• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[西部店]
    POCHAKAWAKAKUMEIICHAPUYOPOTCHADO-RUSEIBUTEN

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日のキテネギフト💝

    7/29 14:15




    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    今日のキテネギフト💝

    今日はえまが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にえまとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰




    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    暑くて濡れちゃう⚠️

    7/29 14:01






    やっほー!
    えまだよ〜💛💛💛





    お店到着しました( *´꒳`* )





    22時までいます( ˊᵕˋ*)💓






    まだまだ空き枠ありますので
    お誘いお待ちしてます🎶





    暑くて洋服びしょ濡れになっちゃう🥺




    パンツまでぐっしょりだ〜🥺笑




    お兄さん脱がせて??❤️






    暑くて濡れちゃう⚠️

    やっほー!えまだよ〜💛💛💛お店到着しました(*´꒳`*)22時までいます(ˊᵕˋ*)💓まだまだ空き枠ありますのでお誘いお待ちしてます🎶暑くて洋服びしょ濡れになっちゃう🥺パンツまでぐっしょりだ〜🥺笑お兄さん脱がせて??❤️






    やっほー!
    えまだよ〜💛💛💛





    お店到着しました( *´꒳`* )





    22時までいます( ˊᵕˋ*)💓






    まだまだ空き枠ありますので
    お誘いお待ちしてます🎶





    暑くて洋服びしょ濡れになっちゃう🥺




    パンツまでぐっしょりだ〜🥺笑




    お兄さん脱がせて??❤️






    気温もえっち度も上昇中♥️

    7/29 12:31





    おはようございます☀️
    えまだよ〜💛💛💛




    本日久しぶりの出勤です💕



    この後💝14時から💝です☺️



    やっと女の子の日終わって
    お兄さん達に会えるよ〜:;(∩´﹏`∩);:




    この1週間で気温も上がったけど
    えまのえちえち度も一緒に上がったかも🙈




    試しにお兄さん会いに来ません?笑





    1週間お休みしたから
    色々と有り余ってるよ🤭笑




    たくさんお誘いお待ちしてます🍀*゜




    気温もえっち度も上昇中♥️

    おはようございます☀️えまだよ〜💛💛💛本日久しぶりの出勤です💕この後💝14時から💝です☺️やっと女の子の日終わってお兄さん達に会えるよ〜:;(∩´﹏`∩);:この1週間で気温も上がったけどえまのえちえち度も一緒に上がったかも🙈試しにお兄さん会いに来ません?笑1週間お休みしたから色々と有り余ってるよ🤭笑たくさんお誘いお待ちしてます🍀*゜





    おはようございます☀️
    えまだよ〜💛💛💛




    本日久しぶりの出勤です💕



    この後💝14時から💝です☺️



    やっと女の子の日終わって
    お兄さん達に会えるよ〜:;(∩´﹏`∩);:




    この1週間で気温も上がったけど
    えまのえちえち度も一緒に上がったかも🙈




    試しにお兄さん会いに来ません?笑





    1週間お休みしたから
    色々と有り余ってるよ🤭笑




    たくさんお誘いお待ちしてます🍀*゜




    お休み終了のお知らせ♥️

    7/28 23:55





    やっほー!
    えまだよ〜💛💛💛




    女の子休暇終了のお知らせです🥰




    お休みはカラオケとか
    行っちゃいました〜🤭💓



    アカペラ少しだけやってたから
    歌うの大好きなの( *´﹀` *)




    カラオケ付いたお部屋で
    一緒に歌う(˙˙*)?



    歌うとある意味スッキリするよね💕︎




    ムラムラ発散する方法の一つかも笑







    そんなわけで、やっとお休み明けて
    みんなに会えます( * ॑꒳ ॑* )♥





    たーくさんイチャイチャ出来ます♥️





    暑すぎるから涼しい部屋で
    たーくさんイチャイチャしよ?💓




    お誘いお待ちしてます❣️




    お休み終了のお知らせ♥️

    やっほー!えまだよ〜💛💛💛女の子休暇終了のお知らせです🥰お休みはカラオケとか行っちゃいました〜🤭💓アカペラ少しだけやってたから歌うの大好きなの(*´﹀`*)カラオケ付いたお部屋で一緒に歌う(˙˙*)?歌うとある意味スッキリするよね💕︎ムラムラ発散する方法の一つかも笑そんなわけで、やっとお休み明けてみんなに会えます(*॑꒳॑*)♥たーくさんイチャイチャ出来ます♥️暑すぎるから涼しい部屋でたーくさんイチャイチャしよ?💓お誘いお待ちしてます❣️





    やっほー!
    えまだよ〜💛💛💛




    女の子休暇終了のお知らせです🥰




    お休みはカラオケとか
    行っちゃいました〜🤭💓



    アカペラ少しだけやってたから
    歌うの大好きなの( *´﹀` *)




    カラオケ付いたお部屋で
    一緒に歌う(˙˙*)?



    歌うとある意味スッキリするよね💕︎




    ムラムラ発散する方法の一つかも笑







    そんなわけで、やっとお休み明けて
    みんなに会えます( * ॑꒳ ॑* )♥





    たーくさんイチャイチャ出来ます♥️





    暑すぎるから涼しい部屋で
    たーくさんイチャイチャしよ?💓




    お誘いお待ちしてます❣️




    いいコトあるかなあ?❤️

    7/26 12:06





    こんにちは!
    えまだよ〜💛💛💛





    女の子の日でお休みいただいてます🍀*゜





    次の出勤は月曜日( * ॑꒳ ॑* )♥



    早く会いたいな〜!!!💓





    あ、聞いてほしいことがあって!!





