• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[西部店]
    POCHAKAWAKAKUMEIICHAPUYOPOTCHADO-RUSEIBUTEN

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤💓

    7/11 22:16



    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は明日12日(金)


    17:00~1:00


    です🫶



    オキニトークなどでリクエストあれば
    早めることも可能です'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg

    ​​​​​​​

    退勤💓

    こんばんは!えまです💛本日も無事に退勤しました!!会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました(*´꒳`*)今日もたくさん可愛がってもらえてとっても嬉しかったです♥️次の出勤は明日12日(金)17:00~1:00です🫶オキニトークなどでリクエストあれば早めることも可能です'((⑉••⑉)❤︎お誘いお待ちしてます❤️ではでは今日はこの辺でおやすみなさい​​​​​​​



    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は明日12日(金)


    17:00~1:00


    です🫶



    オキニトークなどでリクエストあれば
    早めることも可能です'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg

    ​​​​​​​

    すぐ伸ばしてくれた💓

    7/11 20:23





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!



    顔確認スムーズにしてくれて
    ありがとうございました!!
    とっても助かりましたm(*_ _)m






    ご挨拶させて貰うと
    時間を変更したいって言われて
    伸ばしてくださいました🤭💓




    その後もずっと可愛い可愛いと
    愛でてくれて
    私もめっちゃ嬉しかった♥️





    お兄さんの指で触られるの
    めっちゃ気持ち良くて
    ちくびもあそこも全部全部
    気持ちよかった💕





    ​​​​​​
    手マンされてる時に
    感じすぎてピュッ​ピュッと
    出ちゃったみたい🙈




    でも気持ちよすぎて
    我慢できなかった😖笑




    そのヌルヌルの状態で
    お兄さんのをスマタ♥️




    めっちゃ気持ちいいって
    たーくさん出たね💕︎




    その後またイチャイチャして
    2回戦'((⑉• •⑉)❤︎




    それも割とすぐたくさん
    出してくれて良かった🤭❤️




    普段そんなにいかないのに
    2回目もいけたのびっくりしてたね!



    でもとってもスッキリしてくれたみたいで
    良かったです♥️




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛




    またお会い出来たら嬉しいです!





    お誘いお待ちしてます🎶



    すぐ伸ばしてくれた💓

    初めましてのお客さん💛写真指名でお誘い頂きました!顔確認スムーズにしてくれてありがとうございました!!とっても助かりましたm(*__)mご挨拶させて貰うと時間を変更したいって言われて伸ばしてくださいました🤭💓その後もずっと可愛い可愛いと愛でてくれて私もめっちゃ嬉しかった♥️お兄さんの指で触られるのめっちゃ気持ち良くてちくびもあそこも全部全部気持ちよかった💕​​​​​​手マンされてる時に感じすぎてピュッ​ピュッと出ちゃったみたい🙈でも気持ちよすぎて我慢できなかった😖笑そのヌルヌルの状態でお兄さんのをスマタ♥️めっちゃ気持ちいいってたーくさん出たね💕︎その後またイチャイチャして2回戦'((⑉••⑉)❤︎それも割とすぐたくさん出してくれて良かった🤭❤️普段そんなにいかないのに2回目もいけたのびっくりしてたね!でもとってもスッキリしてくれたみたいで良かったです♥️今日はえまを選んでくれてありがとうございました💛またお会い出来たら嬉しいです!お誘いお待ちしてます🎶





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!



    顔確認スムーズにしてくれて
    ありがとうございました!!
    とっても助かりましたm(*_ _)m






    ご挨拶させて貰うと
    時間を変更したいって言われて
    伸ばしてくださいました🤭💓




    その後もずっと可愛い可愛いと
    愛でてくれて
    私もめっちゃ嬉しかった♥️





    お兄さんの指で触られるの
    めっちゃ気持ち良くて
    ちくびもあそこも全部全部
    気持ちよかった💕





    ​​​​​​
    手マンされてる時に
    感じすぎてピュッ​ピュッと
    出ちゃったみたい🙈




    でも気持ちよすぎて
    我慢できなかった😖笑




    そのヌルヌルの状態で
    お兄さんのをスマタ♥️




    めっちゃ気持ちいいって
    たーくさん出たね💕︎




    その後またイチャイチャして
    2回戦'((⑉• •⑉)❤︎




    それも割とすぐたくさん
    出してくれて良かった🤭❤️




    普段そんなにいかないのに
    2回目もいけたのびっくりしてたね!



    でもとってもスッキリしてくれたみたいで
    良かったです♥️




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛




    またお会い出来たら嬉しいです!





    お誘いお待ちしてます🎶



    スベスベ過ぎてずっと触りたい💓

    7/11 20:05




    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認スムーズにして頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️
    とっても助かりました!





    ご挨拶してソファへ🛋
    座って話しているうちに
    目がどうしてもそこにしか
    いかなくなってしまって🙈




    お兄さんのスベスベで真っ白な脚♡
    めっちゃ綺麗で脱毛してる?って聞いたら
    子供の頃から生えてこないらしい🥺
    めっちゃ羨ましい(´;ω;`)




    毛穴も何も無いから
    ほんとに白くてスベスベで
    ずっと触ってられるって
    ずっと触ってた:;(∩´﹏`∩);:




    その後シャワー浴びてお風呂入って
    ベッドへ_(:3」∠)_




    お兄さんのスベスベ肌触りながら
    チューたくさんしまくった❤️




    お兄さんちゃんとプロフィールとか日記
    読んでくれてたみたいで
    えまの弱いところ熟知してた🤭笑




    だからとっても気持ちよかった🥰





    すぐぬるぬるになっちゃった( ˊᵕˋ*)




    そのまま素股❤️
    からのぺろぺろでお兄さん昇天♡




    しばらく1人でもしてなかったから
    たくさん出た〜って喜んでた😂




    スッキリ出来たみたいで
    良かった〜❤️



    その後の雑談も楽しかったね♡





    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛




    またお会い出来たら嬉しいです!





