This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 浜松人妻㊙️倶楽部
    HAMAMATSUHITOZUMAMARUHIKURABU

    YURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    8/10 22:14

    直近1週間の出勤予定です。

    08/10(土) 19:00 - 2:00
    08/11(日) -
    08/12(月) 19:00 - 2:00
    08/13(火) 19:00 - 2:00
    08/14(水) 19:00 - 2:00
    08/15(木) 19:00 - 2:00
    08/16(金) 19:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/10(土)19:00-2:0008/11(日)-08/12(月)19:00-2:0008/13(火)19:00-2:0008/14(水)19:00-2:0008/15(木)19:00-2:0008/16(金)19:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/10(土) 19:00 - 2:00
    08/11(日) -
    08/12(月) 19:00 - 2:00
    08/13(火) 19:00 - 2:00
    08/14(水) 19:00 - 2:00
    08/15(木) 19:00 - 2:00
    08/16(金) 19:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    お礼💌

    8/10 21:48

    オキニトークから
    お誘いありがとうございます❤️

    5本の指に入るぐらいの
    敏感さでとーーーっても素敵でした❤️

    事前に弱点教えてくれてたから
    イタズラいっぱいしちゃった❤️

    私の好きなク〇ニもしてくれて
    もうとろとろでした( ⌯ノㅿノ)

    次も楽しみにしてますね❤️❤️❤️

    お礼💌

    オキニトークからお誘いありがとうございます❤️5本の指に入るぐらいの敏感さでとーーーっても素敵でした❤️事前に弱点教えてくれてたからイタズラいっぱいしちゃった❤️私の好きなク〇ニもしてくれてもうとろとろでした(⌯ノㅿノ)次も楽しみにしてますね❤️❤️❤️

    オキニトークから
    お誘いありがとうございます❤️

    5本の指に入るぐらいの
    敏感さでとーーーっても素敵でした❤️

    事前に弱点教えてくれてたから
    イタズラいっぱいしちゃった❤️

    私の好きなク〇ニもしてくれて
    もうとろとろでした( ⌯ノㅿノ)

    次も楽しみにしてますね❤️❤️❤️

    【お礼写メ日記】

    8/10 15:48

    口コミ&高評価
    ありがとうございます❤️

    たくさん褒めていただいて
    照れちゃいました( ⌯ノㅿノ)❤️

    優しくて気持ちいい攻めに
    自然と腰が❤️

    お口も気に入ってくれて嬉しいです❤️

    まだまだ探求していきますよ❣️❣️

    また一緒にいやらしく
    気持ちよくなりましょう(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)テレッ

    【お礼写メ日記】

    口コミ&高評価ありがとうございます❤️たくさん褒めていただいて照れちゃいました(⌯ノㅿノ)❤️優しくて気持ちいい攻めに自然と腰が❤️お口も気に入ってくれて嬉しいです❤️まだまだ探求していきますよ❣️❣️また一緒にいやらしく気持ちよくなりましょう(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)テレッ

    口コミ&高評価
    ありがとうございます❤️

    たくさん褒めていただいて
    照れちゃいました( ⌯ノㅿノ)❤️

    優しくて気持ちいい攻めに
    自然と腰が❤️

    お口も気に入ってくれて嬉しいです❤️

    まだまだ探求していきますよ❣️❣️

    また一緒にいやらしく
    気持ちよくなりましょう(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)テレッ

    いるよー💗

    8/9 19:23

    💗豊富なプレイ・オプション💗

    Hな探求者꒰ ✪ㅅ✪꒱✧︎

    特徴✽受け攻めOK/ソフトSM/毛あり/148cm/Dカップ/潮吹き/アヘ顔/変態/敏感/バイ(タチ)

    好き✽バイブ/ローター/電マ/クンニ/ローション

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    嬉しい差し入れ✽

    🎁⋆*綾鷹 🎁⋆*ミルクティー🎁⋆*思いやり❤️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    プレイ種類𓂃 ✿𓈒𓏸

