• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    OTONE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2回も..♡

    7/11 23:47

    cocoで呼んでくれたお兄様🎀

    会ってすぐのコースup⤴️
    ありがとうございます😊✨️

    ヌーコンもついてたので
    初めましてで裸はずかしいけど
    すぐいちゃいちゃスタートできるから
    いいね👶🏻🎀

    舐められ好きなお兄様をおとねの👅で
    たっぷり舐め回しちゃったよ❣️
    えっちな声でてたね💖
    すごい感じてくれてて嬉しかった🥹💖

    時間たっぷりあったから
    2回戦も..♡

    ゆっくりしながらお兄様が最近食べた
    美味しい料理のお話とか😋🍴
    おすすめのゲームとか🎮✨
    楽しくて時間あっという間だた‼️
    そしてお腹すいてしまったよ🤣

    帰りは美味しい物食べてゆっくり寝てね😴💖

    おやすみなさい🥰

    2回も..♡

    cocoで呼んでくれたお兄様🎀会ってすぐのコースup⤴️ありがとうございます😊✨️ヌーコンもついてたので初めましてで裸はずかしいけどすぐいちゃいちゃスタートできるからいいね👶🏻🎀舐められ好きなお兄様をおとねの👅でたっぷり舐め回しちゃったよ❣️えっちな声でてたね💖すごい感じてくれてて嬉しかった🥹💖時間たっぷりあったから2回戦も..♡ゆっくりしながらお兄様が最近食べた美味しい料理のお話とか😋🍴おすすめのゲームとか🎮✨楽しくて時間あっという間だた‼️そしてお腹すいてしまったよ🤣帰りは美味しい物食べてゆっくり寝てね😴💖おやすみなさい🥰

    cocoで呼んでくれたお兄様🎀

    会ってすぐのコースup⤴️
    ありがとうございます😊✨️

    ヌーコンもついてたので
    初めましてで裸はずかしいけど
    すぐいちゃいちゃスタートできるから
    いいね👶🏻🎀

    舐められ好きなお兄様をおとねの👅で
    たっぷり舐め回しちゃったよ❣️
    えっちな声でてたね💖
    すごい感じてくれてて嬉しかった🥹💖

    時間たっぷりあったから
    2回戦も..♡

    ゆっくりしながらお兄様が最近食べた
    美味しい料理のお話とか😋🍴
    おすすめのゲームとか🎮✨
    楽しくて時間あっという間だた‼️
    そしてお腹すいてしまったよ🤣

    帰りは美味しい物食べてゆっくり寝てね😴💖

    おやすみなさい🥰

    残り3日🌸

    7/11 20:20

    今日の受付は終了です❕💖

    ラスト枠ご予約ありがとう☺️✨️


    今月の出勤も残り3日なので
    事前予約まだまだお待ちしてます🎶



    🎀おとね🎀

    残り3日🌸

    今日の受付は終了です❕💖ラスト枠ご予約ありがとう☺️✨️今月の出勤も残り3日なので事前予約まだまだお待ちしてます🎶🎀おとね🎀

    今日の受付は終了です❕💖

    ラスト枠ご予約ありがとう☺️✨️


    今月の出勤も残り3日なので
    事前予約まだまだお待ちしてます🎶



    🎀おとね🎀

    おとねのふわふわBODY💗

    7/11 17:56

    今月出勤できるのが🦖
    ・12日(金)
    ・13日(土)
    ・14日(日)
    ・15日(月)
    残り4日のみ😱💦

    お兄様達に会える時間も限られてる🥲
    さみしー❕
    来月もまた出勤出来たらいいなと💭


    既にご予約してくれているお兄様
    ありがとうございます💖

    まだ空き枠はあるよ🥹💭💕
    おとちんのマシュマロBODYを‎🤍🫧
    たくさん堪能して下さいね⸜🙌🏻⸝‍


    🎀おとね🎀

    おとねのふわふわBODY💗

    今月出勤できるのが🦖・12日(金)・13日(土)・14日(日)・15日(月)残り4日のみ😱💦お兄様達に会える時間も限られてる🥲さみしー❕来月もまた出勤出来たらいいなと💭既にご予約してくれているお兄様ありがとうございます💖まだ空き枠はあるよ🥹💭💕おとちんのマシュマロBODYを‎🤍🫧たくさん堪能して下さいね⸜🙌🏻⸝‍🎀おとね🎀