    昨日、夕方に出かけたら
    空に虹が🌈🌈🌈





    虹ってなんか写真に撮っちゃう🤭





    しかも二重の虹だったの!!!
    (写真で伝わるかな?笑)




    いい事あるかな〜❤️




    みんなにもお裾分け( *´꒳`* )!♡ ´‐




    また月曜日会おうね♥️




    事前予約とかしてくれたら
    めっちゃ嬉しいです☺️☺️☺️





    いいコトあるかなあ?❤️

    こんにちは!えまだよ〜💛💛💛女の子の日でお休みいただいてます🍀*゜次の出勤は月曜日(*॑꒳॑*)♥早く会いたいな〜!!!💓あ、聞いてほしいことがあって!!昨日、夕方に出かけたら空に虹が🌈🌈🌈虹ってなんか写真に撮っちゃう🤭しかも二重の虹だったの!!!(写真で伝わるかな?笑)いい事あるかな〜❤️みんなにもお裾分け(*´꒳`*)!♡´‐また月曜日会おうね♥️事前予約とかしてくれたらめっちゃ嬉しいです☺️☺️☺️





    こんにちは!
    えまだよ〜💛💛💛





    女の子の日でお休みいただいてます🍀*゜





    次の出勤は月曜日( * ॑꒳ ॑* )♥



    早く会いたいな〜!!!💓





    あ、聞いてほしいことがあって!!





    昨日、夕方に出かけたら
    空に虹が🌈🌈🌈





    虹ってなんか写真に撮っちゃう🤭





    しかも二重の虹だったの!!!
    (写真で伝わるかな?笑)




    いい事あるかな〜❤️




    みんなにもお裾分け( *´꒳`* )!♡ ´‐




    また月曜日会おうね♥️




    事前予約とかしてくれたら
    めっちゃ嬉しいです☺️☺️☺️





    退勤💓

    7/22 23:16




    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️



    明日から少しお休みを頂きます🥺




    定期的に来るアレです:;(∩´﹏`∩);:



    なので、、、


    次の出勤は来週29日(月)


    14:00~22:00


    です🫶


    お休み明けたら
    えまとたくさんエッチな事しよ?♥️



    オキニトークなどでリクエストあれば
    お気軽にどうぞ'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさい

    退勤💓

    こんばんは!えまです💛本日も無事に退勤しました!!会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました(*´꒳`*)今日もたくさん可愛がってもらえてとっても嬉しかったです♥️明日から少しお休みを頂きます🥺定期的に来るアレです:;(∩´﹏`∩);:なので、、、次の出勤は来週29日(月)14:00~22:00です🫶お休み明けたらえまとたくさんエッチな事しよ?♥️オキニトークなどでリクエストあればお気軽にどうぞ'((⑉••⑉)❤︎お誘いお待ちしてます❤️ではでは今日はこの辺でおやすみなさい✨




    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️



    明日から少しお休みを頂きます🥺




    定期的に来るアレです:;(∩´﹏`∩);:



    なので、、、


    次の出勤は来週29日(月)


    14:00~22:00


    です🫶


    お休み明けたら
    えまとたくさんエッチな事しよ?♥️



    オキニトークなどでリクエストあれば
    お気軽にどうぞ'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさい

    初体験を今更🤭💓

    7/22 23:04





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!





    初めてのビジホでのお誘いで
    なんだかドキドキ💓




    ホテルの外までお迎え来てくれるのも
    初体験だったから
    ちょっと楽しかった( * ॑꒳ ॑* )♥





    お部屋に一緒に向かうのも新鮮🤭




    お部屋に入ってお話( *´꒳`*)



    新幹線の事故のやつで
    帰れなくなったお兄さんでした😢




    昼間も人すごかったけど
    夜の方が駅の人はヤバそうで
    私も電車使うからどーしよーって笑




    お兄さんは早々に諦めて
    ホテル探したけどそれでも
    何件もサイト見たらしくて
    お疲れ様ですってなった😂




    急に呼んでくれたのに
    差し入れも用意してくれてて
    とっても嬉しかったです🥰



    ユニットバスが少し狭かったから
    交代でシャワー浴びて
    イチャイチャタイム♥️♥️♥️



    お兄さんめっちゃ優しくて
    すごい優しく丁寧に
    でもめっちゃ気持ちよく責めてくれて
    すごい感じちゃった🙈




    そのあとは攻守交替で
    私もお兄さんのこと
    たくさん責めちゃった( *´꒳`* )




    最後は騎乗位素股で
    お兄さんに気持ちよくなって貰いました♡




    たくさん出してくれて
    嬉しかったです🥰




    帰り際もニュース見せてくれて
    ありがとうございました!!




    なんとか帰れそうです🥺🥺🥺





    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました!!




