This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 静岡♂風俗の神様 浜松店
    SHIZUOKAFUUZOKUNOKAMISAMAHAMAMATSUTEN

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤♡♡

    8/20 02:31

    本日遊んでくれた初めましてのお兄さん達ありがとう♡♡

     
     
    明日既に予約してくれてるお兄さんありがとう♡♡
     
    たのしもーね!
     
    それではおやすみ♡
     
    🔔りん🔔

    本日遊んでくれた初めましてのお兄さん達ありがとう♡♡明日既に予約してくれてるお兄さんありがとう♡♡たのしもーね!それではおやすみ♡🔔りん🔔

    本日遊んでくれた初めましてのお兄さん達ありがとう♡♡
     
     
    明日既に予約してくれてるお兄さんありがとう♡♡
     
    たのしもーね!
     
    それではおやすみ♡
     
    🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡

     
    若いお兄さん♡♡
     
     
    おっぱいよろこんてくれてなにより!
    2回戦出来て良かった♡♡
     
    ちゃんとご飯食べるのよ!
     
    またあそぼー!
     
    🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡若いお兄さん♡♡おっぱいよろこんてくれてなにより!2回戦出来て良かった♡♡ちゃんとご飯食べるのよ!またあそぼー!🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡
     
    若いお兄さん♡♡
     
     
    おっぱいよろこんてくれてなにより!
    2回戦出来て良かった♡♡
     
    ちゃんとご飯食べるのよ!
     
    またあそぼー!
     
    🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡

     
    おっぱい喜んでくれて何より!
     
    🐴の話も楽しかったです🎶
     
    共通点多い(⌒ ͜ ⌒)
     
     
    お互い体気をつけようね!
     
     
    差し入れありがとう♡♡
     
    またあそぼー!
     
    🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡おっぱい喜んでくれて何より!🐴の話も楽しかったです🎶共通点多い(⌒͜⌒)お互い体気をつけようね!差し入れありがとう♡♡またあそぼー!🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡
     
    おっぱい喜んでくれて何より!
     
    🐴の話も楽しかったです🎶
     
    共通点多い(⌒ ͜ ⌒)
     
     
    お互い体気をつけようね!
     
     
    差し入れありがとう♡♡
     
    またあそぼー!
     
    🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡

     
    可愛いって言ってくれてありがと!
     
    ご予約ありがとね!
     
    たくさんお話楽しかった♡♡
     
    ピンモンサイン忘れずにね!
     
    またあそぼー!
     
    🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡可愛いって言ってくれてありがと!ご予約ありがとね!たくさんお話楽しかった♡♡ピンモンサイン忘れずにね!またあそぼー!🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡
     
    可愛いって言ってくれてありがと!
     
    ご予約ありがとね!
     
    たくさんお話楽しかった♡♡
     
    ピンモンサイン忘れずにね!
     
    またあそぼー!
     
    🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡

     
    たくさん
    お風呂でも
    ベットでも!
     
    イチャイチャ楽しかった♡♡
     
    ポテトと飲み物ありがとう♡♡
     
     
    ポテトゥ(「🍟・ω・)「🍟
     
     
    またあそぼー!
     
    🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡たくさんお風呂でもベットでも!イチャイチャ楽しかった♡♡ポテトと飲み物ありがとう♡♡ポテトゥ(「🍟・ω・)「🍟またあそぼー!🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡
     
    たくさん
    お風呂でも
    ベットでも!
     
    イチャイチャ楽しかった♡♡
     
    ポテトと飲み物ありがとう♡♡
     
     
    ポテトゥ(「🍟・ω・)「🍟
     
     
    またあそぼー!
     
    🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡

     
     
    おっぱいよろこんてくれてなにより!
     
    たくさんイチャイチャ楽しかった♡♡
     
    ピンモンもたくさんありがとう♡♡
     
     
    お話も楽しかったです🎶
     
     
     
    またあそぼー!
     
     
    🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡おっぱいよろこんてくれてなにより!たくさんイチャイチャ楽しかった♡♡ピンモンもたくさんありがとう♡♡お話も楽しかったです🎶またあそぼー!🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡
     
     
    おっぱいよろこんてくれてなにより!
     
    たくさんイチャイチャ楽しかった♡♡
     
    ピンモンもたくさんありがとう♡♡
     
     
    お話も楽しかったです🎶
     
     
     
    またあそぼー!
     
     
    🔔りん🔔

    昨日遊んでくれた本指のお兄さん、

    初めましてのお兄さん♡♡達ありがとう♡♡
     
     
    今日も1番手ご予約してくれてるお兄さんたのしも!
     
     
    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)
     
    🔔りん🔔

    昨日遊んでくれた本指のお兄さん、初めましてのお兄さん♡♡達ありがとう♡♡今日も1番手ご予約してくれてるお兄さんたのしも!待ってる‪(っ॑꒳॑c)🔔りん🔔

    昨日遊んでくれた本指のお兄さん、
    初めましてのお兄さん♡♡達ありがとう♡♡
     
     
    今日も1番手ご予約してくれてるお兄さんたのしも!
     
