• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[西部店]
    POCHAKAWAKAKUMEIICHAPUYOPOTCHADO-RUSEIBUTEN

    FUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    📮 射撃さんへ✒️

    8/1 21:46


    📍ラフォーレ
    ⏰70分

    先ほどはありがとうございました😊

    趣味聞いて
    ビックリした🫢

    ふい実は
    くま好きだから
    今度見せて笑笑

    気に入ったって
    あってすぐに
    チップとドリンク
    ありがとう😭💕

    お風呂で
    お風呂屋サンごっこ
    激エロくて
    ドキドキしました🩷

    あんなに感じて
    くれるとは
    思わなくて嬉しかったよ😘

    また来週
    会えるって聞いたら
    待ってるね👀

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 射撃さんへ✒️

    📍ラフォーレ⏰70分先ほどはありがとうございました😊趣味聞いてビックリした🫢ふい実はくま好きだから今度見せて笑笑気に入ったってあってすぐにチップとドリンクありがとう😭💕お風呂でお風呂屋サンごっこ激エロくてドキドキしました🩷あんなに感じてくれるとは思わなくて嬉しかったよ😘また来週会えるって聞いたら待ってるね👀ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍ラフォーレ
    ⏰70分

    先ほどはありがとうございました😊

    趣味聞いて
    ビックリした🫢

    ふい実は
    くま好きだから
    今度見せて笑笑

    気に入ったって
    あってすぐに
    チップとドリンク
    ありがとう😭💕

    お風呂で
    お風呂屋サンごっこ
    激エロくて
    ドキドキしました🩷

    あんなに感じて
    くれるとは
    思わなくて嬉しかったよ😘

    また来週
    会えるって聞いたら
    待ってるね👀

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    💌 猫のじんたんさんへ✒️

    8/1 15:08


    📍JD
    ⏰180分➕60分

    昨日はありがとうございました😊
    遅くなってゴメンなさい😭

    5回目🙌😢❤️

    今月会えないかと
    思ってたよ😭

    会えて良かった❤️



    差し入れたくさん
    ありがとね😘

    昨日はふいが
    ワガママDAYで
    着衣えっちから始まったね💓

    絶対教えられない
    アレもしたし🤮笑

    喜んでるなら
    いいけど笑

    2時間があっという間に
    過ぎてて
    早すぎるからって
    延長してくれて
    ありがとう🫶💕

    なんか今回は
    濃厚過ぎて
    最後2人とも
    寝落ちしてたね💦

    あの後泊まって
    帰ったみたいでよかったよ😮‍💨

    次までに
    例の件は考えときます👻

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    💌 猫のじんたんさんへ✒️

    📍JD⏰180分➕60分昨日はありがとうございました😊遅くなってゴメンなさい😭5回目🙌😢❤️今月会えないかと思ってたよ😭会えて良かった❤️差し入れたくさんありがとね😘昨日はふいがワガママDAYで着衣えっちから始まったね💓絶対教えられないアレもしたし🤮笑喜んでるならいいけど笑2時間があっという間に過ぎてて早すぎるからって延長してくれてありがとう🫶💕なんか今回は濃厚過ぎて最後2人とも寝落ちしてたね💦あの後泊まって帰ったみたいでよかったよ😮‍💨次までに例の件は考えときます👻ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍JD
    ⏰180分➕60分

    昨日はありがとうございました😊
    遅くなってゴメンなさい😭

    5回目🙌😢❤️

    今月会えないかと
    思ってたよ😭

    会えて良かった❤️



    差し入れたくさん
    ありがとね😘

    昨日はふいが
    ワガママDAYで
    着衣えっちから始まったね💓

    絶対教えられない
    アレもしたし🤮笑

    喜んでるなら
    いいけど笑

    2時間があっという間に
    過ぎてて
    早すぎるからって
    延長してくれて
    ありがとう🫶💕

    なんか今回は
    濃厚過ぎて
    最後2人とも
    寝落ちしてたね💦

    あの後泊まって
    帰ったみたいでよかったよ😮‍💨

    次までに
    例の件は考えときます👻

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🫦 フレミング🤟さんへ✒️

    8/1 13:30


    口コミありがとうございます❤️

    遅くなってゴメンなさい😭

    首長くして待っててくれたお兄さん🦒

    ふいの誕生日前だからって
    苺いちえのプリン
    買ってきてくれたんだよね🍮

    凄く嬉しかったです❤️

    あれから全然会えてないですが
    また会いたいなぁ…

    あとで連絡するね💌

    またねっ💋

    🌬️hui🍃

    🫦 フレミング🤟さんへ✒️

    口コミありがとうございます❤️遅くなってゴメンなさい😭首長くして待っててくれたお兄さん🦒ふいの誕生日前だからって苺いちえのプリン買ってきてくれたんだよね🍮凄く嬉しかったです❤️あれから全然会えてないですがまた会いたいなぁ…あとで連絡するね💌またねっ💋🌬️hui🍃


    口コミありがとうございます❤️

    遅くなってゴメンなさい😭

    首長くして待っててくれたお兄さん🦒

    ふいの誕生日前だからって
    苺いちえのプリン
    買ってきてくれたんだよね🍮

    凄く嬉しかったです❤️

    あれから全然会えてないですが
    また会いたいなぁ…

    あとで連絡するね💌

    またねっ💋

    🌬️hui🍃

    🐳 天才カメラマン📸

    7/31 11:01

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    天才カメラマン
    ねおちゃに
    撮ってもらった
    プロ写真❤️

