This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 浜松駅前ちゃんこ
    HAMAMATSUEKIMAECHANKO

    ARISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おねだりしていい🤍?

    10/1 13:59

    9月もありがとうございました❣️

    今年の夏もお兄様と過ごせてよかった🥰

    秋も一緒にいようね💕︎🍁🍂

    ありさからのおねだりです😘🤍🤍💋

    おねだりしていい🤍?

    9月もありがとうございました❣️今年の夏もお兄様と過ごせてよかった🥰秋も一緒にいようね💕︎🍁🍂ありさからのおねだりです😘🤍🤍💋

    9月もありがとうございました❣️

    今年の夏もお兄様と過ごせてよかった🥰

    秋も一緒にいようね💕︎🍁🍂

    ありさからのおねだりです😘🤍🤍💋

    にや🫰🏻💗

    9/30 13:51


    お久しぶりです(՞˶・֊・˶՞)🤍

    今日から浜松出勤です❣️

    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️
    事前予約でスタートから予約してくれてる
    🩵本指名Yさま🩵
    ありがとうございます'((⑉• •⑉)❤︎
    時間になったら向かうね💕︎💕︎
    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️



    新しいえっちな写真📸も
    たくさん撮ってきたのでどんどん
    載せていくね(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶
    楽しみにしててね~!!!!!!!!

    にや🫰🏻💗

    お久しぶりです(՞˶・֊・˶՞)🤍今日から浜松出勤です❣️🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️事前予約でスタートから予約してくれてる🩵本指名Yさま🩵ありがとうございます'((⑉••⑉)❤︎時間になったら向かうね💕︎💕︎🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️新しいえっちな写真📸もたくさん撮ってきたのでどんどん載せていくね(ᐡᵕ̤·̫ᵕ̤ᐡ)🎶楽しみにしててね~!!!!!!!!


    お久しぶりです(՞˶・֊・˶՞)🤍

    今日から浜松出勤です❣️

    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️
    事前予約でスタートから予約してくれてる
    🩵本指名Yさま🩵
    ありがとうございます'((⑉• •⑉)❤︎
    時間になったら向かうね💕︎💕︎
    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️



    新しいえっちな写真📸も
    たくさん撮ってきたのでどんどん
    載せていくね(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶
    楽しみにしててね~!!!!!!!!

    出来ることなら…❤︎

    9/16 22:52


    ずーっと舐めていたい❤︎

    ずーっと気持良さそうな顔みていたい❤︎

    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️
    グラード206
    本指名Sさま🍐🩵
    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️

    6月ぶりに会えた✊🏻𖤐 ̖´-
    来てくれてありがとう(՞˶・֊・˶՞)🤍
    ありさがある日記📖☡✍に載せた
    梨ゼリー🍐に反応してくれて
    色んなコンビニに探しに行ってくれて
    あった場所共有したり楽しかった♡
    やっと会えて嬉しいよ🦥⭐️
    オススメの🍐梨🍐教えてくれて
    ありがとう'((⑉• •⑉)❤︎絶対たべるー!!
    エロが大好き同士だから
    ド気持ちいいこといっぱいしてくれる♡♡
    時間が限られてなかったら
    ずーっと舐めててあげたいくらい🥺💖
    えっちな反応が最高なの👍💯
    今日のことまた思い出して
    オナってね♡♡🍌💕︎😘😘😘
    お休みの日に来てくれて
    ありがとう♡♡

    出来ることなら…❤︎

    ずーっと舐めていたい❤︎ずーっと気持良さそうな顔みていたい❤︎🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️グラード206本指名Sさま🍐🩵🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️6月ぶりに会えた✊🏻𖤐̖´-来てくれてありがとう(՞˶・֊・˶՞)🤍ありさがある日記📖☡✍に載せた梨ゼリー🍐に反応してくれて色んなコンビニに探しに行ってくれてあった場所共有したり楽しかった♡やっと会えて嬉しいよ🦥⭐️オススメの🍐梨🍐教えてくれてありがとう'((⑉••⑉)❤︎絶対たべるー!!エロが大好き同士だからド気持ちいいこといっぱいしてくれる♡♡時間が限られてなかったらずーっと舐めててあげたいくらい🥺💖えっちな反応が最高なの👍💯今日のことまた思い出してオナってね♡♡🍌💕︎😘😘😘お休みの日に来てくれてありがとう♡♡


    ずーっと舐めていたい❤︎

    ずーっと気持良さそうな顔みていたい❤︎

    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️
    グラード206
    本指名Sさま🍐🩵
    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️

    6月ぶりに会えた✊🏻𖤐 ̖´-
    来てくれてありがとう(՞˶・֊・˶՞)🤍
    ありさがある日記📖☡✍に載せた
    梨ゼリー🍐に反応してくれて
    色んなコンビニに探しに行ってくれて
    あった場所共有したり楽しかった♡
    やっと会えて嬉しいよ🦥⭐️
    オススメの🍐梨🍐教えてくれて
    ありがとう'((⑉• •⑉)❤︎絶対たべるー!!
    エロが大好き同士だから
    ド気持ちいいこといっぱいしてくれる♡♡
    時間が限られてなかったら
    ずーっと舐めててあげたいくらい🥺💖
    えっちな反応が最高なの👍💯
    今日のことまた思い出して
    オナってね♡♡🍌💕︎😘😘😘
    お休みの日に来てくれて
    ありがとう♡♡

    エロ充🔌💖

    9/16 16:59


    待機戻ったよ〜(՞˶・֊・˶՞)🤍

    お休みのお兄様も多いみたいだね❣️
    充実してる??