    またお会い出来たら嬉しいです💛





    お誘いお待ちしてます🎶



    初体験を今更🤭💓

    初めましてのお客さん💛写真指名でお誘い頂きました!初めてのビジホでのお誘いでなんだかドキドキ💓ホテルの外までお迎え来てくれるのも初体験だったからちょっと楽しかった(*॑꒳॑*)♥お部屋に一緒に向かうのも新鮮🤭お部屋に入ってお話(*´꒳`*)新幹線の事故のやつで帰れなくなったお兄さんでした😢昼間も人すごかったけど夜の方が駅の人はヤバそうで私も電車使うからどーしよーって笑お兄さんは早々に諦めてホテル探したけどそれでも何件もサイト見たらしくてお疲れ様ですってなった😂急に呼んでくれたのに差し入れも用意してくれててとっても嬉しかったです🥰ユニットバスが少し狭かったから交代でシャワー浴びてイチャイチャタイム♥️♥️♥️お兄さんめっちゃ優しくてすごい優しく丁寧にでもめっちゃ気持ちよく責めてくれてすごい感じちゃった🙈そのあとは攻守交替で私もお兄さんのことたくさん責めちゃった(*´꒳`*)最後は騎乗位素股でお兄さんに気持ちよくなって貰いました♡たくさん出してくれて嬉しかったです🥰帰り際もニュース見せてくれてありがとうございました!!なんとか帰れそうです🥺🥺🥺今日はえまを選んでくれてありがとうございました!!またお会い出来たら嬉しいです💛お誘いお待ちしてます🎶





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!





    初めてのビジホでのお誘いで
    なんだかドキドキ💓




    ホテルの外までお迎え来てくれるのも
    初体験だったから
    ちょっと楽しかった( * ॑꒳ ॑* )♥





    お部屋に一緒に向かうのも新鮮🤭




    お部屋に入ってお話( *´꒳`*)



    新幹線の事故のやつで
    帰れなくなったお兄さんでした😢




    昼間も人すごかったけど
    夜の方が駅の人はヤバそうで
    私も電車使うからどーしよーって笑




    お兄さんは早々に諦めて
    ホテル探したけどそれでも
    何件もサイト見たらしくて
    お疲れ様ですってなった😂




    急に呼んでくれたのに
    差し入れも用意してくれてて
    とっても嬉しかったです🥰



    ユニットバスが少し狭かったから
    交代でシャワー浴びて
    イチャイチャタイム♥️♥️♥️



    お兄さんめっちゃ優しくて
    すごい優しく丁寧に
    でもめっちゃ気持ちよく責めてくれて
    すごい感じちゃった🙈




    そのあとは攻守交替で
    私もお兄さんのこと
    たくさん責めちゃった( *´꒳`* )




    最後は騎乗位素股で
    お兄さんに気持ちよくなって貰いました♡




    たくさん出してくれて
    嬉しかったです🥰




    帰り際もニュース見せてくれて
    ありがとうございました!!




    なんとか帰れそうです🥺🥺🥺





    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました!!




    またお会い出来たら嬉しいです💛





    お誘いお待ちしてます🎶



    夏だから色んなところびっしょりで💓

    7/22 20:03





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認スムーズにして頂き
    ありがとうございました!!
    とっても助かりました🙏




    お部屋に入ると
    とっても優しい雰囲気のお兄さん💓




    朝オキニトークをくれて
    来てくださって嬉しかったです🥰




    暑くて汗かいちゃってたので
    すぐ服脱いじゃった😂笑




    そのままお風呂へ🛀



    少しぬるめのシャワー浴びて
    2人で気持ちいい〜ってなった笑




    お湯も貯めておいてくれて
    ぬるめにしてくれてあったから
    少しゆっくり入れたね☺️



    でもやっぱりお風呂場が暑いから
    出ちゃったけど:;(∩´﹏`∩);:





    お風呂から出た瞬間は
    部屋めっちゃ涼しく感じて
    天国だ〜って思ってたけど
    イチャイチャしてくうちに
    あれ?暑いかも?(笑)
    ってなって汗だくに😂😂😂




    サウナが好きなお兄さんは
    代謝良くて余計に汗だくに🥺🥺🥺




    エアコンの温度を下げても
    効きが悪かったのか
    あんまり涼しくならなかったので
    そのまま汗だくで続行🙈💦





    ぬるぬるなのと汗も混ざって
    なんだかぐちょぐちょに🤭




    それでする素股はめっちゃ気持ちいいらしく
    乳首責めながらの素股で
    たくさん出たね( * ॑꒳ ॑* )♥





    汗だくだったからすぐシャワー浴びて
    スッキリさっぱり☺️✨




    スッキリした〜って満足して貰えて
    良かったです☺️💓





    帰りにサウナ行こうかな〜って
    悩んでたけど行ったのかな??




    身も心もととのえてたらいいな🥰





    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました!!