    今日何枚か
    日記に使うね💞

    ねおちゃありがと😘

    🏖️

    ふいのステータス
    攻撃力 100
    防御力 100
    変態力 無限♾️
    腹減り ペコペコ
    💩 やわやわ
    エロ耐性 無限♾️

    本日も対戦よろしくお願いします👊

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳 天才カメラマン📸

    🐳🏖️💗🏖️🐳天才カメラマンねおちゃに撮ってもらったプロ写真❤️今日何枚か日記に使うね💞ねおちゃありがと😘🏖️ふいのステータス攻撃力100防御力100変態力無限♾️腹減りペコペコ💩やわやわエロ耐性無限♾️本日も対戦よろしくお願いします👊ではまたね👋​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    天才カメラマン
    ねおちゃに
    撮ってもらった
    プロ写真❤️

    今日何枚か
    日記に使うね💞

    ねおちゃありがと😘

    🏖️

    ふいのステータス
    攻撃力 100
    防御力 100
    変態力 無限♾️
    腹減り ペコペコ
    💩 やわやわ
    エロ耐性 無限♾️

    本日も対戦よろしくお願いします👊

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 東京マラソン2020さんへ✒️

    7/29 21:36


    📍101
    ⏰90分
    🫧聖水

    先ほどはありがとうございました😊

    オプションも
    ありがとう
    ございました❤️

    お久しぶりの
    お遊びに
    ふいを選んでくれて
    ありがとうネ🙈💕

    あってすぐに
    可愛い連呼で
    嬉しかった🫶

    お風呂で
    さっそくオプション🛁

    喜んでもらえて
    良かった💞

    ベッドで
    たくさん感じさせてくれて
    ありがとう😌💗

    ふいが感じるたびに
    可愛いって言われて
    恥ずかしかった😳

    時間ピッタリで
    濃いのが出て
    良かったです🍼

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 東京マラソン2020さんへ✒️

    📍101⏰90分🫧聖水先ほどはありがとうございました😊オプションもありがとうございました❤️お久しぶりのお遊びにふいを選んでくれてありがとうネ🙈💕あってすぐに可愛い連呼で嬉しかった🫶お風呂でさっそくオプション🛁喜んでもらえて良かった💞ベッドでたくさん感じさせてくれてありがとう😌💗ふいが感じるたびに可愛いって言われて恥ずかしかった😳時間ピッタリで濃いのが出て良かったです🍼ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍101
    ⏰90分
    🫧聖水

    先ほどはありがとうございました😊

    オプションも
    ありがとう
    ございました❤️

    お久しぶりの
    お遊びに
    ふいを選んでくれて
    ありがとうネ🙈💕

    あってすぐに
    可愛い連呼で
    嬉しかった🫶

    お風呂で
    さっそくオプション🛁

    喜んでもらえて
    良かった💞

    ベッドで
    たくさん感じさせてくれて
    ありがとう😌💗

    ふいが感じるたびに
    可愛いって言われて
    恥ずかしかった😳

    時間ピッタリで
    濃いのが出て
    良かったです🍼

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 ジュビロ磐田さんへ✒️

    7/29 01:55


    📍レギャン
    ⏰70分

    先ほどはありがとうございました😊

    めちゃくちゃ大きい
    お兄さん🫨🗻

    ふいの2倍くらい
    無かった❓←

    その身長でハーフでなくて
    部活がアレなのまじで
    不思議すぎるって😆🎾

    身長とチン長って
    比例するのかな…

    めちゃくちゃデカくて
    ビックリしました‼️

    お風呂でイチャイチャして
    ぎゅってされてドキドキ💓

    ベッドでたくさん感じちゃって
    潮吹きまくり🐳💕

    楽しんでもらえて良かった❤️

    お兄さんもたくさん
    感じてくれて
    良かったです👉💞

    たくさんお腹に出してくれて
    ありがとうね🍼

    遠いところから
    ありがとねー🧸

    明日のお仕事
    無理しないで頑張ってね💦

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 ジュビロ磐田さんへ✒️

    📍レギャン⏰70分先ほどはありがとうございました😊めちゃくちゃ大きいお兄さん🫨🗻ふいの2倍くらい無かった❓←その身長でハーフでなくて部活がアレなのまじで不思議すぎるって😆🎾身長とチン長って比例するのかな…めちゃくちゃデカくてビックリしました‼️お風呂でイチャイチャしてぎゅってされてドキドキ💓ベッドでたくさん感じちゃって潮吹きまくり🐳💕楽しんでもらえて良かった❤️お兄さんもたくさん感じてくれて良かったです👉💞たくさんお腹に出してくれてありがとうね🍼遠いところからありがとねー🧸明日のお仕事無理しないで頑張ってね💦ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍レギャン
    ⏰70分

