• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡夢中になって♡

    7/19 20:26



    ご自宅のお兄さん
    ありがとうございました❣️


    りこのこと気に入ってくれて
    嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    お兄さんのタイプに
    ハマったみたいで🥺


    いっぱいりこのこと
    気持ちよくしてくれて
    お兄さん夢中になって舐めちゃった、、
    ってたくさんぺろぺろしてくれて
    気持ちよすぎて
    ビクビクなるの止まらなかったです😳

    お兄さん責められた時の
    反応も良くて
    いっぱいぺろぺろしちゃいました🎶
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    最後はお口の中にいっぱい
    ぴゅってでてよかったです🌟



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡夢中になって♡

    ご自宅のお兄さんありがとうございました❣️りこのこと気に入ってくれて嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)お兄さんのタイプにハマったみたいで🥺いっぱいりこのこと気持ちよくしてくれてお兄さん夢中になって舐めちゃった、、ってたくさんぺろぺろしてくれて気持ちよすぎてビクビクなるの止まらなかったです😳お兄さん責められた時の反応も良くていっぱいぺろぺろしちゃいました🎶たくさん気持ちよくなってもらえて最後はお口の中にいっぱいぴゅってでてよかったです🌟また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ご自宅のお兄さん
    ありがとうございました❣️


    りこのこと気に入ってくれて
    嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    お兄さんのタイプに
    ハマったみたいで🥺


    いっぱいりこのこと
    気持ちよくしてくれて
    お兄さん夢中になって舐めちゃった、、
    ってたくさんぺろぺろしてくれて
    気持ちよすぎて
    ビクビクなるの止まらなかったです😳

    お兄さん責められた時の
    反応も良くて
    いっぱいぺろぺろしちゃいました🎶
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    最後はお口の中にいっぱい
    ぴゅってでてよかったです🌟



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡おもちゃで♡

    7/19 16:27



    シエルのお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    電マのオプションも
    ありがとうございます!
    電マ大好きだから嬉しい、、🥺


    りこのことたくさん
    気持ちよくしてくれて
    お兄さんの指とか舌だけでも気持ちいのに
    電マで更に気持ちよくなっちゃって
    りこばっかりビクビクなってた///

    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら
    いっぱいでてよかったです🥰


    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡おもちゃで♡

    シエルのお兄さんお誘いありがとうございました❣️電マのオプションもありがとうございます!電マ大好きだから嬉しい、、🥺りこのことたくさん気持ちよくしてくれてお兄さんの指とか舌だけでも気持ちいのに電マで更に気持ちよくなっちゃってりこばっかりビクビクなってた///最後は素股でぬるぬる一緒に気持ちよくなりながらいっぱいでてよかったです🥰また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    シエルのお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    電マのオプションも
    ありがとうございます!
    電マ大好きだから嬉しい、、🥺


    りこのことたくさん
    気持ちよくしてくれて
    お兄さんの指とか舌だけでも気持ちいのに
    電マで更に気持ちよくなっちゃって
    りこばっかりビクビクなってた///

    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら
    いっぱいでてよかったです🥰


    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡しようね♡

    7/19 12:32




    りことえっちなことして
    いっぱい気持ちよくなろ?🥺



    責めて欲しいってお兄さんには
    りこのSすいっち入れて
    責めまくるし
    責めたいってお兄さんには
    Mモードはいって
    いっぱい気持ちよくなっちゃう🥰



    たくさんしようね👶🏻



    ♡しようね♡

    りことえっちなことしていっぱい気持ちよくなろ?🥺責めて欲しいってお兄さんにはりこのSすいっち入れて責めまくるし責めたいってお兄さんにはMモードはいっていっぱい気持ちよくなっちゃう🥰たくさんしようね👶🏻




    りことえっちなことして
    いっぱい気持ちよくなろ?🥺



    責めて欲しいってお兄さんには
    りこのSすいっち入れて
    責めまくるし
    責めたいってお兄さんには
    Mモードはいって
    いっぱい気持ちよくなっちゃう🥰