    お誘いお待ちしてます🌟




    スベスベ過ぎてずっと触りたい💓

    初めましてのお客さん💛写真指名でお誘い頂きました!顔確認スムーズにして頂きありがとうございました🙇‍♀️とっても助かりました!ご挨拶してソファへ🛋座って話しているうちに目がどうしてもそこにしかいかなくなってしまって🙈お兄さんのスベスベで真っ白な脚♡めっちゃ綺麗で脱毛してる?って聞いたら子供の頃から生えてこないらしい🥺めっちゃ羨ましい(´;ω;`)毛穴も何も無いからほんとに白くてスベスベでずっと触ってられるってずっと触ってた:;(∩´﹏`∩);:その後シャワー浴びてお風呂入ってベッドへ_(:3」∠)_お兄さんのスベスベ肌触りながらチューたくさんしまくった❤️お兄さんちゃんとプロフィールとか日記読んでくれてたみたいでえまの弱いところ熟知してた🤭笑だからとっても気持ちよかった🥰すぐぬるぬるになっちゃった(ˊᵕˋ*)そのまま素股❤️からのぺろぺろでお兄さん昇天♡しばらく1人でもしてなかったからたくさん出た〜って喜んでた😂スッキリ出来たみたいで良かった〜❤️その後の雑談も楽しかったね♡今日はえまを選んでくれてありがとうございました💛またお会い出来たら嬉しいです!お誘いお待ちしてます🌟




    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認スムーズにして頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️
    とっても助かりました!





    ご挨拶してソファへ🛋
    座って話しているうちに
    目がどうしてもそこにしか
    いかなくなってしまって🙈




    お兄さんのスベスベで真っ白な脚♡
    めっちゃ綺麗で脱毛してる?って聞いたら
    子供の頃から生えてこないらしい🥺
    めっちゃ羨ましい(´;ω;`)




    毛穴も何も無いから
    ほんとに白くてスベスベで
    ずっと触ってられるって
    ずっと触ってた:;(∩´﹏`∩);:




    その後シャワー浴びてお風呂入って
    ベッドへ_(:3」∠)_




    お兄さんのスベスベ肌触りながら
    チューたくさんしまくった❤️




    お兄さんちゃんとプロフィールとか日記
    読んでくれてたみたいで
    えまの弱いところ熟知してた🤭笑




    だからとっても気持ちよかった🥰





    すぐぬるぬるになっちゃった( ˊᵕˋ*)




    そのまま素股❤️
    からのぺろぺろでお兄さん昇天♡




    しばらく1人でもしてなかったから
    たくさん出た〜って喜んでた😂




    スッキリ出来たみたいで
    良かった〜❤️



    その後の雑談も楽しかったね♡





    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛




    またお会い出来たら嬉しいです!





    お誘いお待ちしてます🌟




    届いたかな♥️?

    7/11 14:15



    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    届いたかな♥️?

    今日はえまが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大3,000円分PTプレゼント】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にえまとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰



    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    お兄さんの欲しいの💕

    7/11 14:02





    こんにちは!
    えまです💛💛💛




    お店到着しました〜💓





    もう暑くてムラムラしちゃう
    服なんて着てられない:;(∩´﹏`∩);:




    早く脱がせに来て欲しいな??❤️





    お兄さんの硬いのも
    ちょーだい'((⑉• •⑉)❤︎




    22時まで予約受付してます🥰




    お誘いお待ちしてます🌟




    お兄さんの欲しいの💕

    こんにちは!えまです💛💛💛お店到着しました〜💓もう暑くてムラムラしちゃう服なんて着てられない:;(∩´﹏`∩);:早く脱がせに来て欲しいな??❤️お兄さんの硬いのもちょーだい'((⑉••⑉)❤︎22時まで予約受付してます🥰お誘いお待ちしてます🌟





    こんにちは!
    えまです💛💛💛




    お店到着しました〜💓





    もう暑くてムラムラしちゃう
    服なんて着てられない:;(∩´﹏`∩);:




    早く脱がせに来て欲しいな??❤️





    お兄さんの硬いのも
    ちょーだい'((⑉• •⑉)❤︎




    22時まで予約受付してます🥰




    お誘いお待ちしてます🌟




    今日もトロトロにして?

    7/11 12:32





    おはようございます!
    えまです💛💛💛




    今日は少しだけ涼しい?かな?笑
    気のせいかな🥺?




    起きたら部屋がまだ暗くて
    早起きしすぎたかと思ったら
    全然いつもの時間だった🤣
    (アラームの5分前)





    そんな私ですが、
    今日も出勤します🫶





    この後14時からいます💓





    こんな天気で元気でないお兄さん
    えまから元気受け取って欲しいな💝




    会いに来てくれるの
    待ってるね(❁´ω`❁)💕︎



    今日もトロトロにして?

