• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[西部店]
    POCHAKAWAKAKUMEIICHAPUYOPOTCHADO-RUSEIBUTEN

    NON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    失神しちゃうかも……🙄😳💗

    8/16 16:31


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれた
    お兄様ぁあああ♥️
    遊んでくれて
    ありがとうございました!!

    お迎えに来てくれた時から
    めちゃくちゃ
    優しくて
    ぴくぴくしちゃって
    失神しちゃいそうだったょ🥺
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡♡

    最後の最後まで
    イチャイチャたっぷりで
    幸せな時間だったね(*˘︶˘*).。.:*♡

    また会えますよーに🍀*゜


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕

    失神しちゃうかも……🙄😳💗

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡私を選んでくれたお兄様ぁあああ♥️遊んでくれてありがとうございました!!お迎えに来てくれた時からめちゃくちゃ優しくてぴくぴくしちゃって失神しちゃいそうだったょ🥺いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡♡最後の最後までイチャイチャたっぷりで幸せな時間だったね(*˘︶˘*).。.:*♡また会えますよーに🍀*゜のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれた
    お兄様ぁあああ♥️
    遊んでくれて
    ありがとうございました!!

    お迎えに来てくれた時から
    めちゃくちゃ
    優しくて
    ぴくぴくしちゃって
    失神しちゃいそうだったょ🥺
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡♡

    最後の最後まで
    イチャイチャたっぷりで
    幸せな時間だったね(*˘︶˘*).。.:*♡

    また会えますよーに🍀*゜


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕

    今日のキテネギフト💓💓💓💓

    8/16 15:58


    今日はのんが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にのんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕

    今日のキテネギフト💓💓💓💓

    今日はのんが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にのんとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    今日はのんが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にのんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕

    御奉仕型のドS♡♡

    8/16 15:15


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んくれたお兄様♡♡
    ありがとうございました😊🙏


    いっぱいの差し入れもらいました😊
    めっちゃ貰って
    嬉しすぎ💓🙈💓

    最初から気さくで
    楽しかったです🥺ྀི

    俺は御奉仕型のドSだからねって
    宣告されて
    それは嬉しいって
    喜んでたら
    死んじゃうかもしれないって
    ぐらいいかされまくりました笑笑

    へろへろになっちゃったぁ😳💗


    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    御奉仕型のドS♡♡

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡私を選んでくれて遊んくれたお兄様♡♡ありがとうございました😊🙏いっぱいの差し入れもらいました😊めっちゃ貰って嬉しすぎ💓🙈💓最初から気さくで楽しかったです🥺ྀི俺は御奉仕型のドSだからねって宣告されてそれは嬉しいって喜んでたら死んじゃうかもしれないってぐらいいかされまくりました笑笑へろへろになっちゃったぁ😳💗また会えますよーに🍀*゜のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んくれたお兄様♡♡
    ありがとうございました😊🙏


    いっぱいの差し入れもらいました😊
    めっちゃ貰って
    嬉しすぎ💓🙈💓

    最初から気さくで
    楽しかったです🥺ྀི

    俺は御奉仕型のドSだからねって
    宣告されて
    それは嬉しいって
    喜んでたら
    死んじゃうかもしれないって
    ぐらいいかされまくりました笑笑

    へろへろになっちゃったぁ😳💗


    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    いちゃいちゃし合いたいな(*´³`*) ㄘゅ💕

    8/16 10:20


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはよーー!!!

    今日も元気に出勤するのんです🍒ྀི


    台風来るって言ってたけど…

    ちょっとそれだよね?

    体調には気をつけてね!!


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    いちゃいちゃし合いたいな(*´³`*) ㄘゅ💕

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️おはよーー!!!今日も元気に出勤するのんです🍒ྀི台風来るって言ってたけど…ちょっとそれだよね?体調には気をつけてね!!のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはよーー!!!

    今日も元気に出勤するのんです🍒ྀི


    台風来るって言ってたけど…

    ちょっとそれだよね?

    体調には気をつけてね!!