    ありさもえろ充したい🤤💖

    これからえっちなことが始まるんだって
    思えば思うほど興奮してきて
    お洋服脱ぐ前からパンツにシミができるほど
    濡れてきちゃう…(՞ ܸ. .ܸ՞)︎🤍

    お兄様の固くなったアソコを
    下着越しに押し当てられたりして
    焦らされたり、、、やり返したり、、、

    感じちゃってからだをくねらせてる
    お兄様をこのままずっと見てたいな、とか
    思ったり🥰❤️

    エロ充🔌💖

    待機戻ったよ〜(՞˶・֊・˶՞)🤍お休みのお兄様も多いみたいだね❣️充実してる??ありさもえろ充したい🤤💖これからえっちなことが始まるんだって思えば思うほど興奮してきてお洋服脱ぐ前からパンツにシミができるほど濡れてきちゃう…(՞ܸ..ܸ՞)︎🤍お兄様の固くなったアソコを下着越しに押し当てられたりして焦らされたり、、、やり返したり、、、感じちゃってからだをくねらせてるお兄様をこのままずっと見てたいな、とか思ったり🥰❤️


    待機戻ったよ〜(՞˶・֊・˶՞)🤍

    お休みのお兄様も多いみたいだね❣️
    充実してる??


    ありさもえろ充したい🤤💖

    これからえっちなことが始まるんだって
    思えば思うほど興奮してきて
    お洋服脱ぐ前からパンツにシミができるほど
    濡れてきちゃう…(՞ ܸ. .ܸ՞)︎🤍

    お兄様の固くなったアソコを
    下着越しに押し当てられたりして
    焦らされたり、、、やり返したり、、、

    感じちゃってからだをくねらせてる
    お兄様をこのままずっと見てたいな、とか
    思ったり🥰❤️

    エロエロ全開でイッちゃいます❤︎

    9/16 14:08

    出勤したよ〜☺️
    本日もよろしくお願いします🫶🏻💋


    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️
    16日~19日までの出勤になります🍀*゜
    時間は14:00~24:00
    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️


    忙しい中、合間を縫って会いに来てくれるお兄様本当にありがとうございます🥹💜

    貴重な時間を使ってくれるお兄様のこと、
    絶対後悔させないよ🥰

    今日もえっちで楽しい時間過ごそうね💋

    エロエロ全開でイッちゃいます❤︎

    出勤したよ〜☺️本日もよろしくお願いします🫶🏻💋🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️16日~19日までの出勤になります🍀*゜時間は14:00~24:00🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️忙しい中、合間を縫って会いに来てくれるお兄様本当にありがとうございます🥹💜貴重な時間を使ってくれるお兄様のこと、絶対後悔させないよ🥰今日もえっちで楽しい時間過ごそうね💋

    出勤したよ〜☺️
    本日もよろしくお願いします🫶🏻💋


    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️
    16日~19日までの出勤になります🍀*゜
    時間は14:00~24:00
    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️


    忙しい中、合間を縫って会いに来てくれるお兄様本当にありがとうございます🥹💜

    貴重な時間を使ってくれるお兄様のこと、
    絶対後悔させないよ🥰

    今日もえっちで楽しい時間過ごそうね💋

    ぺこり〜🤐💋

    9/14 20:43

    待機戻ったよ〜(՞˶・֊・˶՞)🤍


    スタートから立て続けに
    お誘いありがとうございました😽⭐️🥀
    後でお礼日記💌かくね♡♡


    朝起きてからご飯食べてなかったから
    お腹減りまくりだぁ💧'_')笑
    次のお誘いまで時間あるから
    食べよ〜✊🏻𖤐 ̖´-


    次のお誘いは
    24:00~のはじめましてのKさま💛
    待ってます(*^^*)❣️

    ぺこり〜🤐💋

    待機戻ったよ〜(՞˶・֊・˶՞)🤍スタートから立て続けにお誘いありがとうございました😽⭐️🥀後でお礼日記💌かくね♡♡朝起きてからご飯食べてなかったからお腹減りまくりだぁ💧'_')笑次のお誘いまで時間あるから食べよ〜✊🏻𖤐̖´-次のお誘いは24:00~のはじめましてのKさま💛待ってます(*^^*)❣️

    待機戻ったよ〜(՞˶・֊・˶՞)🤍


    スタートから立て続けに
    お誘いありがとうございました😽⭐️🥀
    後でお礼日記💌かくね♡♡


    朝起きてからご飯食べてなかったから
    お腹減りまくりだぁ💧'_')笑
    次のお誘いまで時間あるから
    食べよ〜✊🏻𖤐 ̖´-


    次のお誘いは
    24:00~のはじめましてのKさま💛
    待ってます(*^^*)❣️

    甘々なご褒美タイム❤︎

    9/14 01:19

    事前予約🗓
    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️
    9月14日24:00~
    はじめましてのKさま💛
    お誘いありがとうございます🎶
    お会い出来るの楽しみにしてるます🥰
    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️


    今週もお仕事お疲れ様でした𓈒𓂂𓏸♡

    たくさん頑張ったご褒美いる?

    1週間頑張った自分に
    💖甘々なご褒美💖
    あげてもいいんじゃないかな🤤🤍

    たくさん気持ちよくしてあげるよ⋆⸜♡⸝‍⋆

    14:00からお誘い待ってるね💕︎

    ‪‪

    甘々なご褒美タイム❤︎

    事前予約🗓🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️9月14日24:00~はじめましてのKさま💛お誘いありがとうございます🎶お会い出来るの楽しみにしてるます🥰🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️今週もお仕事お疲れ様でした𓈒𓂂𓏸♡たくさん頑張ったご褒美いる?1週間頑張った自分に💖甘々なご褒美💖あげてもいいんじゃないかな🤤🤍たくさん気持ちよくしてあげるよ⋆⸜♡⸝‍⋆14:00からお誘い待ってるね💕︎‪‪

    事前予約🗓
    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️
    9月14日24:00~
    はじめましてのKさま💛
    お誘いありがとうございます🎶
    お会い出来るの楽しみにしてるます🥰
    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️


    今週もお仕事お疲れ様でした𓈒𓂂𓏸♡

    たくさん頑張ったご褒美いる?

