This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    MERISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ドMに刺さる言葉責めプレイ♥

    10/13 21:57

    呼んでくださったお兄さまありがとうございます✨

    話した感じとてもほんわかしてて私まで癒やされました☺

    でもプレイ中とのギャップに萌えました///

    プレイ中は言葉責めされてとても興奮しちゃいましたね♥

    おかげさまで何回もイってしまいましたimg

    とても気持ちよかったですimg💕

    終わったあとのお話ではまた普段のお兄さまに戻って会話も楽しかったです♫

    またよろしくお願いします😆

    ドMに刺さる言葉責めプレイ♥

    呼んでくださったお兄さまありがとうございます✨

    話した感じとてもほんわかしてて私まで癒やされました☺

    でもプレイ中とのギャップに萌えました///

    プレイ中は言葉責めされてとても興奮しちゃいましたね♥

    おかげさまで何回もイってしまいましたimg

    とても気持ちよかったですimg💕

    終わったあとのお話ではまた普段のお兄さまに戻って会話も楽しかったです♫

    またよろしくお願いします😆

    To List Page