This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ほんつま 沼津店(FG系列)
    HONTSUMA NUMAZUTEN EFUJI-KEIRETSU

    RIKKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    動/しゅっきん♡

    9/4 12:09

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤致しました.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

    本日🈳き枠ございます♪



    お一人お一人のお時間

    精一杯やっておりますので、

    体力無くなって、ヘロヘロになる前に...

    遊びにいらして下さいね🤭ふふ

    今日も元気だよ(*´﹀`*)フフッ♪



    では、本日もお仕事のお兄さん♡

    午後からもお仕事頑張ってね

    「ファイト」٩(ˊᗜˋ*)و


    本日も皆さんにとって素敵な一日と

    なります様に♡

    動/しゅっきん♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱出勤致しました.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.本日🈳き枠ございます♪お一人お一人のお時間精一杯やっておりますので、体力無くなって、ヘロヘロになる前に...遊びにいらして下さいね🤭ふふ今日も元気だよ(*´﹀`*)フフッ♪では、本日もお仕事のお兄さん♡午後からもお仕事頑張ってね「ファイト」٩(ˊᗜˋ*)و本日も皆さんにとって素敵な一日となります様に♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤致しました.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

    本日🈳き枠ございます♪



    お一人お一人のお時間

    精一杯やっておりますので、

    体力無くなって、ヘロヘロになる前に...

    遊びにいらして下さいね🤭ふふ

    今日も元気だよ(*´﹀`*)フフッ♪



    では、本日もお仕事のお兄さん♡

    午後からもお仕事頑張ってね

    「ファイト」٩(ˊᗜˋ*)و


    本日も皆さんにとって素敵な一日と

    なります様に♡

    ポチッと♡

    9/4 11:39

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日もポチッと♡

    「キテネ」押したよ🌸🌸🌸

    いつも「ミタヨ」下さるお兄さんへ

    感謝の気持ち、ポチッと!押したよ。

    全員には押せなくて、ごめんなさいですが

    こんなマイペースな私ですが

    応援見守って下さり、有難うございます♪

    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    また、マイガール登録下さいました

    沢山のお兄さん♡有難うございます。

    お会いした際には、「日記見てるよー!」と

    仰って頂けましたら、単純ですので

    とっても喜びます🌸(*´﹀`*)フフッ♪

    お誘い楽しみにお待ち致しております!

    ポチッと♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱本日もポチッと♡「キテネ」押したよ🌸🌸🌸いつも「ミタヨ」下さるお兄さんへ感謝の気持ち、ポチッと!押したよ。全員には押せなくて、ごめんなさいですがこんなマイペースな私ですが応援見守って下さり、有難うございます♪(⁎ᵕᴗᵕ⁎)また、マイガール登録下さいました沢山のお兄さん♡有難うございます。お会いした際には、「日記見てるよー!」と仰って頂けましたら、単純ですのでとっても喜びます🌸(*´﹀`*)フフッ♪お誘い楽しみにお待ち致しております!

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日もポチッと♡

    「キテネ」押したよ🌸🌸🌸

    いつも「ミタヨ」下さるお兄さんへ

    感謝の気持ち、ポチッと!押したよ。

    全員には押せなくて、ごめんなさいですが

    こんなマイペースな私ですが

    応援見守って下さり、有難うございます♪

    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    また、マイガール登録下さいました

    沢山のお兄さん♡有難うございます。

    お会いした際には、「日記見てるよー!」と

    仰って頂けましたら、単純ですので

    とっても喜びます🌸(*´﹀`*)フフッ♪

    お誘い楽しみにお待ち致しております!

    おはよう♡

    9/4 11:22

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはようございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    先日は初めましてのお兄さん

    お誘い下さり有難うございました♪

    たっぷり舐めさせて下さり

    有難うございました♪(♡´艸`)

    とっても癒しのお時間になれていたら

    嬉しいです♡

    また頭のヘッドスパしてあげたいなぁ🌸

    (*´˘`*)ふふ


    ーーーーー

    昨晩は気温も下がり、ようやくエアコンを

    手放し寝る事が出来ました♪

    身体もスッキリ‼️٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    毎晩25度くらいが丁度良い気がします。

    お兄さん方は如何でしたか?


    夏のお疲れ、まだまだ取れないよー!

    と言うお兄さんは、

    お身体の本格的なマッサージも

    可能ですので仰ってくださいね♡

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    ではでは、本日は12:00〜22:00まで

    宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    おはよう♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱おはようございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)先日は初めましてのお兄さんお誘い下さり有難うございました♪たっぷり舐めさせて下さり有難うございました♪(♡´艸`)とっても癒しのお時間になれていたら嬉しいです♡また頭のヘッドスパしてあげたいなぁ🌸(*´˘`*)ふふーーーーー昨晩は気温も下がり、ようやくエアコンを手放し寝る事が出来ました♪身体もスッキリ‼️٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶毎晩25度くらいが丁度良い気がします。お兄さん方は如何でしたか?夏のお疲れ、まだまだ取れないよー!と言うお兄さんは、お身体の本格的なマッサージも可能ですので仰ってくださいね♡゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。ではでは、本日は12:00〜22:00まで宜しくお願いします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはようございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    先日は初めましてのお兄さん

    お誘い下さり有難うございました♪

    たっぷり舐めさせて下さり

    有難うございました♪(♡´艸`)

    とっても癒しのお時間になれていたら

    嬉しいです♡

    また頭のヘッドスパしてあげたいなぁ🌸

    (*´˘`*)ふふ


    ーーーーー

    昨晩は気温も下がり、ようやくエアコンを

    手放し寝る事が出来ました♪

    身体もスッキリ‼️٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    毎晩25度くらいが丁度良い気がします。

    お兄さん方は如何でしたか?


    夏のお疲れ、まだまだ取れないよー!

    と言うお兄さんは、

    お身体の本格的なマッサージも

    可能ですので仰ってくださいね♡

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    ではでは、本日は12:00〜22:00まで

    宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    本日撮り📷♡

    9/3 23:00

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日受付は、終了致しております♪

    先程お誘い頂きました、

    初めましてのお兄さん♡

    有難うございました♪

    汗びっしょりになっちゃう程に...

    興奮し過ぎました(♡´艸`)ふふ

    楽しかったね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    またお疲れ癒されにいらしてくださいね🌸

    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ふふ



    今日は、お兄さんから眺めた

    お写真撮って頂きました!

    🤗有難うございます。

    久しぶりに撮って頂いたから、

    ソワソワしちゃったよぉ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

    髪クシャクシャ...🤭



    所が....写真を見返していたところ....




    ほら!🈁‼️やっちゃいました💦😭

    先日万葉の湯で、

    サイコロステーキ食べてた時に...

    脂が腕に跳ねちゃって...

    まさかの火傷しておりました!