    たくさんしようね👶🏻



    ♡今日も一緒に♡

    7/19 10:30



    おはようございます☀️


    本日もこの後12時からの
    出勤になります꒰⸝⸝ > ̫ お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    今日も一緒にたくさん
    気持ちよくなりたいです🥰



    ♡今日も一緒に♡

    おはようございます☀️本日もこの後12時からの出勤になります꒰⸝⸝>̫お時間合うお兄さんお誘いお待ちしております🌟今日も一緒にたくさん気持ちよくなりたいです🥰



    おはようございます☀️


    本日もこの後12時からの
    出勤になります꒰⸝⸝ > ̫ お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    今日も一緒にたくさん
    気持ちよくなりたいです🥰



    ♡よすぎた♡

    7/19 00:00



    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫

    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!
    とっても気持ちいい1日でした🥺


    明日も同じ12時からの
    出勤になります(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    いっぱい一緒に
    気持ちよくなろうね😳


    ♡よすぎた♡

    退勤しました꒰⸝⸝>̫本日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました!とっても気持ちいい1日でした🥺明日も同じ12時からの出勤になります(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)お時間合うお兄さんお誘いお待ちしております🌟いっぱい一緒に気持ちよくなろうね😳



    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫

    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!
    とっても気持ちいい1日でした🥺


    明日も同じ12時からの
    出勤になります(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    いっぱい一緒に
    気持ちよくなろうね😳


    ♡ドMすぎる♡

    7/18 23:54



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    とってもドMなお兄さんで
    完全に受け身ってことで
    りこが敏感なお兄さんのこと
    たくさん責めてぺろぺろして
    ビクビクが止まらなくなってるお兄さんが
    かわいかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    ち〇びが弱すぎるお兄さんで
    身体が跳ね上がるほど
    ビクッて反応してて
    責めるのも楽しかったです🥰

    最後はち〇び舐めながら
    手でぬるぬるいっぱい
    ぴゅってでてよかったです🥺



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡ドMすぎる♡

    ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございました❣️とってもドMなお兄さんで完全に受け身ってことでりこが敏感なお兄さんのことたくさん責めてぺろぺろしてビクビクが止まらなくなってるお兄さんがかわいかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)ち〇びが弱すぎるお兄さんで身体が跳ね上がるほどビクッて反応してて責めるのも楽しかったです🥰最後はち〇び舐めながら手でぬるぬるいっぱいぴゅってでてよかったです🥺また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    とってもドMなお兄さんで
    完全に受け身ってことで
    りこが敏感なお兄さんのこと
    たくさん責めてぺろぺろして
    ビクビクが止まらなくなってるお兄さんが
    かわいかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    ち〇びが弱すぎるお兄さんで
    身体が跳ね上がるほど
    ビクッて反応してて
    責めるのも楽しかったです🥰

    最後はち〇び舐めながら
    手でぬるぬるいっぱい
    ぴゅってでてよかったです🥺



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡ローションいらず♡

    7/18 22:10



    クレア304のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お仕事休みにりこを呼んでくれて
    飲み物の差し入れも
    ありがとうございます!



    いっぱいちゅーして
    お互い責め合いっこもして
    たくさん気持ちよくなれて
    りこいっぱい気持ちよくなっちゃって
    恥ずかしいぐらい
    とろとろにローションいらないぐらい
    ぬるぬるになっちゃった///


    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら
    お腹の上にたくさん
    ぴゅって///
    いっぱい気持ちよくなれて
    よかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡ローションいらず♡

    クレア304のお兄さんお誘いありがとうございました❣️お仕事休みにりこを呼んでくれて飲み物の差し入れもありがとうございます!いっぱいちゅーしてお互い責め合いっこもしてたくさん気持ちよくなれてりこいっぱい気持ちよくなっちゃって恥ずかしいぐらいとろとろにローションいらないぐらいぬるぬるになっちゃった///最後は素股でぬるぬる一緒に気持ちよくなりながらお腹の上にたくさんぴゅって///いっぱい気持ちよくなれてよかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    クレア304のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お仕事休みにりこを呼んでくれて
    飲み物の差し入れも
    ありがとうございます!



