• 変態紳士倶楽部浜松店
    HENTAISHINSHIKURABUHAMAMATSUTEN

    MIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💜いっぱい出していいよ⸝⸝⸝⸝♡

    9/11 15:18



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日もありがとうございました🥰

    ラストのお兄さん🌼🤍

    元気かなぁ?って心配してたら

    職場の人と同じ事言っちゃってた😂💓

    それだけお疲れなの伝わるよ、

    いつもたくさん頑張ってえらいっっ🥺

    わたしと遊んでる時はえっちなのも

    もやもやした話も全部出しちゃってね♡

    また吐き出しにきて…(*´•ω•`*)


    次回は金曜日です💫

    週末のお誘いも

    いっぱいお待ちしてますっ🫶🏻🤍🤍


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

    公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\4の付く日は4,400円off////



    9月は個人イベントも開催中🐰🤍

    💜いっぱい出していいよ⸝⸝⸝⸝♡

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘今日もありがとうございました🥰ラストのお兄さん🌼🤍元気かなぁ?って心配してたら職場の人と同じ事言っちゃってた😂💓それだけお疲れなの伝わるよ、いつもたくさん頑張ってえらいっっ🥺わたしと遊んでる時はえっちなのももやもやした話も全部出しちゃってね♡また吐き出しにきて…(*´•ω•`*)次回は金曜日です💫週末のお誘いもいっぱいお待ちしてますっ🫶🏻🤍🤍⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕公式𝐿𝐼𝑁𝐸⋆*❁*@603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘\\\\4の付く日は4,400円off////9月は個人イベントも開催中🐰🤍



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日もありがとうございました🥰

    ラストのお兄さん🌼🤍

    元気かなぁ?って心配してたら

    職場の人と同じ事言っちゃってた😂💓

    それだけお疲れなの伝わるよ、

    いつもたくさん頑張ってえらいっっ🥺

    わたしと遊んでる時はえっちなのも

    もやもやした話も全部出しちゃってね♡

    また吐き出しにきて…(*´•ω•`*)


    次回は金曜日です💫

    週末のお誘いも

    いっぱいお待ちしてますっ🫶🏻🤍🤍


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

    公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\4の付く日は4,400円off////



    9月は個人イベントも開催中🐰🤍

    🤍アマンS様

    9/11 14:11

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴

    早くに予定立ててくれたから

    まだかな~?まだかな~?って

    2人でまたやってたね😂💓

    直前のコースアップもありがとう🌼


    この日の朝はわたしが事件起こして←

    でも無事辿り着けてよかったよぅ🥺

    Sくんと遊ぶ前やらかしがちだけど

    いつも優しくにこにこ聞いてくれて

    ほっとしちゃう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    頼まれてた㊙️アイテム

    いざ開けてみたら思ってたのと違くて

    わたし反省🥹ごめんね🥹🥹🥹


    今回も会った瞬間から愛でてもらって///

    いつもお土産もありがとう♡‴

    遊んだ時期にぴったりのラムネも🥺笑


    そしてプレイに入ったら

    またすぐ元気になっちゃって

    今回も最後までずーーっと…🥰

    しかも何回も何回も出しても

    元気なままだから本当すごいよ🐰💕


    10回以上は出たもんね…?

    ルーインドがすごいのか

    Sくんがすごいのか(*´•ω•`*)…

    はたまたわたしか(*´•ω•`*)…/////


    遊んだ時のこと思い出したら
     
    すごく鮮明に頭に浮かんできて

    書きたい事たくさんで

    あっちこっちな文になっちゃったけど

    相変わらずえっちだし楽しかったよって

    そんな事を伝えたいのです☺️🩷


    いつもありがとう♡

    また楽しみにしてるね♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




    🤍アマンS様

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴早くに予定立ててくれたからまだかな~?まだかな~?って2人でまたやってたね😂💓直前のコースアップもありがとう🌼この日の朝はわたしが事件起こして←でも無事辿り着けてよかったよぅ🥺Sくんと遊ぶ前やらかしがちだけどいつも優しくにこにこ聞いてくれてほっとしちゃう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚頼まれてた㊙️アイテムいざ開けてみたら思ってたのと違くてわたし反省🥹ごめんね🥹🥹🥹今回も会った瞬間から愛でてもらって///いつもお土産もありがとう♡‴遊んだ時期にぴったりのラムネも🥺笑そしてプレイに入ったらまたすぐ元気になっちゃって今回も最後までずーーっと…🥰しかも何回も何回も出しても元気なままだから本当すごいよ🐰💕10回以上は出たもんね…?ルーインドがすごいのかSくんがすごいのか(*´•ω•`*)…はたまたわたしか(*´•ω•`*)…/////遊んだ時のこと思い出したらすごく鮮明に頭に浮かんできて書きたい事たくさんであっちこっちな文になっちゃったけど相変わらずえっちだし楽しかったよってそんな事を伝えたいのです☺️🩷いつもありがとう♡また楽しみにしてるね♡⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴

    早くに予定立ててくれたから

    まだかな~?まだかな~?って

    2人でまたやってたね😂💓

    直前のコースアップもありがとう🌼


    この日の朝はわたしが事件起こして←

    でも無事辿り着けてよかったよぅ🥺

    Sくんと遊ぶ前やらかしがちだけど

    いつも優しくにこにこ聞いてくれて

    ほっとしちゃう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    頼まれてた㊙️アイテム

    いざ開けてみたら思ってたのと違くて

    わたし反省🥹ごめんね🥹🥹🥹


    今回も会った瞬間から愛でてもらって///

    いつもお土産もありがとう♡‴

    遊んだ時期にぴったりのラムネも🥺笑


    そしてプレイに入ったら

    またすぐ元気になっちゃって

    今回も最後までずーーっと…🥰

    しかも何回も何回も出しても

    元気なままだから本当すごいよ🐰💕


    10回以上は出たもんね…?

