• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    SETOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきん♪

    7/20 12:41

    出勤しました✨

    19時までなので
    お誘い待ってます🥰

    しゅっきん♪

    出勤しました✨19時までなのでお誘い待ってます🥰

    出勤しました✨

    19時までなので
    お誘い待ってます🥰

    退勤♪

    7/17 22:17

    退勤しました✨

    遊んでくれた本指名様方
    本当にありがとうございました💓

    次は土曜日12時半からです🥺
    お誘い待ってます🥰

    退勤♪

    退勤しました✨遊んでくれた本指名様方本当にありがとうございました💓次は土曜日12時半からです🥺お誘い待ってます🥰

    退勤しました✨

    遊んでくれた本指名様方
    本当にありがとうございました💓

    次は土曜日12時半からです🥺
    お誘い待ってます🥰

    お礼♡♡アトランティス💌

    7/17 22:14

    アトランティス本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    久しぶりに会えて嬉しい💕
    前会った時よりも雰囲気変わってたね😁
    今日の感じも良かった😍
    お互いに雰囲気変わったよね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


    ハンモック付いてて面白かったね🤣
    でも壊れないか心配だった🥺
    お兄さんと軽食食べれて嬉しいよ😋
    ウインナーめちゃくちゃ美味しいでしょ😂

    1回目がめちゃくちゃ長くイチャイチャしてたからか2人ともぐったり😱
    だったはずなのに時間ギリギリだったけど
    2回目できたね😍
    久しぶりだったからかめちゃくちゃ気持ちよくてやばかったよ💓


    最後水かけられたの良い思い出です🤣
    今度こそ沈める🥰
    時間があっという間だったから寂しいけど
    また時間合う時に連絡してね🚗³₃
    今日は本当にありがとう❤️
    帰り気をつけて(*´︶`*)ノ
    また会えるの楽しみに待ってるね💕

    お礼♡♡アトランティス💌

    アトランティス本指名のお兄様♡ありがとうございました♡♡久しぶりに会えて嬉しい💕前会った時よりも雰囲気変わってたね😁今日の感じも良かった😍お互いに雰囲気変わったよね(゚∀゚)・∵ブハッ!!ハンモック付いてて面白かったね🤣でも壊れないか心配だった🥺お兄さんと軽食食べれて嬉しいよ😋ウインナーめちゃくちゃ美味しいでしょ😂1回目がめちゃくちゃ長くイチャイチャしてたからか2人ともぐったり😱だったはずなのに時間ギリギリだったけど2回目できたね😍久しぶりだったからかめちゃくちゃ気持ちよくてやばかったよ💓最後水かけられたの良い思い出です🤣今度こそ沈める🥰時間があっという間だったから寂しいけどまた時間合う時に連絡してね🚗³₃今日は本当にありがとう❤️帰り気をつけて(*´︶`*)ノまた会えるの楽しみに待ってるね💕

    アトランティス本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    久しぶりに会えて嬉しい💕
    前会った時よりも雰囲気変わってたね😁
    今日の感じも良かった😍
    お互いに雰囲気変わったよね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


    ハンモック付いてて面白かったね🤣
    でも壊れないか心配だった🥺
    お兄さんと軽食食べれて嬉しいよ😋
    ウインナーめちゃくちゃ美味しいでしょ😂

    1回目がめちゃくちゃ長くイチャイチャしてたからか2人ともぐったり😱
    だったはずなのに時間ギリギリだったけど
    2回目できたね😍
    久しぶりだったからかめちゃくちゃ気持ちよくてやばかったよ💓


    最後水かけられたの良い思い出です🤣
    今度こそ沈める🥰
    時間があっという間だったから寂しいけど
    また時間合う時に連絡してね🚗³₃
    今日は本当にありがとう❤️
    帰り気をつけて(*´︶`*)ノ
    また会えるの楽しみに待ってるね💕