    いっぱいちゅーして
    お互い責め合いっこもして
    たくさん気持ちよくなれて
    りこいっぱい気持ちよくなっちゃって
    恥ずかしいぐらい
    とろとろにローションいらないぐらい
    ぬるぬるになっちゃった///


    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら
    お腹の上にたくさん
    ぴゅって///
    いっぱい気持ちよくなれて
    よかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡よすぎる♡

    7/18 20:46



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    とっても綺麗なお部屋で
    緊張しちゃうぐらい、、😵‍💫



    敏感なお兄さんのこと
    ぺろぺろ舐めると
    いっぱい反応してくれるから
    楽しくなっちゃいました🥺
    ここはどうかな?ここはどんな反応かな?
    ってお兄さんのこと見るの
    可愛かったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら
    いっぱいぴゅって
    お腹の上に///



    お話もたくさんできて
    楽しかったです!
    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡よすぎる♡

    ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございました❣️とっても綺麗なお部屋で緊張しちゃうぐらい、、😵‍💫敏感なお兄さんのことぺろぺろ舐めるといっぱい反応してくれるから楽しくなっちゃいました🥺ここはどうかな?ここはどんな反応かな?ってお兄さんのこと見るの可愛かったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)最後は素股でぬるぬる一緒に気持ちよくなりながらいっぱいぴゅってお腹の上に///お話もたくさんできて楽しかったです!また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    とっても綺麗なお部屋で
    緊張しちゃうぐらい、、😵‍💫



    敏感なお兄さんのこと
    ぺろぺろ舐めると
    いっぱい反応してくれるから
    楽しくなっちゃいました🥺
    ここはどうかな?ここはどんな反応かな?
    ってお兄さんのこと見るの
    可愛かったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら
    いっぱいぴゅって
    お腹の上に///



    お話もたくさんできて
    楽しかったです!
    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡もう会えた♡

    7/18 14:50



    館206のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    オキニトーク送ってくれてて
    近いうち会いに行きますって
    言ってくれてたのが
    もう早速来てくれて
    会えて嬉しすぎました🥺

    マカロンと飲み物の差し入れ
    持ってきてくれて
    美味しそうすぎて食べるの楽しみ🥰
    ありがとうございます!


    アニメの話も甘いものの話もできて
    お兄さんの1番好きなアニメ
    次会うまでに観ないと!
    りこも気になってたやつだから😳


    ベッドではりこのこと
    たくん気持ちよくしてくれて
    こんなに気持ちよくなっていいの?!
    ってぐらいいっぱい💓
    敏感なりこのこと優しく
    たくさん責めてくれて
    気持ちよすぎました🥺


    また会えるの楽しみにしてるー!👶🏻💞
    今日は本当に
    ありがとうございました🫶🏻






    ♡もう会えた♡

    館206のお兄さんお誘いありがとうございました❣️オキニトーク送ってくれてて近いうち会いに行きますって言ってくれてたのがもう早速来てくれて会えて嬉しすぎました🥺マカロンと飲み物の差し入れ持ってきてくれて美味しそうすぎて食べるの楽しみ🥰ありがとうございます!アニメの話も甘いものの話もできてお兄さんの1番好きなアニメ次会うまでに観ないと!りこも気になってたやつだから😳ベッドではりこのことたくん気持ちよくしてくれてこんなに気持ちよくなっていいの?!ってぐらいいっぱい💓敏感なりこのこと優しくたくさん責めてくれて気持ちよすぎました🥺また会えるの楽しみにしてるー!👶🏻💞今日は本当にありがとうございました🫶🏻



    館206のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    オキニトーク送ってくれてて
    近いうち会いに行きますって
    言ってくれてたのが
    もう早速来てくれて
    会えて嬉しすぎました🥺

    マカロンと飲み物の差し入れ
    持ってきてくれて
    美味しそうすぎて食べるの楽しみ🥰
    ありがとうございます!


