• 変態紳士倶楽部浜松店
    HENTAISHINSHIKURABUHAMAMATSUTEN

    REMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日変態時間

    8/19 14:56

    本日18時から21時半までと
    24時から60分1枠空きです

    ご予約ありがとう!
    楽しみにしてます&
    今日もたのしもねー🐱

    本日変態時間

    本日18時から21時半までと24時から60分1枠空きですご予約ありがとう!楽しみにしてます&今日もたのしもねー🐱

    本日18時から21時半までと
    24時から60分1枠空きです

    ご予約ありがとう!
    楽しみにしてます&
    今日もたのしもねー🐱

    景気づけの変態活動を

    8/19 12:04

    お盆期間中たくさん
    変態活動出来て楽しかった🩵
    来てくれた変態達ありがとう✨️

    マイガール登録とみたよも
    たくさんしてくれて嬉しい!

    今日から仕事始めの方多いのかな?
    景気づけに変態しに来てね

    本日は16時から出勤です🐱


    X
    @remi_hamamatsu

    景気づけの変態活動を

    お盆期間中たくさん変態活動出来て楽しかった🩵来てくれた変態達ありがとう✨️マイガール登録とみたよもたくさんしてくれて嬉しい!今日から仕事始めの方多いのかな?景気づけに変態しに来てね本日は16時から出勤です🐱X@remi_hamamatsu

    お盆期間中たくさん
    変態活動出来て楽しかった🩵
    来てくれた変態達ありがとう✨️

    マイガール登録とみたよも
    たくさんしてくれて嬉しい!

    今日から仕事始めの方多いのかな?
    景気づけに変態しに来てね

    本日は16時から出勤です🐱


    X
    @remi_hamamatsu

    アスタの猫主④

    8/18 13:01

    昨日久しぶりにアスタの
    猫主に会えたーーーーー🩵

    アスタに呼んでくれた方ありがとう♡




    ちょっと痩せた気がして心配…

    行ったら寝ててなでなでしたら
    うるせーなって感じで尻尾をバタバタ笑
    寝てる所邪魔してごめんね🐱

    でも逃げずに
    撫でさせてくれる所が可愛いの🥰

    この子道に寝っ転がってる時が
    あるみたいだからアスタ行く人
    気をつけてあげてね!!!

    アスタの猫主④

    昨日久しぶりにアスタの猫主に会えたーーーーー🩵アスタに呼んでくれた方ありがとう♡ちょっと痩せた気がして心配…行ったら寝ててなでなでしたらうるせーなって感じで尻尾をバタバタ笑寝てる所邪魔してごめんね🐱でも逃げずに撫でさせてくれる所が可愛いの🥰この子道に寝っ転がってる時があるみたいだからアスタ行く人気をつけてあげてね!!!

    昨日久しぶりにアスタの
    猫主に会えたーーーーー🩵

    アスタに呼んでくれた方ありがとう♡




    ちょっと痩せた気がして心配…

    行ったら寝ててなでなでしたら
    うるせーなって感じで尻尾をバタバタ笑
    寝てる所邪魔してごめんね🐱

    でも逃げずに
    撫でさせてくれる所が可愛いの🥰

    この子道に寝っ転がってる時が
    あるみたいだからアスタ行く人
    気をつけてあげてね!!!

    変態時間

    8/18 12:01

    本日19時頃から空きです

    ご予約ありがとう!
    めっちゃ久しぶりー嬉し♡
    今日も楽しもうね🐱

    連休最後の人多いのかな?
    最後にスッキリしに来てね


    X
    @remi_hamamatsu

    変態時間

    本日19時頃から空きですご予約ありがとう!めっちゃ久しぶりー嬉し♡今日も楽しもうね🐱連休最後の人多いのかな?最後にスッキリしに来てねX@remi_hamamatsu

    本日19時頃から空きです

    ご予約ありがとう!
    めっちゃ久しぶりー嬉し♡
    今日も楽しもうね🐱

    連休最後の人多いのかな?
    最後にスッキリしに来てね


    X
    @remi_hamamatsu

    変態紳士のいい所

    8/17 12:04

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪


    スタッフさんが優しくてしっかりしてる!
    女の子が綺麗&可愛くて
    自分を持っていて芯がある!