    おはようございます!えまです💛💛💛今日は少しだけ涼しい?かな?笑気のせいかな🥺?起きたら部屋がまだ暗くて早起きしすぎたかと思ったら全然いつもの時間だった🤣(アラームの5分前)そんな私ですが、今日も出勤します🫶この後14時からいます💓こんな天気で元気でないお兄さんえまから元気受け取って欲しいな💝会いに来てくれるの待ってるね(❁´ω`❁)💕︎





    おはようございます!
    えまです💛💛💛




    今日は少しだけ涼しい?かな?笑
    気のせいかな🥺?




    起きたら部屋がまだ暗くて
    早起きしすぎたかと思ったら
    全然いつもの時間だった🤣
    (アラームの5分前)





    そんな私ですが、
    今日も出勤します🫶





    この後14時からいます💓





    こんな天気で元気でないお兄さん
    えまから元気受け取って欲しいな💝




    会いに来てくれるの
    待ってるね(❁´ω`❁)💕︎



    退勤💓

    7/10 22:16




    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は明日11日(木)


    14:00~22:00


    です🫶


    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg

    退勤💓

    こんばんは!えまです💛本日も無事に退勤しました!!会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました(*´꒳`*)今日もたくさん可愛がってもらえてとっても嬉しかったです♥️次の出勤は明日11日(木)14:00~22:00です🫶お誘いお待ちしてます❤️ではでは今日はこの辺でおやすみなさい




    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は明日11日(木)


    14:00~22:00


    です🫶


    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg

    もうこれ以上出ないっ❤️

    7/10 21:59





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!





    顔確認、スムーズにして頂き
    ありがとうございました'((⑉• •⑉)❤︎
    とっても助かりました🙏




    オキニトークでやり取りした後
    すぐに来てくださって
    びっくりしちゃいました🤭💕




    でもとっても嬉しかったです♡




    ソファでご挨拶して
    そのままイチャイチャモードに🥰




    たくさんチューしてくれて
    最高でした( *´꒳`*)




    私がちくびが弱いのが
    速攻でバレちゃって
    もう責められまくり🙈




    もう足腰立たなくなって
    ベッドへ:;(∩´﹏`∩);:




    ちくびと🌰を同時に
    責められたら
    めっちゃ吹いちゃった🥺笑




    ベッド水浸しにしちゃって
    ごめんね( >﹏



    もうこれ以上出ないよ〜ってくらい
    吹かされちゃって
    お兄さんもびっくりだったね😂





    でもとっても気持ちよかったです❤️





    そのままそのぬるぬるなえまのに
    お兄さん擦り付けてくるから
    それも気持ちよくて(˙˙*)





    お兄さんもめっちゃ気持ちいいって
    たくさん出してくれて
    お腹にたくさん白いのが💓




    気持ちよくなってくれて
    良かったです☺️





    残りの時間はお話しながら
    まったりタイム_(:3」∠)_




    お兄さんのお話聞くと
    とっても大変そうだったけど
    頑張ってたまに私に癒されに来てね💕︎





    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました!




    またお会い出来たら嬉しいです♡





    お誘いお待ちしてます🌟




    もうこれ以上出ないっ❤️

    初めましてのお客さん💛写真指名でお誘い頂きました!顔確認、スムーズにして頂きありがとうございました'((⑉••⑉)❤︎とっても助かりました🙏オキニトークでやり取りした後すぐに来てくださってびっくりしちゃいました🤭💕でもとっても嬉しかったです♡ソファでご挨拶してそのままイチャイチャモードに🥰たくさんチューしてくれて最高でした(*´꒳`*)私がちくびが弱いのが速攻でバレちゃってもう責められまくり🙈もう足腰立たなくなってベッドへ:;(∩´﹏`∩);:ちくびと🌰を同時に責められたらめっちゃ吹いちゃった🥺笑ベッド水浸しにしちゃってごめんね(>﹏もうこれ以上出ないよ〜ってくらい吹かされちゃってお兄さんもびっくりだったね😂でもとっても気持ちよかったです❤️そのままそのぬるぬるなえまのにお兄さん擦り付けてくるからそれも気持ちよくて(˙˙*)お兄さんもめっちゃ気持ちいいってたくさん出してくれてお腹にたくさん白いのが💓気持ちよくなってくれて良かったです☺️残りの時間はお話しながらまったりタイム_(:3」∠)_お兄さんのお話聞くととっても大変そうだったけど頑張ってたまに私に癒されに来てね💕︎今日はえまを選んでくれてありがとうございました!またお会い出来たら嬉しいです♡お誘いお待ちしてます🌟





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!





    顔確認、スムーズにして頂き
    ありがとうございました'((⑉• •⑉)❤︎
    とっても助かりました🙏




    オキニトークでやり取りした後
    すぐに来てくださって
    びっくりしちゃいました🤭💕




    でもとっても嬉しかったです♡




    ソファでご挨拶して
    そのままイチャイチャモードに🥰




    たくさんチューしてくれて
    最高でした( *´꒳`*)




    私がちくびが弱いのが
    速攻でバレちゃって
    もう責められまくり🙈




    もう足腰立たなくなって
    ベッドへ:;(∩´﹏`∩);:




    ちくびと🌰を同時に
    責められたら
    めっちゃ吹いちゃった🥺笑




    ベッド水浸しにしちゃって
    ごめんね( >﹏



    もうこれ以上出ないよ〜ってくらい
    吹かされちゃって
    お兄さんもびっくりだったね😂





    でもとっても気持ちよかったです❤️





    そのままそのぬるぬるなえまのに
    お兄さん擦り付けてくるから
    それも気持ちよくて(˙˙*)





    お兄さんもめっちゃ気持ちいいって
    たくさん出してくれて
    お腹にたくさん白いのが💓




    気持ちよくなってくれて
    良かったです☺️





    残りの時間はお話しながら
    まったりタイム_(:3」∠)_




    お兄さんのお話聞くと
    とっても大変そうだったけど
    頑張ってたまに私に癒されに来てね💕︎





    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました!