    1週間頑張った自分に
    💖甘々なご褒美💖
    あげてもいいんじゃないかな🤤🤍

    たくさん気持ちよくしてあげるよ⋆⸜♡⸝‍⋆

    14:00からお誘い待ってるね💕︎

    ‪‪

    えっちな癒しはいかがですか❤︎?

    9/13 16:03

    今週もお疲れ様〜⸜( ˆ࿀ˆ )⸝🩵🤍

    暑い日が続いて、ヘトヘトだよ〜😵‍💫

    お兄様とえっちなことして
    体も心も癒すんだ〜😚💖💖

    お兄様もありさのムチムチ🍑で
    癒されてくれたらいいな(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    えっちな癒しはいかがですか❤︎?

    今週もお疲れ様〜⸜(ˆ࿀ˆ)⸝🩵🤍暑い日が続いて、ヘトヘトだよ〜😵‍💫お兄様とえっちなことして体も心も癒すんだ〜😚💖💖お兄様もありさのムチムチ🍑で癒されてくれたらいいな(՞ܸ..ܸ՞)︎♡

    今週もお疲れ様〜⸜( ˆ࿀ˆ )⸝🩵🤍

    暑い日が続いて、ヘトヘトだよ〜😵‍💫

    お兄様とえっちなことして
    体も心も癒すんだ〜😚💖💖

    お兄様もありさのムチムチ🍑で
    癒されてくれたらいいな(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    🐷エントリー🐷

    9/12 22:07


    🩵ミスヘブン総選挙2024🩵

    🎟チケット集め方法🎟

    💘10/16までできること✨️
    ①ヘブン会員登録(+5枚取得)
    ②プロフィールの任意項目入力(+5毎取得)

    💘9月1日から10月16日までできること✨️
    ①投票する子に口コミ投稿(+10枚取得)
    ②投票する子をネット予約(+10枚取得)
    ③キテネをもらう(+5枚取得)
    ④オキニトーク1回送信(+5枚取得)

    💘投票期間中にできること✨️
    ①みたよを毎日5人の女の子に押す
    (+5票取得/1日 ⚠️0時リセット)
    合計最大75枚✨️✨️
    (予選・本選それぞれ)


    💖さらに❗️❗️❗️❗️
    推しの女の子をネット予約で
    その子への投票が2倍に!!!!
    投票期間中なら3倍に!!!!!!!!

    地方予選 10月29日~11月4日
    ブロック本選▶ 11月18日~11月24日

    🐷エントリー🐷

    🩵ミスヘブン総選挙2024🩵🎟チケット集め方法🎟💘10/16までできること✨️①ヘブン会員登録(+5枚取得)②プロフィールの任意項目入力(+5毎取得)💘9月1日から10月16日までできること✨️①投票する子に口コミ投稿(+10枚取得)②投票する子をネット予約(+10枚取得)③キテネをもらう(+5枚取得)④オキニトーク1回送信(+5枚取得)💘投票期間中にできること✨️①みたよを毎日5人の女の子に押す(+5票取得/1日⚠️0時リセット)合計最大75枚✨️✨️(予選・本選それぞれ)💖さらに❗️❗️❗️❗️推しの女の子をネット予約でその子への投票が2倍に!!!!投票期間中なら3倍に!!!!!!!!地方予選10月29日~11月4日ブロック本選▶11月18日~11月24日


    🩵ミスヘブン総選挙2024🩵

    🎟チケット集め方法🎟

    💘10/16までできること✨️
    ①ヘブン会員登録(+5枚取得)
    ②プロフィールの任意項目入力(+5毎取得)

    💘9月1日から10月16日までできること✨️
    ①投票する子に口コミ投稿(+10枚取得)
    ②投票する子をネット予約(+10枚取得)
    ③キテネをもらう(+5枚取得)
    ④オキニトーク1回送信(+5枚取得)

    💘投票期間中にできること✨️
    ①みたよを毎日5人の女の子に押す
    (+5票取得/1日 ⚠️0時リセット)
    合計最大75枚✨️✨️
    (予選・本選それぞれ)


    💖さらに❗️❗️❗️❗️
    推しの女の子をネット予約で
    その子への投票が2倍に!!!!
    投票期間中なら3倍に!!!!!!!!

    地方予選 10月29日~11月4日
    ブロック本選▶ 11月18日~11月24日

    丸見え四つん這い❤︎

    9/12 22:05


    待機戻ったよ〜🌟⋆꙳

    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️
    グラード101
    はじめましてOさま💈✂️

    ロングコースでのお誘いありがとう♡♡
    はじめましてでドキドキしたけど
    優しいお兄様でよかったです☺️⭐️
    ボロンって大きなおちんちん🍌登場で
    びっくりしました(笑)(笑)立派👀‼️
    お風呂で🛁洗ってる時からカチコチになって
    こんな大きくなるの!??って
    驚いてました'((⑉• •⑉)❤︎
    MにもSにもなれるOさま♡♡
    とってもえっちで興奮しました😘❣️
    舐めるのも上手だし
    ありさが攻めてる時はすごい
    エッチな吐息で…🫣‪💋💋💋
    気持ちよさそうに感じてるお顔がすきでした😘
    ありさの顔もエロいって言ってくれて
    照れました😽🫶🏻🫶🏻
    四つん這いになりながらお尻🍑なめて
    手こきするとすぐにイッちゃったね♡♡
    3回もイッちゃったのにまだまだイける‼️
    すごいおちんちん🍌の持ち主👏👏👏
    またいっぱい気持ちよくしてあげるね👧🏻✌🏻