    正に変態紳士倶楽部😌🎩✨

    女の子によって得意プレイ違うから
    プロフィールをちゃんと見て自分に
    合いそうな女の子選べるのも
    変態紳士倶楽部のいい所だと思う🩵

    M性感って怖いイメージあるかもだけど
    変態の要望に沿ってプレイするから
    怖くない怖くない安心してね🐈‍⬛


    X
    @remi_hamamatsu

    変態紳士のいい所

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪スタッフさんが優しくてしっかりしてる!女の子が綺麗&可愛くて自分を持っていて芯がある!正に変態紳士倶楽部😌🎩✨女の子によって得意プレイ違うからプロフィールをちゃんと見て自分に合いそうな女の子選べるのも変態紳士倶楽部のいい所だと思う🩵M性感って怖いイメージあるかもだけど変態の要望に沿ってプレイするから怖くない怖くない安心してね🐈‍⬛X@remi_hamamatsu

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪


    スタッフさんが優しくてしっかりしてる!
    女の子が綺麗&可愛くて
    自分を持っていて芯がある!

    正に変態紳士倶楽部😌🎩✨

    女の子によって得意プレイ違うから
    プロフィールをちゃんと見て自分に
    合いそうな女の子選べるのも
    変態紳士倶楽部のいい所だと思う🩵

    M性感って怖いイメージあるかもだけど
    変態の要望に沿ってプレイするから
    怖くない怖くない安心してね🐈‍⬛


    X
    @remi_hamamatsu

    金玉ひゅんってなる話

    8/17 11:46

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪


    ケトルが勝手に湧き出した事:(´◦ω◦`):プルプル

    どこのホテルの何号室かは
    会った時に聞いてね

    心霊系ってあまり信じてないけど怖い👻😱
    怖いって事はどこかで信じてるのかも?笑

    家の近所にヤヴァイクソ爺がいるんだけど
    私の車を開けようとしてたと近所の方に
    聞いた時はゾッとした:(´◦ω◦`):プルプル
    結局は人間が1番怖いよね!!



    X
    @remi_hamamatsu

    金玉ひゅんってなる話

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪ケトルが勝手に湧き出した事:(´◦ω◦`):プルプルどこのホテルの何号室かは会った時に聞いてね心霊系ってあまり信じてないけど怖い👻😱怖いって事はどこかで信じてるのかも?笑家の近所にヤヴァイクソ爺がいるんだけど私の車を開けようとしてたと近所の方に聞いた時はゾッとした:(´◦ω◦`):プルプル結局は人間が1番怖いよね!!X@remi_hamamatsu

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪


    ケトルが勝手に湧き出した事:(´◦ω◦`):プルプル

    どこのホテルの何号室かは
    会った時に聞いてね

    心霊系ってあまり信じてないけど怖い👻😱
    怖いって事はどこかで信じてるのかも?笑

    家の近所にヤヴァイクソ爺がいるんだけど
    私の車を開けようとしてたと近所の方に
    聞いた時はゾッとした:(´◦ω◦`):プルプル
    結局は人間が1番怖いよね!!



    X
    @remi_hamamatsu

    コスプレ追加した

    8/16 14:00

    パネルにコスプレ載せました!