    (꒪╻꒪|||)ショック過ぎます。



    お兄さんにペロペロして頂いたら

    治りも早くなるかもしれません🤭ふふ

    手当宜しくお願いします(♡´艸`)

    お肌弱だから、今後は気をつけます🥲


    ではでは、明日は12:00〜

    お誘いお待ち致しております😌

    お仕事のお兄さんも1日お疲れ様でした⭐️

    「また明日ね💓おやすみなさい😘」

    本日撮り📷♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱本日受付は、終了致しております♪先程お誘い頂きました、初めましてのお兄さん♡有難うございました♪汗びっしょりになっちゃう程に...興奮し過ぎました(♡´艸`)ふふ楽しかったね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)またお疲れ癒されにいらしてくださいね🌸(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ふふ今日は、お兄さんから眺めたお写真撮って頂きました!🤗有難うございます。久しぶりに撮って頂いたから、ソワソワしちゃったよぉ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)髪クシャクシャ...🤭所が....写真を見返していたところ....ほら!🈁‼️やっちゃいました💦😭先日万葉の湯で、サイコロステーキ食べてた時に...脂が腕に跳ねちゃって...まさかの火傷しておりました!(꒪╻꒪|||)ショック過ぎます。お兄さんにペロペロして頂いたら治りも早くなるかもしれません🤭ふふ手当宜しくお願いします(♡´艸`)お肌弱だから、今後は気をつけます🥲ではでは、明日は12:00〜お誘いお待ち致しております😌お仕事のお兄さんも1日お疲れ様でした⭐️「また明日ね💓おやすみなさい😘」

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日受付は、終了致しております♪

    先程お誘い頂きました、

    初めましてのお兄さん♡

    有難うございました♪

    汗びっしょりになっちゃう程に...

    興奮し過ぎました(♡´艸`)ふふ

    楽しかったね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    またお疲れ癒されにいらしてくださいね🌸

    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ふふ



    今日は、お兄さんから眺めた

    お写真撮って頂きました!

    🤗有難うございます。

    久しぶりに撮って頂いたから、

    ソワソワしちゃったよぉ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

    髪クシャクシャ...🤭



    所が....写真を見返していたところ....




    ほら!🈁‼️やっちゃいました💦😭

    先日万葉の湯で、

    サイコロステーキ食べてた時に...

    脂が腕に跳ねちゃって...

    まさかの火傷しておりました!

    (꒪╻꒪|||)ショック過ぎます。



    お兄さんにペロペロして頂いたら

    治りも早くなるかもしれません🤭ふふ

    手当宜しくお願いします(♡´艸`)

    お肌弱だから、今後は気をつけます🥲


    ではでは、明日は12:00〜

    お誘いお待ち致しております😌

    お仕事のお兄さんも1日お疲れ様でした⭐️

    「また明日ね💓おやすみなさい😘」

    動/秋もたっぷり♡

    9/3 20:18

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    夏はたっぷり遊んだから、

    この秋もたっぷり濃い遊びがしたいなぁ🌸

    って計画中だよ🤭ふふ


    9月もお兄さんと

    2人だけの特別時間となります様に🌸

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    初めましてのお兄さんは、

    やりたい事、こっそり教えてね

    .˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


    動/秋もたっぷり♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱夏はたっぷり遊んだから、この秋もたっぷり濃い遊びがしたいなぁ🌸って計画中だよ🤭ふふ9月もお兄さんと2人だけの特別時間となります様に🌸゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。初めましてのお兄さんは、やりたい事、こっそり教えてね.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    夏はたっぷり遊んだから、

    この秋もたっぷり濃い遊びがしたいなぁ🌸

    って計画中だよ🤭ふふ


    9月もお兄さんと

    2人だけの特別時間となります様に🌸

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    初めましてのお兄さんは、

    やりたい事、こっそり教えてね

    .˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


    疲れた時には愛情たっぷり癒しちゃう♡

    9/3 19:39

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました

    本指名 2度目ましてお兄さん♡へ



    お仕事もプライベートも忙しいお兄さんだから、

    今回はお会い出来ないかなぁ〜と

    思っていたのですが、オキニトークからも

    「時間作って会いに行くね!」( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )と

    仰って下さり、なんだかその言葉だけでも

    心強く幸せでした🌸🌸🌸💌



    日々、会いに来て下さるチャンスを今か今かと

    考えて下さり本当に嬉しかったよー

    (*´˘`*)♥

    だけれどやっぱり、お兄さんの身内の

    幸せ話しには勝る物は無いですよぉ

    伺う度に、ニタニタしちゃいます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ふふ



    今回は黒のガーターが見たいよ〜♪との事で

    事前にメッセージ頂け準備も万端🌸

    張り切っちゃったぁ〜🤭ふふ



    とっても喜び興奮して下さり嬉しかったです🌸

    ベットの上でのお兄さんの心の声が、

    今でも耳から離れません🤭🌸ふふ

    「お兄さんが何度も繰り返し言うから〜
    お兄さんのセイだよ!♡(*´艸`)もぉ」



    一緒にいるお時間は、

    気楽にお遊び下さるお兄さんだから〜

    私も気楽に構えず興奮しちゃって♡

    一緒にどっくんどっくんしてたね🤭💓

    2回目も挑みたいと思っていたけど、

    また次回一緒に挑戦しようね♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ

    我慢していて頂けてた事もあり

    「たっぷり濃いのご馳走様でした😋🌸」



    そうそう、お兄さんのお話しのあの続きも

    また次回気になるから教えてね!😂

    またオキニトーク致しますね!



    まだまだ天候も不安定な日の様です。

    ジメジメするのは、

    一緒にいる時だけにして欲しいです(*´艸`)ふふ

    (無理があるかなぁ〜?😉ふふ)



    ではまたお兄さんのお会い出来そうな

    タイミングで呼んで頂けると嬉しいです

    愉しみにお待ちしております♪

    お礼日記遅くなりごめんなさい🙏

    お身体には気をつけて、

    また笑顔でお会いしましょう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    ※🎁とっても幸せ者です🌸(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)へへ

    疲れた時には愛情たっぷり癒しちゃう♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱先日お誘い頂きました本指名2度目ましてお兄さん♡へお仕事もプライベートも忙しいお兄さんだから、今回はお会い出来ないかなぁ〜と思っていたのですが、オキニトークからも「時間作って会いに行くね!」(⁎ᵕᴗᵕ⁎)と仰って下さり、なんだかその言葉だけでも心強く幸せでした🌸🌸🌸💌日々、会いに来て下さるチャンスを今か今かと考えて下さり本当に嬉しかったよー(*´˘`*)♥だけれどやっぱり、お兄さんの身内の幸せ話しには勝る物は無いですよぉ伺う度に、ニタニタしちゃいます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ふふ今回は黒のガーターが見たいよ〜♪との事で事前にメッセージ頂け準備も万端🌸張り切っちゃったぁ〜🤭ふふとっても喜び興奮して下さり嬉しかったです🌸ベットの上でのお兄さんの心の声が、今でも耳から離れません🤭🌸ふふ「お兄さんが何度も繰り返し言うから〜お兄さんのセイだよ!♡(*´艸`)もぉ」一緒にいるお時間は、気楽にお遊び下さるお兄さんだから〜私も気楽に構えず興奮しちゃって♡一緒にどっくんどっくんしてたね🤭💓2回目も挑みたいと思っていたけど、また次回一緒に挑戦しようね♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ我慢していて頂けてた事もあり「たっぷり濃いのご馳走様でした😋🌸」そうそう、お兄さんのお話しのあの続きもまた次回気になるから教えてね!😂またオキニトーク致しますね!まだまだ天候も不安定な日の様です。ジメジメするのは、一緒にいる時だけにして欲しいです(*´艸`)ふふ(無理があるかなぁ〜?😉ふふ)ではまたお兄さんのお会い出来そうなタイミングで呼んで頂けると嬉しいです愉しみにお待ちしております♪お礼日記遅くなりごめんなさい🙏お身体には気をつけて、また笑顔でお会いしましょう(⁎ᵕᴗᵕ⁎)※🎁とっても幸せ者です🌸(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)へへ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました

    本指名 2度目ましてお兄さん♡へ



    お仕事もプライベートも忙しいお兄さんだから、

    今回はお会い出来ないかなぁ〜と

    思っていたのですが、オキニトークからも

    「時間作って会いに行くね!」( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )と

    仰って下さり、なんだかその言葉だけでも

    心強く幸せでした🌸🌸🌸💌



    日々、会いに来て下さるチャンスを今か今かと

    考えて下さり本当に嬉しかったよー

    (*´˘`*)♥

    だけれどやっぱり、お兄さんの身内の

    幸せ話しには勝る物は無いですよぉ

    伺う度に、ニタニタしちゃいます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ふふ



    今回は黒のガーターが見たいよ〜♪との事で

    事前にメッセージ頂け準備も万端🌸

    張り切っちゃったぁ〜🤭ふふ



    とっても喜び興奮して下さり嬉しかったです🌸

    ベットの上でのお兄さんの心の声が、

    今でも耳から離れません🤭🌸ふふ

    「お兄さんが何度も繰り返し言うから〜
    お兄さんのセイだよ!♡(*´艸`)もぉ」



    一緒にいるお時間は、

    気楽にお遊び下さるお兄さんだから〜

    私も気楽に構えず興奮しちゃって♡

    一緒にどっくんどっくんしてたね🤭💓

    2回目も挑みたいと思っていたけど、

    また次回一緒に挑戦しようね♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ

    我慢していて頂けてた事もあり

    「たっぷり濃いのご馳走様でした😋🌸」



    そうそう、お兄さんのお話しのあの続きも

    また次回気になるから教えてね!😂

    またオキニトーク致しますね!



    まだまだ天候も不安定な日の様です。

    ジメジメするのは、

    一緒にいる時だけにして欲しいです(*´艸`)ふふ

    (無理があるかなぁ〜?😉ふふ)



    ではまたお兄さんのお会い出来そうな

    タイミングで呼んで頂けると嬉しいです

    愉しみにお待ちしております♪

    お礼日記遅くなりごめんなさい🙏

    お身体には気をつけて、

    また笑顔でお会いしましょう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    ※🎁とっても幸せ者です🌸(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)へへ

    愛だね♡

    9/3 18:27

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました

    本指名 仲良しお兄さん♡へ


    お礼日記遅くなってしまいごめんなさい🙏💦

    すごーーくムラムラしてたから(笑♡)

    お誘いとっても嬉しかったよぉ🤭ふふ



    お会いするなり相変わらずのペースで

    優しいお兄さんがゴロン♪ってしてるの

    可愛い過ぎです♡🤭

    日々努力家で、

    お仕事も一生懸命なお兄さんだからこそ

    たっぷりご褒美あげたいなぁ🌸って

    早くもイタズラ心もくすぐられちゃうんです

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。ふふ



    毎回お兄さんの

    男性らしさを垣間見ているのですが...

    そんなお兄さんだからこそ、

    もっと甘えて欲しいなぁ〜って思っちゃう🌸

    「実は俺...ココが...先週...」って

    それ終盤では無く、

    お会いした時に言わなきゃいけ無い

    セリフだよーー!(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    という事もありましたが、

    長い付き合いの中でも

    男性らしく振る舞って下さる事が

    私は心配要素でもあり...(*´艸`)ププ

    とっても嬉しく思っています🌸🌸🌸

    「愛だね!愛❤️(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ」



    私...すごーーくムラムラしてた〜と

    言っていた割には...

    先日は「へなちょこ」で、、、

    本当にごめんなさいでした……(o_ _)oパタッ

    が...あの状況下でも、元気なお兄さんの方が

    おかしく無いですか??(ºωº;≡;ºωº )💦

    元気過ぎません⁉️(♡´艸`)

    次回決戦の日まで...

    体力をつけておくね(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و

    「たっぷり濃いご褒美🌸ご馳走様でした♡」



    先日の勝敗は、お兄さんの勝利です🤭

    「負けましたww」



    お仕事天候に左右される日々かと

    思いますが、そんな憂鬱な日は、

    ふと思い出して頂けたら、

    とっても嬉しいです🤭ふふ

    またお互い笑顔でお会い出来ます様に🌸

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    ※お店へのご配慮も、
    いつも有難うございます。

    ※いつもの優しさ🥤幸せ過ぎます🌸

    愛だね♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱先日お誘い頂きました本指名仲良しお兄さん♡へお礼日記遅くなってしまいごめんなさい🙏💦すごーーくムラムラしてたから(笑♡)お誘いとっても嬉しかったよぉ🤭ふふお会いするなり相変わらずのペースで優しいお兄さんがゴロン♪ってしてるの可愛い過ぎです♡🤭日々努力家で、お仕事も一生懸命なお兄さんだからこそたっぷりご褒美あげたいなぁ🌸って早くもイタズラ心もくすぐられちゃうんです゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。ふふ毎回お兄さんの男性らしさを垣間見ているのですが...そんなお兄さんだからこそ、もっと甘えて欲しいなぁ〜って思っちゃう🌸「実は俺...ココが...先週...」ってそれ終盤では無く、お会いした時に言わなきゃいけ無いセリフだよーー!(ᐡo̴̶̷̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ)という事もありましたが、長い付き合いの中でも男性らしく振る舞って下さる事が私は心配要素でもあり...(*´艸`)ププとっても嬉しく思っています🌸🌸🌸「愛だね!愛❤️(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ」私...すごーーくムラムラしてた〜と言っていた割には...先日は「へなちょこ」で、、、本当にごめんなさいでした……(o__)oパタッが...あの状況下でも、元気なお兄さんの方がおかしく無いですか??(ºωº;≡;ºωº)💦元気過ぎません⁉️(♡´艸`)次回決戦の日まで...体力をつけておくね(՞⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و「たっぷり濃いご褒美🌸ご馳走様でした♡」先日の勝敗は、お兄さんの勝利です🤭「負けましたww」お仕事天候に左右される日々かと思いますが、そんな憂鬱な日は、ふと思い出して頂けたら、とっても嬉しいです🤭ふふまたお互い笑顔でお会い出来ます様に🌸゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。※お店へのご配慮も、いつも有難うございます。※いつもの優しさ🥤幸せ過ぎます🌸

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました

    本指名 仲良しお兄さん♡へ


    お礼日記遅くなってしまいごめんなさい🙏💦

    すごーーくムラムラしてたから(笑♡)

    お誘いとっても嬉しかったよぉ🤭ふふ



    お会いするなり相変わらずのペースで

    優しいお兄さんがゴロン♪ってしてるの

    可愛い過ぎです♡🤭

    日々努力家で、

    お仕事も一生懸命なお兄さんだからこそ

    たっぷりご褒美あげたいなぁ🌸って

    早くもイタズラ心もくすぐられちゃうんです

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。ふふ



    毎回お兄さんの

    男性らしさを垣間見ているのですが...

    そんなお兄さんだからこそ、

    もっと甘えて欲しいなぁ〜って思っちゃう🌸

    「実は俺...ココが...先週...」って

    それ終盤では無く、

    お会いした時に言わなきゃいけ無い

    セリフだよーー!(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    という事もありましたが、

    長い付き合いの中でも

    男性らしく振る舞って下さる事が

    私は心配要素でもあり...(*´艸`)ププ

    とっても嬉しく思っています🌸🌸🌸

    「愛だね!愛❤️(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ」



    私...すごーーくムラムラしてた〜と

    言っていた割には...

