• 静岡♂風俗の神様 浜松店
    SHIZUOKAFUUZOKUNOKAMISAMAHAMAMATSUTEN

    MIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌  ̖́-‬

    9/19 03:51


    M202のお兄さん🧸💕

    16日は、みほと遊んでくださり
    ありがとうございました❤️

    お仕事で浜松に来てそのついで
    呼んでくださったみたいで、
    嬉しかったです( *´꒳`*)💕

    なんと歳も近いし関西出身同士で
    めっちゃ話弾んじゃいましたね😊❤️

    責め好きなお兄さんだったから
    沢山気持ちよく
    されちゃいました♡♡

    みほのフェラ&Dキスが上手いって
    褒めてくれて嬉しかった💕💕

    あんまり風♡は使わないみたいって
    言ってたけど
    楽しんでもらえましたか??

    また浜松に来た際は遊んでくださいね❤️

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌  ̖́-‬

    M202のお兄さん🧸💕16日は、みほと遊んでくださりありがとうございました❤️お仕事で浜松に来てそのついで呼んでくださったみたいで、嬉しかったです(*´꒳`*)💕なんと歳も近いし関西出身同士でめっちゃ話弾んじゃいましたね😊❤️責め好きなお兄さんだったから沢山気持ちよくされちゃいました♡♡みほのフェラ&Dキスが上手いって褒めてくれて嬉しかった💕💕あんまり風♡は使わないみたいって言ってたけど楽しんでもらえましたか??また浜松に来た際は遊んでくださいね❤️


    M202のお兄さん🧸💕

    16日は、みほと遊んでくださり
    ありがとうございました❤️

    お仕事で浜松に来てそのついで
    呼んでくださったみたいで、
    嬉しかったです( *´꒳`*)💕

    なんと歳も近いし関西出身同士で
    めっちゃ話弾んじゃいましたね😊❤️

    責め好きなお兄さんだったから
    沢山気持ちよく
    されちゃいました♡♡

    みほのフェラ&Dキスが上手いって
    褒めてくれて嬉しかった💕💕

    あんまり風♡は使わないみたいって
    言ってたけど
    楽しんでもらえましたか??

    また浜松に来た際は遊んでくださいね❤️

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌  ̖́-‬

    9/19 03:44


    ご自宅のお兄さん🧸💕

    16日はみほと楽しい時間を
    過ごしてくれて
    ありがとうございました❤️

    みほも小説を読むが好きで、
    なんとお兄さんもよく小説読むみたいで、
    めっちゃ作品について
    語っちゃいましたね笑笑


    みほお兄様の前だと
    たくさん声出しちゃったから
    恥ずかしかった♡


    お兄様も気持ちよくなってくれたみたいで
    凄く嬉しいです♡

    お兄さんの若い頃のお話も聞けて
    良かった♥️

    お兄さんに教えて貰った
    ガンダムまた見てみますね💕︎💕︎


    またお兄様に会えるの
    楽しみです✨️

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌  ̖́-‬

    ご自宅のお兄さん🧸💕16日はみほと楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございました❤️みほも小説を読むが好きで、なんとお兄さんもよく小説読むみたいで、めっちゃ作品について語っちゃいましたね笑笑みほお兄様の前だとたくさん声出しちゃったから恥ずかしかった♡お兄様も気持ちよくなってくれたみたいで凄く嬉しいです♡お兄さんの若い頃のお話も聞けて良かった♥️お兄さんに教えて貰ったガンダムまた見てみますね💕︎💕︎またお兄様に会えるの楽しみです✨️


    ご自宅のお兄さん🧸💕

    16日はみほと楽しい時間を
    過ごしてくれて
    ありがとうございました❤️

    みほも小説を読むが好きで、
    なんとお兄さんもよく小説読むみたいで、
    めっちゃ作品について
    語っちゃいましたね笑笑


    みほお兄様の前だと
    たくさん声出しちゃったから
    恥ずかしかった♡


    お兄様も気持ちよくなってくれたみたいで
    凄く嬉しいです♡

    お兄さんの若い頃のお話も聞けて
    良かった♥️

    お兄さんに教えて貰った
    ガンダムまた見てみますね💕︎💕︎


    またお兄様に会えるの
    楽しみです✨️

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌  ̖́-‬

    9/19 03:37


    キャロード12のお兄さん🧸💕

    16日は、出勤1番手で遊んで
    くださりありがとうございました💓‪


    すごく紳士的な方でお話しててもとても楽しかったです(´˘`*)

