• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[西部店]
    POCHAKAWAKAKUMEIICHAPUYOPOTCHADO-RUSEIBUTEN

    NANOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    8/17 15:47

    先程の磐田の自宅の本指名Rさん💌

    2日ぶりだったね🤭
    こんなに早く呼んでもらえるなんて🥹‎🫶🏻️💓‪
    今日は珍しく150分だったね😳
    意外とあっという間だった😭
    時間経つの早い😭

    そのうち1時間くらい
    ずっとプレイしてた気がする☺️
    いつも優しくしてくれて
    絶対乱暴なことをしないでいてくれて
    本当に嬉しい🥰
    たくさん褒めてくれるのが
    1番の言葉責めだなって思うよ~🥺

    ダイビングの映像も
    たくさん見せてくれてありがとね🥺
    見ててすごくワクワクした😳

    お盆休みもう後2日しかないけど
    ゆっくり休んでね☺️💗

    またね~👋🏻‪🎀❕

    お礼

    先程の磐田の自宅の本指名Rさん💌2日ぶりだったね🤭こんなに早く呼んでもらえるなんて🥹‎🫶🏻️💓‪今日は珍しく150分だったね😳意外とあっという間だった😭時間経つの早い😭そのうち1時間くらいずっとプレイしてた気がする☺️いつも優しくしてくれて絶対乱暴なことをしないでいてくれて本当に嬉しい🥰たくさん褒めてくれるのが1番の言葉責めだなって思うよ~🥺ダイビングの映像もたくさん見せてくれてありがとね🥺見ててすごくワクワクした😳お盆休みもう後2日しかないけどゆっくり休んでね☺️💗またね~👋🏻‪🎀❕

    先程の磐田の自宅の本指名Rさん💌

    2日ぶりだったね🤭
    こんなに早く呼んでもらえるなんて🥹‎🫶🏻️💓‪
    今日は珍しく150分だったね😳
    意外とあっという間だった😭
    時間経つの早い😭

    そのうち1時間くらい
    ずっとプレイしてた気がする☺️
    いつも優しくしてくれて
    絶対乱暴なことをしないでいてくれて
    本当に嬉しい🥰
    たくさん褒めてくれるのが
    1番の言葉責めだなって思うよ~🥺

    ダイビングの映像も
    たくさん見せてくれてありがとね🥺
    見ててすごくワクワクした😳

    お盆休みもう後2日しかないけど
    ゆっくり休んでね☺️💗

    またね~👋🏻‪🎀❕

    出勤しました

    8/17 12:38

    出勤してます🙋🏻‍♀️🤍

    スタートから150分本指名のお兄さん
    予約ありがとうございます🥺🫶🏻
    2日ぶりに会えるの楽しみにしてます💗

    その後は空きあります🙆🏻‍♀️💜
    ご予約お問い合わせお待ちしてます☺️💭

    出勤しました

    出勤してます🙋🏻‍♀️🤍スタートから150分本指名のお兄さん予約ありがとうございます🥺🫶🏻2日ぶりに会えるの楽しみにしてます💗その後は空きあります🙆🏻‍♀️💜ご予約お問い合わせお待ちしてます☺️💭

    出勤してます🙋🏻‍♀️🤍

    スタートから150分本指名のお兄さん
    予約ありがとうございます🥺🫶🏻
    2日ぶりに会えるの楽しみにしてます💗

    その後は空きあります🙆🏻‍♀️💜
    ご予約お問い合わせお待ちしてます☺️💭

    退勤しました

    8/16 21:31

    退勤しましたー!!

    今日遊んでくれた3人のお兄さん
    楽しい時間をありがとうございました☺️💜

    明日も12:00〜21:00までいます🙋🏻‍♀️

    お誘いお待ちしてます🥺🫶🏻

    退勤しました

    退勤しましたー!!今日遊んでくれた3人のお兄さん楽しい時間をありがとうございました☺️💜明日も12:00〜21:00までいます🙋🏻‍♀️お誘いお待ちしてます🥺🫶🏻

    退勤しましたー!!