    またお会い出来たら嬉しいです♡





    お誘いお待ちしてます🌟




    依存しちゃうよ🥺?

    7/10 19:16



    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!!






    オキニトークでずっとお話してたので
    なんだかやっと会えたな〜って感じで
    お部屋入ってすぐちゅーしちゃいました💓





    写真より可愛い子来るなんて
    珍しいんだけど👀って
    言われて、えーほんと?って
    照れちゃった'((⑉• •⑉)❤︎





    オキニトークでもずっと
    チューとお風呂が大好きって話してたから、
    お風呂入りながらずっとチューしてたね💕︎





    終始可愛い可愛い言ってくれて
    とっても嬉しかったです🥰





    時間の半分以上
    チューしてた気がする😘笑





    でもそれでとっても
    満足してもらえて良かった💋





    気持ちがすっごく満たされた!
    お別れが名残惜しい!




    って言ってくれて
    また会いたくなったよ❤️






    今日はえまに会いに来てくれて
    ありがとうございました!!



    また会えたら嬉しいです💛





    またお誘いお待ちしてます🌟






    依存しちゃうよ🥺?

    初めましてのお客さん💛写真指名でお誘い頂きました!!オキニトークでずっとお話してたのでなんだかやっと会えたな〜って感じでお部屋入ってすぐちゅーしちゃいました💓写真より可愛い子来るなんて珍しいんだけど👀って言われて、えーほんと?って照れちゃった'((⑉••⑉)❤︎オキニトークでもずっとチューとお風呂が大好きって話してたから、お風呂入りながらずっとチューしてたね💕︎終始可愛い可愛い言ってくれてとっても嬉しかったです🥰時間の半分以上チューしてた気がする😘笑でもそれでとっても満足してもらえて良かった💋気持ちがすっごく満たされた!お別れが名残惜しい!って言ってくれてまた会いたくなったよ❤️今日はえまに会いに来てくれてありがとうございました!!また会えたら嬉しいです💛またお誘いお待ちしてます🌟



    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!!






    オキニトークでずっとお話してたので
    なんだかやっと会えたな〜って感じで
    お部屋入ってすぐちゅーしちゃいました💓





    写真より可愛い子来るなんて
    珍しいんだけど👀って
    言われて、えーほんと?って
    照れちゃった'((⑉• •⑉)❤︎





    オキニトークでもずっと
    チューとお風呂が大好きって話してたから、
    お風呂入りながらずっとチューしてたね💕︎





    終始可愛い可愛い言ってくれて
    とっても嬉しかったです🥰





    時間の半分以上
    チューしてた気がする😘笑





    でもそれでとっても
    満足してもらえて良かった💋





    気持ちがすっごく満たされた!
    お別れが名残惜しい!




    って言ってくれて
    また会いたくなったよ❤️






    今日はえまに会いに来てくれて
    ありがとうございました!!



    また会えたら嬉しいです💛





    またお誘いお待ちしてます🌟






    たくさん出たね💕︎

    7/10 17:40





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認スムーズにして頂き
    ありがとうございました!!
    とても助かりましたm(*_ _)m




    顔確認したあと
    ソファでご挨拶🛋



    お仕事お休みだったらしいお兄さん🫶
    お休みの日に会いに来てくれて
    ありがとうございます💓💓💓



    ソファでお話しながら
    イチャイチャタイム❤️



    たくさんチューして
    ギューってしちゃった🤭笑



    おっぱいが大好きなお兄さん♡
    めっちゃおっぱい触られて
    舐められてすごい感じちゃった🥰




    パンツが汚れちゃう前に
    シャワーに行こうって
    シャワー浴びてベッドへ🙌




    そこからはお兄さんの
    おっぱい責めが'((⑉• •⑉)❤︎



    もうぬるぬるで大変なことに
    なっちゃった🙈💓





    そのままそのぬるぬるで
    素股したらお兄さん気持ちよくて
    たくさん出ちゃったね💕︎




    それでもまだカチカチで
    そのまま舐め舐めして2回目❤️




    少し疲れたねって
    休憩してまったり♡




    休憩したらまた元気になったって
    ギンギンになったお兄さん🍌




    ちゃんと3回目も
    たくさん出せて良かった💓





    お兄さんもたくさん出せて
    めっちゃスッキリした〜って
    言ってくれたから良かった♥️




    今日の夜はぐっすり寝れたらいいな♡





    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました!!!





