• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[西部店]
    POCHAKAWAKAKUMEIICHAPUYOPOTCHADO-RUSEIBUTEN

    FUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    📮 岐阜さんへ✒️

    8/20 05:00


    📍レギャン
    ⏰150分
    🫧電マ

    先日はありがとうございました😊
    遅くなってゴメンなさい😭

    遠くから出張
    お疲れ様です🫡

    たくさん
    虐められて
    ドキドキ💓

    あんなことや
    こんなことして
    たくさん
    気持ちよくされちゃった❤️

    時間いっぱい
    イチャイチャしたかったのに
    まさかのトラブルで
    🐜に背中を
    噛まれたせいで
    痛くなっちゃって
    ごめんなさい😭

    ホテルの人に
    消毒薬とか
    借りてくれてて
    優しくて
    嬉しかったです😭

    本当はたくさん
    イチャイチャしたかったのに
    ごめんなさい🙏

    出張が
    2週間ほどと
    聞いてたので
    また会えたら嬉しいです😭

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 岐阜さんへ✒️

    📍レギャン⏰150分🫧電マ先日はありがとうございました😊遅くなってゴメンなさい😭遠くから出張お疲れ様です🫡たくさん虐められてドキドキ💓あんなことやこんなことしてたくさん気持ちよくされちゃった❤️時間いっぱいイチャイチャしたかったのにまさかのトラブルで🐜に背中を噛まれたせいで痛くなっちゃってごめんなさい😭ホテルの人に消毒薬とか借りてくれてて優しくて嬉しかったです😭本当はたくさんイチャイチャしたかったのにごめんなさい🙏出張が2週間ほどと聞いてたのでまた会えたら嬉しいです😭ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍レギャン
    ⏰150分
    🫧電マ

    先日はありがとうございました😊
    遅くなってゴメンなさい😭

    遠くから出張
    お疲れ様です🫡

    たくさん
    虐められて
    ドキドキ💓

    あんなことや
    こんなことして
    たくさん
    気持ちよくされちゃった❤️

    時間いっぱい
    イチャイチャしたかったのに
    まさかのトラブルで
    🐜に背中を
    噛まれたせいで
    痛くなっちゃって
    ごめんなさい😭

    ホテルの人に
    消毒薬とか
    借りてくれてて
    優しくて
    嬉しかったです😭

    本当はたくさん
    イチャイチャしたかったのに
    ごめんなさい🙏

    出張が
    2週間ほどと
    聞いてたので
    また会えたら嬉しいです😭

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 龍矢推しさんへ✒️

    8/19 22:28


    📍自宅🏢
    ⏰90分

    昨日はありがとうございました😊
    遅くなってゴメンなさい😭

    まさかの
    ジグザグ好きな
    お兄さん‼️



    スリッパ出されたのが
    命様で大はしゃぎ

    可愛過ぎました🙌

    同じロッキンで
    ケプラ待ち中の
    ちょこんと座ってる
    3人について
    語れたの嬉し過ぎました❤️

    ち🍼びヨワヨワで
    めちゃくちゃ可愛かったです💕

    いつも一回で
    済むのに
    二回元気にしちゃった❤️

    可愛い声で
    鳴かれて
    楽しかったです💗

    ジグザグのライブ
    当たりますよーに🎯

    ぜひまた会いたいです👋

    🌬️hui🍃

    📮 龍矢推しさんへ✒️

    📍自宅🏢⏰90分昨日はありがとうございました😊遅くなってゴメンなさい😭まさかのジグザグ好きなお兄さん‼️スリッパ出されたのが命様で大はしゃぎ可愛過ぎました🙌同じロッキンでケプラ待ち中のちょこんと座ってる3人について語れたの嬉し過ぎました❤️ち🍼びヨワヨワでめちゃくちゃ可愛かったです💕いつも一回で済むのに二回元気にしちゃった❤️可愛い声で鳴かれて楽しかったです💗ジグザグのライブ当たりますよーに🎯ぜひまた会いたいです👋🌬️hui🍃


    📍自宅🏢
    ⏰90分

    昨日はありがとうございました😊
    遅くなってゴメンなさい😭

    まさかの
    ジグザグ好きな
    お兄さん‼️



    スリッパ出されたのが
    命様で大はしゃぎ

    可愛過ぎました🙌

    同じロッキンで
    ケプラ待ち中の
    ちょこんと座ってる
    3人について
    語れたの嬉し過ぎました❤️

    ち🍼びヨワヨワで
    めちゃくちゃ可愛かったです💕

    いつも一回で
    済むのに
    二回元気にしちゃった❤️

    可愛い声で
    鳴かれて
    楽しかったです💗

    ジグザグのライブ
    当たりますよーに🎯

    ぜひまた会いたいです👋

    🌬️hui🍃

    📮 みずさんへ✒️

    8/19 20:56


    📍アイコット
    ⏰120分

    昨日はありがとうございました😊
    遅くなってゴメンなさい😭

    神奈川県の
    遠いところから
    ふいのために
    会いに来てくれて
    ありがとう😭💕

    しかも事前に
    オキニトークも
    ありがとうございました💌

    会った瞬間から
    べた褒めだし
    ぎゅってしたら
    アソコ当たっちゃうしで
    ふいのこと
    大好きじゃん❤️🍌

    めちゃくちゃ嬉しかったです🙈💕

    たくさんお話ししながら
    お風呂でイチャイチャして🛁

    ベッドは
    全部ビチャビチャに
    なっちゃったね💦

    すごく気持ちよかったです💓

    騎乗位が好きみたいで
    顔面もだし
    アソコも素股で
    イケてよかったです🍼

    遠いところなので
    また会いたくても
    無理はしないで
    会える時に
    また会いたいです💗

    ​​​​​​​​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 みずさんへ✒️

    📍アイコット⏰120分昨日はありがとうございました😊遅くなってゴメンなさい😭神奈川県の遠いところからふいのために会いに来てくれてありがとう😭💕しかも事前にオキニトークもありがとうございました💌会った瞬間からべた褒めだしぎゅってしたらアソコ当たっちゃうしでふいのこと大好きじゃん❤️🍌めちゃくちゃ嬉しかったです🙈💕たくさんお話ししながらお風呂でイチャイチャして🛁ベッドは全部ビチャビチャになっちゃったね💦すごく気持ちよかったです💓騎乗位が好きみたいで顔面もだしアソコも素股でイケてよかったです🍼遠いところなのでまた会いたくても無理はしないで会える時にまた会いたいです💗​​​​​​​​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍アイコット
    ⏰120分

