This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ぐっどがーる浜松店
    GUDDOGA-RUHAMAMATSUTEN

    SHION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    10/5 00:58




    ご自宅のお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    デリヘル3回目㊗️



    まだ少し緊張気味で可愛かった❣️



    でも帰り際に

    今までで1番よかったって言ってもらえて

    嬉しかったなぁ🥺🫶



    ベッドでは

    お互い責めて責められて、、、



    お兄さまの舐め方優しくて

    ピンポイントで責めてくるから

    気持ちよかった🙈💓



    お兄さまもしおんの舌使い指使い(?)に

    やられてたね🤭



    最後いっぱい出してくれて嬉しかったよ🍌



    また会えますように♡



    試験がんばってね🌟








    しおん🐱


    お礼♡

    ご自宅のお兄さま♡さきほどはありがとうございました😊💗デリヘル3回目㊗️まだ少し緊張気味で可愛かった❣️でも帰り際に今までで1番よかったって言ってもらえて嬉しかったなぁ🥺🫶ベッドではお互い責めて責められて、、、お兄さまの舐め方優しくてピンポイントで責めてくるから気持ちよかった🙈💓お兄さまもしおんの舌使い指使い(?)にやられてたね🤭最後いっぱい出してくれて嬉しかったよ🍌また会えますように♡試験がんばってね🌟しおん🐱




    ご自宅のお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    デリヘル3回目㊗️



    まだ少し緊張気味で可愛かった❣️



    でも帰り際に

    今までで1番よかったって言ってもらえて

    嬉しかったなぁ🥺🫶



    ベッドでは

    お互い責めて責められて、、、



    お兄さまの舐め方優しくて

    ピンポイントで責めてくるから

    気持ちよかった🙈💓



    お兄さまもしおんの舌使い指使い(?)に

    やられてたね🤭



    最後いっぱい出してくれて嬉しかったよ🍌



    また会えますように♡



    試験がんばってね🌟








    しおん🐱


    なかよしさん♡

    10/4 23:04




    Mのなかよしさん♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    久しぶりに会えて嬉しかった〜!!



    お兄さまが浜松に越してきてから

    初だったね✌️



    安定の濃厚プレイで

    お兄さまの感じてる姿いっぱいみれちゃった🥺



    今日も感じまくりで

    何回も寸止めして楽しんじゃった✌️✌️



    ご飯もご馳走様でした🌟



    また会えるの楽しみにしてるね♡








    しおん🐱


    なかよしさん♡

    Mのなかよしさん♡さきほどはありがとうございました😊💗久しぶりに会えて嬉しかった〜!!お兄さまが浜松に越してきてから初だったね✌️安定の濃厚プレイでお兄さまの感じてる姿いっぱいみれちゃった🥺今日も感じまくりで何回も寸止めして楽しんじゃった✌️✌️ご飯もご馳走様でした🌟また会えるの楽しみにしてるね♡しおん🐱




    Mのなかよしさん♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    久しぶりに会えて嬉しかった〜!!



    お兄さまが浜松に越してきてから

    初だったね✌️



    安定の濃厚プレイで

    お兄さまの感じてる姿いっぱいみれちゃった🥺



    今日も感じまくりで

    何回も寸止めして楽しんじゃった✌️✌️



    ご飯もご馳走様でした🌟



    また会えるの楽しみにしてるね♡








    しおん🐱


    昨日のお礼♡

    10/4 13:01




    ソフィアのお兄さま♡



    昨日はありがとうございました😊💗



    ポーカー帰りにありがとう!!



    お兄さまの石垣島の風俗話

    おもしろすぎて

    ほんと最後笑いっぱなしだった😂😂😂



    ベッドでは

    しおんに責められてギンギンになってて

    責めがいのある🍌でした🫶笑



    反応良すぎて

    乳首責めもたま舐めも全部気合い入れちゃった🤭



    また可愛い反応みせてね♡



    あしたお仕事ファイトだ🌟








    しおん🐱

    昨日のお礼♡

    ソフィアのお兄さま♡昨日はありがとうございました😊💗ポーカー帰りにありがとう!!お兄さまの石垣島の風俗話おもしろすぎてほんと最後笑いっぱなしだった😂😂😂ベッドではしおんに責められてギンギンになってて責めがいのある🍌でした🫶笑反応良すぎて乳首責めもたま舐めも全部気合い入れちゃった🤭また可愛い反応みせてね♡あしたお仕事ファイトだ🌟しおん🐱




    ソフィアのお兄さま♡



    昨日はありがとうございました😊💗



    ポーカー帰りにありがとう!!



