• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    3Pのお知らせ

    8/30 17:42

    こんにちわ(*´∀`*)ノ

    3Pのお知らせだよ(*´艸`)

    さてさて
    9月から
    皆さんお待ちかね
    ひなかちゃんが来るよー!

    そしてそして
    そんなひなかちゃんとゆいの
    3Pが久しぶりに
    解禁!

    ひなかちゃんとゆいの
    出勤日時が
    少し違うので
    また
    2人が出勤するタイミングで
    改めてお知らせしますね(*^^*)


    YUI

    3Pのお知らせ

    こんにちわ(*´∀`*)ノ3Pのお知らせだよ(*´艸`)さてさて9月から皆さんお待ちかねひなかちゃんが来るよー!そしてそしてそんなひなかちゃんとゆいの3Pが久しぶりに解禁!ひなかちゃんとゆいの出勤日時が少し違うのでまた2人が出勤するタイミングで改めてお知らせしますね(*^^*)YUI

    こんにちわ(*´∀`*)ノ

    3Pのお知らせだよ(*´艸`)

    さてさて
    9月から
    皆さんお待ちかね
    ひなかちゃんが来るよー!

    そしてそして
    そんなひなかちゃんとゆいの
    3Pが久しぶりに
    解禁!

    ひなかちゃんとゆいの
    出勤日時が
    少し違うので
    また
    2人が出勤するタイミングで
    改めてお知らせしますね(*^^*)


    YUI

    帰るよー

    8/20 10:32

    長らくお世話なりましたー!

    一旦帰りますぅん(/// ^///)
    仲良しさん
    初めましてさんまたねー( ´ ▽ ` )ノ

    次回は
    ほんのりイメチェンしたゆいと
    会おうね💕︎

    おやすみ期間中は
    わりと予定ありまして
    ご飯行ったり
    カラオケ行ったり
    買い物したり
    日帰り旅行したりと
    ちびちび予定ありなのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    また余裕あるときにでも
    日記書くね📖☡✍

    ではでは👋


    YUI

    帰るよー

    長らくお世話なりましたー!一旦帰りますぅん(///^///)仲良しさん初めましてさんまたねー(´▽`)ノ次回はほんのりイメチェンしたゆいと会おうね💕︎おやすみ期間中はわりと予定ありましてご飯行ったりカラオケ行ったり買い物したり日帰り旅行したりとちびちび予定ありなのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨また余裕あるときにでも日記書くね📖☡✍ではでは👋YUI

    長らくお世話なりましたー!

    一旦帰りますぅん(/// ^///)
    仲良しさん
    初めましてさんまたねー( ´ ▽ ` )ノ

    次回は
    ほんのりイメチェンしたゆいと
    会おうね💕︎

    おやすみ期間中は
    わりと予定ありまして
    ご飯行ったり
    カラオケ行ったり
    買い物したり
    日帰り旅行したりと
    ちびちび予定ありなのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    また余裕あるときにでも
    日記書くね📖☡✍

    ではでは👋


    YUI

    ねちょぬる

    8/20 06:00

    ジャンプ
    初めましての紳士さん

    ゆいを見つけて
    遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    ずっと責められてて
    気持ちよすぎた///

    たくさん可愛い可愛いしてくれて
    大好き栗ちゃん
    ぺろぺろしてくれて👅
    もう腰が砕けそうなくらい
    感じてしまった♡♡

    🍼は濃厚1回だったので
    次回は
    2回🍼に挑戦したいですね💕︎

    ヌルヌル素股気持ちよかったね!

    また
    えろえろ遊びしよねー😊


    YUI

    ねちょぬる

    ジャンプ初めましての紳士さんゆいを見つけて遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)ずっと責められてて気持ちよすぎた///たくさん可愛い可愛いしてくれて大好き栗ちゃんぺろぺろしてくれて👅もう腰が砕けそうなくらい感じてしまった♡♡🍼は濃厚1回だったので次回は2回🍼に挑戦したいですね💕︎ヌルヌル素股気持ちよかったね!またえろえろ遊びしよねー😊YUI

    ジャンプ
    初めましての紳士さん

    ゆいを見つけて
    遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    ずっと責められてて
    気持ちよすぎた///

    たくさん可愛い可愛いしてくれて
    大好き栗ちゃん
    ぺろぺろしてくれて👅
    もう腰が砕けそうなくらい
    感じてしまった♡♡

    🍼は濃厚1回だったので
    次回は
    2回🍼に挑戦したいですね💕︎

    ヌルヌル素股気持ちよかったね!

