• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♥️♥️

    6/29 22:26

    シエスタのお兄様♡

    初めましてで緊張したけど、
    年が近いこともあって、
    すぐ打ち解けられました!

    楽しくえっちな時間を
    過ごせて嬉しかったです♥️

    感じてる姿も可愛かったな♥️♥️

    また遊んでね!

    ありがとう♥️♥️

    シエスタのお兄様♡初めましてで緊張したけど、年が近いこともあって、すぐ打ち解けられました!楽しくえっちな時間を過ごせて嬉しかったです♥️感じてる姿も可愛かったな♥️♥️また遊んでね!

    シエスタのお兄様♡

    初めましてで緊張したけど、
    年が近いこともあって、
    すぐ打ち解けられました!

    楽しくえっちな時間を
    過ごせて嬉しかったです♥️

    感じてる姿も可愛かったな♥️♥️

    また遊んでね!

    きもちい

    6/29 21:28

    シエルのお兄さん♡

    ずっと気になってて会いたかったって

    言ってくれて嬉しかったな♥️♥️

    やっとタイミング合って良かった!

    日記もいつもチェックしてくれててありがとね♥️

    お風呂でもベッドでもずっとイチャイチャ楽しかったね///

    お兄さんにも気持ちよくなってもらえてよかったな!

    また指名してくれるのを待ってるね!

    きもちい

    シエルのお兄さん♡ずっと気になってて会いたかったって言ってくれて嬉しかったな♥️♥️やっとタイミング合って良かった!日記もいつもチェックしてくれててありがとね♥️お風呂でもベッドでもずっとイチャイチャ楽しかったね///お兄さんにも気持ちよくなってもらえてよかったな!また指名してくれるのを待ってるね!

    シエルのお兄さん♡

    ずっと気になってて会いたかったって

    言ってくれて嬉しかったな♥️♥️

    やっとタイミング合って良かった!

    日記もいつもチェックしてくれててありがとね♥️

    お風呂でもベッドでもずっとイチャイチャ楽しかったね///

    お兄さんにも気持ちよくなってもらえてよかったな!

    また指名してくれるのを待ってるね!

    今日のキテネギフト♥️

    6/29 20:34

    今日はあみが[キテネギフト
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会に〇〇とたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    今日のキテネギフト♥️

    今日はあみが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【特別価格!70分8,000円】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会に〇〇とたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日はあみが[キテネギフト
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会に〇〇とたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    いちゃいちゃ

    6/29 17:30

    こんばんは✨
    本日出勤です♥️

    今日はムラムラを沢山貯めての出勤です♥️

    ご指名お待ちしてます✨

    いちゃいちゃ

    こんばんは✨本日出勤です♥️今日はムラムラを沢山貯めての出勤です♥️ご指名お待ちしてます✨

    こんばんは✨
    本日出勤です♥️

    今日はムラムラを沢山貯めての出勤です♥️

    ご指名お待ちしてます✨

    なめあいっこ♥️

    6/26 12:02

    エンの初めましてのお兄さん♡

    呼んでくれて

    ありがとうございました!

    気持ちよくなってる

    お兄さんの姿を見れて

    嬉しかったな♥️

    また会えたら嬉しいな♥️♥️

    またね!

    なめあいっこ♥️

    エンの初めましてのお兄さん♡呼んでくれてありがとうございました!気持ちよくなってるお兄さんの姿を見れて嬉しかったな♥️また会えたら嬉しいな♥️♥️またね!

    エンの初めましてのお兄さん♡

    呼んでくれて

    ありがとうございました!

    気持ちよくなってる

    お兄さんの姿を見れて

    嬉しかったな♥️

    また会えたら嬉しいな♥️♥️

    またね!

    ありがと!⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

    6/25 23:10

    今日も沢山の
    ご指名ありがとうございました❣️

    今日も沢山御奉仕できて
    大満足です///

    次回の出勤は
    6月29日土曜日の
    18時〜2時です❣️
    是非指名して下さい♥️♥️

    ありがと!⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

    今日も沢山のご指名ありがとうございました❣️今日も沢山御奉仕できて大満足です///次回の出勤は6月29日土曜日の18時〜2時です❣️是非指名して下さい♥️♥️

    今日も沢山の
    ご指名ありがとうございました❣️

    今日も沢山御奉仕できて
    大満足です///

    次回の出勤は
    6月29日土曜日の
    18時〜2時です❣️
    是非指名して下さい♥️♥️

    せめるかせめられるか

    6/25 22:01

    シエスタのお兄さん♡

    先程はあみと遊んでくれて、ありがとうございました!

    ヌルヌル遊びと乳首攻めで2回たっぷり出ちゃったね///

    お仕事関連で色々とストレス感じてるみたいだったから

    いい息抜きになったかな?