    お兄さまの石垣島の風俗話

    おもしろすぎて

    ほんと最後笑いっぱなしだった😂😂😂



    ベッドでは

    しおんに責められてギンギンになってて

    責めがいのある🍌でした🫶笑



    反応良すぎて

    乳首責めもたま舐めも全部気合い入れちゃった🤭



    また可愛い反応みせてね♡



    あしたお仕事ファイトだ🌟








    しおん🐱

    お礼♡

    10/3 22:12




    ビジホのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    出張お疲れ様〜!!



    久しぶりのデリヘルで

    ちょっぴり緊張気味のお兄さま🤭



    10年ぶりのデリヘル

    満足してもらえてたら嬉しいな💭



    ベッドでは

    しおんがめっちゃ責めてたら

    すぐギンギンになってて可愛かった〜🫶



    何回かいきそうになるのを我慢して

    最後は素股で🙈💓



    またこっち来たとき待ってるね♡








    しおん

    お礼♡

    ビジホのお兄さま♡さきほどはありがとうございました😊💗出張お疲れ様〜!!久しぶりのデリヘルでちょっぴり緊張気味のお兄さま🤭10年ぶりのデリヘル満足してもらえてたら嬉しいな💭ベッドではしおんがめっちゃ責めてたらすぐギンギンになってて可愛かった〜🫶何回かいきそうになるのを我慢して最後は素股で🙈💓またこっち来たとき待ってるね♡しおん




    ビジホのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    出張お疲れ様〜!!



    久しぶりのデリヘルで

    ちょっぴり緊張気味のお兄さま🤭



    10年ぶりのデリヘル

    満足してもらえてたら嬉しいな💭



    ベッドでは

    しおんがめっちゃ責めてたら

    すぐギンギンになってて可愛かった〜🫶



    何回かいきそうになるのを我慢して

    最後は素股で🙈💓



    またこっち来たとき待ってるね♡








    しおん

    なかよしさん♡

    10/3 20:21




    Mのなかよしさん♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    前回ぶりのお兄さま!



    お仕事忙しいのに

    わさわざ時間作ってきてくれたの

    嬉しかった✌️



    今日もいっぱい可愛いって褒めてくれて

    ありがとう🥺



    カメラマンもしてくれて

    良き写真たくさん嬉しい!!



    それでいつも時間ぴったりなのすごい👍



    ベッドでは

    お兄さま責められまくりで

    あの弱いトコロいっぱい責めちゃった🤭



    また11月も会えるの楽しみにしてる♡








    しおん🐱


    なかよしさん♡

    Mのなかよしさん♡さきほどはありがとうございました😊💗前回ぶりのお兄さま!お仕事忙しいのにわさわざ時間作ってきてくれたの嬉しかった✌️今日もいっぱい可愛いって褒めてくれてありがとう🥺カメラマンもしてくれて良き写真たくさん嬉しい!!それでいつも時間ぴったりなのすごい👍ベッドではお兄さま責められまくりであの弱いトコロいっぱい責めちゃった🤭また11月も会えるの楽しみにしてる♡しおん🐱




    Mのなかよしさん♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    前回ぶりのお兄さま!



    お仕事忙しいのに

    わさわざ時間作ってきてくれたの

    嬉しかった✌️



    今日もいっぱい可愛いって褒めてくれて

    ありがとう🥺



    カメラマンもしてくれて

    良き写真たくさん嬉しい!!