    先ほどはありがとうございました😊

    めちゃくちゃ大きい
    お兄さん🫨🗻

    ふいの2倍くらい
    無かった❓←

    その身長でハーフでなくて
    部活がアレなのまじで
    不思議すぎるって😆🎾

    身長とチン長って
    比例するのかな…

    めちゃくちゃデカくて
    ビックリしました‼️

    お風呂でイチャイチャして
    ぎゅってされてドキドキ💓

    ベッドでたくさん感じちゃって
    潮吹きまくり🐳💕

    楽しんでもらえて良かった❤️

    お兄さんもたくさん
    感じてくれて
    良かったです👉💞

    たくさんお腹に出してくれて
    ありがとうね🍼

    遠いところから
    ありがとねー🧸

    明日のお仕事
    無理しないで頑張ってね💦

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 明王チャンさんへ✒️

    7/29 01:45


    📍M
    ⏰120分

    先ほどはありがとうございました😊

    人生初の風俗遊びに
    ふいを選んでくれて
    ありがとーーー❤️❤️❤️

    まさかのガチガチの
    オタクサマで
    話が止まらなくて
    ビックリした🫢

    同担拒否とか気にしてくれたの
    優し過ぎたよ😭笑

    アニメだけじゃなく
    まさかの実況者も知ってて
    もうマブダチだね👯笑

    マジで話とまらないので
    お風呂に切り替えて
    色々とエッチなお話しして
    いざベッドへ🛌

    さっきまで仲良く
    お話しし過ぎたせいで
    急にふいがエロスイッチ入ったのが
    ビックリしたみたいで
    お兄さん緊張しちゃって
    ふいまで緊張移っちゃった🫨笑

    でもたくさん感じたし
    感じてくれて嬉しかった❤️

    ち🍼びが大好きすぎて
    たくさん触って舐めてって
    求めてくれたの
    キュンでした🫰

    たくさん出て良かったです💓

    その後また
    オタク話でお兄さんの
    趣味の話で無限に話せた😭
    マジで時間足りなかった😭❤️

    刀剣乱舞は沼なので気をつけてね🗡️笑

    あの後ラブホ探検
    楽しめたかな❓🏩

    また今度ふいも一緒に
    探検したいです🧭😆

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 明王チャンさんへ✒️

    📍M⏰120分先ほどはありがとうございました😊人生初の風俗遊びにふいを選んでくれてありがとーーー❤️❤️❤️まさかのガチガチのオタクサマで話が止まらなくてビックリした🫢同担拒否とか気にしてくれたの優し過ぎたよ😭笑アニメだけじゃなくまさかの実況者も知っててもうマブダチだね👯笑マジで話とまらないのでお風呂に切り替えて色々とエッチなお話ししていざベッドへ🛌さっきまで仲良くお話しし過ぎたせいで急にふいがエロスイッチ入ったのがビックリしたみたいでお兄さん緊張しちゃってふいまで緊張移っちゃった🫨笑でもたくさん感じたし感じてくれて嬉しかった❤️ち🍼びが大好きすぎてたくさん触って舐めてって求めてくれたのキュンでした🫰たくさん出て良かったです💓その後またオタク話でお兄さんの趣味の話で無限に話せた😭マジで時間足りなかった😭❤️刀剣乱舞は沼なので気をつけてね🗡️笑あの後ラブホ探検楽しめたかな❓🏩また今度ふいも一緒に探検したいです🧭😆ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍M
    ⏰120分

    先ほどはありがとうございました😊

    人生初の風俗遊びに
    ふいを選んでくれて
    ありがとーーー❤️❤️❤️

    まさかのガチガチの
    オタクサマで
    話が止まらなくて
    ビックリした🫢

    同担拒否とか気にしてくれたの
    優し過ぎたよ😭笑

    アニメだけじゃなく
    まさかの実況者も知ってて
    もうマブダチだね👯笑

    マジで話とまらないので
    お風呂に切り替えて
    色々とエッチなお話しして
    いざベッドへ🛌

    さっきまで仲良く
    お話しし過ぎたせいで
    急にふいがエロスイッチ入ったのが
    ビックリしたみたいで
    お兄さん緊張しちゃって
    ふいまで緊張移っちゃった🫨笑

    でもたくさん感じたし
    感じてくれて嬉しかった❤️

    ち🍼びが大好きすぎて
    たくさん触って舐めてって
    求めてくれたの
    キュンでした🫰

    たくさん出て良かったです💓

    その後また
    オタク話でお兄さんの
    趣味の話で無限に話せた😭
    マジで時間足りなかった😭❤️

    刀剣乱舞は沼なので気をつけてね🗡️笑

    あの後ラブホ探検
    楽しめたかな❓🏩

    また今度ふいも一緒に
    探検したいです🧭😆

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    💌 後輩育成さんへ✒️

    7/25 00:14


    📍west
    ⏰240分
    🫧ばりゅーぱっく🅰️
    (ぬーどver)

    昨日はありがとうございました😊

    4時間って言われて
    え、誰だ…
    (何人か走馬灯)
    って考えてたのに
    全然違うお兄さんで
    ビックリしたよ笑

    お兄さんのお家の近くが
    こっちだったみたいね❗️

    前回よりも
    長くて嬉しかった❤️

    前回お悩みの
    後輩育成について
    お話しするかと思ったら
    本社勤務的な?感じで
    今は別の部署に
    いるぽくて大変だなぁって
    ヨシヨシたくさんしたね🫶