    お礼♡♡燈💌

    7/17 17:46


    燈本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    また予約してくれて
    ありがとうね💓


    今回もたくさん褒めてくれて
    嬉しすぎた😍
    照れちゃうんだけど嬉しくてね😭
    前回は初めてなことがあったけど
    今回は慣れてきた💓
    不思議な感覚なんだけど気持ちいいんだよ❤️
    持参してくるローションもジンジンする感じで
    たまらないです😳
    気持ちよくてイチャイチャする時間も長くなっちゃうから時間があっという間だね😍


    差し入れありがとう💕
    美味しかったよ😋


    次はショートになっちゃっても大丈夫だから
    気にしないでね✨
    また会えるの楽しみにしてるね❤️

    お礼♡♡燈💌

    燈本指名のお兄様♡ありがとうございました♡♡また予約してくれてありがとうね💓今回もたくさん褒めてくれて嬉しすぎた😍照れちゃうんだけど嬉しくてね😭前回は初めてなことがあったけど今回は慣れてきた💓不思議な感覚なんだけど気持ちいいんだよ❤️持参してくるローションもジンジンする感じでたまらないです😳気持ちよくてイチャイチャする時間も長くなっちゃうから時間があっという間だね😍差し入れありがとう💕美味しかったよ😋次はショートになっちゃっても大丈夫だから気にしないでね✨また会えるの楽しみにしてるね❤️


    燈本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    また予約してくれて
    ありがとうね💓


    今回もたくさん褒めてくれて
    嬉しすぎた😍
    照れちゃうんだけど嬉しくてね😭
    前回は初めてなことがあったけど
    今回は慣れてきた💓
    不思議な感覚なんだけど気持ちいいんだよ❤️
    持参してくるローションもジンジンする感じで
    たまらないです😳
    気持ちよくてイチャイチャする時間も長くなっちゃうから時間があっという間だね😍


    差し入れありがとう💕
    美味しかったよ😋


    次はショートになっちゃっても大丈夫だから
    気にしないでね✨
    また会えるの楽しみにしてるね❤️

    【お礼写メ日記】

    7/17 17:29

    昨日はありがとうございました❤️
    反映されるの早かったね✨

    良い意味で裏切られた←なんかの映画とかにありそう😁
    めちゃくちゃ久しぶりだったけど
    すごい楽しかったよね🐱

    言い忘れてた🥺
    飲み物たくさんありがとう💕

    またオキニトークしましょね🥰
    次も楽しみにしてます😚

    【お礼写メ日記】

    昨日はありがとうございました❤️反映されるの早かったね✨良い意味で裏切られた←なんかの映画とかにありそう😁めちゃくちゃ久しぶりだったけどすごい楽しかったよね🐱言い忘れてた🥺飲み物たくさんありがとう💕またオキニトークしましょね🥰次も楽しみにしてます😚

    昨日はありがとうございました❤️
    反映されるの早かったね✨

    良い意味で裏切られた←なんかの映画とかにありそう😁
    めちゃくちゃ久しぶりだったけど
    すごい楽しかったよね🐱

    言い忘れてた🥺
    飲み物たくさんありがとう💕

    またオキニトークしましょね🥰
    次も楽しみにしてます😚

    しゅっきん♪

    7/17 14:04

    出勤しました✨

    20時までです🥰
    ラストご予約してくれた本指さんありがとうございます🥺
    とっても楽しみです😋

    しゅっきん♪

    出勤しました✨20時までです🥰ラストご予約してくれた本指さんありがとうございます🥺とっても楽しみです😋

    出勤しました✨

    20時までです🥰
    ラストご予約してくれた本指さんありがとうございます🥺
    とっても楽しみです😋

    退勤♪

    7/16 19:12

    退勤しました✨

    遊んでくれた本指名様方
    ありがとうございました🥰

    明日もいるので
    お誘い待ってます❤️

    退勤♪

    退勤しました✨遊んでくれた本指名様方ありがとうございました🥰明日もいるのでお誘い待ってます❤️

    退勤しました✨

    遊んでくれた本指名様方
    ありがとうございました🥰

    明日もいるので
    お誘い待ってます❤️

    お礼♡♡アイネイン💌

    7/16 18:26

    アイネイン本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    久しぶり〜😭
    お仕事大変なのに来てくれてありがとう😖
    あんな感じだったけど嬉しかったよ😁