    ストレス溜めすぎる前にまたスッキリしにきてね♥️♥️

    またね!

    せめるかせめられるか

    シエスタのお兄さん♡先程はあみと遊んでくれて、ありがとうございました!ヌルヌル遊びと乳首攻めで2回たっぷり出ちゃったね///お仕事関連で色々とストレス感じてるみたいだったからいい息抜きになったかな?ストレス溜めすぎる前にまたスッキリしにきてね♥️♥️またね!

    シエスタのお兄さん♡

    先程はあみと遊んでくれて、ありがとうございました!

    ヌルヌル遊びと乳首攻めで2回たっぷり出ちゃったね///

    お仕事関連で色々とストレス感じてるみたいだったから

    いい息抜きになったかな?

    ストレス溜めすぎる前にまたスッキリしにきてね♥️♥️

    またね!

    こわいおにごっこ

    6/25 20:49

    初めましてのお兄様❣️
    ご指名ありがとうございます🎶

    最初はちょっと緊張して
    ぎこちなかったですが
    すぐ打ち解けて
    フェラで1回目♥️
    その後一緒にシャワーを浴びて
    ベットでお話///
    寂しがりなあみのためにギューしてくれて
    嬉しかったです♥️

    最後にテコキで2回目///
    その後のお話もとても楽しくて
    あっという間でした❣️

    また会いたい!ご指名お待ちしてます🎶

    こわいおにごっこ

    初めましてのお兄様❣️ご指名ありがとうございます🎶最初はちょっと緊張してぎこちなかったですがすぐ打ち解けてフェラで1回目♥️その後一緒にシャワーを浴びてベットでお話///寂しがりなあみのためにギューしてくれて嬉しかったです♥️最後にテコキで2回目///その後のお話もとても楽しくてあっという間でした❣️また会いたい!ご指名お待ちしてます🎶

    初めましてのお兄様❣️
    ご指名ありがとうございます🎶

    最初はちょっと緊張して
    ぎこちなかったですが
    すぐ打ち解けて
    フェラで1回目♥️
    その後一緒にシャワーを浴びて
    ベットでお話///
    寂しがりなあみのためにギューしてくれて
    嬉しかったです♥️

    最後にテコキで2回目///
    その後のお話もとても楽しくて
    あっという間でした❣️

    また会いたい!ご指名お待ちしてます🎶

    ありがとう♡♡

    6/25 19:02

    シエルのお兄さん♡

    暑い中、会いに来てくれてありがとうございました!

    会った瞬間からイチャイチャして、

    ずっと可愛いって言ってくれてありがとう♥️♥️

    たくさんチューしてくれて、胸も優しく触ってくれてめっちゃ興奮しました///

    また会えたら嬉しいな!

    またね!

    ありがとう♡♡

    シエルのお兄さん♡暑い中、会いに来てくれてありがとうございました!会った瞬間からイチャイチャして、ずっと可愛いって言ってくれてありがとう♥️♥️たくさんチューしてくれて、胸も優しく触ってくれてめっちゃ興奮しました///また会えたら嬉しいな!またね!

    シエルのお兄さん♡

    暑い中、会いに来てくれてありがとうございました!

    会った瞬間からイチャイチャして、

    ずっと可愛いって言ってくれてありがとう♥️♥️

    たくさんチューしてくれて、胸も優しく触ってくれてめっちゃ興奮しました///

    また会えたら嬉しいな!

    またね!

    しかのこのこのこ虎視眈々

    6/25 14:23

    今日出勤です♥️

    ムラムラしてるそこのお兄様❣️
    あみで発散しませんか?///

    ご指名お待ちしてます🎶

    しかのこのこのこ虎視眈々

    今日出勤です♥️ムラムラしてるそこのお兄様❣️あみで発散しませんか?///ご指名お待ちしてます🎶

    今日出勤です♥️

    ムラムラしてるそこのお兄様❣️
    あみで発散しませんか?///

    ご指名お待ちしてます🎶

    さいこうなめんばー

    6/25 03:06

    本日もたくさんのご指名
    ありがとうございました✨

    今日も沢山いじめられて
    大満足です♥️♥️
    次回の出勤は
    6月25日の
    15時〜23時です!
    是非ご指名よろしくお願いします🎶

    さいこうなめんばー

    本日もたくさんのご指名ありがとうございました✨今日も沢山いじめられて大満足です♥️♥️次回の出勤は6月25日の15時〜23時です!是非ご指名よろしくお願いします🎶

    本日もたくさんのご指名
    ありがとうございました✨

    今日も沢山いじめられて
    大満足です♥️♥️
    次回の出勤は
    6月25日の
    15時〜23時です!
    是非ご指名よろしくお願いします🎶

    優しいお兄様❣️

    6/25 02:56

    ご自宅のお兄様♡
    ご指名ありがとうございました🎶
    初めましてでお互い少し緊張しましたが
    すぐち打ち解けて
    沢山フェラしちゃいました///

    口の中で沢山出してもらえて
    あみ大満足です💯

    その後のお尻素股でも
    気持ちよさそうにしていただけて
    嬉しかったです🎶
    遅い時間なのにありがとうございました♡

    またお会いしたいな、、、✨
    またね!