    また
    えろえろ遊びしよねー😊


    YUI

    ありがとうまた来るよ

    8/20 02:02

    今月ラスト出勤おわり!

    今回の期間
    たくさんの紳士さんとえろえろ出来て
    幸せでした💞

    次回出勤決まり次第日記に書くので
    待っててください🙇‍♀️

    気持ちいいことたくさんありがとうー!

    停電大丈夫かな?

    YUI

    ありがとうまた来るよ

    今月ラスト出勤おわり!今回の期間たくさんの紳士さんとえろえろ出来て幸せでした💞次回出勤決まり次第日記に書くので待っててください🙇‍♀️気持ちいいことたくさんありがとうー!停電大丈夫かな?YUI

    今月ラスト出勤おわり!

    今回の期間
    たくさんの紳士さんとえろえろ出来て
    幸せでした💞

    次回出勤決まり次第日記に書くので
    待っててください🙇‍♀️

    気持ちいいことたくさんありがとうー!

    停電大丈夫かな?

    YUI

    穴をとろけるまで

    8/19 23:52

    ご自宅
    本指名様
    最終日
    またまた再会
    ありがとうございました!(´▽`)

    久しぶりの再会で
    今回も楽しく
    気持ちよく
    えろえろ出来て
    幸せでした♡♡

    2人で気持ちよくなるのは
    最高のエロス!
    舐め合って
    触り合って
    あなるまで
    しっかりぺろぺろしちゃいました(*^ω^*)

    たっぷりの🍼を
    2回出してくれて
    嬉しいなぁ(*´艸`)

    いつもたっぷり出してくれるから
    攻めがいもあるし( * ॑꒳ ॑*)

    残った時間は
    マッサージ💆‍♀️

    今日も楽しく
    気持ちよくえろえろできました///

    また遊んでね(o・・o)/~

    YUI

    穴をとろけるまで

    ご自宅本指名様最終日またまた再会ありがとうございました!(´▽`)久しぶりの再会で今回も楽しく気持ちよくえろえろ出来て幸せでした♡♡2人で気持ちよくなるのは最高のエロス!舐め合って触り合ってあなるまでしっかりぺろぺろしちゃいました(*^ω^*)たっぷりの🍼を2回出してくれて嬉しいなぁ(*´艸`)いつもたっぷり出してくれるから攻めがいもあるし(*॑꒳॑*)残った時間はマッサージ💆‍♀️今日も楽しく気持ちよくえろえろできました///また遊んでね(o・・o)/~YUI

    ご自宅
    本指名様
    最終日
    またまた再会
    ありがとうございました!(´▽`)

    久しぶりの再会で
    今回も楽しく
    気持ちよく
    えろえろ出来て
    幸せでした♡♡

    2人で気持ちよくなるのは
    最高のエロス!
    舐め合って
    触り合って
    あなるまで
    しっかりぺろぺろしちゃいました(*^ω^*)

    たっぷりの🍼を
    2回出してくれて
    嬉しいなぁ(*´艸`)

    いつもたっぷり出してくれるから
    攻めがいもあるし( * ॑꒳ ॑*)

    残った時間は
    マッサージ💆‍♀️

    今日も楽しく
    気持ちよくえろえろできました///

    また遊んでね(o・・o)/~

    YUI

    たっぷりナメナメ

    8/19 21:47

    富士ジャスミン
    初めましての紳士さんへ

    前から知っててくれたようで
    ありがとうございます!(´▽`)

    極上あなる舐め
    体験してもらいましたが
    いかがでしたか?
    気持ちいいって言って貰えるから
    ノリノリで
    べろべろ舐めさせて貰っちゃいました///

    紳士さんにもたっぷり攻められて
    とても気持ちよかったぁ(​ *´꒳`*​)

    しっかり2度の観るも出してくれて
    最高に楽しくて
    気持ちいいエロエロ時間だったなぁと
    余韻に浸っております♡

    ゆいにもできる
    筋トレも教えてくれたので
    早速実践してみますね☺️

    差し入れもありがとうございます🙇‍♀️

    またえろえろお誘い
    待ってます☺️


    YUI

    たっぷりナメナメ

    富士ジャスミン初めましての紳士さんへ前から知っててくれたようでありがとうございます!(´▽`)極上あなる舐め体験してもらいましたがいかがでしたか?気持ちいいって言って貰えるからノリノリでべろべろ舐めさせて貰っちゃいました///紳士さんにもたっぷり攻められてとても気持ちよかったぁ(​*´꒳`*​)しっかり2度の観るも出してくれて最高に楽しくて気持ちいいエロエロ時間だったなぁと余韻に浸っております♡ゆいにもできる筋トレも教えてくれたので早速実践してみますね☺️差し入れもありがとうございます🙇‍♀️またえろえろお誘い待ってます☺️YUI

