• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[西部店]
    POCHAKAWAKAKUMEIICHAPUYOPOTCHADO-RUSEIBUTEN

    NON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あのことは秘密だよ🩷

    9/11 19:02


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私をいつも選んでくれて
    遊んでくれるお兄様💓
    ありがとうございました!😊🙏

    いつも、ケーキとお茶と
    プリンとチョコレート
    用意しててくれて
    うれち( *ᐢ´꒳`ᐢ* )💖💖

    本当は昨日予約しよーとしてて
    でものん休んじゃったから
    今日予約してくれて
    嬉しい🥰🥰🥰

    いっぱいイチャイチャ
    してくれて
    ちゅーとか😚♡
    恋人みたいに
    扱ってくれるから
    いつも安心する🥺💕

    また会えますよーに🍀.*


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    あのことは秘密だよ🩷

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡私をいつも選んでくれて遊んでくれるお兄様💓ありがとうございました!😊🙏いつも、ケーキとお茶とプリンとチョコレート用意しててくれてうれち(*ᐢ´꒳`ᐢ*)💖💖本当は昨日予約しよーとしててでものん休んじゃったから今日予約してくれて嬉しい🥰🥰🥰いっぱいイチャイチャしてくれてちゅーとか😚♡恋人みたいに扱ってくれるからいつも安心する🥺💕また会えますよーに🍀.*のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私をいつも選んでくれて
    遊んでくれるお兄様💓
    ありがとうございました!😊🙏

    いつも、ケーキとお茶と
    プリンとチョコレート
    用意しててくれて
    うれち( *ᐢ´꒳`ᐢ* )💖💖

    本当は昨日予約しよーとしてて
    でものん休んじゃったから
    今日予約してくれて
    嬉しい🥰🥰🥰

    いっぱいイチャイチャ
    してくれて
    ちゅーとか😚♡
    恋人みたいに
    扱ってくれるから
    いつも安心する🥺💕

    また会えますよーに🍀.*


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    声出しちゃった🫣💗

    9/11 13:14


    あつい!あつい!!!

    いい天気すぎて☀️.°
    空綺麗だけど……
    あつい🫠
    とけちゃうよー🫠

    あ!ねぇー!!!

    昨日オリオン座見つけて…
    寒くなっていくんだよねぇー
    って思いました笑笑



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    声出しちゃった🫣💗

    あつい!あつい!!!いい天気すぎて☀️.°空綺麗だけど……あつい🫠とけちゃうよー🫠あ!ねぇー!!!昨日オリオン座見つけて…寒くなっていくんだよねぇーって思いました笑笑のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    あつい!あつい!!!

    いい天気すぎて☀️.°
    空綺麗だけど……
    あつい🫠
    とけちゃうよー🫠

    あ!ねぇー!!!

    昨日オリオン座見つけて…
    寒くなっていくんだよねぇー
    って思いました笑笑



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    当たります❣️❣️

    9/11 13:01


    今日はのんが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にのんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕

    当たります❣️❣️

    今日はのんが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【特別価格!70分8,000円】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にのんとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    今日はのんが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にのんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕

    ぎゅーってして欲しい🥺ྀི💕

    9/11 10:27


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    なんか今日は
    ぎゅうってして欲しい気分です😭

    だから

    ギューッと抱きしめてー💓⛄️


    オラフになっちゃう笑笑



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    ぎゅーってして欲しい🥺ྀི💕

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️なんか今日はぎゅうってして欲しい気分です😭だからギューッと抱きしめてー💓⛄️オラフになっちゃう笑笑のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    なんか今日は
    ぎゅうってして欲しい気分です😭

    だから

    ギューッと抱きしめてー💓⛄️


    オラフになっちゃう笑笑



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    乱暴に狂って…イク……/////

    9/10 15:48


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様‪‪❤︎‬
    ありがとうございました☺️🙏

    とても楽しかったです🎶

    お風呂でも🛁*。
    イチャイチャできて
    ぬくぬくして

    ベットでもイチャイチャ
    優しく私の気持ち良い所を
    舐めてくれたり
    いじってくれたりして
    たくさんイカせてくれて
    幸せでした🫣💕