    愛嬌があって可愛いって褒めてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

    プレイも濃厚でめちゃ気持ちよかった!
    クリいじいじされて激しくイッちゃった🥺

    ポテコもありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    今度はもーっと激しくいちゃいちゃしようね💕︎

    ありがとう🫶


    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌  ̖́-‬

    キャロード12のお兄さん🧸💕16日は、出勤1番手で遊んでくださりありがとうございました💓‪すごく紳士的な方でお話しててもとても楽しかったです(´˘`*)愛嬌があって可愛いって褒めてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)プレイも濃厚でめちゃ気持ちよかった!クリいじいじされて激しくイッちゃった🥺ポテコもありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕今度はもーっと激しくいちゃいちゃしようね💕︎ありがとう🫶


    キャロード12のお兄さん🧸💕

    16日は、出勤1番手で遊んで
    くださりありがとうございました💓‪


    すごく紳士的な方でお話しててもとても楽しかったです(´˘`*)

    愛嬌があって可愛いって褒めてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

    プレイも濃厚でめちゃ気持ちよかった!
    クリいじいじされて激しくイッちゃった🥺

    ポテコもありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    今度はもーっと激しくいちゃいちゃしようね💕︎

    ありがとう🫶


    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌  ̖́-‬

    9/18 20:30


    キング206のお兄さん💌 ̖́-‬

    15日は、ご指名ありがとう
    ございました❤️

    なんとお兄さんにとっては、みほが
    「初姫」だったんだね💕︎💕︎

    めっちゃ嬉しすぎる😭


    前半トラブル発生しちゃったけど、
    「楽しかった」って言って貰えて
    嬉しかったです( *´꒳`*)💓‪


    プレイもお兄さんの初々しい姿が
    可愛くて可愛くて、
    見とれちゃった…💕💕

    また機会があったら呼んでくださいね❤️

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌  ̖́-‬

    キング206のお兄さん💌̖́-‬15日は、ご指名ありがとうございました❤️なんとお兄さんにとっては、みほが「初姫」だったんだね💕︎💕︎めっちゃ嬉しすぎる😭前半トラブル発生しちゃったけど、「楽しかった」って言って貰えて嬉しかったです(*´꒳`*)💓‪プレイもお兄さんの初々しい姿が可愛くて可愛くて、見とれちゃった…💕💕また機会があったら呼んでくださいね❤️


    キング206のお兄さん💌 ̖́-‬

    15日は、ご指名ありがとう
    ございました❤️

    なんとお兄さんにとっては、みほが
    「初姫」だったんだね💕︎💕︎

    めっちゃ嬉しすぎる😭


    前半トラブル発生しちゃったけど、
    「楽しかった」って言って貰えて
    嬉しかったです( *´꒳`*)💓‪


    プレイもお兄さんの初々しい姿が
    可愛くて可愛くて、
    見とれちゃった…💕💕

    また機会があったら呼んでくださいね❤️

    Newの下着💕

    9/18 18:55


    こんばんは💕

    パネル撮影終わりましたーー❣️

    どんな感じになってるかワクワク😍

    ちなみにその為に新しい下着を
    買っちゃいました…❤️

    みほあんまりホワイト系の下着を
    着ないんだけど、めっちゃ可愛かったから
    即決しちゃいました❣️

    まだお兄さんには見せてないので、
    ぜひ1番乗りで見に来てくださいね…💓‪


    まだまだお誘い待ってますね💕︎

    Newの下着💕

    こんばんは💕パネル撮影終わりましたーー❣️どんな感じになってるかワクワク😍ちなみにその為に新しい下着を買っちゃいました…❤️みほあんまりホワイト系の下着を着ないんだけど、めっちゃ可愛かったから即決しちゃいました❣️まだお兄さんには見せてないので、ぜひ1番乗りで見に来てくださいね…💓‪まだまだお誘い待ってますね💕︎