    前回よりも
    たくさんエッチな
    時間を過ごせて
    嬉しかったです🙈💕

    途中ふいが
    イキすぎて
    ふわふわしすぎて
    変な感じになってたの
    ごめんね?🩷

    まさかの時間ミスで
    お兄さんがギリギリで気がついて
    お家帰ったけど
    間に合ったかな❓

    また今度ゆっくり
    会えたら嬉しいナ☺️

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    💌 後輩育成さんへ✒️

    📍west⏰240分🫧ばりゅーぱっく🅰️(ぬーどver)昨日はありがとうございました😊4時間って言われてえ、誰だ…(何人か走馬灯)って考えてたのに全然違うお兄さんでビックリしたよ笑お兄さんのお家の近くがこっちだったみたいね❗️前回よりも長くて嬉しかった❤️前回お悩みの後輩育成についてお話しするかと思ったら本社勤務的な?感じで今は別の部署にいるぽくて大変だなぁってヨシヨシたくさんしたね🫶前回よりもたくさんエッチな時間を過ごせて嬉しかったです🙈💕途中ふいがイキすぎてふわふわしすぎて変な感じになってたのごめんね?🩷まさかの時間ミスでお兄さんがギリギリで気がついてお家帰ったけど間に合ったかな❓また今度ゆっくり会えたら嬉しいナ☺️ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍west
    ⏰240分
    🫧ばりゅーぱっく🅰️
    (ぬーどver)

    昨日はありがとうございました😊

    4時間って言われて
    え、誰だ…
    (何人か走馬灯)
    って考えてたのに
    全然違うお兄さんで
    ビックリしたよ笑

    お兄さんのお家の近くが
    こっちだったみたいね❗️

    前回よりも
    長くて嬉しかった❤️

    前回お悩みの
    後輩育成について
    お話しするかと思ったら
    本社勤務的な?感じで
    今は別の部署に
    いるぽくて大変だなぁって
    ヨシヨシたくさんしたね🫶

    前回よりも
    たくさんエッチな
    時間を過ごせて
    嬉しかったです🙈💕

    途中ふいが
    イキすぎて
    ふわふわしすぎて
    変な感じになってたの
    ごめんね?🩷

    まさかの時間ミスで
    お兄さんがギリギリで気がついて
    お家帰ったけど
    間に合ったかな❓

    また今度ゆっくり
    会えたら嬉しいナ☺️

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 オーイエスさんへ✒️

    7/25 00:01


    📍ベンハーホテル
    ⏰90分

    昨日はありがとうございました😊
    遅くなってゴメンなさい😭

    まさかの
    マイガールで気になってた
    お兄さん‼️冲

    会えて嬉しいです🫰

    沖やっぱ違くない?笑

    たっぷりの
    おしゃべりから始まって
    お兄さんがとてつもない
    ⭕️⭕️だとわかって
    爆笑🤣

    逆に潔くて
    ふいは好きだよ😆

    たくさん話し過ぎて
    エッチな気分にならないかなって
    思ってたら
    ビックリするほど
    ギンギンで💓

    たくさんイってくれて
    嬉しかったです💕

    口コミも
    ありがとね🙌❤️

    1ヶ月以内に
    会えるの
    信じてるゾ🎰

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 オーイエスさんへ✒️

    📍ベンハーホテル⏰90分昨日はありがとうございました😊遅くなってゴメンなさい😭まさかのマイガールで気になってたお兄さん‼️冲会えて嬉しいです🫰沖やっぱ違くない?笑たっぷりのおしゃべりから始まってお兄さんがとてつもない⭕️⭕️だとわかって爆笑🤣逆に潔くてふいは好きだよ😆たくさん話し過ぎてエッチな気分にならないかなって思ってたらビックリするほどギンギンで💓たくさんイってくれて嬉しかったです💕口コミもありがとね🙌❤️1ヶ月以内に会えるの信じてるゾ🎰ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍ベンハーホテル
    ⏰90分