    丸見え四つん這い❤︎

    待機戻ったよ〜🌟⋆꙳🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️グラード101はじめましてOさま💈✂️ロングコースでのお誘いありがとう♡♡はじめましてでドキドキしたけど優しいお兄様でよかったです☺️⭐️ボロンって大きなおちんちん🍌登場でびっくりしました(笑)(笑)立派👀‼️お風呂で🛁洗ってる時からカチコチになってこんな大きくなるの!??って驚いてました'((⑉••⑉)❤︎MにもSにもなれるOさま♡♡とってもえっちで興奮しました😘❣️舐めるのも上手だしありさが攻めてる時はすごいエッチな吐息で…🫣‪💋💋💋気持ちよさそうに感じてるお顔がすきでした😘ありさの顔もエロいって言ってくれて照れました😽🫶🏻🫶🏻四つん這いになりながらお尻🍑なめて手こきするとすぐにイッちゃったね♡♡3回もイッちゃったのにまだまだイける‼️すごいおちんちん🍌の持ち主👏👏👏またいっぱい気持ちよくしてあげるね👧🏻✌🏻


    待機戻ったよ〜🌟⋆꙳

    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️
    グラード101
    はじめましてOさま💈✂️

    ロングコースでのお誘いありがとう♡♡
    はじめましてでドキドキしたけど
    優しいお兄様でよかったです☺️⭐️
    ボロンって大きなおちんちん🍌登場で
    びっくりしました(笑)(笑)立派👀‼️
    お風呂で🛁洗ってる時からカチコチになって
    こんな大きくなるの!??って
    驚いてました'((⑉• •⑉)❤︎
    MにもSにもなれるOさま♡♡
    とってもえっちで興奮しました😘❣️
    舐めるのも上手だし
    ありさが攻めてる時はすごい
    エッチな吐息で…🫣‪💋💋💋
    気持ちよさそうに感じてるお顔がすきでした😘
    ありさの顔もエロいって言ってくれて
    照れました😽🫶🏻🫶🏻
    四つん這いになりながらお尻🍑なめて
    手こきするとすぐにイッちゃったね♡♡
    3回もイッちゃったのにまだまだイける‼️
    すごいおちんちん🍌の持ち主👏👏👏
    またいっぱい気持ちよくしてあげるね👧🏻✌🏻

    余韻に浸らせて❤︎

    9/12 15:55

    待機戻ったよ(՞˶・֊・˶՞)🤍

    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️
    ファンタジー303
    はじめましてWさま🏍💛

    以前から気になってくれてたみたいで
    お休みの日に遠い所から来てくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    お会いした時既にバスローブ姿のWさん✨
    準備万端💯のお姿でお出迎えしてくれたね♡♡
    ソファの横に座ってイジイジ☝️してたら
    だんだんバスローブがはだけて
    むくむく大きくなったの登場🍌❤️
    バスローブが揺れるほどビクビク動く
    Wさん♡のえっちなおちんちん🍌🥰❤️
    シャワーに移動🚿してヌル攻め🫶🏻🫶🏻🫶🏻
    ちくびが激的に弱いからいっぱいいじめた♡
    お風呂で腰が抜けないか心配だった🥺照
    ベットでもずっとえっちな声が聞こえてて
    ありさの興奮もどんどん急上昇⬆️だった❤︎
    ローション初体験だったみたいで
    素股も体験してもらった♡♡♡♡
    ありさお肉いっぱい付いてるから
    気持ちよかったでしょーっ🐷❣️❣️❣️
    ヘロヘロになってるWさん♡に
    ばいばいするまで沢山余韻残してあるから
    思い出してね🫣‪🌟⋆꙳
    帰りも気をつけて帰ってね🏍💕︎💕︎💕︎
    また会おう♡♡

    がぶ飲みしたぁーー🥰❤️❤️❤️
    まだまだ暑いから最高👍
    ありがとう♡♡♡♡
    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️

    余韻に浸らせて❤︎

    待機戻ったよ(՞˶・֊・˶՞)🤍🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️ファンタジー303はじめましてWさま🏍💛以前から気になってくれてたみたいでお休みの日に遠い所から来てくれてありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡お会いした時既にバスローブ姿のWさん✨準備万端💯のお姿でお出迎えしてくれたね♡♡ソファの横に座ってイジイジ☝️してたらだんだんバスローブがはだけてむくむく大きくなったの登場🍌❤️バスローブが揺れるほどビクビク動くWさん♡のえっちなおちんちん🍌🥰❤️シャワーに移動🚿してヌル攻め🫶🏻🫶🏻🫶🏻ちくびが激的に弱いからいっぱいいじめた♡お風呂で腰が抜けないか心配だった🥺照ベットでもずっとえっちな声が聞こえててありさの興奮もどんどん急上昇⬆️だった❤︎ローション初体験だったみたいで素股も体験してもらった♡♡♡♡ありさお肉いっぱい付いてるから気持ちよかったでしょーっ🐷❣️❣️❣️ヘロヘロになってるWさん♡にばいばいするまで沢山余韻残してあるから思い出してね🫣‪🌟⋆꙳帰りも気をつけて帰ってね🏍💕︎💕︎💕︎また会おう♡♡がぶ飲みしたぁーー🥰❤️❤️❤️まだまだ暑いから最高👍ありがとう♡♡♡♡🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️

    待機戻ったよ(՞˶・֊・˶՞)🤍

    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️
    ファンタジー303
    はじめましてWさま🏍💛

    以前から気になってくれてたみたいで
    お休みの日に遠い所から来てくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    お会いした時既にバスローブ姿のWさん✨
    準備万端💯のお姿でお出迎えしてくれたね♡♡
    ソファの横に座ってイジイジ☝️してたら
    だんだんバスローブがはだけて
    むくむく大きくなったの登場🍌❤️
    バスローブが揺れるほどビクビク動く
    Wさん♡のえっちなおちんちん🍌🥰❤️
    シャワーに移動🚿してヌル攻め🫶🏻🫶🏻🫶🏻
    ちくびが激的に弱いからいっぱいいじめた♡
    お風呂で腰が抜けないか心配だった🥺照
    ベットでもずっとえっちな声が聞こえてて
    ありさの興奮もどんどん急上昇⬆️だった❤︎
    ローション初体験だったみたいで
    素股も体験してもらった♡♡♡♡
    ありさお肉いっぱい付いてるから
    気持ちよかったでしょーっ🐷❣️❣️❣️
    ヘロヘロになってるWさん♡に
    ばいばいするまで沢山余韻残してあるから
    思い出してね🫣‪🌟⋆꙳
    帰りも気をつけて帰ってね🏍💕︎💕︎💕︎
    また会おう♡♡