    久しぶりだからwww
    お兄さんめっちゃ我慢してるのね❤️
    何回も気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったよ💕
    あの部屋2回目なんだよね😊

    そしてお兄さんが毒舌なのを
    知ってしまった😁
    テレビだからね分からなくはない(*゚∀゚*)
    テレビのご飯が美味しそうに見えた😋


    いま忙しい時期だと思うけど
    無理しないようにね😍
    また落ち着いたら来てね❤️
    今日はありがとう💓

    お礼♡♡アイネイン💌

    アイネイン本指名のお兄様♡ありがとうございました♡♡久しぶり〜😭お仕事大変なのに来てくれてありがとう😖あんな感じだったけど嬉しかったよ😁久しぶりだからwwwお兄さんめっちゃ我慢してるのね❤️何回も気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったよ💕あの部屋2回目なんだよね😊そしてお兄さんが毒舌なのを知ってしまった😁テレビだからね分からなくはない(*゚∀゚*)テレビのご飯が美味しそうに見えた😋いま忙しい時期だと思うけど無理しないようにね😍また落ち着いたら来てね❤️今日はありがとう💓

    アイネイン本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    久しぶり〜😭
    お仕事大変なのに来てくれてありがとう😖
    あんな感じだったけど嬉しかったよ😁


    久しぶりだからwww
    お兄さんめっちゃ我慢してるのね❤️
    何回も気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったよ💕
    あの部屋2回目なんだよね😊

    そしてお兄さんが毒舌なのを
    知ってしまった😁
    テレビだからね分からなくはない(*゚∀゚*)
    テレビのご飯が美味しそうに見えた😋


    いま忙しい時期だと思うけど
    無理しないようにね😍
    また落ち着いたら来てね❤️
    今日はありがとう💓

    お礼♡♡AI NEXT💌

    7/16 16:21

    AI NEXT本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    めちゃくちゃ久しぶり😁
    もう3年とか( ˙꒳˙ )?
    オキニトークがあるから覚えてたよ🤣

    だいぶ雰囲気変わったでしょ💓
    そりゃそうか🥰
    久しぶりだからたくさんイチャイチャできたね💕
    さっきも言ったけど全体的に気持ちよかったよね😍
    相性良い気がします😚
    またイチャイチャしようね🥺

    クチコミもありがとう❤️
    反映されるの楽しみにしてる✨

    飲み物もご馳走様でした🥰
    最後プールに入ったから風邪引かないようにね😂
    今日はありがとう💕
    また会えるの楽しみにしてるね😁

    お礼♡♡AI NEXT💌

    AINEXT本指名のお兄様♡ありがとうございました♡♡めちゃくちゃ久しぶり😁もう3年とか(˙꒳˙)?オキニトークがあるから覚えてたよ🤣だいぶ雰囲気変わったでしょ💓そりゃそうか🥰久しぶりだからたくさんイチャイチャできたね💕さっきも言ったけど全体的に気持ちよかったよね😍相性良い気がします😚またイチャイチャしようね🥺クチコミもありがとう❤️反映されるの楽しみにしてる✨飲み物もご馳走様でした🥰最後プールに入ったから風邪引かないようにね😂今日はありがとう💕また会えるの楽しみにしてるね😁

    AI NEXT本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    めちゃくちゃ久しぶり😁
    もう3年とか( ˙꒳˙ )?
    オキニトークがあるから覚えてたよ🤣

    だいぶ雰囲気変わったでしょ💓
    そりゃそうか🥰
    久しぶりだからたくさんイチャイチャできたね💕
    さっきも言ったけど全体的に気持ちよかったよね😍
    相性良い気がします😚
    またイチャイチャしようね🥺