    昨日はありがとうございました😊
    遅くなってゴメンなさい😭

    まさかの
    マイガールで気になってた
    お兄さん‼️冲

    会えて嬉しいです🫰

    沖やっぱ違くない?笑

    たっぷりの
    おしゃべりから始まって
    お兄さんがとてつもない
    ⭕️⭕️だとわかって
    爆笑🤣

    逆に潔くて
    ふいは好きだよ😆

    たくさん話し過ぎて
    エッチな気分にならないかなって
    思ってたら
    ビックリするほど
    ギンギンで💓

    たくさんイってくれて
    嬉しかったです💕

    口コミも
    ありがとね🙌❤️

    1ヶ月以内に
    会えるの
    信じてるゾ🎰

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 フラフラさんへ✒️

    7/24 22:18


    📍M
    ⏰90分

    昨日はありがとうございました😊
    遅くなってゴメンなさい😭

    飲み物差し入れ
    ありがとうございます❤️

    自己紹介通りの
    フラフラさんで
    ウケた🤣

    サロペットおしゃれ過ぎて
    センス良くて
    素敵でした🫰

    お風呂入って
    プレイ🆚

    結局お兄さんが
    SなのかMなのか
    わからなかったナァ

    とにかくめちゃくちゃ
    攻められて
    気持ちよかったです🥴💕

    無事にイッたあとに
    お風呂で実は
    大変だったって話聞いて
    治ってよかったって
    本当に思ったよ😭

    でも無理しないでね💦

    最後コーヒーこぼす
    大事故すみません🫗

    ぜひまた会いたいです👋

    🌬️hui🍃

    📮 フラフラさんへ✒️

    📍M⏰90分昨日はありがとうございました😊遅くなってゴメンなさい😭飲み物差し入れありがとうございます❤️自己紹介通りのフラフラさんでウケた🤣サロペットおしゃれ過ぎてセンス良くて素敵でした🫰お風呂入ってプレイ🆚結局お兄さんがSなのかMなのかわからなかったナァとにかくめちゃくちゃ攻められて気持ちよかったです🥴💕無事にイッたあとにお風呂で実は大変だったって話聞いて治ってよかったって本当に思ったよ😭でも無理しないでね💦最後コーヒーこぼす大事故すみません🫗ぜひまた会いたいです👋🌬️hui🍃


    📍M
    ⏰90分

    昨日はありがとうございました😊
    遅くなってゴメンなさい😭

    飲み物差し入れ
    ありがとうございます❤️

    自己紹介通りの
    フラフラさんで
    ウケた🤣

    サロペットおしゃれ過ぎて
    センス良くて
    素敵でした🫰

    お風呂入って
    プレイ🆚

    結局お兄さんが
    SなのかMなのか
    わからなかったナァ

    とにかくめちゃくちゃ
    攻められて
    気持ちよかったです🥴💕

    無事にイッたあとに
    お風呂で実は
    大変だったって話聞いて
    治ってよかったって
    本当に思ったよ😭

    でも無理しないでね💦

    最後コーヒーこぼす
    大事故すみません🫗

    ぜひまた会いたいです👋

    🌬️hui🍃

    🫦 ジム通いのグーニーズさんへ✒️

    7/23 14:15


    口コミありがとうございます❤️

    遅くなってゴメンなさい😭

    高評価ありがとうございます🥰

    2回目👀🙌

    キテネギフトの利用

    個人イベントの利用
    ありがとうございました😊

    ふいはこのあと
    まさかの再会をする事を
    この時はまだ知らないのであった…←

    鼻血は無事に
    止まったので
    イチャイチャたくさん
    出来て良かったです💕

    またねっ💋

    🌬️hui🍃

    🫦 ジム通いのグーニーズさんへ✒️

    口コミありがとうございます❤️遅くなってゴメンなさい😭高評価ありがとうございます🥰2回目👀🙌キテネギフトの利用と個人イベントの利用ありがとうございました😊ふいはこのあとまさかの再会をする事をこの時はまだ知らないのであった…←鼻血は無事に止まったのでイチャイチャたくさん出来て良かったです💕またねっ💋🌬️hui🍃


    口コミありがとうございます❤️

    遅くなってゴメンなさい😭

    高評価ありがとうございます🥰

    2回目👀🙌

    キテネギフトの利用

    個人イベントの利用
    ありがとうございました😊

    ふいはこのあと
    まさかの再会をする事を
    この時はまだ知らないのであった…←

    鼻血は無事に
    止まったので
    イチャイチャたくさん
    出来て良かったです💕

    またねっ💋

    🌬️hui🍃

    📮 ケンタのポテチさんへ✒️

    7/22 23:09


    📍アプレスト
    ⏰90分
    🫧電マ、パンスト破り

    先ほどはありがとうございました😊

    ドヘンタイさん😠笑

    擬似3Pなんて
    ふい初めてしたよ!!笑

    擬似3Pのせいで
    ふいの人生初の
    パンスト破り
    やり忘れたじゃん!!笑

    でもしょーじき
    新しいコトすぎて
    楽しかったです☎️❤️

    差し入れも
    ありがとうございました🙌


    ニックネームつけ忘れたから
    このポテチね笑

    次会った時は
    容赦しないんだから!笑

    あ、撮影手伝ってくれて
    ありがとー\(^ω^)/

    遠くから来てくださって
    ありがとうございました😢

    ぜひまた会いたいです👋

    🌬️hui🍃

    📮 ケンタのポテチさんへ✒️

    📍アプレスト⏰90分🫧電マ、パンスト破り先ほどはありがとうございました😊ドヘンタイさん😠笑擬似3Pなんてふい初めてしたよ!!笑擬似3Pのせいでふいの人生初のパンスト破りやり忘れたじゃん!!笑でもしょーじき新しいコトすぎて楽しかったです☎️❤️差し入れもありがとうございました🙌ニックネームつけ忘れたからこのポテチね笑次会った時は容赦しないんだから!笑あ、撮影手伝ってくれてありがとー\(^ω^)/遠くから来てくださってありがとうございました😢ぜひまた会いたいです👋🌬️hui🍃


