• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    幸せ最強💪

    8/12 02:30

    本日はたくさんのご指名
    ありがとうございました❣️

    今日ご指名頂いたのに呼べなかった
    お兄様ごめんなさい💦

    明日も出勤してるので
    是非指名して下さい♡

    幸せ最強💪

    本日はたくさんのご指名ありがとうございました❣️今日ご指名頂いたのに呼べなかったお兄様ごめんなさい💦明日も出勤してるので是非指名して下さい♡

    本日はたくさんのご指名
    ありがとうございました❣️

    今日ご指名頂いたのに呼べなかった
    お兄様ごめんなさい💦

    明日も出勤してるので
    是非指名して下さい♡

    オキニ

    8/11 17:03

    本日出勤です♡

    生理明けでムラムラ...///

    今日は沢山しちゃうかも♡

    ご指名お待ちしてます🎶

    オキニ

    本日出勤です♡生理明けでムラムラ...///今日は沢山しちゃうかも♡ご指名お待ちしてます🎶

    本日出勤です♡

    生理明けでムラムラ...///

    今日は沢山しちゃうかも♡

    ご指名お待ちしてます🎶

    🚨ありがとう🚨

    8/1 02:03

    本日もご指名ありがとうございます❣️

    今日も沢山エチエチ出来て幸せでした🎶

    次回の出勤は後日お知らせします♡

    🚨ありがとう🚨

    本日もご指名ありがとうございます❣️今日も沢山エチエチ出来て幸せでした🎶次回の出勤は後日お知らせします♡

    本日もご指名ありがとうございます❣️

    今日も沢山エチエチ出来て幸せでした🎶

    次回の出勤は後日お知らせします♡

    本指の好きな人

    8/1 01:58

    本指名のLaLaLaのお兄様❣️

    いつもありがとう💓‪

    いつも大事にしてくれて幸せだよ🎶

    梅のジュース美味しかった❣️

    今日も激しいプレイ気持ちよかった///

    またイチャイチャしようね💓‪

    本指の好きな人

    本指名のLaLaLaのお兄様❣️いつもありがとう💓‪いつも大事にしてくれて幸せだよ🎶梅のジュース美味しかった❣️今日も激しいプレイ気持ちよかった///またイチャイチャしようね💓‪

    本指名のLaLaLaのお兄様❣️

    いつもありがとう💓‪

    いつも大事にしてくれて幸せだよ🎶

    梅のジュース美味しかった❣️

    今日も激しいプレイ気持ちよかった///

    またイチャイチャしようね💓‪

    反り立ち💓‪💓‪💓‪

    8/1 01:54

    ケーズのお兄さん♡

    今日はありがとうございました!

    長い時間、一緒に居れてめっちゃ幸せでした♥️

    最初はお互い緊張してたけど

    プレイ始まってからは

    緊張も解けたから、良かったです♡

    初めての人とは勃ちにくいって言ってたけど

    お兄さんのがビンビンになって嬉しかったな♥️♥️

    また会いに来てね!

    反り立ち💓‪💓‪💓‪

    ケーズのお兄さん♡今日はありがとうございました!長い時間、一緒に居れてめっちゃ幸せでした♥️最初はお互い緊張してたけどプレイ始まってからは緊張も解けたから、良かったです♡初めての人とは勃ちにくいって言ってたけどお兄さんのがビンビンになって嬉しかったな♥️♥️また会いに来てね!

    ケーズのお兄さん♡

    今日はありがとうございました!

    長い時間、一緒に居れてめっちゃ幸せでした♥️

    最初はお互い緊張してたけど

    プレイ始まってからは

    緊張も解けたから、良かったです♡

    初めての人とは勃ちにくいって言ってたけど

    お兄さんのがビンビンになって嬉しかったな♥️♥️

    また会いに来てね!

    お祭り🍻🏮🍧🎆

    8/1 01:53

    シエルのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました!

    夏の楽しい話をいっぱい聞けて良かったです!

    後日行く花火大会、楽しんできてね!

    あみのフェラ上手いって

    褒めてくれて

    嬉しかったよ♥️

    お兄さんの乳首責め

    すごく気持ち良かったです///

    また会えるのを楽しみにしてるね!

    またね!

    お祭り🍻🏮🍧🎆

    シエルのお兄さん♡お誘いありがとうございました!夏の楽しい話をいっぱい聞けて良かったです!後日行く花火大会、楽しんできてね!あみのフェラ上手いって褒めてくれて嬉しかったよ♥️お兄さんの乳首責めすごく気持ち良かったです///また会えるのを楽しみにしてるね!またね!

    シエルのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました!

    夏の楽しい話をいっぱい聞けて良かったです!

    後日行く花火大会、楽しんできてね!

    あみのフェラ上手いって

    褒めてくれて

    嬉しかったよ♥️

    お兄さんの乳首責め

    すごく気持ち良かったです///

    また会えるのを楽しみにしてるね!

    またね!

    タイプ

    8/1 01:50

    はじめましてのお兄さん♡

    飲み会終わりに来てくれて

    ありがとうございました!

    はじめましてだったけど、

    お互い緊張もせずに

    ずっとお話してて楽しかったな♡

    いろんな事話してくれてありがとうね!

    お仕事もプライベートも大変だと思うけど頑張ってね!

    また呼んでくれると嬉しいな♥️

    またね!

    タイプ

    はじめましてのお兄さん♡飲み会終わりに来てくれてありがとうございました!はじめましてだったけど、お互い緊張もせずにずっとお話してて楽しかったな♡いろんな事話してくれてありがとうね!お仕事もプライベートも大変だと思うけど頑張ってね!また呼んでくれると嬉しいな♥️またね!

    はじめましてのお兄さん♡

    飲み会終わりに来てくれて

    ありがとうございました!

    はじめましてだったけど、

    お互い緊張もせずに

    ずっとお話してて楽しかったな♡

    いろんな事話してくれてありがとうね!

    お仕事もプライベートも大変だと思うけど頑張ってね!

    また呼んでくれると嬉しいな♥️

    またね!

    しようよ❤️

    7/31 17:12

    本日出勤です💓‪

    今日はイチャイチャしたい気分🎶

    ぜひあみと遊んで下さいね💓‪

    しようよ❤️

    本日出勤です💓‪今日はイチャイチャしたい気分🎶ぜひあみと遊んで下さいね💓‪

    本日出勤です💓‪

    今日はイチャイチャしたい気分🎶

    ぜひあみと遊んで下さいね💓‪

    神回避

    7/29 02:45

    本日もありがとうございました❣️

    今日は長い時間のご指名や
    忙しいなか来てくれたりと
    とてもありがたい日でした🎶

    明日も出勤です💓‪
    明日もよろしくお願いします🎶

    神回避

    本日もありがとうございました❣️今日は長い時間のご指名や忙しいなか来てくれたりととてもありがたい日でした🎶明日も出勤です💓‪明日もよろしくお願いします🎶

    本日もありがとうございました❣️

    今日は長い時間のご指名や
    忙しいなか来てくれたりと
    とてもありがたい日でした🎶

    明日も出勤です💓‪
    明日もよろしくお願いします🎶

    服がないから全裸で歩く

    7/29 01:21

    シエスタのお兄様♡

    お誘いありがとうございました❣️

    最初はクールな人なのかな?って思ってたけど

    途中から趣味のお話をしたり、楽しいお話たくさん聞かせてくれたり

    とっても嬉しかったです♥️

    あの映画、気になったから今度見てみるね♡

    また会えたら、お話の続き聞かせてね♥️

    ありがとうございました!

    服がないから全裸で歩く

    シエスタのお兄様♡お誘いありがとうございました❣️最初はクールな人なのかな?って思ってたけど途中から趣味のお話をしたり、楽しいお話たくさん聞かせてくれたりとっても嬉しかったです♥️あの映画、気になったから今度見てみるね♡また会えたら、お話の続き聞かせてね♥️ありがとうございました!

    シエスタのお兄様♡

    お誘いありがとうございました❣️

    最初はクールな人なのかな?って思ってたけど

    途中から趣味のお話をしたり、楽しいお話たくさん聞かせてくれたり

    とっても嬉しかったです♥️

    あの映画、気になったから今度見てみるね♡

    また会えたら、お話の続き聞かせてね♥️

    ありがとうございました!

    しかのこのこ!

    7/29 00:29

    シエスタのお兄さん♡

    今日はありがとうございました!

    先週に引き続き、今週も会いに来てくれて

    嬉しかったです♥️

    今回は、いつも以上にスゴくて

    ついつい楽しくなっちゃいました///

    次回も会えるのを楽しみにしてるね!

    お仕事お疲れ様でした!

    またね!

    しかのこのこ!

    シエスタのお兄さん♡今日はありがとうございました!先週に引き続き、今週も会いに来てくれて嬉しかったです♥️今回は、いつも以上にスゴくてついつい楽しくなっちゃいました///次回も会えるのを楽しみにしてるね!お仕事お疲れ様でした!またね!

