• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[西部店]
    POCHAKAWAKAKUMEIICHAPUYOPOTCHADO-RUSEIBUTEN

    NON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっぱいいちゃいちゃしよ❤︎❤︎

    6/28 10:50


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    今日は雨強めだね🥺

    警告とかも出てるところ
    あるよねぇ…

    気をつけて下さいね!!!
    危険を感じたら
    避難してくださいね🥺🥺


    だんだん弱くなるみたいだから
    もしのんと
    遊びたくなったら
    遊んでくださいな😊💗


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    いっぱいいちゃいちゃしよ❤︎❤︎

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️今日は雨強めだね🥺警告とかも出てるところあるよねぇ…気をつけて下さいね!!!危険を感じたら避難してくださいね🥺🥺だんだん弱くなるみたいだからもしのんと遊びたくなったら遊んでくださいな😊💗のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    今日は雨強めだね🥺

    警告とかも出てるところ
    あるよねぇ…

    気をつけて下さいね!!!
    危険を感じたら
    避難してくださいね🥺🥺


    だんだん弱くなるみたいだから
    もしのんと
    遊びたくなったら
    遊んでくださいな😊💗


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    いちゃいちゃしよー💗

    6/26 10:39


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    今日も元気に出勤するよ!

    のんといちゃいちゃしよー🥰💕

    楽しみに待ってるねぇ🥰

    おNewの
    下着つけていこぉー!!!!

    えへえへ💓


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    いちゃいちゃしよー💗

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️今日も元気に出勤するよ!のんといちゃいちゃしよー🥰💕楽しみに待ってるねぇ🥰おNewの下着つけていこぉー!!!!えへえへ💓のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    今日も元気に出勤するよ!

    のんといちゃいちゃしよー🥰💕

    楽しみに待ってるねぇ🥰

    おNewの
    下着つけていこぉー!!!!

    えへえへ💓


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    大好き♥️♥️

    6/24 21:33


    今日お会い出来た
    ぉ兄様💗
    ありがとうございました☺️🙏

    めっちゃ楽しかったです🥰

    またお会いできるのを
    楽しみにしてます!!!!


    次の出勤は𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝


    明日です❕❕❕❕



    のんといちゃいちゃ
    してほしいなぁ😳😳💓💓💓



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    大好き♥️♥️

    今日お会い出来たぉ兄様💗ありがとうございました☺️🙏めっちゃ楽しかったです🥰またお会いできるのを楽しみにしてます!!!!次の出勤は𝙉𝙚𝙭𝙩︎⇝明日です❕❕❕❕のんといちゃいちゃしてほしいなぁ😳😳💓💓💓のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    今日お会い出来た
    ぉ兄様💗
    ありがとうございました☺️🙏

    めっちゃ楽しかったです🥰

    またお会いできるのを
    楽しみにしてます!!!!


    次の出勤は𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝


    明日です❕❕❕❕



    のんといちゃいちゃ
    してほしいなぁ😳😳💓💓💓



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    責めあいっこ…🫣💕

    6/24 21:27


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    わたしをえらんでくれて
    遊んでくれたお兄様🤲♡
    ありがとうございました😊🙏

    とても楽しかったです☺️🎶

    お話を沢山出来て
    いっぱい笑えて
    幸せだったよー😳💓

    先行のんが責め責めして
    沢山感じてくれてて
    嬉しかった♥️♥️

    のんの気持ちいいところ
    沢山触ってくれて
    気持ちよすぎて
    ぴくぴくしちゃった🥺

    また会えるよね??♥️


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    責めあいっこ…🫣💕

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡わたしをえらんでくれて遊んでくれたお兄様🤲♡ありがとうございました😊🙏とても楽しかったです☺️🎶お話を沢山出来ていっぱい笑えて幸せだったよー😳💓先行のんが責め責めして沢山感じてくれてて嬉しかった♥️♥️のんの気持ちいいところ沢山触ってくれて気持ちよすぎてぴくぴくしちゃった🥺また会えるよね??♥️のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    わたしをえらんでくれて
    遊んでくれたお兄様🤲♡
    ありがとうございました😊🙏