    それでいつも時間ぴったりなのすごい👍



    ベッドでは

    お兄さま責められまくりで

    あの弱いトコロいっぱい責めちゃった🤭



    また11月も会えるの楽しみにしてる♡








    しおん🐱


    フェチ♡

    10/3 15:01




    しおん出勤いたしました♡



    昨日お誘いしてくださったお兄さま方

    ありがとうございました😊💗



    久しぶりのなかよしさんや

    初めまして様とお会いできて嬉しかったです✨



    前回2回目に会ったときよりも早く

    なかよしさんと会えて

    るんるんなしおんでした🫶



    初めまして様も

    しおんの日記読んで指名してくれたり

    また今日も会う約束してくれたり

    幸せな1日でした🥺



    久しぶりの出勤がこんなにも良い1日になって

    優しいお兄さまたちのおかげです☺️



    今日も15:00〜3:00

    ご予約お待ちしております📞💗



    フェチさんにささるかな?🍑








    しおん🐱


    フェチ♡

    しおん出勤いたしました♡昨日お誘いしてくださったお兄さま方ありがとうございました😊💗久しぶりのなかよしさんや初めまして様とお会いできて嬉しかったです✨前回2回目に会ったときよりも早くなかよしさんと会えてるんるんなしおんでした🫶初めまして様もしおんの日記読んで指名してくれたりまた今日も会う約束してくれたり幸せな1日でした🥺久しぶりの出勤がこんなにも良い1日になって優しいお兄さまたちのおかげです☺️今日も15:00〜3:00ご予約お待ちしております📞💗フェチさんにささるかな?🍑しおん🐱




    しおん出勤いたしました♡



    昨日お誘いしてくださったお兄さま方

    ありがとうございました😊💗



    久しぶりのなかよしさんや

    初めまして様とお会いできて嬉しかったです✨



    前回2回目に会ったときよりも早く

    なかよしさんと会えて

    るんるんなしおんでした🫶



    初めまして様も

    しおんの日記読んで指名してくれたり

    また今日も会う約束してくれたり

    幸せな1日でした🥺



    久しぶりの出勤がこんなにも良い1日になって

    優しいお兄さまたちのおかげです☺️



    今日も15:00〜3:00

    ご予約お待ちしております📞💗



    フェチさんにささるかな?🍑








    しおん🐱


    お礼♡

    10/3 00:26




    ビジホのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    弾丸浜松旅の夜のお供に

    しおんを選んでくれてありがとう✨



    もう何年もいってないからって言ってたけど

    初めましてでいけたの感動🥺



    わたしもお兄さま自身もびっくりしちゃったね💭



    でも「しおんにまかせて!」

    って言ったとおりになって

    めっちゃ嬉しかった!!!



    6年ぶりの◯◯

    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった☺️



    また明日も会えるの祈ってます♡



    今日はゆっくり休んでね🌟








    しおん🐱

    お礼♡

    ビジホのお兄さま♡さきほどはありがとうございました😊💗弾丸浜松旅の夜のお供にしおんを選んでくれてありがとう✨もう何年もいってないからって言ってたけど初めましてでいけたの感動🥺わたしもお兄さま自身もびっくりしちゃったね💭でも「しおんにまかせて!」って言ったとおりになってめっちゃ嬉しかった!!!6年ぶりの◯◯いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった☺️また明日も会えるの祈ってます♡今日はゆっくり休んでね🌟しおん🐱




    ビジホのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    弾丸浜松旅の夜のお供に

    しおんを選んでくれてありがとう✨



    もう何年もいってないからって言ってたけど

    初めましてでいけたの感動🥺



    わたしもお兄さま自身もびっくりしちゃったね💭



    でも「しおんにまかせて!」

    って言ったとおりになって

    めっちゃ嬉しかった!!!



    6年ぶりの◯◯

    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった☺️



    また明日も会えるの祈ってます♡



    今日はゆっくり休んでね🌟








    しおん🐱

    なかよしさん♡

    10/2 19:05




    101のなかよしさん♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    まさかこんなすぐ会えると思ってなかったから

    嬉しかった〜!!!



    前回あったときが

    すっごく久しぶりだったから

    会えてびっくりしちゃった🤭



    今日も責められにきたお兄さま❣️



    声は出ないけど身体で反応してくれるから

    楽しくて責めまくり✌️



    いっぱい出してくれて嬉しかったよん🍌



    また会えるの楽しみにしてるね♡








    しおん🐱


    なかよしさん♡

    101のなかよしさん♡さきほどはありがとうございました😊💗まさかこんなすぐ会えると思ってなかったから嬉しかった〜!!!前回あったときがすっごく久しぶりだったから会えてびっくりしちゃった🤭今日も責められにきたお兄さま❣️声は出ないけど身体で反応してくれるから楽しくて責めまくり✌️いっぱい出してくれて嬉しかったよん🍌また会えるの楽しみにしてるね♡しおん🐱




    101のなかよしさん♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    まさかこんなすぐ会えると思ってなかったから

    嬉しかった〜!!!



