• ほんつま 沼津店(FG系列)
    HONTSUMA NUMAZUTEN EFUJI-KEIRETSU

    MANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラスト枠特権㊙️

    9/20 00:12

    こんばんは♪


    ラスト枠特権!
    まなみの〇〇〇〇体験できちゃうかも💕


    1時まで受付してるから是非💞


    今日でしばらく沼津にはこれないから
    ぜひ迷ってるお兄さん
    遊びに来てね🥰

    ラスト枠特権㊙️

    こんばんは♪ラスト枠特権!まなみの〇〇〇〇体験できちゃうかも💕1時まで受付してるから是非💞今日でしばらく沼津にはこれないからぜひ迷ってるお兄さん遊びに来てね🥰

    こんばんは♪


    ラスト枠特権!
    まなみの〇〇〇〇体験できちゃうかも💕


    1時まで受付してるから是非💞


    今日でしばらく沼津にはこれないから
    ぜひ迷ってるお兄さん
    遊びに来てね🥰

    イチャイチャタイム💌

    9/19 22:15

    9/18 シエル207のお兄さん🫶


    昨日はありがとうございました💕💕

    出張終わりにまなみと遊んでくれて
    嬉しかった💓

    スペシャルスリーで呼んでくれて
    その中でまなみが来たらいいなって
    思ってたって言ってもらえて
    すごい嬉しかった💞💞




    差し入れもありがとう😊


    ベッドの上でもたくさんイチャイチャして
    気持ちよかったぁ🫶🫶


    また沼津にきたときは
    呼んでください💓💓

    イチャイチャタイム💌

    9/18シエル207のお兄さん🫶昨日はありがとうございました💕💕出張終わりにまなみと遊んでくれて嬉しかった💓スペシャルスリーで呼んでくれてその中でまなみが来たらいいなって思ってたって言ってもらえてすごい嬉しかった💞💞差し入れもありがとう😊ベッドの上でもたくさんイチャイチャして気持ちよかったぁ🫶🫶また沼津にきたときは呼んでください💓💓

    9/18 シエル207のお兄さん🫶


    昨日はありがとうございました💕💕

    出張終わりにまなみと遊んでくれて
    嬉しかった💓

    スペシャルスリーで呼んでくれて
    その中でまなみが来たらいいなって
    思ってたって言ってもらえて
    すごい嬉しかった💞💞




    差し入れもありがとう😊


    ベッドの上でもたくさんイチャイチャして
    気持ちよかったぁ🫶🫶


    また沼津にきたときは
    呼んでください💓💓

    柔らかいカラダ💌

    9/19 20:50

    9/18 あかり206の本指のお兄さん💓


    朝からありがとう💕💕


    今日もたくさん差し入れ
    すごい嬉しかったよ💞


    一緒にランチして


    1時間延長まで🥰


    たくさんイチャイチャして
    まなみの二の腕とかお尻とか
    たくさん触ってもらえて幸せだった❤️

    ほんとにほんとにありがとう😊

    柔らかいカラダ💌

    9/18あかり206の本指のお兄さん💓朝からありがとう💕💕今日もたくさん差し入れすごい嬉しかったよ💞一緒にランチして1時間延長まで🥰たくさんイチャイチャしてまなみの二の腕とかお尻とかたくさん触ってもらえて幸せだった❤️ほんとにほんとにありがとう😊