    またお会い出来たら嬉しいです💛





    お誘いお待ちしてます🎶





    たくさん出たね💕︎

    初めましてのお客さん💛写真指名でお誘い頂きました!顔確認スムーズにして頂きありがとうございました!!とても助かりましたm(*__)m顔確認したあとソファでご挨拶🛋お仕事お休みだったらしいお兄さん🫶お休みの日に会いに来てくれてありがとうございます💓💓💓ソファでお話しながらイチャイチャタイム❤️たくさんチューしてギューってしちゃった🤭笑おっぱいが大好きなお兄さん♡めっちゃおっぱい触られて舐められてすごい感じちゃった🥰パンツが汚れちゃう前にシャワーに行こうってシャワー浴びてベッドへ🙌そこからはお兄さんのおっぱい責めが'((⑉••⑉)❤︎もうぬるぬるで大変なことになっちゃった🙈💓そのままそのぬるぬるで素股したらお兄さん気持ちよくてたくさん出ちゃったね💕︎それでもまだカチカチでそのまま舐め舐めして2回目❤️少し疲れたねって休憩してまったり♡休憩したらまた元気になったってギンギンになったお兄さん🍌ちゃんと3回目もたくさん出せて良かった💓お兄さんもたくさん出せてめっちゃスッキリした〜って言ってくれたから良かった♥️今日の夜はぐっすり寝れたらいいな♡今日はえまを選んでくれてありがとうございました!!!またお会い出来たら嬉しいです💛お誘いお待ちしてます🎶





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認スムーズにして頂き
    ありがとうございました!!
    とても助かりましたm(*_ _)m




    顔確認したあと
    ソファでご挨拶🛋



    お仕事お休みだったらしいお兄さん🫶
    お休みの日に会いに来てくれて
    ありがとうございます💓💓💓



    ソファでお話しながら
    イチャイチャタイム❤️



    たくさんチューして
    ギューってしちゃった🤭笑



    おっぱいが大好きなお兄さん♡
    めっちゃおっぱい触られて
    舐められてすごい感じちゃった🥰




    パンツが汚れちゃう前に
    シャワーに行こうって
    シャワー浴びてベッドへ🙌




    そこからはお兄さんの
    おっぱい責めが'((⑉• •⑉)❤︎



    もうぬるぬるで大変なことに
    なっちゃった🙈💓





    そのままそのぬるぬるで
    素股したらお兄さん気持ちよくて
    たくさん出ちゃったね💕︎




    それでもまだカチカチで
    そのまま舐め舐めして2回目❤️




    少し疲れたねって
    休憩してまったり♡




    休憩したらまた元気になったって
    ギンギンになったお兄さん🍌




    ちゃんと3回目も
    たくさん出せて良かった💓





    お兄さんもたくさん出せて
    めっちゃスッキリした〜って
    言ってくれたから良かった♥️




    今日の夜はぐっすり寝れたらいいな♡





    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました!!!





    またお会い出来たら嬉しいです💛





    お誘いお待ちしてます🎶





    送っちゃいました💝

    7/10 14:15




    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    送っちゃいました💝

    今日はえまが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大3,000円分PTプレゼント】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にえまとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰




    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    気付くとベッドに水溜りが🥺

    7/10 14:01






    こんにちは!
    えまです💛💛💛





    お店到着しました〜!





    22時までいます'((⑉• •⑉)❤︎





    良かったら一緒に
    えっちで楽しいお遊びしましょ❤️





    オキニトークやお問い合わせ
    遠慮なく送ってね( *´꒳`*)




    会いに来てくれたら
    ギューってして離さないかも🫶




    気付くとベッドに水溜りが🥺

    こんにちは!えまです💛💛💛お店到着しました〜!22時までいます'((⑉••⑉)❤︎良かったら一緒にえっちで楽しいお遊びしましょ❤️オキニトークやお問い合わせ遠慮なく送ってね(*´꒳`*)会いに来てくれたらギューってして離さないかも🫶






    こんにちは!
    えまです💛💛💛





    お店到着しました〜!





    22時までいます'((⑉• •⑉)❤︎





    良かったら一緒に
    えっちで楽しいお遊びしましょ❤️





    オキニトークやお問い合わせ
    遠慮なく送ってね( *´꒳`*)




    会いに来てくれたら
    ギューってして離さないかも🫶




    犯○れたい💓

    7/10 12:32




    おはようございます!
    えまです💛💛💛





    本日この後14時から出勤します🍀*゜




    体調崩して沢山迷惑
    かけちゃった分
    今日からいっぱい頑張るよ❣️




    お兄さんにいっぱい
    可愛がって欲しいな💕




    想像しただけで
    ウズウズしちゃうかも🤭




    たくさんのお誘い待ってるね♡




    犯○れたい💓

    おはようございます!えまです💛💛💛本日この後14時から出勤します🍀*゜体調崩して沢山迷惑かけちゃった分今日からいっぱい頑張るよ❣️お兄さんにいっぱい可愛がって欲しいな💕想像しただけでウズウズしちゃうかも🤭たくさんのお誘い待ってるね♡




    おはようございます!
    えまです💛💛💛





    本日この後14時から出勤します🍀*゜




    体調崩して沢山迷惑
    かけちゃった分
    今日からいっぱい頑張るよ❣️




    お兄さんにいっぱい
    可愛がって欲しいな💕




    想像しただけで
    ウズウズしちゃうかも🤭




    たくさんのお誘い待ってるね♡




    ご心配ありがとうございます🙏

    7/8 21:11






    こんばんは!
    えまですm(_ _)m



    本日おやすみを頂き
    ありがとうございました...