    先日は「へなちょこ」で、、、

    本当にごめんなさいでした……(o_ _)oパタッ

    が...あの状況下でも、元気なお兄さんの方が

    おかしく無いですか??(ºωº;≡;ºωº )💦

    元気過ぎません⁉️(♡´艸`)

    次回決戦の日まで...

    体力をつけておくね(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و

    「たっぷり濃いご褒美🌸ご馳走様でした♡」



    先日の勝敗は、お兄さんの勝利です🤭

    「負けましたww」



    お仕事天候に左右される日々かと

    思いますが、そんな憂鬱な日は、

    ふと思い出して頂けたら、

    とっても嬉しいです🤭ふふ

    またお互い笑顔でお会い出来ます様に🌸

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    ※お店へのご配慮も、
    いつも有難うございます。

    ※いつもの優しさ🥤幸せ過ぎます🌸

    お得なお知らせ♡

    9/3 15:29

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    5の付く日は、

    「+30分(無料)」でお遊び頂ける

    お得なキャンペーン日だよ♡(*´ ˘ `*)



    初めましてのお兄さん♡限定となります。

    この機会に是非お得にご利用下さい♡


    仲良しお兄さんは通常通りとなりますが、

    お気遣い無く遊びに来てくださいね🤗



    【 こんなお兄さんは是非♡ 】


    ・頑張った自分へのご褒美♡(*´ ˘ `*)

    ・元気にさせて欲しい♡

    ・「笑顔パワーを下さい♡」

    ・日常の新しい刺激が欲しい‼️

    ・とにかく癒されたい♡

    ・人見知りだから、エスコートされたい♡

    ・エロエロ・イチャイチャの先を超えたい♡

    ・むらむら・ムンムンが止まらない!
    俺をめちゃくちゃにして♡♡♡

    ・「俺は疲れた!好きにしてくれ♡」

    ・どっぷり・どくっくんどっくん♡の
    優しい濃厚フェラに酔いしれ焦らされたい♡

    ・いつも責め側だけど、
    たっぷり責められ大人の愛情たっぷり
    えちえちを官能癒されたい♡

    ・六花の敏感な身体をヒックンヒックン♡させたい‼️

    ・20代ですが...おじさんですが..
    大丈夫ですか⁉️
    「ナチュラルな私ですので、年齢等は気にした事がございません。気楽に楽しみにお誘い下さい♡」


    心身共にお疲れのお兄さん!

    是非是非、癒されにいらして下さい♡

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    ※イベント参加のお兄さんは、
    HPを確認してね♡(*´ ˘ `*)

    ※イベント参加のお兄さんへ
    スタート枠は4日朝よりご予約可能です。
    その他のお時間は、当日の朝より
    「よーいドン‼️」だよ🤗
    順次にお問合せ受付致しております。


    ​​​​​​​

    お得なお知らせ♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱5の付く日は、「+30分(無料)」でお遊び頂けるお得なキャンペーン日だよ♡(*´˘`*)初めましてのお兄さん♡限定となります。この機会に是非お得にご利用下さい♡仲良しお兄さんは通常通りとなりますが、お気遣い無く遊びに来てくださいね🤗【こんなお兄さんは是非♡】・頑張った自分へのご褒美♡(*´˘`*)・元気にさせて欲しい♡・「笑顔パワーを下さい♡」・日常の新しい刺激が欲しい‼️・とにかく癒されたい♡・人見知りだから、エスコートされたい♡・エロエロ・イチャイチャの先を超えたい♡・むらむら・ムンムンが止まらない!俺をめちゃくちゃにして♡♡♡・「俺は疲れた!好きにしてくれ♡」・どっぷり・どくっくんどっくん♡の優しい濃厚フェラに酔いしれ焦らされたい♡・いつも責め側だけど、たっぷり責められ大人の愛情たっぷりえちえちを官能癒されたい♡・六花の敏感な身体をヒックンヒックン♡させたい‼️・20代ですが...おじさんですが..大丈夫ですか⁉️「ナチュラルな私ですので、年齢等は気にした事がございません。気楽に楽しみにお誘い下さい♡」心身共にお疲れのお兄さん!是非是非、癒されにいらして下さい♡゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。※イベント参加のお兄さんは、HPを確認してね♡(*´˘`*)※イベント参加のお兄さんへスタート枠は4日朝よりご予約可能です。その他のお時間は、当日の朝より「よーいドン‼️」だよ🤗順次にお問合せ受付致しております。​​​​​​​

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    5の付く日は、

    「+30分(無料)」でお遊び頂ける

    お得なキャンペーン日だよ♡(*´ ˘ `*)



    初めましてのお兄さん♡限定となります。

    この機会に是非お得にご利用下さい♡


    仲良しお兄さんは通常通りとなりますが、

    お気遣い無く遊びに来てくださいね🤗



    【 こんなお兄さんは是非♡ 】


    ・頑張った自分へのご褒美♡(*´ ˘ `*)

    ・元気にさせて欲しい♡

    ・「笑顔パワーを下さい♡」

    ・日常の新しい刺激が欲しい‼️

    ・とにかく癒されたい♡

    ・人見知りだから、エスコートされたい♡

    ・エロエロ・イチャイチャの先を超えたい♡

    ・むらむら・ムンムンが止まらない!
    俺をめちゃくちゃにして♡♡♡

    ・「俺は疲れた!好きにしてくれ♡」

    ・どっぷり・どくっくんどっくん♡の
    優しい濃厚フェラに酔いしれ焦らされたい♡

    ・いつも責め側だけど、
    たっぷり責められ大人の愛情たっぷり
    えちえちを官能癒されたい♡

    ・六花の敏感な身体をヒックンヒックン♡させたい‼️

    ・20代ですが...おじさんですが..
    大丈夫ですか⁉️
    「ナチュラルな私ですので、年齢等は気にした事がございません。気楽に楽しみにお誘い下さい♡」


    心身共にお疲れのお兄さん!

    是非是非、癒されにいらして下さい♡

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    ※イベント参加のお兄さんは、
    HPを確認してね♡(*´ ˘ `*)

    ※イベント参加のお兄さんへ
    スタート枠は4日朝よりご予約可能です。
    その他のお時間は、当日の朝より
    「よーいドン‼️」だよ🤗
    順次にお問合せ受付致しております。


    ​​​​​​​

    動/ムラムラが止まらない♡

    9/3 15:26

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    今ね....すごーーく

    ムラムラ・むんむんしてるぅの♡

    いっぱいチューして、

    一緒にハァハァして...

    一緒におかしくなっちゃいたい♡

    ⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄

    同じ気持ちのお兄さんいるかなぁ?🤭ふふ


    動/ムラムラが止まらない♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱今ね....すごーーくムラムラ・むんむんしてるぅの♡いっぱいチューして、一緒にハァハァして...一緒におかしくなっちゃいたい♡⁄(⁄⁄^⁄o⁄^⁄⁄)⁄同じ気持ちのお兄さんいるかなぁ?🤭ふふ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    今ね....すごーーく

    ムラムラ・むんむんしてるぅの♡

    いっぱいチューして、

    一緒にハァハァして...

    一緒におかしくなっちゃいたい♡

    ⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄

    同じ気持ちのお兄さんいるかなぁ?🤭ふふ


    透けてるぅ?♡

    9/3 11:49

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    エッチなお兄さんには...