    こんばんは💕

    パネル撮影終わりましたーー❣️

    どんな感じになってるかワクワク😍

    ちなみにその為に新しい下着を
    買っちゃいました…❤️

    みほあんまりホワイト系の下着を
    着ないんだけど、めっちゃ可愛かったから
    即決しちゃいました❣️

    まだお兄さんには見せてないので、
    ぜひ1番乗りで見に来てくださいね…💓‪


    まだまだお誘い待ってますね💕︎

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -💌💭

    9/18 16:26


    プレゼントチュチュ207のお兄さん♡♡

    15日は、みほと遊んで下さりまして
    ありがとうございました❤️

    夜勤終わりに、このまま遊びに来て
    くださったみたいで、、
    めっちゃ眠たそぉだったね…😪💕

    お風呂の時から沢山興奮してくれて

    おっきくなってるの見てみほも興奮したし

    お風呂場でさわりあっこはえろかったね❤️‍🔥

    たくさん焦らしちゃったけど

    感じてくれてるの見てみほも気持ちよかった💜

    また会えるの楽しみにしてます😊🌹

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -💌💭

    プレゼントチュチュ207のお兄さん♡♡15日は、みほと遊んで下さりましてありがとうございました❤️夜勤終わりに、このまま遊びに来てくださったみたいで、、めっちゃ眠たそぉだったね…😪💕お風呂の時から沢山興奮してくれておっきくなってるの見てみほも興奮したしお風呂場でさわりあっこはえろかったね❤️‍🔥たくさん焦らしちゃったけど感じてくれてるの見てみほも気持ちよかった💜また会えるの楽しみにしてます😊🌹


    プレゼントチュチュ207のお兄さん♡♡

    15日は、みほと遊んで下さりまして
    ありがとうございました❤️

    夜勤終わりに、このまま遊びに来て
    くださったみたいで、、
    めっちゃ眠たそぉだったね…😪💕

    お風呂の時から沢山興奮してくれて

    おっきくなってるの見てみほも興奮したし

    お風呂場でさわりあっこはえろかったね❤️‍🔥

    たくさん焦らしちゃったけど

    感じてくれてるの見てみほも気持ちよかった💜

    また会えるの楽しみにしてます😊🌹

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -💕

    9/18 16:22


    キング206のお兄さん♡♡

    15日は、みほと遊んでくれて
    ありがとうございました❤️

    めっちゃ男前でみほキュンキュン💘

    こうしてやりとりしてから
    会えると初めてじゃないみたいに
    親近感が沸きます🥰


    即尺からの
    ディープスロート💖

    気持ちよかったですか?( ´›ω‹`)💕


    次は2回戦もリベンジさせてください🔥

    美容院無事間に合ったかな…?!


    またイチャイチャしようね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -💕

    キング206のお兄さん♡♡15日は、みほと遊んでくれてありがとうございました❤️めっちゃ男前でみほキュンキュン💘こうしてやりとりしてから会えると初めてじゃないみたいに親近感が沸きます🥰即尺からのディープスロート💖気持ちよかったですか?(´›ω‹`)💕次は2回戦もリベンジさせてください🔥美容院無事間に合ったかな…?!またイチャイチャしようね⸜(˶'ᵕ'˶)⸝♡


    キング206のお兄さん♡♡

    15日は、みほと遊んでくれて
    ありがとうございました❤️

    めっちゃ男前でみほキュンキュン💘

    こうしてやりとりしてから
    会えると初めてじゃないみたいに
    親近感が沸きます🥰


    即尺からの
    ディープスロート💖

    気持ちよかったですか?( ´›ω‹`)💕


    次は2回戦もリベンジさせてください🔥

    美容院無事間に合ったかな…?!