    富士ジャスミン
    初めましての紳士さんへ

    前から知っててくれたようで
    ありがとうございます!(´▽`)

    極上あなる舐め
    体験してもらいましたが
    いかがでしたか?
    気持ちいいって言って貰えるから
    ノリノリで
    べろべろ舐めさせて貰っちゃいました///

    紳士さんにもたっぷり攻められて
    とても気持ちよかったぁ(​ *´꒳`*​)

    しっかり2度の観るも出してくれて
    最高に楽しくて
    気持ちいいエロエロ時間だったなぁと
    余韻に浸っております♡

    ゆいにもできる
    筋トレも教えてくれたので
    早速実践してみますね☺️

    差し入れもありがとうございます🙇‍♀️

    またえろえろお誘い
    待ってます☺️


    YUI

    あれれ?気づけば

    8/19 18:34

    1年ちょっとぶり
    2度目ましての本指名様

    ゆいのこと
    覚えててくれてありがとうー(*^^*)
    顔みた瞬間にこ〜ってなってくれたの
    嬉しかったなぁ///

    前回よりも長めのコースで
    たっぷり攻め攻めさせてもらいました😊

    前回は
    ずっとゆいが主導権握ってたから
    今回こそはってたくさん攻め攻めしてくれたの気持ちよかったよ♡

    気づけば
    最後はゆいが
    主導権握ってしまってたけど笑

    エチエチな声たくさん聞かせてくれて
    どこ舐めても触っても
    ビクンビクンしてくれるから
    攻めるのに夢中になっちゃったよ(*^ω^*)

    いっぱい感じて
    いっぱい🍼出してくれたもんね♡


    乳首責めつつ
    あなると息子君の同時責めで
    🍼2回
    ありがとう!

    差し入れもたくさん頂いちゃった(。•ㅅ•。)♡

    のんびり濃厚なお時間を
    ありがとうございました🙏
    また攻め攻めされに来てね💕︎


    YUI

    あれれ?気づけば

    1年ちょっとぶり2度目ましての本指名様ゆいのこと覚えててくれてありがとうー(*^^*)顔みた瞬間にこ〜ってなってくれたの嬉しかったなぁ///前回よりも長めのコースでたっぷり攻め攻めさせてもらいました😊前回はずっとゆいが主導権握ってたから今回こそはってたくさん攻め攻めしてくれたの気持ちよかったよ♡気づけば最後はゆいが主導権握ってしまってたけど笑エチエチな声たくさん聞かせてくれてどこ舐めても触ってもビクンビクンしてくれるから攻めるのに夢中になっちゃったよ(*^ω^*)いっぱい感じていっぱい🍼出してくれたもんね♡乳首責めつつあなると息子君の同時責めで🍼2回ありがとう!差し入れもたくさん頂いちゃった(。•ㅅ•。)♡のんびり濃厚なお時間をありがとうございました🙏また攻め攻めされに来てね💕︎YUI

    1年ちょっとぶり
    2度目ましての本指名様

    ゆいのこと
    覚えててくれてありがとうー(*^^*)
    顔みた瞬間にこ〜ってなってくれたの
    嬉しかったなぁ///

    前回よりも長めのコースで
    たっぷり攻め攻めさせてもらいました😊

    前回は
    ずっとゆいが主導権握ってたから
    今回こそはってたくさん攻め攻めしてくれたの気持ちよかったよ♡

    気づけば
    最後はゆいが
    主導権握ってしまってたけど笑

    エチエチな声たくさん聞かせてくれて
    どこ舐めても触っても
    ビクンビクンしてくれるから
    攻めるのに夢中になっちゃったよ(*^ω^*)

    いっぱい感じて
    いっぱい🍼出してくれたもんね♡


    乳首責めつつ
    あなると息子君の同時責めで
    🍼2回
    ありがとう!

