• 薄利多売
    HAKURITABAI

    MAYOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡じゃんぷ

    9/14 22:09




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ じゃんぷのお兄さん ♡



    ご予約ありがとうございました😽✊🏻
    とっても楽しい時間だった🥺🥺!


    色々趣味があって盛り上がったね🥺
    お風呂で泡風呂しようとしたら
    失敗しちゃったのも良い思い出😼笑


    その後はベッドでも盛り上がっちゃって🥺
    ふぇら沢山褒めてもらえてよかった😽💖



    改めてありがとうございましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    また待ってるねーん!



    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡じゃんぷ

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡じゃんぷのお兄さん♡ご予約ありがとうございました😽✊🏻とっても楽しい時間だった🥺🥺!色々趣味があって盛り上がったね🥺お風呂で泡風呂しようとしたら失敗しちゃったのも良い思い出😼笑その後はベッドでも盛り上がっちゃって🥺ふぇら沢山褒めてもらえてよかった😽💖改めてありがとうございましたദ്ദി˃ᵕ˂)また待ってるねーん!まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ じゃんぷのお兄さん ♡



    ご予約ありがとうございました😽✊🏻
    とっても楽しい時間だった🥺🥺!


    色々趣味があって盛り上がったね🥺
    お風呂で泡風呂しようとしたら
    失敗しちゃったのも良い思い出😼笑


    その後はベッドでも盛り上がっちゃって🥺
    ふぇら沢山褒めてもらえてよかった😽💖



    改めてありがとうございましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    また待ってるねーん!



    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡AIの本指名さん

    9/14 22:06





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡ AIの本指名さん ♡



    スタートご予約ありがとう
    ございました(~´꒳` )~
    当初の予定より長くしてくれて
    ありがとーーーうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    まったり過ごしつつえっちな
    時間も送ったね(~´꒳` )~
    一旦ご飯休憩も挟んで🎶🎶





    頼んだパンも美味しかったね🍞🍴
    終わりは映画見てぐだぐだして😽



    楽しい時間でしたありがとう🎶
    また待ってるよーん



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡AIの本指名さん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡AIの本指名さん♡スタートご予約ありがとうございました(~´꒳`)~当初の予定より長くしてくれてありがとーーーうദ്ദി˃ᵕ˂)まったり過ごしつつえっちな時間も送ったね(~´꒳`)~一旦ご飯休憩も挟んで🎶🎶頼んだパンも美味しかったね🍞🍴終わりは映画見てぐだぐだして😽楽しい時間でしたありがとう🎶また待ってるよーんまよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡ AIの本指名さん ♡



    スタートご予約ありがとう
    ございました(~´꒳` )~
    当初の予定より長くしてくれて
    ありがとーーーうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    まったり過ごしつつえっちな
    時間も送ったね(~´꒳` )~
    一旦ご飯休憩も挟んで🎶🎶





    頼んだパンも美味しかったね🍞🍴
    終わりは映画見てぐだぐだして😽



    楽しい時間でしたありがとう🎶
    また待ってるよーん



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡出勤してるよん

    9/14 18:44





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    まよいちゃんですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    出勤してるよーーん🎶🎶



    スタートの本指名さん
    ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡
    この後お礼書くからねーーーん✊🏻



    今日も22時までです(~´꒳` )~
    まよいちゃんとえっちなこと
    しよーねんo(。・‧̫・。)o💞💭



    まよい


    ♡出勤してるよん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡まよいちゃんですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡出勤してるよーーん🎶🎶スタートの本指名さんありがとうございます(。•ᴗ•。)♡この後お礼書くからねーーーん✊🏻今日も22時までです(~´꒳`)~まよいちゃんとえっちなことしよーねんo(。・‧̫・。)o💞💭まよい





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    まよいちゃんですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    出勤してるよーーん🎶🎶



    スタートの本指名さん
    ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡
    この後お礼書くからねーーーん✊🏻



    今日も22時までです(~´꒳` )~
    まよいちゃんとえっちなこと
    しよーねんo(。・‧̫・。)o💞💭



    まよい


    ♡おはよう

    9/14 11:00





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    おはよーーーうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    おやすみ楽しんできた😽💖💖💖
    お友達と水族館行って
    ご飯食べて大満足(~´꒳` )~