    またお会い出来たら嬉しいです✨





    お誘いお待ちしてます🌟



    夏だから色んなところびっしょりで💓

    初めましてのお客さん💛写真指名でお誘い頂きました!顔確認スムーズにして頂きありがとうございました!!とっても助かりました🙏お部屋に入るととっても優しい雰囲気のお兄さん💓朝オキニトークをくれて来てくださって嬉しかったです🥰暑くて汗かいちゃってたのですぐ服脱いじゃった😂笑そのままお風呂へ🛀少しぬるめのシャワー浴びて2人で気持ちいい〜ってなった笑お湯も貯めておいてくれてぬるめにしてくれてあったから少しゆっくり入れたね☺️でもやっぱりお風呂場が暑いから出ちゃったけど:;(∩´﹏`∩);:お風呂から出た瞬間は部屋めっちゃ涼しく感じて天国だ〜って思ってたけどイチャイチャしてくうちにあれ?暑いかも?(笑)ってなって汗だくに😂😂😂サウナが好きなお兄さんは代謝良くて余計に汗だくに🥺🥺🥺エアコンの温度を下げても効きが悪かったのかあんまり涼しくならなかったのでそのまま汗だくで続行🙈💦ぬるぬるなのと汗も混ざってなんだかぐちょぐちょに🤭それでする素股はめっちゃ気持ちいいらしく乳首責めながらの素股でたくさん出たね(*॑꒳॑*)♥汗だくだったからすぐシャワー浴びてスッキリさっぱり☺️✨スッキリした〜って満足して貰えて良かったです☺️💓帰りにサウナ行こうかな〜って悩んでたけど行ったのかな??身も心もととのえてたらいいな🥰今日はえまを選んでくれてありがとうございました!!またお会い出来たら嬉しいです✨お誘いお待ちしてます🌟





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認スムーズにして頂き
    ありがとうございました!!
    とっても助かりました🙏




    お部屋に入ると
    とっても優しい雰囲気のお兄さん💓




    朝オキニトークをくれて
    来てくださって嬉しかったです🥰




    暑くて汗かいちゃってたので
    すぐ服脱いじゃった😂笑




    そのままお風呂へ🛀



    少しぬるめのシャワー浴びて
    2人で気持ちいい〜ってなった笑




    お湯も貯めておいてくれて
    ぬるめにしてくれてあったから
    少しゆっくり入れたね☺️



    でもやっぱりお風呂場が暑いから
    出ちゃったけど:;(∩´﹏`∩);:





    お風呂から出た瞬間は
    部屋めっちゃ涼しく感じて
    天国だ〜って思ってたけど
    イチャイチャしてくうちに
    あれ?暑いかも?(笑)
    ってなって汗だくに😂😂😂




    サウナが好きなお兄さんは
    代謝良くて余計に汗だくに🥺🥺🥺




    エアコンの温度を下げても
    効きが悪かったのか
    あんまり涼しくならなかったので
    そのまま汗だくで続行🙈💦





    ぬるぬるなのと汗も混ざって
    なんだかぐちょぐちょに🤭




    それでする素股はめっちゃ気持ちいいらしく
    乳首責めながらの素股で
    たくさん出たね( * ॑꒳ ॑* )♥





    汗だくだったからすぐシャワー浴びて
    スッキリさっぱり☺️✨




    スッキリした〜って満足して貰えて
    良かったです☺️💓





    帰りにサウナ行こうかな〜って
    悩んでたけど行ったのかな??




    身も心もととのえてたらいいな🥰





    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました!!




    またお会い出来たら嬉しいです✨





    お誘いお待ちしてます🌟



    ずっとアクセル全開♥️?

    7/22 19:16





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!



    顔確認スムーズに対応して頂き
    ありがとうございました!!
    とっても助かりました🙏




    お部屋に入るとすぐ
    暑いのを気にしてくれて
    すっごく嬉しかったです( *´꒳`*)






    イチャイチャが大好きな
    お兄さんだったので
    汗だくでくっつくのは
    恥ずかしかったから
    すぐシャワー浴びちゃった🤭




    さっぱりスッキリしてから
    たくさんギューってして
    チューもたくさん♥️♥️♥️




    責めるのが好きなお兄さんだったので
    おっぱいから何から全部
    たくさん責められてぬるぬるに🙈




    ぬるぬるになったから
    そのまま素股( *´꒳`*)💓



    すっごく気持ちよくなってくれて
    たくさん出してくれたから
    とっても嬉しかったです❤️





    その後もイチャイチャしながら
    趣味や好きな物の話して
    面白いお話たくさん聞けて
    楽しい時間でした( * ॑꒳ ॑* )♥




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました!!




    またお会い出来たら嬉しいです💛





    お誘いお待ちしてます🎶



    ずっとアクセル全開♥️?

    初めましてのお客さん💛写真指名でお誘い頂きました!顔確認スムーズに対応して頂きありがとうございました!!とっても助かりました🙏お部屋に入るとすぐ暑いのを気にしてくれてすっごく嬉しかったです(*´꒳`*)イチャイチャが大好きなお兄さんだったので汗だくでくっつくのは恥ずかしかったからすぐシャワー浴びちゃった🤭さっぱりスッキリしてからたくさんギューってしてチューもたくさん♥️♥️♥️責めるのが好きなお兄さんだったのでおっぱいから何から全部たくさん責められてぬるぬるに🙈ぬるぬるになったからそのまま素股(*´꒳`*)💓すっごく気持ちよくなってくれてたくさん出してくれたからとっても嬉しかったです❤️その後もイチャイチャしながら趣味や好きな物の話して面白いお話たくさん聞けて楽しい時間でした(*॑꒳॑*)♥今日はえまを選んでくれてありがとうございました!!またお会い出来たら嬉しいです💛お誘いお待ちしてます🎶





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!