    お話もたくさんしてくれて
    すんごく楽しい時間になりました💓

    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕

    乱暴に狂って…イク……/////

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡私を選んでくれて遊んでくれたお兄様‪‪❤︎‬ありがとうございました☺️🙏とても楽しかったです🎶お風呂でも🛁*。イチャイチャできてぬくぬくしてベットでもイチャイチャ優しく私の気持ち良い所を舐めてくれたりいじってくれたりしてたくさんイカせてくれて幸せでした🫣💕お話もたくさんしてくれてすんごく楽しい時間になりました💓また会えますよーに🍀*゜のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様‪‪❤︎‬
    ありがとうございました☺️🙏

    とても楽しかったです🎶

    お風呂でも🛁*。
    イチャイチャできて
    ぬくぬくして

    ベットでもイチャイチャ
    優しく私の気持ち良い所を
    舐めてくれたり
    いじってくれたりして
    たくさんイカせてくれて
    幸せでした🫣💕

    お話もたくさんしてくれて
    すんごく楽しい時間になりました💓

    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕

    ふ♡らしてたら濡れちゃった…🩷

    9/10 15:04


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    いつも私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様❤️‍🔥
    ありがとうございました☺️🙏

    ルイボスティーを
    買ってきてくれて
    ありがとうございました💕

    今日はのんから襲っちゃいました☺️
    反応が良くて
    えちえちな舐め方が出来たって
    おもったんだけど…
    どうだったかなぁ???
    感想聞けなかったや🫣

    舐めるのに夢中になって
    お兄様にあそこ触ってもらうまで
    気づけなかったんだけど…
    バク濡れしちゃってた😳💓💓

    お兄様に触ってもらって
    おしりまでぬれぬれに
    なってえっちなのんになっちゃいました🥴💖


    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    ふ♡らしてたら濡れちゃった…🩷

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡いつも私を選んでくれて遊んでくれたお兄様❤️‍🔥ありがとうございました☺️🙏ルイボスティーを買ってきてくれてありがとうございました💕今日はのんから襲っちゃいました☺️反応が良くてえちえちな舐め方が出来たっておもったんだけど…どうだったかなぁ???感想聞けなかったや🫣舐めるのに夢中になってお兄様にあそこ触ってもらうまで気づけなかったんだけど…バク濡れしちゃってた😳💓💓お兄様に触ってもらっておしりまでぬれぬれになってえっちなのんになっちゃいました🥴💖また会えますよーに🍀*゜のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    いつも私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様❤️‍🔥
    ありがとうございました☺️🙏

    ルイボスティーを
    買ってきてくれて
    ありがとうございました💕

    今日はのんから襲っちゃいました☺️
    反応が良くて
    えちえちな舐め方が出来たって
    おもったんだけど…
    どうだったかなぁ???
    感想聞けなかったや🫣

    舐めるのに夢中になって
    お兄様にあそこ触ってもらうまで
    気づけなかったんだけど…
    バク濡れしちゃってた😳💓💓

    お兄様に触ってもらって
    おしりまでぬれぬれに
    なってえっちなのんになっちゃいました🥴💖


    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    とどいたかなぁ??

    9/10 12:45


    今日はのんが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にのんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    とどいたかなぁ??

    今日はのんが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【特別価格!70分8,000円】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にのんとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    今日はのんが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にのんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    ちゅーっていっぱいしよ🩷

    9/10 10:50


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    今日も天気よくて嬉しい♥️

    ウキウキしちゃうね💕︎

    沢山エチエチな事して

    癒されて欲しいです🥺💗



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    ちゅーっていっぱいしよ🩷

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️今日も天気よくて嬉しい♥️ウキウキしちゃうね💕︎沢山エチエチな事して癒されて欲しいです🥺💗のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    今日も天気よくて嬉しい♥️

    ウキウキしちゃうね💕︎

    沢山エチエチな事して

    癒されて欲しいです🥺💗



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    興奮したからびちゃびちゃに…🩷

    9/8 16:37


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    いつも私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♥️
    ありがとうございました😊🙏