    おみやげ話たっぷりさせて🎶🎶
    2日休んでたからえっちなことも
    沢山させてo(。・‧̫・。)o💞💭


    本日も13時出勤です✊🏻✊🏻
    スタートご予約の本指名さん
    ありがとーーう



    次回は14:45〜です🎶



    それでは支度終わったら
    また日記あげますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡おはよう

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡おはよーーーうദ്ദി˃ᵕ˂)おやすみ楽しんできた😽💖💖💖お友達と水族館行ってご飯食べて大満足(~´꒳`)~おみやげ話たっぷりさせて🎶🎶2日休んでたからえっちなことも沢山させてo(。・‧̫・。)o💞💭本日も13時出勤です✊🏻✊🏻スタートご予約の本指名さんありがとーーう次回は14:45〜です🎶それでは支度終わったらまた日記あげますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    おはよーーーうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    おやすみ楽しんできた😽💖💖💖
    お友達と水族館行って
    ご飯食べて大満足(~´꒳` )~


    おみやげ話たっぷりさせて🎶🎶
    2日休んでたからえっちなことも
    沢山させてo(。・‧̫・。)o💞💭


    本日も13時出勤です✊🏻✊🏻
    スタートご予約の本指名さん
    ありがとーーう



    次回は14:45〜です🎶



    それでは支度終わったら
    また日記あげますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡たいきん

    9/11 23:59





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    無事退勤ですo(。・‧̫・。)o💞💭
    明日明後日はお休みです😽✊🏻✊🏻
    美容院行って遊び行ってきます🎶🎶🎶



    今日もありがとうございました🥺💖
    次回は土曜日の13時からです🙆‍♀️🙆‍♀️


    それでは今からこんびりタイムを
    過ごしますんo(。・‧̫・。)o💞💭




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡たいきん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡無事退勤ですo(。・‧̫・。)o💞💭明日明後日はお休みです😽✊🏻✊🏻美容院行って遊び行ってきます🎶🎶🎶今日もありがとうございました🥺💖次回は土曜日の13時からです🙆‍♀️🙆‍♀️それでは今からこんびりタイムを過ごしますんo(。・‧̫・。)o💞💭まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    無事退勤ですo(。・‧̫・。)o💞💭
    明日明後日はお休みです😽✊🏻✊🏻
    美容院行って遊び行ってきます🎶🎶🎶



    今日もありがとうございました🥺💖
    次回は土曜日の13時からです🙆‍♀️🙆‍♀️


    それでは今からこんびりタイムを
    過ごしますんo(。・‧̫・。)o💞💭




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡駅北555

    9/11 23:58





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ 駅北555のお兄さん ♡



    ラストご予約ありがとうございました🎶
    色々話した面白お兄さんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    お酒ありがとうねんo(。・‧̫・。)o💞💭


    ほんといろいろ話せて楽しかった🎶
    お風呂の泡風呂も気持ちよかった😽✊🏻


    くすぐられたりして攻め返して
    ふぇらでふぃにっしゅ🍼🍼


    その後も沢山色々お話して楽しかった🎶🎶
    はま寿司思ったより近くてびっくり=͟͟͞͞🍣
    これは確かに歩いて行けるね🤔🤔
    ご飯の話してたら途中からお腹すいてた笑


    改めて今日はありがとーーーう😽✊🏻
    気をつけて帰るんだよ!!!!
    また待ってるでいo(。・‧̫・。)o💞💭



    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡駅北555

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡駅北555のお兄さん♡ラストご予約ありがとうございました🎶色々話した面白お兄さんദ്ദി˃ᵕ˂)お酒ありがとうねんo(。・‧̫・。)o💞💭ほんといろいろ話せて楽しかった🎶お風呂の泡風呂も気持ちよかった😽✊🏻くすぐられたりして攻め返してふぇらでふぃにっしゅ🍼🍼その後も沢山色々お話して楽しかった🎶🎶はま寿司思ったより近くてびっくり=͟͟͞͞🍣これは確かに歩いて行けるね🤔🤔ご飯の話してたら途中からお腹すいてた笑改めて今日はありがとーーーう😽✊🏻気をつけて帰るんだよ!!!!また待ってるでいo(。・‧̫・。)o💞💭まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ 駅北555のお兄さん ♡



