• 浜松人妻㊙️倶楽部
    HAMAMATSUHITOZUMAMARUHIKURABU

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さぁ🎵

    7/13 11:59

    今から
    エステ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

    昨日一昨日で
    ちょっと太っちゃったから
    ガッツリやってもらわないとimg


    時間ギリギリ。゚(。pдq。)゚。

    間に合うかなぁimg

    さぁ🎵

    今からエステ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡昨日一昨日でちょっと太っちゃったからガッツリやってもらわないと時間ギリギリ。゚(。pдq。)゚。間に合うかなぁ

    今から
    エステ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

    昨日一昨日で
    ちょっと太っちゃったから
    ガッツリやってもらわないとimg


    時間ギリギリ。゚(。pдq。)゚。

    間に合うかなぁimg

    ありがと🎵

    7/13 02:55

    ぴみのお兄様
    お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg

    飲み終わりに
    わざわざありがとね✧˖◡̈⃝°˖*

    たくさん褒めてくれて
    うれしかったなimg

    ちょっと
    チャレンジしてみようかなimg


    責められてる時も
    褒められて
    照れちゃいました⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆


    またタイミングあったら
    お誘い待ってますねimg

    ありがと🎵

    ぴみのお兄様お誘いしてくれてありがとうございました飲み終わりにわざわざありがとね✧˖◡̈⃝°˖*たくさん褒めてくれてうれしかったなちょっとチャレンジしてみようかな責められてる時も褒められて照れちゃいました⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆またタイミングあったらお誘い待ってますね

    ぴみのお兄様
    お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg

    飲み終わりに
    わざわざありがとね✧˖◡̈⃝°˖*

    たくさん褒めてくれて
    うれしかったなimg

    ちょっと
    チャレンジしてみようかなimg


    責められてる時も
    褒められて
    照れちゃいました⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆


    またタイミングあったら
    お誘い待ってますねimg

    ありがと🎵

    7/13 02:51

    ラバーズのお兄様
    お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg

    まさかの
    同じ地元img

    びっくりでしたねΣ(..oΔo..*)


    久しぶりのデリヘルは
    どうだったかなimg


    めっちゃ敏感で
    攻めてて楽しかったimg

    たくさんスッキリしてくれて
    幸せでした⠒̫⃝♡*


    またタイミング合ったら
    お誘い待ってますねimg

    ありがと🎵

    ラバーズのお兄様お誘いしてくれてありがとうございましたまさかの同じ地元びっくりでしたねΣ(..oΔo..*)久しぶりのデリヘルはどうだったかなめっちゃ敏感で攻めてて楽しかったたくさんスッキリしてくれて幸せでした⠒̫⃝♡*またタイミング合ったらお誘い待ってますね

    ラバーズのお兄様
    お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg

    まさかの
    同じ地元img

    びっくりでしたねΣ(..oΔo..*)


    久しぶりのデリヘルは
    どうだったかなimg


    めっちゃ敏感で
    攻めてて楽しかったimg

    たくさんスッキリしてくれて
    幸せでした⠒̫⃝♡*


    またタイミング合ったら
    お誘い待ってますねimg

    ありがと🎵

    7/13 02:46

    キャロードの本指のお兄様
    お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg

    今日も長い時間
    ありがとねimg

    今日もたくさんお喋り出来て
    楽しかったな✧˖◡̈⃝°˖*

    ほんと深い話も
    たくさんしたねimg


    最近2回戦出来てて
    ほんとうれしいな٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    たくさんスッキリしてくれたし
    幸せですimg


    またたくさん
    楽しい時間過ごそうね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    ありがと🎵

    キャロードの本指のお兄様お誘いしてくれてありがとうございました今日も長い時間ありがとね今日もたくさんお喋り出来て楽しかったな✧˖◡̈⃝°˖*ほんと深い話もたくさんしたね最近2回戦出来ててほんとうれしいな٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)وたくさんスッキリしてくれたし幸せですまたたくさん楽しい時間過ごそうね⸜(´꒳`)⸝♡︎