    今月出勤できるのが🦖
    ・12日(金)
    ・13日(土)
    ・14日(日)
    ・15日(月)
    残り4日のみ😱💦

    お兄様達に会える時間も限られてる🥲
    さみしー❕
    来月もまた出勤出来たらいいなと💭


    既にご予約してくれているお兄様
    ありがとうございます💖

    まだ空き枠はあるよ🥹💭💕
    おとちんのマシュマロBODYを‎🤍🫧
    たくさん堪能して下さいね⸜🙌🏻⸝‍


    🎀おとね🎀

    ちゃんと覚えてるよ😘

    7/11 15:42

    エンペラーで呼んでくれた本指様✨️

    ちゃんとDestiny❣️覚えてますよ🥹
    お兄様、ツンツンツンデレさんだね💖
    そんなところも可愛いよ❣️

    2回目会いに来てくれたの
    すっごく嬉しいし楽しい時間過ごしてくれた
    みたいで良かったです☺️🌸

    2回目とは思えないくらい
    お兄様と仲良くなれた気がして嬉しかった🥺
    お兄様がおすすめしてくれた
    アソコの漬け丼🐟✨️
    美味しそすぎるよ〜食べたい🤤
    いいな〜行ける機会があったら❕
    行ってみるね😌

    お兄様の趣味?
    たくさん聞けて、新鮮だったし
    お兄様のこと色々知れて嬉しかった❕

    おとねも趣味見つけたいな〜って
    思ったよ💭

    午後からのお仕事頑張ってね〜

    またお待ちしてます💖

    ちゃんと覚えてるよ😘

    エンペラーで呼んでくれた本指様✨️ちゃんとDestiny❣️覚えてますよ🥹お兄様、ツンツンツンデレさんだね💖そんなところも可愛いよ❣️2回目会いに来てくれたのすっごく嬉しいし楽しい時間過ごしてくれたみたいで良かったです☺️🌸2回目とは思えないくらいお兄様と仲良くなれた気がして嬉しかった🥺お兄様がおすすめしてくれたアソコの漬け丼🐟✨️美味しそすぎるよ〜食べたい🤤いいな〜行ける機会があったら❕行ってみるね😌お兄様の趣味?たくさん聞けて、新鮮だったしお兄様のこと色々知れて嬉しかった❕おとねも趣味見つけたいな〜って思ったよ💭午後からのお仕事頑張ってね〜またお待ちしてます💖

    エンペラーで呼んでくれた本指様✨️

    ちゃんとDestiny❣️覚えてますよ🥹
    お兄様、ツンツンツンデレさんだね💖
    そんなところも可愛いよ❣️

    2回目会いに来てくれたの
    すっごく嬉しいし楽しい時間過ごしてくれた
    みたいで良かったです☺️🌸

    2回目とは思えないくらい
    お兄様と仲良くなれた気がして嬉しかった🥺
    お兄様がおすすめしてくれた
    アソコの漬け丼🐟✨️
    美味しそすぎるよ〜食べたい🤤
    いいな〜行ける機会があったら❕
    行ってみるね😌

    お兄様の趣味?
    たくさん聞けて、新鮮だったし
    お兄様のこと色々知れて嬉しかった❕

    おとねも趣味見つけたいな〜って
    思ったよ💭

    午後からのお仕事頑張ってね〜

    またお待ちしてます💖

    朝の変態さん♡

    7/11 15:24

    朝イチ予約してくれたお兄様💖

    朝から呼んじゃってごめんねって
    言われたけど全然いいんだよ〜🥹
    朝、ムラムラする気持ちわかるっ💖

    そんなムラムラをおとねと一緒に
    解消してくれて嬉しかったです🌸

    👅の使い方がえっちで
    ぺろぺろしながらこっち見られたの
    恥ずかしかったけどすごく
    エチエチで興奮したよ〜〜🥹💖
    よだれびよーんってのびたり
    トロトロのよだれで色んなところを
    舐めたりするの気持ちよすぎたっ💭💖