    シエスタのお兄さん♡

    今日はありがとうございました!

    先週に引き続き、今週も会いに来てくれて

    嬉しかったです♥️

    今回は、いつも以上にスゴくて

    ついつい楽しくなっちゃいました///

    次回も会えるのを楽しみにしてるね!

    お仕事お疲れ様でした!

    またね!

    やりたい放題

    7/29 00:17

    エンのお兄さん♡

    ご指名ありがとうございました!

    攻めるのが好きとのことで

    たくさんイかせてもらっちゃいました///

    お兄さんもいっぱい出ちゃったね♥️

    プレイ後はグルメの話や

    好きな映画の話で盛り上がって楽しかったな♥️♥️

    おすすめのドラマも教えてくれてありがとね!

    是非、また指名してね!

    待ってるね!

    やりたい放題

    エンのお兄さん♡ご指名ありがとうございました!攻めるのが好きとのことでたくさんイかせてもらっちゃいました///お兄さんもいっぱい出ちゃったね♥️プレイ後はグルメの話や好きな映画の話で盛り上がって楽しかったな♥️♥️おすすめのドラマも教えてくれてありがとね!是非、また指名してね!待ってるね!

    エンのお兄さん♡

    ご指名ありがとうございました!

    攻めるのが好きとのことで

    たくさんイかせてもらっちゃいました///

    お兄さんもいっぱい出ちゃったね♥️

    プレイ後はグルメの話や

    好きな映画の話で盛り上がって楽しかったな♥️♥️

    おすすめのドラマも教えてくれてありがとね!

    是非、また指名してね!

    待ってるね!

    エチエチローションプレイ

    7/29 00:15

    初めましてのお兄様❣️
    長い時間のご指名ありがとうございます🎶

    初めての聖水とマットプレイ
    ベットでのイチャイチャに
    色々なお話
    全部が楽しかったです🎶

    マットの空気抜くところが気になりすぎて
    めっちゃ眺めてましたwww
    また指名してくれると嬉しいな❣️
    またマットプレイの指導してね!ww

    エチエチローションプレイ

    初めましてのお兄様❣️長い時間のご指名ありがとうございます🎶初めての聖水とマットプレイベットでのイチャイチャに色々なお話全部が楽しかったです🎶マットの空気抜くところが気になりすぎてめっちゃ眺めてましたwwwまた指名してくれると嬉しいな❣️またマットプレイの指導してね!ww

    初めましてのお兄様❣️
    長い時間のご指名ありがとうございます🎶

    初めての聖水とマットプレイ
    ベットでのイチャイチャに
    色々なお話
    全部が楽しかったです🎶

    マットの空気抜くところが気になりすぎて
    めっちゃ眺めてましたwww
    また指名してくれると嬉しいな❣️
    またマットプレイの指導してね!ww

    頑張る💪

    7/28 17:06

    こんにちは♪

    本日出勤です♡♡

    今日は沢山フェラがしたい気分、、///

    お電話お待ちしてます🎵

    頑張る💪

    こんにちは♪本日出勤です♡♡今日は沢山フェラがしたい気分、、///お電話お待ちしてます🎵

    こんにちは♪

    本日出勤です♡♡

    今日は沢山フェラがしたい気分、、///

    お電話お待ちしてます🎵

    ♥️ありがとうございます♥️

    7/23 02:15

    本日もご指名ありがとうございました❣️

    今日も沢山エチエチできて幸せでした♥️

    次回も沢山エチエチしたいな///

    ご指名お待ちしてます🎶

    ♥️ありがとうございます♥️

    本日もご指名ありがとうございました❣️今日も沢山エチエチできて幸せでした♥️次回も沢山エチエチしたいな///ご指名お待ちしてます🎶

    本日もご指名ありがとうございました❣️

    今日も沢山エチエチできて幸せでした♥️

    次回も沢山エチエチしたいな///

    ご指名お待ちしてます🎶

    🚨🚨🚨

    7/22 21:58

    初めましてのお兄様❣️

    先程は遊んでくれて、ありがとうございました!

    また呼んでくれて嬉しかったです!

    今回もたくさんイチャイチャできて楽しかったね♥️

    いっぱい褒めてくれて、とっても嬉しかったよ♥️♥️

    時間がなくて、アレはできなくてごめんね

    今回も楽しい時間をありがとうございました!

    また会えるのを楽しみにしてるよ!

    またね!