    がぶ飲みしたぁーー🥰❤️❤️❤️
    まだまだ暑いから最高👍
    ありがとう♡♡♡♡
    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️

    気づいてる?❤︎

    9/12 13:41

    おはようございます🐰🎀🖤

    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️
    スタートから
    はじめましてのW様💛
    ありがとうございます🎶
    お会い出来るの楽しみに
    向かいます(՞˶・֊・˶՞)🤍
    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️

    今日もありさとたーっくさん
    イチャイチャしてくれる?🥺🤍

    🧡仲良し様🧡も、
    💙初めまして様💙も
    お誘い待ってます( ´›ω‹`)💕

    まだ今月会えてないお兄様〜🥹❤️‍🩹

    キテネしたんだけど、
    気付いてくれてるかな〜‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬

    早く会いに来てねっ🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ‪‪

    気づいてる?❤︎

    おはようございます🐰🎀🖤🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️スタートからはじめましてのW様💛ありがとうございます🎶お会い出来るの楽しみに向かいます(՞˶・֊・˶՞)🤍🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️今日もありさとたーっくさんイチャイチャしてくれる?🥺🤍🧡仲良し様🧡も、💙初めまして様💙もお誘い待ってます(´›ω‹`)💕まだ今月会えてないお兄様〜🥹❤️‍🩹キテネしたんだけど、気付いてくれてるかな〜‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬早く会いに来てねっ🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎‪‪

    おはようございます🐰🎀🖤

    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️
    スタートから
    はじめましてのW様💛
    ありがとうございます🎶
    お会い出来るの楽しみに
    向かいます(՞˶・֊・˶՞)🤍
    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️

    今日もありさとたーっくさん
    イチャイチャしてくれる?🥺🤍

    🧡仲良し様🧡も、
    💙初めまして様💙も
    お誘い待ってます( ´›ω‹`)💕

    まだ今月会えてないお兄様〜🥹❤️‍🩹

    キテネしたんだけど、
    気付いてくれてるかな〜‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬

    早く会いに来てねっ🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ‪‪

    ずっと離れたくないの❤︎

    9/12 01:53


    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️
    グラード104
    本指名Nさま🍜🩵

    お仕事帰りに来てくれてありがとう♡♡
    突然オキニトーク✉✍きて
    びっくりしたよ〜(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡🌟⋆꙳
    来るってなったら実現してくれるの
    嬉し〜🫣‪‪🌱‬♡♡ありがとう🥹🥹
    日焼けで真っ黒に焼けてて心配なったけど!
    久しぶりに会えて元気そうでよかった❣️
    前回あった時はお家🏠に呼んでくれたから
    今日はホテル🏩で新鮮だった(*´ω`*)🎶
    お風呂🛁*。の時からずっとくっついて
    離れないNさん♡愛おしいいい😭❤️❤️
    湯船の中でもいっぱいエッチなことしたね😏🫶🏻
    1回目も2回目もいっぱい出たの🥰❤️
    えっちだった〜'((⑉• •⑉)❤︎
    帰り雨に☔️濡れちゃったみたいだから
    暖かくしてゆっくり休んでね🐷💖💖
    来てくれてありがとう♡♡

    ピンクグレープフルーツver.初めて飲んだ‼️
    美味すぎるぅううう😭❣️
    元気出た♡♡
    ありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡‪🌱‬

    ずっと離れたくないの❤︎

    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️グラード104本指名Nさま🍜🩵お仕事帰りに来てくれてありがとう♡♡突然オキニトーク✉✍きてびっくりしたよ〜(՞ܸ..ܸ՞)︎♡🌟⋆꙳来るってなったら実現してくれるの嬉し〜🫣‪‪🌱‬♡♡ありがとう🥹🥹日焼けで真っ黒に焼けてて心配なったけど!久しぶりに会えて元気そうでよかった❣️前回あった時はお家🏠に呼んでくれたから今日はホテル🏩で新鮮だった(*´ω`*)🎶お風呂🛁*。の時からずっとくっついて離れないNさん♡愛おしいいい😭❤️❤️湯船の中でもいっぱいエッチなことしたね😏🫶🏻1回目も2回目もいっぱい出たの🥰❤️えっちだった〜'((⑉••⑉)❤︎帰り雨に☔️濡れちゃったみたいだから暖かくしてゆっくり休んでね🐷💖💖来てくれてありがとう♡♡ピンクグレープフルーツver.初めて飲んだ‼️美味すぎるぅううう😭❣️元気出た♡♡ありがとう(՞ܸ..ܸ՞)︎♡‪🌱‬


    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️
    グラード104
    本指名Nさま🍜🩵

    お仕事帰りに来てくれてありがとう♡♡
    突然オキニトーク✉✍きて
    びっくりしたよ〜(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡🌟⋆꙳
    来るってなったら実現してくれるの
    嬉し〜🫣‪‪🌱‬♡♡ありがとう🥹🥹
    日焼けで真っ黒に焼けてて心配なったけど!
    久しぶりに会えて元気そうでよかった❣️
    前回あった時はお家🏠に呼んでくれたから
    今日はホテル🏩で新鮮だった(*´ω`*)🎶
    お風呂🛁*。の時からずっとくっついて
    離れないNさん♡愛おしいいい😭❤️❤️
    湯船の中でもいっぱいエッチなことしたね😏🫶🏻
    1回目も2回目もいっぱい出たの🥰❤️
    えっちだった〜'((⑉• •⑉)❤︎
    帰り雨に☔️濡れちゃったみたいだから
    暖かくしてゆっくり休んでね🐷💖💖
    来てくれてありがとう♡♡