    おとねのことたくさん気持ち良くしてくれて
    ありがとう🌸

    最後はお兄様の固くなったアレを♡
    シコシコしながら
    濃厚べろちゅ👅でぴゅぴゅ♡

    すごい飛んだからびっくり😳

    口コミも書いてくれてありがとう❕
    あとで読むの楽しみにしてます🥰

    朝の変態さん♡

    朝イチ予約してくれたお兄様💖朝から呼んじゃってごめんねって言われたけど全然いいんだよ〜🥹朝、ムラムラする気持ちわかるっ💖そんなムラムラをおとねと一緒に解消してくれて嬉しかったです🌸👅の使い方がえっちでぺろぺろしながらこっち見られたの恥ずかしかったけどすごくエチエチで興奮したよ〜〜🥹💖よだれびよーんってのびたりトロトロのよだれで色んなところを舐めたりするの気持ちよすぎたっ💭💖おとねのことたくさん気持ち良くしてくれてありがとう🌸最後はお兄様の固くなったアレを♡シコシコしながら濃厚べろちゅ👅でぴゅぴゅ♡すごい飛んだからびっくり😳口コミも書いてくれてありがとう❕あとで読むの楽しみにしてます🥰

    朝イチ予約してくれたお兄様💖

    朝から呼んじゃってごめんねって
    言われたけど全然いいんだよ〜🥹
    朝、ムラムラする気持ちわかるっ💖

    そんなムラムラをおとねと一緒に
    解消してくれて嬉しかったです🌸

    👅の使い方がえっちで
    ぺろぺろしながらこっち見られたの
    恥ずかしかったけどすごく
    エチエチで興奮したよ〜〜🥹💖
    よだれびよーんってのびたり
    トロトロのよだれで色んなところを
    舐めたりするの気持ちよすぎたっ💭💖


    おとねのことたくさん気持ち良くしてくれて
    ありがとう🌸

    最後はお兄様の固くなったアレを♡
    シコシコしながら
    濃厚べろちゅ👅でぴゅぴゅ♡

    すごい飛んだからびっくり😳

    口コミも書いてくれてありがとう❕
    あとで読むの楽しみにしてます🥰

    いやとは言わせない、よ‼️

    7/11 10:55

    今日の受付は22:00までです📍


    次ご案内できるのが、
    15時過ぎ頃です🌸


    事前に予約してくれているお兄様たち
    ありがとうございます💖



    まだまだ受け付けてます☺️
    癒されに来てね🥺?



    🎀おとね🎀

    いやとは言わせない、よ‼️

    今日の受付は22:00までです📍次ご案内できるのが、15時過ぎ頃です🌸事前に予約してくれているお兄様たちありがとうございます💖まだまだ受け付けてます☺️癒されに来てね🥺?🎀おとね🎀

    今日の受付は22:00までです📍


    次ご案内できるのが、
    15時過ぎ頃です🌸


    事前に予約してくれているお兄様たち
    ありがとうございます💖



    まだまだ受け付けてます☺️
    癒されに来てね🥺?



    🎀おとね🎀

    何なりと♡

    7/11 09:30

    おはようございます🐰♡


    昨日はお休みだったので沢山寝たよ😴

    昨日からしばらく雨が降るのかな?☔️
    ムシムシしててやだね〜
    梅雨も開けるのかな🌟



    今日からまた出勤するので
    おとねに愛に来てね〜〜🥺💖💖💖



    🎀おとね🎀

    何なりと♡

    おはようございます🐰♡昨日はお休みだったので沢山寝たよ😴昨日からしばらく雨が降るのかな?☔️ムシムシしててやだね〜梅雨も開けるのかな🌟今日からまた出勤するのでおとねに愛に来てね〜〜🥺💖💖💖🎀おとね🎀

    おはようございます🐰♡


    昨日はお休みだったので沢山寝たよ😴

    昨日からしばらく雨が降るのかな?☔️
    ムシムシしててやだね〜
    梅雨も開けるのかな🌟



    今日からまた出勤するので
    おとねに愛に来てね〜〜🥺💖💖💖



    🎀おとね🎀

    🌸完売御礼🌸

    7/9 22:39

    今日もおつかれさまでした♡


    たくさんのお誘いありがとうございます
    お兄様たちのおかげで本日は
    満枠でした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    明日はお休みになります🥺💦
    次の出勤は11日(木)です🌷


    🎀おとね🎀

    🌸完売御礼🌸

    今日もおつかれさまでした♡たくさんのお誘いありがとうございますお兄様たちのおかげで本日は満枠でした₍ᐢ‥ᐢ₎♡明日はお休みになります🥺💦次の出勤は11日(木)です🌷🎀おとね🎀

    今日もおつかれさまでした♡


    たくさんのお誘いありがとうございます
    お兄様たちのおかげで本日は
    満枠でした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    明日はお休みになります🥺💦
    次の出勤は11日(木)です🌷


    🎀おとね🎀

    え♡ちしてるの想像して...