    エナメル白猫は可愛いんだけど
    手袋とニーハイがブカブカで
    プレイする時すぐ取っちゃうかもです🥺
    特にニーハイ…
    ずり落ちてこんなんになるw



    脱いだニーハイで目隠ししたり
    口を塞いだりする専用になりそな予感

    手袋とニーハイなしでも
    エナメル白猫可愛いから!!🐱‎🤍笑


    X
    @remi_hamamatsu





    コスプレ追加した

    パネルにコスプレ載せました!エナメル白猫は可愛いんだけど手袋とニーハイがブカブカでプレイする時すぐ取っちゃうかもです🥺特にニーハイ…ずり落ちてこんなんになるw脱いだニーハイで目隠ししたり口を塞いだりする専用になりそな予感手袋とニーハイなしでもエナメル白猫可愛いから!!🐱‎🤍笑X@remi_hamamatsu

    パネルにコスプレ載せました!

    エナメル白猫は可愛いんだけど
    手袋とニーハイがブカブカで
    プレイする時すぐ取っちゃうかもです🥺
    特にニーハイ…
    ずり落ちてこんなんになるw



    脱いだニーハイで目隠ししたり
    口を塞いだりする専用になりそな予感

    手袋とニーハイなしでも
    エナメル白猫可愛いから!!🐱‎🤍笑


    X
    @remi_hamamatsu





    変態空き時間

    8/16 12:04

    本日16時から1枠と
    21時頃から空きです

    ご予約ありがとう!
    今日も楽しもう♡

    変態空き時間

    本日16時から1枠と21時頃から空きですご予約ありがとう!今日も楽しもう♡

    本日16時から1枠と
    21時頃から空きです

    ご予約ありがとう!
    今日も楽しもう♡

    何でもいいろだろが

    8/15 15:01

    お題:今なにしてる?に回答♪


    日記書いてる📖☡✍

    この質問LINEとかで来ると
    少々、腹が立つの私だけ?笑

    私が何してようが
    どうでもいいだろがっ!!
    お前に関係ないだろがっーーー!!!





    って思っちゃうの😂


    絶対同じ感覚の人いるよね?!?!ꉂ🤣𐤔



    X
    @remi_hamamatsu

    何でもいいろだろが

    お題:今なにしてる?に回答♪日記書いてる📖☡✍この質問LINEとかで来ると少々、腹が立つの私だけ?笑私が何してようがどうでもいいだろがっ!!お前に関係ないだろがっーーー!!!って思っちゃうの😂絶対同じ感覚の人いるよね?!?!ꉂ🤣𐤔X@remi_hamamatsu

    お題:今なにしてる?に回答♪


    日記書いてる📖☡✍

    この質問LINEとかで来ると
    少々、腹が立つの私だけ?笑

    私が何してようが
    どうでもいいだろがっ!!
    お前に関係ないだろがっーーー!!!





    って思っちゃうの😂


    絶対同じ感覚の人いるよね?!?!ꉂ🤣𐤔



    X
    @remi_hamamatsu

    NEWコスプレ

    8/15 12:03

    まだパネルに載せてないけど
    NEWコスプレ紹介するね


    白衣の悪魔



    エナメル白猫



    パネルはもう少しで変えます✨️



    X
    @remi_hamamatsu

    NEWコスプレ

    まだパネルに載せてないけどNEWコスプレ紹介するね白衣の悪魔エナメル白猫パネルはもう少しで変えます✨️X@remi_hamamatsu

    まだパネルに載せてないけど
    NEWコスプレ紹介するね


    白衣の悪魔



    エナメル白猫



    パネルはもう少しで変えます✨️



    X
    @remi_hamamatsu

    4なない程度に

    8/14 13:30

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪


    7日か8日だった気がする!
    絶好調の時じゃないと連勤は不可能だねぇー

    お客様からたまに聞くけど
    何十日も休み無しで働いてる人とか
    過労死しそうで心配なっちゃう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


    X
    @remi_hamamatsu

    4なない程度に

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪7日か8日だった気がする!絶好調の時じゃないと連勤は不可能だねぇーお客様からたまに聞くけど何十日も休み無しで働いてる人とか過労死しそうで心配なっちゃう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)X@remi_hamamatsu