    ピンクグレープフルーツver.初めて飲んだ‼️
    美味すぎるぅううう😭❣️
    元気出た♡♡
    ありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡‪🌱‬

    求めて欲しいの❤︎

    9/12 01:44

    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️
    グラード106
    本指名Oさま🏠🩵
    久しぶりに会えましたね〜♡♡
    懐かしかったです😘💋
    会ってすぐからずっとギューって
    甘々なOさん♡♡かわいかった~😌❤️🫶🏻
    お休みの日に行った
    山登り🗻の景色の写真とか沢山見せてくれて
    ありさも一緒に行った気分になった😽💖
    いっぱいありさで気持ちよくなってくれて
    嬉しかった〜(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶
    また愛犬🐶たちのお話も聞かせてね💕︎

    差し入れもありがとう♡♡
    せっかくのシャインマスカット🍇が
    溶けてしもた…(´・_・`)՞ ՞
    すぐペロリ😋🍴✨ありがとう♡♡

    求めて欲しいの❤︎

    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️グラード106本指名Oさま🏠🩵久しぶりに会えましたね〜♡♡懐かしかったです😘💋会ってすぐからずっとギューって甘々なOさん♡♡かわいかった~😌❤️🫶🏻お休みの日に行った山登り🗻の景色の写真とか沢山見せてくれてありさも一緒に行った気分になった😽💖いっぱいありさで気持ちよくなってくれて嬉しかった〜(ᐡᵕ̤·̫ᵕ̤ᐡ)🎶また愛犬🐶たちのお話も聞かせてね💕︎差し入れもありがとう♡♡せっかくのシャインマスカット🍇が溶けてしもた…(´・_・`)՞՞すぐペロリ😋🍴✨ありがとう♡♡

    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️
    グラード106
    本指名Oさま🏠🩵
    久しぶりに会えましたね〜♡♡
    懐かしかったです😘💋
    会ってすぐからずっとギューって
    甘々なOさん♡♡かわいかった~😌❤️🫶🏻
    お休みの日に行った
    山登り🗻の景色の写真とか沢山見せてくれて
    ありさも一緒に行った気分になった😽💖
    いっぱいありさで気持ちよくなってくれて
    嬉しかった〜(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶
    また愛犬🐶たちのお話も聞かせてね💕︎

    差し入れもありがとう♡♡
    せっかくのシャインマスカット🍇が
    溶けてしもた…(´・_・`)՞ ՞
    すぐペロリ😋🍴✨ありがとう♡♡

    🐷ぽっちゃり部門🐷

    9/11 20:45

    お店の人がパネル作ってくれた🥰🐷❤️

    よろしくお願いいたします🌟⋆꙳

    ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

    🩵ミスヘブン総選挙2024🩵

    🎟チケット集め方法🎟

    💘10/16までできること✨️
    ①ヘブン会員登録(+5枚取得)
    ②プロフィールの任意項目入力(+5毎取得)

    💘9月1日から10月16日までできること✨️
    ①投票する子に口コミ投稿(+10枚取得)
    ②投票する子をネット予約(+10枚取得)
    ③キテネをもらう(+5枚取得)
    ④オキニトーク1回送信(+5枚取得)

    💘投票期間中にできること✨️
    ①みたよを毎日5人の女の子に押す
    (+5票取得/1日 ⚠️0時リセット)
    合計最大75枚✨️✨️
    (予選・本選それぞれ)


    💖さらに❗️❗️❗️❗️
    推しの女の子をネット予約で
    その子への投票が2倍に!!!!
    投票期間中なら3倍に!!!!!!!!

    地方予選 10月29日~11月4日
    ブロック本選▶ 11月18日~11月24日

    🐷ぽっちゃり部門🐷

    お店の人がパネル作ってくれた🥰🐷❤️よろしくお願いいたします🌟⋆꙳⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️🩵ミスヘブン総選挙2024🩵🎟チケット集め方法🎟💘10/16までできること✨️①ヘブン会員登録(+5枚取得)②プロフィールの任意項目入力(+5毎取得)💘9月1日から10月16日までできること✨️①投票する子に口コミ投稿(+10枚取得)②投票する子をネット予約(+10枚取得)③キテネをもらう(+5枚取得)④オキニトーク1回送信(+5枚取得)💘投票期間中にできること✨️①みたよを毎日5人の女の子に押す(+5票取得/1日⚠️0時リセット)合計最大75枚✨️✨️(予選・本選それぞれ)💖さらに❗️❗️❗️❗️推しの女の子をネット予約でその子への投票が2倍に!!!!投票期間中なら3倍に!!!!!!!!地方予選10月29日~11月4日ブロック本選▶11月18日~11月24日

    お店の人がパネル作ってくれた🥰🐷❤️

    よろしくお願いいたします🌟⋆꙳

    ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

    🩵ミスヘブン総選挙2024🩵

    🎟チケット集め方法🎟

    💘10/16までできること✨️
    ①ヘブン会員登録(+5枚取得)
    ②プロフィールの任意項目入力(+5毎取得)

    💘9月1日から10月16日までできること✨️
    ①投票する子に口コミ投稿(+10枚取得)
    ②投票する子をネット予約(+10枚取得)
    ③キテネをもらう(+5枚取得)
    ④オキニトーク1回送信(+5枚取得)

    💘投票期間中にできること✨️
    ①みたよを毎日5人の女の子に押す
    (+5票取得/1日 ⚠️0時リセット)
    合計最大75枚✨️✨️
    (予選・本選それぞれ)


    💖さらに❗️❗️❗️❗️
    推しの女の子をネット予約で
    その子への投票が2倍に!!!!
    投票期間中なら3倍に!!!!!!!!