    ラストご予約ありがとうございました🎶
    色々話した面白お兄さんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    お酒ありがとうねんo(。・‧̫・。)o💞💭


    ほんといろいろ話せて楽しかった🎶
    お風呂の泡風呂も気持ちよかった😽✊🏻


    くすぐられたりして攻め返して
    ふぇらでふぃにっしゅ🍼🍼


    その後も沢山色々お話して楽しかった🎶🎶
    はま寿司思ったより近くてびっくり=͟͟͞͞🍣
    これは確かに歩いて行けるね🤔🤔
    ご飯の話してたら途中からお腹すいてた笑


    改めて今日はありがとーーーう😽✊🏻
    気をつけて帰るんだよ!!!!
    また待ってるでいo(。・‧̫・。)o💞💭



    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ジャンプ

    9/11 23:55




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ ジャンプのお兄さん ♡



    ご予約ありがとうございました🎶
    最後は沢山お話してくれて
    緊張解けたみたいで嬉しい限り😼✊🏻
    色んなお話してくれてありがとうねんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    お茶もありがとう助かります😽


    攻めて攻められての2回戦o(。・‧̫・。)o💞💭
    2回ともフェラでふぃにっしゅ🍼🍼🍼



    改めて今日はありがとうねん🎶🎶
    また待ってるからねーーーん🫡🤘🏻




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ジャンプ

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡ジャンプのお兄さん♡ご予約ありがとうございました🎶最後は沢山お話してくれて緊張解けたみたいで嬉しい限り😼✊🏻色んなお話してくれてありがとうねんദ്ദി˃ᵕ˂)お茶もありがとう助かります😽攻めて攻められての2回戦o(。・‧̫・。)o💞💭2回ともフェラでふぃにっしゅ🍼🍼🍼改めて今日はありがとうねん🎶🎶また待ってるからねーーーん🫡🤘🏻まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ ジャンプのお兄さん ♡



    ご予約ありがとうございました🎶
    最後は沢山お話してくれて
    緊張解けたみたいで嬉しい限り😼✊🏻
    色んなお話してくれてありがとうねんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    お茶もありがとう助かります😽


    攻めて攻められての2回戦o(。・‧̫・。)o💞💭
    2回ともフェラでふぃにっしゅ🍼🍼🍼



    改めて今日はありがとうねん🎶🎶
    また待ってるからねーーーん🫡🤘🏻




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ユートビラ

    9/11 23:51




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ ユートビラのお兄さん ♡



    スタートご予約ありがとうございました🎶
    お兄さんが持ってきたTシャツ着てプレイ🎶
    まよいちゃんいっぱい攻められた🥺🥺
    びっくりするくらいいっぱい舐められた🥺
    沢山責められた後は
    フェラでお兄さんふぃにっしゅ🍼🍼


    途中色々お話したねo(。・‧̫・。)o💞💭
    お話たくさん聞いてくれてありがとう🎶
    おちゃもありがとうだよーーん!

    2回戦しようと思った時には
    時間になっちゃったね🥲🥲🥲

    次回こそは!!!笑



    改めてありがとうo(。・‧̫・。)o💞💭
    また待ってるねん!




    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ユートビラ

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡ユートビラのお兄さん♡スタートご予約ありがとうございました🎶お兄さんが持ってきたTシャツ着てプレイ🎶まよいちゃんいっぱい攻められた🥺🥺びっくりするくらいいっぱい舐められた🥺沢山責められた後はフェラでお兄さんふぃにっしゅ🍼🍼途中色々お話したねo(。・‧̫・。)o💞💭お話たくさん聞いてくれてありがとう🎶おちゃもありがとうだよーーん!2回戦しようと思った時には時間になっちゃったね🥲🥲🥲次回こそは!!!笑改めてありがとうo(。・‧̫・。)o💞💭また待ってるねん!まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ ユートビラのお兄さん ♡



    スタートご予約ありがとうございました🎶
    お兄さんが持ってきたTシャツ着てプレイ🎶
    まよいちゃんいっぱい攻められた🥺🥺
    びっくりするくらいいっぱい舐められた🥺
    沢山責められた後は
    フェラでお兄さんふぃにっしゅ🍼🍼


    途中色々お話したねo(。・‧̫・。)o💞💭
    お話たくさん聞いてくれてありがとう🎶
    おちゃもありがとうだよーーん!