    幸せな時間でしたね(*˘︶˘*).。.:*♡


    前回話した事の
    答え合わせをして
    楽しく会話してくれたの
    嬉しかったです😊💖

    最初にお兄様が攻めてくれて
    のん気持ちよすぎて
    ビクビクしちゃって😳
    恥ずかしい🙈💖

    のんの番でも
    お兄様がびくびく
    反応してくれるから
    気持ちいいってたくさん言って
    くれるから
    めっちゃ興奮しちゃって
    下が凄いことに…♡♡

    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    興奮したからびちゃびちゃに…🩷

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡いつも私を選んでくれて遊んでくれたお兄様♥️ありがとうございました😊🙏幸せな時間でしたね(*˘︶˘*).。.:*♡前回話した事の答え合わせをして楽しく会話してくれたの嬉しかったです😊💖最初にお兄様が攻めてくれてのん気持ちよすぎてビクビクしちゃって😳恥ずかしい🙈💖のんの番でもお兄様がびくびく反応してくれるから気持ちいいってたくさん言ってくれるからめっちゃ興奮しちゃって下が凄いことに…♡♡また会えますよーに🍀*゜のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    いつも私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♥️
    ありがとうございました😊🙏

    幸せな時間でしたね(*˘︶˘*).。.:*♡


    前回話した事の
    答え合わせをして
    楽しく会話してくれたの
    嬉しかったです😊💖

    最初にお兄様が攻めてくれて
    のん気持ちよすぎて
    ビクビクしちゃって😳
    恥ずかしい🙈💖

    のんの番でも
    お兄様がびくびく
    反応してくれるから
    気持ちいいってたくさん言って
    くれるから
    めっちゃ興奮しちゃって
    下が凄いことに…♡♡

    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    今日のキテネギフト🥰💕

    9/8 16:24



    今日はのんが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にのんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    今日のキテネギフト🥰💕

    今日はのんが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【特別価格!70分8,000円】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にのんとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕



    今日はのんが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にのんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    送っちゃいました🫣💕

    9/6 15:11



    今日はのんが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にのんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    送っちゃいました🫣💕

    今日はのんが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【特別価格!70分8,000円】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にのんとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕



    今日はのんが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にのんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    イチャイチャしてくれる?♥️

    9/6 10:59


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    天気が良くて
    いい感じだね💓💓

    のんと今日はいちゃらぶしちゃう?💕


    いっぱいいじめて欲しいし🩷

    命令してくれたら

    何でもする😘💗



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    イチャイチャしてくれる?♥️

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️天気が良くていい感じだね💓💓のんと今日はいちゃらぶしちゃう?💕いっぱいいじめて欲しいし🩷命令してくれたら何でもする😘💗のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    天気が良くて
    いい感じだね💓💓

    のんと今日はいちゃらぶしちゃう?💕


    いっぱいいじめて欲しいし🩷

    命令してくれたら

    何でもする😘💗



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    今日も気持ちよかったね💕︎

    9/4 20:04


    今日遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございました🥹💗

    幸せな時間を
    一緒に過ごせて
    本当に嬉しかったです😊💖

    またあえる日を
    楽しみにしてます🥰



    次の出勤は♡

    明日です❣️

    明日もいるのでよかったら
    のんのこといじめに来てね💕︎



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    今日も気持ちよかったね💕︎

    今日遊んでくれたお兄様♡♡ありがとうございました🥹💗幸せな時間を一緒に過ごせて本当に嬉しかったです😊💖またあえる日を楽しみにしてます🥰次の出勤は♡明日です❣️明日もいるのでよかったらのんのこといじめに来てね💕︎のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    今日遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございました🥹💗

    幸せな時間を
    一緒に過ごせて
    本当に嬉しかったです😊💖

    またあえる日を
    楽しみにしてます🥰



    次の出勤は♡

    明日です❣️

    明日もいるのでよかったら
    のんのこといじめに来てね💕︎



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    ゾクゾクしちゃう…🩷

    9/4 19:48


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    いつも私を選んでくれて
    遊んでくれるお兄様💓
    ありがとうございました😳💕