    色々見えちゃうみたい...

    見たい物が透けて見える...そんな

    透視能力が備わってるみたい♡🤭ふふ

    「本日もスケスケ・セクシー全開だよ🌸」

    .˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

    ーーーーー

    ポチッと「キテネ」押したよ♡

    いつも日記を見てくださるお兄さん!

    有難うございます♪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    透けてるぅ?♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱エッチなお兄さんには...色々見えちゃうみたい...見たい物が透けて見える...そんな透視能力が備わってるみたい♡🤭ふふ「本日もスケスケ・セクシー全開だよ🌸」.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.ーーーーーポチッと「キテネ」押したよ♡いつも日記を見てくださるお兄さん!有難うございます♪(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    エッチなお兄さんには...

    色々見えちゃうみたい...

    見たい物が透けて見える...そんな

    透視能力が備わってるみたい♡🤭ふふ

    「本日もスケスケ・セクシー全開だよ🌸」

    .˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

    ーーーーー

    ポチッと「キテネ」押したよ♡

    いつも日記を見てくださるお兄さん!

    有難うございます♪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    おはよう♡

    9/3 11:25

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはようございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    先日は、初めましてのお兄さん♡、

    本指名仲良しお兄さん♡

    お疲れのお時間にお誘い

    下さり有難うございました♪

    お兄さんの感じているエロ顔が

    大好物です🤭🌸ふふ

    「たっぷりご馳走様でした」

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    また、ラスト枠、こちらの都合で

    ご案内出来なかった

    本指名仲良しお兄さーん(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    せっかく愉しみにして下さっていたのに

    ごめんね。

    オキニトーク見てね♡

    おはよう♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱おはようございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)先日は、初めましてのお兄さん♡、本指名仲良しお兄さん♡お疲れのお時間にお誘い下さり有難うございました♪お兄さんの感じているエロ顔が大好物です🤭🌸ふふ「たっぷりご馳走様でした」゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。また、ラスト枠、こちらの都合でご案内出来なかった本指名仲良しお兄さーん(ᐡo̴̶̷̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ)せっかく愉しみにして下さっていたのにごめんね。オキニトーク見てね♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはようございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    先日は、初めましてのお兄さん♡、

    本指名仲良しお兄さん♡

    お疲れのお時間にお誘い

    下さり有難うございました♪

    お兄さんの感じているエロ顔が

    大好物です🤭🌸ふふ

    「たっぷりご馳走様でした」

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    また、ラスト枠、こちらの都合で

    ご案内出来なかった

    本指名仲良しお兄さーん(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    せっかく愉しみにして下さっていたのに

    ごめんね。

    オキニトーク見てね♡

    お疲れ癒されて♡

    9/2 18:06

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    寮へ戻るなり...

    寝ちゃってました〣( ºΔº )〣ハッ‼︎



    先ほどお誘い頂きました、

    本指名 仲良しお兄さん♡

    お疲れの中、初日に会いに来て下さり

    とっても嬉しかったよ

    .+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

    ベットの上、台風通ったかなぁ?って

    思う程に、びっしょりでしたね🤭ふふ

    ご帰宅後はゆっくり休まれて下さいね♪

    またお礼日記UP致します🤗


    ーーーー


    本日受付22:00までだよ♡

    後半のお時間もお誘いお待ち致しております

    .˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


    お疲れ癒されて♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱寮へ戻るなり...寝ちゃってました〣(ºΔº)〣ハッ‼︎先ほどお誘い頂きました、本指名仲良しお兄さん♡お疲れの中、初日に会いに来て下さりとっても嬉しかったよ.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。ベットの上、台風通ったかなぁ?って思う程に、びっしょりでしたね🤭ふふご帰宅後はゆっくり休まれて下さいね♪またお礼日記UP致します🤗ーーーー本日受付22:00までだよ♡後半のお時間もお誘いお待ち致しております.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    寮へ戻るなり...

    寝ちゃってました〣( ºΔº )〣ハッ‼︎



    先ほどお誘い頂きました、

    本指名 仲良しお兄さん♡

    お疲れの中、初日に会いに来て下さり

    とっても嬉しかったよ

    .+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

    ベットの上、台風通ったかなぁ?って

    思う程に、びっしょりでしたね🤭ふふ

    ご帰宅後はゆっくり休まれて下さいね♪

    またお礼日記UP致します🤗


    ーーーー


    本日受付22:00までだよ♡

    後半のお時間もお誘いお待ち致しております

    .˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


    15:15〜🈳♡

    9/2 13:44

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    垂れ流れちゃうほど濡れ濡れ

    糸引き..おち○こに♡...

    舌先でクリクリ♡

    チロチロ♡

    ねっちょり♡...

    敏感になり過ぎちゃって♡...

    先っぽが、パツンパツンになっていても...

    舌先は撫でる様にお兄さんの

    気持ちいいところのギリギリを

    責め続けちゃう...♡

    ⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

    「たっぷり舐めさせてね🌸🌸🌸」


    15:15〜🈳♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱垂れ流れちゃうほど濡れ濡れ糸引き..おち○こに♡...舌先でクリクリ♡チロチロ♡ねっちょり♡...敏感になり過ぎちゃって♡...先っぽが、パツンパツンになっていても...舌先は撫でる様にお兄さんの気持ちいいところのギリギリを責め続けちゃう...♡⁄(⁄⁄º⁄Δ⁄º⁄⁄)⁄「たっぷり舐めさせてね🌸🌸🌸」

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    垂れ流れちゃうほど濡れ濡れ

    糸引き..おち○こに♡...

    舌先でクリクリ♡

    チロチロ♡

    ねっちょり♡...

    敏感になり過ぎちゃって♡...

    先っぽが、パツンパツンになっていても...

    舌先は撫でる様にお兄さんの

    気持ちいいところのギリギリを

    責め続けちゃう...♡

    ⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

    「たっぷり舐めさせてね🌸🌸🌸」


    えちえちふぇす♡

    9/2 12:30

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    今月も、新たに!

    えちえちなコスチュームが

    続々と届きました📦‼️⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄わぁぉ




    「今月誕生日だよぉ🎉!!」という

    お兄さんは、

    是非事前にメッセージ頂けましたら、

    たっぷりお祝いの準備をして向かいますので

    早めにご連絡下さいね💓🤫ナイショ



    えちえち・コスチューム好きなお兄さん♡

    スケスケ・コスチューム好きなお兄さん♡

    ギリギリ・コスチューム好きなお兄さん♡



    そんなエッチなお兄さんは、是非是非

    マイガール登録頂けますと嬉しいです💓

    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ふふ



    たーくさん‼️お持ち🛍致しますので、

    壊れちゃっても大丈夫♡♡♡です!

    たっぷりお兄さんのやりたい事を

    愉しめるお時間にしましょうね♡

    ❀.(*´▽`*)❀.

    えちえちふぇす♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱今月も、新たに!えちえちなコスチュームが続々と届きました📦‼️⁄(⁄⁄º⁄Δ⁄º⁄⁄)⁄わぁぉ「今月誕生日だよぉ🎉!!」というお兄さんは、是非事前にメッセージ頂けましたら、たっぷりお祝いの準備をして向かいますので早めにご連絡下さいね💓🤫ナイショえちえち・コスチューム好きなお兄さん♡スケスケ・コスチューム好きなお兄さん♡ギリギリ・コスチューム好きなお兄さん♡そんなエッチなお兄さんは、是非是非マイガール登録頂けますと嬉しいです💓(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ふふたーくさん‼️お持ち🛍致しますので、壊れちゃっても大丈夫♡♡♡です!たっぷりお兄さんのやりたい事を愉しめるお時間にしましょうね♡❀.(*´▽`*)❀.