    昨日はありがとうございました😊
    遅くなってゴメンなさい😭

    神奈川県の
    遠いところから
    ふいのために
    会いに来てくれて
    ありがとう😭💕

    しかも事前に
    オキニトークも
    ありがとうございました💌

    会った瞬間から
    べた褒めだし
    ぎゅってしたら
    アソコ当たっちゃうしで
    ふいのこと
    大好きじゃん❤️🍌

    めちゃくちゃ嬉しかったです🙈💕

    たくさんお話ししながら
    お風呂でイチャイチャして🛁

    ベッドは
    全部ビチャビチャに
    なっちゃったね💦

    すごく気持ちよかったです💓

    騎乗位が好きみたいで
    顔面もだし
    アソコも素股で
    イケてよかったです🍼

    遠いところなので
    また会いたくても
    無理はしないで
    会える時に
    また会いたいです💗

    ​​​​​​​​​​​​​​🌬️hui🍃

    🎤 ライブ決まった❗️

    8/18 19:03

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    テレ朝のやつ
    当たったよ🙌

    昨日のお兄さん
    T.M.Revolutionの
    話で盛り上がれて
    嬉しかった

    TMG知ってて嬉しかったな❗️

    ワクワク☺️

    ジグザグもいるから嬉しい❤️

    もちろん推しは
    BABYMETAL❤️

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🎤 ライブ決まった❗️

    🐳🏖️💗🏖️🐳テレ朝のやつ当たったよ🙌昨日のお兄さんT.M.Revolutionの話で盛り上がれて嬉しかった➕TMG知ってて嬉しかったな❗️ワクワク☺️ジグザグもいるから嬉しい❤️もちろん推しはBABYMETAL❤️ではまたね👋​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    テレ朝のやつ
    当たったよ🙌

    昨日のお兄さん
    T.M.Revolutionの
    話で盛り上がれて
    嬉しかった

    TMG知ってて嬉しかったな❗️

    ワクワク☺️

    ジグザグもいるから嬉しい❤️

    もちろん推しは
    BABYMETAL❤️

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳 はいぱー🥳

    8/18 18:04

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    推し姫の
    誕生日です🐣❤️

    推し姫に
    直接連絡するのは
    とても烏滸がましいと
    思うので
    日記にて✍️

    ふいが西部にきて
    良かったと思ったのが
    推し姫に出会えたことです

    今までは
    なんとなくで
    お仕事していたけど

    推し姫の日記をみて
    こんなに凄い人が
    居たんだ‼️って

    ビックリしたのが始まり

    『井の中の蛙大海を知らず』

    まさにこの言葉通りで
    グループ店内の推し姫の
    ことばかり考えて
    店の発展とか
    そんなに考えたことが
    無かったから

    貴女に出会えたことが
    ふいにとって
    1番の学びです

    貴女に出会ってから
    日記の事を
    すごく勉強したし

    写真の撮り方とか
    自己プロデュースの仕方とか
    ふいにはない魅力だけど
    ふいに落とし込むならこうかな?と

    自分でもここまで
    変わるのかと
    思うくらいには変わりました

    いつか会ってみたいけど
    女でも呼べるのかな?

    とにかくめちゃくちゃ
    憧れています🤩

    いつもにこにこと笑顔が素敵で
    でも時々涙を見せる姿も
    全部裏表なく見せつけている
    貴女がとても
    好きで、憧れです

    これからも
    ずっと憧れます😍

    いつか会えますように💫

    転生して男になったら
    絶対会いたい😭笑

    お誕生日おめでとうございます🎁

    素敵な一年になりますように💝

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳 はいぱー🥳

    🐳🏖️💗🏖️🐳推し姫の誕生日です🐣❤️推し姫に直接連絡するのはとても烏滸がましいと思うので日記にて✍️ふいが西部にきて良かったと思ったのが推し姫に出会えたことです今まではなんとなくでお仕事していたけど推し姫の日記をみてこんなに凄い人が居たんだ‼️ってビックリしたのが始まり『井の中の蛙大海を知らず』まさにこの言葉通りでグループ店内の推し姫のことばかり考えて店の発展とかそんなに考えたことが無かったから貴女に出会えたことがふいにとって1番の学びです貴女に出会ってから日記の事をすごく勉強したし写真の撮り方とか自己プロデュースの仕方とかふいにはない魅力だけどふいに落とし込むならこうかな?と自分でもここまで変わるのかと思うくらいには変わりましたいつか会ってみたいけど女でも呼べるのかな?とにかくめちゃくちゃ憧れています🤩いつもにこにこと笑顔が素敵ででも時々涙を見せる姿も全部裏表なく見せつけている貴女がとても好きで、憧れですこれからもずっと憧れます😍いつか会えますように💫転生して男になったら絶対会いたい😭笑お誕生日おめでとうございます🎁素敵な一年になりますように💝ではまたね👋​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    推し姫の
    誕生日です🐣❤️

    推し姫に
    直接連絡するのは
    とても烏滸がましいと
    思うので
    日記にて✍️

    ふいが西部にきて
    良かったと思ったのが
    推し姫に出会えたことです

    今までは
    なんとなくで
    お仕事していたけど

    推し姫の日記をみて
    こんなに凄い人が
    居たんだ‼️って

    ビックリしたのが始まり

    『井の中の蛙大海を知らず』

    まさにこの言葉通りで
    グループ店内の推し姫の
    ことばかり考えて
    店の発展とか
    そんなに考えたことが
    無かったから

    貴女に出会えたことが
    ふいにとって
    1番の学びです

    貴女に出会ってから
    日記の事を
    すごく勉強したし

    写真の撮り方とか
    自己プロデュースの仕方とか
    ふいにはない魅力だけど
    ふいに落とし込むならこうかな?と

    自分でもここまで
    変わるのかと
    思うくらいには変わりました

    いつか会ってみたいけど
    女でも呼べるのかな?