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    また明日会おうね💕︎

    8/15 22:08


    今日お会いできた
    お兄様♡♡

    ありがとうございました🙏☺️

    とても楽しい時間を
    共有できて
    のんはとっても幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

    またあえる日を楽しみにしてます( *´꒳`* )



    次の出勤は𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


    明日です❣️


    ラブコール待ってますよ☺️📞💗



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    また明日会おうね💕︎

    今日お会いできたお兄様♡♡ありがとうございました🙏☺️とても楽しい時間を共有できてのんはとっても幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡またあえる日を楽しみにしてます(*´꒳`*)次の出勤は𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒𓏸明日です❣️ラブコール待ってますよ☺️📞💗のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    今日お会いできた
    お兄様♡♡

    ありがとうございました🙏☺️

    とても楽しい時間を
    共有できて
    のんはとっても幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

    またあえる日を楽しみにしてます( *´꒳`* )



    次の出勤は𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


    明日です❣️


    ラブコール待ってますよ☺️📞💗



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    ファイン20号室のお兄様♡

    8/15 19:50


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございました☺️🙏

    こーゆーの久しぶりって
    むんむんのお兄様
    可愛かったです🥰
    そして、私も沢山
    興奮しちゃったぁ🫣💕

    お風呂入ってすぐに
    べっとに倒されちゃって💓
    そのまま…
    プレイに入ったんだけど
    それ、タイプすぎるって
    キュンキュンしちゃってた♥️

    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    ファイン20号室のお兄様♡

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡私を選んでくれて遊んでくれたお兄様♡♡ありがとうございました☺️🙏こーゆーの久しぶりってむんむんのお兄様可愛かったです🥰そして、私も沢山興奮しちゃったぁ🫣💕お風呂入ってすぐにべっとに倒されちゃって💓そのまま…プレイに入ったんだけどそれ、タイプすぎるってキュンキュンしちゃってた♥️また会えますよーに🍀*゜のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございました☺️🙏

    こーゆーの久しぶりって
    むんむんのお兄様
    可愛かったです🥰
    そして、私も沢山
    興奮しちゃったぁ🫣💕

    お風呂入ってすぐに
    べっとに倒されちゃって💓
    そのまま…
    プレイに入ったんだけど
    それ、タイプすぎるって
    キュンキュンしちゃってた♥️

    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    101の11号室のイケてるお兄様♡

    8/15 19:34



    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございました🙏😊

    色んなテクをもっていて
    メロメロになっちゃいました\(♡~♡)/

    爪とか髭とか清潔にしててくれて
    第一に女の子のことかんがえてて
    安心して、プレイに
    集中出来て嬉しかったです( *´꒳`*)💓

    なんか深くイッたみたいで
    凄く気持ちよかったし
    ガクガクで歩けなくなるところ
    だったけど…
    なんとか持ちこたえた!!

    最後のマッサージも
    凄い気持ちくて
    ストレッチの仕方も
    教えて貰えて🥲
    もう幸せ💗

    また会えますよーに🍀.*



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    101の11号室のイケてるお兄様♡

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡私を選んでくれて遊んでくれたお兄様♡♡ありがとうございました🙏😊色んなテクをもっていてメロメロになっちゃいました\(♡~♡)/爪とか髭とか清潔にしててくれて第一に女の子のことかんがえてて安心して、プレイに集中出来て嬉しかったです(*´꒳`*)💓なんか深くイッたみたいで凄く気持ちよかったしガクガクで歩けなくなるところだったけど…なんとか持ちこたえた!!最後のマッサージも凄い気持ちくてストレッチの仕方も教えて貰えて🥲もう幸せ💗また会えますよーに🍀.*のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕



    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございました🙏😊

    色んなテクをもっていて
    メロメロになっちゃいました\(♡~♡)/

    爪とか髭とか清潔にしててくれて
    第一に女の子のことかんがえてて
    安心して、プレイに
    集中出来て嬉しかったです( *´꒳`*)💓

    なんか深くイッたみたいで
    凄く気持ちよかったし
    ガクガクで歩けなくなるところ
    だったけど…
    なんとか持ちこたえた!!

    最後のマッサージも
    凄い気持ちくて
    ストレッチの仕方も
    教えて貰えて🥲
    もう幸せ💗

    また会えますよーに🍀.*



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    女神の26号室の優しそうなお兄様♡

    8/15 17:54


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございました🙏☺️

    せめて攻めまくりました😊
    のんちゃん、
    今日はドSなのかなぁ笑

    ちゅうをいっぱいしてくれて
    勝手に愛を感じちゃいました😳💗

    耳を攻められるのが好きな
    お兄様✌️💕

    耳舐め舐めしたりして
    反応がよくて
    それで興奮して
    びしょぴしょに
    なってしまいました🫣💓


    また会えますよーに🍀*゜


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    女神の26号室の優しそうなお兄様♡

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡私を選んでくれて遊んでくれたお兄様♡♡ありがとうございました🙏☺️せめて攻めまくりました😊のんちゃん、今日はドSなのかなぁ笑ちゅうをいっぱいしてくれて勝手に愛を感じちゃいました😳💗耳を攻められるのが好きなお兄様✌️💕耳舐め舐めしたりして反応がよくてそれで興奮してびしょぴしょになってしまいました🫣💓また会えますよーに🍀*゜のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございました🙏☺️

