• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[西部店]
    POCHAKAWAKAKUMEIICHAPUYOPOTCHADO-RUSEIBUTEN

    FUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐳 Z世代

    9/10 22:53

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    ふいは
    Z世代だったのか…!

    ちなみに
    Excel
    Word
    PowerPoint
    出来ます👓



    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳 Z世代

    🐳🏖️💗🏖️🐳ふいはZ世代だったのか…!ちなみにExcelWordPowerPoint出来ます👓笑ではまたね👋​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    ふいは
    Z世代だったのか…!

    ちなみに
    Excel
    Word
    PowerPoint
    出来ます👓



    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🗓️ 今月の予定✍️

    9/10 13:04

    🐳🏖️💗🏖️🐳



    こちらです!

    13,14日

    19,21日

    東部店に出勤しようか
    まよてる🌀

    リクエストあったら
    オキニトーク下さいね❣️

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🗓️ 今月の予定✍️

    🐳🏖️💗🏖️🐳こちらです!13,14日と19,21日は東部店に出勤しようかまよてる🌀リクエストあったらオキニトーク下さいね❣️ではまたね👋​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳🏖️💗🏖️🐳



    こちらです!

    13,14日

    19,21日

    東部店に出勤しようか
    まよてる🌀

    リクエストあったら
    オキニトーク下さいね❣️

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳 イタダキマス🤤

    9/10 12:09

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    お題:
    今日は「グーグーの日」
    めっちゃお腹すいたときに何食べたい?
    に回答♪
    from:肉!さん

    白米🍚❤️

    米しか勝たん🌾

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳 イタダキマス🤤

    🐳🏖️💗🏖️🐳お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪from:肉!さん白米🍚❤️米しか勝たん🌾ではまたね👋​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    お題:
    今日は「グーグーの日」
    めっちゃお腹すいたときに何食べたい?
    に回答♪
    from:肉!さん

    白米🍚❤️

    米しか勝たん🌾

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳 おぱよ

    9/10 11:01

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    二度寝したら
    こんな時間に😱

    いそげ!!

    ふいのステータス
    2024/09/10

    攻撃力 30
    防御力 20
    変態力 無限♾️
    腹減り ペコペコ
    💩 まだ
    エロ耐性 無限♾️

    本日も対戦
    よろしくお願いします⚔️

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳 おぱよ

    🐳🏖️💗🏖️🐳二度寝したらこんな時間に😱いそげ!!ふいのステータス2024/09/10攻撃力30防御力20変態力無限♾️腹減りペコペコ💩まだエロ耐性無限♾️本日も対戦よろしくお願いします⚔️ではまたね👋​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    二度寝したら
    こんな時間に😱

    いそげ!!

    ふいのステータス
    2024/09/10

    攻撃力 30
    防御力 20
    変態力 無限♾️
    腹減り ペコペコ
    💩 まだ
    エロ耐性 無限♾️

    本日も対戦
    よろしくお願いします⚔️

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    💌 アモーレさんへ✒️

    9/10 08:01


    📍女神🗽
    ⏰100分

    先日はありがとうございました😊
    かなり遅くなってゴメンなさい😭

    入ってしばらく会話してから
    アレ…?って
    思ったら
    リピーターサマで
    ビックリしました笑笑

    お互い気が付かないの
    ヤバすぎでした🤭←

    5月以来で
    会えて嬉しかったです❤️

    お仕事忙しいみたいで
    無理しないでくださいね🍳

    前よりも
    かなり濃厚な
    プレイだったので

    ふいもいつもより
    多く潮吹きしちゃって
    ビチョビチョに
    なっちゃったね☔️

    料理の話から
    色々なお話が出来て
    楽しかったです🙌❤️

    ぜひまた会いたいです👋

    🌬️hui🍃

    💌 アモーレさんへ✒️

    📍女神🗽⏰100分先日はありがとうございました😊かなり遅くなってゴメンなさい😭入ってしばらく会話してからアレ…?って思ったらリピーターサマでビックリしました笑笑お互い気が付かないのヤバすぎでした🤭←5月以来で会えて嬉しかったです❤️お仕事忙しいみたいで無理しないでくださいね🍳前よりもかなり濃厚なプレイだったのでふいもいつもより多く潮吹きしちゃってビチョビチョになっちゃったね☔️料理の話から色々なお話が出来て楽しかったです🙌❤️ぜひまた会いたいです👋🌬️hui🍃