     
    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)
     
    🔔りん🔔

    退勤♡♡

    8/19 02:01

    本日遊んでくれた本指のお兄さん、初めましてのお兄さん達ありがとう♡♡

     
     
    明日も14時から!
     
     
    明日からお仕事のお兄さんおおいのかな
     
    お仕事おわりにでもまってるよー!
     
     
    それではおやすみ♡♡
     
     
    🔔りん🔔

    本日遊んでくれた本指のお兄さん、初めましてのお兄さん達ありがとう♡♡明日も14時から!明日からお仕事のお兄さんおおいのかなお仕事おわりにでもまってるよー!それではおやすみ♡♡🔔りん🔔

    本日遊んでくれた本指のお兄さん、初めましてのお兄さん達ありがとう♡♡
     
     
    明日も14時から!
     
     
    明日からお仕事のお兄さんおおいのかな
     
    お仕事おわりにでもまってるよー!
     
     
    それではおやすみ♡♡
     
     
    🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡

     
    お話大好きなお兄さん(*^ω^*)
     
    たくさんお話楽しかった♡♡
     
    色々あったんね(⌒ ͜ ⌒)
     
    癒されたかな?
     
     
    またあそぼー!
     
     
    🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡お話大好きなお兄さん(*^ω^*)たくさんお話楽しかった♡♡色々あったんね(⌒͜⌒)癒されたかな?またあそぼー!🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡
     
    お話大好きなお兄さん(*^ω^*)
     
    たくさんお話楽しかった♡♡
     
    色々あったんね(⌒ ͜ ⌒)
     
    癒されたかな?
     
     
    またあそぼー!
     
     
    🔔りん🔔

    150分ありがとう♡♡

     
    おひさ!
     
    3年ぶりくらい(⌒ ͜ ⌒)
     
    お互い歳とったね(´;ω;`)
     
    ごはんまで
     
    ご馳走になってありがとう♡♡
     
    イチャイチャも楽しかったです🎶
     
     
    またあそぼー!
     
     
    🔔りん🔔

    150分ありがとう♡♡おひさ!3年ぶりくらい(⌒͜⌒)お互い歳とったね(´;ω;`)ごはんまでご馳走になってありがとう♡♡イチャイチャも楽しかったです🎶またあそぼー!🔔りん🔔

    150分ありがとう♡♡
     
    おひさ!
     
    3年ぶりくらい(⌒ ͜ ⌒)
     
    お互い歳とったね(´;ω;`)
     
    ごはんまで
     
    ご馳走になってありがとう♡♡
     
    イチャイチャも楽しかったです🎶
     
     
    またあそぼー!
     
     
    🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡

     
    おっぱい喜んでくれて何より!
     
    たくさんヌルヌル楽しかった♡♡
     
    日々暑いけど気をつけよ!
     
     
    体調も!
     
     
     
    またあそぼー!
     
     
    🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡おっぱい喜んでくれて何より!たくさんヌルヌル楽しかった♡♡日々暑いけど気をつけよ!体調も!またあそぼー!🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡
     
    おっぱい喜んでくれて何より!
     
    たくさんヌルヌル楽しかった♡♡
     
    日々暑いけど気をつけよ!
     
     
    体調も!
     
     
     
    またあそぼー!
     
     
    🔔りん🔔

    180分ありがとう♡♡

     
    気になっててよんでくれてうれし!
     
    イチャイチャ楽しかった♡♡
     
    ご飯までありがと!
    差し入れもありがとう♡♡
     
    またあそぼー!
     
    🔔りん🔔

    180分ありがとう♡♡気になっててよんでくれてうれし!イチャイチャ楽しかった♡♡ご飯までありがと!差し入れもありがとう♡♡またあそぼー!🔔りん🔔

    180分ありがとう♡♡
     
    気になっててよんでくれてうれし!
     
    イチャイチャ楽しかった♡♡
     
    ご飯までありがと!
    差し入れもありがとう♡♡
     
    またあそぼー!
     
    🔔りん🔔

    昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとう♡♡

     
    本日もスタートからご予約ありがとう♡♡
     
    しかもロング!
     
    ありがとう♡♡
     
     
    たのしも!
     
    今日も2時まで待ってるよ!
     
    🔔りん🔔
     

    昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとう♡♡本日もスタートからご予約ありがとう♡♡しかもロング!ありがとう♡♡たのしも!今日も2時まで待ってるよ!🔔りん🔔

    昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとう♡♡
     
    本日もスタートからご予約ありがとう♡♡
     
    しかもロング!
     
    ありがとう♡♡
     
     
    たのしも!
     
    今日も2時まで待ってるよ!
     
    🔔りん🔔
     

    退勤♡♡

    8/18 03:44

    本日遊んでくれた初めましてのお兄さん達ありがとう♡♡

     
    明日も14時から!
     
