうございました!

    優しい雰囲気ですぐに打ち解けられたような気がしました♥️

    お風呂の時からエロエロモードになったあみに興奮してくれて

    お兄様も楽しんでくれて嬉しかったです///

    ベッドの上であみの口も舌も

    全部褒めてもらえるから

    たくさんしたくなって

    止まらなかったよ///

    まったりタイムに色んなお話も出来て

    あっという間すぎるほどの時間でした!

    あみに会いに来てね♥️♥️

    ありがとうございました!

    したがりさん♡

    シエルのお兄様♡とっても長い時間のお誘いありがとうございました!優しい雰囲気ですぐに打ち解けられたような気がしました♥️お風呂の時からエロエロモードになったあみに興奮してくれてお兄様も楽しんでくれて嬉しかったです///ベッドの上であみの口も舌も全部褒めてもらえるからたくさんしたくなって止まらなかったよ///まったりタイムに色んなお話も出来てあっという間すぎるほどの時間でした!あみに会いに来てね♥️♥️ありがとうございました!

    シエルのお兄様♡

    とっても長い時間のお誘い

    ありがとうございました!

    優しい雰囲気ですぐに打ち解けられたような気がしました♥️

    お風呂の時からエロエロモードになったあみに興奮してくれて

    お兄様も楽しんでくれて嬉しかったです///

    ベッドの上であみの口も舌も

    全部褒めてもらえるから

    たくさんしたくなって

    止まらなかったよ///

    まったりタイムに色んなお話も出来て

    あっという間すぎるほどの時間でした!

    あみに会いに来てね♥️♥️

    ありがとうございました!

    そっくりさん🙂

    8/12 03:18

    シエルのお兄様♡

    いっぱい可愛いって言ってくれるし

    あみは〇〇ちゃんに

    似てるって言ってくれて

    とても嬉しかったな♥️

    お話もたくさん楽しかったね!

    また会えるの楽しみにしてるね!

    楽しい時間をありがとうございました!

    そっくりさん🙂

    シエルのお兄様♡いっぱい可愛いって言ってくれるしあみは〇〇ちゃんに似てるって言ってくれてとても嬉しかったな♥️お話もたくさん楽しかったね!また会えるの楽しみにしてるね!楽しい時間をありがとうございました!

    シエルのお兄様♡

    いっぱい可愛いって言ってくれるし

    あみは〇〇ちゃんに

    似てるって言ってくれて

    とても嬉しかったな♥️

    お話もたくさん楽しかったね!

    また会えるの楽しみにしてるね!

    楽しい時間をありがとうございました!

    あみに酔って🍻🥂🍷🥃🍸🍹🍾

    8/12 03:16

    本指名のお兄様❣️
    ご指名ありがとうございます🎶

    今日は飲みに行った後に会いに来てくれて

    ちょっとフラフラであみとイチャイチャ♡

    フィニッシュ後のお兄さんが
    幸せそうに疲れたお顔で
    なんだか嬉しかったです笑

    めっちゃ酔ってる〜って言いながら
    楽しくお話して
    シャワー浴びて...

    幸せな時間でした💞
    また指名してね!またね!✨️

    あみに酔って🍻🥂🍷🥃🍸🍹🍾

    本指名のお兄様❣️ご指名ありがとうございます🎶今日は飲みに行った後に会いに来てくれてちょっとフラフラであみとイチャイチャ♡フィニッシュ後のお兄さんが幸せそうに疲れたお顔でなんだか嬉しかったです笑めっちゃ酔ってる〜って言いながら楽しくお話してシャワー浴びて...幸せな時間でした💞また指名してね!またね!✨️

    本指名のお兄様❣️
    ご指名ありがとうございます🎶

    今日は飲みに行った後に会いに来てくれて

    ちょっとフラフラであみとイチャイチャ♡

    フィニッシュ後のお兄さんが
    幸せそうに疲れたお顔で
    なんだか嬉しかったです笑

    めっちゃ酔ってる〜って言いながら
    楽しくお話して
    シャワー浴びて...

    幸せな時間でした💞
    また指名してね!またね!✨️

    2回目!

    8/12 03:10

    本指名のお兄様❣️
    ご指名ありがとうございました🎶

    お盆休みで会いに来てくれて嬉しかったです♥️

    私といると楽しいって言ってくれて
    嬉しかった///

    今回は亀頭をたくさん刺激して
    お口でフィニッシュ♡

    お話も楽しくあっという間でした🎶

    また会いたいな♡
    ご指名お待ちしてます♡♡

    2回目!

    本指名のお兄様❣️ご指名ありがとうございました🎶お盆休みで会いに来てくれて嬉しかったです♥️私といると楽しいって言ってくれて嬉しかった///今回は亀頭をたくさん刺激してお口でフィニッシュ♡お話も楽しくあっという間でした🎶また会いたいな♡ご指名お待ちしてます♡♡

    本指名のお兄様❣️
    ご指名ありがとうございました🎶

    お盆休みで会いに来てくれて嬉しかったです♥️

    私といると楽しいって言ってくれて
    嬉しかった///

    今回は亀頭をたくさん刺激して
    お口でフィニッシュ♡

    お話も楽しくあっという間でした🎶

    また会いたいな♡
    ご指名お待ちしてます♡♡

    おからだに気をつけて⚠️

    8/12 03:06

    いつも優しい本指名のお兄様❣️

    本日もありがとうございました✨

    お身体の調子が悪く
    今回はまったりとした時間でしたね💦

    あまり無理なさらないでください(>_<)

    あみは心配です( ; ; )

    次回会う時は万全な時にして下さいね💕︎

    会えて嬉しかったです🎶
    いつもありがとう!

    おからだに気をつけて⚠️

    いつも優しい本指名のお兄様❣️本日もありがとうございました✨お身体の調子が悪く今回はまったりとした時間でしたね💦あまり無理なさらないでください(>_<)あみは心配です(;;)次回会う時は万全な時にして下さいね💕︎会えて嬉しかったです🎶いつもありがとう!

    いつも優しい本指名のお兄様❣️

    本日もありがとうございました✨

    お身体の調子が悪く
    今回はまったりとした時間でしたね💦

    あまり無理なさらないでください(>_<)

    あみは心配です( ; ; )

    次回会う時は万全な時にして下さいね💕︎

    会えて嬉しかったです🎶
    いつもありがとう!