    またイチャイチャしようね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    ふわふわもちもちGカップ🍑❤️‍🔥

    9/18 09:34


    おはようございます☀️

    みほ出勤中でーす❤️

    出勤1番にご予約してくださった
    お兄さん
    ありがとうございます🙇‍♀️

    今向かってます🚗³₃


    ちょー柔らかいGカップのど変態です🫣💕💕

    たくさんのお兄様とお兄様の🍌で遊べるの楽しみにしてます😝



    是非この機会にど変態小娘みほと遊んでください🫶🏻


    たくさんのお誘いお待ちしてます💕💕💕

    ふわふわもちもちGカップ🍑❤️‍🔥

    おはようございます☀️みほ出勤中でーす❤️出勤1番にご予約してくださったお兄さんありがとうございます🙇‍♀️今向かってます🚗³₃ちょー柔らかいGカップのど変態です🫣💕💕たくさんのお兄様とお兄様の🍌で遊べるの楽しみにしてます😝是非この機会にど変態小娘みほと遊んでください🫶🏻たくさんのお誘いお待ちしてます💕💕💕


    おはようございます☀️

    みほ出勤中でーす❤️

    出勤1番にご予約してくださった
    お兄さん
    ありがとうございます🙇‍♀️

    今向かってます🚗³₃


    ちょー柔らかいGカップのど変態です🫣💕💕

    たくさんのお兄様とお兄様の🍌で遊べるの楽しみにしてます😝



    是非この機会にど変態小娘みほと遊んでください🫶🏻


    たくさんのお誘いお待ちしてます💕💕💕

    ぬるぬる😳💗

    9/18 01:07


    日記更新全然出来てなくてすいません💦

    今日はありがたい事に
    お昼以降忙しくさせて頂いて
    降りました😊💕


    12:00~この時間まで
    遊んでくださった
    お兄さん
    ありがとうございます❤️

    またお礼日記書きますね💌

    今日は月がめちゃくちゃ眩しくて
    びっくりした❕
    月見てないお兄様いたら是非見てみてください🌕

    今日もラスト3時までお誘い
    待ってるよ〜っ❣️

    ぬるぬる😳💗

    日記更新全然出来てなくてすいません💦今日はありがたい事にお昼以降忙しくさせて頂いて降りました😊💕12:00~この時間まで遊んでくださったお兄さんありがとうございます❤️またお礼日記書きますね💌今日は月がめちゃくちゃ眩しくてびっくりした❕月見てないお兄様いたら是非見てみてください🌕今日もラスト3時までお誘い待ってるよ〜っ❣️


    日記更新全然出来てなくてすいません💦

    今日はありがたい事に
    お昼以降忙しくさせて頂いて
    降りました😊💕


    12:00~この時間まで
    遊んでくださった
    お兄さん
    ありがとうございます❤️

    またお礼日記書きますね💌

    今日は月がめちゃくちゃ眩しくて
    びっくりした❕
    月見てないお兄様いたら是非見てみてください🌕

    今日もラスト3時までお誘い
    待ってるよ〜っ❣️

    🚗³₃

    9/17 11:27



    ご予約してくださってる
    お兄さん
    みほも今からHOTEL🏨
    向かってるので、
    到着までもうしばらく
    待ってくださいね💕︎💕︎


    本日もまだまだ空き枠ありますので、
    ご予約お待ちしております🙇‍♀️

    みほ

    🚗³₃

    ご予約してくださってるお兄さんみほも今からHOTEL🏨向かってるので、到着までもうしばらく待ってくださいね💕︎💕︎本日もまだまだ空き枠ありますので、ご予約お待ちしております🙇‍♀️みほ



    ご予約してくださってる
    お兄さん
    みほも今からHOTEL🏨
    向かってるので、
    到着までもうしばらく
    待ってくださいね💕︎💕︎


    本日もまだまだ空き枠ありますので、
    ご予約お待ちしております🙇‍♀️

    みほ

    💓‪ありがとう💓‪

    9/17 11:13


    今からとその次の枠を
    ご予約してくださった2名のお兄さん
    ありがとうございます💕💕

    めっちゃ嬉しすぎる😭💓‪



    みほといっぱいあんな事やこんな事して
    楽しみましょうね❤️


    最短の受付は15時~となります💓‪

    まだまだ🈳ありますので、
    ご予約お待ちしております🙇‍♀️💕

    💓‪ありがとう💓‪

    今からとその次の枠をご予約してくださった2名のお兄さんありがとうございます💕💕めっちゃ嬉しすぎる😭💓‪みほといっぱいあんな事やこんな事して楽しみましょうね❤️最短の受付は15時~となります💓‪まだまだ🈳ありますので、ご予約お待ちしております🙇‍♀️💕