    地方予選 10月29日~11月4日
    ブロック本選▶ 11月18日~11月24日

    🟥9月出勤スケジュール🟥

    9/11 13:45


    こんにちは☀️🤍

    今月の出勤スケジュール🗓です🥀


    ⭐️9/11~9/14


    ⭐️9/16~9/19


    ⭐️9/30~



    となっております(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶

    遊びに来てね〜🌟⋆꙳

    🟥9月出勤スケジュール🟥

    こんにちは☀️🤍今月の出勤スケジュール🗓です🥀⭐️9/11~9/14⭐️9/16~9/19⭐️9/30~となっております(ᐡᵕ̤·̫ᵕ̤ᐡ)🎶遊びに来てね〜🌟⋆꙳


    こんにちは☀️🤍

    今月の出勤スケジュール🗓です🥀


    ⭐️9/11~9/14


    ⭐️9/16~9/19


    ⭐️9/30~



    となっております(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶

    遊びに来てね〜🌟⋆꙳

    ずっと責められっぱなし❤︎

    9/10 18:00


    ずっと責められっぱなしって、
    プライベートだとなかなか出来なくない?

    「男の人が女の子のことを
    気持ちよくしてあげなきゃ、、」

    みたいな風潮あるよね🥹

    ありさとならそんな事気にせず
    ひたすら責められちゃう非日常を
    体験できちゃうよ🤭🖤

    ゆっくりじっくり焦らされて
    たっぷり責められる感覚🔞💕
    味わっちゃう?(՞. ̫ .՞)♡


    ‪‪

    ずっと責められっぱなし❤︎

    ずっと責められっぱなしって、プライベートだとなかなか出来なくない?「男の人が女の子のことを気持ちよくしてあげなきゃ、、」みたいな風潮あるよね🥹ありさとならそんな事気にせずひたすら責められちゃう非日常を体験できちゃうよ🤭🖤ゆっくりじっくり焦らされてたっぷり責められる感覚🔞💕味わっちゃう?(՞.̫.՞)♡‪‪


    ずっと責められっぱなしって、
    プライベートだとなかなか出来なくない?

    「男の人が女の子のことを
    気持ちよくしてあげなきゃ、、」

    みたいな風潮あるよね🥹

    ありさとならそんな事気にせず
    ひたすら責められちゃう非日常を
    体験できちゃうよ🤭🖤

    ゆっくりじっくり焦らされて
    たっぷり責められる感覚🔞💕
    味わっちゃう?(՞. ̫ .՞)♡


    ‪‪

    🔞ヌル風呂🔞のお約束❤︎

    9/10 03:06

    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️
    グラード203
    なかよし本指名Tさま🏕️🚙🩵

    ラスト枠奪ってくれてありがとう🥺💘
    嬉しすぎた(՞˶・֊・˶՞)🤍!!
    お休みの日の〆はありさを選択してくれた
    Tさま♡♡さすがぁ🫶🏻
    ほんといつもいつもありがとうだよ🥺
    会えるだけで嬉しいっていうのに🥺❣️
    毎回楽しい時間すぎるし
    えっちえち💞の時はすごい幸せだし
    終わらないで〜〜ってなる(笑)
    しかも、、

    さっき日記に📖☡✍あげた
    梨🍐のゼリー買ってきてくれたの😘🫶🏻🫶🏻
    だいすきー(´╥ ̫ ╥` )❤️❤️❤️💋
    嬉しいにも程がある。笑
    ありがとう♡♡♡♡
    今度は今日約束した
    ローション風呂🛁🫧しようねっ♡♡
    全然気持ちいい〜💯♡♡
    長い時間Tさん♡と一緒に過ごせるの
    楽しみにしてるね😊💕︎
    明日もお仕事頑張ってーーーっ😉🩵

    🔞ヌル風呂🔞のお約束❤︎

    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️グラード203なかよし本指名Tさま🏕️🚙🩵ラスト枠奪ってくれてありがとう🥺💘嬉しすぎた(՞˶・֊・˶՞)🤍!!お休みの日の〆はありさを選択してくれたTさま♡♡さすがぁ🫶🏻ほんといつもいつもありがとうだよ🥺会えるだけで嬉しいっていうのに🥺❣️毎回楽しい時間すぎるしえっちえち💞の時はすごい幸せだし終わらないで〜〜ってなる(笑)しかも、、さっき日記に📖☡✍あげた梨🍐のゼリー買ってきてくれたの😘🫶🏻🫶🏻だいすきー(´╥̫╥`)❤️❤️❤️💋嬉しいにも程がある。笑ありがとう♡♡♡♡今度は今日約束したローション風呂🛁🫧しようねっ♡♡全然気持ちいい〜💯♡♡長い時間Tさん♡と一緒に過ごせるの楽しみにしてるね😊💕︎明日もお仕事頑張ってーーーっ😉🩵

    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️
    グラード203
    なかよし本指名Tさま🏕️🚙🩵

    ラスト枠奪ってくれてありがとう🥺💘
    嬉しすぎた(՞˶・֊・˶՞)🤍!!
    お休みの日の〆はありさを選択してくれた
    Tさま♡♡さすがぁ🫶🏻
    ほんといつもいつもありがとうだよ🥺
    会えるだけで嬉しいっていうのに🥺❣️
    毎回楽しい時間すぎるし
    えっちえち💞の時はすごい幸せだし
    終わらないで〜〜ってなる(笑)
    しかも、、

    さっき日記に📖☡✍あげた
    梨🍐のゼリー買ってきてくれたの😘🫶🏻🫶🏻
    だいすきー(´╥ ̫ ╥` )❤️❤️❤️💋
    嬉しいにも程がある。笑
    ありがとう♡♡♡♡
    今度は今日約束した
    ローション風呂🛁🫧しようねっ♡♡
    全然気持ちいい〜💯♡♡
    長い時間Tさん♡と一緒に過ごせるの
    楽しみにしてるね😊💕︎
    明日もお仕事頑張ってーーーっ😉🩵

    初めてを奪った❤︎

    9/8 19:17

    待機戻ったよ〜(՞˶・֊・˶՞)🤍

    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️
    グラード102
    はじめましてSさま⚙️💛