    せめて攻めまくりました😊
    のんちゃん、
    今日はドSなのかなぁ笑

    ちゅうをいっぱいしてくれて
    勝手に愛を感じちゃいました😳💗

    耳を攻められるのが好きな
    お兄様✌️💕

    耳舐め舐めしたりして
    反応がよくて
    それで興奮して
    びしょぴしょに
    なってしまいました🫣💓


    また会えますよーに🍀*゜


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    レギャンの6号室のオシャレなお兄様♡

    8/15 17:41


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございました☺️🙏

    オシャレなお兄様で
    ときめきました😋💕

    攻めるより攻められたい派の
    お兄様♡♡


    のんのS心に
    火がついて

    攻めちゃいました😊💜

    刺激が強いよって
    気持ちよさそうに言ってくれて
    嬉しかったです🥰

    気持ちよかったって
    言われて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡


    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    レギャンの6号室のオシャレなお兄様♡

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡私を選んでくれて遊んでくれたお兄様♡♡ありがとうございました☺️🙏オシャレなお兄様でときめきました😋💕攻めるより攻められたい派のお兄様♡♡のんのS心に火がついて攻めちゃいました😊💜刺激が強いよって気持ちよさそうに言ってくれて嬉しかったです🥰気持ちよかったって言われて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡また会えますよーに🍀*゜のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございました☺️🙏

    オシャレなお兄様で
    ときめきました😋💕

    攻めるより攻められたい派の
    お兄様♡♡


    のんのS心に
    火がついて

    攻めちゃいました😊💜

    刺激が強いよって
    気持ちよさそうに言ってくれて
    嬉しかったです🥰

    気持ちよかったって
    言われて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡


    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    今日もイッていいですか?🐰ྀི

    8/15 11:01


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    今日も元気に出勤します😳✌️

    たくさんいちゃいちゃ
    して欲しいです🥺

    ラブコール待ってます📞☺️


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    今日もイッていいですか?🐰ྀི

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️今日も元気に出勤します😳✌️たくさんいちゃいちゃして欲しいです🥺ラブコール待ってます📞☺️のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    今日も元気に出勤します😳✌️

    たくさんいちゃいちゃ
    して欲しいです🥺

    ラブコール待ってます📞☺️


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    会えないの寂しい🥺

    8/14 14:58


    会えないの悲しすぎて

    日記投稿しちゃう🫣🍒ྀི


    明日はいるから
    会いに来てね🥺ྀི


    待ってるからね💕︎




    そしてえちえちなこと
    しちゃおうね😈💜




    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕




    会えないの寂しい🥺

    会えないの悲しすぎて日記投稿しちゃう🫣🍒ྀི明日はいるから会いに来てね🥺ྀི待ってるからね💕︎そしてえちえちなことしちゃおうね😈💜のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    会えないの悲しすぎて

    日記投稿しちゃう🫣🍒ྀི


    明日はいるから
    会いに来てね🥺ྀི


    待ってるからね💕︎




    そしてえちえちなこと
    しちゃおうね😈💜




    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕




    次会う時まで溜めといてね💕︎

    8/13 20:01


    今日お会いできたお兄様♡
    ありがとうございました☺️🙏

    めっちゃ楽しかったです🎶

    また会えるのを楽しみにしてます😊


    次の出勤は

    木曜日です︎💕︎❕


    その時まで溜めといてね💕︎✋💕︎



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💗

    次会う時まで溜めといてね💕︎

    今日お会いできたお兄様♡ありがとうございました☺️🙏めっちゃ楽しかったです🎶また会えるのを楽しみにしてます😊次の出勤は木曜日です︎💕︎❕その時まで溜めといてね💕︎✋💕︎のんでした(*´³`*)ㄘゅ💗