    クチコミもありがとう❤️
    反映されるの楽しみにしてる✨

    飲み物もご馳走様でした🥰
    最後プールに入ったから風邪引かないようにね😂
    今日はありがとう💕
    また会えるの楽しみにしてるね😁

    今週の予定✨

    7/16 12:39

    今週の出勤予定になります🥰

    (水)13時~20時
    (土)12時半~19時
    (日)12時半~19時

    来週は生理予定でお休みなので
    遊んでくれると嬉しいです💓

    今週の予定✨

    今週の出勤予定になります🥰(水)13時~20時(土)12時半~19時(日)12時半~19時来週は生理予定でお休みなので遊んでくれると嬉しいです💓

    今週の出勤予定になります🥰

    (水)13時~20時
    (土)12時半~19時
    (日)12時半~19時

    来週は生理予定でお休みなので
    遊んでくれると嬉しいです💓

    しゅっきん♪

    7/16 12:31

    出勤しました✨

    19時までなので
    お誘い待ってます🥰

    しゅっきん♪

    出勤しました✨19時までなのでお誘い待ってます🥰

    出勤しました✨

    19時までなので
    お誘い待ってます🥰

    しゅっきん♪

    7/14 14:07

    出勤しました✨

    19時までなので
    お誘い待ってます❤️

    しゅっきん♪

    出勤しました✨19時までなのでお誘い待ってます❤️

    出勤しました✨

    19時までなので
    お誘い待ってます❤️

    おはようございます☁

    7/14 13:19

    準備してます✨

    お時間変更して
    14時からです💓
    お誘い待ってます💕

    おはようございます☁

    準備してます✨お時間変更して14時からです💓お誘い待ってます💕

    準備してます✨

    お時間変更して
    14時からです💓
    お誘い待ってます💕

    お礼♡アイネイン💌

    7/13 22:29


    アイネインのお兄様️♡
    ありがとうございました️♡️♡

    お仕事帰りにありがとう🥰

    意外にもたくさんお話してくれて
    楽しかったです💕
    お風呂入ってからが楽しかったね💓
    アイネインのお風呂場は広いのが良いね😁

    ベッドではどんな感じが良いか聞きつつ
    責めちゃった❤️
    たくさん濡れててお兄さん大興奮だったね😳
    見つめられてて恥ずかしかったです😍
    気に入ってもらえて良かった💕


    洗面所のドアのところの笑えたでしょww
    エスコートしたつもりなの😁

    今度は長い時間でって言ってもらえて
    嬉しかった💓
    少しゆっくりしてから帰ってね(*ˊ˘ˋ*)


    じゃあまた😁
    忙しくない時に会えるの待ってるね😚

    お礼♡アイネイン💌

    アイネインのお兄様️♡ありがとうございました️♡️♡お仕事帰りにありがとう🥰意外にもたくさんお話してくれて楽しかったです💕お風呂入ってからが楽しかったね💓アイネインのお風呂場は広いのが良いね😁ベッドではどんな感じが良いか聞きつつ責めちゃった❤️たくさん濡れててお兄さん大興奮だったね😳見つめられてて恥ずかしかったです😍気に入ってもらえて良かった💕洗面所のドアのところの笑えたでしょwwエスコートしたつもりなの😁今度は長い時間でって言ってもらえて嬉しかった💓少しゆっくりしてから帰ってね(*ˊ˘ˋ*)じゃあまた😁忙しくない時に会えるの待ってるね😚


    アイネインのお兄様️♡
    ありがとうございました️♡️♡

    お仕事帰りにありがとう🥰

    意外にもたくさんお話してくれて
    楽しかったです💕
    お風呂入ってからが楽しかったね💓
    アイネインのお風呂場は広いのが良いね😁

    ベッドではどんな感じが良いか聞きつつ
    責めちゃった❤️
    たくさん濡れててお兄さん大興奮だったね😳
    見つめられてて恥ずかしかったです😍
    気に入ってもらえて良かった💕