    差し入れありがとうございました😊
    大好きな物ばかりで
    嬉しすぎて飛ばされちゃった😳💓

    即尺つけてくれて…
    命令されながら
    する即尺は
    めっちゃ興奮しちゃって
    ぐじゅぐじゅでした🫣🫣🫣

    恥ずかしい…🩷

    スパンキングも
    首絞めも
    してくれて…🥺ྀི

    後ろから
    首と肩を舐めてくれるの
    気持ちよすぎて
    ゾワゾワしちゃう(/// ^///)

    幸せいっぱいでした💞


    また会えますよーに🍀.*



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    ゾクゾクしちゃう…🩷

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡いつも私を選んでくれて遊んでくれるお兄様💓ありがとうございました😳💕差し入れありがとうございました😊大好きな物ばかりで嬉しすぎて飛ばされちゃった😳💓即尺つけてくれて…命令されながらする即尺はめっちゃ興奮しちゃってぐじゅぐじゅでした🫣🫣🫣恥ずかしい…🩷スパンキングも首絞めもしてくれて…🥺ྀི後ろから首と肩を舐めてくれるの気持ちよすぎてゾワゾワしちゃう(///^///)幸せいっぱいでした💞また会えますよーに🍀.*のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    いつも私を選んでくれて
    遊んでくれるお兄様💓
    ありがとうございました😳💕



    差し入れありがとうございました😊
    大好きな物ばかりで
    嬉しすぎて飛ばされちゃった😳💓

    即尺つけてくれて…
    命令されながら
    する即尺は
    めっちゃ興奮しちゃって
    ぐじゅぐじゅでした🫣🫣🫣

    恥ずかしい…🩷

    スパンキングも
    首絞めも
    してくれて…🥺ྀི

    後ろから
    首と肩を舐めてくれるの
    気持ちよすぎて
    ゾワゾワしちゃう(/// ^///)

    幸せいっぱいでした💞


    また会えますよーに🍀.*



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    沢山責め合ったら心も気持ちいいね🩷

    9/4 16:47


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡
    ありがとうございました🥴🙏

    とても楽しかったです☺️

    お風呂で洗いあいっこして
    2人で気持ちよくなれて
    嬉しかったです😊💖

    べっとでは
    沢山責めてくれて
    幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡

    最後イラマしたまま
    言ってくれたの
    嬉しかったよ♥️


    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕

    沢山責め合ったら心も気持ちいいね🩷

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡私を選んでくれて遊んでくれたお兄様♡ありがとうございました🥴🙏とても楽しかったです☺️お風呂で洗いあいっこして2人で気持ちよくなれて嬉しかったです😊💖べっとでは沢山責めてくれて幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡最後イラマしたまま言ってくれたの嬉しかったよ♥️また会えますよーに🍀*゜のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡
    ありがとうございました🥴🙏

    とても楽しかったです☺️

    お風呂で洗いあいっこして
    2人で気持ちよくなれて
    嬉しかったです😊💖

    べっとでは
    沢山責めてくれて
    幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡

    最後イラマしたまま
    言ってくれたの
    嬉しかったよ♥️


    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕

    バックハグからの虐められるの🩷🩷

    9/4 14:30


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様‪‪❤︎‬
    ありがとうございました😊🙏

    たくさん深い話まで話して
    めっちゃためになったし
    本当に楽しかった☺️✨

    バックハグからの
    おっパイいっぱい
    いじってもらって
    気持ちよくさせてもらい
    いきたいのに
    ダメって言われて
    我慢しなきゃ行けなくて
    ずっと我慢してたら
    いいよって言われたら
    イッたらものすごく気持ちよすぎて
    やばかった🥰

    また会えますよーに🍀⋆゜


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    バックハグからの虐められるの🩷🩷

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡私を選んでくれて遊んでくれたお兄様‪‪❤︎‬ありがとうございました😊🙏たくさん深い話まで話してめっちゃためになったし本当に楽しかった☺️✨バックハグからのおっパイいっぱいいじってもらって気持ちよくさせてもらいいきたいのにダメって言われて我慢しなきゃ行けなくてずっと我慢してたらいいよって言われたらイッたらものすごく気持ちよすぎてやばかった🥰また会えますよーに🍀⋆゜のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様‪‪❤︎‬
    ありがとうございました😊🙏