    📍女神🗽
    ⏰100分

    先日はありがとうございました😊
    かなり遅くなってゴメンなさい😭

    入ってしばらく会話してから
    アレ…?って
    思ったら
    リピーターサマで
    ビックリしました笑笑

    お互い気が付かないの
    ヤバすぎでした🤭←

    5月以来で
    会えて嬉しかったです❤️

    お仕事忙しいみたいで
    無理しないでくださいね🍳

    前よりも
    かなり濃厚な
    プレイだったので

    ふいもいつもより
    多く潮吹きしちゃって
    ビチョビチョに
    なっちゃったね☔️

    料理の話から
    色々なお話が出来て
    楽しかったです🙌❤️

    ぜひまた会いたいです👋

    🌬️hui🍃

    📮 自炊さんへ✒️

    9/10 07:01


    📍M
    ⏰60分

    先日はありがとうございました😊
    かなり遅くなってゴメンなさい😭

    遊び人のお兄さん😏

    色んな裏話
    聞けて
    面白かったです😎

    やっぱイケメンは
    違うなーとか
    思ってたけど
    まさかの
    街コンの話で
    盛り上がるとは
    思いませんでした🤣

    プレイも
    とても感じてくれて
    嬉しかったです🙌❤️

    なんだかんだで
    お話が濃すぎて
    時間足りなかったので
    絶対また街コンの話
    したいです!!!!!笑笑

    あとは
    合コンの話も
    よろしくお願いします🥺❤️笑

    あのあとお腹大丈夫だったかな?

    例の件お互いに
    内密にしようね🤫🍌

    ぜひまた会いたいです👋

    🌬️hui🍃

    📮 自炊さんへ✒️

    📍M⏰60分先日はありがとうございました😊かなり遅くなってゴメンなさい😭遊び人のお兄さん😏色んな裏話聞けて面白かったです😎やっぱイケメンは違うなーとか思ってたけどまさかの街コンの話で盛り上がるとは思いませんでした🤣プレイもとても感じてくれて嬉しかったです🙌❤️なんだかんだでお話が濃すぎて時間足りなかったので絶対また街コンの話したいです!!!!!笑笑あとは合コンの話もよろしくお願いします🥺❤️笑あのあとお腹大丈夫だったかな?例の件お互いに内密にしようね🤫🍌ぜひまた会いたいです👋🌬️hui🍃


    📍M
    ⏰60分

    先日はありがとうございました😊
    かなり遅くなってゴメンなさい😭

    遊び人のお兄さん😏

    色んな裏話
    聞けて
    面白かったです😎

    やっぱイケメンは
    違うなーとか
    思ってたけど
    まさかの
    街コンの話で
    盛り上がるとは
    思いませんでした🤣

    プレイも
    とても感じてくれて
    嬉しかったです🙌❤️

    なんだかんだで
    お話が濃すぎて
    時間足りなかったので
    絶対また街コンの話
    したいです!!!!!笑笑

    あとは
    合コンの話も
    よろしくお願いします🥺❤️笑

    あのあとお腹大丈夫だったかな?

    例の件お互いに
    内密にしようね🤫🍌

    ぜひまた会いたいです👋

    🌬️hui🍃

    📮 無人島さんへ✒️

    9/10 06:00


    📍アザレー
    ⏰180分

    先日はありがとうございました😊
    かなり遅くなってゴメンなさい😭

    遠くから会いにきてくださり
    ありがとうございました😭❤️

    まさかのあの時間に
    仕事終わりで
    少し寝たらまた仕事に帰るって
    聞いて
    とても心配です…💦

    お元気ですか?😭

    無人島の
    仰天話とても凄かったです😨

    経験はしたくないけど
    とても身になる話でした

    お時間たっぷりだったので
    たくさんイチャイチャして
    潮吹きも
    堪能してもらえて
    良かったです🙌

    ただ、あの時間だったので
    イキまくったのもあり
    ち🍌ぽ咥えながら
    ウトウトしてしまって
    申し訳なかったです😓

    でも最後に
    2回もイケて
    良かったです❤️

    体調と、寝不足と、
    ストレスにだけは
    気をつけてくださいね😢

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 無人島さんへ✒️

    📍アザレー⏰180分先日はありがとうございました😊かなり遅くなってゴメンなさい😭遠くから会いにきてくださりありがとうございました😭❤️まさかのあの時間に仕事終わりで少し寝たらまた仕事に帰るって聞いてとても心配です…💦お元気ですか?😭無人島の仰天話とても凄かったです😨経験はしたくないけどとても身になる話でしたお時間たっぷりだったのでたくさんイチャイチャして潮吹きも堪能してもらえて良かったです🙌ただ、あの時間だったのでイキまくったのもありち🍌ぽ咥えながらウトウトしてしまって申し訳なかったです😓でも最後に2回もイケて良かったです❤️体調と、寝不足と、ストレスにだけは気をつけてくださいね😢ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍アザレー
    ⏰180分

