• ほんつま 沼津店(FG系列)
    HONTSUMA NUMAZUTEN EFUJI-KEIRETSU

    ICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぬあん!!!!解禁だと!!!!!

    8/12 13:00

    やっほーい!!!

    なんとなんと!!!

    みよちゃんとの

    3Pができちゃいます💓🫣

    みよちゃんとは仲良しのお友達で

    とっても息ぴったりだから

    え??そんな!!!って

    展開があるかも💭💭

    エロすぎて脳死寸前??

    これはまた試すしかꈍ .̮ ꈍ

    2人の初めてを奪ってください🫣💓

    いちか🦋

    ぬあん!!!!解禁だと!!!!!

    やっほーい!!!なんとなんと!!!みよちゃんとの3Pができちゃいます💓🫣みよちゃんとは仲良しのお友達でとっても息ぴったりだからえ??そんな!!!って展開があるかも💭💭エロすぎて脳死寸前??これはまた試すしかꈍ.̮ꈍ2人の初めてを奪ってください🫣💓いちか🦋

    やっほーい!!!

    なんとなんと!!!

    みよちゃんとの

    3Pができちゃいます💓🫣

    みよちゃんとは仲良しのお友達で

    とっても息ぴったりだから

    え??そんな!!!って

    展開があるかも💭💭

    エロすぎて脳死寸前??

    これはまた試すしかꈍ .̮ ꈍ

    2人の初めてを奪ってください🫣💓

    いちか🦋

    おはるん🎶

    8/12 12:00

    おはよう〜☀️

    昨日もたくさんありがとう!!!
    もう4日目なの早すぎてびっくりだよ😵‍💫

    制服✖️三つ編み
    なんかロリっぽくて好きなんだけど
    わかるお兄さんいる??

    12:00〜24:00
    いるにょん✅

    いちか🦋

    おはるん🎶

    おはよう〜☀️昨日もたくさんありがとう!!!もう4日目なの早すぎてびっくりだよ😵‍💫制服✖️三つ編みなんかロリっぽくて好きなんだけどわかるお兄さんいる??12:00〜24:00いるにょん✅いちか🦋

    おはよう〜☀️

    昨日もたくさんありがとう!!!
    もう4日目なの早すぎてびっくりだよ😵‍💫

    制服✖️三つ編み
    なんかロリっぽくて好きなんだけど
    わかるお兄さんいる??

    12:00〜24:00
    いるにょん✅

    いちか🦋

    ちょっとだけだよ💛

    8/11 20:15

    全部見えるのもいいけど

    チラ見えって

    想像が膨らむから

    さらにエロく見えない??

    ちょっとだけの

    その先を🤍🤍

    いちか🦋

    ちょっとだけだよ💛

    全部見えるのもいいけどチラ見えって想像が膨らむからさらにエロく見えない??ちょっとだけのその先を🤍🤍いちか🦋

    全部見えるのもいいけど

    チラ見えって

    想像が膨らむから

    さらにエロく見えない??

    ちょっとだけの

    その先を🤍🤍

    いちか🦋

    おはにゃん🐈

    8/11 12:01

    おはにゃん🐈

    昨日もありがとう〜!!!
    とっても楽しかったなぁ🙂‍↕️

    学生の時に、
    体育祭で猫耳はちまき流行って
    みんなでお揃いにしてたのが懐かしいい🤤

    jkって最強だったなぁって🤤🤤

    お兄さんが学生の時は何が流行った?


    12:00〜24:00
    いるよん✅

    いちか🦋

    おはにゃん🐈

    おはにゃん🐈昨日もありがとう〜!!!とっても楽しかったなぁ🙂‍↕️学生の時に、体育祭で猫耳はちまき流行ってみんなでお揃いにしてたのが懐かしいい🤤jkって最強だったなぁって🤤🤤お兄さんが学生の時は何が流行った?12:00〜24:00いるよん✅いちか🦋

    おはにゃん🐈

    昨日もありがとう〜!!!
    とっても楽しかったなぁ🙂‍↕️

    学生の時に、
    体育祭で猫耳はちまき流行って
    みんなでお揃いにしてたのが懐かしいい🤤

    jkって最強だったなぁって🤤🤤

    お兄さんが学生の時は何が流行った?


    12:00〜24:00
    いるよん✅

    いちか🦋

    おっぱいだけじゃないもん!!

    8/10 20:15

    おっぱいをよく褒めてもらうんだけどね!!

    実は!!

    おっぱいだけじゃないんです😎💓

    お尻も綺麗だねって言ってもらえるんです!!!