    キャロードの本指のお兄様
    お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg

    今日も長い時間
    ありがとねimg

    今日もたくさんお喋り出来て
    楽しかったな✧˖◡̈⃝°˖*

    ほんと深い話も
    たくさんしたねimg


    最近2回戦出来てて
    ほんとうれしいな٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    たくさんスッキリしてくれたし
    幸せですimg


    またたくさん
    楽しい時間過ごそうね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    しゅっきーん🎵

    7/12 20:36

    出勤したよーん⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    今日は
    1時までの出勤ですimg

    お時間ある方
    お誘い待ってますね⠒̫⃝♡*


    次のご案内は
    23時40分頃かなimg


    楽しい時間
    過ごしましょっ(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )

    しゅっきーん🎵

    出勤したよーん⸜(´꒳`)⸝♡︎今日は1時までの出勤ですお時間ある方お誘い待ってますね⠒̫⃝♡*次のご案内は23時40分頃かな楽しい時間過ごしましょっ(*´˘`*).。oO(♡)

    出勤したよーん⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    今日は
    1時までの出勤ですimg

    お時間ある方
    お誘い待ってますね⠒̫⃝♡*


    次のご案内は
    23時40分頃かなimg


    楽しい時間
    過ごしましょっ(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )

    ワクワク🎵

    7/12 19:27

    今日出勤するよん⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    スタートから
    ご予約してくれてる
    仲良しさん
    ありがとねimg

    支度したら
    お店向かうからね!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ


    雨が降ってるので
    お出掛けの時は
    気をつけてくださいねimg


    またあとで
    更新しまーす( *´꒳`*)੭⁾⁾

    ワクワク🎵

    今日出勤するよん⸜(´꒳`)⸝♡︎スタートからご予約してくれてる仲良しさんありがとね支度したらお店向かうからね!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊óノ)ノ雨が降ってるのでお出掛けの時は気をつけてくださいねまたあとで更新しまーす(*´꒳`*)੭⁾⁾

    今日出勤するよん⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    スタートから
    ご予約してくれてる
    仲良しさん
    ありがとねimg

    支度したら
    お店向かうからね!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ


    雨が降ってるので
    お出掛けの時は
    気をつけてくださいねimg


    またあとで
    更新しまーす( *´꒳`*)੭⁾⁾

    はち切れる🎵

    7/12 13:31

    お腹いっぱいで
    はち切れそう((oд0`;焦)

    お菓子つまみ過ぎたかなimg

    目の前にあると
    つい手が伸びてしまう(ノд-。)

    しかもいつも食べないものだと
    余計にねimg


    体重増えてないか
    心配だよぉ(⊙⊙)

    はち切れる🎵

    お腹いっぱいではち切れそう((oд0`;焦)お菓子つまみ過ぎたかな目の前にあるとつい手が伸びてしまう(ノд-。)しかもいつも食べないものだと余計にね体重増えてないか心配だよぉ(⊙⊙)

    お腹いっぱいで
    はち切れそう((oд0`;焦)

    お菓子つまみ過ぎたかなimg

    目の前にあると
    つい手が伸びてしまう(ノд-。)

    しかもいつも食べないものだと
    余計にねimg


    体重増えてないか
    心配だよぉ(⊙⊙)

    早起き🎵

    7/12 06:15

    おはようございますimg

    ね…ねむたいimg



    羊も爆睡するような
    枕が欲しいimg


    さぁ
    早く支度しないとΣ(..oΔo..*)

    7時半には
    出発ですimg💨

    早起き🎵

    おはようございますね…ねむたい羊も爆睡するような枕が欲しいさぁ早く支度しないとΣ(..oΔo..*)7時半には出発です💨

    おはようございますimg

    ね…ねむたいimg



    羊も爆睡するような
    枕が欲しいimg


    さぁ
    早く支度しないとΣ(..oΔo..*)

    7時半には
    出発ですimg💨

    疲れた🎵

    7/11 21:42

    今日は疲れたぁimg

    仕事より疲れたかも((oд0`;焦)

    めっちゃ眠たいimg

    まだ22時前だけど
    もう寝ちゃおうかな( *´꒳`*)