    📍アプレスト
    ⏰90分
    🫧電マ、パンスト破り

    先ほどはありがとうございました😊

    ドヘンタイさん😠笑

    擬似3Pなんて
    ふい初めてしたよ!!笑

    擬似3Pのせいで
    ふいの人生初の
    パンスト破り
    やり忘れたじゃん!!笑

    でもしょーじき
    新しいコトすぎて
    楽しかったです☎️❤️

    差し入れも
    ありがとうございました🙌


    ニックネームつけ忘れたから
    このポテチね笑

    次会った時は
    容赦しないんだから!笑

    あ、撮影手伝ってくれて
    ありがとー\(^ω^)/

    遠くから来てくださって
    ありがとうございました😢

    ぜひまた会いたいです👋

    🌬️hui🍃

    📮 七福神さんへ✒️

    7/22 23:01


    📍キャロード
    ⏰90分

    先ほどはありがとうございました😊

    夜勤前に
    会いに来ちゃった
    潮吹き好きさん❤️

    お仕事前なのに
    アンアン言う声が
    元気過ぎて
    変態で可愛かったです😏

    2回イクの我慢したけど
    3回目はふいが
    我慢できなくて
    イカせちゃった🍼🍌

    気持ちよさそうに
    びゅーびゅー出して
    光悦とした顔に
    なってたのは
    良い思い出です💓

    お時間足りないかなぁと
    思ってたら
    思ったより早くて
    ビックリしたね💦

    お話しタイムも
    楽しかったです🙌

    次はリクエストのアレ
    是非やりたいので
    またあおーね🛁

    ぜひまた会いたいです👋

    🌬️hui🍃

    📮 七福神さんへ✒️

    📍キャロード⏰90分先ほどはありがとうございました😊夜勤前に会いに来ちゃった潮吹き好きさん❤️お仕事前なのにアンアン言う声が元気過ぎて変態で可愛かったです😏2回イクの我慢したけど3回目はふいが我慢できなくてイカせちゃった🍼🍌気持ちよさそうにびゅーびゅー出して光悦とした顔になってたのは良い思い出です💓お時間足りないかなぁと思ってたら思ったより早くてビックリしたね💦お話しタイムも楽しかったです🙌次はリクエストのアレ是非やりたいのでまたあおーね🛁ぜひまた会いたいです👋🌬️hui🍃


    📍キャロード
    ⏰90分

    先ほどはありがとうございました😊

    夜勤前に
    会いに来ちゃった
    潮吹き好きさん❤️

    お仕事前なのに
    アンアン言う声が
    元気過ぎて
    変態で可愛かったです😏

    2回イクの我慢したけど
    3回目はふいが
    我慢できなくて
    イカせちゃった🍼🍌

    気持ちよさそうに
    びゅーびゅー出して
    光悦とした顔に
    なってたのは
    良い思い出です💓

    お時間足りないかなぁと
    思ってたら
    思ったより早くて
    ビックリしたね💦

    お話しタイムも
    楽しかったです🙌

    次はリクエストのアレ
    是非やりたいので
    またあおーね🛁

    ぜひまた会いたいです👋

    🌬️hui🍃

    🫦 信長のカイリューさんへ✒️

    7/22 14:15



    口コミありがとうございます❤️

    遅くなってゴメンなさい😭

    高評価ありがとうございます🥰

    2回目‼️
    めちゃくちゃ早く
    お会い出来て嬉しかったです😢💕

    前回間違えちゃったので
    つい確認してから
    入室したのは
    思い出です🙈//

    またねっ💋

    🌬️hui🍃

    🫦 信長のカイリューさんへ✒️

    口コミありがとうございます❤️遅くなってゴメンなさい😭高評価ありがとうございます🥰2回目‼️めちゃくちゃ早くお会い出来て嬉しかったです😢💕前回間違えちゃったのでつい確認してから入室したのは思い出です🙈//またねっ💋🌬️hui🍃



    口コミありがとうございます❤️

    遅くなってゴメンなさい😭

    高評価ありがとうございます🥰

    2回目‼️
    めちゃくちゃ早く
    お会い出来て嬉しかったです😢💕

    前回間違えちゃったので
    つい確認してから
    入室したのは
    思い出です🙈//

    またねっ💋

    🌬️hui🍃

    🫦 アルファ7IIIさんへ✒️

    7/21 14:15



    口コミありがとうございます❤️

    遅くなってゴメンなさい😭

    潮吹き堪能してもらえて
    よかったです🐳

    なんというか凄い子…笑

    戸惑いが隠せてないですよ笑

    また会えたら嬉しいです☺️

    またねっ💋

    🌬️hui🍃

    🫦 アルファ7IIIさんへ✒️

    口コミありがとうございます❤️遅くなってゴメンなさい😭潮吹き堪能してもらえてよかったです🐳なんというか凄い子…笑戸惑いが隠せてないですよ笑また会えたら嬉しいです☺️またねっ💋🌬️hui🍃