    とにかくめちゃくちゃ
    憧れています🤩

    いつもにこにこと笑顔が素敵で
    でも時々涙を見せる姿も
    全部裏表なく見せつけている
    貴女がとても
    好きで、憧れです

    これからも
    ずっと憧れます😍

    いつか会えますように💫

    転生して男になったら
    絶対会いたい😭笑

    お誕生日おめでとうございます🎁

    素敵な一年になりますように💝

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 ダイスケさんへ✒️

    8/18 06:00


    📍アプレスト
    ⏰90分

    先ほどはありがとうございました😊

    しっぴつ!

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 ダイスケさんへ✒️

    📍アプレスト⏰90分先ほどはありがとうございました😊しっぴつ!ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍アプレスト
    ⏰90分

    先ほどはありがとうございました😊

    しっぴつ!

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 モンスターさんへ✒️

    8/18 05:00


    📍アイコット
    ⏰120分
    🫧前立腺マッサージ➕漢の潮吹き

    先ほどはありがとうございました😊

    初めましてなのに
    ロングでありがとう💕

    しかも話に聞くと
    実は何度か
    予約チャレンジしてたって
    嬉し過ぎて泣いた🥹

    あとパネルより
    日記の写真が可愛いって
    言ってくれてありがとう❣️

    けど本人目の前にいるって😆笑

    面白かったです🤭

    ふいの潮吹きが
    気になったらしく
    一緒にぺろぺろしながら
    たくさん出て
    溺れかけさせちゃって
    ごめんなさい🙏🐳

    無事で良かった笑

    そしてお風呂で
    漢の潮吹きが
    まさか出来るとは…❗️

    ふいのテクの
    自信がつきました✨

    アソコのお手伝いも
    ありがとうございました🍑

    小指から初めて
    1番長い指まで
    すぐにいけたけど
    ふいの指が
    短過ぎて出来ないっていう
    トラブルでごめんなさい😓笑

    なにか道具探さなきゃだね🙄

    2回もイケて
    良かった💕

    ぜひまた会いたいです👋

    🌬️hui🍃

    📮 モンスターさんへ✒️

    📍アイコット⏰120分🫧前立腺マッサージ➕漢の潮吹き先ほどはありがとうございました😊初めましてなのにロングでありがとう💕しかも話に聞くと実は何度か予約チャレンジしてたって嬉し過ぎて泣いた🥹あとパネルより日記の写真が可愛いって言ってくれてありがとう❣️けど本人目の前にいるって😆笑面白かったです🤭ふいの潮吹きが気になったらしく一緒にぺろぺろしながらたくさん出て溺れかけさせちゃってごめんなさい🙏🐳無事で良かった笑そしてお風呂で漢の潮吹きがまさか出来るとは…❗️ふいのテクの自信がつきました✨アソコのお手伝いもありがとうございました🍑小指から初めて1番長い指まですぐにいけたけどふいの指が短過ぎて出来ないっていうトラブルでごめんなさい😓笑なにか道具探さなきゃだね🙄2回もイケて良かった💕ぜひまた会いたいです👋🌬️hui🍃