    9/18 あかり206の本指のお兄さん💓


    朝からありがとう💕💕


    今日もたくさん差し入れ
    すごい嬉しかったよ💞


    一緒にランチして


    1時間延長まで🥰


    たくさんイチャイチャして
    まなみの二の腕とかお尻とか
    たくさん触ってもらえて幸せだった❤️

    ほんとにほんとにありがとう😊

    深夜のエチエチタイム💌

    9/19 19:48

    9/17 あかり308のお兄さん🫶


    この間はありがとう😊💕


    スペシャルスリーで呼ぶのが
    マストなお兄さんなのに🫣

    次まなみがきたときは
    指名で呼ぼうか揺らいじゃうって
    言ってもらえてすごく嬉しかった💕💕


    一緒に夜ご飯食べてそのあとは
    ベッドでイチャイチャ💋


    せめてせめられて
    すごい大興奮😘

    まなみのあそこももちろん
    ビチャビチャで💓

    最後はトロトロのおま◯こで🤫❤️


    また遊んでね💞💞

    深夜のエチエチタイム💌

    9/17あかり308のお兄さん🫶この間はありがとう😊💕スペシャルスリーで呼ぶのがマストなお兄さんなのに🫣次まなみがきたときは指名で呼ぼうか揺らいじゃうって言ってもらえてすごく嬉しかった💕💕一緒に夜ご飯食べてそのあとはベッドでイチャイチャ💋せめてせめられてすごい大興奮😘まなみのあそこももちろんビチャビチャで💓最後はトロトロのおま◯こで🤫❤️また遊んでね💞💞

    9/17 あかり308のお兄さん🫶


    この間はありがとう😊💕


    スペシャルスリーで呼ぶのが
    マストなお兄さんなのに🫣

    次まなみがきたときは
    指名で呼ぼうか揺らいじゃうって
    言ってもらえてすごく嬉しかった💕💕


    一緒に夜ご飯食べてそのあとは
    ベッドでイチャイチャ💋


    せめてせめられて
    すごい大興奮😘

    まなみのあそこももちろん
    ビチャビチャで💓

    最後はトロトロのおま◯こで🤫❤️


    また遊んでね💞💞

    last day💓

    9/19 16:12

    本日一旦最後の出勤になります!


    お兄さんたちっ
    早めのご予約オススメします🫶


    今すごい雨降ってるけど☔️
    次いつ来れるか未定なので、、、
    悩んでるお兄さんは
    ぜひ遊びにきてね💕💕


    たくさんご奉仕させてください💞

    明日からは
    ナースのお仕事戻っちゃいます🥲

    現役ナースとイチャイチャ空間
    楽しまない?🥰

    last day💓

    本日一旦最後の出勤になります!お兄さんたちっ早めのご予約オススメします🫶今すごい雨降ってるけど☔️次いつ来れるか未定なので、、、悩んでるお兄さんはぜひ遊びにきてね💕💕たくさんご奉仕させてください💞明日からはナースのお仕事戻っちゃいます🥲現役ナースとイチャイチャ空間楽しまない?🥰

    本日一旦最後の出勤になります!


    お兄さんたちっ
    早めのご予約オススメします🫶


    今すごい雨降ってるけど☔️
    次いつ来れるか未定なので、、、
    悩んでるお兄さんは
    ぜひ遊びにきてね💕💕


    たくさんご奉仕させてください💞

    明日からは
    ナースのお仕事戻っちゃいます🥲

    現役ナースとイチャイチャ空間
    楽しまない?🥰

    ベッドの上で豹変💌

    9/18 21:05

    9/17 wg313のお兄さん🫶

    昨日はありがとうございました💕


    5月からずっと気になってたって
    やっと来れたって
    すごく嬉しかった💓💓


    お仕事終わりに来てくれて
    ほんとにほんとにありがとう😊

    お仕事でたくさん汗かいて
    汚れちゃったからって先にシャワーまで
    気を遣ってくれてありがとう💞

    でも頑張った証だから
    全然そのままでも大丈夫だよ😘


    プレイでもたくさんイチャイチャして
    ヌルヌルのおま◯こで🙈💕

    すごく気持ちよかった💗💗

    ベッドの上で豹変💌

    9/17wg313のお兄さん🫶昨日はありがとうございました💕5月からずっと気になってたってやっと来れたってすごく嬉しかった💓💓お仕事終わりに来てくれてほんとにほんとにありがとう😊お仕事でたくさん汗かいて汚れちゃったからって先にシャワーまで気を遣ってくれてありがとう💞でも頑張った証だから全然そのままでも大丈夫だよ😘プレイでもたくさんイチャイチャしてヌルヌルのおま◯こで🙈💕すごく気持ちよかった💗💗