    優しいお兄様❣️

    ご自宅のお兄様♡ご指名ありがとうございました🎶初めましてでお互い少し緊張しましたがすぐち打ち解けて沢山フェラしちゃいました///口の中で沢山出してもらえてあみ大満足です💯その後のお尻素股でも気持ちよさそうにしていただけて嬉しかったです🎶遅い時間なのにありがとうございました♡またお会いしたいな、、、✨またね!

    ご自宅のお兄様♡
    ご指名ありがとうございました🎶
    初めましてでお互い少し緊張しましたが
    すぐち打ち解けて
    沢山フェラしちゃいました///

    口の中で沢山出してもらえて
    あみ大満足です💯

    その後のお尻素股でも
    気持ちよさそうにしていただけて
    嬉しかったです🎶
    遅い時間なのにありがとうございました♡

    またお会いしたいな、、、✨
    またね!

    えちえちあみの♥️♥️♥️

    6/25 01:09

    シエスタのお兄様♡

    先程はありがとうございました!

    いっぱい褒めてくれて

    嬉しかったです♥️

    めちゃくちゃ物知りなお兄様で

    すごく勉強になりました!

    色んなお話ができて

    とっても楽しかったです♥️

    また会えると嬉しいな!

    ありがとうございました!

    えちえちあみの♥️♥️♥️

    シエスタのお兄様♡先程はありがとうございました!いっぱい褒めてくれて嬉しかったです♥️めちゃくちゃ物知りなお兄様ですごく勉強になりました!色んなお話ができてとっても楽しかったです♥️また会えると嬉しいな!ありがとうございました!

    シエスタのお兄様♡

    先程はありがとうございました!

    いっぱい褒めてくれて

    嬉しかったです♥️

    めちゃくちゃ物知りなお兄様で

    すごく勉強になりました!

    色んなお話ができて

    とっても楽しかったです♥️

    また会えると嬉しいな!

    ありがとうございました!

    えむじゃないもん

    6/24 23:35

    本指名のお兄様🎶
    今日もありがとうございます♥️

    久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです///
    拘束プレイで激しくイかされて
    最後はお口に出してもらって...

    お風呂でもイチャイチャして手こきで
    おっぱいにかけてもらって///
    沢山いやらしい事しちゃいましたね💕︎

    次も沢山エチエチしようね❤︎

    またね!

    えむじゃないもん

    本指名のお兄様🎶今日もありがとうございます♥️久しぶりにお会いできて嬉しかったです///拘束プレイで激しくイかされて最後はお口に出してもらって...お風呂でもイチャイチャして手こきでおっぱいにかけてもらって///沢山いやらしい事しちゃいましたね💕︎次も沢山エチエチしようね❤︎またね!

    本指名のお兄様🎶
    今日もありがとうございます♥️

    久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです///
    拘束プレイで激しくイかされて
    最後はお口に出してもらって...

    お風呂でもイチャイチャして手こきで
    おっぱいにかけてもらって///
    沢山いやらしい事しちゃいましたね💕︎

    次も沢山エチエチしようね❤︎

    またね!

    ありがとう♡♡♡

    6/24 20:08

    アントワープのお兄様🎶
    ご指名ありがとうございました✨
    初めましての感じがしなかったです♡
    直ぐにうちとけて
    時間いっぱいいちゃラブできて
    幸せすぎました♥️♥️

    最後にキスしたいって伝えたら
    これからもキスするでしょ?
    って言って貰えて
    めちゃくちゃキュンとしました///

    期待しちゃっていいのかな、、、?♡
    またご指名お待ちしてます🎶

    ありがとう♡♡♡

    アントワープのお兄様🎶ご指名ありがとうございました✨初めましての感じがしなかったです♡直ぐにうちとけて時間いっぱいいちゃラブできて幸せすぎました♥️♥️最後にキスしたいって伝えたらこれからもキスするでしょ?って言って貰えてめちゃくちゃキュンとしました///期待しちゃっていいのかな、、、?♡またご指名お待ちしてます🎶

    アントワープのお兄様🎶
    ご指名ありがとうございました✨
    初めましての感じがしなかったです♡
    直ぐにうちとけて
    時間いっぱいいちゃラブできて
    幸せすぎました♥️♥️

    最後にキスしたいって伝えたら
    これからもキスするでしょ?
    って言って貰えて
    めちゃくちゃキュンとしました///

    期待しちゃっていいのかな、、、?♡
    またご指名お待ちしてます🎶

    あついよおおお

    6/24 17:25

    シエルのお兄さん♡

    初めての指名、ありがとうございました!