    ‪‪❤︎‬イチャイチャ大好き恋人プレイ

    ‪‪❤︎‬とにかく攻められたい痴女プレイ

    ‪‪❤︎‬アヘ顔潮吹きちょっとアブノーマルプレイ

    ‪‪❤︎‬オナニー見せ合い興奮プレイ

    ‪‪❤︎‬着衣プレイ

    ‪‪❤︎‬AF

    ‪‪❤︎‬お嬢様と百合プレイ...etc

    貴方様の思いのままに♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    プレイ以外の癒し🪼

    プロ歴5年

    指圧・足ツボ・オイルマッサージ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    いるよー💗

    💗豊富なプレイ・オプション💗Hな探求者꒰✪ㅅ✪꒱✧︎特徴✽受け攻めOK/ソフトSM/毛あり/148cm/Dカップ/潮吹き/アヘ顔/変態/敏感/バイ(タチ)好き✽バイブ/ローター/電マ/クンニ/ローション✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼嬉しい差し入れ✽🎁⋆*綾鷹🎁⋆*ミルクティー🎁⋆*思いやり❤️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼プレイ種類𓂃✿𓈒𓏸‪‪❤︎‬イチャイチャ大好き恋人プレイ‪‪❤︎‬とにかく攻められたい痴女プレイ‪‪❤︎‬アヘ顔潮吹きちょっとアブノーマルプレイ‪‪❤︎‬オナニー見せ合い興奮プレイ‪‪❤︎‬着衣プレイ‪‪❤︎‬AF‪‪❤︎‬お嬢様と百合プレイ...etc貴方様の思いのままに♥️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼プレイ以外の癒し🪼プロ歴5年指圧・足ツボ・オイルマッサージ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    💗豊富なプレイ・オプション💗

    Hな探求者꒰ ✪ㅅ✪꒱✧︎

    特徴✽受け攻めOK/ソフトSM/毛あり/148cm/Dカップ/潮吹き/アヘ顔/変態/敏感/バイ(タチ)

    好き✽バイブ/ローター/電マ/クンニ/ローション

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    嬉しい差し入れ✽

    🎁⋆*綾鷹 🎁⋆*ミルクティー🎁⋆*思いやり❤️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    プレイ種類𓂃 ✿𓈒𓏸

    ‪‪❤︎‬イチャイチャ大好き恋人プレイ

    ‪‪❤︎‬とにかく攻められたい痴女プレイ

    ‪‪❤︎‬アヘ顔潮吹きちょっとアブノーマルプレイ

    ‪‪❤︎‬オナニー見せ合い興奮プレイ

    ‪‪❤︎‬着衣プレイ

    ‪‪❤︎‬AF

    ‪‪❤︎‬お嬢様と百合プレイ...etc

    貴方様の思いのままに♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    プレイ以外の癒し🪼

    プロ歴5年

    指圧・足ツボ・オイルマッサージ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本指S様💗

    8/9 16:28

    お仕事帰りにありがとうございます❤️

    やっと逢えましたね❤️

    待ってましたよヽ(*'▽'*)ノ✨️

    ムカデ許さないですimg



    🐳さんはやっぱり電マかなー🙄
    小🐳さんは密かに出た気がする❤️

    目標は虹が出るぐらい❤️🤣

    またえちえちしましょうね(*´艸`)💗

    本指S様💗

    お仕事帰りにありがとうございます❤️やっと逢えましたね❤️待ってましたよヽ(*'▽'*)ノ✨️ムカデ許さないです🐳さんはやっぱり電マかなー🙄小🐳さんは密かに出た気がする❤️目標は虹が出るぐらい❤️🤣またえちえちしましょうね(*´艸`)💗

    お仕事帰りにありがとうございます❤️

    やっと逢えましたね❤️

    待ってましたよヽ(*'▽'*)ノ✨️

    ムカデ許さないですimg



    🐳さんはやっぱり電マかなー🙄
    小🐳さんは密かに出た気がする❤️

    目標は虹が出るぐらい❤️🤣

    またえちえちしましょうね(*´艸`)💗

    本指F様へ❤️

    8/8 21:40

    お久しぶりですヽ(*'▽'*)ノ

    元気で良かったー😌❤️

    エロい!可愛い!
    っていつも褒めてくれる💗

    オ〇二ー見てくれてありがとう(*´艸`)