    今からとその次の枠を
    ご予約してくださった2名のお兄さん
    ありがとうございます💕💕

    めっちゃ嬉しすぎる😭💓‪



    みほといっぱいあんな事やこんな事して
    楽しみましょうね❤️


    最短の受付は15時~となります💓‪

    まだまだ🈳ありますので、
    ご予約お待ちしております🙇‍♀️💕

    敏感すぎて♡

    9/17 10:34


    エール105のお兄様💌 ̖́-‬

    この間は、みほと遊んでくれて
    ありがとうございました❤️

    遅い時間に呼んでくれて嬉しかったです😊💖

    乳首ちょっと舐めただけであんなに反応してくれると思わずびっくりしちゃった🫨
    全身いっぱい感じてもらえて
    嬉しかったなあ❤️
    お兄様の責め方上手で興奮しちゃった🙈

    楽しみすぎて時間あっという間で
    びっくりしたね😳


    15日はありがとうございました❣️

    また機会があったら呼んでくださいね💕︎



    敏感すぎて♡

    エール105のお兄様💌̖́-‬この間は、みほと遊んでくれてありがとうございました❤️遅い時間に呼んでくれて嬉しかったです😊💖乳首ちょっと舐めただけであんなに反応してくれると思わずびっくりしちゃった🫨全身いっぱい感じてもらえて嬉しかったなあ❤️お兄様の責め方上手で興奮しちゃった🙈楽しみすぎて時間あっという間でびっくりしたね😳15日はありがとうございました❣️また機会があったら呼んでくださいね💕︎


    エール105のお兄様💌 ̖́-‬

    この間は、みほと遊んでくれて
    ありがとうございました❤️

    遅い時間に呼んでくれて嬉しかったです😊💖

    乳首ちょっと舐めただけであんなに反応してくれると思わずびっくりしちゃった🫨
    全身いっぱい感じてもらえて
    嬉しかったなあ❤️
    お兄様の責め方上手で興奮しちゃった🙈

    楽しみすぎて時間あっという間で
    びっくりしたね😳


    15日はありがとうございました❣️

    また機会があったら呼んでくださいね💕︎



    あっという間に、、

    9/17 10:26


    ビジホのお兄さん❣️

    この間はみほと遊んでくれて
    ありがとうございました❤️


    お会いしてからひたすらに
    可愛いを連呼されて嬉しいながらも
    実は照れてました😵‍💫😵‍💫

    お兄様舐めるの上手すぎ❕
    お兄様を気持ちよくするよりも
    みほの方が気持ちよくなっちゃったじゃん😮‍💨
    みほのふぇら気持ちよかったー?
    すっごい上手って褒めて貰えて
    嬉しかったなあ💭❤️

    80分あっという間すぎたね🫨🫨
    15日はありがとうございました❣️

    また浜松に来られた際は、

    呼んでくださいね💕︎💕︎



    あっという間に、、

    ビジホのお兄さん❣️この間はみほと遊んでくれてありがとうございました❤️お会いしてからひたすらに可愛いを連呼されて嬉しいながらも実は照れてました😵‍💫😵‍💫お兄様舐めるの上手すぎ❕お兄様を気持ちよくするよりもみほの方が気持ちよくなっちゃったじゃん😮‍💨みほのふぇら気持ちよかったー?すっごい上手って褒めて貰えて嬉しかったなあ💭❤️80分あっという間すぎたね🫨🫨15日はありがとうございました❣️また浜松に来られた際は、呼んでくださいね💕︎💕︎


    ビジホのお兄さん❣️

    この間はみほと遊んでくれて
    ありがとうございました❤️


    お会いしてからひたすらに
    可愛いを連呼されて嬉しいながらも
    実は照れてました😵‍💫😵‍💫

    お兄様舐めるの上手すぎ❕
    お兄様を気持ちよくするよりも
    みほの方が気持ちよくなっちゃったじゃん😮‍💨
    みほのふぇら気持ちよかったー?
    すっごい上手って褒めて貰えて
    嬉しかったなあ💭❤️