    たくさん深い話まで話して
    めっちゃためになったし
    本当に楽しかった☺️✨

    バックハグからの
    おっパイいっぱい
    いじってもらって
    気持ちよくさせてもらい
    いきたいのに
    ダメって言われて
    我慢しなきゃ行けなくて
    ずっと我慢してたら
    いいよって言われたら
    イッたらものすごく気持ちよすぎて
    やばかった🥰

    また会えますよーに🍀⋆゜


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    確率up⤴️💓

    9/4 12:31


    今日はのんが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にのんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕

    確率up⤴️💓

    今日はのんが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【特別価格!70分8,000円】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にのんとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    今日はのんが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にのんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕

    ムチムチすぎる🫣

    9/4 10:19


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    今日は天気がよろしいっ☺️

    凄く嬉しいぜ😳💕

    そんな時にのんに会いたく
    なっちゃいますよーにっ✨


    エチエチなこと
    いっぱいしよーね💕︎




    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    ムチムチすぎる🫣

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️今日は天気がよろしいっ☺️凄く嬉しいぜ😳💕そんな時にのんに会いたくなっちゃいますよーにっ✨エチエチなこといっぱいしよーね💕︎のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    今日は天気がよろしいっ☺️

    凄く嬉しいぜ😳💕

    そんな時にのんに会いたく
    なっちゃいますよーにっ✨


    エチエチなこと
    いっぱいしよーね💕︎




    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    今が楽しいからいいよね🥰

    9/3 22:02


    今日のんと遊んでくれたお兄様♡♡
    本当にありがとうございました💕

    またあえる日を楽しみにしてます🥰



    次の出勤は

    明日です❣️

    明日も遊んでくれるお兄様
    しっぽフリフリしながら
    待ってますね☺️💓


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    今が楽しいからいいよね🥰

    今日のんと遊んでくれたお兄様♡♡本当にありがとうございました💕またあえる日を楽しみにしてます🥰次の出勤は明日です❣️明日も遊んでくれるお兄様しっぽフリフリしながら待ってますね☺️💓のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    今日のんと遊んでくれたお兄様♡♡
    本当にありがとうございました💕

    またあえる日を楽しみにしてます🥰



    次の出勤は

    明日です❣️

    明日も遊んでくれるお兄様
    しっぽフリフリしながら
    待ってますね☺️💓


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    ペちペちしてくれてありがとう😊🩷

    9/3 20:31


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私をえらんでくださった
    お兄様…💗
    遊んでくれて
    ありがとうございました☺️🙏

    ルイボスティー
    買ってきてくれてありがとう🥰
    嬉しかったです😊💖

    ごくごく飲んじゃった✨

    sなお兄様で
    とてもえちえちな時間を
    過ごしちゃったんです🙈💜

    首絞めにスパンキング
    なんてぇ…私は
    もう興奮が…🥰🥰🥰


    また会えるといいなぁ🍀.*



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    ペちペちしてくれてありがとう😊🩷

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡私をえらんでくださったお兄様…💗遊んでくれてありがとうございました☺️🙏ルイボスティー買ってきてくれてありがとう🥰嬉しかったです😊💖ごくごく飲んじゃった✨sなお兄様でとてもえちえちな時間を過ごしちゃったんです🙈💜首絞めにスパンキングなんてぇ…私はもう興奮が…🥰🥰🥰また会えるといいなぁ🍀.*のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私をえらんでくださった
    お兄様…💗
    遊んでくれて
    ありがとうございました☺️🙏

    ルイボスティー
    買ってきてくれてありがとう🥰
    嬉しかったです😊💖

    ごくごく飲んじゃった✨

    sなお兄様で
    とてもえちえちな時間を
    過ごしちゃったんです🙈💜

    首絞めにスパンキング
    なんてぇ…私は
    もう興奮が…🥰🥰🥰


    また会えるといいなぁ🍀.*



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