    明日も私用でお仕事はお休みimg

    だけど
    仕事より早起き(ノд-。)クスン


    うん
    もう寝よう☆。゚+.(人-ω__)゚+.゚

    疲れた🎵

    今日は疲れたぁ仕事より疲れたかも((oд0`;焦)めっちゃ眠たいまだ22時前だけどもう寝ちゃおうかな(*´꒳`*)明日も私用でお仕事はお休みだけど仕事より早起き(ノд-。)クスンうんもう寝よう☆。゚+.(人-ω__)゚+.゚

    今日は疲れたぁimg

    仕事より疲れたかも((oд0`;焦)

    めっちゃ眠たいimg

    まだ22時前だけど
    もう寝ちゃおうかな( *´꒳`*)


    明日も私用でお仕事はお休みimg

    だけど
    仕事より早起き(ノд-。)クスン


    うん
    もう寝よう☆。゚+.(人-ω__)゚+.゚

    お問い合わせ🎵

    7/11 19:28

    いろんな方から
    オキニトークで
    お問い合わせもらえて
    とっても幸せですimg

    ただ…

    平日の昼間は
    仕事しているので
    出勤は出来ないのです。゚(。pдq。)゚。

    祝日が関係ない職場なので
    金曜日の夜と
    土日のみの出勤ですimg


    私も出勤したいのですが
    出来ないのですよimg


    なので
    上記の日で
    お誘いもらえると
    うれしいです₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣

    お問い合わせ🎵

    いろんな方からオキニトークでお問い合わせもらえてとっても幸せですただ…平日の昼間は仕事しているので出勤は出来ないのです。゚(。pдq。)゚。祝日が関係ない職場なので金曜日の夜と土日のみの出勤です私も出勤したいのですが出来ないのですよなので上記の日でお誘いもらえるとうれしいです₊˚⋆(´͈꒫`͈)◞❣

    いろんな方から
    オキニトークで
    お問い合わせもらえて
    とっても幸せですimg

    ただ…

    平日の昼間は
    仕事しているので
    出勤は出来ないのです。゚(。pдq。)゚。

    祝日が関係ない職場なので
    金曜日の夜と
    土日のみの出勤ですimg


    私も出勤したいのですが
    出来ないのですよimg


    なので
    上記の日で
    お誘いもらえると
    うれしいです₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣

    コンビニ🎵

    7/11 16:48

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪

    あんまり行かないようにしてるimg

    去年ダイエットはじめてから
    あんまり行かないように
    気をつけてるの((oд0`;焦)

    だって…


    美味しそうなのたくさんで
    誘惑に負けちゃいそうimg

    あれも欲しい
    これも美味しそうってimg


    タバコ吸う人だから
    タバコ買いに行くくらいかなぁimg

    その時も
    誘惑に負けないように
    がんばってますimg

    コンビニ🎵

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪あんまり行かないようにしてる去年ダイエットはじめてからあんまり行かないように気をつけてるの((oд0`;焦)だって…美味しそうなのたくさんで誘惑に負けちゃいそうあれも欲しいこれも美味しそうってタバコ吸う人だからタバコ買いに行くくらいかなぁその時も誘惑に負けないようにがんばってます

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪

    あんまり行かないようにしてるimg

    去年ダイエットはじめてから
    あんまり行かないように
    気をつけてるの((oд0`;焦)

    だって…


    美味しそうなのたくさんで
    誘惑に負けちゃいそうimg

    あれも欲しい
    これも美味しそうってimg


    タバコ吸う人だから
    タバコ買いに行くくらいかなぁimg

    その時も
    誘惑に負けないように
    がんばってますimg

    むしむし🎵

    7/11 15:17

    雨が降ったり
    止んだりで
    変な天気ですねimg

    今日明日は
    雨はやめていただきたい。゚(。pдq。)゚。

    いろいろあるのですimg

    もう少しで
    出発しなきゃだから
    支度しなきゃっimg

    化粧しても
    暑くてすぐに取れちゃいそうだよねimg

    絶対取れるから
    軽めにしとこっΣ(..oΔo..*)

    むしむし🎵

    雨が降ったり止んだりで変な天気ですね今日明日は雨はやめていただきたい。゚(。pдq。)゚。いろいろあるのですもう少しで出発しなきゃだから支度しなきゃっ化粧しても暑くてすぐに取れちゃいそうだよね絶対取れるから軽めにしとこっΣ(..oΔo..*)