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪


    7日か8日だった気がする!
    絶好調の時じゃないと連勤は不可能だねぇー

    お客様からたまに聞くけど
    何十日も休み無しで働いてる人とか
    過労死しそうで心配なっちゃう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


    X
    @remi_hamamatsu

    16時からに変更と

    8/14 13:24

    本日16時からになりました

    空き時間は16時から1枠と
    21時から空きです

    ご予約ありがとう!
    今日も楽しもー🙌

    16時からに変更と

    本日16時からになりました空き時間は16時から1枠と21時から空きですご予約ありがとう!今日も楽しもー🙌

    本日16時からになりました

    空き時間は16時から1枠と
    21時から空きです

    ご予約ありがとう!
    今日も楽しもー🙌

    職業病だよね

    8/13 16:27

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪


    手抜き、黄金、浣腸、拡張、蝋燭
    この辺はもうプレイにしか聞こえませんw

    お盆なので仏壇にお線香をあげたのだけど
    蝋燭に火をつける時にプレイを思い出した

    もう職業病だよね😂


    X
    @remi_hamamatsu

    職業病だよね

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪手抜き、黄金、浣腸、拡張、蝋燭この辺はもうプレイにしか聞こえませんwお盆なので仏壇にお線香をあげたのだけど蝋燭に火をつける時にプレイを思い出したもう職業病だよね😂X@remi_hamamatsu

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪


    手抜き、黄金、浣腸、拡張、蝋燭
    この辺はもうプレイにしか聞こえませんw

    お盆なので仏壇にお線香をあげたのだけど
    蝋燭に火をつける時にプレイを思い出した

    もう職業病だよね😂


    X
    @remi_hamamatsu

    擬似排泄させたいな

    8/12 15:01

    14日の紳士の日から
    出勤再開する予定です

    事前予約でも当日予約でも
    90分以上で4400円割になります✨️

    しばらく擬似排泄プレイしていから
    久しぶりにしたくなってきた
    希望の方はケツに詰め込んでほしい
    ゼリー又は玉こんにゃくなどを
    持ってきてね😘


    X
    @remi_hamamatsu

    擬似排泄させたいな

    14日の紳士の日から出勤再開する予定です事前予約でも当日予約でも90分以上で4400円割になります✨️しばらく擬似排泄プレイしていから久しぶりにしたくなってきた希望の方はケツに詰め込んでほしいゼリー又は玉こんにゃくなどを持ってきてね😘X@remi_hamamatsu

    14日の紳士の日から
    出勤再開する予定です

    事前予約でも当日予約でも
    90分以上で4400円割になります✨️

    しばらく擬似排泄プレイしていから
    久しぶりにしたくなってきた
    希望の方はケツに詰め込んでほしい
    ゼリー又は玉こんにゃくなどを
    持ってきてね😘


    X
    @remi_hamamatsu

    それは確実に断りましょ

    8/10 13:01

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪


    私や。
    猫の事常に心配だし1日以上も
    会えないなんて絶対嫌!!!!
    寂しくて4んじゃう

    567になったとか何とか言って断ろ👌


    X
    @remi_hamamatsu

    それは確実に断りましょ

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪私や。猫の事常に心配だし1日以上も会えないなんて絶対嫌!!!!寂しくて4んじゃう567になったとか何とか言って断ろ👌X@remi_hamamatsu

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪


    私や。
    猫の事常に心配だし1日以上も
    会えないなんて絶対嫌!!!!
    寂しくて4んじゃう

    567になったとか何とか言って断ろ👌


    X
    @remi_hamamatsu

    変態コスプレ入れ替え

    8/10 12:02

    近々変態コスを2種類入れ替えます

    ①白衣の悪魔🥶⃟⃝⃤🤪⃟⃝⃤😈⃟⃝⃤.
    ②テカテカ白猫🐱‎🤍

    入れ替えたら日記で
    載せるからミテネ!