    お兄さんのブツがびっくりするくらい大きくて

    全部咥えきれないし大きく口を開かないと入らないしでドキドキしました///

    漏らしながらイッてばっかでごめんね///

    あみも気持ちよかったです♥️♥️

    緊張でいけるか分からないって言ってたけど
    フィニッシュ出来て良かったです♥️

    また遊んでね!

    ありがとうございました!

    あついよおおお

    シエルのお兄さん♡初めての指名、ありがとうございました!お兄さんのブツがびっくりするくらい大きくて全部咥えきれないし大きく口を開かないと入らないしでドキドキしました///漏らしながらイッてばっかでごめんね///あみも気持ちよかったです♥️♥️緊張でいけるか分からないって言ってたけどフィニッシュ出来て良かったです♥️また遊んでね!ありがとうございました!

    シエルのお兄さん♡

    初めての指名、ありがとうございました!

    お兄さんのブツがびっくりするくらい大きくて

    全部咥えきれないし大きく口を開かないと入らないしでドキドキしました///

    漏らしながらイッてばっかでごめんね///

    あみも気持ちよかったです♥️♥️

    緊張でいけるか分からないって言ってたけど
    フィニッシュ出来て良かったです♥️

    また遊んでね!

    ありがとうございました!

    今日の来てねギフト♥️♥️

    6/24 17:21

    今日はあみが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にあみとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    今日の来てねギフト♥️♥️

    今日はあみが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【特別価格!70分8,000円】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にあみとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日はあみが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にあみとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    すっぴんでもゆるして

    6/24 13:59

    本日出勤です♥️
    今日もムラムラ全開で行きます✨
    あみとしてくれるお兄様いるかな...❣️

    空き枠まだありますので是非
    指名しただけると喜びます🎶

    よろしくお願いします♥️♥️

    すっぴんでもゆるして

    本日出勤です♥️今日もムラムラ全開で行きます✨あみとしてくれるお兄様いるかな...❣️空き枠まだありますので是非指名しただけると喜びます🎶よろしくお願いします♥️♥️

    本日出勤です♥️
    今日もムラムラ全開で行きます✨
    あみとしてくれるお兄様いるかな...❣️

    空き枠まだありますので是非
    指名しただけると喜びます🎶

    よろしくお願いします♥️♥️

    ブラの中身はどうなってる?

    6/24 12:02

    御新規ののお兄様♡

    お誘い頂き、
    ありがとうございました!

    お風呂のお湯を
    ちょうどいい温度でためててくれて
    ありがとうございました♡

    たくさんイチャイチャしながらの
    プレイは楽しかったね♥️♥️

    仕事が忙しいみたいだったから
    週末はゆっくり休んでね!

    また会えるのを楽しみにしてるね!

    またね!

    ブラの中身はどうなってる?

    御新規ののお兄様♡お誘い頂き、ありがとうございました!お風呂のお湯をちょうどいい温度でためててくれてありがとうございました♡たくさんイチャイチャしながらのプレイは楽しかったね♥️♥️仕事が忙しいみたいだったから週末はゆっくり休んでね!また会えるのを楽しみにしてるね!またね!

    御新規ののお兄様♡

    お誘い頂き、
    ありがとうございました!

    お風呂のお湯を
    ちょうどいい温度でためててくれて
    ありがとうございました♡

    たくさんイチャイチャしながらの
    プレイは楽しかったね♥️♥️

    仕事が忙しいみたいだったから
    週末はゆっくり休んでね!

    また会えるのを楽しみにしてるね!

    またね!

    神様

    6/24 11:00

    本指名のお兄様❣️
    ロングの180分コース
    ありがとうございました///
    シエルでご飯食べて
    笑える話と真面目な話と
    色々話せて
    最後にえちえち❣️
    長い時間あっという間でした✨
    最後にキスも嬉しかったです❣️

    次はいつ会えるかな?///
    楽しみに待ってます🎶

    神様

    本指名のお兄様❣️ロングの180分コースありがとうございました///シエルでご飯食べて笑える話と真面目な話と色々話せて最後にえちえち❣️長い時間あっという間でした✨最後にキスも嬉しかったです❣️次はいつ会えるかな?///楽しみに待ってます🎶

    本指名のお兄様❣️
    ロングの180分コース
    ありがとうございました///
    シエルでご飯食べて
    笑える話と真面目な話と
    色々話せて
    最後にえちえち❣️
    長い時間あっという間でした✨
    最後にキスも嬉しかったです❣️

    次はいつ会えるかな?///
    楽しみに待ってます🎶