    見られると興奮しちゃうよね❤️

    お潮大量だったね💕︎
    私は大満足でルンルンですimg

    暑いから体調きをつけてね❣️❣️

    本指F様へ❤️

    お久しぶりですヽ(*'▽'*)ノ元気で良かったー😌❤️エロい!可愛い!っていつも褒めてくれる💗オ〇二ー見てくれてありがとう(*´艸`)見られると興奮しちゃうよね❤️お潮大量だったね💕︎私は大満足でルンルンです暑いから体調きをつけてね❣️❣️

    お久しぶりですヽ(*'▽'*)ノ

    元気で良かったー😌❤️

    エロい!可愛い!
    っていつも褒めてくれる💗

    オ〇二ー見てくれてありがとう(*´艸`)

    見られると興奮しちゃうよね❤️

    お潮大量だったね💕︎
    私は大満足でルンルンですimg

    暑いから体調きをつけてね❣️❣️

    お礼💌

    8/8 21:33

    火曜日オキニトークからご指名
    ありがとうございました❤️

    とってもスマートにご予約してくださって
    嬉しいです❤️

    お互いどっちも楽しみたい人だから
    2倍えちえち楽しめましたね💗💗💗

    いやらしい演出もしてくれて
    じっくり濃厚❤️で凄く楽しかったです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    また遊んでくださいね❤️

    お礼💌

    火曜日オキニトークからご指名ありがとうございました❤️とってもスマートにご予約してくださって嬉しいです❤️お互いどっちも楽しみたい人だから2倍えちえち楽しめましたね💗💗💗いやらしい演出もしてくれてじっくり濃厚❤️で凄く楽しかったです(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)また遊んでくださいね❤️

    火曜日オキニトークからご指名
    ありがとうございました❤️

    とってもスマートにご予約してくださって
    嬉しいです❤️

    お互いどっちも楽しみたい人だから
    2倍えちえち楽しめましたね💗💗💗

    いやらしい演出もしてくれて
    じっくり濃厚❤️で凄く楽しかったです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    また遊んでくださいね❤️

    お礼💌

    8/6 21:48

    ビジホのお兄さん
    遊んでくれてありがとうございました❤️

    プレイ始める前の力説
    めっちゃ面白かったですimg

    おしり凄い褒めてくれて
    嬉しいです♥️

    ぬるぬる楽しかったですね❤️

    お仕事頑張って下さい❤️

    お礼💌

    ビジホのお兄さん遊んでくれてありがとうございました❤️プレイ始める前の力説めっちゃ面白かったですおしり凄い褒めてくれて嬉しいです♥️ぬるぬる楽しかったですね❤️お仕事頑張って下さい❤️

    ビジホのお兄さん
    遊んでくれてありがとうございました❤️

    プレイ始める前の力説
    めっちゃ面白かったですimg

    おしり凄い褒めてくれて
    嬉しいです♥️

    ぬるぬる楽しかったですね❤️

    お仕事頑張って下さい❤️

    直近の出勤予定

    8/6 20:36

    直近1週間の出勤予定です。

    08/06(火) 19:00 - 2:00
    08/07(水) -
    08/08(木) 19:00 - 2:00
    08/09(金) 19:00 - 2:00
    08/10(土) 19:00 - 2:00
    08/11(日) -
    08/12(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/06(火)19:00-2:0008/07(水)-08/08(木)19:00-2:0008/09(金)19:00-2:0008/10(土)19:00-2:0008/11(日)-08/12(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/06(火) 19:00 - 2:00
    08/07(水) -
    08/08(木) 19:00 - 2:00
    08/09(金) 19:00 - 2:00
    08/10(土) 19:00 - 2:00
    08/11(日) -
    08/12(月) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    8/6 19:52

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆり

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆり

    お礼🧸💌

    8/5 21:57

    初めまして様ご指名
    ありがとうございました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)❤️

    お話たくさんしてくれて
    嬉しいです❤️

    寸止め?難しいですねimg

    凄い飛びました・*・:≡( ε:)❤️

    マッサージにも興味持ってくれて
    嬉しいです❣️

    次は足ツボしますね(∩´∀`)∩ワーイ


    お礼🧸💌

    初めまして様ご指名ありがとうございました(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)❤️お話たくさんしてくれて嬉しいです❤️寸止め?難しいですね凄い飛びました・*・:≡(ε:)❤️マッサージにも興味持ってくれて嬉しいです❣️次は足ツボしますね(∩´∀`)∩ワーイ