    ルーインドがすごいのか

    Sくんがすごいのか(*´•ω•`*)…

    はたまたわたしか(*´•ω•`*)…/////


    遊んだ時のこと思い出したら
     
    すごく鮮明に頭に浮かんできて

    書きたい事たくさんで

    あっちこっちな文になっちゃったけど

    相変わらずえっちだし楽しかったよって

    そんな事を伝えたいのです☺️🩷


    いつもありがとう♡

    また楽しみにしてるね♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




    💜変態さん〆

    9/11 11:40



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日は受付終了になっています🌼🤍


    お遊びᵃⁿᵈお誘いくださったお兄さん

    ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    いまからのお兄さんも気をつけてきてね♬*°


    次回金曜日ですっ☺️💓


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

    公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\4の付く日は4,400円off////



    9月は個人イベントも開催中🐰🤍

    💜変態さん〆

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘今日は受付終了になっています🌼🤍お遊びᵃⁿᵈお誘いくださったお兄さんありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚いまからのお兄さんも気をつけてきてね♬*°次回金曜日ですっ☺️💓⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕公式𝐿𝐼𝑁𝐸⋆*❁*@603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘\\\\4の付く日は4,400円off////9月は個人イベントも開催中🐰🤍



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日は受付終了になっています🌼🤍


    お遊びᵃⁿᵈお誘いくださったお兄さん

    ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    いまからのお兄さんも気をつけてきてね♬*°


    次回金曜日ですっ☺️💓


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

    公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\4の付く日は4,400円off////



    9月は個人イベントも開催中🐰🤍

    ꄗ*゚割引𝚔𝚎𝚢𝚠𝚘𝚛𝚍❥❥9/11

    9/11 07:58

     
     
    ◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


    🌰🐿 9月限定キーワード割復活中 🍄🍁


    今日のみりのキーワードは

    ˚*.꒰ つき🌛 ꒱.*˚


    ご予約時に受付さんに伝えると

    初めまして様 🤍ྀི 2,200円off

    本指名様 🤍ྀི 1,100円off

    に、なります♬*°


    *当日予約、75分コース以上で適応*

    必ず最初の受付時にお伝えくださいね🐰💓


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

    公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


    ◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


    \\\\4の付く日は4,400円off////
      
     
    9月は個人イベントも開催中🐰🤍
     
     




    ꄗ*゚割引𝚔𝚎𝚢𝚠𝚘𝚛𝚍❥❥9/11

    ◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌🌰🐿9月限定キーワード割復活中🍄🍁今日のみりのキーワードは˚*.꒰つき🌛꒱.*˚ご予約時に受付さんに伝えると初めまして様🤍ྀི2,200円off本指名様🤍ྀི1,100円offに、なります♬*°*当日予約、75分コース以上で適応*必ず最初の受付時にお伝えくださいね🐰💓⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕公式𝐿𝐼𝑁𝐸⋆*❁*@603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌\\\\4の付く日は4,400円off////9月は個人イベントも開催中🐰🤍

     
     
    ◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


    🌰🐿 9月限定キーワード割復活中 🍄🍁


    今日のみりのキーワードは

    ˚*.꒰ つき🌛 ꒱.*˚


    ご予約時に受付さんに伝えると

    初めまして様 🤍ྀི 2,200円off

    本指名様 🤍ྀི 1,100円off

    に、なります♬*°


    *当日予約、75分コース以上で適応*

    必ず最初の受付時にお伝えくださいね🐰💓


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

    公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


    ◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


    \\\\4の付く日は4,400円off////
      
     
    9月は個人イベントも開催中🐰🤍
     
     




    💜いつもより⚪︎漏です…⸝⸝⸝⸝♡

    9/11 07:07



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日も出勤です(*´•ω•`*)


    出勤時間が短くなりました😣

    14時完全終了なので

    昨日より短いお時間になりますが

    お誘いいただけたら嬉しいです☺️💓


    今日はいつもより早起きしすぎて

    もうお支度完璧っ\( ˙▿︎˙ )/


    お兄さんも今日も1日お気をつけて𖤐⸒⸒

    行ってらっしゃいっ🌼🩵


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

    公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\4の付く日は4,400円off////



    9月は個人イベントも開催中🐰🤍

    💜いつもより⚪︎漏です…⸝⸝⸝⸝♡

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘おはよう🌞❣️みりです♡今日も出勤です(*´•ω•`*)出勤時間が短くなりました😣14時完全終了なので昨日より短いお時間になりますがお誘いいただけたら嬉しいです☺️💓今日はいつもより早起きしすぎてもうお支度完璧っ\(˙▿︎˙)/お兄さんも今日も1日お気をつけて𖤐⸒⸒行ってらっしゃいっ🌼🩵⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕公式𝐿𝐼𝑁𝐸⋆*❁*@603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘\\\\4の付く日は4,400円off////9月は個人イベントも開催中🐰🤍



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日も出勤です(*´•ω•`*)


    出勤時間が短くなりました😣

    14時完全終了なので

    昨日より短いお時間になりますが

    お誘いいただけたら嬉しいです☺️💓


    今日はいつもより早起きしすぎて

    もうお支度完璧っ\( ˙▿︎˙ )/


    お兄さんも今日も1日お気をつけて𖤐⸒⸒

    行ってらっしゃいっ🌼🩵


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

    公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\4の付く日は4,400円off////



    9月は個人イベントも開催中🐰🤍

    🤍101K様

    9/10 23:06

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    選んでくれてありがとう♡‴

    すごく早くから予定立ててくれて

    遊べる日が来るのが楽しみだったね🥰

    やっとお会いできた♡って思ったら

    浜松店でお遊びするのは初めてって

    教えてくれて余計嬉しい(*´•ω•`*)


    会社の上司にお仕置きされちゃう

    シチュエーションプレイは

    普段会社で頑張ってるKくんには

    とっても興奮できたんじゃないかな//


    でもこんなえっちな上司は

    いないよね?…☺️💕


    最初は緊張して控えめだったKくんも

    敏感すぎてどんどんやらしいお声が漏れて♡

    お尻もまだまだ初心者さんだったけど

    だいぶほぐれてきてて

    これからもっと気持ちよくなるんじゃ

    ないかなぁって思うよっ(⑉• •⑉)❤︎


    そして初めての潮吹きまで♡♡

    終わった頃にはもうヘロヘロで

    生気吸い取られましたみたいな

    お顔していました♡笑


    そんだけ夢中になってくれたって

    事だよね(´,,・ω・,,`)💓


    わたしもKくんとの時間楽しすぎたから

    またこっちに帰ってきた時は

    ぜひ遊んでくださいっ🥰

    口コミもありがとう、待ってるね💋*


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




    🤍101K様

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈選んでくれてありがとう♡‴すごく早くから予定立ててくれて遊べる日が来るのが楽しみだったね🥰やっとお会いできた♡って思ったら浜松店でお遊びするのは初めてって教えてくれて余計嬉しい(*´•ω•`*)会社の上司にお仕置きされちゃうシチュエーションプレイは普段会社で頑張ってるKくんにはとっても興奮できたんじゃないかな//でもこんなえっちな上司はいないよね?…☺️💕最初は緊張して控えめだったKくんも敏感すぎてどんどんやらしいお声が漏れて♡お尻もまだまだ初心者さんだったけどだいぶほぐれてきててこれからもっと気持ちよくなるんじゃないかなぁって思うよっ(⑉••⑉)❤︎そして初めての潮吹きまで♡♡終わった頃にはもうヘロヘロで生気吸い取られましたみたいなお顔していました♡笑そんだけ夢中になってくれたって事だよね(´,,・ω・,,`)💓わたしもKくんとの時間楽しすぎたからまたこっちに帰ってきた時はぜひ遊んでくださいっ🥰口コミもありがとう、待ってるね💋*⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    選んでくれてありがとう♡‴

