This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    MERISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    全身舐められて興奮♥

    10/17 22:17

    少し遠くからお兄さまありがとうございました⭐

    お話がとても盛り上がって楽しかったです😆

    お話楽しいと時間があっという間ですね
    img

    プレイでは全身舐められてとても興奮しちゃいました♥

    ちくびも優しく触られてずっと身体がビクビクして何回もイってしまいました///

    お兄さまも気持ちよさそうで良かったです
    img

    差し入れもありがとうございます♥



    ドンピシャで私の好きな無糖紅茶買ってきて貰えてすごく嬉しかったです🥺

    また遊んでくださいね
    img

    全身舐められて興奮♥

    少し遠くからお兄さまありがとうございました⭐

    お話がとても盛り上がって楽しかったです😆

    お話楽しいと時間があっという間ですね
    img

    プレイでは全身舐められてとても興奮しちゃいました♥

    ちくびも優しく触られてずっと身体がビクビクして何回もイってしまいました///

    お兄さまも気持ちよさそうで良かったです
    img

    差し入れもありがとうございます♥



    ドンピシャで私の好きな無糖紅茶買ってきて貰えてすごく嬉しかったです🥺

    また遊んでくださいね
    img

    To List Page