    9/17 wg313のお兄さん🫶

    昨日はありがとうございました💕


    5月からずっと気になってたって
    やっと来れたって
    すごく嬉しかった💓💓


    お仕事終わりに来てくれて
    ほんとにほんとにありがとう😊

    お仕事でたくさん汗かいて
    汚れちゃったからって先にシャワーまで
    気を遣ってくれてありがとう💞

    でも頑張った証だから
    全然そのままでも大丈夫だよ😘


    プレイでもたくさんイチャイチャして
    ヌルヌルのおま◯こで🙈💕

    すごく気持ちよかった💗💗

    ドキドキハラハラ

    9/18 19:18

    9/16 アイネイン216のお兄さん🫶


    この前はありがとうございましたっ💕


    It見ながらドキドキハラハラな
    イチャイチャタイム🥰


    ホラー系見ながらもたまにはいいね

    怖くなったらギュッてくっついたり🫣💕


    お酒が大好きなお兄さん💗
    飲み過ぎには注意ですよっ😊


    また呼んでくれたら嬉しいな💓

    ドキドキハラハラ

    9/16アイネイン216のお兄さん🫶この前はありがとうございましたっ💕It見ながらドキドキハラハラなイチャイチャタイム🥰ホラー系見ながらもたまにはいいね怖くなったらギュッてくっついたり🫣💕お酒が大好きなお兄さん💗飲み過ぎには注意ですよっ😊また呼んでくれたら嬉しいな💓

    9/16 アイネイン216のお兄さん🫶


    この前はありがとうございましたっ💕


    It見ながらドキドキハラハラな
    イチャイチャタイム🥰


    ホラー系見ながらもたまにはいいね

    怖くなったらギュッてくっついたり🫣💕


    お酒が大好きなお兄さん💗
    飲み過ぎには注意ですよっ😊


    また呼んでくれたら嬉しいな💓

    最高な69💌

    9/18 19:08

    9/16 ノーズ307のお兄さん🫶


    この間はありがとうございましたっ💕


    お仕事終わりのお酒🍶
    まなみも一緒に飲みたかったけど
    酔っちゃうとダメになっちゃうから😖
    一緒に飲めなくてごめんね😓


    ベッドでたくさんイチャイチャして
    最高な69だった💕


    また呼んでくれると嬉しいなっ🥰

    最高な69💌

    9/16ノーズ307のお兄さん🫶この間はありがとうございましたっ💕お仕事終わりのお酒🍶まなみも一緒に飲みたかったけど酔っちゃうとダメになっちゃうから😖一緒に飲めなくてごめんね😓ベッドでたくさんイチャイチャして最高な69だった💕また呼んでくれると嬉しいなっ🥰

    9/16 ノーズ307のお兄さん🫶


    この間はありがとうございましたっ💕


    お仕事終わりのお酒🍶
    まなみも一緒に飲みたかったけど
    酔っちゃうとダメになっちゃうから😖
    一緒に飲めなくてごめんね😓


    ベッドでたくさんイチャイチャして
    最高な69だった💕


    また呼んでくれると嬉しいなっ🥰

    幸せな時間💌

    9/18 13:38

    9/16 アイネイン220の
    本指名のお兄さん🫶🫶


    この間はありがとう😊


    まなみ急に来たから
    告知もしてなくて😖😖
    サイト見て急遽きてくれてありがとう💕

    ほんとめっちゃ嬉しかったぁぁ


    今回もたくさん可愛いって
    言ってもらえて
    ほんとにほんとに幸せ💓💓


    普段あんまり🚗利用しないのに
    まなみに会いたいからって
    来てくれて幸せ者すぎる💞💞


    ベッドでもたくさんイチャイチャして
    フィニッシュはトロトロのおま◯こに
    押し当てるような素股で🙈💗

    今回も気持ち良すぎました🫣💕


    また沼津きたときは
    遊んでね💕

    身体に気をつけてお仕事頑張ってね☺️

    幸せな時間💌

    9/16アイネイン220の本指名のお兄さん🫶🫶この間はありがとう😊まなみ急に来たから告知もしてなくて😖😖サイト見て急遽きてくれてありがとう💕ほんとめっちゃ嬉しかったぁぁ今回もたくさん可愛いって言ってもらえてほんとにほんとに幸せ💓💓普段あんまり🚗利用しないのにまなみに会いたいからって来てくれて幸せ者すぎる💞💞ベッドでもたくさんイチャイチャしてフィニッシュはトロトロのおま◯こに押し当てるような素股で🙈💗今回も気持ち良すぎました🫣💕また沼津きたときは遊んでね💕身体に気をつけてお仕事頑張ってね☺️