    80分あっという間すぎたね🫨🫨
    15日はありがとうございました❣️

    また浜松に来られた際は、

    呼んでくださいね💕︎💕︎



    魅惑のディープスロート👅💕

    9/17 09:01




    出勤中です✊🏻💗


    昨日もお誘いありがとうございました❣️



    指名で呼んでもらえることが
    多くてとっても嬉しいです🥰


    今日も朝から絶賛むらむら中です🤭💕



    今日もたくさんのえちえちな
    お誘いお待ちしてます⭐️

    魅惑のディープスロート👅💕

    出勤中です✊🏻💗昨日もお誘いありがとうございました❣️指名で呼んでもらえることが多くてとっても嬉しいです🥰今日も朝から絶賛むらむら中です🤭💕今日もたくさんのえちえちなお誘いお待ちしてます⭐️




    出勤中です✊🏻💗


    昨日もお誘いありがとうございました❣️



    指名で呼んでもらえることが
    多くてとっても嬉しいです🥰


    今日も朝から絶賛むらむら中です🤭💕



    今日もたくさんのえちえちな
    お誘いお待ちしてます⭐️

    咥えさせて??

    9/16 21:11


    みほだよー💕

    こんばんは🌙


    もうすぐ休暇に入ってしまうので

    良かったらみほに会いに来てくれたら
    嬉しいなぁって😘

    ラブコール📞待ってます❤️

    咥えさせて??

    みほだよー💕こんばんは🌙もうすぐ休暇に入ってしまうので良かったらみほに会いに来てくれたら嬉しいなぁって😘ラブコール📞待ってます❤️


    みほだよー💕

    こんばんは🌙


    もうすぐ休暇に入ってしまうので

    良かったらみほに会いに来てくれたら
    嬉しいなぁって😘

    ラブコール📞待ってます❤️

    ホテルソリッソ💌  ̖́-‬

    9/16 18:12


    ホテルソリッソ401のお兄さん💌💭

    みほを指名で呼んでくれて
    みほと楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました🥰



    めっちゃ気さくで話しやすいお兄さんで、
    最初から最後まで
    お話して時間足らないくらいでしたね😂❕



    みほの昔のアルバイト時代の話しとか、
    お兄さんのお仕事の話であんなに
    盛り上がるのスゴすぎる!
    ほんとに楽しかったです☺️

    また浜松に来た際には呼んでくださいね💕︎


    この後もお誘い待ってます❣️❣️

    みほ🐼

    ホテルソリッソ💌  ̖́-‬

    ホテルソリッソ401のお兄さん💌💭みほを指名で呼んでくれてみほと楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました🥰めっちゃ気さくで話しやすいお兄さんで、最初から最後までお話して時間足らないくらいでしたね😂❕みほの昔のアルバイト時代の話しとか、お兄さんのお仕事の話であんなに盛り上がるのスゴすぎる!ほんとに楽しかったです☺️また浜松に来た際には呼んでくださいね💕︎この後もお誘い待ってます❣️❣️みほ🐼


    ホテルソリッソ401のお兄さん💌💭

    みほを指名で呼んでくれて
    みほと楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました🥰



    めっちゃ気さくで話しやすいお兄さんで、
    最初から最後まで
    お話して時間足らないくらいでしたね😂❕



    みほの昔のアルバイト時代の話しとか、
    お兄さんのお仕事の話であんなに
    盛り上がるのスゴすぎる!
    ほんとに楽しかったです☺️

    また浜松に来た際には呼んでくださいね💕︎


    この後もお誘い待ってます❣️❣️

    みほ🐼

    今日も💓‪

    9/16 17:42


    キテネぽちぽちしました❤️‍🔥

    いつもたくさん見たよとか

    メッセージ送ってくれるお兄さん

    ありがとうございます💕

    みほは性格きつそうって思われがちだけど

    本当は甘えたりイチャイチャが大好きなので

    どんなお兄さんと恋人みたいに

    濃厚な時間を過ごせるの楽しみにしてますね😍

    まだ🈳もあるので📞💕お待ちしてます🌟

    今日も💓‪

    キテネぽちぽちしました❤️‍🔥いつもたくさん見たよとかメッセージ送ってくれるお兄さんありがとうございます💕みほは性格きつそうって思われがちだけど本当は甘えたりイチャイチャが大好きなのでどんなお兄さんと恋人みたいに濃厚な時間を過ごせるの楽しみにしてますね😍まだ🈳もあるので📞💕お待ちしてます🌟


    キテネぽちぽちしました❤️‍🔥

    いつもたくさん見たよとか

    メッセージ送ってくれるお兄さん

    ありがとうございます💕

    みほは性格きつそうって思われがちだけど

    本当は甘えたりイチャイチャが大好きなので

    どんなお兄さんと恋人みたいに

    濃厚な時間を過ごせるの楽しみにしてますね😍

    まだ🈳もあるので📞💕お待ちしてます🌟

    密着しよ😘💓‪

    9/16 14:22


    おにいさん3連休何して過ごしてますか?