    📍アイコット
    ⏰120分
    🫧前立腺マッサージ➕漢の潮吹き

    先ほどはありがとうございました😊

    初めましてなのに
    ロングでありがとう💕

    しかも話に聞くと
    実は何度か
    予約チャレンジしてたって
    嬉し過ぎて泣いた🥹

    あとパネルより
    日記の写真が可愛いって
    言ってくれてありがとう❣️

    けど本人目の前にいるって😆笑

    面白かったです🤭

    ふいの潮吹きが
    気になったらしく
    一緒にぺろぺろしながら
    たくさん出て
    溺れかけさせちゃって
    ごめんなさい🙏🐳

    無事で良かった笑

    そしてお風呂で
    漢の潮吹きが
    まさか出来るとは…❗️

    ふいのテクの
    自信がつきました✨

    アソコのお手伝いも
    ありがとうございました🍑

    小指から初めて
    1番長い指まで
    すぐにいけたけど
    ふいの指が
    短過ぎて出来ないっていう
    トラブルでごめんなさい😓笑

    なにか道具探さなきゃだね🙄

    2回もイケて
    良かった💕

    ぜひまた会いたいです👋

    🌬️hui🍃

    💌 チャリ🚲さんへ✒️

    8/17 23:33


    📍ファンタジー
    ⏰120分

    先ほどはありがとうございました😊

    お休み前ぶり‼️

    しかも前回より長く
    ありがとーーー❤️

    この2日間
    ふいのことが
    頭によぎって
    忘れられなかったって
    言われてドキドキしたよ💓

    今日のふいは
    ポンコツ2号サンだったのに
    たくさん可愛がってくれて
    ありがとう🙈💕

    次回は4号サンか7号サンに
    当たると良いね←

    プレイのことは
    割愛するけど
    前回よりも
    たっくさんだったね🐳

    ずっと可愛いって
    褒められ過ぎて
    天国でした👼

    でもふいのこと
    好きになり過ぎて
    危険⚠️だからって

    しばらくお休み宣言は
    寂しい😢😢😢

    無理はしてほしくないけど
    会えなくなるのは
    つらいので
    毎日アピールするね😠笑

    ふいのことを思った
    差し入れ
    ありがとうございました🍮❤️

    絶対大好きでしょ?笑

    1ヶ月は我慢するから
    9月には絶対
    会いに来てね🥺🥺🥺

    無事に車に乗れますように🚘

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    💌 チャリ🚲さんへ✒️

    📍ファンタジー⏰120分先ほどはありがとうございました😊お休み前ぶり‼️しかも前回より長くありがとーーー❤️この2日間ふいのことが頭によぎって忘れられなかったって言われてドキドキしたよ💓今日のふいはポンコツ2号サンだったのにたくさん可愛がってくれてありがとう🙈💕次回は4号サンか7号サンに当たると良いね←プレイのことは割愛するけど前回よりもたっくさんだったね🐳ずっと可愛いって褒められ過ぎて天国でした👼でもふいのこと好きになり過ぎて危険⚠️だからってしばらくお休み宣言は寂しい😢😢😢無理はしてほしくないけど会えなくなるのはつらいので毎日アピールするね😠笑ふいのことを思った差し入れありがとうございました🍮❤️絶対大好きでしょ?笑1ヶ月は我慢するから9月には絶対会いに来てね🥺🥺🥺無事に車に乗れますように🚘ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍ファンタジー
    ⏰120分

    先ほどはありがとうございました😊

    お休み前ぶり‼️

    しかも前回より長く
    ありがとーーー❤️

    この2日間
    ふいのことが
    頭によぎって
    忘れられなかったって
    言われてドキドキしたよ💓

    今日のふいは
    ポンコツ2号サンだったのに
    たくさん可愛がってくれて
    ありがとう🙈💕

    次回は4号サンか7号サンに
    当たると良いね←

    プレイのことは
    割愛するけど
    前回よりも
    たっくさんだったね🐳

    ずっと可愛いって
    褒められ過ぎて
    天国でした👼

    でもふいのこと
    好きになり過ぎて
    危険⚠️だからって

    しばらくお休み宣言は
    寂しい😢😢😢

    無理はしてほしくないけど
    会えなくなるのは
    つらいので
    毎日アピールするね😠笑

    ふいのことを思った
    差し入れ
    ありがとうございました🍮❤️

    絶対大好きでしょ?笑

    1ヶ月は我慢するから
    9月には絶対
    会いに来てね🥺🥺🥺

    無事に車に乗れますように🚘

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 コンポタさんへ✒️

    8/15 08:01


    📍磐田ビジホ
    ⏰60分

    先ほどはありがとうございました😊

    まさかの
    東部で会った事ある
    お兄さん?!

    めちゃくちゃビックリ‼️

    しかもお兄さんも
    会ったことある気がするけど
    どこで会ったか思い出せなくて
    ずっと(ふいが)爆笑してて
    面白かった🤣

    口コミも
    ありがとう🙌

    割とふいのわがままに
    付き合わせちゃったけど
    楽しんでくれたから
    良かったです❤️

    ずっと可愛い可愛い
    褒めてくれて
    嬉しくて感じちゃった💓

    今度は潮吹きしたいので
    ラブホで会えたら
    嬉しいナ❤️

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 コンポタさんへ✒️

    📍磐田ビジホ⏰60分先ほどはありがとうございました😊まさかの東部で会った事あるお兄さん?!めちゃくちゃビックリ‼️しかもお兄さんも会ったことある気がするけどどこで会ったか思い出せなくてずっと(ふいが)爆笑してて面白かった🤣口コミもありがとう🙌割とふいのわがままに付き合わせちゃったけど楽しんでくれたから良かったです❤️ずっと可愛い可愛い褒めてくれて嬉しくて感じちゃった💓今度は潮吹きしたいのでラブホで会えたら嬉しいナ❤️ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍磐田ビジホ
    ⏰60分

    先ほどはありがとうございました😊

    まさかの
    東部で会った事ある
    お兄さん?!

    めちゃくちゃビックリ‼️

    しかもお兄さんも
    会ったことある気がするけど
    どこで会ったか思い出せなくて
    ずっと(ふいが)爆笑してて
    面白かった🤣

    口コミも
    ありがとう🙌

    割とふいのわがままに
    付き合わせちゃったけど
    楽しんでくれたから
    良かったです❤️

    ずっと可愛い可愛い
    褒めてくれて
    嬉しくて感じちゃった💓

    今度は潮吹きしたいので
    ラブホで会えたら
    嬉しいナ❤️

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 チャリ🚲さんへ✒️

    8/15 07:01


    📍ファンタジー
    ⏰90分

    先ほどはありがとうございました😊

    ニックネームつけ忘れちゃった💦

    ぽっちゃり店の
    初めてをふいにしてくれて
    ありがとうございました❤️

    顔で選んだって言われて
    困惑したけど
    ハマったって言われて
    嬉しかったです💓

    相性良すぎて
    ずっと感じまくっちゃった🐳

    ベッドすごいことに
    なっちゃってたね👅

    愛想がいいって
    褒められまくって
    とってもご機嫌でした♪

    口コミもありがとー❣️

    諸事情で大変だと思いますが
    あと1ヶ月!無理せずに
    頑張ろうね💪

    最後ずっこけて
    心配させてごめんね💦

    ケガはしてないから
    大丈夫🙆‍♀️

    土曜日会えたら
    嬉しいケド
    無理はしないでね❓

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 チャリ🚲さんへ✒️

    📍ファンタジー⏰90分先ほどはありがとうございました😊ニックネームつけ忘れちゃった💦ぽっちゃり店の初めてをふいにしてくれてありがとうございました❤️顔で選んだって言われて困惑したけどハマったって言われて嬉しかったです💓相性良すぎてずっと感じまくっちゃった🐳ベッドすごいことになっちゃってたね👅愛想がいいって褒められまくってとってもご機嫌でした♪口コミもありがとー❣️諸事情で大変だと思いますがあと1ヶ月!無理せずに頑張ろうね💪最後ずっこけて心配させてごめんね💦ケガはしてないから大丈夫🙆‍♀️土曜日会えたら嬉しいケド無理はしないでね❓ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍ファンタジー
    ⏰90分