    今日遊んでくれた3人のお兄さん
    楽しい時間をありがとうございました☺️💜

    明日も12:00〜21:00までいます🙋🏻‍♀️

    お誘いお待ちしてます🥺🫶🏻

    お礼

    8/16 20:24

    先程のレギャンのお兄さん💌

    責められるのが好きって言ってたから

    全身ボディクリームでマッサージしてから

    いっぱい焦らして責めさせてもらって

    楽しかったです💗

    マッサージ気持ち良かったって

    言ってもらえて嬉しかった🥰

    最後に少しだけ肩揉んでくれて

    ありがとう🥺🙏🏻

    めっちゃ気持ち良かったです☺️❤️

    お互い癒し合いっこできて

    幸せな時間でした🤍🕊️

    もう本指名と写真指名

    間違えちゃダメだよ‼😵
    気まずいから😂

    今日は温泉入ってゆっくり休んでね💕︎

    お礼

    先程のレギャンのお兄さん💌責められるのが好きって言ってたから全身ボディクリームでマッサージしてからいっぱい焦らして責めさせてもらって楽しかったです💗マッサージ気持ち良かったって言ってもらえて嬉しかった🥰最後に少しだけ肩揉んでくれてありがとう🥺🙏🏻めっちゃ気持ち良かったです☺️❤️お互い癒し合いっこできて幸せな時間でした🤍🕊️もう本指名と写真指名間違えちゃダメだよ‼😵気まずいから😂今日は温泉入ってゆっくり休んでね💕︎

    先程のレギャンのお兄さん💌

    責められるのが好きって言ってたから

    全身ボディクリームでマッサージしてから

    いっぱい焦らして責めさせてもらって

    楽しかったです💗

    マッサージ気持ち良かったって

    言ってもらえて嬉しかった🥰

    最後に少しだけ肩揉んでくれて

    ありがとう🥺🙏🏻

    めっちゃ気持ち良かったです☺️❤️

    お互い癒し合いっこできて

    幸せな時間でした🤍🕊️

    もう本指名と写真指名

    間違えちゃダメだよ‼😵
    気まずいから😂

    今日は温泉入ってゆっくり休んでね💕︎

    お礼

    8/16 17:18

    先程のレギャンの本指名のお兄さん💌

    前予約してくれてたのに
    体調不良になってお休みしちゃって
    ごめんなさい😔🙏🏻

    時間見つけてまた会いに来てくれて
    すごく嬉しかったです🥺💗

    今回も電マで鬼責めされて
    大量に潮吹いちゃったね🫣‪
    潮の味、お出汁の効いた味なのね😂
    変な味じゃなくて良かった😂

    最後お兄さんのこと
    イかせられなかったのは残念だけど
    またリベンジで
    会いに来てくれると嬉しいな🥺💭

    また会えるのを楽しみにしてるね☺️

    お礼

    先程のレギャンの本指名のお兄さん💌前予約してくれてたのに体調不良になってお休みしちゃってごめんなさい😔🙏🏻時間見つけてまた会いに来てくれてすごく嬉しかったです🥺💗今回も電マで鬼責めされて大量に潮吹いちゃったね🫣‪潮の味、お出汁の効いた味なのね😂変な味じゃなくて良かった😂最後お兄さんのことイかせられなかったのは残念だけどまたリベンジで会いに来てくれると嬉しいな🥺💭また会えるのを楽しみにしてるね☺️

    先程のレギャンの本指名のお兄さん💌

    前予約してくれてたのに
    体調不良になってお休みしちゃって
    ごめんなさい😔🙏🏻

    時間見つけてまた会いに来てくれて
    すごく嬉しかったです🥺💗

    今回も電マで鬼責めされて
    大量に潮吹いちゃったね🫣‪
    潮の味、お出汁の効いた味なのね😂
    変な味じゃなくて良かった😂

    最後お兄さんのこと
    イかせられなかったのは残念だけど
    またリベンジで
    会いに来てくれると嬉しいな🥺💭

    また会えるのを楽しみにしてるね☺️

    お礼

    8/16 15:34

    先程のファインのお兄さん💌

    完全に私側からの責めを任せられて

    どうしよう!?ってなったけど

    気持ち良くなってくれて良かった🙆🏻‍♀️

    お兄さんの不思議くんな感じに

    正直結構戸惑いを感じたけど、、

    口コミも書いてくれてありがとう🥺

    また責められたくなったら

    会いに来てくれると嬉しいです☺️❤️

    暑いから体調に気を付けて過ごしてね😌

    お礼

    先程のファインのお兄さん💌完全に私側からの責めを任せられてどうしよう!?ってなったけど気持ち良くなってくれて良かった🙆🏻‍♀️お兄さんの不思議くんな感じに正直結構戸惑いを感じたけど、、口コミも書いてくれてありがとう🥺また責められたくなったら会いに来てくれると嬉しいです☺️❤️暑いから体調に気を付けて過ごしてね😌