    口コミありがとうございます❤️

    遅くなってゴメンなさい😭

    潮吹き堪能してもらえて
    よかったです🐳

    なんというか凄い子…笑

    戸惑いが隠せてないですよ笑

    また会えたら嬉しいです☺️

    またねっ💋

    🌬️hui🍃

    📮 フレンチキウイジュースさんへ✒️

    7/20 23:45


    📍自宅🏢
    ⏰90分

    先ほどはありがとうございました😊

    めちゃくちゃ
    おしゃれなお部屋に
    お誘い
    ありがとうございました🎼

    ジャズがずっと流れてたの
    個人的にめちゃくちゃ
    オシャレで
    超よきでした😎🫶

    半年ぶりの
    お遊びに
    お会い出来て
    嬉しかったです🙌💕

    お互い責められ好きで
    めちゃくちゃ気持ちよかったネ❤️

    今度はもう少したくさん
    時間たっぷり使って
    最後までイケるといいナ🥰

    でもたくさん
    感じてくれたから
    嬉しかったです❣️

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 フレンチキウイジュースさんへ✒️

    📍自宅🏢⏰90分先ほどはありがとうございました😊めちゃくちゃおしゃれなお部屋にお誘いありがとうございました🎼ジャズがずっと流れてたの個人的にめちゃくちゃオシャレで超よきでした😎🫶半年ぶりのお遊びにお会い出来て嬉しかったです🙌💕お互い責められ好きでめちゃくちゃ気持ちよかったネ❤️今度はもう少したくさん時間たっぷり使って最後までイケるといいナ🥰でもたくさん感じてくれたから嬉しかったです❣️ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍自宅🏢
    ⏰90分

    先ほどはありがとうございました😊

    めちゃくちゃ
    おしゃれなお部屋に
    お誘い
    ありがとうございました🎼

    ジャズがずっと流れてたの
    個人的にめちゃくちゃ
    オシャレで
    超よきでした😎🫶

    半年ぶりの
    お遊びに
    お会い出来て
    嬉しかったです🙌💕

    お互い責められ好きで
    めちゃくちゃ気持ちよかったネ❤️

    今度はもう少したくさん
    時間たっぷり使って
    最後までイケるといいナ🥰

    でもたくさん
    感じてくれたから
    嬉しかったです❣️

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 フォークシンガーさんへ✒️

    7/20 23:40


    📍女神🗽
    ⏰130分
    🫧ばりゅーぱっく🅰️
    (ぬーどver)

    先ほどはありがとうございました😊

    口コミもありがとうございます🫦
    投稿されるの楽しみ😌💕

    信じられないほど
    相性バッチリな
    お兄さん😏

    ベッドが
    ふいの両手
    広げるくらいまで
    潮吹きで
    びちょびちょに
    なっちゃって
    ビックリしたよ🫢

    可愛くて
    毎日エッチしたい
    おっぱいの乳輪が好き
    とか
    めちゃくちゃ
    過激な発言されて
    ずっとドキドキでした💓

    イキすぎて
    水分不足
    気にしてくれて
    ありがと(^з^)-☆

    アレが真っ黒すぎて
    大爆笑しちゃったの
    本当ごめんなさい🤣

    ずっと気になってたものが
    あんな感じだとは
    思わなくて笑っちゃった←

    お土産ありがとうネ😆

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 フォークシンガーさんへ✒️

    📍女神🗽⏰130分🫧ばりゅーぱっく🅰️(ぬーどver)先ほどはありがとうございました😊口コミもありがとうございます🫦投稿されるの楽しみ😌💕信じられないほど相性バッチリなお兄さん😏ベッドがふいの両手広げるくらいまで潮吹きでびちょびちょになっちゃってビックリしたよ🫢可愛くて毎日エッチしたいおっぱいの乳輪が好きとかめちゃくちゃ過激な発言されてずっとドキドキでした💓イキすぎて水分不足気にしてくれてありがと(^з^)-☆アレが真っ黒すぎて大爆笑しちゃったの本当ごめんなさい🤣ずっと気になってたものがあんな感じだとは思わなくて笑っちゃった←お土産ありがとうネ😆ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍女神🗽
    ⏰130分
    🫧ばりゅーぱっく🅰️
    (ぬーどver)