    先日はありがとうございました😊
    かなり遅くなってゴメンなさい😭

    遠くから会いにきてくださり
    ありがとうございました😭❤️

    まさかのあの時間に
    仕事終わりで
    少し寝たらまた仕事に帰るって
    聞いて
    とても心配です…💦

    お元気ですか?😭

    無人島の
    仰天話とても凄かったです😨

    経験はしたくないけど
    とても身になる話でした

    お時間たっぷりだったので
    たくさんイチャイチャして
    潮吹きも
    堪能してもらえて
    良かったです🙌

    ただ、あの時間だったので
    イキまくったのもあり
    ち🍌ぽ咥えながら
    ウトウトしてしまって
    申し訳なかったです😓

    でも最後に
    2回もイケて
    良かったです❤️

    体調と、寝不足と、
    ストレスにだけは
    気をつけてくださいね😢

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 味噌コーンバターラーメンさんへ✒️

    9/10 05:00


    📍アプレスト
    ⏰90分

    先日はありがとうございました😊
    かなり遅くなってゴメンなさい😭

    素敵な時間をありがとう💖
    ふいのこと覚えてくれたかな?😊

    お迎えの時からニコニコ笑顔で
    ふいもドキドキしちゃった💓

    優しさにキュンキュンしちゃったよ🥰

    お風呂でイチャイチャしたの
    忘れられないな〜😍
    ふいの体、気持ち良かった?😘

    お兄さんのテクニック
    すごかったぁ💕

    メロメロになっちゃった😳💓

    また会いたいって
    言ってくれて嬉しい😆

    次はもっと楽しいことしようね💖

    素敵な思い出をありがとう🌸

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 味噌コーンバターラーメンさんへ✒️

    📍アプレスト⏰90分先日はありがとうございました😊かなり遅くなってゴメンなさい😭素敵な時間をありがとう💖ふいのこと覚えてくれたかな?😊お迎えの時からニコニコ笑顔でふいもドキドキしちゃった💓優しさにキュンキュンしちゃったよ🥰お風呂でイチャイチャしたの忘れられないな〜😍ふいの体、気持ち良かった?😘お兄さんのテクニックすごかったぁ💕メロメロになっちゃった😳💓また会いたいって言ってくれて嬉しい😆次はもっと楽しいことしようね💖素敵な思い出をありがとう🌸ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍アプレスト
    ⏰90分

    先日はありがとうございました😊
    かなり遅くなってゴメンなさい😭

    素敵な時間をありがとう💖
    ふいのこと覚えてくれたかな?😊

    お迎えの時からニコニコ笑顔で
    ふいもドキドキしちゃった💓

    優しさにキュンキュンしちゃったよ🥰

    お風呂でイチャイチャしたの
    忘れられないな〜😍
    ふいの体、気持ち良かった?😘

    お兄さんのテクニック
    すごかったぁ💕

    メロメロになっちゃった😳💓

    また会いたいって
    言ってくれて嬉しい😆

    次はもっと楽しいことしようね💖

    素敵な思い出をありがとう🌸

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳 ゴチソウサマデシタ😴

    9/10 00:23

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    ラストのお兄さんに
    ヘトヘトにされたから
    ラストで良かったです
    (某議員構文)

    今日もたくさん
    ありがとうございました🙌

    無事帰れたかな?

    明日も
    同じ時間です⌚️

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳 ゴチソウサマデシタ😴

    🐳🏖️💗🏖️🐳ラストのお兄さんにヘトヘトにされたからラストで良かったです(某議員構文)今日もたくさんありがとうございました🙌無事帰れたかな?明日も同じ時間です⌚️ではまたね👋​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    ラストのお兄さんに
    ヘトヘトにされたから
    ラストで良かったです
    (某議員構文)

    今日もたくさん
    ありがとうございました🙌

    無事帰れたかな?