    とても楽しかったです☺️🎶

    お話を沢山出来て
    いっぱい笑えて
    幸せだったよー😳💓

    先行のんが責め責めして
    沢山感じてくれてて
    嬉しかった♥️♥️

    のんの気持ちいいところ
    沢山触ってくれて
    気持ちよすぎて
    ぴくぴくしちゃった🥺

    また会えるよね??♥️


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    うれしい言葉ばかり♡♡

    6/24 20:01

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♥️
    ありがとうございました☺️🙏✨

    とても楽しくて
    あっという間に
    過ぎちゃった時間😭

    ぺろぺろしあって
    回もィってくれた
    お兄様♥️♥️♥️

    初めての人で回いけたの
    初めてって
    嬉しい言葉ももらって
    嬉しかったな♡♡♡

    お兄様のなめなめも
    気持ちよくて
    とろけちゃいそうだった🥺💕

    また会う約束もしてくれて
    嬉しかったなぁ🥰🥰


    のんでした´³ㄘゅ💕


    うれしい言葉ばかり♡♡

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡私を選んでくれて遊んでくれたお兄様♥️ありがとうございました☺️🙏✨とても楽しくてあっという間に過ぎちゃった時間😭ぺろぺろしあって回もィってくれたお兄様♥️♥️♥️初めての人で回いけたの初めてって嬉しい言葉ももらって嬉しかったな♡♡♡お兄様のなめなめも気持ちよくてとろけちゃいそうだった🥺💕また会う約束もしてくれて嬉しかったなぁ🥰🥰のんでした´³ㄘゅ💕

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♥️
    ありがとうございました☺️🙏✨

    とても楽しくて
    あっという間に
    過ぎちゃった時間😭

    ぺろぺろしあって
    回もィってくれた
    お兄様♥️♥️♥️

    初めての人で回いけたの
    初めてって
    嬉しい言葉ももらって
    嬉しかったな♡♡♡

    お兄様のなめなめも
    気持ちよくて
    とろけちゃいそうだった🥺💕

    また会う約束もしてくれて
    嬉しかったなぁ🥰🥰


    のんでした´³ㄘゅ💕


    再起不能になっちゃう…🥺

    6/24 13:30


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様‪‪❤︎‬
    ありがとうございました😊🙏

    気さくなお兄様‪‪で
    人見知りののんでも
    すぐに仲良く出来て、
    沢山お話もできて
    楽しかったです☺️🎶

    最初から最後まで
    エチエチで濡れっぱなし💕
    🐳さんが登場するところだった🫣
    3回もイッてくれて
    すごく嬉しかったです😊💖

    また呼んでくれるって
    言ってたから
    信じて待ってるね🥰


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕

    再起不能になっちゃう…🥺

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡私を選んでくれて遊んでくれたお兄様‪‪❤︎‬ありがとうございました😊🙏気さくなお兄様‪‪で人見知りののんでもすぐに仲良く出来て、沢山お話もできて楽しかったです☺️🎶最初から最後までエチエチで濡れっぱなし💕🐳さんが登場するところだった🫣3回もイッてくれてすごく嬉しかったです😊💖また呼んでくれるって言ってたから信じて待ってるね🥰のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様‪‪❤︎‬
    ありがとうございました😊🙏

    気さくなお兄様‪‪で
    人見知りののんでも
    すぐに仲良く出来て、
    沢山お話もできて
    楽しかったです☺️🎶

    最初から最後まで
    エチエチで濡れっぱなし💕
    🐳さんが登場するところだった🫣
    3回もイッてくれて
    すごく嬉しかったです😊💖

    また呼んでくれるって
    言ってたから
    信じて待ってるね🥰


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕

    どんな事しちゃう?♡

    6/24 09:59


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    今日は天気がいいから
    選択しちゃいたい😳

    頑張ってしたよーー!!!!