    先ほどはありがとうございました😊

    ニックネームつけ忘れちゃった💦

    ぽっちゃり店の
    初めてをふいにしてくれて
    ありがとうございました❤️

    顔で選んだって言われて
    困惑したけど
    ハマったって言われて
    嬉しかったです💓

    相性良すぎて
    ずっと感じまくっちゃった🐳

    ベッドすごいことに
    なっちゃってたね👅

    愛想がいいって
    褒められまくって
    とってもご機嫌でした♪

    口コミもありがとー❣️

    諸事情で大変だと思いますが
    あと1ヶ月!無理せずに
    頑張ろうね💪

    最後ずっこけて
    心配させてごめんね💦

    ケガはしてないから
    大丈夫🙆‍♀️

    土曜日会えたら
    嬉しいケド
    無理はしないでね❓

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 おさつさんへ✒️

    8/15 06:00


    📍レギャン
    ⏰90分

    先ほどはありがとうございました😊

    お菓子とドリンク
    ありがとうございます🍋🍠

    季節ごとのカレシ🤘笑

    めちゃくちゃ濃い時間を
    ありがとうございました🙌

    1番濃かったのは
    1発目のアレ🤣

    アレは一生ネタとして
    擦らせて
    いただきますね😏😏😏

    そのあと無事復活して
    2回戦⚔️

    気持ち良くなってくれて
    嬉しかったです❤️

    1回目のアレが
    面白すぎたので
    リベンジも兼ねて
    また次の季節で
    お待ちしております🍂

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 おさつさんへ✒️

    📍レギャン⏰90分先ほどはありがとうございました😊お菓子とドリンクありがとうございます🍋🍠季節ごとのカレシ🤘笑めちゃくちゃ濃い時間をありがとうございました🙌1番濃かったのは1発目のアレ🤣アレは一生ネタとして擦らせていただきますね😏😏😏そのあと無事復活して2回戦⚔️気持ち良くなってくれて嬉しかったです❤️1回目のアレが面白すぎたのでリベンジも兼ねてまた次の季節でお待ちしております🍂ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍レギャン
    ⏰90分

    先ほどはありがとうございました😊

    お菓子とドリンク
    ありがとうございます🍋🍠

    季節ごとのカレシ🤘笑

    めちゃくちゃ濃い時間を
    ありがとうございました🙌

    1番濃かったのは
    1発目のアレ🤣

    アレは一生ネタとして
    擦らせて
    いただきますね😏😏😏

    そのあと無事復活して
    2回戦⚔️

    気持ち良くなってくれて
    嬉しかったです❤️

    1回目のアレが
    面白すぎたので
    リベンジも兼ねて
    また次の季節で
    お待ちしております🍂

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 掛川のビジホさんへ✒️

    8/15 05:00


    📍掛川のビジホ
    ⏰60分

    先日はありがとうございました😊
    遅くなってゴメンなさい😭

    御殿場のお兄さん🙌

    まさかの
    ご近所?さんで
    ビックリでした🫢

    エッチなエピソード
    たくさん話してくれて
    ありがとー❤️

    差し入れも
    たくさん
    ありがとう
    ございました❤️

    黒ラベル嬉しい❤️

    たくさんエッチな話しながらの
    プレイ楽しかったナ💓

    あのあとゴルフ⛳️コンペ?は
    どうだったかな?!

    勝ってますように🏆🪽

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 掛川のビジホさんへ✒️

    📍掛川のビジホ⏰60分先日はありがとうございました😊遅くなってゴメンなさい😭御殿場のお兄さん🙌まさかのご近所?さんでビックリでした🫢エッチなエピソードたくさん話してくれてありがとー❤️差し入れもたくさんありがとうございました❤️黒ラベル嬉しい❤️たくさんエッチな話しながらのプレイ楽しかったナ💓あのあとゴルフ⛳️コンペ?はどうだったかな?!勝ってますように🏆🪽ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍掛川のビジホ
    ⏰60分

    先日はありがとうございました😊
    遅くなってゴメンなさい😭

    御殿場のお兄さん🙌

    まさかの
    ご近所?さんで
    ビックリでした🫢

    エッチなエピソード
    たくさん話してくれて
    ありがとー❤️

    差し入れも
    たくさん
    ありがとう
    ございました❤️

    黒ラベル嬉しい❤️

    たくさんエッチな話しながらの
    プレイ楽しかったナ💓

    あのあとゴルフ⛳️コンペ?は
    どうだったかな?!