    病院で検査等した結果
    普通の風邪でした_(:3」∠)_




    インフルやコロナではなかったし
    変な病気でもなかったです🙌




    汗っかきなので汗で濡れた服が
    冷房で冷えたりしたのかなって
    思ってます(´・ω・`)




    薬もらって飲んで
    だいぶ熱も下がってきたので
    水曜日には復帰出来るかなと
    思います'((⑉• •⑉)❤︎




    ご心配おかけして申し訳ありません💦




    元気になってすぐ戻ります🙇‍♀️



    ご心配ありがとうございます🙏

    こんばんは!えまですm(__)m本日おやすみを頂きありがとうございました...病院で検査等した結果普通の風邪でした_(:3」∠)_インフルやコロナではなかったし変な病気でもなかったです🙌汗っかきなので汗で濡れた服が冷房で冷えたりしたのかなって思ってます(´・ω・`)薬もらって飲んでだいぶ熱も下がってきたので水曜日には復帰出来るかなと思います'((⑉••⑉)❤︎ご心配おかけして申し訳ありません💦元気になってすぐ戻ります🙇‍♀️






    こんばんは!
    えまですm(_ _)m



    本日おやすみを頂き
    ありがとうございました...




    病院で検査等した結果
    普通の風邪でした_(:3」∠)_




    インフルやコロナではなかったし
    変な病気でもなかったです🙌




    汗っかきなので汗で濡れた服が
    冷房で冷えたりしたのかなって
    思ってます(´・ω・`)




    薬もらって飲んで
    だいぶ熱も下がってきたので
    水曜日には復帰出来るかなと
    思います'((⑉• •⑉)❤︎




    ご心配おかけして申し訳ありません💦




    元気になってすぐ戻ります🙇‍♀️



    本当にごめんなさい🙏

    7/8 06:33






    おはようございます。



    本日出勤予定でしたが、
    昨晩から熱がありまだ下がらないので
    大事をとってお休みさせていただきます。




    午前中に病院にも
    行ってこようと思うので
    また結果連絡します🙇‍♀️




    本日お遊び予定だった
    お兄さん大変申し訳ありません💦




    また復活したらよろしくお願いします。




    本当にごめんなさい🙏

    おはようございます。本日出勤予定でしたが、昨晩から熱がありまだ下がらないので大事をとってお休みさせていただきます。午前中に病院にも行ってこようと思うのでまた結果連絡します🙇‍♀️本日お遊び予定だったお兄さん大変申し訳ありません💦また復活したらよろしくお願いします。






    おはようございます。



    本日出勤予定でしたが、
    昨晩から熱がありまだ下がらないので
    大事をとってお休みさせていただきます。




    午前中に病院にも
    行ってこようと思うので
    また結果連絡します🙇‍♀️




    本日お遊び予定だった
    お兄さん大変申し訳ありません💦




    また復活したらよろしくお願いします。




    優しすぎ注意⚠️

    7/5 00:30





    仲良しのお兄さん💛
    本指名でお誘い頂きました!




    毎回事前に姫予約で
    予約してくれてありがとう💓




    前もって会えるのわかるから
    めっちゃ嬉しいです'((⑉• •⑉)❤︎




    ホテルも差し入れも
    何がいいか聞いてくれて
    私の希望をなるべく叶えようと
    してくれる優しいお兄さん🫶




    優しすぎて心配になることもあるけど
    私はその優しさめっちゃ嬉しいです❤️





    小腹すいたって言えば
    ホテルの軽食頼んでくれて
    食べさせてくれて🥺







    思ったより量多くて
    お腹いっぱいになっちゃったり😂





    飲み物やお菓子もたくさん💓
    本当にありがとうございます!!





    いつもロングで呼んでくれるけど
    お話や食べたりで半分以上の時間を
    過ごしちゃうよね:;(∩´﹏`∩);:




    イチャイチャするのは
    ほんの少しの時間🥺




    それでも可愛い可愛いって
    愛でてくれるし
    満足して帰ってくれるし
    本当にお兄さん大天使👼♡




    イチャイチャしてる時に
    お部屋のライトがちょっと紫で
    髪とか目とかアイラインとか
    全部が紫に見えるって言われて
    え!化け物じゃん!(笑)
    って爆笑したよね🤣🤣🤣



    途中でライト消して
    ちゃんとイチャイチャモードに💓




    上乗ってスマタしたら
    お兄さんすごい感じてくれて
    気持ちよくなってくれたから
    良かったです( *´꒳`*)




    毎回毎回私のこと考えて
    たくさん良くしてくれてありがとう💕




    またよろしくお願いします🙇‍♀️




    今日もえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛




    またお会いしてください!




    お誘いお待ちしてます✨



    優しすぎ注意⚠️

    仲良しのお兄さん💛本指名でお誘い頂きました!毎回事前に姫予約で予約してくれてありがとう💓前もって会えるのわかるからめっちゃ嬉しいです'((⑉••⑉)❤︎ホテルも差し入れも何がいいか聞いてくれて私の希望をなるべく叶えようとしてくれる優しいお兄さん🫶優しすぎて心配になることもあるけど私はその優しさめっちゃ嬉しいです❤️小腹すいたって言えばホテルの軽食頼んでくれて食べさせてくれて🥺思ったより量多くてお腹いっぱいになっちゃったり😂飲み物やお菓子もたくさん💓本当にありがとうございます!!いつもロングで呼んでくれるけどお話や食べたりで半分以上の時間を過ごしちゃうよね:;(∩´﹏`∩);:イチャイチャするのはほんの少しの時間🥺それでも可愛い可愛いって愛でてくれるし満足して帰ってくれるし本当にお兄さん大天使👼♡イチャイチャしてる時にお部屋のライトがちょっと紫で髪とか目とかアイラインとか全部が紫に見えるって言われてえ!化け物じゃん!(笑)って爆笑したよね🤣🤣🤣途中でライト消してちゃんとイチャイチャモードに💓上乗ってスマタしたらお兄さんすごい感じてくれて気持ちよくなってくれたから良かったです(*´꒳`*)毎回毎回私のこと考えてたくさん良くしてくれてありがとう💕またよろしくお願いします🙇‍♀️今日もえまを選んでくれてありがとうございました💛またお会いしてください!お誘いお待ちしてます✨