    ゆっくり休めた?

    3連休最後にみほが癒してあげるよ😘❣️

    お誘い待ってます🥰

    密着しよ😘💓‪

    おにいさん3連休何して過ごしてますか?ゆっくり休めた?3連休最後にみほが癒してあげるよ😘❣️お誘い待ってます🥰


    おにいさん3連休何して過ごしてますか?

    ゆっくり休めた?

    3連休最後にみほが癒してあげるよ😘❣️

    お誘い待ってます🥰

    なんと💞

    9/16 13:51


    シャローム(505)のおにいさん

    ありがとうございました❤️

    すごく気さくなお兄さんで色んなお話もできて

    楽しい時間が過ごせました☺️♥️

    久々だから2回いけるかな?☺️って

    言ってくれててたくさんイチャイチャしたら

    またおっきくなってくれて

    2回無事行けて嬉しかったです🩷

    2回戦初めてだったみたいで

    たくさんかわいいとかえろいって興奮してもらえて

    みほも気持ちよかった♥️

    また会えるの楽しみにしてますね💕︎

    なんと💞

    シャローム(505)のおにいさんありがとうございました❤️すごく気さくなお兄さんで色んなお話もできて楽しい時間が過ごせました☺️♥️久々だから2回いけるかな?☺️って言ってくれててたくさんイチャイチャしたらまたおっきくなってくれて2回無事行けて嬉しかったです🩷2回戦初めてだったみたいでたくさんかわいいとかえろいって興奮してもらえてみほも気持ちよかった♥️また会えるの楽しみにしてますね💕︎


    シャローム(505)のおにいさん

    ありがとうございました❤️

    すごく気さくなお兄さんで色んなお話もできて

    楽しい時間が過ごせました☺️♥️

    久々だから2回いけるかな?☺️って

    言ってくれててたくさんイチャイチャしたら

    またおっきくなってくれて

    2回無事行けて嬉しかったです🩷

    2回戦初めてだったみたいで

    たくさんかわいいとかえろいって興奮してもらえて

    みほも気持ちよかった♥️

    また会えるの楽しみにしてますね💕︎

    敏感な🩷

    9/16 13:45


    グラードのお兄さん🧸💌

    ありがとうございました🌹

    すごく気さくなお兄さんで

    色んなお話もできて楽しいあっという間の時間が

    過ごせました💋

    全身敏感なお兄さんだったから

    ついたくさんイタズラしちゃったけど

    いっぱい感じてくれて気持ちいいって喜んでもらえて

    すごく嬉しかったです💕

    たくさん感じてくれてるの見てみほも興奮しました😍

    また会えるの楽しみにしてますね♥️

    敏感な🩷

    グラードのお兄さん🧸💌ありがとうございました🌹すごく気さくなお兄さんで色んなお話もできて楽しいあっという間の時間が過ごせました💋全身敏感なお兄さんだったからついたくさんイタズラしちゃったけどいっぱい感じてくれて気持ちいいって喜んでもらえてすごく嬉しかったです💕たくさん感じてくれてるの見てみほも興奮しました😍また会えるの楽しみにしてますね♥️


    グラードのお兄さん🧸💌

    ありがとうございました🌹

    すごく気さくなお兄さんで

    色んなお話もできて楽しいあっという間の時間が

    過ごせました💋

    全身敏感なお兄さんだったから

    ついたくさんイタズラしちゃったけど

    いっぱい感じてくれて気持ちいいって喜んでもらえて

    すごく嬉しかったです💕

    たくさん感じてくれてるの見てみほも興奮しました😍

    また会えるの楽しみにしてますね♥️