    特にねお尻から腰にかけての
    ラインが綺麗って✌️💓

    パンチラショット📷

    いちか🦋

    おっぱいだけじゃないもん!!

    おっぱいをよく褒めてもらうんだけどね!!実は!!おっぱいだけじゃないんです😎💓お尻も綺麗だねって言ってもらえるんです!!!特にねお尻から腰にかけてのラインが綺麗って✌️💓パンチラショット📷いちか🦋

    おっぱいをよく褒めてもらうんだけどね!!

    実は!!

    おっぱいだけじゃないんです😎💓

    お尻も綺麗だねって言ってもらえるんです!!!

    特にねお尻から腰にかけての
    ラインが綺麗って✌️💓

    パンチラショット📷

    いちか🦋

    おはかい🐚🩵

    8/10 12:15

    おはよう〜☀️

    昨日は沢山のお誘いありがとうっ🥰

    写メ日記見て
    いいなと思ってきたよって言ってくれたり
    仲良しのお兄さんがきてくれたりで
    とっても嬉しかった✌️

    12:00〜24:00
    お誘い待ってます🎶

    いちか🦋

    おはかい🐚🩵

    おはよう〜☀️昨日は沢山のお誘いありがとうっ🥰写メ日記見ていいなと思ってきたよって言ってくれたり仲良しのお兄さんがきてくれたりでとっても嬉しかった✌️12:00〜24:00お誘い待ってます🎶いちか🦋

    おはよう〜☀️

    昨日は沢山のお誘いありがとうっ🥰

    写メ日記見て
    いいなと思ってきたよって言ってくれたり
    仲良しのお兄さんがきてくれたりで
    とっても嬉しかった✌️

    12:00〜24:00
    お誘い待ってます🎶

    いちか🦋

    よーく見てみると🤍

    8/9 20:02

    思わずアップ拡大しようとした

    そこのお兄さん!!

    確信犯ですよ🥺

    えっちだなあ🤍

    えっちな人好きだよ🤍

    いちか🦋

    よーく見てみると🤍

    思わずアップ拡大しようとしたそこのお兄さん!!確信犯ですよ🥺えっちだなあ🤍えっちな人好きだよ🤍いちか🦋

    思わずアップ拡大しようとした

    そこのお兄さん!!

    確信犯ですよ🥺

    えっちだなあ🤍

    えっちな人好きだよ🤍

    いちか🦋

    夏祭りスクラッチ???これはもう

    8/9 16:15

    ねぇねぇ!!

    知ってた??

    夏祭りスクラッチやってるの🌻

    当たると2000ポイント?!
    外れても300ポイント

    スクラッチとかクジしかって
    何だかワクワクしない??

    いちかはそういうの大好き💓
    一緒に何出るかドキドキしようよ💓

    いちか🦋

    夏祭りスクラッチ???これはもう

    ねぇねぇ!!知ってた??夏祭りスクラッチやってるの🌻当たると2000ポイント?!外れても300ポイントスクラッチとかクジしかって何だかワクワクしない??いちかはそういうの大好き💓一緒に何出るかドキドキしようよ💓いちか🦋

    ねぇねぇ!!

    知ってた??

    夏祭りスクラッチやってるの🌻

    当たると2000ポイント?!
    外れても300ポイント

    スクラッチとかクジしかって
    何だかワクワクしない??

    いちかはそういうの大好き💓
    一緒に何出るかドキドキしようよ💓

    いちか🦋

    るんるん🎶

    8/9 12:10

    出勤したよ✌️

    暑すぎる笑

    12:00〜24:00

    初日です!!!!

    予約してくれたお兄さんありがと☺️✌️

    オナ禁頑張ったので
    沢山えちえちなことがしたい!!!!!!

    いちか🦋

    るんるん🎶

    出勤したよ✌️暑すぎる笑12:00〜24:00初日です!!!!予約してくれたお兄さんありがと☺️✌️オナ禁頑張ったので沢山えちえちなことがしたい!!!!!!いちか🦋

    出勤したよ✌️

    暑すぎる笑

    12:00〜24:00

    初日です!!!!

    予約してくれたお兄さんありがと☺️✌️

    オナ禁頑張ったので
    沢山えちえちなことがしたい!!!!!!

    いちか🦋

    むかってます🚄🚄

    8/9 10:38

    おはよう☀

    晴れてよかった〜!!

    向かってます🚄

    12:00〜24:00
    お誘い待ってるよーん🙆💓

    いちか🦋

    むかってます🚄🚄

    おはよう☀晴れてよかった〜!!向かってます🚄12:00〜24:00お誘い待ってるよーん🙆💓いちか🦋

    おはよう☀

    晴れてよかった〜!!