    明日も
    同じ時間です⌚️

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳 あと少し🕰️

    9/9 23:01

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    ギリギリまで
    お誘いOK🙆‍♀️

    待ってます❤️

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳 あと少し🕰️

    🐳🏖️💗🏖️🐳ギリギリまでお誘いOK🙆‍♀️待ってます❤️ではまたね👋​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    ギリギリまで
    お誘いOK🙆‍♀️

    待ってます❤️

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🧨 推し生誕祭

    9/9 22:31

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    ふいの
    初代推しの
    獄寺隼人の
    誕生日でした🎂

    初代推しのせいか
    絶対誕生日忘れないw

    親の誕生日すら
    忘れるのにw

    大好きよ❤

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🧨 推し生誕祭

    🐳🏖️💗🏖️🐳ふいの初代推しの獄寺隼人の誕生日でした🎂初代推しのせいか絶対誕生日忘れないw親の誕生日すら忘れるのにw大好きよ❤ではまたね👋​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    ふいの
    初代推しの
    獄寺隼人の
    誕生日でした🎂

    初代推しのせいか
    絶対誕生日忘れないw

    親の誕生日すら
    忘れるのにw

    大好きよ❤

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳 オプ祭り❗️

    9/9 21:31

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    今日は
    たくさん
    オプションで
    遊んでもらえて
    嬉しいです☺️💕

    まだまだ
    ギリギリまで
    お誘い
    お待ちしております

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳 オプ祭り❗️

    🐳🏖️💗🏖️🐳今日はたくさんオプションで遊んでもらえて嬉しいです☺️💕まだまだギリギリまでお誘いお待ちしておりますではまたね👋​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    今日は
    たくさん
    オプションで
    遊んでもらえて
    嬉しいです☺️💕

    まだまだ
    ギリギリまで
    お誘い
    お待ちしております

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    💝 送っちゃいました📩

    9/9 21:16

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    今日はふいが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にふいとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    💝 送っちゃいました📩

    🐳🏖️💗🏖️🐳今日はふいが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【特別価格!70分8,000円】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にふいとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    今日はふいが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にふいとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳 イタダキマス🤤

    9/9 20:32

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    日記書けてなかった❗️

    ごめんなさい💦

    今日は
    12:00〜でした!

    明日もなので
    よろしくお願いします✌️

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳 イタダキマス🤤

    🐳🏖️💗🏖️🐳日記書けてなかった❗️ごめんなさい💦今日は12:00〜でした!明日もなのでよろしくお願いします✌️ではまたね👋​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    日記書けてなかった❗️

    ごめんなさい💦

    今日は
    12:00〜でした!

    明日もなので
    よろしくお願いします✌️

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳 朝マック☀️

    9/9 10:26

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    おはよん☀️

    朝マック間に合った🙌

    ちいかわ一生
    シーサーのシール

    当たらんのやけど
    なんでなん????

    ハチワレとうさぎ
    3枚ずつある…

    ふいのステータス
    2024/09/09
    (初代推しの誕生日🎂❤️🧨)

    攻撃力 59
    防御力 27
    変態力 無限♾️
    腹減り ペコペコ
    💩 まだ
    エロ耐性 無限♾️

    ぐへへ🤤

    本日も対戦
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳 朝マック☀️

    🐳🏖️💗🏖️🐳おはよん☀️朝マック間に合った🙌ちいかわ一生シーサーのシール当たらんのやけどなんでなん????ハチワレとうさぎ3枚ずつある…ふいのステータス2024/09/09(初代推しの誕生日🎂❤️🧨)攻撃力59防御力27変態力無限♾️腹減りペコペコ💩まだエロ耐性無限♾️ぐへへ🤤本日も対戦よろしくお願いします🙇‍♀️ではまたね👋​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    おはよん☀️

    朝マック間に合った🙌

    ちいかわ一生
    シーサーのシール

    当たらんのやけど
    なんでなん????

    ハチワレとうさぎ
    3枚ずつある…

    ふいのステータス
    2024/09/09
    (初代推しの誕生日🎂❤️🧨)