    7/9 22:33

    ラスト枠呼んでくれたお兄様🎶

    お兄様のおかげで満枠だよ〜♡
    時間まで待っててくれてありがとう🥹

    最初は緊張しちゃったけど💦
    敬語なしでいっぱいくっついたりして
    緊張解せてよかった🌟
    おとねのことたくさん可愛いって😏
    言ってくれるから嬉しかったよ🥰
    何回言われても慣れない😣
    でもうれち❕💖
    ありがとう

    お兄様がえ♡ちしてるの想像して
    コキコキしたのエロすぎた。。
    飛ぶくらいぴゅっぴゅってしてたね😳
    お兄様を気持ちよくさせれて
    おとねも大満足だあ〜❕✊🏻

    次もまた会えるかな?🥺
    会いたいな💭


    待ってるね🎀

    え♡ちしてるの想像して...

    ラスト枠呼んでくれたお兄様🎶お兄様のおかげで満枠だよ〜♡時間まで待っててくれてありがとう🥹最初は緊張しちゃったけど💦敬語なしでいっぱいくっついたりして緊張解せてよかった🌟おとねのことたくさん可愛いって😏言ってくれるから嬉しかったよ🥰何回言われても慣れない😣でもうれち❕💖ありがとうお兄様がえ♡ちしてるの想像してコキコキしたのエロすぎた。。飛ぶくらいぴゅっぴゅってしてたね😳お兄様を気持ちよくさせれておとねも大満足だあ〜❕✊🏻次もまた会えるかな?🥺会いたいな💭待ってるね🎀

    ラスト枠呼んでくれたお兄様🎶

    お兄様のおかげで満枠だよ〜♡
    時間まで待っててくれてありがとう🥹

    最初は緊張しちゃったけど💦
    敬語なしでいっぱいくっついたりして
    緊張解せてよかった🌟
    おとねのことたくさん可愛いって😏
    言ってくれるから嬉しかったよ🥰
    何回言われても慣れない😣
    でもうれち❕💖
    ありがとう

    お兄様がえ♡ちしてるの想像して
    コキコキしたのエロすぎた。。
    飛ぶくらいぴゅっぴゅってしてたね😳
    お兄様を気持ちよくさせれて
    おとねも大満足だあ〜❕✊🏻

    次もまた会えるかな?🥺
    会いたいな💭


    待ってるね🎀

    舐めあいっこ♡

    7/9 22:28

    19:30からご予約してくれていたお兄様🎀

    お誘いありがとう♡

    コンカフェ好きなのおとねと一緒〜❕✨️
    おとねも可愛い女の子だいすき💖
    もうちょっとコンカフェについて
    語りたかった🥹💭

    途中🕸🕷🕸🕷が現れて‼️
    もうパニック‼️😣

    退治してから再スタート💖
    🕷サンが現れたとは思えないくらい
    気持ちいい時間過ごせましたね🤣
    声が出ちゃうくらい💖
    お兄様のことをいっぱい気持ちよくできた🌸
    うれひい🥺💕💕

    おとねもお兄様におまんちょぺろぺろ👅
    されたの気持ちよすぎたよ( •̥ ˍ •̥ )🤍

    また遊びに来てね︎👍🏻 ̖́-

    次は🕷サン出ないと良いなっ(笑)

    舐めあいっこ♡

    19:30からご予約してくれていたお兄様🎀お誘いありがとう♡コンカフェ好きなのおとねと一緒〜❕✨️おとねも可愛い女の子だいすき💖もうちょっとコンカフェについて語りたかった🥹💭途中🕸🕷🕸🕷が現れて‼️もうパニック‼️😣退治してから再スタート💖🕷サンが現れたとは思えないくらい気持ちいい時間過ごせましたね🤣声が出ちゃうくらい💖お兄様のことをいっぱい気持ちよくできた🌸うれひい🥺💕💕おとねもお兄様におまんちょぺろぺろ👅されたの気持ちよすぎたよ(•̥ˍ•̥)🤍また遊びに来てね︎👍🏻̖́-次は🕷サン出ないと良いなっ(笑)