    9/16 アイネイン220の
    本指名のお兄さん🫶🫶


    この間はありがとう😊


    まなみ急に来たから
    告知もしてなくて😖😖
    サイト見て急遽きてくれてありがとう💕

    ほんとめっちゃ嬉しかったぁぁ


    今回もたくさん可愛いって
    言ってもらえて
    ほんとにほんとに幸せ💓💓


    普段あんまり🚗利用しないのに
    まなみに会いたいからって
    来てくれて幸せ者すぎる💞💞


    ベッドでもたくさんイチャイチャして
    フィニッシュはトロトロのおま◯こに
    押し当てるような素股で🙈💗

    今回も気持ち良すぎました🫣💕


    また沼津きたときは
    遊んでね💕

    身体に気をつけてお仕事頑張ってね☺️

    イイコトしよ?

    9/18 09:05

    おはようございます🎵


    今日も元気に出勤!


    今日お仕事のお兄さんファイトです💕

    お休みのお兄さんは良い1日に🥰


    空いた時間にぜひまなみに会いに来てね💕

    イイコトしよ?

    おはようございます🎵今日も元気に出勤!今日お仕事のお兄さんファイトです💕お休みのお兄さんは良い1日に🥰空いた時間にぜひまなみに会いに来てね💕

    おはようございます🎵


    今日も元気に出勤!


    今日お仕事のお兄さんファイトです💕

    お休みのお兄さんは良い1日に🥰


    空いた時間にぜひまなみに会いに来てね💕

    💌ピンクのアソコをいじめて///

    9/17 23:30

    9/16 アトランティス605のお兄さん🫶


    昨日はありがとう😊💗


    まなみが大好きなものもたくさん
    差し入れほんとに嬉しかった💕

    たくさんお話しして
    時間があれば延長したいって
    言ってくれたの
    すごく嬉しかった💗💗


    女の子のイってるとこ見たいって
    まなみの🌰たくさん
    せめてくれて🫣💞

    気持ち良すぎて何回もイっちゃったよ///

    最後はトロトロのおま◯こで🤫


    またまなみと遊んでね💞

    💌ピンクのアソコをいじめて///

    9/16アトランティス605のお兄さん🫶昨日はありがとう😊💗まなみが大好きなものもたくさん差し入れほんとに嬉しかった💕たくさんお話しして時間があれば延長したいって言ってくれたのすごく嬉しかった💗💗女の子のイってるとこ見たいってまなみの🌰たくさんせめてくれて🫣💞気持ち良すぎて何回もイっちゃったよ///最後はトロトロのおま◯こで🤫またまなみと遊んでね💞

    9/16 アトランティス605のお兄さん🫶


    昨日はありがとう😊💗


    まなみが大好きなものもたくさん
    差し入れほんとに嬉しかった💕

    たくさんお話しして
    時間があれば延長したいって
    言ってくれたの
    すごく嬉しかった💗💗


    女の子のイってるとこ見たいって
    まなみの🌰たくさん
    せめてくれて🫣💞

    気持ち良すぎて何回もイっちゃったよ///

    最後はトロトロのおま◯こで🤫


    またまなみと遊んでね💞

    ごめんなさい💦

    9/17 19:51

    こんばんは


    20日予約考えてくれてた
    お兄さんたちごめんなさい💦


    使用で早く帰らなきゃいけなくなったので
    急遽お休みになりました😖😖

    沼津大好きだから
    できれば最後までいたかったんだけど、、


    でも19日ラストまでいるから
    ぜひご都合合わせて
    会いにきてくれると嬉しいな💕

    しばらく長期のお休み取れないから
    沼津来れないと思う😭

    まなみで悩んでくれてるお兄さん
    ぜひこの機会に遊んでね💓

    ごめんなさい💦

    こんばんは20日予約考えてくれてたお兄さんたちごめんなさい💦使用で早く帰らなきゃいけなくなったので急遽お休みになりました😖😖沼津大好きだからできれば最後までいたかったんだけど、、でも19日ラストまでいるからぜひご都合合わせて会いにきてくれると嬉しいな💕しばらく長期のお休み取れないから沼津来れないと思う😭まなみで悩んでくれてるお兄さんぜひこの機会に遊んでね💓