    えらい?🥺


    いいこいいこしてぇー😘



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    どんな事しちゃう?♡

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️今日は天気がいいから選択しちゃいたい😳頑張ってしたよーー!!!!えらい?🥺いいこいいこしてぇー😘のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    今日は天気がいいから
    選択しちゃいたい😳

    頑張ってしたよーー!!!!

    えらい?🥺


    いいこいいこしてぇー😘



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    またねぇー*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    6/22 20:32


    今日お会い出来たお兄様
    ありがとうございました☺️🙏

    本当に楽しかったです☺️☺️

    久しぶり会えた方ばかりで
    うきうきらんらんしてる
    日でした🥺💓

    また会えるのを楽しみにしてまふ🥰🥰


    次の出勤は

    月曜日です!!!

    のんといちゃいちゃしよー♡



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    またねぇー*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    今日お会い出来たお兄様ありがとうございました☺️🙏本当に楽しかったです☺️☺️久しぶり会えた方ばかりでうきうきらんらんしてる日でした🥺💓また会えるのを楽しみにしてまふ🥰🥰次の出勤は月曜日です!!!のんといちゃいちゃしよー♡のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    今日お会い出来たお兄様
    ありがとうございました☺️🙏

    本当に楽しかったです☺️☺️

    久しぶり会えた方ばかりで
    うきうきらんらんしてる
    日でした🥺💓

    また会えるのを楽しみにしてまふ🥰🥰


    次の出勤は

    月曜日です!!!

    のんといちゃいちゃしよー♡



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    サプライズ🎁🎉

    6/22 20:06


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    いつも私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡
    ありがとうございました😳💕

    誕生日お祝い出来なかったからって
    たくさんのプレゼントを
    持ってきてくれて
    嬉しすぎたよ🥳💓


    のんの好きなお寿司と
    お財布と
    願い事が叶うお守り💖
    愛が伝わってきて
    泣きそうだった🥺💗



    それからのケーキとプリンと
    シュークリーム😋💕💕💕

    幸せものすぎる🥺🥺🥺🥺

    本当にありがとうございます😳


    プレイはおもちゃ三昧で
    沢山責めてもらったあとは
    顔射してくれて
    えちえちだったね💕︎

    描きたいこといっぱいだけど
    2人だけの秘密に
    しておこうね🥰

    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    サプライズ🎁🎉

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡いつも私を選んでくれて遊んでくれたお兄様♡ありがとうございました😳💕誕生日お祝い出来なかったからってたくさんのプレゼントを持ってきてくれて嬉しすぎたよ🥳💓のんの好きなお寿司とお財布と願い事が叶うお守り💖愛が伝わってきて泣きそうだった🥺💗それからのケーキとプリンとシュークリーム😋💕💕💕幸せものすぎる🥺🥺🥺🥺本当にありがとうございます😳プレイはおもちゃ三昧で沢山責めてもらったあとは顔射してくれてえちえちだったね💕︎描きたいこといっぱいだけど2人だけの秘密にしておこうね🥰また会えますよーに🍀*゜のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    いつも私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡
    ありがとうございました😳💕

    誕生日お祝い出来なかったからって
    たくさんのプレゼントを
    持ってきてくれて
    嬉しすぎたよ🥳💓


    のんの好きなお寿司と
    お財布と
    願い事が叶うお守り💖
    愛が伝わってきて
    泣きそうだった🥺💗



    それからのケーキとプリンと
    シュークリーム😋💕💕💕

    幸せものすぎる🥺🥺🥺🥺

    本当にありがとうございます😳


    プレイはおもちゃ三昧で
    沢山責めてもらったあとは
    顔射してくれて
    えちえちだったね💕︎

    描きたいこといっぱいだけど
    2人だけの秘密に
    しておこうね🥰

    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    今日は沢山リードしてもらいました🥰

    6/22 14:44


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    いつもわたしを選んでくれて
    遊んでくれるお兄様😳💕
    ありがとうございました🫣💓