    19:30からご予約してくれていたお兄様🎀

    お誘いありがとう♡

    コンカフェ好きなのおとねと一緒〜❕✨️
    おとねも可愛い女の子だいすき💖
    もうちょっとコンカフェについて
    語りたかった🥹💭

    途中🕸🕷🕸🕷が現れて‼️
    もうパニック‼️😣

    退治してから再スタート💖
    🕷サンが現れたとは思えないくらい
    気持ちいい時間過ごせましたね🤣
    声が出ちゃうくらい💖
    お兄様のことをいっぱい気持ちよくできた🌸
    うれひい🥺💕💕

    おとねもお兄様におまんちょぺろぺろ👅
    されたの気持ちよすぎたよ( •̥ ˍ •̥ )🤍

    また遊びに来てね︎👍🏻 ̖́-

    次は🕷サン出ないと良いなっ(笑)

    バキュームフ♡ラ❣️

    7/9 18:44

    17:00~事前予約してくれていたお兄様🎀


    お誘いありがとうでした♡

    おとねのグチュグチュバキュームフ♡ラは
    どうでしたか💭🥹💖

    今まででいちばん気持ちいいって
    言って貰えて凄く嬉しい🥰
    ぺろぺろしてる間ずっとカチカチ
    なってましたもんねっ👅
    ちゃんと気持ちよく感じてくれてるのが
    伝わってきて嬉しかったです🌸

    少しだけだけど、
    おとねのお気持ちをお兄様が
    上手く言語化してくれたお陰で、
    最近のちょっとモヤモヤとした気持ちが
    晴れた気がする🥺✨️
    お兄様の明確に言葉にして伝えられる?
    説明する能力‼️(?)
    羨ましい😌ステキです✨

    ぜひまたお誘いしてくださいっ🐰♡

    バキュームフ♡ラ❣️

    17:00~事前予約してくれていたお兄様🎀お誘いありがとうでした♡おとねのグチュグチュバキュームフ♡ラはどうでしたか💭🥹💖今まででいちばん気持ちいいって言って貰えて凄く嬉しい🥰ぺろぺろしてる間ずっとカチカチなってましたもんねっ👅ちゃんと気持ちよく感じてくれてるのが伝わってきて嬉しかったです🌸少しだけだけど、おとねのお気持ちをお兄様が上手く言語化してくれたお陰で、最近のちょっとモヤモヤとした気持ちが晴れた気がする🥺✨️お兄様の明確に言葉にして伝えられる?説明する能力‼️(?)羨ましい😌ステキです✨ぜひまたお誘いしてくださいっ🐰♡

    17:00~事前予約してくれていたお兄様🎀


    お誘いありがとうでした♡

    おとねのグチュグチュバキュームフ♡ラは
    どうでしたか💭🥹💖

    今まででいちばん気持ちいいって
    言って貰えて凄く嬉しい🥰
    ぺろぺろしてる間ずっとカチカチ
    なってましたもんねっ👅
    ちゃんと気持ちよく感じてくれてるのが
    伝わってきて嬉しかったです🌸

    少しだけだけど、
    おとねのお気持ちをお兄様が
    上手く言語化してくれたお陰で、
    最近のちょっとモヤモヤとした気持ちが
    晴れた気がする🥺✨️
    お兄様の明確に言葉にして伝えられる?
    説明する能力‼️(?)
    羨ましい😌ステキです✨

    ぜひまたお誘いしてくださいっ🐰♡

    なぜ⁉️

    7/9 18:16

    昨日の写メ日記
    パトに消された🚨
    なぜすぎる🥺

    体操着の写真だったような💭
    悔しいのでまた体操着の写真😌(笑)