    初めまして様ご指名
    ありがとうございました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)❤️

    お話たくさんしてくれて
    嬉しいです❤️

    寸止め?難しいですねimg

    凄い飛びました・*・:≡( ε:)❤️

    マッサージにも興味持ってくれて
    嬉しいです❣️

    次は足ツボしますね(∩´∀`)∩ワーイ


    お礼💌

    8/5 15:30

    ご指名ありがとうございました( *˘ ³˘)❤︎

    大っきいハマグリ❤️

    美味しそう❤️

    潮干狩り何年もしてないなー🐚‎

    大きいの取れると嬉しいですよね❤️

    夏満喫してください🌞🌴🌺✨

    ゾウさんめちゃパォーン🐘❤️

    いっぱい戯れちゃいました❤️

    また逢えますように🐘❤️

    お礼💌

    ご指名ありがとうございました(*˘³˘)❤︎大っきいハマグリ❤️美味しそう❤️潮干狩り何年もしてないなー🐚‎大きいの取れると嬉しいですよね❤️夏満喫してください🌞🌴🌺✨ゾウさんめちゃパォーン🐘❤️いっぱい戯れちゃいました❤️また逢えますように🐘❤️

    ご指名ありがとうございました( *˘ ³˘)❤︎

    大っきいハマグリ❤️

    美味しそう❤️

    潮干狩り何年もしてないなー🐚‎

    大きいの取れると嬉しいですよね❤️

    夏満喫してください🌞🌴🌺✨

    ゾウさんめちゃパォーン🐘❤️

    いっぱい戯れちゃいました❤️

    また逢えますように🐘❤️

    出勤しました♪

    8/3 21:36

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆり

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆり

    お礼💌

    8/3 04:13

    遊んでくれて
    ありがとうございました❤️

    長旅お疲れ様でした🍵

    マッサージ気に入ってくれて
    嬉しいです💗

    お兄さん裸
    私服着てる

    初めてかも💗

    色々えろえろ楽しかったです❤️

    お礼💌

    遊んでくれてありがとうございました❤️長旅お疲れ様でした🍵マッサージ気に入ってくれて嬉しいです💗お兄さん裸私服着てる初めてかも💗色々えろえろ楽しかったです❤️

    遊んでくれて
    ありがとうございました❤️

    長旅お疲れ様でした🍵

    マッサージ気に入ってくれて
    嬉しいです💗

    お兄さん裸
    私服着てる

    初めてかも💗

    色々えろえろ楽しかったです❤️

    お礼💌

    8/3 04:07

    スタートからのお誘い
    ありがとうございました❤️

    だいぶ興奮してましたね❤️

    変態さん❤️

    お疲れのところ更に
    疲れさせてくれ
    はMですね❤️❤️❤️

    いっぱいぴゅっぴゅっして
    スッキリですね(*´꒳`*)

    初めて見たマッサージ機なかなか痛かったですimg

    お礼💌

    スタートからのお誘いありがとうございました❤️だいぶ興奮してましたね❤️変態さん❤️お疲れのところ更に疲れさせてくれはMですね❤️❤️❤️いっぱいぴゅっぴゅっしてスッキリですね(*´꒳`*)初めて見たマッサージ機なかなか痛かったです

    スタートからのお誘い
    ありがとうございました❤️

    だいぶ興奮してましたね❤️

    変態さん❤️

    お疲れのところ更に
    疲れさせてくれ
    はMですね❤️❤️❤️

    いっぱいぴゅっぴゅっして
    スッキリですね(*´꒳`*)

    初めて見たマッサージ機なかなか痛かったですimg

    本指S様❤️

    8/3 04:01

    ❤️1日木曜日❤️
    ❤️2日金曜日❤️

    2日連続でロング&ご指名
    ありがとうございます( *˘ ³˘)❤︎

    やさ...いやらしい❤️

    イタズラすると楽しい反応
    たくさんしてくれるから
    ついつい💗

    楽しい時間をありがとうございます♥️

    次は下ちゃんと履いてくるよimg

    本指S様❤️

    ❤️1日木曜日❤️❤️2日金曜日❤️2日連続でロング&ご指名ありがとうございます(*˘³˘)❤︎やさ...いやらしい❤️イタズラすると楽しい反応たくさんしてくれるからついつい💗楽しい時間をありがとうございます♥️次は下ちゃんと履いてくるよ