    🚨🚨🚨

    初めましてのお兄様❣️先程は遊んでくれて、ありがとうございました!また呼んでくれて嬉しかったです!今回もたくさんイチャイチャできて楽しかったね♥️いっぱい褒めてくれて、とっても嬉しかったよ♥️♥️時間がなくて、アレはできなくてごめんね今回も楽しい時間をありがとうございました!また会えるのを楽しみにしてるよ!またね!

    初めましてのお兄様❣️

    先程は遊んでくれて、ありがとうございました!

    また呼んでくれて嬉しかったです!

    今回もたくさんイチャイチャできて楽しかったね♥️

    いっぱい褒めてくれて、とっても嬉しかったよ♥️♥️

    時間がなくて、アレはできなくてごめんね

    今回も楽しい時間をありがとうございました!

    また会えるのを楽しみにしてるよ!

    またね!

    いつもありがとう♡♡

    7/22 03:33

    本日もご指名ありがとうございました❣️

    今日はいじめられて幸せでした♥️

    明日も出勤するので

    よかったらご指名下さい🎶

    いつもありがとう♡♡

    本日もご指名ありがとうございました❣️今日はいじめられて幸せでした♥️明日も出勤するのでよかったらご指名下さい🎶

    本日もご指名ありがとうございました❣️

    今日はいじめられて幸せでした♥️

    明日も出勤するので

    よかったらご指名下さい🎶

    トロトロ🚨

    7/22 03:30

    ドールの本指名様♡

    お誘いありがとうございました!

    イチャイチャとっても気持ち良かったです///

    お仕事の合間に呼んでもらえて嬉しかったです♥️

    暑いのでいっぱい水分取ってお仕事頑張ってね!

    またムラムラしたら呼んでねー!

    またね!

    トロトロ🚨

    ドールの本指名様♡お誘いありがとうございました!イチャイチャとっても気持ち良かったです///お仕事の合間に呼んでもらえて嬉しかったです♥️暑いのでいっぱい水分取ってお仕事頑張ってね!またムラムラしたら呼んでねー!またね!

    ドールの本指名様♡

    お誘いありがとうございました!

    イチャイチャとっても気持ち良かったです///

    お仕事の合間に呼んでもらえて嬉しかったです♥️

    暑いのでいっぱい水分取ってお仕事頑張ってね!

    またムラムラしたら呼んでねー!

    またね!

    ぐちゃぐちゃ

    7/22 03:24

    シエルのお兄様♡
    遅くなのにご指名
    ありがとうございました❤️

    人見知りして恥ずかしがってる
    お兄様がとても可愛くて
    キュンキュンしちゃいました❤️

    あみの知らないお仕事の話が
    とても面白くて
    別世界を知れて楽しかったです♡

    プレイも濃厚で
    キスしたいって言葉にまたキュンキュン♡

    とても幸せな時間でした♡
    また指名してね🎵

    ぐちゃぐちゃ

    シエルのお兄様♡遅くなのにご指名ありがとうございました❤️人見知りして恥ずかしがってるお兄様がとても可愛くてキュンキュンしちゃいました❤️あみの知らないお仕事の話がとても面白くて別世界を知れて楽しかったです♡プレイも濃厚でキスしたいって言葉にまたキュンキュン♡とても幸せな時間でした♡また指名してね🎵

    シエルのお兄様♡
    遅くなのにご指名
    ありがとうございました❤️

    人見知りして恥ずかしがってる
    お兄様がとても可愛くて
    キュンキュンしちゃいました❤️

    あみの知らないお仕事の話が
    とても面白くて
    別世界を知れて楽しかったです♡

    プレイも濃厚で
    キスしたいって言葉にまたキュンキュン♡

    とても幸せな時間でした♡
    また指名してね🎵

    やんやん❤️

    7/22 01:49

    初めましてのお兄様♡
    ご指名ありがとうございます🎵

    初めましてな感じがしなくて
    すんなり打ち解けて
    沢山おしゃべりとイチャイチャ💋

    気持ちよさそうにいってくれて
    嬉しかった♡

    また指名してね🎵
    今日はありがと!

    やんやん❤️

    初めましてのお兄様♡ご指名ありがとうございます🎵初めましてな感じがしなくてすんなり打ち解けて沢山おしゃべりとイチャイチャ💋気持ちよさそうにいってくれて嬉しかった♡また指名してね🎵今日はありがと!

    初めましてのお兄様♡
    ご指名ありがとうございます🎵

    初めましてな感じがしなくて
    すんなり打ち解けて
    沢山おしゃべりとイチャイチャ💋

    気持ちよさそうにいってくれて
    嬉しかった♡

    また指名してね🎵
    今日はありがと!