    すごく早くから予定立ててくれて

    遊べる日が来るのが楽しみだったね🥰

    やっとお会いできた♡って思ったら

    浜松店でお遊びするのは初めてって

    教えてくれて余計嬉しい(*´•ω•`*)


    会社の上司にお仕置きされちゃう

    シチュエーションプレイは

    普段会社で頑張ってるKくんには

    とっても興奮できたんじゃないかな//


    でもこんなえっちな上司は

    いないよね?…☺️💕


    最初は緊張して控えめだったKくんも

    敏感すぎてどんどんやらしいお声が漏れて♡

    お尻もまだまだ初心者さんだったけど

    だいぶほぐれてきてて

    これからもっと気持ちよくなるんじゃ

    ないかなぁって思うよっ(⑉• •⑉)❤︎


    そして初めての潮吹きまで♡♡

    終わった頃にはもうヘロヘロで

    生気吸い取られましたみたいな

    お顔していました♡笑


    そんだけ夢中になってくれたって

    事だよね(´,,・ω・,,`)💓


    わたしもKくんとの時間楽しすぎたから

    またこっちに帰ってきた時は

    ぜひ遊んでくださいっ🥰

    口コミもありがとう、待ってるね💋*


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




    💜こういう女性…好き?

    9/10 22:01



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:海入るでもなくサンダル片手に

    波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?

    に回答♪


    これは…わからないぞ(っ˘꒳˘c)笑

    男性ってそういう女性が好きなの?🥺


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

    公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\4の付く日は4,400円off////



    9月は個人イベントも開催中🐰🤍

    💜こういう女性…好き?

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪これは…わからないぞ(っ˘꒳˘c)笑男性ってそういう女性が好きなの?🥺⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕公式𝐿𝐼𝑁𝐸⋆*❁*@603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘\\\\4の付く日は4,400円off////9月は個人イベントも開催中🐰🤍



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:海入るでもなくサンダル片手に

    波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?

    に回答♪


    これは…わからないぞ(っ˘꒳˘c)笑

    男性ってそういう女性が好きなの?🥺


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

    公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\4の付く日は4,400円off////



    9月は個人イベントも開催中🐰🤍

    🤍キャロ2N様

    9/10 21:25

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    初めてありがとう♡‴

    こういう派遣型のお店は

    前のトラウマがあるから…って

    躊躇しちゃってたけど

    勇気出して遊びにきてくれて嬉しい🥰

    でもそんな中“きてよかった!”って

    言ってもらって本当よかった🥹💓
     

    受け身のお店はほぼお初、ということで

    好きなところ探しから♡

    時々漏れるえっちなお声が可愛くて

    もっともっと聞きたくなっちゃったなぁ♡


    お尻は全く興味ないよ、との事だけど

    他の性感帯が伸び代大!な

    感度のよさで*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    これからたくさん気持ちよくなっていくの

    わたしも楽しみだよっ🐰💕


    最後はNさんの気をつけてる事や

    毎日のルーティン教えてくれて

    共感できる事も多くて

    いっぱい勉強になりました📚✎*。

    都会のあのシステム本当不思議だよね笑


    またNさんのペースで

    変態紳士倶楽部にも遊びにきてくれたら

    嬉しいなっ٩(๑•ㅅ•๑)و❣️

    ぜひお待ちしてます♡♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    🤍キャロ2N様

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈初めてありがとう♡‴こういう派遣型のお店は前のトラウマがあるから…って躊躇しちゃってたけど勇気出して遊びにきてくれて嬉しい🥰でもそんな中“きてよかった!”って言ってもらって本当よかった🥹💓受け身のお店はほぼお初、ということで好きなところ探しから♡時々漏れるえっちなお声が可愛くてもっともっと聞きたくなっちゃったなぁ♡お尻は全く興味ないよ、との事だけど他の性感帯が伸び代大!な感度のよさで*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚これからたくさん気持ちよくなっていくのわたしも楽しみだよっ🐰💕最後はNさんの気をつけてる事や毎日のルーティン教えてくれて共感できる事も多くていっぱい勉強になりました📚✎*。都会のあのシステム本当不思議だよね笑またNさんのペースで変態紳士倶楽部にも遊びにきてくれたら嬉しいなっ٩(๑•ㅅ•๑)و❣️ぜひお待ちしてます♡♡⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    初めてありがとう♡‴

    こういう派遣型のお店は

    前のトラウマがあるから…って

    躊躇しちゃってたけど

    勇気出して遊びにきてくれて嬉しい🥰

    でもそんな中“きてよかった!”って

    言ってもらって本当よかった🥹💓
     

    受け身のお店はほぼお初、ということで

    好きなところ探しから♡

    時々漏れるえっちなお声が可愛くて

    もっともっと聞きたくなっちゃったなぁ♡


    お尻は全く興味ないよ、との事だけど

    他の性感帯が伸び代大!な

    感度のよさで*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    これからたくさん気持ちよくなっていくの

    わたしも楽しみだよっ🐰💕


    最後はNさんの気をつけてる事や

    毎日のルーティン教えてくれて

    共感できる事も多くて

    いっぱい勉強になりました📚✎*。

    都会のあのシステム本当不思議だよね笑


    またNさんのペースで

    変態紳士倶楽部にも遊びにきてくれたら

    嬉しいなっ٩(๑•ㅅ•๑)و❣️

    ぜひお待ちしてます♡♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    💜やっぱりわたしはタフすぎる🐰💭

    9/10 18:36



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日もありがとうございました🥰

    …といってもさみしんぼな日だったから

    少し早めに帰らせてもらって

    いいお天気!ってなって

    ひとりでサンセットプレーしてきました🌼🩵


    病み上がりとは…なくらい

    回復力早すぎて自分でもびっくり☺️笑






    ここのホールは有名だよね♡

    わかっちゃうお兄さんも

    多いんだろうなぁ(*´•ω•`*)