    ぷいっ😠



    あ、体操着のコスプレオススメです💖



    なぜ⁉️

    昨日の写メ日記パトに消された🚨なぜすぎる🥺体操着の写真だったような💭悔しいのでまた体操着の写真😌(笑)ぷいっ😠あ、体操着のコスプレオススメです💖

    昨日の写メ日記
    パトに消された🚨
    なぜすぎる🥺

    体操着の写真だったような💭
    悔しいのでまた体操着の写真😌(笑)


    ぷいっ😠



    あ、体操着のコスプレオススメです💖



    笑顔大事☺️‼️

    7/9 16:20

    シエルで呼んでくれたお兄様🎀

    日記ちゃんと見て読んでくれてたみたいで
    嬉しい( •̥ ˍ •̥ )🤍

    会った瞬間からずっと
    可愛いって言って貰えてるんるんですっ🎶
    もっと自信持とうって思った(笑)
    毎回会う度可愛い言って欲しいくらいよ🥹

    お仕事忙しい中
    会いに来てくれたの❕疲れてるはずなのに
    ありがとうだよ🌸
    そんなお兄様をおとねがたくさん、
    癒せたかなあ💭💖
    いっぱい癒せてたらいいなっ🌷


    フードメニュー見つめてたら
    ご飯頼んでくれた🤣ありがとうすぎる😂
    一緒にご飯食べれて
    ゆったりまったりできてさいこーです☺️♡

    午後のお仕事頑張ってね
    無理せずに。。。🥹💦


    また会いに来てくださいっ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻♡

    笑顔大事☺️‼️

    シエルで呼んでくれたお兄様🎀日記ちゃんと見て読んでくれてたみたいで嬉しい(•̥ˍ•̥)🤍会った瞬間からずっと可愛いって言って貰えてるんるんですっ🎶もっと自信持とうって思った(笑)毎回会う度可愛い言って欲しいくらいよ🥹お仕事忙しい中会いに来てくれたの❕疲れてるはずなのにありがとうだよ🌸そんなお兄様をおとねがたくさん、癒せたかなあ💭💖いっぱい癒せてたらいいなっ🌷フードメニュー見つめてたらご飯頼んでくれた🤣ありがとうすぎる😂一緒にご飯食べれてゆったりまったりできてさいこーです☺️♡午後のお仕事頑張ってね無理せずに。。。🥹💦また会いに来てくださいっ(◜.̫.◝)🫶🏻♡

    シエルで呼んでくれたお兄様🎀

    日記ちゃんと見て読んでくれてたみたいで
    嬉しい( •̥ ˍ •̥ )🤍

    会った瞬間からずっと
    可愛いって言って貰えてるんるんですっ🎶
    もっと自信持とうって思った(笑)
    毎回会う度可愛い言って欲しいくらいよ🥹

    お仕事忙しい中
    会いに来てくれたの❕疲れてるはずなのに
    ありがとうだよ🌸
    そんなお兄様をおとねがたくさん、
    癒せたかなあ💭💖
    いっぱい癒せてたらいいなっ🌷


    フードメニュー見つめてたら
    ご飯頼んでくれた🤣ありがとうすぎる😂
    一緒にご飯食べれて
    ゆったりまったりできてさいこーです☺️♡

    午後のお仕事頑張ってね
    無理せずに。。。🥹💦


    また会いに来てくださいっ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻♡

    濃厚👅ちゅー💖

    7/9 16:15

    スタートから呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました🌸


    最初はあんまりお話得意じゃないのかな?
    て思ったけども
    後半はたくさんお話してくれて
    嬉しかった

    オキニトークでも少し🤏🏻話してたから
    会いに来てくれたの嬉しかったですよ〜♡
    色んなお話できて楽しかった🥹

    おとねの👅でお兄様のこと
    いっぱい気持ちよくさせてあげれて💭
    気持ちいいよって言って貰えて
    幸せです🌸
    柔らかくて分厚くて気持ちいいでしょ💖

    また👅堪能しにきてくださいね🥹
    お待ちしてます🎀

    濃厚👅ちゅー💖

    スタートから呼んでくれたお兄様ありがとうございました🌸最初はあんまりお話得意じゃないのかな?て思ったけども後半はたくさんお話してくれて嬉しかったオキニトークでも少し🤏🏻話してたから会いに来てくれたの嬉しかったですよ〜♡色んなお話できて楽しかった🥹おとねの👅でお兄様のこといっぱい気持ちよくさせてあげれて💭気持ちいいよって言って貰えて幸せです🌸柔らかくて分厚くて気持ちいいでしょ💖また👅堪能しにきてくださいね🥹お待ちしてます🎀