    アニメの話も甘いものの話もできて
    お兄さんの1番好きなアニメ
    次会うまでに観ないと!
    りこも気になってたやつだから😳


    ベッドではりこのこと
    たくん気持ちよくしてくれて
    こんなに気持ちよくなっていいの?!
    ってぐらいいっぱい💓
    敏感なりこのこと優しく
    たくさん責めてくれて
    気持ちよすぎました🥺


    また会えるの楽しみにしてるー!👶🏻💞
    今日は本当に
    ありがとうございました🫶🏻






    ♡もちもちな♡

    7/18 12:32




    りこのもちもちおっぱい
    たくさん触ってね🥰


    おっぱい触るだけでも
    癒される~って
    おっぱいに顔埋めるお兄さん多くて
    かわいいです꒰⸝⸝ > ̫


    もちもちだけど
    ち〇びだけは
    ビンビンに固くなっちゃうけど
    許してね??🥺



    ♡もちもちな♡

    りこのもちもちおっぱいたくさん触ってね🥰おっぱい触るだけでも癒される~っておっぱいに顔埋めるお兄さん多くてかわいいです꒰⸝⸝>̫もちもちだけどち〇びだけはビンビンに固くなっちゃうけど許してね??🥺




    りこのもちもちおっぱい
    たくさん触ってね🥰


    おっぱい触るだけでも
    癒される~って
    おっぱいに顔埋めるお兄さん多くて
    かわいいです꒰⸝⸝ > ̫


    もちもちだけど
    ち〇びだけは
    ビンビンに固くなっちゃうけど
    許してね??🥺



    ♡ぬれぬれに♡

    7/18 10:30



    おはようございます☀️


    本日もこの後12時からの
    出勤になります꒰⸝⸝ > ̫ いっぱいぬれぬれになろうね🥰
    気持ちいことたくさんしたいから
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    いっぱいえっちなことしよ💞



    ♡ぬれぬれに♡

    おはようございます☀️本日もこの後12時からの出勤になります꒰⸝⸝>̫いっぱいぬれぬれになろうね🥰気持ちいことたくさんしたいからお時間合うお兄さんお誘いお待ちしております🌟いっぱいえっちなことしよ💞



    おはようございます☀️


    本日もこの後12時からの
    出勤になります꒰⸝⸝ > ̫ いっぱいぬれぬれになろうね🥰
    気持ちいことたくさんしたいから
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    いっぱいえっちなことしよ💞



    ♡ぬれぬれな♡

    7/18 01:47



    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫


    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!!
    滑り込みでのお誘いも
    嬉しかったなあ( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗


    明日も同じ12時からの
    出勤になります🥰
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    ♡ぬれぬれな♡

    退勤しました꒰⸝⸝>̫本日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました!!滑り込みでのお誘いも嬉しかったなあ(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗明日も同じ12時からの出勤になります🥰お時間合うお兄さんお誘いお待ちしております🌟



    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫


    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!!
    滑り込みでのお誘いも
    嬉しかったなあ( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗


    明日も同じ12時からの
    出勤になります🥰
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    ♡全裸同士♡

    7/18 01:45



    ラララ210の本指名さん
    お誘いありがとうございました❣️

    4月ぶりにまた会えた~!!
    前回と時間帯もホテルも
    まったく違ったから
    顔見るまで誰だ?!ってなってたけど
    ヌードでこんにちはで入室して
    全裸で待っててくれて
    即気づいたよ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    また会えて嬉しかった~!!