    勝ってますように🏆🪽

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 げったーちゃんさんへ✒️

    8/13 23:33


    📍レギャン
    ⏰100分

    先ほどはありがとうございました😊

    最後の最後に
    とんでもない
    ことを
    教えてくれて
    ありがとう❤️

    実はあの時
    言えなかったけど
    来月あこちゃんに
    会えるんだ😉

    報告会したいから
    また会いに来てね❤️

    オキニトークから
    問い合わせてくれて
    会いに来てくれて
    ありがとう🙌

    ふいの動画を見て
    我慢できなくなっちゃう
    変態サン❤️

    ドリンクも
    大きいポカリ2つも
    ありがとー😘

    おかげさまで
    たくさん潮吹き出来て
    ベッドがヤバイことになってたね😅

    例の件気をつけてね❓笑

    パチンコ勝ったら
    会いに来てね🎰

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 げったーちゃんさんへ✒️

    📍レギャン⏰100分先ほどはありがとうございました😊最後の最後にとんでもないことを教えてくれてありがとう❤️実はあの時言えなかったけど来月あこちゃんに会えるんだ😉報告会したいからまた会いに来てね❤️オキニトークから問い合わせてくれて会いに来てくれてありがとう🙌ふいの動画を見て我慢できなくなっちゃう変態サン❤️ドリンクも大きいポカリ2つもありがとー😘おかげさまでたくさん潮吹き出来てベッドがヤバイことになってたね😅例の件気をつけてね❓笑パチンコ勝ったら会いに来てね🎰ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍レギャン
    ⏰100分

    先ほどはありがとうございました😊

    最後の最後に
    とんでもない
    ことを
    教えてくれて
    ありがとう❤️

    実はあの時
    言えなかったけど
    来月あこちゃんに
    会えるんだ😉

    報告会したいから
    また会いに来てね❤️

    オキニトークから
    問い合わせてくれて
    会いに来てくれて
    ありがとう🙌

    ふいの動画を見て
    我慢できなくなっちゃう
    変態サン❤️

    ドリンクも
    大きいポカリ2つも
    ありがとー😘

    おかげさまで
    たくさん潮吹き出来て
    ベッドがヤバイことになってたね😅

    例の件気をつけてね❓笑

    パチンコ勝ったら
    会いに来てね🎰

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 労働者さんへ✒️

    8/13 07:01


    📍ファイン
    ⏰90分

    先ほどはありがとうございました😊

    とにかく
    お🩷ぱい大好き星人サン🍼

    過去1濃い
    お🩷ぱいの愛で方されて
    ドキドキしました💓

    ザコち🍌ぽだから
    3回イけます宣言して
    お🩷ぱい愛でながら
    イッチゃう
    情けない声が
    ド変態でドM😏

    ふい普段は
    どちらかといえばMだけど
    Sな珍しいふいが
    たくさん虐めちゃった❤️‍🩹

    キチンと
    3回イケて
    偉い偉い👏

    お🩷ぱい議論
    楽しかったよ🫰

    またぱふぱふしたくなったら
    あいにきてねぇ😘

    ぜひまた会いたいです👋

    🌬️hui🍃

    📮 労働者さんへ✒️

    📍ファイン⏰90分先ほどはありがとうございました😊とにかくお🩷ぱい大好き星人サン🍼過去1濃いお🩷ぱいの愛で方されてドキドキしました💓ザコち🍌ぽだから3回イけます宣言してお🩷ぱい愛でながらイッチゃう情けない声がド変態でドM😏ふい普段はどちらかといえばMだけどSな珍しいふいがたくさん虐めちゃった❤️‍🩹キチンと3回イケて偉い偉い👏お🩷ぱい議論楽しかったよ🫰またぱふぱふしたくなったらあいにきてねぇ😘ぜひまた会いたいです👋🌬️hui🍃


    📍ファイン
    ⏰90分

    先ほどはありがとうございました😊

    とにかく
    お🩷ぱい大好き星人サン🍼

    過去1濃い
    お🩷ぱいの愛で方されて
    ドキドキしました💓

    ザコち🍌ぽだから
    3回イけます宣言して
    お🩷ぱい愛でながら
    イッチゃう
    情けない声が
    ド変態でドM😏

    ふい普段は
    どちらかといえばMだけど
    Sな珍しいふいが
    たくさん虐めちゃった❤️‍🩹

    キチンと
    3回イケて
    偉い偉い👏

    お🩷ぱい議論
    楽しかったよ🫰

    またぱふぱふしたくなったら
    あいにきてねぇ😘

    ぜひまた会いたいです👋

    🌬️hui🍃

    📮 6㌔ランナーさんへ✒️

    8/13 06:00


    📍レギャン
    ⏰60分

    先ほどはありがとうございました😊

    めちゃくちゃ
    童顔のお兄さん👶

    潮吹きを味わいたいって
    選んでくれて
    ありがとうございました❤️

    お風呂のお湯加減
    難しくて
    ちょっとゆっくり
    しちゃったね🛀

    ベッドに行って
    2回チャレンジ✌️

    先に潮吹きを
    顔面で受け止めたりと
    たっぷり堪能して❤️

    1回目の発射🚀で
    濃厚に出しちゃった為
    チャレンジ失敗😫笑

    それだけ
    感じてくれたんだと
    思っておきます🙈💕

    今度は2回チャレンジ
    頑張ろうね😘

    次の季節で
    待ってます🍂

    ぜひまた会いたいです👋

    🌬️hui🍃

    📮 6㌔ランナーさんへ✒️

    📍レギャン⏰60分先ほどはありがとうございました😊めちゃくちゃ童顔のお兄さん👶潮吹きを味わいたいって選んでくれてありがとうございました❤️お風呂のお湯加減難しくてちょっとゆっくりしちゃったね🛀ベッドに行って2回チャレンジ✌️先に潮吹きを顔面で受け止めたりとたっぷり堪能して❤️1回目の発射🚀で濃厚に出しちゃった為チャレンジ失敗😫笑それだけ感じてくれたんだと思っておきます🙈💕今度は2回チャレンジ頑張ろうね😘次の季節で待ってます🍂ぜひまた会いたいです👋🌬️hui🍃