    先程のファインのお兄さん💌

    完全に私側からの責めを任せられて

    どうしよう!?ってなったけど

    気持ち良くなってくれて良かった🙆🏻‍♀️

    お兄さんの不思議くんな感じに

    正直結構戸惑いを感じたけど、、

    口コミも書いてくれてありがとう🥺

    また責められたくなったら

    会いに来てくれると嬉しいです☺️❤️

    暑いから体調に気を付けて過ごしてね😌

    出勤してます

    8/16 12:01

    出勤してます!!

    今日はお盆休みで
    ゆっくりしてるお兄さんも多いのかな?

    えっちなお誘いお待ちしてます🥰

    出勤してます

    出勤してます!!今日はお盆休みでゆっくりしてるお兄さんも多いのかな?えっちなお誘いお待ちしてます🥰

    出勤してます!!

    今日はお盆休みで
    ゆっくりしてるお兄さんも多いのかな?

    えっちなお誘いお待ちしてます🥰

    退勤しました

    8/16 00:42

    退勤しましたー´ω`)ノ

    今日は急遽&短時間の出勤にも関わらず
    会いに来てくれたお兄さんが2人もいて
    とても幸せです🤭💜

    明日は…
    12:00〜21:00で出勤です^ᴗ.ᴗ^♡

    明日もえっちなお誘いお待ちしてます‎🫶🏻️💓‪

    退勤しました

    退勤しましたー´ω`)ノ今日は急遽&短時間の出勤にも関わらず会いに来てくれたお兄さんが2人もいてとても幸せです🤭💜明日は…12:00〜21:00で出勤です^ᴗ.ᴗ^♡明日もえっちなお誘いお待ちしてます‎🫶🏻️💓‪

    退勤しましたー´ω`)ノ

    今日は急遽&短時間の出勤にも関わらず
    会いに来てくれたお兄さんが2人もいて
    とても幸せです🤭💜

    明日は…
    12:00〜21:00で出勤です^ᴗ.ᴗ^♡

    明日もえっちなお誘いお待ちしてます‎🫶🏻️💓‪

    お礼

    8/16 00:32

    先程の磐田の自宅の本指名Rさん💌

    この間会ったばかりなのに
    また会えて嬉しかったよー🥺💜
    こんなにまた早く会えるとは😏

    今日はいつもよりたくさん焦らされた🤭
    いつも優しく褒めてくれて責めてくれて
    気持ち良くしてくれて本当に嬉しい🥹‎🫶🏻️💓‪
    新たな発見もできたね👀💕︎

    お盆休み楽しんでるみたいで
    いろいろお話聞けて良かった🙆🏻‍♀️
    伊東の船のお風呂が気になったから
    検索してみたけどすごかった😳
    これは人生で1度は入ってみたい😂

    時間オーバーになってしまって
    ダイビングのタコ見れなかったのは残念😭
    毎回ダイビングの動画鑑賞会
    何気に楽しみにしてるんだよね😌
    また動画見せてね🐙🤍

    お盆休みあと3日かな?
    台風来ちゃうのは憂鬱だけど、、
    ゆっくり休んでね🥺

    またゆっくりまったり
    イチャイチャしましょ🥰

    お礼

    先程の磐田の自宅の本指名Rさん💌この間会ったばかりなのにまた会えて嬉しかったよー🥺💜こんなにまた早く会えるとは😏今日はいつもよりたくさん焦らされた🤭いつも優しく褒めてくれて責めてくれて気持ち良くしてくれて本当に嬉しい🥹‎🫶🏻️💓‪新たな発見もできたね👀💕︎お盆休み楽しんでるみたいでいろいろお話聞けて良かった🙆🏻‍♀️伊東の船のお風呂が気になったから検索してみたけどすごかった😳これは人生で1度は入ってみたい😂時間オーバーになってしまってダイビングのタコ見れなかったのは残念😭毎回ダイビングの動画鑑賞会何気に楽しみにしてるんだよね😌また動画見せてね🐙🤍お盆休みあと3日かな?台風来ちゃうのは憂鬱だけど、、ゆっくり休んでね🥺またゆっくりまったりイチャイチャしましょ🥰