    前回あったときが

    すっごく久しぶりだったから

    会えてびっくりしちゃった🤭



    今日も責められにきたお兄さま❣️



    声は出ないけど身体で反応してくれるから

    楽しくて責めまくり✌️



    いっぱい出してくれて嬉しかったよん🍌



    また会えるの楽しみにしてるね♡








    しおん🐱


    10月もよろしくね♡

    10/2 15:03




    しおん出勤いたしました♡



    もう10月だなんて早いなぁ🤔💭



    先月は出勤できなかったから

    10月はいっぱいえっちなコトできるの

    祈ってます♡



    今月もなかよくしてください🥺



    15:00〜3:00

    ご予約お待ちしております📞💗



    平日だけの出勤になっちゃったけど

    お時間合うお兄さまいるかな🥹








    しおん🐱


    10月もよろしくね♡

    しおん出勤いたしました♡もう10月だなんて早いなぁ🤔💭先月は出勤できなかったから10月はいっぱいえっちなコトできるの祈ってます♡今月もなかよくしてください🥺15:00〜3:00ご予約お待ちしております📞💗平日だけの出勤になっちゃったけどお時間合うお兄さまいるかな🥹しおん🐱




    しおん出勤いたしました♡



    もう10月だなんて早いなぁ🤔💭



    先月は出勤できなかったから

    10月はいっぱいえっちなコトできるの

    祈ってます♡



    今月もなかよくしてください🥺



    15:00〜3:00

    ご予約お待ちしております📞💗



    平日だけの出勤になっちゃったけど

    お時間合うお兄さまいるかな🥹








    しおん🐱


    ご予約ありがとう♡

    10/2 12:36




    こんにちは!



    しおんです♡



    事務所向かっております🚃



    今日から3日間しかいないけど

    初めましてさまもなかよしさんも

    なかよくしてくれたら嬉しいです🥺



    すでにご予約してくださったお兄さま方

    ありがとうございます!!



    事前に予約してくれるの嬉しい🫶



    会えるの楽しみにしてます☺️




    15:00〜3:00

    ご予約お待ちしております📞💗








    しおん🐱


    ご予約ありがとう♡

    こんにちは!しおんです♡事務所向かっております🚃今日から3日間しかいないけど初めましてさまもなかよしさんもなかよくしてくれたら嬉しいです🥺すでにご予約してくださったお兄さま方ありがとうございます!!事前に予約してくれるの嬉しい🫶会えるの楽しみにしてます☺️15:00〜3:00ご予約お待ちしております📞💗しおん🐱




    こんにちは!



    しおんです♡



    事務所向かっております🚃



    今日から3日間しかいないけど

    初めましてさまもなかよしさんも

    なかよくしてくれたら嬉しいです🥺



    すでにご予約してくださったお兄さま方

    ありがとうございます!!



    事前に予約してくれるの嬉しい🫶



    会えるの楽しみにしてます☺️




    15:00〜3:00

    ご予約お待ちしております📞💗








    しおん🐱


    こんにちは

    10/1 14:44

    こんにちは!



    しおんです♡



    やっと出勤できます〜💡



    先月はバタバタで出勤できず

    お兄さまたちと会えなくて寂しかった🥺



    10月も2.3.4日と3日間しか

    出勤できませんが

    会いにきてくれたら嬉しいです🥹



    いつも通り15:00〜3:00

    ご予約お待ちしております📞💗



    先月できなかったぶん

    いっぱいしようね!!








    しおん🐱


    こんにちは

    こんにちは!しおんです♡やっと出勤できます〜💡先月はバタバタで出勤できずお兄さまたちと会えなくて寂しかった🥺10月も2.3.4日と3日間しか出勤できませんが会いにきてくれたら嬉しいです🥹いつも通り15:00〜3:00ご予約お待ちしております📞💗先月できなかったぶんいっぱいしようね!!しおん🐱

    こんにちは!



    しおんです♡



    やっと出勤できます〜💡



    先月はバタバタで出勤できず

    お兄さまたちと会えなくて寂しかった🥺



    10月も2.3.4日と3日間しか

    出勤できませんが

    会いにきてくれたら嬉しいです🥹



    いつも通り15:00〜3:00

    ご予約お待ちしております📞💗



    先月できなかったぶん

    いっぱいしようね!!