    先ほどはありがとうございました😊

    口コミもありがとうございます🫦
    投稿されるの楽しみ😌💕

    信じられないほど
    相性バッチリな
    お兄さん😏

    ベッドが
    ふいの両手
    広げるくらいまで
    潮吹きで
    びちょびちょに
    なっちゃって
    ビックリしたよ🫢

    可愛くて
    毎日エッチしたい
    おっぱいの乳輪が好き
    とか
    めちゃくちゃ
    過激な発言されて
    ずっとドキドキでした💓

    イキすぎて
    水分不足
    気にしてくれて
    ありがと(^з^)-☆

    アレが真っ黒すぎて
    大爆笑しちゃったの
    本当ごめんなさい🤣

    ずっと気になってたものが
    あんな感じだとは
    思わなくて笑っちゃった←

    お土産ありがとうネ😆

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 さわやかハンバーグさんへ✒️

    7/19 20:34


    📍レギャン
    ⏰60分
    🫧➕泡洗体🆓

    先ほどはありがとうございました😊

    イケメンお兄さん😳

    話を聞いたら
    今日から三連休で
    贅沢にイチャイチャ三昧を
    楽しみたかったようで💕

    しかもまさかの
    2日連続で
    遊びに来ちゃう贅沢ぶり🤯

    泡洗体が好きで
    楽しんでもらえて
    良かったです🧼

    いざプレイになると
    言葉の端々に
    Mだなぁって
    思う事があって
    とっても責め甲斐がありました❤️

    プレイ中ずっと
    幸せって
    喜んでくれて
    本当に嬉しかった🫶

    最後はお風呂場で
    まさかの
    潮吹き🐳

    お互いに初めてて
    ビックリしちゃったね😆

    たくさん感じて
    濃厚でよかったって
    言ってもらえて良かったヨ🍼

    ちなみにふいも
    んぽちゃむ好きだよ❤️笑

    ぜひまた会いたいです👋

    🌬️hui🍃

    📮 さわやかハンバーグさんへ✒️

    📍レギャン⏰60分🫧➕泡洗体🆓先ほどはありがとうございました😊イケメンお兄さん😳話を聞いたら今日から三連休で贅沢にイチャイチャ三昧を楽しみたかったようで💕しかもまさかの2日連続で遊びに来ちゃう贅沢ぶり🤯泡洗体が好きで楽しんでもらえて良かったです🧼いざプレイになると言葉の端々にMだなぁって思う事があってとっても責め甲斐がありました❤️プレイ中ずっと幸せって喜んでくれて本当に嬉しかった🫶最後はお風呂場でまさかの潮吹き🐳お互いに初めててビックリしちゃったね😆たくさん感じて濃厚でよかったって言ってもらえて良かったヨ🍼ちなみにふいもんぽちゃむ好きだよ❤️笑ぜひまた会いたいです👋🌬️hui🍃


    📍レギャン
    ⏰60分
    🫧➕泡洗体🆓

    先ほどはありがとうございました😊

    イケメンお兄さん😳

    話を聞いたら
    今日から三連休で
    贅沢にイチャイチャ三昧を
    楽しみたかったようで💕

    しかもまさかの
    2日連続で
    遊びに来ちゃう贅沢ぶり🤯

    泡洗体が好きで
    楽しんでもらえて
    良かったです🧼

    いざプレイになると
    言葉の端々に
    Mだなぁって
    思う事があって
    とっても責め甲斐がありました❤️

    プレイ中ずっと
    幸せって
    喜んでくれて
    本当に嬉しかった🫶

    最後はお風呂場で
    まさかの
    潮吹き🐳

    お互いに初めてて
    ビックリしちゃったね😆

    たくさん感じて
    濃厚でよかったって
    言ってもらえて良かったヨ🍼

    ちなみにふいも
    んぽちゃむ好きだよ❤️笑

    ぜひまた会いたいです👋

    🌬️hui🍃

    🏅 ありがとう😭

    7/18 23:36

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    今さっき気がついたんですが

    まさかの!

    先週の日記の
    ランキング?



    西部の8位🎉

    まじか😳❣️

    本当にありがとうございます😭



    よく見たら
    静岡県のランキングも
    30位❤️

    嬉し過ぎます😭

    本当にみんな
    見てくれて
    ありがとうございます😊

    これからも
    面白いと思ってもらえる
    日記を更新出来るよう
    頑張りますね💪

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🏅 ありがとう😭

    🐳🏖️💗🏖️🐳今さっき気がついたんですがまさかの!先週の日記のランキング?西部の8位🎉まじか😳❣️本当にありがとうございます😭よく見たら静岡県のランキングも30位❤️嬉し過ぎます😭本当にみんな見てくれてありがとうございます😊これからも面白いと思ってもらえる日記を更新出来るよう頑張りますね💪ではまたね👋​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    今さっき気がついたんですが

    まさかの!

    先週の日記の
    ランキング?



    西部の8位🎉

    まじか😳❣️

    本当にありがとうございます😭



    よく見たら
    静岡県のランキングも
    30位❤️

    嬉し過ぎます😭

    本当にみんな
    見てくれて
    ありがとうございます😊

    これからも
    面白いと思ってもらえる
    日記を更新出来るよう
    頑張りますね💪

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 番長ゼロさんへ✒️

    7/16 18:59


    📍ラフォーレ
    ⏰90分

    先ほどはありがとうございました😊

    シュークリームと
    ルイボスティーの
    差し入れありがとう❤️

    身長の大きい
    素敵な紳士サマ🥸

    意外なお年で
    全然見えなくて
    びっくりしました…❗️

    いけない日もあるから
    無理しないでねって
    優しくしてくれてありがとう😭

    それなのに
    時間よりも早く
    出せて嬉しかった❤️

    オプションのお話しも
    たくさん出来て
    楽しかったです🧸

    個人オプション
    やる気になってくれたら
    嬉しいです☺️笑

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 番長ゼロさんへ✒️

    📍ラフォーレ⏰90分先ほどはありがとうございました😊シュークリームとルイボスティーの差し入れありがとう❤️身長の大きい素敵な紳士サマ🥸意外なお年で全然見えなくてびっくりしました…❗️いけない日もあるから無理しないでねって優しくしてくれてありがとう😭それなのに時間よりも早く出せて嬉しかった❤️オプションのお話しもたくさん出来て楽しかったです🧸個人オプションやる気になってくれたら嬉しいです☺️笑ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍ラフォーレ
    ⏰90分

    先ほどはありがとうございました😊

    シュークリームと
    ルイボスティーの
    差し入れありがとう❤️

    身長の大きい
    素敵な紳士サマ🥸

    意外なお年で
    全然見えなくて
    びっくりしました…❗️

    いけない日もあるから
    無理しないでねって
    優しくしてくれてありがとう😭

    それなのに
    時間よりも早く
    出せて嬉しかった❤️

    オプションのお話しも
    たくさん出来て
    楽しかったです🧸

    個人オプション
    やる気になってくれたら
    嬉しいです☺️笑

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