    先程の磐田の自宅の本指名Rさん💌

    この間会ったばかりなのに
    また会えて嬉しかったよー🥺💜
    こんなにまた早く会えるとは😏

    今日はいつもよりたくさん焦らされた🤭
    いつも優しく褒めてくれて責めてくれて
    気持ち良くしてくれて本当に嬉しい🥹‎🫶🏻️💓‪
    新たな発見もできたね👀💕︎

    お盆休み楽しんでるみたいで
    いろいろお話聞けて良かった🙆🏻‍♀️
    伊東の船のお風呂が気になったから
    検索してみたけどすごかった😳
    これは人生で1度は入ってみたい😂

    時間オーバーになってしまって
    ダイビングのタコ見れなかったのは残念😭
    毎回ダイビングの動画鑑賞会
    何気に楽しみにしてるんだよね😌
    また動画見せてね🐙🤍

    お盆休みあと3日かな?
    台風来ちゃうのは憂鬱だけど、、
    ゆっくり休んでね🥺

    またゆっくりまったり
    イチャイチャしましょ🥰

    お礼

    8/15 22:02

    先程のラフォーレのお兄さん💌

    面白くて優しい素敵なお兄さん!!
    この度はなのはを選んで遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💜

    ダイナミックな責めで
    すごく気持ち良かったです🤭
    痛かったら言ってねって言ってくれて
    気を遣いながら責めてくれて
    すごく気持ち良かったです🥰

    乳首めっちゃダイソンしちゃったね😂
    あんなに乳首吸引しまくったの
    初めてだったよ😂
    イラマは吐かないように
    もう少し特訓します🫡
    フェラで気持ち良くなってくれて
    たくさん褒めてくれて嬉しかった😽

    遠いところから
    会いに来てくれてありがとう😘
    松屋食べて気を付けて帰ってね💕︎
    また、たまに羽根伸ばしに来てね🫶🏻

    お礼

    先程のラフォーレのお兄さん💌面白くて優しい素敵なお兄さん!!この度はなのはを選んで遊んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️💜ダイナミックな責めですごく気持ち良かったです🤭痛かったら言ってねって言ってくれて気を遣いながら責めてくれてすごく気持ち良かったです🥰乳首めっちゃダイソンしちゃったね😂あんなに乳首吸引しまくったの初めてだったよ😂イラマは吐かないようにもう少し特訓します🫡フェラで気持ち良くなってくれてたくさん褒めてくれて嬉しかった😽遠いところから会いに来てくれてありがとう😘松屋食べて気を付けて帰ってね💕︎また、たまに羽根伸ばしに来てね🫶🏻

    先程のラフォーレのお兄さん💌

    面白くて優しい素敵なお兄さん!!
    この度はなのはを選んで遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💜

    ダイナミックな責めで
    すごく気持ち良かったです🤭
    痛かったら言ってねって言ってくれて
    気を遣いながら責めてくれて
    すごく気持ち良かったです🥰

    乳首めっちゃダイソンしちゃったね😂
    あんなに乳首吸引しまくったの
    初めてだったよ😂
    イラマは吐かないように
    もう少し特訓します🫡
    フェラで気持ち良くなってくれて
    たくさん褒めてくれて嬉しかった😽

    遠いところから
    会いに来てくれてありがとう😘
    松屋食べて気を付けて帰ってね💕︎
    また、たまに羽根伸ばしに来てね🫶🏻

    ゲリラ出勤

    8/15 18:45

    急ですが…
    19:00〜23:00まで出勤します🙋🏻‍♀️

    お盆休みも
    中盤に差し掛かってきましたね😌

    お兄さんたちはお盆休み
    どこか遊びに行ったり
    普段できないことできたかな?