    向かってます🚄

    12:00〜24:00
    お誘い待ってるよーん🙆💓

    いちか🦋

    年に一度の、、?

    7/29 08:01

    七夕も終わっちゃったけど
    七夕ネタ話したい🎋

    年に1度しか会えない
    彦星と織姫って

    とってもロマンチックだけど

    いちから嫌です😵‍💫

    沢山会いたいし
    沢山濃い時間を過ごしたい🙂‍↕️💓

    そう思いませんか????🤔

    スーパーに短冊書くコーナーが合ったので
    願い事しました🎋

    お兄さんはお願い事しましたか?🤔

    📢告知📢

    8月9日〜13日
    12:00〜24:00

    5日間出勤します🐶

    日程早まっちゃったけど
    会いにきてくれたら嬉しいです🥺

    待ってます🙂‍↕️✅

    いちか🦋

    年に一度の、、?

    七夕も終わっちゃったけど七夕ネタ話したい🎋年に1度しか会えない彦星と織姫ってとってもロマンチックだけどいちから嫌です😵‍💫沢山会いたいし沢山濃い時間を過ごしたい🙂‍↕️💓そう思いませんか????🤔スーパーに短冊書くコーナーが合ったので願い事しました🎋お兄さんはお願い事しましたか?🤔📢告知📢8月9日〜13日12:00〜24:005日間出勤します🐶日程早まっちゃったけど会いにきてくれたら嬉しいです🥺待ってます🙂‍↕️✅いちか🦋

    七夕も終わっちゃったけど
    七夕ネタ話したい🎋

    年に1度しか会えない
    彦星と織姫って

    とってもロマンチックだけど

    いちから嫌です😵‍💫

    沢山会いたいし
    沢山濃い時間を過ごしたい🙂‍↕️💓

    そう思いませんか????🤔

    スーパーに短冊書くコーナーが合ったので
    願い事しました🎋

    お兄さんはお願い事しましたか?🤔

    📢告知📢

    8月9日〜13日
    12:00〜24:00

    5日間出勤します🐶

    日程早まっちゃったけど
    会いにきてくれたら嬉しいです🥺

    待ってます🙂‍↕️✅

    いちか🦋

    告知??🥰🥰🥰

    7/27 10:01

    暑い日続いてるけど
    みんな元気してますか?🥺

    いちかは夏バテで
    ぐったりしてます😵‍💫😵‍💫

    写真はこの前おしゃれなサウナに
    行ってきたのでその写真🙂‍↕️

    沢山水分補給してご飯もりもりたべて
    元気いっぱいで夏を満喫したい🙋☀️

    8月行けそうなの!!!
    会いたいなぁって思ってて

    オキニトークで後半!!って
    言っちゃったんだけど
    お盆休みかも🥺

    14日〜18日
    行けたらなぁと思ってる🥺

    会えますか?会いたいです!!


    夏の思い出作ろうよ☁️☀️

    てことで、また確定してないけど、
    早めに日程伝えたくて
    日記書きました🙋🗓️

    確定したらまたお知らせするね📢💙

    いちか🦋

    告知??🥰🥰🥰

    暑い日続いてるけどみんな元気してますか?🥺いちかは夏バテでぐったりしてます😵‍💫😵‍💫写真はこの前おしゃれなサウナに行ってきたのでその写真🙂‍↕️沢山水分補給してご飯もりもりたべて元気いっぱいで夏を満喫したい🙋☀️8月行けそうなの!!!会いたいなぁって思っててオキニトークで後半!!って言っちゃったんだけどお盆休みかも🥺14日〜18日行けたらなぁと思ってる🥺会えますか?会いたいです!!夏の思い出作ろうよ☁️☀️てことで、また確定してないけど、早めに日程伝えたくて日記書きました🙋🗓️確定したらまたお知らせするね📢💙いちか🦋

    暑い日続いてるけど
    みんな元気してますか?🥺

    いちかは夏バテで
    ぐったりしてます😵‍💫😵‍💫

    写真はこの前おしゃれなサウナに
    行ってきたのでその写真🙂‍↕️

    沢山水分補給してご飯もりもりたべて
    元気いっぱいで夏を満喫したい🙋☀️

    8月行けそうなの!!!
    会いたいなぁって思ってて

    オキニトークで後半!!って
    言っちゃったんだけど
    お盆休みかも🥺

    14日〜18日
    行けたらなぁと思ってる🥺

    会えますか?会いたいです!!


    夏の思い出作ろうよ☁️☀️

    てことで、また確定してないけど、
    早めに日程伝えたくて
    日記書きました🙋🗓️

    確定したらまたお知らせするね📢💙

    いちか🦋