    仲良しのお兄さん💛
    本指名でお誘い頂きました!




    毎回事前に姫予約で
    予約してくれてありがとう💓




    前もって会えるのわかるから
    めっちゃ嬉しいです'((⑉• •⑉)❤︎




    ホテルも差し入れも
    何がいいか聞いてくれて
    私の希望をなるべく叶えようと
    してくれる優しいお兄さん🫶




    優しすぎて心配になることもあるけど
    私はその優しさめっちゃ嬉しいです❤️





    小腹すいたって言えば
    ホテルの軽食頼んでくれて
    食べさせてくれて🥺







    思ったより量多くて
    お腹いっぱいになっちゃったり😂





    飲み物やお菓子もたくさん💓
    本当にありがとうございます!!





    いつもロングで呼んでくれるけど
    お話や食べたりで半分以上の時間を
    過ごしちゃうよね:;(∩´﹏`∩);:




    イチャイチャするのは
    ほんの少しの時間🥺




    それでも可愛い可愛いって
    愛でてくれるし
    満足して帰ってくれるし
    本当にお兄さん大天使👼♡




    イチャイチャしてる時に
    お部屋のライトがちょっと紫で
    髪とか目とかアイラインとか
    全部が紫に見えるって言われて
    え!化け物じゃん!(笑)
    って爆笑したよね🤣🤣🤣



    途中でライト消して
    ちゃんとイチャイチャモードに💓




    上乗ってスマタしたら
    お兄さんすごい感じてくれて
    気持ちよくなってくれたから
    良かったです( *´꒳`*)




    毎回毎回私のこと考えて
    たくさん良くしてくれてありがとう💕




    またよろしくお願いします🙇‍♀️




    今日もえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛




    またお会いしてください!




    お誘いお待ちしてます✨



    退勤💓

    7/5 00:00





    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は来週8日(月)


    18:00~2:00


    です🫶


    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg

    退勤💓

    こんばんは!えまです💛本日も無事に退勤しました!!会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました(*´꒳`*)今日もたくさん可愛がってもらえてとっても嬉しかったです♥️次の出勤は来週8日(月)18:00~2:00です🫶お誘いお待ちしてます❤️ではでは今日はこの辺でおやすみなさい





    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は来週8日(月)


    18:00~2:00


    です🫶


    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg

    ぴちゃぴちゃお漏らし🥺

    7/4 21:04





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!



    顔確認スムーズにして頂き
    ありがとうございました!!
    とても助かりました☺️





    オプションパックつけて
    頂いてたので
    下着姿でこんにちは😊



    そのまま即イチャ即尺❤️




    お兄さん大興奮で
    ギンギンになってて
    私も興奮しちゃった(˙˙*)




    そのままベッド移動して
    イチャイチャ♥️




    ちょっと激しくすると
    出ちゃいそうって
    お兄さん焦っちゃうから
    優しく優しく責めてあげた🫶




    私のこともたくさん責めてくれて
    ぴちゃぴちゃお布団
    濡らしちゃった(/ω\*)



    でもめっちゃ気持ちよくて
    大満足だった🥰




    そのままお兄さんの弱いところ
    同時に責めて手○キ❤️




    そしたらすぐピュッピュッて
    たくさん私の身体にかかるくらい
    出たね'((⑉• •⑉)❤︎





    とっても満足して貰えたみたいで
    良かったです♡




    時間少し余ったのに
    遠いから先に帰っていいよって
    早めに帰してくれたのもありがとう💕





    おかげで少しゆっくり出来たよ💛




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました❣️




    またお会い出来たら嬉しいです!





    お誘いお待ちしてます🎶




    ぴちゃぴちゃお漏らし🥺

    初めましてのお客さん💛写真指名でお誘い頂きました!顔確認スムーズにして頂きありがとうございました!!とても助かりました☺️オプションパックつけて頂いてたので下着姿でこんにちは😊そのまま即イチャ即尺❤️お兄さん大興奮でギンギンになってて私も興奮しちゃった(˙˙*)そのままベッド移動してイチャイチャ♥️ちょっと激しくすると出ちゃいそうってお兄さん焦っちゃうから優しく優しく責めてあげた🫶私のこともたくさん責めてくれてぴちゃぴちゃお布団濡らしちゃった(/ω\*)でもめっちゃ気持ちよくて大満足だった🥰そのままお兄さんの弱いところ同時に責めて手○キ❤️そしたらすぐピュッピュッてたくさん私の身体にかかるくらい出たね'((⑉••⑉)❤︎とっても満足して貰えたみたいで良かったです♡時間少し余ったのに遠いから先に帰っていいよって早めに帰してくれたのもありがとう💕おかげで少しゆっくり出来たよ💛今日はえまを選んでくれてありがとうございました❣️またお会い出来たら嬉しいです!お誘いお待ちしてます🎶





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!