    いろいろお話聞かせて欲しいな〜🥺

    今日もお誘い待ってますね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    ゲリラ出勤

    急ですが…19:00〜23:00まで出勤します🙋🏻‍♀️お盆休みも中盤に差し掛かってきましたね😌お兄さんたちはお盆休みどこか遊びに行ったり普段できないことできたかな?いろいろお話聞かせて欲しいな〜🥺今日もお誘い待ってますね🙌🏻❤︎⸝⸝

    急ですが…
    19:00〜23:00まで出勤します🙋🏻‍♀️

    お盆休みも
    中盤に差し掛かってきましたね😌

    お兄さんたちはお盆休み
    どこか遊びに行ったり
    普段できないことできたかな?

    いろいろお話聞かせて欲しいな〜🥺

    今日もお誘い待ってますね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    退勤しました

    8/14 22:58

    退勤しましたー!!

    今日遊んでくれた2人のお兄さん
    ありがとうございました😘

    次の出勤は
    明後日の12:00〜21:00です🙋🏻‍♀️

    明日はお墓参りに行って
    ゆっくり過ごします😌

    それではおやすみなさい💜

    退勤しました

    退勤しましたー!!今日遊んでくれた2人のお兄さんありがとうございました😘次の出勤は明後日の12:00〜21:00です🙋🏻‍♀️明日はお墓参りに行ってゆっくり過ごします😌それではおやすみなさい💜

    退勤しましたー!!

    今日遊んでくれた2人のお兄さん
    ありがとうございました😘

    次の出勤は
    明後日の12:00〜21:00です🙋🏻‍♀️

    明日はお墓参りに行って
    ゆっくり過ごします😌

    それではおやすみなさい💜

    お礼

    8/14 22:56

    先程のラフォーレのお兄さん💌

    最初は怖いよ〜って思ってたけど😱
    実際は少し話してみると
    すごく気さくで優しい面白いお兄さんで
    安心しました☺️

    お兄さんの唇すごく柔らかくて
    肌もすべすべで
    どこ触ってもすごく気持ち良かった🥺
    正常位素股もたくさんしてくれたね🥰

    旅行の話と
    お互いの好きな映画とドラマの話できて
    嬉しかった❣️
    「The witch」と「今、私たちの学校は…」
    お盆休み中に見てみます🫡

    次来た時の約束絶対覚えておいてね‼️😘
    遠いところから来てくれたみたいだけど
    気を付けて帰ってね👋🏻‪🎀❕

    お礼

    先程のラフォーレのお兄さん💌最初は怖いよ〜って思ってたけど😱実際は少し話してみるとすごく気さくで優しい面白いお兄さんで安心しました☺️お兄さんの唇すごく柔らかくて肌もすべすべでどこ触ってもすごく気持ち良かった🥺正常位素股もたくさんしてくれたね🥰旅行の話とお互いの好きな映画とドラマの話できて嬉しかった❣️「Thewitch」と「今、私たちの学校は…」お盆休み中に見てみます🫡次来た時の約束絶対覚えておいてね‼️😘遠いところから来てくれたみたいだけど気を付けて帰ってね👋🏻‪🎀❕

    先程のラフォーレのお兄さん💌

    最初は怖いよ〜って思ってたけど😱
    実際は少し話してみると
    すごく気さくで優しい面白いお兄さんで
    安心しました☺️

    お兄さんの唇すごく柔らかくて
    肌もすべすべで
    どこ触ってもすごく気持ち良かった🥺
    正常位素股もたくさんしてくれたね🥰

    旅行の話と
    お互いの好きな映画とドラマの話できて
    嬉しかった❣️
    「The witch」と「今、私たちの学校は…」
    お盆休み中に見てみます🫡

    次来た時の約束絶対覚えておいてね‼️😘
    遠いところから来てくれたみたいだけど
    気を付けて帰ってね👋🏻‪🎀❕

    お礼

    8/14 14:28

    先程のキャロ2の本指名Sさん💌

    今日もまた会いに来てくれて

    ありがとう〜🥺🫶🏻

    今日も激しくも優しいプレイで

    全身リップもしてくれて

    ドキドキしてしまいました🤭💜

    いつも優しく気持ち良くしてくれて

    ありがとう☺️

    キスもたくさんしてくれるから

    めちゃくちゃ愛を感じた🥰🙏🏻

    今日はBBQ楽しんでね🍖

    長スパの話も聞かせてくれてありがとう😌

    最近の子は日焼けとかを気にして

    露出の多いビキニの子は少ないのね😅

    お盆休みもお仕事で大変そうだけど

    土日はしっかり休んでね!!