    ❤️1日木曜日❤️
    ❤️2日金曜日❤️

    2日連続でロング&ご指名
    ありがとうございます( *˘ ³˘)❤︎

    やさ...いやらしい❤️

    イタズラすると楽しい反応
    たくさんしてくれるから
    ついつい💗

    楽しい時間をありがとうございます♥️

    次は下ちゃんと履いてくるよimg

    本日19時からヾ(*´∀`*)ノ

    8/1 15:03

    みたよたくさんありがとうございます🫶

    ご指名様いつも優しく愛してくれて
    幸せです💗しゅき💗

    ご新規様是非癒されに来てください❤️

    本日19時からヾ(*´∀`*)ノ

    みたよたくさんありがとうございます🫶ご指名様いつも優しく愛してくれて幸せです💗しゅき💗ご新規様是非癒されに来てください❤️

    みたよたくさんありがとうございます🫶

    ご指名様いつも優しく愛してくれて
    幸せです💗しゅき💗

    ご新規様是非癒されに来てください❤️

    お礼💌

    8/1 14:58

    ご指名ありがとう
    ございました❤️

    すんごい眠そうだったimg

    予想外のお仕事お疲れ様でした🍵

    おっぱいで癒すー( *˘ ³˘)❤︎

    パイズリ体制難しい🥺

    もっと勉強しますぅ✍☹️💦

    いっぱいぴゅっぴゅっしてくれて
    感動✨

    いいち〇ち〇❤️持って帰りたかったimg

    お礼💌

    ご指名ありがとうございました❤️すんごい眠そうだった予想外のお仕事お疲れ様でした🍵おっぱいで癒すー(*˘³˘)❤︎パイズリ体制難しい🥺もっと勉強しますぅ✍☹️💦いっぱいぴゅっぴゅっしてくれて感動✨いいち〇ち〇❤️持って帰りたかった

    ご指名ありがとう
    ございました❤️

    すんごい眠そうだったimg

    予想外のお仕事お疲れ様でした🍵

    おっぱいで癒すー( *˘ ³˘)❤︎

    パイズリ体制難しい🥺

    もっと勉強しますぅ✍☹️💦

    いっぱいぴゅっぴゅっしてくれて
    感動✨

    いいち〇ち〇❤️持って帰りたかったimg

    本指F様❤️

    8/1 14:51

    いつもまったりさせてくれて
    ありがとう💗

    やっぱりプリン美味しい🍮♥️

    実は焼肉楽しみにしてる(*´꒳`*)

    ピーマンと玉ねぎとキャベツ💗

    ナムル作れたら作っていくね❣️

    なに観ようかー

    やっぱりジブリかな?💗

    本指F様❤️

    いつもまったりさせてくれてありがとう💗やっぱりプリン美味しい🍮♥️実は焼肉楽しみにしてる(*´꒳`*)ピーマンと玉ねぎとキャベツ💗ナムル作れたら作っていくね❣️なに観ようかーやっぱりジブリかな?💗

    いつもまったりさせてくれて
    ありがとう💗

    やっぱりプリン美味しい🍮♥️

    実は焼肉楽しみにしてる(*´꒳`*)

    ピーマンと玉ねぎとキャベツ💗

    ナムル作れたら作っていくね❣️

    なに観ようかー

    やっぱりジブリかな?💗

    直近の出勤予定

    8/1 00:55

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 19:00 - 3:00
    08/01(木) 19:00 - 2:00
    08/02(金) 19:00 - 2:00
    08/03(土) 19:00 - 2:00
    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/31(水)19:00-3:0008/01(木)19:00-2:0008/02(金)19:00-2:0008/03(土)19:00-2:0008/04(日)-08/05(月)-08/06(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 19:00 - 3:00
    08/01(木) 19:00 - 2:00
    08/02(金) 19:00 - 2:00
    08/03(土) 19:00 - 2:00
    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) -

    遊びに来てね♪