    こんばんは


    20日予約考えてくれてた
    お兄さんたちごめんなさい💦


    使用で早く帰らなきゃいけなくなったので
    急遽お休みになりました😖😖

    沼津大好きだから
    できれば最後までいたかったんだけど、、


    でも19日ラストまでいるから
    ぜひご都合合わせて
    会いにきてくれると嬉しいな💕

    しばらく長期のお休み取れないから
    沼津来れないと思う😭

    まなみで悩んでくれてるお兄さん
    ぜひこの機会に遊んでね💓

    お風呂でイチャイチャプレイ💌

    9/17 17:01

    9/16 アイネイン212のお兄さん🫶


    昨日は久しぶりのお休みの日に
    まなみと遊んでくれてありがとう💕


    すっごい嬉しかった💓

    たくさん可愛いって言ってもらえて
    幸せだったよ🙈💗


    せっかくスク水入れてくれたのに
    写真撮り忘れちゃったから
    以前のもので😓😓


    会話も終始楽しくって
    時間が一瞬で過ぎちゃった☺️



    暑いから水分補給しなって
    2本もありがとう💓💓


    また来た時は会いにきてくれると
    嬉しいなっ

    ハードなお仕事だと思うけど
    無理せず頑張ってね🥰

    お風呂でイチャイチャプレイ💌

    9/16アイネイン212のお兄さん🫶昨日は久しぶりのお休みの日にまなみと遊んでくれてありがとう💕すっごい嬉しかった💓たくさん可愛いって言ってもらえて幸せだったよ🙈💗せっかくスク水入れてくれたのに写真撮り忘れちゃったから以前のもので😓😓会話も終始楽しくって時間が一瞬で過ぎちゃった☺️暑いから水分補給しなって2本もありがとう💓💓また来た時は会いにきてくれると嬉しいなっハードなお仕事だと思うけど無理せず頑張ってね🥰

    9/16 アイネイン212のお兄さん🫶


    昨日は久しぶりのお休みの日に
    まなみと遊んでくれてありがとう💕


    すっごい嬉しかった💓

    たくさん可愛いって言ってもらえて
    幸せだったよ🙈💗


    せっかくスク水入れてくれたのに
    写真撮り忘れちゃったから
    以前のもので😓😓


    会話も終始楽しくって
    時間が一瞬で過ぎちゃった☺️



    暑いから水分補給しなって
    2本もありがとう💓💓


    また来た時は会いにきてくれると
    嬉しいなっ

    ハードなお仕事だと思うけど
    無理せず頑張ってね🥰

    沼るってこういうことか

    9/17 12:37

    おにいさんたちー!


    まなみのおま◯こ
    名器ってよく言われるんだぁ😍


    ほんとのキツキツおま◯こ
    体験してみない?💓



    現役看護師の
    ご奉仕受けにきて💗

    沼るってこういうことか

    おにいさんたちー!まなみのおま◯こ名器ってよく言われるんだぁ😍ほんとのキツキツおま◯こ体験してみない?💓現役看護師のご奉仕受けにきて💗

    おにいさんたちー!


    まなみのおま◯こ
    名器ってよく言われるんだぁ😍


    ほんとのキツキツおま◯こ
    体験してみない?💓



    現役看護師の
    ご奉仕受けにきて💗

    素股勝負💌

    9/17 11:46

    9/15 沼津アイネ204のお兄さん🫶

    この間は来てくれてありがとう💕


    ホテルのライトがエロくて
    雰囲気マシマシで💕

    すごく興奮しちゃった🙈💞


    ベッドでいっぱいイチャイチャして
    思い出しただけでも
    濡れちゃう🫣💗


    まなみのトロトロのおま◯こで
    お兄さんのおち◯ち◯🍌
    すりすり擦り当てて
    すっごい気持ちよかったなぁ💗💗


    お兄さんまた会えるの楽しみにしてるね💓

    素股勝負💌

    9/15沼津アイネ204のお兄さん🫶この間は来てくれてありがとう💕ホテルのライトがエロくて雰囲気マシマシで💕すごく興奮しちゃった🙈💞ベッドでいっぱいイチャイチャして思い出しただけでも濡れちゃう🫣💗まなみのトロトロのおま◯こでお兄さんのおち◯ち◯🍌すりすり擦り当ててすっごい気持ちよかったなぁ💗💗お兄さんまた会えるの楽しみにしてるね💓