    毎日暑くて疲れちゃうけど

    お互い体調に気を付けて過ごそうね🥺

    お礼

    先程のキャロ2の本指名Sさん💌今日もまた会いに来てくれてありがとう〜🥺🫶🏻今日も激しくも優しいプレイで全身リップもしてくれてドキドキしてしまいました🤭💜いつも優しく気持ち良くしてくれてありがとう☺️キスもたくさんしてくれるからめちゃくちゃ愛を感じた🥰🙏🏻今日はBBQ楽しんでね🍖長スパの話も聞かせてくれてありがとう😌最近の子は日焼けとかを気にして露出の多いビキニの子は少ないのね😅お盆休みもお仕事で大変そうだけど土日はしっかり休んでね!!毎日暑くて疲れちゃうけどお互い体調に気を付けて過ごそうね🥺

    先程のキャロ2の本指名Sさん💌

    今日もまた会いに来てくれて

    ありがとう〜🥺🫶🏻

    今日も激しくも優しいプレイで

    全身リップもしてくれて

    ドキドキしてしまいました🤭💜

    いつも優しく気持ち良くしてくれて

    ありがとう☺️

    キスもたくさんしてくれるから

    めちゃくちゃ愛を感じた🥰🙏🏻

    今日はBBQ楽しんでね🍖

    長スパの話も聞かせてくれてありがとう😌

    最近の子は日焼けとかを気にして

    露出の多いビキニの子は少ないのね😅

    お盆休みもお仕事で大変そうだけど

    土日はしっかり休んでね!!

    毎日暑くて疲れちゃうけど

    お互い体調に気を付けて過ごそうね🥺

    出勤してます

    8/14 14:27

    遅くなりましたが出勤してます❤️‍🔥✊🏻

    先程遊んでくれた本指名のお兄さん
    ありがとうございました‎🫶🏻️💓‪

    今日もお盆休みだからいつもは出会えない
    お兄さんに会える予感💭

    久しぶりのお兄さん
    初めましてのお兄さん
    お誘いお待ちしてます💜

    出勤してます

    遅くなりましたが出勤してます❤️‍🔥✊🏻先程遊んでくれた本指名のお兄さんありがとうございました‎🫶🏻️💓‪今日もお盆休みだからいつもは出会えないお兄さんに会える予感💭久しぶりのお兄さん初めましてのお兄さんお誘いお待ちしてます💜

    遅くなりましたが出勤してます❤️‍🔥✊🏻

    先程遊んでくれた本指名のお兄さん
    ありがとうございました‎🫶🏻️💓‪

    今日もお盆休みだからいつもは出会えない
    お兄さんに会える予感💭

    久しぶりのお兄さん
    初めましてのお兄さん
    お誘いお待ちしてます💜

    退勤しました

    8/13 18:41

    退勤しました!!

    次の出勤は明日12:00〜22:00です☺️

    明日もエッチなお誘いお待ちしてます🥺

    退勤しました

    退勤しました!!次の出勤は明日12:00〜22:00です☺️明日もエッチなお誘いお待ちしてます🥺

    退勤しました!!

    次の出勤は明日12:00〜22:00です☺️

    明日もエッチなお誘いお待ちしてます🥺

    出勤してます

    8/13 12:46

    お兄さんたち
    暑いけど元気ですか?🫠🖤

    私は少し遠出したり

    お休みを満喫してました😌

    いいリフレッシュになりました☺️

    お兄さん達に色々話聞いて欲しいな💭

    お兄さん達もリフレッシュは大事だから

    リフレッシュに私に会いにきてね💗

    出勤してます

    お兄さんたち暑いけど元気ですか?🫠🖤私は少し遠出したりお休みを満喫してました😌いいリフレッシュになりました☺️お兄さん達に色々話聞いて欲しいな💭お兄さん達もリフレッシュは大事だからリフレッシュに私に会いにきてね💗

    お兄さんたち
    暑いけど元気ですか?🫠🖤

    私は少し遠出したり

    お休みを満喫してました😌

    いいリフレッシュになりました☺️

    お兄さん達に色々話聞いて欲しいな💭

    お兄さん達もリフレッシュは大事だから

    リフレッシュに私に会いにきてね💗

    退勤しました

    8/10 22:15

    退勤しました!!