    顔確認スムーズに対応して頂き
    ありがとうございました!!
    とっても助かりました🙏




    お部屋に入るとすぐ
    暑いのを気にしてくれて
    すっごく嬉しかったです( *´꒳`*)






    イチャイチャが大好きな
    お兄さんだったので
    汗だくでくっつくのは
    恥ずかしかったから
    すぐシャワー浴びちゃった🤭




    さっぱりスッキリしてから
    たくさんギューってして
    チューもたくさん♥️♥️♥️




    責めるのが好きなお兄さんだったので
    おっぱいから何から全部
    たくさん責められてぬるぬるに🙈




    ぬるぬるになったから
    そのまま素股( *´꒳`*)💓



    すっごく気持ちよくなってくれて
    たくさん出してくれたから
    とっても嬉しかったです❤️





    その後もイチャイチャしながら
    趣味や好きな物の話して
    面白いお話たくさん聞けて
    楽しい時間でした( * ॑꒳ ॑* )♥




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました!!




    またお会い出来たら嬉しいです💛





    お誘いお待ちしてます🎶



    送っちゃいました💝

    7/22 14:15




    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    送っちゃいました💝

    今日はえまが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にえまとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰




    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    ムラムラ娘参上∠( ˙-˙ )/💓

    7/22 14:00





    やっほー!
    えまだよ💛💛💛





    お店到着しました( * ॑꒳ ॑* )




    22:00までいるよん♥️




    明日からお休み入っちゃうので
    今日会いに来て欲しいな(˙˙*)





    えっちなお誘い
    たーくさん待ってるね♡




    少しでも会いに来てくれたら
    めっちゃ嬉しくて濡れちゃう💓




    ぬるぬるにしてても
    可愛がってくれる🥺??




    ムラムラ娘参上∠( ˙-˙ )/💓

    やっほー!えまだよ💛💛💛お店到着しました(*॑꒳॑*)22:00までいるよん♥️明日からお休み入っちゃうので今日会いに来て欲しいな(˙˙*)えっちなお誘いたーくさん待ってるね♡少しでも会いに来てくれたらめっちゃ嬉しくて濡れちゃう💓ぬるぬるにしてても可愛がってくれる🥺??





    やっほー!
    えまだよ💛💛💛





    お店到着しました( * ॑꒳ ॑* )




    22:00までいるよん♥️




    明日からお休み入っちゃうので
    今日会いに来て欲しいな(˙˙*)





    えっちなお誘い
    たーくさん待ってるね♡




    少しでも会いに来てくれたら
    めっちゃ嬉しくて濡れちゃう💓




    ぬるぬるにしてても
    可愛がってくれる🥺??




    おっきいのは好き?❤️

    7/22 12:04





    おはようございます!
    えまだよ〜💛💛💛




    本日出勤します( * ॑꒳ ॑* )!!!





    この後✨14:00✨からです❣️




    今週は今日しか出勤出来ないので
    会いたいなら今日しかないよ🥺💓




    少しでも会いに来てくれたら
    嬉しいな( *´꒳`* )♥️





    ムラムラしてるえまと
    たーくさんえっちなことしよ??




    濡らして待ってるね?💘




    おっきいのは好き?❤️

    おはようございます!えまだよ〜💛💛💛本日出勤します(*॑꒳॑*)!!!この後✨14:00✨からです❣️今週は今日しか出勤出来ないので会いたいなら今日しかないよ🥺💓少しでも会いに来てくれたら嬉しいな(*´꒳`*)♥️ムラムラしてるえまとたーくさんえっちなことしよ??濡らして待ってるね?💘





    おはようございます!
    えまだよ〜💛💛💛




    本日出勤します( * ॑꒳ ॑* )!!!





    この後✨14:00✨からです❣️




    今週は今日しか出勤出来ないので
    会いたいなら今日しかないよ🥺💓




    少しでも会いに来てくれたら
    嬉しいな( *´꒳`* )♥️





    ムラムラしてるえまと
    たーくさんえっちなことしよ??




    濡らして待ってるね?💘




    明日出勤⚠️

    7/21 22:15





    こんばんは〜
    えまだよ💛💛💛





    明日、出勤します( * ॑꒳ ॑* )♥





    時間は



    ♥️14:00~22:00♥️



    です!!!!!




    明日出勤したら
    今週はお休みに入っちゃうので
    たくさん会いに来て欲しい〜💘





    ここだけの話、、、


    生理前でめっちゃムラムラしてます(˙˙*)




    内緒だよ???🤭





    いつもよりエッチなえまに
    良かったら会いに来てね( ˊᵕˋ*)💓




    明日出勤⚠️

    こんばんは〜えまだよ💛💛💛明日、出勤します(*॑꒳॑*)♥時間は♥️14:00~22:00♥️です!!!!!明日出勤したら今週はお休みに入っちゃうのでたくさん会いに来て欲しい〜💘ここだけの話、、、生理前でめっちゃムラムラしてます(˙˙*)内緒だよ???🤭いつもよりエッチなえまに良かったら会いに来てね(ˊᵕˋ*)💓





    こんばんは〜
    えまだよ💛💛💛





    明日、出勤します( * ॑꒳ ॑* )♥





    時間は



    ♥️14:00~22:00♥️



    です!!!!!




    明日出勤したら
    今週はお休みに入っちゃうので
    たくさん会いに来て欲しい〜💘





    ここだけの話、、、


    生理前でめっちゃムラムラしてます(˙˙*)




    内緒だよ???🤭





    いつもよりエッチなえまに
    良かったら会いに来てね( ˊᵕˋ*)💓




    気持ちよすぎか🥺

    7/20 22:30





    初めましてのお客様💛
    写真指名でお誘い頂きました!