    明日も出勤です♡

    どうか今日の分かまってください🥹💕


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

    公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\4の付く日は4,400円off////



    9月は個人イベントも開催中🐰🤍

    💜やっぱりわたしはタフすぎる🐰💭

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘今日もありがとうございました🥰…といってもさみしんぼな日だったから少し早めに帰らせてもらっていいお天気!ってなってひとりでサンセットプレーしてきました🌼🩵病み上がりとは…なくらい回復力早すぎて自分でもびっくり☺️笑ここのホールは有名だよね♡わかっちゃうお兄さんも多いんだろうなぁ(*´•ω•`*)明日も出勤です♡どうか今日の分かまってください🥹💕⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕公式𝐿𝐼𝑁𝐸⋆*❁*@603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘\\\\4の付く日は4,400円off////9月は個人イベントも開催中🐰🤍



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日もありがとうございました🥰

    …といってもさみしんぼな日だったから

    少し早めに帰らせてもらって

    いいお天気!ってなって

    ひとりでサンセットプレーしてきました🌼🩵


    病み上がりとは…なくらい

    回復力早すぎて自分でもびっくり☺️笑






    ここのホールは有名だよね♡

    わかっちゃうお兄さんも

    多いんだろうなぁ(*´•ω•`*)


    明日も出勤です♡

    どうか今日の分かまってください🥹💕


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

    公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\4の付く日は4,400円off////



    9月は個人イベントも開催中🐰🤍

    💜変態紳士倶楽部での楽しみ方♩¨̮ ⑅*

    9/10 12:09

     
     
    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


    このお店気になるけど…

    プレイ内容は?なにができるの?

    店名ちょっと怪しくない?←

    っていうお兄さんに🪄︎︎◝✩


    “M性感”というジャンルは

    プレイ内容が広めな気がします💭🩵


    ✩*⋆性感帯開発⋆*✩
     
    ✩*⋆痴女プレイ⋆*✩

    ✩*⋆フェチプレイ⋆*✩
     
    ✩*⋆密着プレイ⋆*✩

    ✩*⋆焦らし・寸止め⋆*✩

    ✩*⋆拘束・目隠し⋆*✩

    ✩*⋆体液プレイ⋆*✩

    ⋆*✩複数プレイ✩*⋆
     
    などなど…

    あげたらキリがないくらい(*´•ω•`*)


    受け身が好き!

    人に言いにくい性癖がある… 

    たまには攻めずに気持ちよくなりたい…

    という男性も多いんじゃないかな🌼*・

    プライベートは“攻めなきゃ”って

    いつも頑張ってるぶん、

    変態紳士倶楽部では女性に身を委ねて

    いっぱい感じてくださいね♬*°

    そんな貴方様を受け入れる場所です🌟


    嫌なこと、怖いことはしないので

    お遊びする女性に気になるプレイを

    相談して普段できないことを

    楽しんでください♡♡

    (女性によって得意プレイ、NGプレイは
    異なるのでプロフィールは確認してね♡)


    変態紳士倶楽部は

    受け身を楽しむお店なので

    お兄さんからのボディタッチ、

    キスやヘルスプレイは一切ありません🍀

    その分非日常なえっちな時間を

    お過ごしください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕


    えっちで攻め上手な女性って

    AV以外でも存在するんだよ♡

    たくさんドキドキしてね///


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

    公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


    \\\\4の付く日は4,400円off////
     
     


     




    💜変態紳士倶楽部での楽しみ方♩¨̮ ⑅*

    ┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈このお店気になるけど…プレイ内容は?なにができるの?店名ちょっと怪しくない?←っていうお兄さんに🪄︎︎◝✩“M性感”というジャンルはプレイ内容が広めな気がします💭🩵✩*⋆性感帯開発⋆*✩✩*⋆痴女プレイ⋆*✩✩*⋆フェチプレイ⋆*✩✩*⋆密着プレイ⋆*✩✩*⋆焦らし・寸止め⋆*✩✩*⋆拘束・目隠し⋆*✩✩*⋆体液プレイ⋆*✩⋆*✩複数プレイ✩*⋆などなど…あげたらキリがないくらい(*´•ω•`*)受け身が好き!人に言いにくい性癖がある…たまには攻めずに気持ちよくなりたい…という男性も多いんじゃないかな🌼*・プライベートは“攻めなきゃ”っていつも頑張ってるぶん、変態紳士倶楽部では女性に身を委ねていっぱい感じてくださいね♬*°そんな貴方様を受け入れる場所です🌟嫌なこと、怖いことはしないのでお遊びする女性に気になるプレイを相談して普段できないことを楽しんでください♡♡(女性によって得意プレイ、NGプレイは異なるのでプロフィールは確認してね♡)変態紳士倶楽部は受け身を楽しむお店なのでお兄さんからのボディタッチ、キスやヘルスプレイは一切ありません🍀その分非日常なえっちな時間をお過ごしください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕えっちで攻め上手な女性ってAV以外でも存在するんだよ♡たくさんドキドキしてね///⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕公式𝐿𝐼𝑁𝐸⋆*❁*@603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈\\\\4の付く日は4,400円off////

     
     
    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


    このお店気になるけど…

    プレイ内容は?なにができるの?

    店名ちょっと怪しくない?←

    っていうお兄さんに🪄︎︎◝✩


    “M性感”というジャンルは

    プレイ内容が広めな気がします💭🩵


    ✩*⋆性感帯開発⋆*✩
     
    ✩*⋆痴女プレイ⋆*✩

    ✩*⋆フェチプレイ⋆*✩
     
    ✩*⋆密着プレイ⋆*✩

    ✩*⋆焦らし・寸止め⋆*✩

    ✩*⋆拘束・目隠し⋆*✩

    ✩*⋆体液プレイ⋆*✩

    ⋆*✩複数プレイ✩*⋆
     
    などなど…

    あげたらキリがないくらい(*´•ω•`*)


    受け身が好き!

