• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    KOEDA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お昼からイケない関係❤️

    9/6 10:51

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    こえだ本日出勤します🍀*゜


    12時から待ってるよ🥺💕


    いっぱいキスしたり


    抱きしめあったり


    色んなところに舌を這わせたり…❤️


    楽しくてやらしい時間にしたいね💕︎


    早く会いたいな(´•ω•`๑)♡

    お昼からイケない関係❤️

    おはようございます(˶˙ᵕ˙˶)☀️こえだ本日出勤します🍀*゜12時から待ってるよ🥺💕いっぱいキスしたり抱きしめあったり色んなところに舌を這わせたり…❤️楽しくてやらしい時間にしたいね💕︎早く会いたいな(´•ω•`๑)♡

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    こえだ本日出勤します🍀*゜


    12時から待ってるよ🥺💕


    いっぱいキスしたり


    抱きしめあったり


    色んなところに舌を這わせたり…❤️


    楽しくてやらしい時間にしたいね💕︎


    早く会いたいな(´•ω•`๑)♡

    ぬるぬるしこしこあせだくぷれい︎💕︎

    9/6 09:15

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    昨日ラララに


    お誘いくださったお兄様


    ありがとうございました(*´`*)💞


    でりへるが久しぶりのお兄様❤️


    緊張してらしてすごく可愛かったです(*´`)


    でも触り方がやらしくて


    こえだいっぱいドキドキしちゃった💓


    最後はこえだのせめせめでふぃにっしゅ😘


    楽しい時間をありがとでした♥️


    また待ってるよー*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    ぬるぬるしこしこあせだくぷれい︎💕︎

    おはようございます(˶˙ᵕ˙˶)☀️昨日ラララにお誘いくださったお兄様ありがとうございました(*´`*)💞でりへるが久しぶりのお兄様❤️緊張してらしてすごく可愛かったです(*´`)でも触り方がやらしくてこえだいっぱいドキドキしちゃった💓最後はこえだのせめせめでふぃにっしゅ😘楽しい時間をありがとでした♥️また待ってるよー*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    昨日ラララに


    お誘いくださったお兄様


    ありがとうございました(*´`*)💞


    でりへるが久しぶりのお兄様❤️


    緊張してらしてすごく可愛かったです(*´`)


    でも触り方がやらしくて


    こえだいっぱいドキドキしちゃった💓


    最後はこえだのせめせめでふぃにっしゅ😘


    楽しい時間をありがとでした♥️


    また待ってるよー*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    楽しい1日でした♥️

    9/6 01:59

    こんばんは(」・ω・)


    こえだの初出勤が終わりました🥰


    来てくれたお兄様方


    ありがとうございました❤️


    楽しい一日にしてくれてありがと💕


    明日は12時から出勤するので


    またたくさんお誘いあったら嬉しいな♥️


    らぶこーるまってます🍀*゜

    楽しい1日でした♥️

    こんばんは(」・ω・)こえだの初出勤が終わりました🥰来てくれたお兄様方ありがとうございました❤️楽しい一日にしてくれてありがと💕明日は12時から出勤するのでまたたくさんお誘いあったら嬉しいな♥️らぶこーるまってます🍀*゜

    こんばんは(」・ω・)


    こえだの初出勤が終わりました🥰


    来てくれたお兄様方


    ありがとうございました❤️


    楽しい一日にしてくれてありがと💕


    明日は12時から出勤するので


    またたくさんお誘いあったら嬉しいな♥️


    らぶこーるまってます🍀*゜

    むにゅってして💕

    9/5 20:29

    こんばんは(」・ω・)


    こえだ初出勤中です❤️


    まだまだお誘い待ってます🍀*゜


    先程お誘いくださったH様


    ありがとうございました💕


    お兄様の大きいあそこ


    いっぱいなめなめできて嬉しかった(*≧∀≦*)


    お兄様もたくさん喜んでくれてありがと❤️


    またお会い出来たら嬉しいな*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    むにゅってして💕

    こんばんは(」・ω・)こえだ初出勤中です❤️まだまだお誘い待ってます🍀*゜先程お誘いくださったH様ありがとうございました💕お兄様の大きいあそこいっぱいなめなめできて嬉しかった(*≧∀≦*)お兄様もたくさん喜んでくれてありがと❤️またお会い出来たら嬉しいな*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    こんばんは(」・ω・)