    スタートから呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました🌸


    最初はあんまりお話得意じゃないのかな?
    て思ったけども
    後半はたくさんお話してくれて
    嬉しかった

    オキニトークでも少し🤏🏻話してたから
    会いに来てくれたの嬉しかったですよ〜♡
    色んなお話できて楽しかった🥹

    おとねの👅でお兄様のこと
    いっぱい気持ちよくさせてあげれて💭
    気持ちいいよって言って貰えて
    幸せです🌸
    柔らかくて分厚くて気持ちいいでしょ💖

    また👅堪能しにきてくださいね🥹
    お待ちしてます🎀

    18:00~🈳

    7/9 13:18

    口開け呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました☺️🌸


    あとでお礼書くのでまっててね💌


    次ご案内できるの18:00~です‼️✨️

    えちえちお誘いしてね💖

    18:00~🈳

    口開け呼んでくれたお兄様ありがとうございました☺️🌸あとでお礼書くのでまっててね💌次ご案内できるの18:00~です‼️✨️えちえちお誘いしてね💖

    口開け呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました☺️🌸


    あとでお礼書くのでまっててね💌


    次ご案内できるの18:00~です‼️✨️

    えちえちお誘いしてね💖

    搾り取らせて♡

    7/9 10:22

    おはようです♡
    出勤しております〜♡


    口開けご予約ありがとう🌸
    向かってるよ🚗💨


    今日も受付は22時までですっ📍
    明日お休みでいないので
    今日会いに来てね〜🎀

    搾り取らせて♡

    おはようです♡出勤しております〜♡口開けご予約ありがとう🌸向かってるよ🚗💨今日も受付は22時までですっ📍明日お休みでいないので今日会いに来てね〜🎀

    おはようです♡
    出勤しております〜♡


    口開けご予約ありがとう🌸
    向かってるよ🚗💨


    今日も受付は22時までですっ📍
    明日お休みでいないので
    今日会いに来てね〜🎀

    おつぱい!♡

    7/8 22:15

    今日もお誘いありがとうでした♡

    明日はおやすみ前の出勤です‼️
    10日(水)はお休みだよ〜🥹

    その前にお兄様に会えたらいいな🫶🏻


    おとねの好きなトマトジュース🍅
    差し入れ大歓迎です💖

    おつぱい!♡

    今日もお誘いありがとうでした♡明日はおやすみ前の出勤です‼️10日(水)はお休みだよ〜🥹その前にお兄様に会えたらいいな🫶🏻おとねの好きなトマトジュース🍅差し入れ大歓迎です💖

    今日もお誘いありがとうでした♡

    明日はおやすみ前の出勤です‼️
    10日(水)はお休みだよ〜🥹

    その前にお兄様に会えたらいいな🫶🏻


    おとねの好きなトマトジュース🍅
    差し入れ大歓迎です💖

    ち♡び、気持ちいい🥹

    7/8 22:13

    ラスト枠お誘いしてくれたお兄様🎀

    遊んでくれてありがとう♡

    あんまり普段遊ばない中、おとねを
    選んでくれて嬉しっ😳💗

    お兄様の海外の話とか
    興味津々でたくさん質問攻めしちゃった‼️
    おとねのこともたくさん聞いてくれて
    お互いのお話できて楽しかったです🎶

    久しぶりにビール飲んだから
    ちょぴっと酔っぱらっちゃった❣️🍺
    ごちそさまです、、🥹


    おとねの👅でち♡びぺろぺろされるの
    気持ちよかったかな?💭💕

    気持ちよさそうな声だしてくれて
    おとねも攻めてて楽しかったですよ🌸

    またタイミングが合ったら
    遊びに来てくださいね🎀

    ち♡び、気持ちいい🥹

    ラスト枠お誘いしてくれたお兄様🎀遊んでくれてありがとう♡あんまり普段遊ばない中、おとねを選んでくれて嬉しっ😳💗お兄様の海外の話とか興味津々でたくさん質問攻めしちゃった‼️おとねのこともたくさん聞いてくれてお互いのお話できて楽しかったです🎶久しぶりにビール飲んだからちょぴっと酔っぱらっちゃった❣️🍺ごちそさまです、、🥹おとねの👅でち♡びぺろぺろされるの気持ちよかったかな?💭💕気持ちよさそうな声だしてくれておとねも攻めてて楽しかったですよ🌸またタイミングが合ったら遊びに来てくださいね🎀