    しおん🐱


    10月から♡

    9/19 21:41




    こんばんは!



    しおんです♡



    10月から出勤します☺️✌️



    9月は出勤できなくて

    予定していたお兄さまたち

    ごめんなさい🥹



    10月は2.3.4日の3日間だけ

    決まってます🌟



    そのあとはまた11月になっちゃうかもなので

    お時間合うお兄さまはぜひ🫶








    しおん

    10月から♡

    こんばんは!しおんです♡10月から出勤します☺️✌️9月は出勤できなくて予定していたお兄さまたちごめんなさい🥹10月は2.3.4日の3日間だけ決まってます🌟そのあとはまた11月になっちゃうかもなのでお時間合うお兄さまはぜひ🫶しおん




    こんばんは!



    しおんです♡



    10月から出勤します☺️✌️



    9月は出勤できなくて

    予定していたお兄さまたち

    ごめんなさい🥹



    10月は2.3.4日の3日間だけ

    決まってます🌟



    そのあとはまた11月になっちゃうかもなので

    お時間合うお兄さまはぜひ🫶








    しおん

    次回出勤のお知らせ♡

    9/11 21:04




    こんばんは!



    しおんです♡



    今月はバタバタしてて

    出勤できそうにありません🥺🥺🥺



    10月は落ち着くので

    10月にまた出勤します!!!



    それまで少々お待ちくださいませ。🙇‍♀️



    しおんのために

    しっかり溜めておいてね🤫💓



    爆発しちゃうくらい感じさせてあげる♡



    ではまた出勤決まったらご報告します☺️








    しおん


    次回出勤のお知らせ♡

    こんばんは!しおんです♡今月はバタバタしてて出勤できそうにありません🥺🥺🥺10月は落ち着くので10月にまた出勤します!!!それまで少々お待ちくださいませ。🙇‍♀️しおんのためにしっかり溜めておいてね🤫💓爆発しちゃうくらい感じさせてあげる♡ではまた出勤決まったらご報告します☺️しおん




    こんばんは!



    しおんです♡



    今月はバタバタしてて

    出勤できそうにありません🥺🥺🥺



    10月は落ち着くので

    10月にまた出勤します!!!



    それまで少々お待ちくださいませ。🙇‍♀️



    しおんのために

    しっかり溜めておいてね🤫💓



    爆発しちゃうくらい感じさせてあげる♡



    ではまた出勤決まったらご報告します☺️








    しおん


    お礼♡

    8/6 21:46




    アイコットのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    しおんの日記ずっと読んでくれてて

    今日やっと呼べました!って

    伝えてくれて嬉しかった〜✨



    そういうの聞くと励みになるし

    がんばれる🥺



    写真通りスタイル良すぎですねって

    褒めてくれてありがとう✌️



    お兄さまも筋肉むきむきすごかった!!



    ベッドではまさかのMくんで

    しおんのねっとり責め体験して

    やばそうだったね🍌



    またいっぱい感じ合おうね♡







    しおん


    お礼♡

    アイコットのお兄さま♡さきほどはありがとうございました😊💗しおんの日記ずっと読んでくれてて今日やっと呼べました!って伝えてくれて嬉しかった〜✨そういうの聞くと励みになるしがんばれる🥺写真通りスタイル良すぎですねって褒めてくれてありがとう✌️お兄さまも筋肉むきむきすごかった!!ベッドではまさかのMくんでしおんのねっとり責め体験してやばそうだったね🍌またいっぱい感じ合おうね♡しおん




    アイコットのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    しおんの日記ずっと読んでくれてて

    今日やっと呼べました!って

    伝えてくれて嬉しかった〜✨



    そういうの聞くと励みになるし

    がんばれる🥺



    写真通りスタイル良すぎですねって

    褒めてくれてありがとう✌️



    お兄さまも筋肉むきむきすごかった!!