    📍レギャン
    ⏰60分

    先ほどはありがとうございました😊

    めちゃくちゃ
    童顔のお兄さん👶

    潮吹きを味わいたいって
    選んでくれて
    ありがとうございました❤️

    お風呂のお湯加減
    難しくて
    ちょっとゆっくり
    しちゃったね🛀

    ベッドに行って
    2回チャレンジ✌️

    先に潮吹きを
    顔面で受け止めたりと
    たっぷり堪能して❤️

    1回目の発射🚀で
    濃厚に出しちゃった為
    チャレンジ失敗😫笑

    それだけ
    感じてくれたんだと
    思っておきます🙈💕

    今度は2回チャレンジ
    頑張ろうね😘

    次の季節で
    待ってます🍂

    ぜひまた会いたいです👋

    🌬️hui🍃

    📮 グリーンラベルさんへ✒️

    8/13 05:00


    📍キャロード
    ⏰60分→100分

    先日はありがとうございました😊
    遅くなってゴメンなさい😭

    ギリギリに会いに来てくれて
    ありがとう🙌

    しかも伸ばしてくれて
    嬉しかったです🥰

    元々こういうお仕事の
    経験者だったけど
    いざ自分がお客さんとして
    来たことがないからって
    初めてのデリヘルあるあるを
    たくさん準備してくれてたの
    めちゃくちゃ面白嬉しかったです🤣

    たくさんちゅっちゅして
    イチャイチャして
    潮吹きできて
    良かったです❤️

    シラフじゃ来れないって
    言ってたけど
    シラフでも会いに来て
    ほしいなぁ👉👈

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 グリーンラベルさんへ✒️

    📍キャロード⏰60分→100分先日はありがとうございました😊遅くなってゴメンなさい😭ギリギリに会いに来てくれてありがとう🙌しかも伸ばしてくれて嬉しかったです🥰元々こういうお仕事の経験者だったけどいざ自分がお客さんとして来たことがないからって初めてのデリヘルあるあるをたくさん準備してくれてたのめちゃくちゃ面白嬉しかったです🤣たくさんちゅっちゅしてイチャイチャして潮吹きできて良かったです❤️シラフじゃ来れないって言ってたけどシラフでも会いに来てほしいなぁ👉👈ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍キャロード
    ⏰60分→100分

    先日はありがとうございました😊
    遅くなってゴメンなさい😭

    ギリギリに会いに来てくれて
    ありがとう🙌

    しかも伸ばしてくれて
    嬉しかったです🥰

    元々こういうお仕事の
    経験者だったけど
    いざ自分がお客さんとして
    来たことがないからって
    初めてのデリヘルあるあるを
    たくさん準備してくれてたの
    めちゃくちゃ面白嬉しかったです🤣

    たくさんちゅっちゅして
    イチャイチャして
    潮吹きできて
    良かったです❤️

    シラフじゃ来れないって
    言ってたけど
    シラフでも会いに来て
    ほしいなぁ👉👈

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    💌 オーイエスさんへ✒️

    8/11 20:02


    📍ベンハーホテル
    ⏰100分
    🫧パンティ持ち帰り、電マ

    先ほどはありがとうございました😊

    先月中に来てくれると
    思ってたのに
    寂しい🐰って拗ねたら
    1ヶ月以内だよって
    ツッコまれちゃった🤣

    差し入れの
    アクエリアス
    ありがと❤️

    持ち帰るパンティを
    セレクトしてもらってから
    お風呂行って
    ベッドで履いて
    イチャイチャ👙

    電マのオプションも
    付いてたから
    たくさん気持ちよくなっちゃった❤️

    むちゅこたんとの
    秋葉原のお話
    面白かったよ🙌

    そういえば
    ちゃんと話してなかった
    気がするから
    メイドカフェの話
    また待ってるね☕️

    カービィ盛り
    覚えて帰ってね😏

    口コミもありがと❤️

    また1ヶ月以内に🤫

    ぜひまた会いたいです👋

    🌬️hui🍃

    💌 オーイエスさんへ✒️

    📍ベンハーホテル⏰100分🫧パンティ持ち帰り、電マ先ほどはありがとうございました😊先月中に来てくれると思ってたのに寂しい🐰って拗ねたら1ヶ月以内だよってツッコまれちゃった🤣差し入れのアクエリアスありがと❤️持ち帰るパンティをセレクトしてもらってからお風呂行ってベッドで履いてイチャイチャ👙電マのオプションも付いてたからたくさん気持ちよくなっちゃった❤️むちゅこたんとの秋葉原のお話面白かったよ🙌そういえばちゃんと話してなかった気がするからメイドカフェの話また待ってるね☕️カービィ盛り覚えて帰ってね😏口コミもありがと❤️また1ヶ月以内に🤫ぜひまた会いたいです👋🌬️hui🍃


    📍ベンハーホテル
    ⏰100分
    🫧パンティ持ち帰り、電マ

    先ほどはありがとうございました😊

    先月中に来てくれると
    思ってたのに
    寂しい🐰って拗ねたら
    1ヶ月以内だよって
    ツッコまれちゃった🤣

    差し入れの
    アクエリアス
    ありがと❤️

    持ち帰るパンティを
    セレクトしてもらってから
    お風呂行って
    ベッドで履いて
    イチャイチャ👙

    電マのオプションも
    付いてたから
    たくさん気持ちよくなっちゃった❤️

    むちゅこたんとの
    秋葉原のお話
    面白かったよ🙌

    そういえば
    ちゃんと話してなかった
    気がするから
    メイドカフェの話
    また待ってるね☕️

    カービィ盛り
    覚えて帰ってね😏

    口コミもありがと❤️

    また1ヶ月以内に🤫

    ぜひまた会いたいです👋

    🌬️hui🍃

    📮 麺匠家さんへ✒️

    8/10 20:46


    📍キャロード
    ⏰70分

    先ほどはありがとうございました😊

    ドリンク
    ありがとうございました🥤

    半休だったからって
    会いに来てくれたの
    嬉し過ぎました❤️

    お風呂で
    洗いっこして

    ベッドイン🛌

    ち🍼び舐めが
    思ったより感じてくれた
    みたいで
    おねだりされて
    可愛かった🥰

    あの短時間で
    2回イケたの
    スゴすぎる❗️

    あのあと飲み会❓
    みたいだったけど
    楽しめたかな❓

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 麺匠家さんへ✒️

    📍キャロード⏰70分先ほどはありがとうございました😊ドリンクありがとうございました🥤半休だったからって会いに来てくれたの嬉し過ぎました❤️お風呂で洗いっこしてベッドイン🛌ち🍼び舐めが思ったより感じてくれたみたいでおねだりされて可愛かった🥰あの短時間で2回イケたのスゴすぎる❗️あのあと飲み会❓みたいだったけど楽しめたかな❓ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍キャロード
    ⏰70分