    雨が降ったり
    止んだりで
    変な天気ですねimg

    今日明日は
    雨はやめていただきたい。゚(。pдq。)゚。

    いろいろあるのですimg

    もう少しで
    出発しなきゃだから
    支度しなきゃっimg

    化粧しても
    暑くてすぐに取れちゃいそうだよねimg

    絶対取れるから
    軽めにしとこっΣ(..oΔo..*)

    おはよ🎵

    7/11 06:30

    おはようございますo(。'▽'。)o

    今日は私用の為
    午前だけの仕事ですimg

    その為に
    昨日残業がんばったんだからっ✧˖◡̈⃝°˖*


    …なんなら
    1日お休みにしたかったimg


    さぁ
    支度して来ます!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

    おはよ🎵

    おはようございますo(。'▽'。)o今日は私用の為午前だけの仕事ですその為に昨日残業がんばったんだからっ✧˖◡̈⃝°˖*…なんなら1日お休みにしたかったさぁ支度して来ます!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊óノ)ノ

    おはようございますo(。'▽'。)o

    今日は私用の為
    午前だけの仕事ですimg

    その為に
    昨日残業がんばったんだからっ✧˖◡̈⃝°˖*


    …なんなら
    1日お休みにしたかったimg


    さぁ
    支度して来ます!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

    パンケーキ🎵

    7/10 21:54

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪

    京都旅行行った時に
    商店街にあるカフェで食べた
    抹茶のパンケーキimg



    作るところも見れたから
    めっちゃ楽しかったimg

    また行きたいなぁimg

    ただ店名や場所がわかんなくて
    辿り着ける自信
    まったくないimg


    みんなのおすすめも
    おしえてねo(。'▽'。)o

    パンケーキ🎵

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪京都旅行行った時に商店街にあるカフェで食べた抹茶のパンケーキ作るところも見れたからめっちゃ楽しかったまた行きたいなぁただ店名や場所がわかんなくて辿り着ける自信まったくないみんなのおすすめもおしえてねo(。'▽'。)o

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪

    京都旅行行った時に
    商店街にあるカフェで食べた
    抹茶のパンケーキimg



    作るところも見れたから
    めっちゃ楽しかったimg

    また行きたいなぁimg

    ただ店名や場所がわかんなくて
    辿り着ける自信
    まったくないimg


    みんなのおすすめも
    おしえてねo(。'▽'。)o

    少しだけ🎵

    7/10 17:30

    今日は少しだけ
    残業ですimg

    1時間で終わるかな✧˖◡̈⃝°˖*

    もう身体中
    ベタベタするぅimg

    早くお風呂
    はいりたいな(ノд-。)クスン

    さっぱりしたいっっっimg


    さぁ
    残り少し
    がんばろう(+ε+;; ))

    少しだけ🎵

    今日は少しだけ残業です1時間で終わるかな✧˖◡̈⃝°˖*もう身体中ベタベタするぅ早くお風呂はいりたいな(ノд-。)クスンさっぱりしたいっっっさぁ残り少しがんばろう(+ε+;;))

    今日は少しだけ
    残業ですimg

    1時間で終わるかな✧˖◡̈⃝°˖*

    もう身体中
    ベタベタするぅimg

    早くお風呂
    はいりたいな(ノд-。)クスン

    さっぱりしたいっっっimg


    さぁ
    残り少し
    がんばろう(+ε+;; ))

    ぐったり🎵

    7/10 15:15

    15時休憩ですimg

    暑過ぎて
    みんなぐったりΣ(..oΔo..*)

    職場の人が
    梅ソルト買ってくれたimg



    初めて飲んだけど
    何気に美味しい✧˖◡̈⃝°˖*

    自分で買うことはないけどimg


    これで残りも
    がんばるぞっo(。'▽'。)o

    ぐったり🎵

    15時休憩です暑過ぎてみんなぐったりΣ(..oΔo..*)職場の人が梅ソルト買ってくれた初めて飲んだけど何気に美味しい✧˖◡̈⃝°˖*自分で買うことはないけどこれで残りもがんばるぞっo(。'▽'。)o

    15時休憩ですimg

    暑過ぎて
    みんなぐったりΣ(..oΔo..*)