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    今月も、新たに!

    えちえちなコスチュームが

    続々と届きました📦‼️⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄わぁぉ




    「今月誕生日だよぉ🎉!!」という

    お兄さんは、

    是非事前にメッセージ頂けましたら、

    たっぷりお祝いの準備をして向かいますので

    早めにご連絡下さいね💓🤫ナイショ



    えちえち・コスチューム好きなお兄さん♡

    スケスケ・コスチューム好きなお兄さん♡

    ギリギリ・コスチューム好きなお兄さん♡



    そんなエッチなお兄さんは、是非是非

    マイガール登録頂けますと嬉しいです💓

    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ふふ



    たーくさん‼️お持ち🛍致しますので、

    壊れちゃっても大丈夫♡♡♡です!

    たっぷりお兄さんのやりたい事を

    愉しめるお時間にしましょうね♡

    ❀.(*´▽`*)❀.

    お得なお知らせ♡

    9/2 12:08

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    5の付く日は、

    「+30分(無料)」でお遊び頂ける

    お得なキャンペーン日だよ♡(*´ ˘ `*)



    初めましてのお兄さん♡限定となります。

    この機会に是非お得にご利用下さい♡


    仲良しお兄さんは通常通りとなりますが、

    お気遣い無く遊びに来てくださいね🤗



    【 こんなお兄さんは是非♡ 】


    ・頑張った自分へのご褒美♡(*´ ˘ `*)

    ・元気にさせて欲しい♡

    ・「笑顔パワーを下さい♡」

    ・日常の新しい刺激が欲しい‼️

    ・とにかく癒されたい♡

    ・人見知りだから、エスコートされたい♡

    ・エロエロ・イチャイチャの先を超えたい♡

    ・むらむら・ムンムンが止まらない!
    俺をめちゃくちゃにして♡♡♡

    ・「俺は疲れた!好きにしてくれ♡」

    ・どっぷり・どくっくんどっくん♡の
    優しい濃厚フェラに酔いしれ焦らされたい♡

    ・いつも責め側だけど、
    たっぷり責められ大人の愛情たっぷり
    えちえちを官能癒されたい♡

    ・六花の敏感な身体をヒックンヒックン♡させたい‼️

    ・20代ですが...おじさんですが..
    大丈夫ですか⁉️
    「ナチュラルな私ですので、年齢等は気にした事がございません。気楽に楽しみにお誘い下さい♡」


    心身共にお疲れのお兄さん!

    是非是非、癒されにいらして下さい♡

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    ※イベント参加のお兄さんは、
    HPを確認してね♡(*´ ˘ `*)

    ※イベント参加のお兄さんへ
    スタート枠は4日朝よりご予約可能です。
    その他のお時間は、当日の朝より
    「よーいドン‼️」だよ🤗
    順次にお問合せ受付致しております。


    お得なお知らせ♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱5の付く日は、「+30分(無料)」でお遊び頂けるお得なキャンペーン日だよ♡(*´˘`*)初めましてのお兄さん♡限定となります。この機会に是非お得にご利用下さい♡仲良しお兄さんは通常通りとなりますが、お気遣い無く遊びに来てくださいね🤗【こんなお兄さんは是非♡】・頑張った自分へのご褒美♡(*´˘`*)・元気にさせて欲しい♡・「笑顔パワーを下さい♡」・日常の新しい刺激が欲しい‼️・とにかく癒されたい♡・人見知りだから、エスコートされたい♡・エロエロ・イチャイチャの先を超えたい♡・むらむら・ムンムンが止まらない!俺をめちゃくちゃにして♡♡♡・「俺は疲れた!好きにしてくれ♡」・どっぷり・どくっくんどっくん♡の優しい濃厚フェラに酔いしれ焦らされたい♡・いつも責め側だけど、たっぷり責められ大人の愛情たっぷりえちえちを官能癒されたい♡・六花の敏感な身体をヒックンヒックン♡させたい‼️・20代ですが...おじさんですが..大丈夫ですか⁉️「ナチュラルな私ですので、年齢等は気にした事がございません。気楽に楽しみにお誘い下さい♡」心身共にお疲れのお兄さん!是非是非、癒されにいらして下さい♡゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。※イベント参加のお兄さんは、HPを確認してね♡(*´˘`*)※イベント参加のお兄さんへスタート枠は4日朝よりご予約可能です。その他のお時間は、当日の朝より「よーいドン‼️」だよ🤗順次にお問合せ受付致しております。

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    5の付く日は、

    「+30分(無料)」でお遊び頂ける

    お得なキャンペーン日だよ♡(*´ ˘ `*)



    初めましてのお兄さん♡限定となります。

    この機会に是非お得にご利用下さい♡


    仲良しお兄さんは通常通りとなりますが、

    お気遣い無く遊びに来てくださいね🤗



    【 こんなお兄さんは是非♡ 】


    ・頑張った自分へのご褒美♡(*´ ˘ `*)

    ・元気にさせて欲しい♡

    ・「笑顔パワーを下さい♡」

    ・日常の新しい刺激が欲しい‼️

    ・とにかく癒されたい♡

    ・人見知りだから、エスコートされたい♡

    ・エロエロ・イチャイチャの先を超えたい♡

    ・むらむら・ムンムンが止まらない!
    俺をめちゃくちゃにして♡♡♡

    ・「俺は疲れた!好きにしてくれ♡」

    ・どっぷり・どくっくんどっくん♡の
    優しい濃厚フェラに酔いしれ焦らされたい♡

    ・いつも責め側だけど、
    たっぷり責められ大人の愛情たっぷり
    えちえちを官能癒されたい♡

    ・六花の敏感な身体をヒックンヒックン♡させたい‼️

    ・20代ですが...おじさんですが..
    大丈夫ですか⁉️
    「ナチュラルな私ですので、年齢等は気にした事がございません。気楽に楽しみにお誘い下さい♡」


    心身共にお疲れのお兄さん!

    是非是非、癒されにいらして下さい♡

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    ※イベント参加のお兄さんは、
    HPを確認してね♡(*´ ˘ `*)

    ※イベント参加のお兄さんへ
    スタート枠は4日朝よりご予約可能です。
    その他のお時間は、当日の朝より
    「よーいドン‼️」だよ🤗
    順次にお問合せ受付致しております。


    お褒め頂く事♡

    9/2 12:03

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お兄さん達に

    「30代後半のテクニックがすげ〜‼️」

    「トータル的に、うま過ぎるでしょ⁉️」

    「こんなに気を遣わずスムーズに話せるのは
    やっぱりイイね‼️」

    「本当に30代後半の身体なのか!?
    綺麗過ぎる‼️」

    などなど、お褒め頂けています。




    過剰な評価は受け入れ難いのですが、

    お兄さんに、より多く満足頂けるよう

    日々頑張っておりますので、

    「本日も精一杯頑張ります♡」✊🤗



    お一人お一人のお時間

    精一杯やっておりますので、

    体力無くなって、ヘロヘロになる前に...