    今日お会いできたお兄様♡
    ありがとうございました☺️🙏

    めっちゃ楽しかったです🎶

    また会えるのを楽しみにしてます😊


    次の出勤は

    木曜日です︎💕︎❕


    その時まで溜めといてね💕︎✋💕︎



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💗

    命令に従います🥰💓

    8/13 19:58


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくださった
    お兄様ぁ…🥰
    遊んでくださり
    ありがとうございましたぁ💋🙏

    最初からエロエロな雰囲気で
    手を付いて
    おしりを触ってもらって
    スパンキング
    してもらっちゃって🍑💕
    めちゃ興奮しちゃった💓

    いっぱいきもちよくしてくれて
    私も頑張っちゃったぁ🥴

    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕

    命令に従います🥰💓

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡私を選んでくださったお兄様ぁ…🥰遊んでくださりありがとうございましたぁ💋🙏最初からエロエロな雰囲気で手を付いておしりを触ってもらってスパンキングしてもらっちゃって🍑💕めちゃ興奮しちゃった💓いっぱいきもちよくしてくれて私も頑張っちゃったぁ🥴また会えますよーに🍀*゜のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくださった
    お兄様ぁ…🥰
    遊んでくださり
    ありがとうございましたぁ💋🙏

    最初からエロエロな雰囲気で
    手を付いて
    おしりを触ってもらって
    スパンキング
    してもらっちゃって🍑💕
    めちゃ興奮しちゃった💓

    いっぱいきもちよくしてくれて
    私も頑張っちゃったぁ🥴

    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕

    素敵な笑顔とアレ…💖

    8/13 19:27


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡


    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございました😊🙏

    笑顔が素敵なお兄様♡♡

    最初はのんの事
    沢山責めてくれて
    沢山イかせてくれたの🫣💗
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    のんのターーーンッ!!
    ドロー!

    上から順番に
    下がって言って
    ふ♡らしたら…

    気持ちいいよって
    沢山言ってくれて
    お口に出してくれた💓

    2回もいってくれて嬉しい🥴✌️

    また会えますよーに🍀*゜


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    素敵な笑顔とアレ…💖

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡私を選んでくれて遊んでくれたお兄様♡♡ありがとうございました😊🙏笑顔が素敵なお兄様♡♡最初はのんの事沢山責めてくれて沢山イかせてくれたの🫣💗幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡のんのターーーンッ!!ドロー!上から順番に下がって言ってふ♡らしたら…気持ちいいよって沢山言ってくれてお口に出してくれた💓2回もいってくれて嬉しい🥴✌️また会えますよーに🍀*゜のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡


    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございました😊🙏

    笑顔が素敵なお兄様♡♡

    最初はのんの事
    沢山責めてくれて
    沢山イかせてくれたの🫣💗
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    のんのターーーンッ!!
    ドロー!

    上から順番に
    下がって言って
    ふ♡らしたら…

    気持ちいいよって
    沢山言ってくれて
    お口に出してくれた💓

    2回もいってくれて嬉しい🥴✌️

    また会えますよーに🍀*゜


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    確率𝕦𝕡⤴️💕

    8/13 19:21


    今日はのんが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にのんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    確率𝕦𝕡⤴️💕

    今日はのんが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にのんとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    今日はのんが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にのんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    のんのアレしってる?よね?(音声あり)

    8/13 16:51


    こんにちは!

    お盆いかがお過ごしですか?

    熱中症には

    注意して⚠️

    過ごしてくださいね😊💕︎


    Gカップって
    聞こえるけど

    じぇーって
    言ってるからね!!!笑


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    のんのアレしってる?よね?(音声あり)

    こんにちは!お盆いかがお過ごしですか?熱中症には注意して⚠️過ごしてくださいね😊💕︎Gカップって聞こえるけどじぇーって言ってるからね!!!笑のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    こんにちは!

    お盆いかがお過ごしですか?

    熱中症には

    注意して⚠️

    過ごしてくださいね😊💕︎


    Gカップって
    聞こえるけど

    じぇーって
    言ってるからね!!!笑


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    最高な舌使い👅💕

    8/13 15:53


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございました🙏😊

    いっぱいお話してくれて
    楽しい時間でした♥️


    触り方も舐め方も
    凄く気持ちよくで
    いっぱい言っちゃった🫣💓

    だからのんも頑張ったの💕
    気持ちよくなってもらったよ🥰

    すまたが気持ちいいって
    何回もしてくれて
    それのんも気持ちいいやつだから
    おかしくなっちゃうかと
    思ったぁ😳😳😳


    また会えますよーに🍀.*



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    最高な舌使い👅💕

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡私を選んでくれて遊んでくれたお兄様♡♡ありがとうございました🙏😊いっぱいお話してくれて楽しい時間でした♥️触り方も舐め方も凄く気持ちよくでいっぱい言っちゃった🫣💓だからのんも頑張ったの💕気持ちよくなってもらったよ🥰すまたが気持ちいいって何回もしてくれてそれのんも気持ちいいやつだからおかしくなっちゃうかと思ったぁ😳😳😳また会えますよーに🍀.*のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございました🙏😊