    9/15 沼津アイネ204のお兄さん🫶

    この間は来てくれてありがとう💕


    ホテルのライトがエロくて
    雰囲気マシマシで💕

    すごく興奮しちゃった🙈💞


    ベッドでいっぱいイチャイチャして
    思い出しただけでも
    濡れちゃう🫣💗


    まなみのトロトロのおま◯こで
    お兄さんのおち◯ち◯🍌
    すりすり擦り当てて
    すっごい気持ちよかったなぁ💗💗


    お兄さんまた会えるの楽しみにしてるね💓

    お礼💌

    9/17 10:31

    9/15 ホテルアイネイン208のお兄さん💕


    この間はありがとうございましたっ💕


    たくさんイチャイチャして
    一緒に気持ちよくなれて
    幸せでした💞💞


    たくさんいろんな話もできて
    すごく楽しい時間
    過ごせたよ🫶

    お仕事大変だと思うけど
    無理せず頑張ってね🥰



    また会えるの楽しみにしてる🫶🫶

    お礼💌

    9/15ホテルアイネイン208のお兄さん💕この間はありがとうございましたっ💕たくさんイチャイチャして一緒に気持ちよくなれて幸せでした💞💞たくさんいろんな話もできてすごく楽しい時間過ごせたよ🫶お仕事大変だと思うけど無理せず頑張ってね🥰また会えるの楽しみにしてる🫶🫶

    9/15 ホテルアイネイン208のお兄さん💕


    この間はありがとうございましたっ💕


    たくさんイチャイチャして
    一緒に気持ちよくなれて
    幸せでした💞💞


    たくさんいろんな話もできて
    すごく楽しい時間
    過ごせたよ🫶

    お仕事大変だと思うけど
    無理せず頑張ってね🥰



    また会えるの楽しみにしてる🫶🫶

    ドMだから犯されたい💌

    9/17 09:33

    9/15 沼津アイネ204のお兄さん💕


    この間はありがとう💕


    まなみの好きな感じの筋肉で
    すっごいムラムラしちゃった🙈💞

    お兄さんドSすぎて🫣💓


    先イッた方が負けね?って
    すぐイかされちゃった🙈💗


    少し首絞められながらのプレイも興奮🤫


    お話もしやすくて
    幸せな時間過ごせたよ😘


    たくさん可愛いって言ってもらえて
    ほんと幸せだった💓


    お仕事大変だと思うけど
    頑張ってね🥰

    ドMだから犯されたい💌

    9/15沼津アイネ204のお兄さん💕この間はありがとう💕まなみの好きな感じの筋肉ですっごいムラムラしちゃった🙈💞お兄さんドSすぎて🫣💓先イッた方が負けね?ってすぐイかされちゃった🙈💗少し首絞められながらのプレイも興奮🤫お話もしやすくて幸せな時間過ごせたよ😘たくさん可愛いって言ってもらえてほんと幸せだった💓お仕事大変だと思うけど頑張ってね🥰