    遊びにいらして下さいね🤭ふふ



    本日も皆さんにとって素敵な一日と

    なります様に♡

    お褒め頂く事♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱お兄さん達に「30代後半のテクニックがすげ〜‼️」「トータル的に、うま過ぎるでしょ⁉️」「こんなに気を遣わずスムーズに話せるのはやっぱりイイね‼️」「本当に30代後半の身体なのか!?綺麗過ぎる‼️」などなど、お褒め頂けています。過剰な評価は受け入れ難いのですが、お兄さんに、より多く満足頂けるよう日々頑張っておりますので、「本日も精一杯頑張ります♡」✊🤗お一人お一人のお時間精一杯やっておりますので、体力無くなって、ヘロヘロになる前に...遊びにいらして下さいね🤭ふふ本日も皆さんにとって素敵な一日となります様に♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お兄さん達に

    「30代後半のテクニックがすげ〜‼️」

    「トータル的に、うま過ぎるでしょ⁉️」

    「こんなに気を遣わずスムーズに話せるのは
    やっぱりイイね‼️」

    「本当に30代後半の身体なのか!?
    綺麗過ぎる‼️」

    などなど、お褒め頂けています。




    過剰な評価は受け入れ難いのですが、

    お兄さんに、より多く満足頂けるよう

    日々頑張っておりますので、

    「本日も精一杯頑張ります♡」✊🤗



    お一人お一人のお時間

    精一杯やっておりますので、

    体力無くなって、ヘロヘロになる前に...

    遊びにいらして下さいね🤭ふふ



    本日も皆さんにとって素敵な一日と

    なります様に♡

    おはよう♡

    9/2 11:46

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはようございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    台風も過ぎ、

    ようやく出勤が出来

    少しホッと致しております🌸🌸

    本日より宜しくお願い致します

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    本日ご予約頂きました

    本指名仲良しお兄さん♡🤗

    お忙しい中、貴重なお時間でのお誘い

    有難うございます♪

    「アレと..アレで行くから」

    愉しみに待っててね.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.ふふ



    本日🈳枠は、

    ・12:00〜14:00

    ・15:30〜ラストまで

    となります❀.(*´▽`*)❀.

    おはよう♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱おはようございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)台風も過ぎ、ようやく出勤が出来少しホッと致しております🌸🌸本日より宜しくお願い致します゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。本日ご予約頂きました本指名仲良しお兄さん♡🤗お忙しい中、貴重なお時間でのお誘い有難うございます♪「アレと..アレで行くから」愉しみに待っててね.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.ふふ本日🈳枠は、・12:00〜14:00・15:30〜ラストまでとなります❀.(*´▽`*)❀.

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはようございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    台風も過ぎ、

    ようやく出勤が出来

    少しホッと致しております🌸🌸

    本日より宜しくお願い致します

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    本日ご予約頂きました

    本指名仲良しお兄さん♡🤗

    お忙しい中、貴重なお時間でのお誘い

    有難うございます♪

    「アレと..アレで行くから」

    愉しみに待っててね.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.ふふ



    本日🈳枠は、

    ・12:00〜14:00

    ・15:30〜ラストまで

    となります❀.(*´▽`*)❀.

    唇が離れたく無いと言っています♡

    9/1 23:42

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日はお誘い下さいました

    初めましてのお兄さん♡へ


    短いお時間でのお遊びでしたが、

    お時間いっぱ〜い

    イチャイチャ・ちゅっちゅ💋

    ゚ .*♡*. ゚(///‐)(‐///)゚ .*♡*. ゚



    「チュー」好きのお兄さんで

    いつも以上に私も唇から興奮しちゃって

    濃厚なチューの連続💋💋💋💋💋

    幸せ過ぎました🌸🌸

    またたっくさーんチューしようね♡
    (思い出しちゃう🤭🌸♪)



    エッチなコスチュームも、

    とても凄く恥ずかしかったけど、

    「かっちんかちん」に興奮抑え切れない中でも...♡

    優しくエスコートして下さるお兄さんが

    カッコよすぎました🌸(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)



    更に更に、

    まさかの私がお風呂の🚪を壊しちゃって...

    青ざめていると...〣( º-º )〣...

    力技であっという間に、

    お兄さんが直して下さいました✨

    カッコ良すぎました🌸🌸👏



    更に..お兄さんがシャワー中。

    地震🫨が来て...お風呂場のお兄さんの様子を

    着替えながらも慌てて覗くと...

    「立ちくらみかと思ってた✨😊✨」と

    とっても爽やかクール過ぎて

    ビックリでしたーー‼️(もぉ😆)🌸🌸🌸



    短いお時間だったのに、

    こんなに思い出深い
    お時間は中々無いです🤭ふふ

    ほっこり温かい優しいお兄さんも

    とても素敵だけど、

    とっても頼り甲斐のある所を沢山見られて

    「キュンキュン♡」な愉しいお時間でした♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。ニタニタ


    とっても愉しい時間だったから、

    またお疲れの際には、お誘い頂けると

    嬉しいです🌸

    また沢山イチャイチャしようね♪

    有難うございました♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    唇が離れたく無いと言っています♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱先日はお誘い下さいました初めましてのお兄さん♡へ短いお時間でのお遊びでしたが、お時間いっぱ〜いイチャイチャ・ちゅっちゅ💋゚.*♡*.゚(///‐)(‐///)゚.*♡*.゚「チュー」好きのお兄さんでいつも以上に私も唇から興奮しちゃって濃厚なチューの連続💋💋💋💋💋幸せ過ぎました🌸🌸またたっくさーんチューしようね♡(思い出しちゃう🤭🌸♪)エッチなコスチュームも、とても凄く恥ずかしかったけど、「かっちんかちん」に興奮抑え切れない中でも...♡優しくエスコートして下さるお兄さんがカッコよすぎました🌸(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)更に更に、まさかの私がお風呂の🚪を壊しちゃって...青ざめていると...〣(º-º)〣...力技であっという間に、お兄さんが直して下さいました✨カッコ良すぎました🌸🌸👏更に..お兄さんがシャワー中。地震🫨が来て...お風呂場のお兄さんの様子を着替えながらも慌てて覗くと...「立ちくらみかと思ってた✨😊✨」ととっても爽やかクール過ぎてビックリでしたーー‼️(もぉ😆)🌸🌸🌸短いお時間だったのに、こんなに思い出深いお時間は中々無いです🤭ふふほっこり温かい優しいお兄さんもとても素敵だけど、とっても頼り甲斐のある所を沢山見られて「キュンキュン♡」な愉しいお時間でした♪゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。ニタニタとっても愉しい時間だったから、またお疲れの際には、お誘い頂けると嬉しいです🌸また沢山イチャイチャしようね♪有難うございました♪゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日はお誘い下さいました

    初めましてのお兄さん♡へ


    短いお時間でのお遊びでしたが、

    お時間いっぱ〜い

    イチャイチャ・ちゅっちゅ💋

    ゚ .*♡*. ゚(///‐)(‐///)゚ .*♡*. ゚



    「チュー」好きのお兄さんで

    いつも以上に私も唇から興奮しちゃって

    濃厚なチューの連続💋💋💋💋💋

    幸せ過ぎました🌸🌸

    またたっくさーんチューしようね♡
    (思い出しちゃう🤭🌸♪)



    エッチなコスチュームも、

    とても凄く恥ずかしかったけど、

    「かっちんかちん」に興奮抑え切れない中でも...♡

    優しくエスコートして下さるお兄さんが

    カッコよすぎました🌸(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)



    更に更に、

    まさかの私がお風呂の🚪を壊しちゃって...