    ラスト枠お誘いしてくれたお兄様🎀

    遊んでくれてありがとう♡

    あんまり普段遊ばない中、おとねを
    選んでくれて嬉しっ😳💗

    お兄様の海外の話とか
    興味津々でたくさん質問攻めしちゃった‼️
    おとねのこともたくさん聞いてくれて
    お互いのお話できて楽しかったです🎶

    久しぶりにビール飲んだから
    ちょぴっと酔っぱらっちゃった❣️🍺
    ごちそさまです、、🥹


    おとねの👅でち♡びぺろぺろされるの
    気持ちよかったかな?💭💕

    気持ちよさそうな声だしてくれて
    おとねも攻めてて楽しかったですよ🌸

    またタイミングが合ったら
    遊びに来てくださいね🎀

    🌸口コミありがとう🌸

    7/8 19:48

    先日お誘いありがとうございました


    そして素敵な口コミも✨


    こんなにたくさん可愛いって言ってくれて
    嬉しすぎるう🥹💖


    またお誘いしてね🎀

    🌸口コミありがとう🌸

    先日お誘いありがとうございましたそして素敵な口コミも✨こんなにたくさん可愛いって言ってくれて嬉しすぎるう🥹💖またお誘いしてね🎀

    先日お誘いありがとうございました


    そして素敵な口コミも✨


    こんなにたくさん可愛いって言ってくれて
    嬉しすぎるう🥹💖


    またお誘いしてね🎀

    よだれたっぷりの..♡

    7/8 18:14

    シエスタで呼んでくれたお兄様🎀

    お誘いありがとう😉♡
    最初から最後までマシンガントーク🗣
    楽し過ぎたし沢山笑った🤣♡

    ''暑いとムラムラしちゃうんだよね〜''
    ん?
    そうなの?!😂
    おとねは1年中。。。🤫💖
    そんなムラムラしちゃったお兄様を
    お口で👄♡♡
    いっぱい❕気持ち良く出来て良かった🌸
    よだれたっぷりのフ♡ラ気持ちいいでしょ
    ビクビクイっちゃうお兄様見て
    大興奮でした

    この時間内にすごい色んな話題を
    話してた気がする!
    おとねが楽しませてもらったよ〜🥹

    ぜひまた会いに来てね🎀

    暑い中会いに来てくれてありがとうでちた❣️

    よだれたっぷりの..♡

    シエスタで呼んでくれたお兄様🎀お誘いありがとう😉♡最初から最後までマシンガントーク🗣楽し過ぎたし沢山笑った🤣♡''暑いとムラムラしちゃうんだよね〜''ん?そうなの?!😂おとねは1年中。。。🤫💖そんなムラムラしちゃったお兄様をお口で👄♡♡いっぱい❕気持ち良く出来て良かった🌸よだれたっぷりのフ♡ラ気持ちいいでしょビクビクイっちゃうお兄様見て大興奮でしたこの時間内にすごい色んな話題を話してた気がする!おとねが楽しませてもらったよ〜🥹ぜひまた会いに来てね🎀暑い中会いに来てくれてありがとうでちた❣️

    シエスタで呼んでくれたお兄様🎀

    お誘いありがとう😉♡
    最初から最後までマシンガントーク🗣
    楽し過ぎたし沢山笑った🤣♡

    ''暑いとムラムラしちゃうんだよね〜''
    ん?
    そうなの?!😂
    おとねは1年中。。。🤫💖
    そんなムラムラしちゃったお兄様を
    お口で👄♡♡
    いっぱい❕気持ち良く出来て良かった🌸
    よだれたっぷりのフ♡ラ気持ちいいでしょ
    ビクビクイっちゃうお兄様見て
    大興奮でした

    この時間内にすごい色んな話題を
    話してた気がする!
    おとねが楽しませてもらったよ〜🥹

    ぜひまた会いに来てね🎀

    暑い中会いに来てくれてありがとうでちた❣️