    職場の人が
    梅ソルト買ってくれたimg



    初めて飲んだけど
    何気に美味しい✧˖◡̈⃝°˖*

    自分で買うことはないけどimg


    これで残りも
    がんばるぞっo(。'▽'。)o

    ゴロゴロ🎵

    7/10 12:30

    お昼休憩だぁ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    ゴロゴロしたくて
    車で休憩ですimg

    冷房MAXで
    涼しくしてるけど…

    外が暑過ぎて
    なかなか涼しくならない。゚(。pдq。)゚。

    ゴロゴロしてても
    過ごしにくいimg

    今日車で休憩したの
    失敗したかなぁimg

    ゴロゴロ🎵

    お昼休憩だぁ٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)وゴロゴロしたくて車で休憩です冷房MAXで涼しくしてるけど…外が暑過ぎてなかなか涼しくならない。゚(。pдq。)゚。ゴロゴロしてても過ごしにくい今日車で休憩したの失敗したかなぁ

    お昼休憩だぁ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    ゴロゴロしたくて
    車で休憩ですimg

    冷房MAXで
    涼しくしてるけど…

    外が暑過ぎて
    なかなか涼しくならない。゚(。pдq。)゚。

    ゴロゴロしてても
    過ごしにくいimg

    今日車で休憩したの
    失敗したかなぁimg

    おっはよ🎵

    7/10 06:30

    おはようございます٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    今日も暑いimg

    水分たくさん
    待っていかないとっimg

    自動販売機あるし
    サーバーもあるけど
    持っていって
    間違いないからね✧˖◡̈⃝°˖*


    さぁ
    そろそろ
    支度始めましょ( *´꒳`*)੭⁾⁾

    おっはよ🎵

    おはようございます٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)و今日も暑い水分たくさん待っていかないとっ自動販売機あるしサーバーもあるけど持っていって間違いないからね✧˖◡̈⃝°˖*さぁそろそろ支度始めましょ(*´꒳`*)੭⁾⁾

    おはようございます٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    今日も暑いimg

    水分たくさん
    待っていかないとっimg

    自動販売機あるし
    サーバーもあるけど
    持っていって
    間違いないからね✧˖◡̈⃝°˖*


    さぁ
    そろそろ
    支度始めましょ( *´꒳`*)੭⁾⁾

    ふぅ🎵

    7/9 21:50

    仕事終わって
    買い物行ったら
    冷麺売ってたimg

    即購入で
    夕ご飯はこれに決定img

    暑いから
    これくらいがちょうどいい٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و



    今日は疲れたから
    早めに寝ますimg

    ふぅ🎵

    仕事終わって買い物行ったら冷麺売ってた即購入で夕ご飯はこれに決定暑いからこれくらいがちょうどいい٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)و今日は疲れたから早めに寝ます

    仕事終わって
    買い物行ったら
    冷麺売ってたimg

    即購入で
    夕ご飯はこれに決定img

    暑いから
    これくらいがちょうどいい٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و



    今日は疲れたから
    早めに寝ますimg

    よーし🎵

    7/9 17:30

    お仕事終了٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    今から急いで
    買い物して
    ご飯作らなきゃimg

    暑くて疲れてるから…

    買って帰っていいかなimg

    もしくは
    そうめんとか蕎麦とか
    その辺でいいんだよなぁΣ(..oΔo..*)


    みなさん
    こんな暑くて
    食欲もそこまでない時

    ご飯何にしてますかimg

    よーし🎵

    お仕事終了٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)و今から急いで買い物してご飯作らなきゃ暑くて疲れてるから…買って帰っていいかなもしくはそうめんとか蕎麦とかその辺でいいんだよなぁΣ(..oΔo..*)みなさんこんな暑くて食欲もそこまでない時ご飯何にしてますか

    お仕事終了٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    今から急いで
    買い物して
    ご飯作らなきゃimg

    暑くて疲れてるから…

    買って帰っていいかなimg

    もしくは
    そうめんとか蕎麦とか
    その辺でいいんだよなぁΣ(..oΔo..*)


    みなさん
    こんな暑くて
    食欲もそこまでない時

    ご飯何にしてますかimg