    青ざめていると...〣( º-º )〣...

    力技であっという間に、

    お兄さんが直して下さいました✨

    カッコ良すぎました🌸🌸👏



    更に..お兄さんがシャワー中。

    地震🫨が来て...お風呂場のお兄さんの様子を

    着替えながらも慌てて覗くと...

    「立ちくらみかと思ってた✨😊✨」と

    とっても爽やかクール過ぎて

    ビックリでしたーー‼️(もぉ😆)🌸🌸🌸



    短いお時間だったのに、

    こんなに思い出深い
    お時間は中々無いです🤭ふふ

    ほっこり温かい優しいお兄さんも

    とても素敵だけど、

    とっても頼り甲斐のある所を沢山見られて

    「キュンキュン♡」な愉しいお時間でした♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。ニタニタ


    とっても愉しい時間だったから、

    またお疲れの際には、お誘い頂けると

    嬉しいです🌸

    また沢山イチャイチャしようね♪

    有難うございました♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    愛はお兄さんを救う♡

    9/1 22:35

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました、

    本指名 仲良しお兄さん♡へ


    ようやく〜ようやく〜😁

    「お会い出来ましたね♪」

    オキニトークで時々やり取りしてるから、

    しばらくぶりの感じがしなくて(♡´艸`)

    いつもの調子でお話しも愉しかった🤭

    たっくさーん笑ったね❀.(*´▽`*)❀.


    何よりお兄さんの、とっても素敵な写真と、

    お土産話しが嬉しく( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    お会いする度に...ほっこりしちゃいます♪

    更に、日々磨かれお兄さんの笑顔も増していて

    時折、「ドキッ💓」とさせられちゃう🤭ふふ

    これからも変わらずマイペースな私ですが

    「構って下さいね(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)へへ」



    お風呂でのヌルヌル濃厚密着♡

    とっても愉しかったね(о´∀`о)

    エッチなコスチュームも喜んで頂け嬉しかったです🌸

    日々忙しい中、いつもお時間作ってくださり

    心より有難うございますペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*



    今週は台風で忙しくされている時期

    かなぁ〜と思いますが、

    休める時には、9月も是非是非

    リフレッシュされにいらして下さいね

    ❀.(*´▽`*)❀.



    ⚠️注意事項⚠️

    「抜いちゃダメ💓我慢だよ‼️(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و」


    (*´艸`)ププ🌸🌸🌸

    愛はお兄さんを救う♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱先日お誘い頂きました、本指名仲良しお兄さん♡へようやく〜ようやく〜😁「お会い出来ましたね♪」オキニトークで時々やり取りしてるから、しばらくぶりの感じがしなくて(♡´艸`)いつもの調子でお話しも愉しかった🤭たっくさーん笑ったね❀.(*´▽`*)❀.何よりお兄さんの、とっても素敵な写真と、お土産話しが嬉しく(⁎ᵕᴗᵕ⁎)お会いする度に...ほっこりしちゃいます♪更に、日々磨かれお兄さんの笑顔も増していて時折、「ドキッ💓」とさせられちゃう🤭ふふこれからも変わらずマイペースな私ですが「構って下さいね(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)へへ」お風呂でのヌルヌル濃厚密着♡とっても愉しかったね(о´∀`о)エッチなコスチュームも喜んで頂け嬉しかったです🌸日々忙しい中、いつもお時間作ってくださり心より有難うございますペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*今週は台風で忙しくされている時期かなぁ〜と思いますが、休める時には、9月も是非是非リフレッシュされにいらして下さいね❀.(*´▽`*)❀.⚠️注意事項⚠️「抜いちゃダメ💓我慢だよ‼️(՞⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و」(*´艸`)ププ🌸🌸🌸

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました、

    本指名 仲良しお兄さん♡へ


    ようやく〜ようやく〜😁

    「お会い出来ましたね♪」

    オキニトークで時々やり取りしてるから、

    しばらくぶりの感じがしなくて(♡´艸`)

    いつもの調子でお話しも愉しかった🤭

    たっくさーん笑ったね❀.(*´▽`*)❀.


    何よりお兄さんの、とっても素敵な写真と、

    お土産話しが嬉しく( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    お会いする度に...ほっこりしちゃいます♪

    更に、日々磨かれお兄さんの笑顔も増していて

    時折、「ドキッ💓」とさせられちゃう🤭ふふ

    これからも変わらずマイペースな私ですが

    「構って下さいね(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)へへ」



    お風呂でのヌルヌル濃厚密着♡

    とっても愉しかったね(о´∀`о)

    エッチなコスチュームも喜んで頂け嬉しかったです🌸

    日々忙しい中、いつもお時間作ってくださり

    心より有難うございますペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*



    今週は台風で忙しくされている時期

    かなぁ〜と思いますが、

    休める時には、9月も是非是非

    リフレッシュされにいらして下さいね

    ❀.(*´▽`*)❀.



    ⚠️注意事項⚠️

    「抜いちゃダメ💓我慢だよ‼️(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و」


    (*´艸`)ププ🌸🌸🌸

    動/ただいま♡

    9/1 21:39

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    大変お待たせ致しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    沼津へ無事到着致しております。

    「ただいま〜🌸🌸🌸٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶」


    明日〜11日まで

    宜しくお願い致します(*´˘`*)♥


    ーーーー


    生憎のお天気で、降ったりやんだりだね。

    湿気もいっぱいで気分も乗らない..なんて

    お疲れのお兄さんもいらっしゃいますか?



    そんな時には!

    りっかの笑顔を見れば

    気分爽快まちがいなし🎶( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    お兄様の心にぽかぽか太陽‪🔆‬

    照らしちゃいます(⸝⸝⸝˘‎ࠏ˘)ホホホ☀️

    一緒に身も心もアッチアチにして💓

    (♡´艸`)ふふ




    動/ただいま♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱大変お待たせ致しました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)沼津へ無事到着致しております。「ただいま〜🌸🌸🌸٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶」明日〜11日まで宜しくお願い致します(*´˘`*)♥ーーーー生憎のお天気で、降ったりやんだりだね。湿気もいっぱいで気分も乗らない..なんてお疲れのお兄さんもいらっしゃいますか?そんな時には!りっかの笑顔を見れば気分爽快まちがいなし🎶(⁎ᵕᴗᵕ⁎)お兄様の心にぽかぽか太陽‪🔆‬照らしちゃいます(⸝⸝⸝˘‎ࠏ˘)ホホホ☀️一緒に身も心もアッチアチにして💓(♡´艸`)ふふ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    大変お待たせ致しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    沼津へ無事到着致しております。

    「ただいま〜🌸🌸🌸٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶」


    明日〜11日まで

    宜しくお願い致します(*´˘`*)♥


    ーーーー


    生憎のお天気で、降ったりやんだりだね。

    湿気もいっぱいで気分も乗らない..なんて

    お疲れのお兄さんもいらっしゃいますか?



    そんな時には!

    りっかの笑顔を見れば

    気分爽快まちがいなし🎶( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    お兄様の心にぽかぽか太陽‪🔆‬

    照らしちゃいます(⸝⸝⸝˘‎ࠏ˘)ホホホ☀️

    一緒に身も心もアッチアチにして💓

    (♡´艸`)ふふ