    ベッドではまさかのMくんで

    しおんのねっとり責め体験して

    やばそうだったね🍌



    またいっぱい感じ合おうね♡







    しおん


    お礼♡

    8/6 00:13




    Mのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    スタイル良いから絶対似合う!って

    コスプレオプションもつけてくれて

    ありがとう😭✨



    ポリスかわいすぎた🫶



    写真もいっぱいありがと🥰



    ベッドでは

    えっちなポリスに責められるお兄さま🍌



    すぐギンギンになるし

    すぐいっちゃって可愛かったなぁ🤭



    つぎはもっと焦らしプレイしようね♡








    しおん


    お礼♡

    Mのお兄さま♡さきほどはありがとうございました😊💗スタイル良いから絶対似合う!ってコスプレオプションもつけてくれてありがとう😭✨ポリスかわいすぎた🫶写真もいっぱいありがと🥰ベッドではえっちなポリスに責められるお兄さま🍌すぐギンギンになるしすぐいっちゃって可愛かったなぁ🤭つぎはもっと焦らしプレイしようね♡しおん




    Mのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    スタイル良いから絶対似合う!って

    コスプレオプションもつけてくれて

    ありがとう😭✨



    ポリスかわいすぎた🫶



    写真もいっぱいありがと🥰



    ベッドでは

    えっちなポリスに責められるお兄さま🍌



    すぐギンギンになるし

    すぐいっちゃって可愛かったなぁ🤭



    つぎはもっと焦らしプレイしようね♡








    しおん


    なかよしさん♡

    8/4 23:48




    アマンのなかよしさん♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    今日会えると思ってなかったから

    ひっくり〜!!



    有給使って来てくれてありがとう🥺✨



    しおんの大好きなLUSHもパンも

    たくさん差し入れしてくれて😭



    ベッドでは

    すけすけセーラー服で責めまくり💡



    相変わらず敏感さんで楽しかった🤭



    またつぎも楽しみにしてるね♡








    しおん


    なかよしさん♡

    アマンのなかよしさん♡さきほどはありがとうございました😊💗今日会えると思ってなかったからひっくり〜!!有給使って来てくれてありがとう🥺✨しおんの大好きなLUSHもパンもたくさん差し入れしてくれて😭ベッドではすけすけセーラー服で責めまくり💡相変わらず敏感さんで楽しかった🤭またつぎも楽しみにしてるね♡しおん




    アマンのなかよしさん♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    今日会えると思ってなかったから

    ひっくり〜!!



    有給使って来てくれてありがとう🥺✨



    しおんの大好きなLUSHもパンも

    たくさん差し入れしてくれて😭



    ベッドでは

    すけすけセーラー服で責めまくり💡



    相変わらず敏感さんで楽しかった🤭



    またつぎも楽しみにしてるね♡








    しおん


    [お題]from:遅刻~!さん

    8/4 12:04




    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪



    バス停まで全力疾走した💡



    乗り遅れちゃって

    でも絶対そのバス乗らないと間に合わなくて、、



    つぎのバス停まで全力疾走したのが

    最近走った出来事だなぁ🤔



    ぜんぜん運動しないから

    めっちゃ疲れたの覚えてる💭



    でも走ってギリ間に合ったのすごくない?



    あのときはがんばったわたし🥺笑




    今日も15:00からいます◎



    ご予約お待ちしております📞💗








    しおん


    [お題]from:遅刻~!さん

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪バス停まで全力疾走した💡乗り遅れちゃってでも絶対そのバス乗らないと間に合わなくて、、つぎのバス停まで全力疾走したのが最近走った出来事だなぁ🤔ぜんぜん運動しないからめっちゃ疲れたの覚えてる💭でも走ってギリ間に合ったのすごくない?あのときはがんばったわたし🥺笑今日も15:00からいます◎ご予約お待ちしております📞💗しおん




    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪



    バス停まで全力疾走した💡



    乗り遅れちゃって

    でも絶対そのバス乗らないと間に合わなくて、、



    つぎのバス停まで全力疾走したのが

    最近走った出来事だなぁ🤔



    ぜんぜん運動しないから

    めっちゃ疲れたの覚えてる💭



    でも走ってギリ間に合ったのすごくない?



    あのときはがんばったわたし🥺笑




    今日も15:00からいます◎



    ご予約お待ちしております📞💗








    しおん


    お礼♡

    8/4 00:38




    アマンのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    しおんのコスプレの写真みて

    初めてのコスプレオプション💡



    やっぱり似合う〜!

    これにして正解だったわ!