    X
    @remi_hamamatsu

    変態コスプレ入れ替え

    近々変態コスを2種類入れ替えます①白衣の悪魔🥶⃟⃝⃤🤪⃟⃝⃤😈⃟⃝⃤.②テカテカ白猫🐱‎🤍入れ替えたら日記で載せるからミテネ!X@remi_hamamatsu

    近々変態コスを2種類入れ替えます

    ①白衣の悪魔🥶⃟⃝⃤🤪⃟⃝⃤😈⃟⃝⃤.
    ②テカテカ白猫🐱‎🤍

    入れ替えたら日記で
    載せるからミテネ!



    X
    @remi_hamamatsu

    素足、足指

    8/9 20:01

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪


    ね!
    夏って感じするね

    写真は去年のフットネイル✨️
    今年はノーネイルです🩵

    足指器用なのでウネウネ動くよ
    見にキテネ




    X
    @remi_hamamatsu

    素足、足指

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪ね!夏って感じするね写真は去年のフットネイル✨️今年はノーネイルです🩵足指器用なのでウネウネ動くよ見にキテネX@remi_hamamatsu

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪


    ね!
    夏って感じするね

    写真は去年のフットネイル✨️
    今年はノーネイルです🩵

    足指器用なのでウネウネ動くよ
    見にキテネ




    X
    @remi_hamamatsu

    本日変態時間

    8/8 12:02

    本日21時半頃から空きです

    ご予約ありがとう!
    有言実行嬉しい~🙌
    今日もたくさん楽しも🐱


    X
    @remi_hamamatsu

    本日変態時間

    本日21時半頃から空きですご予約ありがとう!有言実行嬉しい~🙌今日もたくさん楽しも🐱X@remi_hamamatsu

    本日21時半頃から空きです

    ご予約ありがとう!
    有言実行嬉しい~🙌
    今日もたくさん楽しも🐱


    X
    @remi_hamamatsu

    乳の事について

    8/7 17:03

    下着屋さんで乳測ってもらったら
    Eになってました🙌

    でもアンダーが落ちただけなので
    見た目は全く変わってません!
    期待しないように⚠️笑

    乳のこと詳しくない童貞ちゃんの為に言うと
    カップはアンダーとトップの差で決まるの!
    ひっそりとプロフ変えたの
    気づいた変態いる?笑


    X
    @remi_hamamatsu

    乳の事について

    下着屋さんで乳測ってもらったらEになってました🙌でもアンダーが落ちただけなので見た目は全く変わってません!期待しないように⚠️笑乳のこと詳しくない童貞ちゃんの為に言うとカップはアンダーとトップの差で決まるの!ひっそりとプロフ変えたの気づいた変態いる?笑X@remi_hamamatsu

    下着屋さんで乳測ってもらったら
    Eになってました🙌

    でもアンダーが落ちただけなので
    見た目は全く変わってません!
    期待しないように⚠️笑

    乳のこと詳しくない童貞ちゃんの為に言うと
    カップはアンダーとトップの差で決まるの!
    ひっそりとプロフ変えたの
    気づいた変態いる?笑


    X
    @remi_hamamatsu

    はだけた浴衣チックな

    8/7 17:00

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪


    ね!
    私もそう思う!

    浴衣可愛いよねぇ♡
    浴衣は何年も着てないなあ~
    て事なので写真は花魁コスです🌸
    パッと見浴衣っぽく見えない?笑


    @remi_hamamatsu

    はだけた浴衣チックな

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪ね!私もそう思う!浴衣可愛いよねぇ♡浴衣は何年も着てないなあ~て事なので写真は花魁コスです🌸パッと見浴衣っぽく見えない?笑@remi_hamamatsu

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪


    ね!
    私もそう思う!

    浴衣可愛いよねぇ♡
    浴衣は何年も着てないなあ~
    て事なので写真は花魁コスです🌸
    パッと見浴衣っぽく見えない?笑


    @remi_hamamatsu