    洗面所のドアのところの笑えたでしょww
    エスコートしたつもりなの😁

    今度は長い時間でって言ってもらえて
    嬉しかった💓
    少しゆっくりしてから帰ってね(*ˊ˘ˋ*)


    じゃあまた😁
    忙しくない時に会えるの待ってるね😚

    しゅっきん♪

    7/13 13:04

    出勤しました💓

    19時までなので
    お誘い待ってます🥰

    しゅっきん♪

    出勤しました💓19時までなのでお誘い待ってます🥰

    出勤しました💓

    19時までなので
    お誘い待ってます🥰

    退勤♪

    7/10 19:05

    退勤しました❤️

    遊んでくれたはじめましてのお兄様方
    ありがとうございました💓

    次は土曜日12時半からです🥰
    お誘い待ってます💕

    退勤♪

    退勤しました❤️遊んでくれたはじめましてのお兄様方ありがとうございました💓次は土曜日12時半からです🥰お誘い待ってます💕

    退勤しました❤️

    遊んでくれたはじめましてのお兄様方
    ありがとうございました💓

    次は土曜日12時半からです🥰
    お誘い待ってます💕

    お礼♡ハニーポット💌

    7/10 17:50

    ハニーポットのお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    プチ出張の中ありがとう😍
    めちゃくちゃ礼儀正しいお兄さんで😂
    普通にしてくれてて良かったのに🤣

    おまかせって言ってたのに
    全然おまかせじゃない感じになっちゃってたね🥰
    ちゅーが好きなんだね😚
    たくさんちゅーしてたね💓
    時間ギリギリになっちゃったけど
    スッキリできて良かった💕

    ちいかわ好きなのもびっくりしたよ😁
    ハチワレも可愛いよね🐱
    最近ちいかわのアニメは見てないから
    また見てみる👀


    今日はありがとう❤️
    ゆっくりしていってね🥺
    またタイミング合えばよろしくね😍

    お礼♡ハニーポット💌

    ハニーポットのお兄様♡ありがとうございました♡♡プチ出張の中ありがとう😍めちゃくちゃ礼儀正しいお兄さんで😂普通にしてくれてて良かったのに🤣おまかせって言ってたのに全然おまかせじゃない感じになっちゃってたね🥰ちゅーが好きなんだね😚たくさんちゅーしてたね💓時間ギリギリになっちゃったけどスッキリできて良かった💕ちいかわ好きなのもびっくりしたよ😁ハチワレも可愛いよね🐱最近ちいかわのアニメは見てないからまた見てみる👀今日はありがとう❤️ゆっくりしていってね🥺またタイミング合えばよろしくね😍

    ハニーポットのお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    プチ出張の中ありがとう😍
    めちゃくちゃ礼儀正しいお兄さんで😂
    普通にしてくれてて良かったのに🤣

    おまかせって言ってたのに
    全然おまかせじゃない感じになっちゃってたね🥰
    ちゅーが好きなんだね😚
    たくさんちゅーしてたね💓
    時間ギリギリになっちゃったけど
    スッキリできて良かった💕

    ちいかわ好きなのもびっくりしたよ😁
    ハチワレも可愛いよね🐱
    最近ちいかわのアニメは見てないから
    また見てみる👀


    今日はありがとう❤️
    ゆっくりしていってね🥺
    またタイミング合えばよろしくね😍

    お礼♡シティ22💌

    7/10 15:33

    シティ22のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    お休みなのにありがとう💓
    一見怖そうなお兄さん、よく喋る🤣
    海🌊が好きなんだね😁
    泳げないから苦手です😱

    イチャイチャはかなりギャップ萌えでした❤️
    ちゅーするのが好きなのかな💓
    たくさんしたね💕
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ😍

    残りの時間もたくさんお話してくれたから
    楽しかったです✨
    色々遊ぶみたいだけどまた時間が合えば
    呼んでね🥰

    大変なお仕事みたいだけど無理せずね🥺
    今日はありがとう❤️
    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    お礼♡シティ22💌