    こえだ初出勤中です❤️


    まだまだお誘い待ってます🍀*゜


    先程お誘いくださったH様


    ありがとうございました💕


    お兄様の大きいあそこ


    いっぱいなめなめできて嬉しかった(*≧∀≦*)


    お兄様もたくさん喜んでくれてありがと❤️


    またお会い出来たら嬉しいな*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    このあと、激しい夜に💕

    9/5 18:26

    こんばんは(」・ω・)


    こえだ初出勤中です😘


    お兄様はそろそろお仕事終わりかな❓


    今日も一日お疲れ様でした✨


    がんばってる男の人って


    すごい素敵だなって思います🥰


    頑張ったお兄様のこと


    こえだが癒してあげたいなぁ(*´`*)💞


    お誘い待ってます🍀*゜

    このあと、激しい夜に💕

    こんばんは(」・ω・)こえだ初出勤中です😘お兄様はそろそろお仕事終わりかな❓今日も一日お疲れ様でした✨がんばってる男の人ってすごい素敵だなって思います🥰頑張ったお兄様のことこえだが癒してあげたいなぁ(*´`*)💞お誘い待ってます🍀*゜

    こんばんは(」・ω・)


    こえだ初出勤中です😘


    お兄様はそろそろお仕事終わりかな❓


    今日も一日お疲れ様でした✨


    がんばってる男の人って


    すごい素敵だなって思います🥰


    頑張ったお兄様のこと


    こえだが癒してあげたいなぁ(*´`*)💞


    お誘い待ってます🍀*゜

    さっそくのお誘い❤️

    9/5 16:11

    こんにちは(」・ω・)


    こえだ本日出勤中です💕


    さっそくスタートに


    入ってくれたs様•*¨*•.¸♬︎


    ありがとうございました❤️


    初めて会えた喜びのぎゅー💕


    プレイ中もちゅーしあったり


    抱きしめられたり、


    ぺろぺろしちゃったり👅❤️


    とっても楽しかったです♥️


    また会えたら嬉しいな🥰


    ♡こえだ♡

    さっそくのお誘い❤️

    こんにちは(」・ω・)こえだ本日出勤中です💕さっそくスタートに入ってくれたs様•*¨*•.¸♬︎ありがとうございました❤️初めて会えた喜びのぎゅー💕プレイ中もちゅーしあったり抱きしめられたり、ぺろぺろしちゃったり👅❤️とっても楽しかったです♥️また会えたら嬉しいな🥰♡こえだ♡

    こんにちは(」・ω・)


    こえだ本日出勤中です💕


    さっそくスタートに


    入ってくれたs様•*¨*•.¸♬︎


    ありがとうございました❤️


    初めて会えた喜びのぎゅー💕


    プレイ中もちゅーしあったり


    抱きしめられたり、


    ぺろぺろしちゃったり👅❤️


    とっても楽しかったです♥️


    また会えたら嬉しいな🥰


    ♡こえだ♡

    はじめまして❤️

    9/5 14:19

    こんにちは(」・ω・)


    はじめまして、こえだといいます💕


    お兄様の大きなところを


    ぺろぺろするのが大好きな21歳で


    比較的明るい女の子だと思ってます❣️


    お兄様の好きなことを


    いっぱいシたいです🥺❤️


    これからよろしくお願いします😘

    はじめまして❤️

    こんにちは(」・ω・)はじめまして、こえだといいます💕お兄様の大きなところをぺろぺろするのが大好きな21歳で比較的明るい女の子だと思ってます❣️お兄様の好きなことをいっぱいシたいです🥺❤️これからよろしくお願いします😘

    こんにちは(」・ω・)


    はじめまして、こえだといいます💕


    お兄様の大きなところを


    ぺろぺろするのが大好きな21歳で


    比較的明るい女の子だと思ってます❣️


    お兄様の好きなことを


    いっぱいシたいです🥺❤️


    これからよろしくお願いします😘

    今日のキテネギフト🩷

    9/5 14:11

    今日はこえだが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にこえだとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    今日のキテネギフト🩷

    今日はこえだが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【特別価格!70分8,000円】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にこえだとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日はこえだが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にこえだとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    9/5 13:21

    私は、尽くすの大大大好きな

    ~いぬ系女子~

    情に厚くて頭も回る良妻賢母

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、尽くすの大大大好きな~いぬ系女子~情に厚くて頭も回る良妻賢母<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★★★理性:★★★★☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、尽くすの大大大好きな

    ~いぬ系女子~

    情に厚くて頭も回る良妻賢母

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!