    久しぶりに会えて
    うれしかったよーーーーん♡

    いつものんが攻めてるんだけど…
    今日はお兄様から
    攻めてくれて
    幸せだったよー😇💗

    今日は凄く気持ちよさそうに
    してくれてて
    すぐイっちゃったね☺️

    だから2回戦もしちゃったんだぁ💓

    のんの大好きな
    ルイボスティーも
    ありがとう🥰
    いっぱい飲むね💕︎

    また会えますよーに🍀*゜


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    今日は沢山リードしてもらいました🥰

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡いつもわたしを選んでくれて遊んでくれるお兄様😳💕ありがとうございました🫣💓久しぶりに会えてうれしかったよーーーーん♡いつものんが攻めてるんだけど…今日はお兄様から攻めてくれて幸せだったよー😇💗今日は凄く気持ちよさそうにしてくれててすぐイっちゃったね☺️だから2回戦もしちゃったんだぁ💓のんの大好きなルイボスティーもありがとう🥰いっぱい飲むね💕︎また会えますよーに🍀*゜のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    いつもわたしを選んでくれて
    遊んでくれるお兄様😳💕
    ありがとうございました🫣💓

    久しぶりに会えて
    うれしかったよーーーーん♡

    いつものんが攻めてるんだけど…
    今日はお兄様から
    攻めてくれて
    幸せだったよー😇💗

    今日は凄く気持ちよさそうに
    してくれてて
    すぐイっちゃったね☺️

    だから2回戦もしちゃったんだぁ💓

    のんの大好きな
    ルイボスティーも
    ありがとう🥰
    いっぱい飲むね💕︎

    また会えますよーに🍀*゜


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    昨日のお礼💌♡ イチャイチャMAX♥️

    6/22 14:40


    いつも私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様🥰
    ありがとうございました♡

    お兄様に事前に
    コスプレのご要望があって
    楽しみにしていたら
    すごい可愛い下着をプレゼント
    してもらっちゃいました😘💖

    これきてるやつだよ♡

    久しぶりに会えるから
    楽しみしていたんだけど…😳💗

    いつもみたいに
    イチャイチャして
    たくさんちゅうもして😚♡
    幸せな時間だったよ💞

    また会えますよーに🍀*゜


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    昨日のお礼💌♡ イチャイチャMAX♥️

    いつも私を選んでくれて遊んでくれたお兄様🥰ありがとうございました♡お兄様に事前にコスプレのご要望があって楽しみにしていたらすごい可愛い下着をプレゼントしてもらっちゃいました😘💖これきてるやつだよ♡久しぶりに会えるから楽しみしていたんだけど…😳💗いつもみたいにイチャイチャしてたくさんちゅうもして😚♡幸せな時間だったよ💞また会えますよーに🍀*゜のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    いつも私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様🥰
    ありがとうございました♡

    お兄様に事前に
    コスプレのご要望があって
    楽しみにしていたら
    すごい可愛い下着をプレゼント
    してもらっちゃいました😘💖

    これきてるやつだよ♡

    久しぶりに会えるから
    楽しみしていたんだけど…😳💗

    いつもみたいに
    イチャイチャして
    たくさんちゅうもして😚♡
    幸せな時間だったよ💞

    また会えますよーに🍀*゜


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    ねぇ?ちゅ?ん?♡♡

    6/22 10:50


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます😊💖

    今日はいい天気だね☀️.°

    いっぱいいちゃいちゃ
    できちゃうかな♡

    楽しみすぎて
    早くいっちゃおうかなぁ🥰
    って気分🎶


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    ねぇ?ちゅ?ん?♡♡

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️おはようございます😊💖今日はいい天気だね☀️.°いっぱいいちゃいちゃできちゃうかな♡楽しみすぎて早くいっちゃおうかなぁ🥰って気分🎶のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます😊💖

    今日はいい天気だね☀️.°

    いっぱいいちゃいちゃ
    できちゃうかな♡

    楽しみすぎて
    早くいっちゃおうかなぁ🥰
    って気分🎶


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