    りこのことまたたくさん
    気持ちよくしてくれて
    ちゅーもたくさんできたね🥰
    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃって
    お兄さんにもお返し💓


    お話も楽しかったよ꒰⸝⸝ > ̫


    また会えたら嬉しいです🌟



    ♡全裸同士♡

    ラララ210の本指名さんお誘いありがとうございました❣️4月ぶりにまた会えた~!!前回と時間帯もホテルもまったく違ったから顔見るまで誰だ?!ってなってたけどヌードでこんにちはで入室して全裸で待っててくれて即気づいたよ(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)また会えて嬉しかった~!!りこのことまたたくさん気持ちよくしてくれてちゅーもたくさんできたね🥰いっぱい気持ちよくしてもらっちゃってお兄さんにもお返し💓お話も楽しかったよ꒰⸝⸝>̫また会えたら嬉しいです🌟



    ラララ210の本指名さん
    お誘いありがとうございました❣️

    4月ぶりにまた会えた~!!
    前回と時間帯もホテルも
    まったく違ったから
    顔見るまで誰だ?!ってなってたけど
    ヌードでこんにちはで入室して
    全裸で待っててくれて
    即気づいたよ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    また会えて嬉しかった~!!


    りこのことまたたくさん
    気持ちよくしてくれて
    ちゅーもたくさんできたね🥰
    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃって
    お兄さんにもお返し💓


    お話も楽しかったよ꒰⸝⸝ > ̫


    また会えたら嬉しいです🌟



    ♡止まらない♡

    7/17 21:39



    アントワープのお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    どうしてもムラムラが収まらなくて
    呼んでくれてりこを選んでくれて
    ありがとうございます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    お兄さんのムラムラ
    ちゃんと発散できたみたいで
    よかったです🥰


    いっぱいお兄さんのこと
    ぺろぺろしちゃって
    口の中でどんどん大きくなってくのが
    興奮しちゃいました///
    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら
    いっぱいぴゅってでて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡止まらない♡

    アントワープのお兄さんお誘いありがとうございました❣️どうしてもムラムラが収まらなくて呼んでくれてりこを選んでくれてありがとうございます(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)お兄さんのムラムラちゃんと発散できたみたいでよかったです🥰いっぱいお兄さんのことぺろぺろしちゃって口の中でどんどん大きくなってくのが興奮しちゃいました///最後は素股でぬるぬる一緒に気持ちよくなりながらいっぱいぴゅってでてよかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    アントワープのお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    どうしてもムラムラが収まらなくて
    呼んでくれてりこを選んでくれて
    ありがとうございます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    お兄さんのムラムラ
    ちゃんと発散できたみたいで
    よかったです🥰


    いっぱいお兄さんのこと
    ぺろぺろしちゃって
    口の中でどんどん大きくなってくのが
    興奮しちゃいました///
    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら
    いっぱいぴゅってでて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡ビンビンすぎる♡

    7/17 19:45



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    飲み物の差し入れも
    ありがとうございます!!
    りこの好きな物ドンピシャで
    びっくりした😳😳



    受け身なお兄さんを
    りこがいっぱい責めて
    全身ぺろぺろしてたら
    こんなにビンビンになるの
    なかなかないって言ってて
    りこの責めでそんなに
    元気になってもらえて嬉しい🥰


    りこのフェラ気に入ってくれたみたいで
    ずーっとお兄さんイクの我慢してて
    かわいかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    最後はそのままお口の中に
    いっぱいぴゅって///



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡ビンビンすぎる♡

    ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございました❣️飲み物の差し入れもありがとうございます!!りこの好きな物ドンピシャでびっくりした😳😳受け身なお兄さんをりこがいっぱい責めて全身ぺろぺろしてたらこんなにビンビンになるのなかなかないって言っててりこの責めでそんなに元気になってもらえて嬉しい🥰りこのフェラ気に入ってくれたみたいでずーっとお兄さんイクの我慢しててかわいかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)最後はそのままお口の中にいっぱいぴゅって///また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    飲み物の差し入れも
    ありがとうございます!!
    りこの好きな物ドンピシャで
    びっくりした😳😳