    快く顔確認をさせて頂いたあと
    ご挨拶させて貰うと
    少し緊張気味で🥺




    経験の少なさを心配して
    緊張されていたみたいで...




    でも私はテクニックとかじゃなく
    イチャイチャして
    楽しい時間を過ごすことが
    最優先なので
    全く問題ないです❤️



    と伝えたところ
    少し緊張もほぐれたのか
    笑顔も見せてくれて
    楽しくシャワー🚿



    立ち上がると
    めちゃくちゃ背が大きい!!
    30cm差でした(笑)




    ベッドに移動すると
    ぎゅーってくっ付いてくれて
    とっても暖かく
    心が満たされました😊




    テクニックが、、、
    と心配してたお兄さんですが
    なんの問題も無くて
    触られればめちゃくちゃ気持ち良くて
    何も心配することないのに!



    って思いました( *´꒳`*)






    お兄さんのことたくさん
    気持ち良くして癒してあげたかったのに
    私の方がたくさん気持ちよくされちゃって
    いいのかな🥺?って感じでした💓





    今日はえまのことを選んでくれて
    ありがとうございました💛



    またお会い出来たら嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます🌟


    気持ちよすぎか🥺

    初めましてのお客様💛写真指名でお誘い頂きました!快く顔確認をさせて頂いたあとご挨拶させて貰うと少し緊張気味で🥺経験の少なさを心配して緊張されていたみたいで...でも私はテクニックとかじゃなくイチャイチャして楽しい時間を過ごすことが最優先なので全く問題ないです❤️と伝えたところ少し緊張もほぐれたのか笑顔も見せてくれて楽しくシャワー🚿立ち上がるとめちゃくちゃ背が大きい!!30cm差でした(笑)ベッドに移動するとぎゅーってくっ付いてくれてとっても暖かく心が満たされました😊テクニックが、、、と心配してたお兄さんですがなんの問題も無くて触られればめちゃくちゃ気持ち良くて何も心配することないのに!って思いました(*´꒳`*)お兄さんのことたくさん気持ち良くして癒してあげたかったのに私の方がたくさん気持ちよくされちゃっていいのかな🥺?って感じでした💓今日はえまのことを選んでくれてありがとうございました💛またお会い出来たら嬉しいです!お誘いお待ちしてます🌟





    初めましてのお客様💛
    写真指名でお誘い頂きました!




    快く顔確認をさせて頂いたあと
    ご挨拶させて貰うと
    少し緊張気味で🥺




    経験の少なさを心配して
    緊張されていたみたいで...




    でも私はテクニックとかじゃなく
    イチャイチャして
    楽しい時間を過ごすことが
    最優先なので
    全く問題ないです❤️



    と伝えたところ
    少し緊張もほぐれたのか
    笑顔も見せてくれて
    楽しくシャワー🚿



    立ち上がると
    めちゃくちゃ背が大きい!!
    30cm差でした(笑)




    ベッドに移動すると
    ぎゅーってくっ付いてくれて
    とっても暖かく
    心が満たされました😊




    テクニックが、、、
    と心配してたお兄さんですが
    なんの問題も無くて
    触られればめちゃくちゃ気持ち良くて
    何も心配することないのに!



    って思いました( *´꒳`*)






    お兄さんのことたくさん
    気持ち良くして癒してあげたかったのに
    私の方がたくさん気持ちよくされちゃって
    いいのかな🥺?って感じでした💓





    今日はえまのことを選んでくれて
    ありがとうございました💛



    またお会い出来たら嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます🌟


    退勤💓

    7/20 22:16



    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は22日(月)


    14:00~22:00


    です🫶



    来週は出勤が少なくて
    月曜日しか出勤しないので
    会いたいなら予約するべし〜🤭



    えまとたくさんエッチな事しよ?♥️



    オキニトークなどでリクエストあれば
    お気軽にどうぞ'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg

    ​​​​​​​

    退勤💓

    こんばんは!えまです💛本日も無事に退勤しました!!会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました(*´꒳`*)今日もたくさん可愛がってもらえてとっても嬉しかったです♥️次の出勤は22日(月)14:00~22:00です🫶来週は出勤が少なくて月曜日しか出勤しないので会いたいなら予約するべし〜🤭えまとたくさんエッチな事しよ?♥️オキニトークなどでリクエストあればお気軽にどうぞ'((⑉••⑉)❤︎お誘いお待ちしてます❤️ではでは今日はこの辺でおやすみなさい​​​​​​​



    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は22日(月)


    14:00~22:00


    です🫶



    来週は出勤が少なくて
    月曜日しか出勤しないので
    会いたいなら予約するべし〜🤭



    えまとたくさんエッチな事しよ?♥️



    オキニトークなどでリクエストあれば
    お気軽にどうぞ'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg

    ​​​​​​​

    めっちゃ色々濡れた♥️

    7/20 20:24





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!!




    顔確認スムーズにしてくれて
    ありがとうございます🙇‍♀️





    オキニトークでお話たくさんしてて
    なかなか予定が合わず
    会えてなかったけど、、、




    今日やっと予定が合って
    会うことが出来ました〜👏





    ご自宅だったので
    お家にお邪魔させてもらいました!