    人に言いにくい性癖がある… 

    たまには攻めずに気持ちよくなりたい…

    という男性も多いんじゃないかな🌼*・

    プライベートは“攻めなきゃ”って

    いつも頑張ってるぶん、

    変態紳士倶楽部では女性に身を委ねて

    いっぱい感じてくださいね♬*°

    そんな貴方様を受け入れる場所です🌟


    嫌なこと、怖いことはしないので

    お遊びする女性に気になるプレイを

    相談して普段できないことを

    楽しんでください♡♡

    (女性によって得意プレイ、NGプレイは
    異なるのでプロフィールは確認してね♡)


    変態紳士倶楽部は

    受け身を楽しむお店なので

    お兄さんからのボディタッチ、

    キスやヘルスプレイは一切ありません🍀

    その分非日常なえっちな時間を

    お過ごしください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕


    えっちで攻め上手な女性って

    AV以外でも存在するんだよ♡

    たくさんドキドキしてね///


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

    公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


    \\\\4の付く日は4,400円off////
     
     


     




    ꄗ*゚割引𝚔𝚎𝚢𝚠𝚘𝚛𝚍❥❥9/10

    9/10 08:04

     
     
    ◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


    🌰🐿 9月限定キーワード割復活中 🍄🍁


    今日のみりのキーワードは

    ˚*.꒰ りんご🍎 ꒱.*˚


    ご予約時に受付さんに伝えると

    初めまして様 🤍ྀི 2,200円off

    本指名様 🤍ྀི 1,100円off

    に、なります♬*°


    *当日予約、75分コース以上で適応*

    必ず最初の受付時にお伝えくださいね🐰💓


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

    公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


    ◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


    \\\\4の付く日は4,400円off////
      
     
    9月は個人イベントも開催中🐰🤍
     
     




    ꄗ*゚割引𝚔𝚎𝚢𝚠𝚘𝚛𝚍❥❥9/10

    ◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌🌰🐿9月限定キーワード割復活中🍄🍁今日のみりのキーワードは˚*.꒰りんご🍎꒱.*˚ご予約時に受付さんに伝えると初めまして様🤍ྀི2,200円off本指名様🤍ྀི1,100円offに、なります♬*°*当日予約、75分コース以上で適応*必ず最初の受付時にお伝えくださいね🐰💓⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕公式𝐿𝐼𝑁𝐸⋆*❁*@603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌\\\\4の付く日は4,400円off////9月は個人イベントも開催中🐰🤍

     
     
    ◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


    🌰🐿 9月限定キーワード割復活中 🍄🍁


    今日のみりのキーワードは

    ˚*.꒰ りんご🍎 ꒱.*˚


    ご予約時に受付さんに伝えると

    初めまして様 🤍ྀི 2,200円off

    本指名様 🤍ྀི 1,100円off

    に、なります♬*°


    *当日予約、75分コース以上で適応*

    必ず最初の受付時にお伝えくださいね🐰💓


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

    公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


    ◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


    \\\\4の付く日は4,400円off////
      
     
    9月は個人イベントも開催中🐰🤍
     
     




    💜完全🌟復活

    9/10 07:23



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日は出勤です(*´•ω•`*)


    朝までぐっすり眠れて完全復活しました🌟

    赤ちゃんからのかかりつけ医の処方するお薬は

    間違いない、勝ち確ですな🐰🩵

    様子見で短めの出勤であげたけど

    時間外も対応できそうなので

    お問い合わせお待ちしてますっ٩(๑•ㅅ•๑)و❣️


    それでは今日もいちにちお気をつけて✰࿐⋆*

    行ってらっしゃい( *˙︶˙*)ノ"


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

    公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\4の付く日は4,400円off////



    9月は個人イベントも開催中🐰🤍

    💜完全🌟復活

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘おはよう🌞❣️みりです♡今日は出勤です(*´•ω•`*)朝までぐっすり眠れて完全復活しました🌟赤ちゃんからのかかりつけ医の処方するお薬は間違いない、勝ち確ですな🐰🩵様子見で短めの出勤であげたけど時間外も対応できそうなのでお問い合わせお待ちしてますっ٩(๑•ㅅ•๑)و❣️それでは今日もいちにちお気をつけて✰࿐⋆*行ってらっしゃい(*˙︶˙*)ノ"⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕公式𝐿𝐼𝑁𝐸⋆*❁*@603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘\\\\4の付く日は4,400円off////9月は個人イベントも開催中🐰🤍



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日は出勤です(*´•ω•`*)


    朝までぐっすり眠れて完全復活しました🌟

    赤ちゃんからのかかりつけ医の処方するお薬は

    間違いない、勝ち確ですな🐰🩵

    様子見で短めの出勤であげたけど

    時間外も対応できそうなので

    お問い合わせお待ちしてますっ٩(๑•ㅅ•๑)و❣️


    それでは今日もいちにちお気をつけて✰࿐⋆*

    行ってらっしゃい( *˙︶˙*)ノ"


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

    公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\4の付く日は4,400円off////



    9月は個人イベントも開催中🐰🤍

    💜実は気付いてるよ♡

    9/9 22:17



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日もお疲れさまでした🌼🤍


    昨日は全然日記更新してなかったけど

    いっぱいみたよきてて嬉しかった☺️💓

    そしてお礼日記書くと

    気付いてくれてみたよ押してくれる方も

    実はわたし気付いてるんだ〜𐔌՞ִ ̝ ̣ ՞𐦯🤍

    遅くなってごめんね、

    見にきてくれてありがとう♡♡


    体調心配して連絡くれた方も

    ダウン中はなかなか返せなかったりしたけど

    気にかけてくれてありがとう🥰


    な、ありがとうの気持ちです💌笑


    今日のツムツムも終わったし

    早めに寝よう💭🫧

    みんなもおやすみなさい🌙.*·̩͙

    (☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    𝘛𝘸𝘪𝘵𝘵𝘦𝘳⋆*❁*@miri_hmmt

    公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\4の付く日は4,400円off////



    9月は個人イベントも開催中🐰🤍



    💜実は気付いてるよ♡

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘今日もお疲れさまでした🌼🤍昨日は全然日記更新してなかったけどいっぱいみたよきてて嬉しかった☺️💓そしてお礼日記書くと気付いてくれてみたよ押してくれる方も実はわたし気付いてるんだ〜𐔌՞ִ̝̣՞𐦯🤍遅くなってごめんね、見にきてくれてありがとう♡♡体調心配して連絡くれた方もダウン中はなかなか返せなかったりしたけど気にかけてくれてありがとう🥰な、ありがとうの気持ちです💌笑今日のツムツムも終わったし早めに寝よう💭🫧みんなもおやすみなさい🌙.*·̩͙(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆𝘛𝘸𝘪𝘵𝘵𝘦𝘳⋆*❁*@miri_hmmt公式𝐿𝐼𝑁𝐸⋆*❁*@603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘\\\\4の付く日は4,400円off////9月は個人イベントも開催中🐰🤍