    攻撃力 59
    防御力 27
    変態力 無限♾️
    腹減り ペコペコ
    💩 まだ
    エロ耐性 無限♾️

    ぐへへ🤤

    本日も対戦
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 家庭菜園ピーマンさんへ✒️

    9/9 07:01


    📍アスタプロント
    ⏰70分

    先日はありがとうございました😊
    かなり遅くなってゴメンなさい😭

    ニックネーム結局決まらないで
    バイバイしちゃったので
    こちらで失礼します😫💦

    オキニトークから
    姫予約ありがとうございました💓

    丁寧にやりとりを
    してくださって
    嬉しかったです💌

    遠いところから
    お疲れ様です😭

    また出張で来る時に
    会いたいです😤

    プリンとポカリも
    ありがとう🍮🥤

    ふいの小さい手で
    にぎにぎされるのに
    可愛い声が漏れてて
    えっちでした😘🍌

    初めてって言われて
    嬉しかったです🖐️💕

    珍しいSっぽい
    ふいがでちゃって
    ごめんなさい😞笑

    たくさん潮吹きできて
    良かったです💙

    ふいのこと
    気に入ってもらえてたら
    嬉しいなぁ🤔

    ぜひまた会いたいです👋

    🌬️hui🍃

    📮 家庭菜園ピーマンさんへ✒️

    📍アスタプロント⏰70分先日はありがとうございました😊かなり遅くなってゴメンなさい😭ニックネーム結局決まらないでバイバイしちゃったのでこちらで失礼します😫💦オキニトークから姫予約ありがとうございました💓丁寧にやりとりをしてくださって嬉しかったです💌遠いところからお疲れ様です😭また出張で来る時に会いたいです😤プリンとポカリもありがとう🍮🥤ふいの小さい手でにぎにぎされるのに可愛い声が漏れててえっちでした😘🍌初めてって言われて嬉しかったです🖐️💕珍しいSっぽいふいがでちゃってごめんなさい😞笑たくさん潮吹きできて良かったです💙ふいのこと気に入ってもらえてたら嬉しいなぁ🤔ぜひまた会いたいです👋🌬️hui🍃


    📍アスタプロント
    ⏰70分

    先日はありがとうございました😊
    かなり遅くなってゴメンなさい😭

    ニックネーム結局決まらないで
    バイバイしちゃったので
    こちらで失礼します😫💦

    オキニトークから
    姫予約ありがとうございました💓

    丁寧にやりとりを
    してくださって
    嬉しかったです💌

    遠いところから
    お疲れ様です😭

    また出張で来る時に
    会いたいです😤

    プリンとポカリも
    ありがとう🍮🥤

    ふいの小さい手で
    にぎにぎされるのに
    可愛い声が漏れてて
    えっちでした😘🍌

    初めてって言われて
    嬉しかったです🖐️💕

    珍しいSっぽい
    ふいがでちゃって
    ごめんなさい😞笑

    たくさん潮吹きできて
    良かったです💙

    ふいのこと
    気に入ってもらえてたら
    嬉しいなぁ🤔

    ぜひまた会いたいです👋

    🌬️hui🍃

    💌 さわやかハンバーグさんへ✒️

    9/9 06:00


    📍ラフォーレ
    ⏰60分
    🫧泡洗体

    先日はありがとうございました😊
    かなり遅くなってゴメンなさい😭

    また会えて嬉しい🙌❤️

    相変わらずの
    アワアワが好きなお兄さん❤️

    ホテルが
    面白いつくりのところで
    慣れなくて
    焦ったね😮

    でもプレイは
    この前よりも
    過激で
    エッチだった気がする❣️

    お兄さんと
    年が近い気がして
    ついお兄ちゃんって
    甘えたくなっちゃう🙈💕

    時間がめちゃくちゃ
    足りなくて
    もっと一緒に居たかった😭

    また今度リベンジしよーね❗️

    飲み物たくさん
    ありがとう🫶

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    💌 さわやかハンバーグさんへ✒️

    📍ラフォーレ⏰60分🫧泡洗体先日はありがとうございました😊かなり遅くなってゴメンなさい😭また会えて嬉しい🙌❤️相変わらずのアワアワが好きなお兄さん❤️ホテルが面白いつくりのところで慣れなくて焦ったね😮でもプレイはこの前よりも過激でエッチだった気がする❣️お兄さんと年が近い気がしてついお兄ちゃんって甘えたくなっちゃう🙈💕時間がめちゃくちゃ足りなくてもっと一緒に居たかった😭また今度リベンジしよーね❗️飲み物たくさんありがとう🫶ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍ラフォーレ
    ⏰60分
    🫧泡洗体