    9/15 沼津アイネ204のお兄さん💕


    この間はありがとう💕


    まなみの好きな感じの筋肉で
    すっごいムラムラしちゃった🙈💞

    お兄さんドSすぎて🫣💓


    先イッた方が負けね?って
    すぐイかされちゃった🙈💗


    少し首絞められながらのプレイも興奮🤫


    お話もしやすくて
    幸せな時間過ごせたよ😘


    たくさん可愛いって言ってもらえて
    ほんと幸せだった💓


    お仕事大変だと思うけど
    頑張ってね🥰

    超興奮!💌

    9/16 18:40

    9/15 ハイハイ224のお兄さん💕


    昨日はありがとうございましたっ💗

    ほんとはもっと長い時間が良かったけど
    って言ってくれて
    その言葉だけですごく嬉しかった💓💓


    ブルマも着せてもらって🫣❤️


    なんか学生気分で
    イケナイコトしてるみたいで
    めっちゃ興奮しちゃった😍


    一緒に気持ちよくなれて幸せだったよ🫶


    また沼津きた時会いにきてね😘

    超興奮!💌

    9/15ハイハイ224のお兄さん💕昨日はありがとうございましたっ💗ほんとはもっと長い時間が良かったけどって言ってくれてその言葉だけですごく嬉しかった💓💓ブルマも着せてもらって🫣❤️なんか学生気分でイケナイコトしてるみたいでめっちゃ興奮しちゃった😍一緒に気持ちよくなれて幸せだったよ🫶また沼津きた時会いにきてね😘

    9/15 ハイハイ224のお兄さん💕


    昨日はありがとうございましたっ💗

    ほんとはもっと長い時間が良かったけど
    って言ってくれて
    その言葉だけですごく嬉しかった💓💓


    ブルマも着せてもらって🫣❤️


    なんか学生気分で
    イケナイコトしてるみたいで
    めっちゃ興奮しちゃった😍


    一緒に気持ちよくなれて幸せだったよ🫶


    また沼津きた時会いにきてね😘

    月1のイチャイチャタイム🥰

    9/16 17:34

    9/15 ユート27のお兄さん💕


    昨日はお休みの日にありがとう💕

    月1回の楽しみに
    まなみを選んでくれてありがとう🥰

    すごい嬉しかったよ😘

    ベッドの上でたくさんイチャイチャして
    気持ちよかったぁ💓


    あの後は美味しいご飯食べて
    いい1日過ごせた?☺️


    またまなみに会いにきてね💞

    月1のイチャイチャタイム🥰

    9/15ユート27のお兄さん💕昨日はお休みの日にありがとう💕月1回の楽しみにまなみを選んでくれてありがとう🥰すごい嬉しかったよ😘ベッドの上でたくさんイチャイチャして気持ちよかったぁ💓あの後は美味しいご飯食べていい1日過ごせた?☺️またまなみに会いにきてね💞

    9/15 ユート27のお兄さん💕


    昨日はお休みの日にありがとう💕

    月1回の楽しみに
    まなみを選んでくれてありがとう🥰

    すごい嬉しかったよ😘

    ベッドの上でたくさんイチャイチャして
    気持ちよかったぁ💓


    あの後は美味しいご飯食べて
    いい1日過ごせた?☺️


    またまなみに会いにきてね💞

    お礼💌

    9/16 13:26

    9/14 ラグナ10のお兄さん💕💕


    この間はありがとうございました💓

    まなみに会うためにわざわざ沼津まで来てくれてすごい嬉しかった🥰


    電話繋がりにくかったみたいで
    ごめんなさい💦💦


    たくさんせめてくれて
    まなみが気持ちよくなるようにしてくれて
    ほんと幸せだった💞💞

    それに車の話だったり
    お兄さんのお仕事のお話とか
    ほんとすごい楽しかった💗💗


    最近気温差激しくなってきてるから
    体に気をつけてね☺️

    また会えるの楽しみにしてるよ😘

    お礼💌

    9/14ラグナ10のお兄さん💕💕この間はありがとうございました💓まなみに会うためにわざわざ沼津まで来てくれてすごい嬉しかった🥰電話繋がりにくかったみたいでごめんなさい💦💦たくさんせめてくれてまなみが気持ちよくなるようにしてくれてほんと幸せだった💞💞それに車の話だったりお兄さんのお仕事のお話とかほんとすごい楽しかった💗💗最近気温差激しくなってきてるから体に気をつけてね☺️また会えるの楽しみにしてるよ😘

    9/14 ラグナ10のお兄さん💕💕


    この間はありがとうございました💓

    まなみに会うためにわざわざ沼津まで来てくれてすごい嬉しかった🥰


    電話繋がりにくかったみたいで
    ごめんなさい💦💦


    たくさんせめてくれて
    まなみが気持ちよくなるようにしてくれて
    ほんと幸せだった💞💞

    それに車の話だったり
    お兄さんのお仕事のお話とか
    ほんとすごい楽しかった💗💗


    最近気温差激しくなってきてるから
    体に気をつけてね☺️

    また会えるの楽しみにしてるよ😘