    初めてのえっちなお遊びデビュー👏に
    ありさを選んでくれてありがとう♡♡
    大学生🎓の夏休みは長いから
    デビューの良いきっかけになったね💕︎💕︎
    即尺🍌のえっちなOPも付けてくれたから
    会ってすぐにバスローブ脱がせて
    まだ触ってもないのにカチコチにさせてる
    おちんちんパクッとしちゃった😘🫶🏻🫶🏻
    どこが性感帯か…とかも未知の中
    ありさが探してあげた🫣‪✊🏻𖤐 ̖´-笑
    ちくび大好きじゃーーーん💘💘
    大発見👀だね🎶🎶
    1週間も溜めたアソコ🍌は爆発しそうで
    お口の中に大量発射🚀💦すごい!!
    初めての感覚に呂律回らなくなって
    まさかの手足が痺れて大変だったね🥹
    1回目で果てさせるわけにはいかないよ⭐️✌🏻
    2回目もおちんちんとちくび舐めてたら
    硬くなっていつの間にか大量発射🚀🚀🚀
    何回も感謝されて照れくさいよ🫣‪♡♡
    ありさこそありがとう♡♡
    また3月頃に!っていう約束
    果たせるといいな〜‼️待ってるね💋
    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️

    初めてを奪った❤︎

    待機戻ったよ〜(՞˶・֊・˶՞)🤍🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️グラード102はじめましてSさま⚙️💛初めてのえっちなお遊びデビュー👏にありさを選んでくれてありがとう♡♡大学生🎓の夏休みは長いからデビューの良いきっかけになったね💕︎💕︎即尺🍌のえっちなOPも付けてくれたから会ってすぐにバスローブ脱がせてまだ触ってもないのにカチコチにさせてるおちんちんパクッとしちゃった😘🫶🏻🫶🏻どこが性感帯か…とかも未知の中ありさが探してあげた🫣‪✊🏻𖤐̖´-笑ちくび大好きじゃーーーん💘💘大発見👀だね🎶🎶1週間も溜めたアソコ🍌は爆発しそうでお口の中に大量発射🚀💦すごい!!初めての感覚に呂律回らなくなってまさかの手足が痺れて大変だったね🥹1回目で果てさせるわけにはいかないよ⭐️✌🏻2回目もおちんちんとちくび舐めてたら硬くなっていつの間にか大量発射🚀🚀🚀何回も感謝されて照れくさいよ🫣‪♡♡ありさこそありがとう♡♡また3月頃に!っていう約束果たせるといいな〜‼️待ってるね💋🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️

    待機戻ったよ〜(՞˶・֊・˶՞)🤍

    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️
    グラード102
    はじめましてSさま⚙️💛

    初めてのえっちなお遊びデビュー👏に
    ありさを選んでくれてありがとう♡♡
    大学生🎓の夏休みは長いから
    デビューの良いきっかけになったね💕︎💕︎
    即尺🍌のえっちなOPも付けてくれたから
    会ってすぐにバスローブ脱がせて
    まだ触ってもないのにカチコチにさせてる
    おちんちんパクッとしちゃった😘🫶🏻🫶🏻
    どこが性感帯か…とかも未知の中
    ありさが探してあげた🫣‪✊🏻𖤐 ̖´-笑
    ちくび大好きじゃーーーん💘💘
    大発見👀だね🎶🎶
    1週間も溜めたアソコ🍌は爆発しそうで
    お口の中に大量発射🚀💦すごい!!
    初めての感覚に呂律回らなくなって
    まさかの手足が痺れて大変だったね🥹
    1回目で果てさせるわけにはいかないよ⭐️✌🏻
    2回目もおちんちんとちくび舐めてたら
    硬くなっていつの間にか大量発射🚀🚀🚀
    何回も感謝されて照れくさいよ🫣‪♡♡
    ありさこそありがとう♡♡
    また3月頃に!っていう約束
    果たせるといいな〜‼️待ってるね💋
    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️

    ❤︎お風呂でもシたい❤︎

    9/8 14:59


    こんにちは☀️🤍

    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️
    17:00~はじめましてのSさま♡
    お誘いありがとうございます🐱🥀
    えっちなオプション付きで
    きっとえっちなお兄様なのかな?❤︎
    お会い出来るの楽しみにしてます🥰
    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️



    最近、お風呂で我慢できずに
    イッちゃうお兄様が多発中(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💕

    洗ってるだけなんだけどなぁ、、、🫢🔞

    お風呂でも🛁、ベッドでも🛌💕
    楽しめちゃうなんて最高じゃない??

    お兄様のことヘロヘロにしちゃうよ✊🏻❤️‍🔥

    ‪‪

    ❤︎お風呂でもシたい❤︎

    こんにちは☀️🤍🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️17:00~はじめましてのSさま♡お誘いありがとうございます🐱🥀えっちなオプション付きできっとえっちなお兄様なのかな?❤︎お会い出来るの楽しみにしてます🥰🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️最近、お風呂で我慢できずにイッちゃうお兄様が多発中(՞ܸ..ܸ՞)︎💕洗ってるだけなんだけどなぁ、、、🫢🔞お風呂でも🛁、ベッドでも🛌💕楽しめちゃうなんて最高じゃない??お兄様のことヘロヘロにしちゃうよ✊🏻❤️‍🔥‪‪


    こんにちは☀️🤍

    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️
    17:00~はじめましてのSさま♡
    お誘いありがとうございます🐱🥀
    えっちなオプション付きで
    きっとえっちなお兄様なのかな?❤︎
    お会い出来るの楽しみにしてます🥰
    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️



    最近、お風呂で我慢できずに
    イッちゃうお兄様が多発中(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💕

    洗ってるだけなんだけどなぁ、、、🫢🔞

    お風呂でも🛁、ベッドでも🛌💕
    楽しめちゃうなんて最高じゃない??

    お兄様のことヘロヘロにしちゃうよ✊🏻❤️‍🔥

    ‪‪