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日もお疲れさまでした🌼🤍


    昨日は全然日記更新してなかったけど

    いっぱいみたよきてて嬉しかった☺️💓

    そしてお礼日記書くと

    気付いてくれてみたよ押してくれる方も

    実はわたし気付いてるんだ〜𐔌՞ִ ̝ ̣ ՞𐦯🤍

    遅くなってごめんね、

    見にきてくれてありがとう♡♡


    体調心配して連絡くれた方も

    ダウン中はなかなか返せなかったりしたけど

    気にかけてくれてありがとう🥰


    な、ありがとうの気持ちです💌笑


    今日のツムツムも終わったし

    早めに寝よう💭🫧

    みんなもおやすみなさい🌙.*·̩͙

    (☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    𝘛𝘸𝘪𝘵𝘵𝘦𝘳⋆*❁*@miri_hmmt

    公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\4の付く日は4,400円off////



    9月は個人イベントも開催中🐰🤍



    🤍アマンK様

    9/9 19:48

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    初めてありがとう♡‴

    なにもかもが初めて、なKくんは

    緊張でいっぱいだったね🥺
     
    でも初めてにも関わらず

    素晴らしい気遣いでいっぱいのKくん

    きっと普段から優しい人なんだなあって

    安心しましたっ☺️💕


    ここだけは触らないで欲しい、

    っていうリクエストももちろん🙆‍♀️❣️

    好きなところと苦手なところは

    教えてくれた方が助かるのです(*´•ω•`*)


    初めてだから気持ちいところも

    まだ全然わからない…っていうから

    たくさん探しちゃお♡って触りだしたら

    気持ちいいところばっかりで😳💞

    恥ずかしそうにいっぱいびくびくする姿

    とーーっても可愛かったよっ🥰


    最後は緊張もだいぶ解けて

    色々なお話してくれて

    コアな推しの話まで🌼🩵

    わたしもちょうど見てたやつだから

    見返してみちゃった*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    またこれからどんどんえっちな体にする

    お手伝いさせてくれたら嬉しいなっ☺️💓
     

    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆
     

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

    🤍アマンK様

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈初めてありがとう♡‴なにもかもが初めて、なKくんは緊張でいっぱいだったね🥺でも初めてにも関わらず素晴らしい気遣いでいっぱいのKくんきっと普段から優しい人なんだなあって安心しましたっ☺️💕ここだけは触らないで欲しい、っていうリクエストももちろん🙆‍♀️❣️好きなところと苦手なところは教えてくれた方が助かるのです(*´•ω•`*)初めてだから気持ちいところもまだ全然わからない…っていうからたくさん探しちゃお♡って触りだしたら気持ちいいところばっかりで😳💞恥ずかしそうにいっぱいびくびくする姿とーーっても可愛かったよっ🥰最後は緊張もだいぶ解けて色々なお話してくれてコアな推しの話まで🌼🩵わたしもちょうど見てたやつだから見返してみちゃった*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚またこれからどんどんえっちな体にするお手伝いさせてくれたら嬉しいなっ☺️💓⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    初めてありがとう♡‴

    なにもかもが初めて、なKくんは

    緊張でいっぱいだったね🥺
     
    でも初めてにも関わらず

    素晴らしい気遣いでいっぱいのKくん

    きっと普段から優しい人なんだなあって

    安心しましたっ☺️💕


    ここだけは触らないで欲しい、

    っていうリクエストももちろん🙆‍♀️❣️

    好きなところと苦手なところは

    教えてくれた方が助かるのです(*´•ω•`*)


    初めてだから気持ちいところも

    まだ全然わからない…っていうから

    たくさん探しちゃお♡って触りだしたら

    気持ちいいところばっかりで😳💞

    恥ずかしそうにいっぱいびくびくする姿

    とーーっても可愛かったよっ🥰


    最後は緊張もだいぶ解けて

    色々なお話してくれて

    コアな推しの話まで🌼🩵

    わたしもちょうど見てたやつだから

    見返してみちゃった*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    またこれからどんどんえっちな体にする

    お手伝いさせてくれたら嬉しいなっ☺️💓
     

    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆
     

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

    💜明日出勤しますっ🐰💓

    9/9 17:31



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    次の出勤は明日にしました🌼🩵

    相変わらず回復早すぎる体で助かる…!


    10〜15時のいつもより短いお時間で

    急な出勤になりますが

    ぜひお誘いいただけたら嬉しいです♬*°


    事前予約でコース+10分になります♡

    受付時に“個人イベント”とお伝えください🥺

    ぜひ使ってね(´,,・ω・,,`)


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

    公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\4の付く日は4,400円off////




    9月は個人イベントも開催中🐰🤍


    💜明日出勤しますっ🐰💓

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘次の出勤は明日にしました🌼🩵相変わらず回復早すぎる体で助かる…!10〜15時のいつもより短いお時間で急な出勤になりますがぜひお誘いいただけたら嬉しいです♬*°事前予約でコース+10分になります♡受付時に“個人イベント”とお伝えください🥺ぜひ使ってね(´,,・ω・,,`)⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕公式𝐿𝐼𝑁𝐸⋆*❁*@603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘\\\\4の付く日は4,400円off////9月は個人イベントも開催中🐰🤍



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    次の出勤は明日にしました🌼🩵

    相変わらず回復早すぎる体で助かる…!


    10〜15時のいつもより短いお時間で

    急な出勤になりますが

    ぜひお誘いいただけたら嬉しいです♬*°


    事前予約でコース+10分になります♡

    受付時に“個人イベント”とお伝えください🥺

    ぜひ使ってね(´,,・ω・,,`)


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

    公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\4の付く日は4,400円off////




    9月は個人イベントも開催中🐰🤍


    🤍M O様

    9/9 16:19

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    仲良くしてくれてありがとう♡‴

    前回がだいぶ久しぶりだったから

    また会えるのはもう少し先かなあ?