    先ほどはありがとうございました😊

    ドリンク
    ありがとうございました🥤

    半休だったからって
    会いに来てくれたの
    嬉し過ぎました❤️

    お風呂で
    洗いっこして

    ベッドイン🛌

    ち🍼び舐めが
    思ったより感じてくれた
    みたいで
    おねだりされて
    可愛かった🥰

    あの短時間で
    2回イケたの
    スゴすぎる❗️

    あのあと飲み会❓
    みたいだったけど
    楽しめたかな❓

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 さらば青春の光さんへ✒️

    8/9 06:00


    📍グラード
    ⏰100分

    先ほどはありがとうございました😊

    ドSなお兄さん👹

    雰囲気から
    ひしひしと
    S感が感じられて
    終始ドキドキしっぱなし
    だったよ💓

    お風呂に入って
    ち🍼び攻められて
    気持ち良過ぎて
    ビクビクしまくっちゃった

    ベッドに行ってからは
    完全にSモードな
    お兄さんからの
    3点責めで
    天国行きかけたくらいに
    気持ち良過ぎました🥴❤️

    お兄さんも
    素股で気持ちよく
    なってくれて
    嬉しかったです❤️

    オキニトーク送ってくれて
    ありがとう🙌

    これからもどうぞ
    よろしくお願いします✌️

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 さらば青春の光さんへ✒️

    📍グラード⏰100分先ほどはありがとうございました😊ドSなお兄さん👹雰囲気からひしひしとS感が感じられて終始ドキドキしっぱなしだったよ💓お風呂に入ってち🍼び攻められて気持ち良過ぎてビクビクしまくっちゃったベッドに行ってからは完全にSモードなお兄さんからの3点責めで天国行きかけたくらいに気持ち良過ぎました🥴❤️お兄さんも素股で気持ちよくなってくれて嬉しかったです❤️オキニトーク送ってくれてありがとう🙌これからもどうぞよろしくお願いします✌️ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍グラード
    ⏰100分

    先ほどはありがとうございました😊

    ドSなお兄さん👹

    雰囲気から
    ひしひしと
    S感が感じられて
    終始ドキドキしっぱなし
    だったよ💓

    お風呂に入って
    ち🍼び攻められて
    気持ち良過ぎて
    ビクビクしまくっちゃった

    ベッドに行ってからは
    完全にSモードな
    お兄さんからの
    3点責めで
    天国行きかけたくらいに
    気持ち良過ぎました🥴❤️

    お兄さんも
    素股で気持ちよく
    なってくれて
    嬉しかったです❤️

    オキニトーク送ってくれて
    ありがとう🙌

    これからもどうぞ
    よろしくお願いします✌️

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 LOVEBITESさんへ✒️

    8/9 05:30


    📍女神
    ⏰100分

    先ほどはありがとうございました😊

    めちゃくちゃ
    身長の高いお兄さん🗼

    手の大きさも
    ふいの3倍くらいあって
    ビックリした🫢

    ずっと可愛いとか
    たくさん褒めてくれて
    ありがとう❤️

    まさかの
    アヘ顔がエロくて
    イイって褒められて
    ドキドキ💓

    たくさん気持ちよく
    してくれたから
    アヘッちゃったの🙈

    お兄さんも
    たくさんピュッピュ
    してくれて
    嬉しかったです🍼

    まさかの
    メタルに詳しいお兄さん👀

    話足りなかったよ🎸🦊
    またお話ししよーね!

    プリンとドリンク
    ごちそうさまでした🍮❤️

    次の季節で
    また会いましょう🪽

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 LOVEBITESさんへ✒️

    📍女神⏰100分先ほどはありがとうございました😊めちゃくちゃ身長の高いお兄さん🗼手の大きさもふいの3倍くらいあってビックリした🫢ずっと可愛いとかたくさん褒めてくれてありがとう❤️まさかのアヘ顔がエロくてイイって褒められてドキドキ💓たくさん気持ちよくしてくれたからアヘッちゃったの🙈お兄さんもたくさんピュッピュしてくれて嬉しかったです🍼まさかのメタルに詳しいお兄さん👀話足りなかったよ🎸🦊またお話ししよーね!プリンとドリンクごちそうさまでした🍮❤️次の季節でまた会いましょう🪽ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍女神
    ⏰100分

    先ほどはありがとうございました😊

    めちゃくちゃ
    身長の高いお兄さん🗼

    手の大きさも
    ふいの3倍くらいあって
    ビックリした🫢

    ずっと可愛いとか
    たくさん褒めてくれて
    ありがとう❤️

    まさかの
    アヘ顔がエロくて
    イイって褒められて
    ドキドキ💓

    たくさん気持ちよく
    してくれたから
    アヘッちゃったの🙈

    お兄さんも
    たくさんピュッピュ
    してくれて
    嬉しかったです🍼

    まさかの
    メタルに詳しいお兄さん👀

    話足りなかったよ🎸🦊
    またお話ししよーね!

    プリンとドリンク
    ごちそうさまでした🍮❤️

    次の季節で
    また会いましょう🪽

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