    受け身なお兄さんを
    りこがいっぱい責めて
    全身ぺろぺろしてたら
    こんなにビンビンになるの
    なかなかないって言ってて
    りこの責めでそんなに
    元気になってもらえて嬉しい🥰


    りこのフェラ気に入ってくれたみたいで
    ずーっとお兄さんイクの我慢してて
    かわいかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    最後はそのままお口の中に
    いっぱいぴゅって///



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡ピンときた♡

    7/17 17:55



    ココ215のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お仕事終わりに来てくれて
    パッと見てピンと来た子を
    呼んだからどんな子か
    把握してなかったけど
    呼んでよかったって言って貰えて
    よかったです😭💞



    ちゅー大好きなお兄さんで
    りこも大好きだから
    相性ばっちりで
    いっぱいちゅーできて
    気持ちかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    2回戦もできて
    1回戦も2回戦もちゅーしながら手で
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗


    最後時間ギリギリで
    焦らせちゃってごめんね🥲



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻




    ♡ピンときた♡

    ココ215のお兄さんお誘いありがとうございました❣️お仕事終わりに来てくれてパッと見てピンと来た子を呼んだからどんな子か把握してなかったけど呼んでよかったって言って貰えてよかったです😭💞ちゅー大好きなお兄さんでりこも大好きだから相性ばっちりでいっぱいちゅーできて気持ちかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)2回戦もできて1回戦も2回戦もちゅーしながら手でたくさん気持ちよくなってもらえてよかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗最後時間ギリギリで焦らせちゃってごめんね🥲また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ココ215のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お仕事終わりに来てくれて
    パッと見てピンと来た子を
    呼んだからどんな子か
    把握してなかったけど
    呼んでよかったって言って貰えて
    よかったです😭💞



    ちゅー大好きなお兄さんで
    りこも大好きだから
    相性ばっちりで
    いっぱいちゅーできて
    気持ちかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    2回戦もできて
    1回戦も2回戦もちゅーしながら手で
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗


    最後時間ギリギリで
    焦らせちゃってごめんね🥲



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻




    ♡ちゅー好きすぎる♡

    7/17 12:20




    りこは自他ともに認める
    ちゅー好きなんですが、、
    りこといっぱい
    ちゅーしてくれるお兄さん
    募集中です꒰⸝⸝ > ̫


    こんなにちゅーしてくれる子
    はじめて!!って
    言ってもらえたりするから
    嬉しいんだ~🥰🥰



    りこは唇も舌も
    ふわふわで柔らかいみたい🥺
    このお口でぺろぺろ舐めてもらうのも
    気持ちよすぎるよ👶🏻



    ♡ちゅー好きすぎる♡

    りこは自他ともに認めるちゅー好きなんですが、、りこといっぱいちゅーしてくれるお兄さん募集中です꒰⸝⸝>̫こんなにちゅーしてくれる子はじめて!!って言ってもらえたりするから嬉しいんだ~🥰🥰りこは唇も舌もふわふわで柔らかいみたい🥺このお口でぺろぺろ舐めてもらうのも気持ちよすぎるよ👶🏻




    りこは自他ともに認める
    ちゅー好きなんですが、、
    りこといっぱい
    ちゅーしてくれるお兄さん
    募集中です꒰⸝⸝ > ̫


    こんなにちゅーしてくれる子
    はじめて!!って
    言ってもらえたりするから
    嬉しいんだ~🥰🥰



    りこは唇も舌も
    ふわふわで柔らかいみたい🥺
    このお口でぺろぺろ舐めてもらうのも
    気持ちよすぎるよ👶🏻



    ♡今日も♡

    7/17 10:30



    おはようございます☀️


    本日もこの後12時からの
    出勤になります( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗
    0時までいるので
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    今日もたくさん
    えっちなことしたいなあ🥺