    お部屋とっても綺麗にしてて
    尊敬しちゃった(笑)





    さっそくお話しながら
    イチャイチャ♥️




    お互いの性感帯とかも
    お話してたから
    迷うことなく弱いところ
    責め合いっこしたね(笑)




    私もぐちょぐちょのぬるぬるだし
    お兄さんもカチカチのビンビンだし
    少し刺激しただけで
    めっちゃ気持ち良さそうだった🤭




    そのままぬるぬるだったから
    素股したら
    ぬるぬるしすぎてて
    相当気持ちよかったらしく
    ストップかけられました😂笑





    そのあとはお兄さんのペースで
    素股して気持ちよくなって
    もらっちゃった( * ॑꒳ ॑* )♥




    白くて熱いのたくさん出たね💕︎



    スッキリしたみたいで
    良かったです(*^^*)



    口コミも書いてくれてありがとう😊
    また見るの楽しみにしてます!




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛



    またお会い出来たら嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます🌟


    めっちゃ色々濡れた♥️

    初めましてのお客さん💛写真指名でお誘い頂きました!!顔確認スムーズにしてくれてありがとうございます🙇‍♀️オキニトークでお話たくさんしててなかなか予定が合わず会えてなかったけど、、、今日やっと予定が合って会うことが出来ました〜👏ご自宅だったのでお家にお邪魔させてもらいました!お部屋とっても綺麗にしてて尊敬しちゃった(笑)さっそくお話しながらイチャイチャ♥️お互いの性感帯とかもお話してたから迷うことなく弱いところ責め合いっこしたね(笑)私もぐちょぐちょのぬるぬるだしお兄さんもカチカチのビンビンだし少し刺激しただけでめっちゃ気持ち良さそうだった🤭そのままぬるぬるだったから素股したらぬるぬるしすぎてて相当気持ちよかったらしくストップかけられました😂笑そのあとはお兄さんのペースで素股して気持ちよくなってもらっちゃった(*॑꒳॑*)♥白くて熱いのたくさん出たね💕︎スッキリしたみたいで良かったです(*^^*)口コミも書いてくれてありがとう😊また見るの楽しみにしてます!今日はえまを選んでくれてありがとうございました💛またお会い出来たら嬉しいです!お誘いお待ちしてます🌟





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!!




    顔確認スムーズにしてくれて
    ありがとうございます🙇‍♀️





    オキニトークでお話たくさんしてて
    なかなか予定が合わず
    会えてなかったけど、、、




    今日やっと予定が合って
    会うことが出来ました〜👏





    ご自宅だったので
    お家にお邪魔させてもらいました!




    お部屋とっても綺麗にしてて
    尊敬しちゃった(笑)





    さっそくお話しながら
    イチャイチャ♥️




    お互いの性感帯とかも
    お話してたから
    迷うことなく弱いところ
    責め合いっこしたね(笑)




    私もぐちょぐちょのぬるぬるだし
    お兄さんもカチカチのビンビンだし
    少し刺激しただけで
    めっちゃ気持ち良さそうだった🤭




    そのままぬるぬるだったから
    素股したら
    ぬるぬるしすぎてて
    相当気持ちよかったらしく
    ストップかけられました😂笑





    そのあとはお兄さんのペースで
    素股して気持ちよくなって
    もらっちゃった( * ॑꒳ ॑* )♥




    白くて熱いのたくさん出たね💕︎



    スッキリしたみたいで
    良かったです(*^^*)



    口コミも書いてくれてありがとう😊
    また見るの楽しみにしてます!




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛



    またお会い出来たら嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます🌟


    お礼動画日記もあり?❤️

    7/20 16:38





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!




    お部屋に入ると
    優しい笑顔でお出迎えしてくれて
    とっても嬉しかったです( *´꒳`*)❤️




    ソファでそのままイチャイチャ♡




    たくさんチューしてくれて
    すっごい楽しかったな〜( * ॑꒳ ॑* )♥




    服も脱がしてくれて
    おしりが好きだからって
    お尻見して!って言われて
    ソファの上で四つん這いに🙈




    丸見えで恥ずかしかったけど
    後ろからイタズラされて
    気持ちよすぎて濡れ濡れに(笑)



    そのまま膝の上座って
    またイチャイチャ♥️




    キリがないねってお風呂に🤭笑




    少しぬるめのお風呂に入って
    お喋り( *´﹀` *)✨



    いっぱいお話出来て楽しかったよ❣️




    お風呂から出てベッドへ💓
    冷房めっちゃ効いてて少し寒いくらい
    だったからお布団の中へ🥺




    それすら可愛いと褒めてくれて
    お布団の中でイタズラ🙈💓




    気持ちよすぎて
    めっちゃ濡れちゃって
    お兄さんもびっくりしてた笑




    そのままお兄さんの擦り付けられて
    素股'((⑉• •⑉)❤︎




    気持ちいいところにあたって
    素股なのにやばかった!!!




    お兄さんも気持ちよかったみたいで
    白いのたくさん出たね💕︎




    喜んでもらえて良かったです♡





    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛




    またお会い出来たら嬉しいです!