    って言ってくれて嬉しかった🥺🫶



    終始褒めすぎてて

    もう最後の方笑っちゃったよ😹



    ベッドでは

    ポリスに責められるお兄さま🤭



    敏感さんだったから

    なにしてもびくびくしてて可愛かったなぁ✌️



    またいっぱい責めさせてね♡








    しおん


    お礼♡

    アマンのお兄さま♡さきほどはありがとうございました😊💗しおんのコスプレの写真みて初めてのコスプレオプション💡やっぱり似合う〜!これにして正解だったわ!って言ってくれて嬉しかった🥺🫶終始褒めすぎててもう最後の方笑っちゃったよ😹ベッドではポリスに責められるお兄さま🤭敏感さんだったからなにしてもびくびくしてて可愛かったなぁ✌️またいっぱい責めさせてね♡しおん




    アマンのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    しおんのコスプレの写真みて

    初めてのコスプレオプション💡



    やっぱり似合う〜!

    これにして正解だったわ!

    って言ってくれて嬉しかった🥺🫶



    終始褒めすぎてて

    もう最後の方笑っちゃったよ😹



    ベッドでは

    ポリスに責められるお兄さま🤭



    敏感さんだったから

    なにしてもびくびくしてて可愛かったなぁ✌️



    またいっぱい責めさせてね♡








    しおん


    なかよしさん♡

    8/3 21:51




    ご自宅のなかよしさん♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    すっごく久しぶりだったね〜!



    また会えてめちゃくちゃ嬉しかったよ🥺✨



    久しぶりすぎて近況報告が

    長すぎたね。笑



    というかお喋り楽しくて

    いつも長くなってる気がする😹



    再会記念の差し入れもありがとう😭



    ベッドでは

    今日も優しくて紳士的だった🙈💓



    いっぱい感じてくれてよかった〜〜!



    また会えるの楽しみにしてるね♡








    しおん


    なかよしさん♡

    ご自宅のなかよしさん♡さきほどはありがとうございました😊💗すっごく久しぶりだったね〜!また会えてめちゃくちゃ嬉しかったよ🥺✨久しぶりすぎて近況報告が長すぎたね。笑というかお喋り楽しくていつも長くなってる気がする😹再会記念の差し入れもありがとう😭ベッドでは今日も優しくて紳士的だった🙈💓いっぱい感じてくれてよかった〜〜!また会えるの楽しみにしてるね♡しおん




    ご自宅のなかよしさん♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    すっごく久しぶりだったね〜!



    また会えてめちゃくちゃ嬉しかったよ🥺✨



    久しぶりすぎて近況報告が

    長すぎたね。笑



    というかお喋り楽しくて

    いつも長くなってる気がする😹



    再会記念の差し入れもありがとう😭



    ベッドでは

    今日も優しくて紳士的だった🙈💓



    いっぱい感じてくれてよかった〜〜!



    また会えるの楽しみにしてるね♡








    しおん


    昨日のお礼♡

    7/9 12:16




    ビジホのお兄さま♡



    昨日はありがとうございました😊💗



    しおんの出勤みてくれてて

    間に合うように飲み会早く終わらせてくれた

    って聞いて嬉しかった!!



    初めての浜松で疲れてるはずなのに

    ありがとうね🥺



    めちゃくちゃに責められたかったみたいで

    相性ばっちりでした🫶🫶



    悶絶するまで責めて責めて責めまくり!笑



    最後は四つん這いでいっちゃって

    可愛かった🥰



    また会えますように♡








    しおん


    昨日のお礼♡

    ビジホのお兄さま♡昨日はありがとうございました😊💗しおんの出勤みてくれてて間に合うように飲み会早く終わらせてくれたって聞いて嬉しかった!!初めての浜松で疲れてるはずなのにありがとうね🥺めちゃくちゃに責められたかったみたいで相性ばっちりでした🫶🫶悶絶するまで責めて責めて責めまくり!笑最後は四つん這いでいっちゃって可愛かった🥰また会えますように♡しおん




    ビジホのお兄さま♡



    昨日はありがとうございました😊💗



    しおんの出勤みてくれてて

    間に合うように飲み会早く終わらせてくれた

    って聞いて嬉しかった!!



    初めての浜松で疲れてるはずなのに

    ありがとうね🥺



    めちゃくちゃに責められたかったみたいで

    相性ばっちりでした🫶🫶



    悶絶するまで責めて責めて責めまくり!笑



    最後は四つん這いでいっちゃって

    可愛かった🥰



    また会えますように♡








    しおん