    先日はありがとうございました😊
    かなり遅くなってゴメンなさい😭

    また会えて嬉しい🙌❤️

    相変わらずの
    アワアワが好きなお兄さん❤️

    ホテルが
    面白いつくりのところで
    慣れなくて
    焦ったね😮

    でもプレイは
    この前よりも
    過激で
    エッチだった気がする❣️

    お兄さんと
    年が近い気がして
    ついお兄ちゃんって
    甘えたくなっちゃう🙈💕

    時間がめちゃくちゃ
    足りなくて
    もっと一緒に居たかった😭

    また今度リベンジしよーね❗️

    飲み物たくさん
    ありがとう🫶

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    💌 LOVEBITESさんへ✒️

    9/9 05:00


    📍女神🗽
    ⏰100分

    先日はありがとうございました😊
    かなり遅くなってゴメンなさい😭

    まさかの
    月に2回目
    会えて嬉しかった😭❤️

    台風のせいで
    予定狂いまくりで
    大変だったね🌀

    そのフラストレーションを
    ふいに
    ぶち当ててくれて
    ありがとう😏❤️

    たくさん潮吹きして
    ビックリしたね🫢

    めちゃくちゃ
    気持ち良くて
    楽しかった🙌

    そしてめちゃくちゃ
    イカせちゃったから
    そのあとたくさん
    おしゃべり出来て
    楽しかった❤️

    デザートの差し入れと
    飲み物ありがとう❤️

    あのあと結局
    行ったのかな❓

    また報告会出来たら
    嬉しいです☺️

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    💌 LOVEBITESさんへ✒️

    📍女神🗽⏰100分先日はありがとうございました😊かなり遅くなってゴメンなさい😭まさかの月に2回目会えて嬉しかった😭❤️台風のせいで予定狂いまくりで大変だったね🌀そのフラストレーションをふいにぶち当ててくれてありがとう😏❤️たくさん潮吹きしてビックリしたね🫢めちゃくちゃ気持ち良くて楽しかった🙌そしてめちゃくちゃイカせちゃったからそのあとたくさんおしゃべり出来て楽しかった❤️デザートの差し入れと飲み物ありがとう❤️あのあと結局行ったのかな❓また報告会出来たら嬉しいです☺️ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍女神🗽
    ⏰100分

    先日はありがとうございました😊
    かなり遅くなってゴメンなさい😭

    まさかの
    月に2回目
    会えて嬉しかった😭❤️

    台風のせいで
    予定狂いまくりで
    大変だったね🌀

    そのフラストレーションを
    ふいに
    ぶち当ててくれて
    ありがとう😏❤️

    たくさん潮吹きして
    ビックリしたね🫢

    めちゃくちゃ
    気持ち良くて
    楽しかった🙌

    そしてめちゃくちゃ
    イカせちゃったから
    そのあとたくさん
    おしゃべり出来て
    楽しかった❤️

    デザートの差し入れと
    飲み物ありがとう❤️

    あのあと結局
    行ったのかな❓

    また報告会出来たら
    嬉しいです☺️

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳 ゴチソウサマデシタ🤤

    9/9 02:00

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    オキニトークで
    昨日聞いた
    コスプレの件

    教えてくれて
    ありがとう🙌

    まだ返信出来てないので
    少しお待たせします💦

    ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

    明日は
    12:00〜24:00
    でいます!

    ちなみに
    今週末
    金曜日から
    日曜日まで
    お休みなので

    会えるうちに
    会いにきてほしいカモ🥹

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳 ゴチソウサマデシタ🤤

    🐳🏖️💗🏖️🐳オキニトークで昨日聞いたコスプレの件教えてくれてありがとう🙌まだ返信出来てないので少しお待たせします💦ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。明日は12:00〜24:00でいます!ちなみに今週末金曜日から日曜日までお休みなので会えるうちに会いにきてほしいカモ🥹ではまたね👋​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    オキニトークで
    昨日聞いた
    コスプレの件

    教えてくれて
    ありがとう🙌

    まだ返信出来てないので
    少しお待たせします💦

    ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

    明日は
    12:00〜24:00
    でいます!

    ちなみに
    今週末
    金曜日から
    日曜日まで
    お休みなので

    会えるうちに
    会いにきてほしいカモ🥹

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳 ネタってなににしてる?

    9/8 22:28

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    ふいは
    動画派だけど
    お兄さんは
    何派?

    写真?動画?
    まさか
    妄想??❤️

    我慢できなくなってきたら
    会いにきてね?❤️

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳 ネタってなににしてる?

    🐳🏖️💗🏖️🐳ふいは動画派だけどお兄さんは何派?写真?動画?まさか妄想??❤️我慢できなくなってきたら会いにきてね?❤️ではまたね👋​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    ふいは
    動画派だけど
    お兄さんは
    何派?

    写真?動画?
    まさか
    妄想??❤️

    我慢できなくなってきたら
    会いにきてね?❤️

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