    顔確認スムーズにして頂き
    ありがとうございました!!
    とても助かりました☺️





    オプションパックつけて
    頂いてたので
    下着姿でこんにちは😊



    そのまま即イチャ即尺❤️




    お兄さん大興奮で
    ギンギンになってて
    私も興奮しちゃった(˙˙*)




    そのままベッド移動して
    イチャイチャ♥️




    ちょっと激しくすると
    出ちゃいそうって
    お兄さん焦っちゃうから
    優しく優しく責めてあげた🫶




    私のこともたくさん責めてくれて
    ぴちゃぴちゃお布団
    濡らしちゃった(/ω\*)



    でもめっちゃ気持ちよくて
    大満足だった🥰




    そのままお兄さんの弱いところ
    同時に責めて手○キ❤️




    そしたらすぐピュッピュッて
    たくさん私の身体にかかるくらい
    出たね'((⑉• •⑉)❤︎





    とっても満足して貰えたみたいで
    良かったです♡




    時間少し余ったのに
    遠いから先に帰っていいよって
    早めに帰してくれたのもありがとう💕





    おかげで少しゆっくり出来たよ💛




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました❣️




    またお会い出来たら嬉しいです!





    お誘いお待ちしてます🎶




    舐めまわされちゃった💓

    7/4 18:05




    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!




    お部屋に入ると
    めっちゃ優しそうなお兄さん💓




    ニコニコ笑顔でお迎えしてくれて
    とっても嬉しかったです♥️



    お部屋もとっても涼しく
    してくれてて助かりました🤤




    ご挨拶したあと
    早速ギューってしてくれて
    可愛い〜って褒めてくれて
    めっちゃ嬉しかった♡




    その後シャワーして
    お部屋に戻った時に
    涼しいポイント見つけて
    2人でここめっちゃ涼しい!
    って盛り上がっちゃったね(笑)




    そのままベッドに行くと
    舐めるの大好きって言ってたお兄さんの
    スイッチがONに'((⑉• •⑉)❤︎




    私の弱いところを的確に責めながら
    たくさん全身ペロペロされちゃった♡




    もうめっちゃ気持ちよくて
    ぐちゅぐちゅ音がするくらい
    濡れちゃった(/ω\*)💕




    そのままお兄さんの硬くなったの
    スリスリ擦りつけたら
    気持ちよすぎて無理って
    たくさん出ちゃったね❤️




    次はソフトな拘束プレイしよーねって
    約束したから待ってるね♡





    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛




    またお会い出来たら嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます🎶



    舐めまわされちゃった💓

    初めましてのお客さん💛写真指名でお誘い頂きました!お部屋に入るとめっちゃ優しそうなお兄さん💓ニコニコ笑顔でお迎えしてくれてとっても嬉しかったです♥️お部屋もとっても涼しくしてくれてて助かりました🤤ご挨拶したあと早速ギューってしてくれて可愛い〜って褒めてくれてめっちゃ嬉しかった♡その後シャワーしてお部屋に戻った時に涼しいポイント見つけて2人でここめっちゃ涼しい!って盛り上がっちゃったね(笑)そのままベッドに行くと舐めるの大好きって言ってたお兄さんのスイッチがONに'((⑉••⑉)❤︎私の弱いところを的確に責めながらたくさん全身ペロペロされちゃった♡もうめっちゃ気持ちよくてぐちゅぐちゅ音がするくらい濡れちゃった(/ω\*)💕そのままお兄さんの硬くなったのスリスリ擦りつけたら気持ちよすぎて無理ってたくさん出ちゃったね❤️次はソフトな拘束プレイしよーねって約束したから待ってるね♡今日はえまを選んでくれてありがとうございました💛またお会い出来たら嬉しいです!お誘いお待ちしてます🎶




    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!




    お部屋に入ると
    めっちゃ優しそうなお兄さん💓




    ニコニコ笑顔でお迎えしてくれて
    とっても嬉しかったです♥️



    お部屋もとっても涼しく
    してくれてて助かりました🤤




    ご挨拶したあと
    早速ギューってしてくれて
    可愛い〜って褒めてくれて
    めっちゃ嬉しかった♡




    その後シャワーして
    お部屋に戻った時に
    涼しいポイント見つけて
    2人でここめっちゃ涼しい!
    って盛り上がっちゃったね(笑)




    そのままベッドに行くと
    舐めるの大好きって言ってたお兄さんの
    スイッチがONに'((⑉• •⑉)❤︎




    私の弱いところを的確に責めながら
    たくさん全身ペロペロされちゃった♡




    もうめっちゃ気持ちよくて
    ぐちゅぐちゅ音がするくらい
    濡れちゃった(/ω\*)💕




    そのままお兄さんの硬くなったの
    スリスリ擦りつけたら
    気持ちよすぎて無理って
    たくさん出ちゃったね❤️




    次はソフトな拘束プレイしよーねって
    約束したから待ってるね♡





    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛




    またお会い出来たら嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます🎶



    送っちゃいました🥺💕

    7/4 14:15





    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    送っちゃいました🥺💕

    今日はえまが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大3,000円分PTプレゼント】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にえまとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰





    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