    2回戦しようと思った時には
    時間になっちゃったね🥲🥲🥲

    次回こそは!!!笑



    改めてありがとうo(。・‧̫・。)o💞💭
    また待ってるねん!




    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ありがとう

    9/11 19:01





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(~´꒳` )~


    20時予約のお兄さん
    ありがとうございます😼💖


    今日はこれにて受付終了です🥺🥺




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ありがとう

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡先程遊んでくれたお兄さんありがとうございました(~´꒳`)~20時予約のお兄さんありがとうございます😼💖今日はこれにて受付終了です🥺🥺まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(~´꒳` )~


    20時予約のお兄さん
    ありがとうございます😼💖


    今日はこれにて受付終了です🥺🥺




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ありがとう

    9/11 15:29




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    スタート遊んでくれたお兄さん
    ありがとーーうo(。・‧̫・。)o💞💭


    次のお兄さんもご予約
    ありがとうございますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    次回17:15〜くらいです(~´꒳` )~


    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしておりますん✊🏻✊🏻✊🏻




    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ありがとう

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡スタート遊んでくれたお兄さんありがとーーうo(。・‧̫・。)o💞💭次のお兄さんもご予約ありがとうございますദ്ദി˃ᵕ˂)次回17:15〜くらいです(~´꒳`)~タイミング合うお兄さん居たらお待ちしておりますん✊🏻✊🏻✊🏻まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    スタート遊んでくれたお兄さん
    ありがとーーうo(。・‧̫・。)o💞💭


    次のお兄さんもご予約
    ありがとうございますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    次回17:15〜くらいです(~´꒳` )~


    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしておりますん✊🏻✊🏻✊🏻




    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡しゅっきん

    9/11 13:00





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    出勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭
    今日は22時までです✊🏻✊🏻


    スタートのお兄さんありがとう🎶
    今向かってます!


    明日明後日お休みになるので
    タイミング合うお兄さん居たら
    是非!お待ちしてますねん🎶🎶



    次回15:30〜ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    それでは本日も宜しくお願いします✨️




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡しゅっきん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡出勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭今日は22時までです✊🏻✊🏻スタートのお兄さんありがとう🎶今向かってます!明日明後日お休みになるのでタイミング合うお兄さん居たら是非!お待ちしてますねん🎶🎶次回15:30〜ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡それでは本日も宜しくお願いします✨️まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    出勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭
    今日は22時までです✊🏻✊🏻


    スタートのお兄さんありがとう🎶
    今向かってます!


    明日明後日お休みになるので
    タイミング合うお兄さん居たら
    是非!お待ちしてますねん🎶🎶



    次回15:30〜ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    それでは本日も宜しくお願いします✨️




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡おはよう

    9/11 10:30







    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    おはよーーーうo(。・‧̫・。)o💞💭
    本日も13時から出勤です🎶🎶


    明日明後日はお休みです🙆‍♀️🙆‍♀️
    タイミング合うお兄さん居たら
    ぜひ!お待ちしておりますん😽✊🏻


    支度終わったらまた日記あげますので
    またこの後o(。・‧̫・。)o💞💭




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡おはよう

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡おはよーーーうo(。・‧̫・。)o💞💭本日も13時から出勤です🎶🎶明日明後日はお休みです🙆‍♀️🙆‍♀️タイミング合うお兄さん居たらぜひ!お待ちしておりますん😽✊🏻支度終わったらまた日記あげますのでまたこの後o(。・‧̫・。)o💞💭まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡







    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    おはよーーーうo(。・‧̫・。)o💞💭
    本日も13時から出勤です🎶🎶


    明日明後日はお休みです🙆‍♀️🙆‍♀️
    タイミング合うお兄さん居たら
    ぜひ!お待ちしておりますん😽✊🏻


    支度終わったらまた日記あげますので
    またこの後o(。・‧̫・。)o💞💭




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡たいきん

    9/10 22:16





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    退勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭
    今日もありがとうございました🎶