    お誘いお待ちしてます🌟



    お礼動画日記もあり?❤️

    初めましてのお客さん💛写真指名でお誘い頂きました!お部屋に入ると優しい笑顔でお出迎えしてくれてとっても嬉しかったです(*´꒳`*)❤️ソファでそのままイチャイチャ♡たくさんチューしてくれてすっごい楽しかったな〜(*॑꒳॑*)♥服も脱がしてくれておしりが好きだからってお尻見して!って言われてソファの上で四つん這いに🙈丸見えで恥ずかしかったけど後ろからイタズラされて気持ちよすぎて濡れ濡れに(笑)そのまま膝の上座ってまたイチャイチャ♥️キリがないねってお風呂に🤭笑少しぬるめのお風呂に入ってお喋り(*´﹀`*)✨いっぱいお話出来て楽しかったよ❣️お風呂から出てベッドへ💓冷房めっちゃ効いてて少し寒いくらいだったからお布団の中へ🥺それすら可愛いと褒めてくれてお布団の中でイタズラ🙈💓気持ちよすぎてめっちゃ濡れちゃってお兄さんもびっくりしてた笑そのままお兄さんの擦り付けられて素股'((⑉••⑉)❤︎気持ちいいところにあたって素股なのにやばかった!!!お兄さんも気持ちよかったみたいで白いのたくさん出たね💕︎喜んでもらえて良かったです♡今日はえまを選んでくれてありがとうございました💛またお会い出来たら嬉しいです!お誘いお待ちしてます🌟





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!




    お部屋に入ると
    優しい笑顔でお出迎えしてくれて
    とっても嬉しかったです( *´꒳`*)❤️




    ソファでそのままイチャイチャ♡




    たくさんチューしてくれて
    すっごい楽しかったな〜( * ॑꒳ ॑* )♥




    服も脱がしてくれて
    おしりが好きだからって
    お尻見して!って言われて
    ソファの上で四つん這いに🙈




    丸見えで恥ずかしかったけど
    後ろからイタズラされて
    気持ちよすぎて濡れ濡れに(笑)



    そのまま膝の上座って
    またイチャイチャ♥️




    キリがないねってお風呂に🤭笑




    少しぬるめのお風呂に入って
    お喋り( *´﹀` *)✨



    いっぱいお話出来て楽しかったよ❣️




    お風呂から出てベッドへ💓
    冷房めっちゃ効いてて少し寒いくらい
    だったからお布団の中へ🥺




    それすら可愛いと褒めてくれて
    お布団の中でイタズラ🙈💓




    気持ちよすぎて
    めっちゃ濡れちゃって
    お兄さんもびっくりしてた笑




    そのままお兄さんの擦り付けられて
    素股'((⑉• •⑉)❤︎




    気持ちいいところにあたって
    素股なのにやばかった!!!




    お兄さんも気持ちよかったみたいで
    白いのたくさん出たね💕︎




    喜んでもらえて良かったです♡





    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛




    またお会い出来たら嬉しいです!





    お誘いお待ちしてます🌟



    むらむら:;(∩´﹏`∩);:

    7/20 14:01






    えまだよー💛💛💛




    お店到着しました!!!




    スタートのご予約ありがとうございます!




    22時まで予約お待ちしてます🌟






    暑くてムラムラする🥺




    汗もかくしおま○こ濡れるし
    もう色んなところが
    びっしょりだよ〜〜〜🤤





    一緒にシャワー浴びてから
    スッキリしてくれるお兄さん
    募集中です❤️❤️❤️




    お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)


    むらむら:;(∩´﹏`∩);:

    えまだよー💛💛💛お店到着しました!!!スタートのご予約ありがとうございます!22時まで予約お待ちしてます🌟暑くてムラムラする🥺汗もかくしおま○こ濡れるしもう色んなところがびっしょりだよ〜〜〜🤤一緒にシャワー浴びてからスッキリしてくれるお兄さん募集中です❤️❤️❤️お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)






    えまだよー💛💛💛




    お店到着しました!!!




    スタートのご予約ありがとうございます!




    22時まで予約お待ちしてます🌟






    暑くてムラムラする🥺




    汗もかくしおま○こ濡れるし
    もう色んなところが
    びっしょりだよ〜〜〜🤤





    一緒にシャワー浴びてから
    スッキリしてくれるお兄さん
    募集中です❤️❤️❤️




    お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)


    今日のキテネギフト💝

    7/20 13:31




    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    今日のキテネギフト💝

    今日はえまが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にえまとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰




    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    暑いから服脱いじゃお?💓

    7/20 12:31





    おはようございます!
    えまだよ〜💛💛💛






    本日出勤します( *´꒳`* )




    このあと✨14時✨から
    お待ちしてます'((⑉• •⑉)❤︎





    暑いし服も着たくないし
    涼しい部屋で裸で愛し合お?💓





    空き枠あるので
    事前予約してくれたら嬉しいな♥️





    ではではまたあとで(*´︶`*)ノ




    暑いから服脱いじゃお?💓

    おはようございます!えまだよ〜💛💛💛本日出勤します(*´꒳`*)このあと✨14時✨からお待ちしてます'((⑉••⑉)❤︎暑いし服も着たくないし涼しい部屋で裸で愛し合お?💓空き枠あるので事前予約してくれたら嬉しいな♥️ではではまたあとで(*´︶`*)ノ





    おはようございます!
    えまだよ〜💛💛💛






    本日出勤します( *´꒳`* )




    このあと✨14時✨から
    お待ちしてます'((⑉• •⑉)❤︎





    暑いし服も着たくないし
    涼しい部屋で裸で愛し合お?💓





    空き枠あるので
    事前予約してくれたら嬉しいな♥️





    ではではまたあとで(*´︶`*)ノ