    今日遊んでくれた2人のお兄さん
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💜

    次の出勤は
    8/13(火)12:00〜18:00です🙋🏻‍♀️

    お兄さん方今日も1日お疲れ様でした☺️
    おやすみなさい😴💭

    退勤しました

    退勤しました!!今日遊んでくれた2人のお兄さんありがとうございました🙇🏻‍♀️💜次の出勤は8/13(火)12:00〜18:00です🙋🏻‍♀️お兄さん方今日も1日お疲れ様でした☺️おやすみなさい😴💭

    退勤しました!!

    今日遊んでくれた2人のお兄さん
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💜

    次の出勤は
    8/13(火)12:00〜18:00です🙋🏻‍♀️

    お兄さん方今日も1日お疲れ様でした☺️
    おやすみなさい😴💭

    お礼

    8/10 22:13

    先程のレギャンの本指名のお兄さん💌

    2日ぶりだったかな?
    また会いに来てくれてありがとう🥺

    今日もいっぱい責めてくれたね😏
    すごく刺激的なプレイで
    びっくりしたけど
    次はお手柔らかにお願いしますね😂🙏🏻

    私の過去のピアノ経験の話
    たくさん聞いてくれてありがとう🥲
    ニュージーランドでの話は
    すごく素敵だなーって思ったよ😳
    いつかギター弾く姿見てみたいな☺️

    また会いましょ😘

    お礼

    先程のレギャンの本指名のお兄さん💌2日ぶりだったかな?また会いに来てくれてありがとう🥺今日もいっぱい責めてくれたね😏すごく刺激的なプレイでびっくりしたけど次はお手柔らかにお願いしますね😂🙏🏻私の過去のピアノ経験の話たくさん聞いてくれてありがとう🥲ニュージーランドでの話はすごく素敵だなーって思ったよ😳いつかギター弾く姿見てみたいな☺️また会いましょ😘

    先程のレギャンの本指名のお兄さん💌

    2日ぶりだったかな?
    また会いに来てくれてありがとう🥺

    今日もいっぱい責めてくれたね😏
    すごく刺激的なプレイで
    びっくりしたけど
    次はお手柔らかにお願いしますね😂🙏🏻

    私の過去のピアノ経験の話
    たくさん聞いてくれてありがとう🥲
    ニュージーランドでの話は
    すごく素敵だなーって思ったよ😳
    いつかギター弾く姿見てみたいな☺️

    また会いましょ😘

    お礼

    8/10 17:41

    先程のMのお兄さん💌

    お兄さんはすごく責め好きで

    90分間ほとんど責められてた気がする😂

    潮たくさん吹かされちゃった🤭

    いっぱい激しくされて興奮しちゃった
    私を見て満足してくれたみたいで
    私も嬉しかったよ💜

    女性用風俗の口コミ笑っちゃったね😂

    最後ほとんど私が話してた気がするけど

    お話聞いてくれてありがとう!!

    また気が向いたらぜひ会いに来てね☺️

    お盆休み楽しんでね🙌🏻︎‪💕

    お礼

    先程のMのお兄さん💌お兄さんはすごく責め好きで90分間ほとんど責められてた気がする😂潮たくさん吹かされちゃった🤭いっぱい激しくされて興奮しちゃった私を見て満足してくれたみたいで私も嬉しかったよ💜女性用風俗の口コミ笑っちゃったね😂最後ほとんど私が話してた気がするけどお話聞いてくれてありがとう!!また気が向いたらぜひ会いに来てね☺️お盆休み楽しんでね🙌🏻︎‪💕

    先程のMのお兄さん💌

    お兄さんはすごく責め好きで

    90分間ほとんど責められてた気がする😂

    潮たくさん吹かされちゃった🤭

    いっぱい激しくされて興奮しちゃった
    私を見て満足してくれたみたいで
    私も嬉しかったよ💜

    女性用風俗の口コミ笑っちゃったね😂

    最後ほとんど私が話してた気がするけど

    お話聞いてくれてありがとう!!

    また気が向いたらぜひ会いに来てね☺️

    お盆休み楽しんでね🙌🏻︎‪💕