    明日も同じ13-22ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    のんびりご飯食べて明日に向けて
    備えて寝ます(~´꒳` )~




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡たいきん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡退勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭今日もありがとうございました🎶明日も同じ13-22ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡のんびりご飯食べて明日に向けて備えて寝ます(~´꒳`)~まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    退勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭
    今日もありがとうございました🎶

    明日も同じ13-22ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    のんびりご飯食べて明日に向けて
    備えて寝ます(~´꒳` )~




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡アネックスアイネ

    9/10 20:15




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ アネックスアイネのお兄さん ♡




    ご予約ありがとうございました😽✊🏻
    不安があったけど無事完璧だったね🤘🏻🤘🏻


    部屋にカラオケあってしかも
    意外とちゃんとしてたね😼🤘🏻🤘🏻
    次はカラオケしちゃう🤔🤔?笑


    前回たたなかったそうで
    心配してたけど問題なしだったね😼💖
    フェラで無事にたって
    最後は素股でふぃにっしゅ🍼🍼


    今日はお後がお仕事で
    バタバタだったけど次回は
    ばたつかずに過ごそうねo(。・‧̫・。)o💞💭




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡アネックスアイネ

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡アネックスアイネのお兄さん♡ご予約ありがとうございました😽✊🏻不安があったけど無事完璧だったね🤘🏻🤘🏻部屋にカラオケあってしかも意外とちゃんとしてたね😼🤘🏻🤘🏻次はカラオケしちゃう🤔🤔?笑前回たたなかったそうで心配してたけど問題なしだったね😼💖フェラで無事にたって最後は素股でふぃにっしゅ🍼🍼今日はお後がお仕事でバタバタだったけど次回はばたつかずに過ごそうねo(。・‧̫・。)o💞💭まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ アネックスアイネのお兄さん ♡




    ご予約ありがとうございました😽✊🏻
    不安があったけど無事完璧だったね🤘🏻🤘🏻


    部屋にカラオケあってしかも
    意外とちゃんとしてたね😼🤘🏻🤘🏻
    次はカラオケしちゃう🤔🤔?笑


    前回たたなかったそうで
    心配してたけど問題なしだったね😼💖
    フェラで無事にたって
    最後は素股でふぃにっしゅ🍼🍼


    今日はお後がお仕事で
    バタバタだったけど次回は
    ばたつかずに過ごそうねo(。・‧̫・。)o💞💭




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡じゃんぷ

    9/10 20:12




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ ジャンプのお兄さん ♡




    ご予約ありがとうございました🎶
    攻めるの得意なお兄さん😽😽✊🏻


    ソファーで軽くお話したら
    ベッドへo(。・‧̫・。)o💞💭
    お風呂でいちゃいちゃしてベッドでも🎶


    まよいちゃんいっぱい攻められた🥺🥺
    最後は素股でふぃにっしゅ🍼🍼


    お兄さん優しいので終始気にかけてくれて
    嬉しい限りだったよんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    また待ってるねんo(。・‧̫・。)o💞💭



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡じゃんぷ

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡ジャンプのお兄さん♡ご予約ありがとうございました🎶攻めるの得意なお兄さん😽😽✊🏻ソファーで軽くお話したらベッドへo(。・‧̫・。)o💞💭お風呂でいちゃいちゃしてベッドでも🎶まよいちゃんいっぱい攻められた🥺🥺最後は素股でふぃにっしゅ🍼🍼お兄さん優しいので終始気にかけてくれて嬉しい限りだったよんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡また待ってるねんo(。・‧̫・。)o💞💭まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ ジャンプのお兄さん ♡




    ご予約ありがとうございました🎶
    攻めるの得意なお兄さん😽😽✊🏻


    ソファーで軽くお話したら
    ベッドへo(。・‧̫・。)o💞💭
    お風呂でいちゃいちゃしてベッドでも🎶


    まよいちゃんいっぱい攻められた🥺🥺
    最後は素股でふぃにっしゅ🍼🍼


    お兄さん優しいので終始気にかけてくれて
    嬉しい限りだったよんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    また待ってるねんo(。・‧̫・。)o💞💭