    なんて思ってたのに

    同じ月にまた遊べてもらえて嬉しい🥰


    前回のリベンジしたかったから

    普段以上に気合い入れて向かいました。笑


    初めてのローション風呂は

    思ったよりトロトロで

    気持ちいい~♡ってなってたねっ☺️💓

    密着しながらの全身ヌルヌルは

    なかなか体験できないから

    喜んでもらえて嬉しいっ🌼🫧

    そこからOさんの感度も爆上がりしちゃって

    わたしがOさんの好きなところいじりながら

    Oさんは自分の…⸝⸝⸝⸝♡


    結局おなにーまじまじ見られながら

    気持ちよくてイッちゃって

    のぼせる寸前(*´•ω•`*)笑


    ベッドに行ってからは開発中のお尻🍑

    この間急成長しちゃってたから

    今回もおかしくなりそうなくらい

    感じちゃってたのエロかったなぁ♡♡


    まさかみりのぺにちんで

    あんなによがってしまうとは☺️💕


    プレイ終わってからは

    優しい優しいお⚪︎⚪︎さん(´。•ᄉ•。`)🩵

    あの後も楽しめてますように♡


    また遊びにきてくれるの

    楽しみに待ってるね♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




    🤍M O様

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈仲良くしてくれてありがとう♡‴前回がだいぶ久しぶりだったからまた会えるのはもう少し先かなあ?なんて思ってたのに同じ月にまた遊べてもらえて嬉しい🥰前回のリベンジしたかったから普段以上に気合い入れて向かいました。笑初めてのローション風呂は思ったよりトロトロで気持ちいい~♡ってなってたねっ☺️💓密着しながらの全身ヌルヌルはなかなか体験できないから喜んでもらえて嬉しいっ🌼🫧そこからOさんの感度も爆上がりしちゃってわたしがOさんの好きなところいじりながらOさんは自分の…⸝⸝⸝⸝♡結局おなにーまじまじ見られながら気持ちよくてイッちゃってのぼせる寸前(*´•ω•`*)笑ベッドに行ってからは開発中のお尻🍑この間急成長しちゃってたから今回もおかしくなりそうなくらい感じちゃってたのエロかったなぁ♡♡まさかみりのぺにちんであんなによがってしまうとは☺️💕プレイ終わってからは優しい優しいお⚪︎⚪︎さん(´。•ᄉ•。`)🩵あの後も楽しめてますように♡また遊びにきてくれるの楽しみに待ってるね♬*°⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    仲良くしてくれてありがとう♡‴

    前回がだいぶ久しぶりだったから

    また会えるのはもう少し先かなあ?

    なんて思ってたのに

    同じ月にまた遊べてもらえて嬉しい🥰


    前回のリベンジしたかったから

    普段以上に気合い入れて向かいました。笑


    初めてのローション風呂は

    思ったよりトロトロで

    気持ちいい~♡ってなってたねっ☺️💓

    密着しながらの全身ヌルヌルは

    なかなか体験できないから

    喜んでもらえて嬉しいっ🌼🫧

    そこからOさんの感度も爆上がりしちゃって

    わたしがOさんの好きなところいじりながら

    Oさんは自分の…⸝⸝⸝⸝♡


    結局おなにーまじまじ見られながら

    気持ちよくてイッちゃって

    のぼせる寸前(*´•ω•`*)笑


    ベッドに行ってからは開発中のお尻🍑

    この間急成長しちゃってたから

    今回もおかしくなりそうなくらい

    感じちゃってたのエロかったなぁ♡♡


    まさかみりのぺにちんで

    あんなによがってしまうとは☺️💕


    プレイ終わってからは

    優しい優しいお⚪︎⚪︎さん(´。•ᄉ•。`)🩵

    あの後も楽しめてますように♡


    また遊びにきてくれるの

    楽しみに待ってるね♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




    💜この欲が求めてるときは…♡

    9/9 15:15


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:今日は「グーグーの日」

    めっちゃお腹すいたときに何食べたい?

    に回答♪


    家系ラーメン🍜か焼肉🥩

    です(*´•ω•`*)…


    お口の中ぶわっておいしいの広がると

    脳みそ溶けそうなる(っ˘꒳˘c)…

    お腹すいてきたぁ🥺🥺🥺


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

    公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\4の付く日は4,400円off////



    9月は個人イベントも開催中🐰🤍


    💜この欲が求めてるときは…♡

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪家系ラーメン🍜か焼肉🥩です(*´•ω•`*)…お口の中ぶわっておいしいの広がると脳みそ溶けそうなる(っ˘꒳˘c)…お腹すいてきたぁ🥺🥺🥺⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕公式𝐿𝐼𝑁𝐸⋆*❁*@603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘\\\\4の付く日は4,400円off////9月は個人イベントも開催中🐰🤍


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:今日は「グーグーの日」

    めっちゃお腹すいたときに何食べたい?

    に回答♪


    家系ラーメン🍜か焼肉🥩

    です(*´•ω•`*)…


    お口の中ぶわっておいしいの広がると

    脳みそ溶けそうなる(っ˘꒳˘c)…

    お腹すいてきたぁ🥺🥺🥺


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

    公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\4の付く日は4,400円off////



    9月は個人イベントも開催中🐰🤍


    🤍女神O様

    9/9 14:16

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴

    “⚪︎曜日にしようかと思ったけど

    待てなかった~😣”ってOさん♡

    いつもえっちな気分になると

    全然我慢できなくなるもんね😂💞


    そんなOさんも可愛くて

    わたしは好きだよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    今回は耳のアレは外して

    でも相変わらず恥ずかしい格好で

    待っちゃってて🌼🩵

    いつも勝手に興奮しちゃってるんだから♡
     
    わたしがなにをするわけでもなく

    どんどん上がってっちゃうOさんは

    きっと生粋の変態さんだね🥰


    なんとなーくOさんの体も

    さわさわしながら…

    そしたらすぐ欲しがっちゃって🥺

    いつもぺにちんいれた瞬間に

    果てちゃうOさんだけど

    今回は我慢できてておりこうさん♪

    どんどん成長していってる♡笑


    終わってからご旅行の話も聞かせてくれて

    新しいOさんの事も知れて嬉しい☺️🤍

    でも自由ちゃんたちに囲まれてても

    平穏に過ごしてて

    本当に優しい方なんだなあって

    改めて思ったよ(*´•ω•`*)


    きっとまたすぐ遊んでくれるよね♡笑

    また楽しみにしてるね🐰🤍


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈



    🤍女神O様

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴“⚪︎曜日にしようかと思ったけど待てなかった~😣”ってOさん♡いつもえっちな気分になると全然我慢できなくなるもんね😂💞そんなOさんも可愛くてわたしは好きだよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚今回は耳のアレは外してでも相変わらず恥ずかしい格好で待っちゃってて🌼🩵いつも勝手に興奮しちゃってるんだから♡わたしがなにをするわけでもなくどんどん上がってっちゃうOさんはきっと生粋の変態さんだね🥰なんとなーくOさんの体もさわさわしながら…そしたらすぐ欲しがっちゃって🥺いつもぺにちんいれた瞬間に果てちゃうOさんだけど今回は我慢できてておりこうさん♪どんどん成長していってる♡笑終わってからご旅行の話も聞かせてくれて新しいOさんの事も知れて嬉しい☺️🤍でも自由ちゃんたちに囲まれてても平穏に過ごしてて本当に優しい方なんだなあって改めて思ったよ(*´•ω•`*)きっとまたすぐ遊んでくれるよね♡笑また楽しみにしてるね🐰🤍⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴

    “⚪︎曜日にしようかと思ったけど

    待てなかった~😣”ってOさん♡

    いつもえっちな気分になると

    全然我慢できなくなるもんね😂💞


    そんなOさんも可愛くて

    わたしは好きだよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    今回は耳のアレは外して

    でも相変わらず恥ずかしい格好で

    待っちゃってて🌼🩵

    いつも勝手に興奮しちゃってるんだから♡
     
    わたしがなにをするわけでもなく

    どんどん上がってっちゃうOさんは

    きっと生粋の変態さんだね🥰


    なんとなーくOさんの体も

    さわさわしながら…

    そしたらすぐ欲しがっちゃって🥺

    いつもぺにちんいれた瞬間に

    果てちゃうOさんだけど

    今回は我慢できてておりこうさん♪

    どんどん成長していってる♡笑


    終わってからご旅行の話も聞かせてくれて

    新しいOさんの事も知れて嬉しい☺️🤍

    でも自由ちゃんたちに囲まれてても

    平穏に過ごしてて

    本当に優しい方なんだなあって

    改めて思ったよ(*´•ω•`*)


    きっとまたすぐ遊んでくれるよね♡笑

    また楽しみにしてるね🐰🤍


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈



    🤍M K様

    9/9 13:37

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    再会ありがとう♡‴

    “会いたかったよ~!”って

    にこにこでお迎えしてくるKちゃん、

    相変わらずかわいいっ☺️🤍


    急にこれそうになったから!って

    そうやって時間が空いた時に

    わたしを思い出してくれたのも
     
    すっごく嬉しかったなぁ(*´•ω•`*)


    ぎゅーってするだけで

    しあわせ♡しあわせ♡って喜んでくれて

    わたしまで嬉しくなっちゃう🥰

    特別変わった事はしないけど

    くっつきながらの受け身は

    最高に至福な時間だよねっ(⑉• •⑉)❤︎


    我慢も全然できない可愛いKちゃんだけど

    終わった後のゆっくりするお話の時間で

    前は聞けなかったKちゃんのお話

    いっぱい聞けたから

    新しく知れる事も多くて嬉しい♬*°

    最近わたしもハマったお話だったから

    余計もっと聞きたくなっちゃったよ🥺


    また会いにくるね!って

    にこにこでバイバイしてくれた時間にも

    癒されちゃいました♡

    そんなKちゃんの笑顔見れるのを

    いまから楽しみにしてるねっ🐰🤍


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

    🤍M K様

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈再会ありがとう♡‴“会いたかったよ~!”ってにこにこでお迎えしてくるKちゃん、相変わらずかわいいっ☺️🤍急にこれそうになったから!ってそうやって時間が空いた時にわたしを思い出してくれたのもすっごく嬉しかったなぁ(*´•ω•`*)ぎゅーってするだけでしあわせ♡しあわせ♡って喜んでくれてわたしまで嬉しくなっちゃう🥰特別変わった事はしないけどくっつきながらの受け身は最高に至福な時間だよねっ(⑉••⑉)❤︎我慢も全然できない可愛いKちゃんだけど終わった後のゆっくりするお話の時間で前は聞けなかったKちゃんのお話いっぱい聞けたから新しく知れる事も多くて嬉しい♬*°最近わたしもハマったお話だったから余計もっと聞きたくなっちゃったよ🥺また会いにくるね!ってにこにこでバイバイしてくれた時間にも癒されちゃいました♡そんなKちゃんの笑顔見れるのをいまから楽しみにしてるねっ🐰🤍⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    再会ありがとう♡‴

    “会いたかったよ~!”って

    にこにこでお迎えしてくるKちゃん、

    相変わらずかわいいっ☺️🤍


    急にこれそうになったから!って

    そうやって時間が空いた時に

    わたしを思い出してくれたのも
     
    すっごく嬉しかったなぁ(*´•ω•`*)


    ぎゅーってするだけで

    しあわせ♡しあわせ♡って喜んでくれて

    わたしまで嬉しくなっちゃう🥰

    特別変わった事はしないけど

    くっつきながらの受け身は

    最高に至福な時間だよねっ(⑉• •⑉)❤︎


    我慢も全然できない可愛いKちゃんだけど

    終わった後のゆっくりするお話の時間で

    前は聞けなかったKちゃんのお話

    いっぱい聞けたから

    新しく知れる事も多くて嬉しい♬*°

    最近わたしもハマったお話だったから

    余計もっと聞きたくなっちゃったよ🥺


    また会いにくるね!って

    にこにこでバイバイしてくれた時間にも

    癒されちゃいました♡

    そんなKちゃんの笑顔見れるのを

    いまから楽しみにしてるねっ🐰🤍


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

    💜貴方様を変態にできる日

    9/9 11:35



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日もおやすみに変更です…!

    昨日に続き、今日ご予約いただいてたお兄さん

    急なキャンセルでごめんなさい🥲


    昨日日記であんなこと書いたけど

    全然だめで1日ダウンしてました💭🫧

    今朝病院行ってお薬もらってやっと動いてます🌼

    感染症ではなかったから安心してね🐰🤍


    \\\\ 今週の出勤予定 ////



    調子次第では明日か明後日

    出勤できたらなあ、って思ってるよ(*´•ω•`*)

    またお知らせするね♡


    もう1日も折り返しになっちゃうけど

    頑張ろうねっ🫶🏻


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

    公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\4の付く日は4,400円off////



    9月は個人イベントも開催中🐰🤍

    💜貴方様を変態にできる日

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘おはよう🌞❣️みりです♡今日もおやすみに変更です…!昨日に続き、今日ご予約いただいてたお兄さん急なキャンセルでごめんなさい🥲昨日日記であんなこと書いたけど全然だめで1日ダウンしてました💭🫧今朝病院行ってお薬もらってやっと動いてます🌼感染症ではなかったから安心してね🐰🤍\\\\今週の出勤予定////調子次第では明日か明後日出勤できたらなあ、って思ってるよ(*´•ω•`*)またお知らせするね♡もう1日も折り返しになっちゃうけど頑張ろうねっ🫶🏻⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕公式𝐿𝐼𝑁𝐸⋆*❁*@603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘\\\\4の付く日は4,400円off////9月は個人イベントも開催中🐰🤍



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日もおやすみに変更です…!

    昨日に続き、今日ご予約いただいてたお兄さん

    急なキャンセルでごめんなさい🥲


    昨日日記であんなこと書いたけど

    全然だめで1日ダウンしてました💭🫧

    今朝病院行ってお薬もらってやっと動いてます🌼

    感染症ではなかったから安心してね🐰🤍


    \\\\ 今週の出勤予定 ////



    調子次第では明日か明後日

    出勤できたらなあ、って思ってるよ(*´•ω•`*)

    またお知らせするね♡


    もう1日も折り返しになっちゃうけど

    頑張ろうねっ🫶🏻


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

    公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\4の付く日は4,400円off////



    9月は個人イベントも開催中🐰🤍