    いっぱいお話してくれて
    楽しい時間でした♥️


    触り方も舐め方も
    凄く気持ちよくで
    いっぱい言っちゃった🫣💓

    だからのんも頑張ったの💕
    気持ちよくなってもらったよ🥰

    すまたが気持ちいいって
    何回もしてくれて
    それのんも気持ちいいやつだから
    おかしくなっちゃうかと
    思ったぁ😳😳😳


    また会えますよーに🍀.*



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    イク……/////♡

    8/13 10:52


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    今日も元気に
    出勤しますよー💓

    えちえちなことを
    しましょう🫣💗

    楽しい時間に
    したいなぁあ🥰

    待ってます☺️( *´꒳`* )



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    イク……/////♡

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️今日も元気に出勤しますよー💓えちえちなことをしましょう🫣💗楽しい時間にしたいなぁあ🥰待ってます☺️(*´꒳`*)のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    今日も元気に
    出勤しますよー💓

    えちえちなことを
    しましょう🫣💗

    楽しい時間に
    したいなぁあ🥰

    待ってます☺️( *´꒳`* )



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    おやすみのちゅうしよ?☺️💗

    8/12 23:08


    今日会い出来たお兄様♡
    ありがとうございました🙏

    めっちゃ楽しい時間を
    一緒に過ごせて
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    また会えるのを楽しみにしてます( *´꒳`* )♡



    次の出勤は明日です❕


    明日もいちゃいちゃ‪𝐃𝐚𝐲‬に
    なるのを楽しみにしてます🥰😘



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    おやすみのちゅうしよ?☺️💗

    今日会い出来たお兄様♡ありがとうございました🙏めっちゃ楽しい時間を一緒に過ごせて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡また会えるのを楽しみにしてます(*´꒳`*)♡次の出勤は明日です❕明日もいちゃいちゃ‪𝐃𝐚𝐲‬になるのを楽しみにしてます🥰😘のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    今日会い出来たお兄様♡
    ありがとうございました🙏

    めっちゃ楽しい時間を
    一緒に過ごせて
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    また会えるのを楽しみにしてます( *´꒳`* )♡



    次の出勤は明日です❕


    明日もいちゃいちゃ‪𝐃𝐚𝐲‬に
    なるのを楽しみにしてます🥰😘



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    お口いっぱい♡♡

    8/12 23:01


    🕊𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦💭

    本指名のお兄様♥️
    いつもいつも
    のんを呼んでくれて
    構ってくれてありがとう🥰🥰
    今日もHappy😆✨

    もう落ち着く😌♡
    私が癒されなきゃなのに
    いっぱい癒されちゃった😍💕

    3回戦してくれて
    ありがとうね🥺💓
    いっぱい気持ちよかったし
    気持ちよさそうで
    嬉しかったです😊💖

    また会えるの楽しみにしています🥰
    会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕

    お口いっぱい♡♡

    🕊𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦💭本指名のお兄様♥️いつもいつものんを呼んでくれて構ってくれてありがとう🥰🥰今日もHappy😆✨もう落ち着く😌♡私が癒されなきゃなのにいっぱい癒されちゃった😍💕3回戦してくれてありがとうね🥺💓いっぱい気持ちよかったし気持ちよさそうで嬉しかったです😊💖また会えるの楽しみにしています🥰会えますよーに🍀*゜のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    🕊𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦💭

    本指名のお兄様♥️
    いつもいつも
    のんを呼んでくれて
    構ってくれてありがとう🥰🥰
    今日もHappy😆✨

    もう落ち着く😌♡
    私が癒されなきゃなのに
    いっぱい癒されちゃった😍💕

    3回戦してくれて
    ありがとうね🥺💓
    いっぱい気持ちよかったし
    気持ちよさそうで
    嬉しかったです😊💖

    また会えるの楽しみにしています🥰
    会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