     
    お時間合うお兄さん達あそぼー!
     
    それではおやすみ♡
     
    🔔りん🔔

    本日遊んでくれた初めましてのお兄さん達ありがとう♡♡明日も14時から!お時間合うお兄さん達あそぼー!それではおやすみ♡🔔りん🔔

    本日遊んでくれた初めましてのお兄さん達ありがとう♡♡
     
    明日も14時から!
     
     
    お時間合うお兄さん達あそぼー!
     
    それではおやすみ♡
     
    🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡

     
    パンストフェチなお兄さん♡
     
    2回戦出来て良かった♡♡
     
    ヌルヌル楽しかった♡♡
     
    料理の話も出来て良かった♡♡
     
    お茶ありがとう♡♡
     
    またあそぼーー
     
     
    🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡パンストフェチなお兄さん♡2回戦出来て良かった♡♡ヌルヌル楽しかった♡♡料理の話も出来て良かった♡♡お茶ありがとう♡♡またあそぼーー🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡
     
    パンストフェチなお兄さん♡
     
    2回戦出来て良かった♡♡
     
    ヌルヌル楽しかった♡♡
     
    料理の話も出来て良かった♡♡
     
    お茶ありがとう♡♡
     
    またあそぼーー
     
     
    🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡

     
    ある意味おひさ
     
     
    たくさんイチャイチャ楽しかった♡♡
     
    2回戦出来て良かった♡♡
     
     
    日々暑いけど気をつけよ!
     
     
    またあそぼー!
     
     
    🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡ある意味おひさたくさんイチャイチャ楽しかった♡♡2回戦出来て良かった♡♡日々暑いけど気をつけよ!またあそぼー!🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡
     
    ある意味おひさ
     
     
    たくさんイチャイチャ楽しかった♡♡
     
    2回戦出来て良かった♡♡
     
     
    日々暑いけど気をつけよ!
     
     
    またあそぼー!
     
     
    🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡

     
    おっぱい喜んでくれて何より!
     
    イチャイチャも楽しかったです🎶
     
    あついのやだねえ
     
    すずしくならんかな
     
    またあそぼー!
     
     
    🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡おっぱい喜んでくれて何より!イチャイチャも楽しかったです🎶あついのやだねえすずしくならんかなまたあそぼー!🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡
     
    おっぱい喜んでくれて何より!
     
    イチャイチャも楽しかったです🎶
     
    あついのやだねえ
     
    すずしくならんかな
     
    またあそぼー!
     
     
    🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡

     
    AF出来て良かった♡♡
     
     
    歳近いお兄さん♡♡
     
    共通点多い(⌒ ͜ ⌒)
     
    カレー屋さん
    うまいよね!
     
     
    またあそぼー!
     
    🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡AF出来て良かった♡♡歳近いお兄さん♡♡共通点多い(⌒͜⌒)カレー屋さんうまいよね!またあそぼー!🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡
     
    AF出来て良かった♡♡
     
     
    歳近いお兄さん♡♡
     
    共通点多い(⌒ ͜ ⌒)
     
    カレー屋さん
    うまいよね!
     
     
    またあそぼー!
     
    🔔りん🔔

    90分ありがとう♡♡

     
    フェラ褒めてくれてありがとう!
     
    マッサージいいなあ
    ラーメンも!
     
    ちゃんとチェックしててくれて嬉し
     
     
    ピンモンもありがとう♡♡
     
     
    またあそぼー!
     
     
    🔔りん🔔

    90分ありがとう♡♡フェラ褒めてくれてありがとう!マッサージいいなあラーメンも!ちゃんとチェックしててくれて嬉しピンモンもありがとう♡♡またあそぼー!🔔りん🔔

    90分ありがとう♡♡
     
    フェラ褒めてくれてありがとう!
     
    マッサージいいなあ
    ラーメンも!
     
    ちゃんとチェックしててくれて嬉し
     
     
    ピンモンもありがとう♡♡
     
     
    またあそぼー!
     
     
    🔔りん🔔

    90分ありがとう♡♡

     
    AF出来て良かった♡♡
     
     
    お互いぺろぺろしたね!
     
    お茶ありがとう♡♡
     
     
    マッサージもしてくれてありがと!
    気持ちよかった(⌒ ͜ ⌒)
     
     
    またあそぼー!
     
     
    🔔りん🔔

    90分ありがとう♡♡AF出来て良かった♡♡お互いぺろぺろしたね!お茶ありがとう♡♡マッサージもしてくれてありがと!気持ちよかった(⌒͜⌒)またあそぼー!🔔りん🔔

    90分ありがとう♡♡
     
    AF出来て良かった♡♡
     
     
    お互いぺろぺろしたね!
     
    お茶ありがとう♡♡
     
     
    マッサージもしてくれてありがと!
    気持ちよかった(⌒ ͜ ⌒)
     
     
    またあそぼー!
     
     
    🔔りん🔔