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    [お題]from:イチゴパスタさん

    9/10 19:31




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪



    ミートソースとクリーム系が
    好きですo(。・‧̫・。)o💞💭


    チキンタラコクリームパスタが
    ココ最近ダントツで1番好き😽✊🏻




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    [お題]from:イチゴパスタさん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪ミートソースとクリーム系が好きですo(。・‧̫・。)o💞💭チキンタラコクリームパスタがココ最近ダントツで1番好き😽✊🏻まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪



    ミートソースとクリーム系が
    好きですo(。・‧̫・。)o💞💭


    チキンタラコクリームパスタが
    ココ最近ダントツで1番好き😽✊🏻




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ありがとう

    9/10 19:04




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    先程遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました😽✊🏻


    このあとお礼日記書きます🙆‍♀️🙆‍♀️


    本日22時までですo(。・‧̫・。)o💞💭
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしておりますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ありがとう

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡先程遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました😽✊🏻このあとお礼日記書きます🙆‍♀️🙆‍♀️本日22時までですo(。・‧̫・。)o💞💭タイミング合うお兄さん居たらお待ちしておりますദ്ദി˃ᵕ˂)まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    先程遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました😽✊🏻


    このあとお礼日記書きます🙆‍♀️🙆‍♀️


    本日22時までですo(。・‧̫・。)o💞💭
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしておりますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡しゅっきん

    9/10 13:03




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    まよいちゃん出勤です😽✊🏻
    本日も22時までですo(。・‧̫・。)o💞💭


    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしてます(~´꒳` )~


    相変わらず外は暑いのでみんな
    熱中症とかには気をつけてね🥲🥲🥲



    それでは本日も宜しくお願いします🎶




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡しゅっきん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡まよいちゃん出勤です😽✊🏻本日も22時までですo(。・‧̫・。)o💞💭タイミング合うお兄さん居たらお待ちしてます(~´꒳`)~相変わらず外は暑いのでみんな熱中症とかには気をつけてね🥲🥲🥲それでは本日も宜しくお願いします🎶まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    まよいちゃん出勤です😽✊🏻
    本日も22時までですo(。・‧̫・。)o💞💭


    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしてます(~´꒳` )~


    相変わらず外は暑いのでみんな
    熱中症とかには気をつけてね🥲🥲🥲



    それでは本日も宜しくお願いします🎶




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡おはよう

    9/10 11:28





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    おはようございますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    まよいちゃんです✊🏻✊🏻


    本日も13時から出勤です🙆‍♀️🙆‍♀️
    今日めっちゃ暑いね🥲🥲
    みんな水分補給はちゃんとしよね😽



    まよいちゃんは支度してきます🎶🎶




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡おはよう

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡おはようございますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡まよいちゃんです✊🏻✊🏻本日も13時から出勤です🙆‍♀️🙆‍♀️今日めっちゃ暑いね🥲🥲みんな水分補給はちゃんとしよね😽まよいちゃんは支度してきます🎶🎶まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    おはようございますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    まよいちゃんです✊🏻✊🏻


    本日も13時から出勤です🙆‍♀️🙆‍♀️
    今日めっちゃ暑いね🥲🥲
    みんな水分補給はちゃんとしよね😽



    まよいちゃんは支度してきます🎶🎶




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡たいきん

    9/9 22:38





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    まよいちゃん退勤です😽✊🏻✊🏻
    今日もありがとうございました🥺💖


    明日もおなじ13-22です🙆‍♀️🙆‍♀️
    タイミング合うお兄さん居たら
    ぜひ!お待ちしてますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    それでは明日に備えて支度して
    のんびりしてゆっくり寝ます🎶




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡たいきん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡まよいちゃん退勤です😽✊🏻✊🏻今日もありがとうございました🥺💖明日もおなじ13-22です🙆‍♀️🙆‍♀️タイミング合うお兄さん居たらぜひ!お待ちしてますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡それでは明日に備えて支度してのんびりしてゆっくり寝ます🎶まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    まよいちゃん退勤です😽✊🏻✊🏻
    今日もありがとうございました🥺💖


    明日もおなじ13-22です🙆‍♀️🙆‍♀️
    タイミング合うお兄さん居たら
    ぜひ!お待ちしてますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    それでは明日に備えて支度して
    のんびりしてゆっくり寝ます🎶




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