    ♡今日も♡

    おはようございます☀️本日もこの後12時からの出勤になります(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗0時までいるのでお時間合うお兄さんお誘いお待ちしております🌟今日もたくさんえっちなことしたいなあ🥺



    おはようございます☀️


    本日もこの後12時からの
    出勤になります( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗
    0時までいるので
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    今日もたくさん
    えっちなことしたいなあ🥺



    ♡ありがとう♡

    7/17 01:20



    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫


    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    明日も同じ12時からの
    出勤になります🥺
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております😳



    りことたくさん
    えっちなことしてほしい、、🥰
    一緒に気持ちよくなろ??🥺



    ♡ありがとう♡

    退勤しました꒰⸝⸝>̫本日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️明日も同じ12時からの出勤になります🥺お時間合うお兄さんお誘いお待ちしております😳りことたくさんえっちなことしてほしい、、🥰一緒に気持ちよくなろ??🥺



    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫


    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    明日も同じ12時からの
    出勤になります🥺
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております😳



    りことたくさん
    えっちなことしてほしい、、🥰
    一緒に気持ちよくなろ??🥺



    ♡致死量のちゅー♡

    7/17 01:19



    アイネ201の本指名さん
    お誘いありがとうございました❣️


    久しぶりに会えて嬉しかったし
    こんな遅い時間に
    高速かっ飛ばして会いに来てくれて
    ありがとうございます😭💓
    前回のこと忘れられなくて
    また来てくれて嬉しかったです🥰


    ちゅー好きなお兄さん
    前回もいっぱいちゅーしたけど
    今回はそれを超えるぐらい
    時間のほとんどをちゅーしてた🥺
    ちゅーだけでも暑くなって
    気持ちかったね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    りこのことたくさん
    気持ちよくしてくれて
    いっぱい責めてくれたあとに
    またちゅーたくさんして
    まさかのちゅーだけで時間きちゃって
    次はちゃんと時間配分気をつける🥲


    お互い唇が少しだけ
    ヒリヒリしちゃうぐらいちゅーできて
    幸せな時間でした!


    また会えるの楽しみにしてるね🥰



    ♡致死量のちゅー♡

    アイネ201の本指名さんお誘いありがとうございました❣️久しぶりに会えて嬉しかったしこんな遅い時間に高速かっ飛ばして会いに来てくれてありがとうございます😭💓前回のこと忘れられなくてまた来てくれて嬉しかったです🥰ちゅー好きなお兄さん前回もいっぱいちゅーしたけど今回はそれを超えるぐらい時間のほとんどをちゅーしてた🥺ちゅーだけでも暑くなって気持ちかったね(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)りこのことたくさん気持ちよくしてくれていっぱい責めてくれたあとにまたちゅーたくさんしてまさかのちゅーだけで時間きちゃって次はちゃんと時間配分気をつける🥲お互い唇が少しだけヒリヒリしちゃうぐらいちゅーできて幸せな時間でした!また会えるの楽しみにしてるね🥰



    アイネ201の本指名さん
    お誘いありがとうございました❣️


    久しぶりに会えて嬉しかったし
    こんな遅い時間に
    高速かっ飛ばして会いに来てくれて
    ありがとうございます😭💓
    前回のこと忘れられなくて
    また来てくれて嬉しかったです🥰


    ちゅー好きなお兄さん
    前回もいっぱいちゅーしたけど
    今回はそれを超えるぐらい
    時間のほとんどをちゅーしてた🥺
    ちゅーだけでも暑くなって
    気持ちかったね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    りこのことたくさん
    気持ちよくしてくれて
    いっぱい責めてくれたあとに
    またちゅーたくさんして
    まさかのちゅーだけで時間きちゃって
    次はちゃんと時間配分気をつける🥲


    お互い唇が少しだけ
    ヒリヒリしちゃうぐらいちゅーできて
    幸せな時間でした!


    また会えるの楽しみにしてるね🥰