    シティ22のお兄様♡ありがとうございました♡♡お休みなのにありがとう💓一見怖そうなお兄さん、よく喋る🤣海🌊が好きなんだね😁泳げないから苦手です😱イチャイチャはかなりギャップ萌えでした❤️ちゅーするのが好きなのかな💓たくさんしたね💕気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ😍残りの時間もたくさんお話してくれたから楽しかったです✨色々遊ぶみたいだけどまた時間が合えば呼んでね🥰大変なお仕事みたいだけど無理せずね🥺今日はありがとう❤️また会えるの楽しみにしてるね🥰

    シティ22のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    お休みなのにありがとう💓
    一見怖そうなお兄さん、よく喋る🤣
    海🌊が好きなんだね😁
    泳げないから苦手です😱

    イチャイチャはかなりギャップ萌えでした❤️
    ちゅーするのが好きなのかな💓
    たくさんしたね💕
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ😍

    残りの時間もたくさんお話してくれたから
    楽しかったです✨
    色々遊ぶみたいだけどまた時間が合えば
    呼んでね🥰

    大変なお仕事みたいだけど無理せずね🥺
    今日はありがとう❤️
    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    しゅっきん♪

    7/10 13:06

    出勤しました💕

    19時までなので
    お誘い待ってます🥰

    しゅっきん♪

    出勤しました💕19時までなのでお誘い待ってます🥰

    出勤しました💕

    19時までなので
    お誘い待ってます🥰

    お礼♡ウォーターゲート💌

    7/9 23:36


    ウォーターゲートのお兄様♡
    ありがとうございました️♡️♡

    ロングコースでありがとうございます💓
    何から何まで色々してくれてありがとう😍

    たくさんの飲み物たち🍹𓈒𓂂𓏸
    大事に飲むね💓

    責め好きって言ってたからドキドキだったよ❤️
    1番気持ちよかったです🥰
    痛くない?とか聞いてくれて嬉しかった😚
    女風は笑うww
    見事に戦闘不能になりました💕
    フェラ喜んでもらえて良かった😍
    すごい元気になってたもんね❤️


    プレイ後のアイス🍨
    本当にご馳走😋
    色々もらったのにさらにアイスが嬉しい💓
    日記の答えでたでしょ•́ω•̀)?


    今日はありがとうございました️❤️
    明日からのお仕事頑張ってね🔥

    お礼♡ウォーターゲート💌

    ウォーターゲートのお兄様♡ありがとうございました️♡️♡ロングコースでありがとうございます💓何から何まで色々してくれてありがとう😍たくさんの飲み物たち🍹𓈒𓂂𓏸大事に飲むね💓責め好きって言ってたからドキドキだったよ❤️1番気持ちよかったです🥰痛くない?とか聞いてくれて嬉しかった😚女風は笑うww見事に戦闘不能になりました💕フェラ喜んでもらえて良かった😍すごい元気になってたもんね❤️プレイ後のアイス🍨本当にご馳走😋色々もらったのにさらにアイスが嬉しい💓日記の答えでたでしょ•́ω•̀)?今日はありがとうございました️❤️明日からのお仕事頑張ってね🔥


    ウォーターゲートのお兄様♡
    ありがとうございました️♡️♡

    ロングコースでありがとうございます💓
    何から何まで色々してくれてありがとう😍

    たくさんの飲み物たち🍹𓈒𓂂𓏸
    大事に飲むね💓

    責め好きって言ってたからドキドキだったよ❤️
    1番気持ちよかったです🥰
    痛くない?とか聞いてくれて嬉しかった😚
    女風は笑うww
    見事に戦闘不能になりました💕
    フェラ喜んでもらえて良かった😍
    すごい元気になってたもんね❤️


    プレイ後のアイス🍨
    本当にご馳走😋
    色々もらったのにさらにアイスが嬉しい💓
    日記の答えでたでしょ•́ω•̀)?


    今日はありがとうございました️❤️
    明日からのお仕事頑張ってね🔥