    差し入れもたくさん頂いちゃった(。•ㅅ•。)♡

    のんびり濃厚なお時間を
    ありがとうございました🙏
    また攻め攻めされに来てね💕︎


    YUI

    🔞0721

    8/19 17:26

    こんにちは(」・ω・)

    今日の朝活報告〜(​ *´꒳`*​)

    今日も
    いっぱい寝て
    早めに起きて
    朝活したよー☀️

    普段は飲まない白湯なんか飲んだりして
    優雅な朝の気分笑
    時間としては
    全く早いとは言いにくいけどね”🤷‍♀️゛

    そして
    半身浴
    からの
    072🔞タイム///

    いつも072の時はィく手前でやめて
    ムラムラさせてから出勤するんです♡♡


    YUI

    🔞0721

    こんにちは(」・ω・)今日の朝活報告〜(​*´꒳`*​)今日もいっぱい寝て早めに起きて朝活したよー☀️普段は飲まない白湯なんか飲んだりして優雅な朝の気分笑時間としては全く早いとは言いにくいけどね”🤷‍♀️゛そして半身浴からの072🔞タイム///いつも072の時はィく手前でやめてムラムラさせてから出勤するんです♡♡YUI

    こんにちは(」・ω・)

    今日の朝活報告〜(​ *´꒳`*​)

    今日も
    いっぱい寝て
    早めに起きて
    朝活したよー☀️

    普段は飲まない白湯なんか飲んだりして
    優雅な朝の気分笑
    時間としては
    全く早いとは言いにくいけどね”🤷‍♀️゛

    そして
    半身浴
    からの
    072🔞タイム///

    いつも072の時はィく手前でやめて
    ムラムラさせてから出勤するんです♡♡


    YUI

    ねっちょりイチャイチャ

    8/19 13:44

    おはよぉー(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日も
    たっぷりえろえろしてくれて
    ありがとうございました🙏

    気持ちよくたんまり寝て
    しっかり朝活も出来ました✌️

    きょうも15時から出勤するよー😊
    用意してくるねっ(。•ㅅ•。)♡

    また後ほど( *・ω・)ノ


    YUI

    ねっちょりイチャイチャ

    おはよぉー(((o(*゚▽゚*)o)))昨日もたっぷりえろえろしてくれてありがとうございました🙏気持ちよくたんまり寝てしっかり朝活も出来ました✌️きょうも15時から出勤するよー😊用意してくるねっ(。•ㅅ•。)♡また後ほど(*・ω・)ノYUI

    おはよぉー(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日も
    たっぷりえろえろしてくれて
    ありがとうございました🙏

    気持ちよくたんまり寝て
    しっかり朝活も出来ました✌️

    きょうも15時から出勤するよー😊
    用意してくるねっ(。•ㅅ•。)♡

    また後ほど( *・ω・)ノ


    YUI

    えろに貪欲な

    8/19 07:02

    ラスト枠
    初めましての紳士さん
    日記読んでからの
    ゆいを選んでくれて
    ありがとうございました///

    とってもシャイで
    照れ屋さんなのに
    えちえちなことには貪欲で
    乳首ぺろぺろされたり
    腰の辺りをさわさわされるのが
    すごい気持ちよかったよぉ(​ *´꒳`*​)

    緊張とは裏腹に
    紳士さんの息子君は
    元気!
    ぺろぺろしてると更に固く元気になってくれて舐めるの楽しかった♡

    フィニッシュは
    す股で!
    気持ちよく
    たっぷりミルクをピュッピュしてくれました🤲
    ご馳走様でーすっ!

    また
    機会あれば
    ぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)
    えろえろしに来てね💕︎

    YUI

    えろに貪欲な

    ラスト枠初めましての紳士さん日記読んでからのゆいを選んでくれてありがとうございました///とってもシャイで照れ屋さんなのにえちえちなことには貪欲で乳首ぺろぺろされたり腰の辺りをさわさわされるのがすごい気持ちよかったよぉ(​*´꒳`*​)緊張とは裏腹に紳士さんの息子君は元気!ぺろぺろしてると更に固く元気になってくれて舐めるの楽しかった♡フィニッシュはす股で!気持ちよくたっぷりミルクをピュッピュしてくれました🤲ご馳走様でーすっ!また機会あればぜひ‪(っ॑꒳॑c)えろえろしに来てね💕︎YUI

    ラスト枠
    初めましての紳士さん
    日記読んでからの
    ゆいを選んでくれて
    ありがとうございました///

    とってもシャイで
    照れ屋さんなのに
    えちえちなことには貪欲で
    乳首ぺろぺろされたり
    腰の辺りをさわさわされるのが
    すごい気持ちよかったよぉ(​ *´꒳`*​)

    緊張とは裏腹に
    紳士さんの息子君は
    元気!
    ぺろぺろしてると更に固く元気になってくれて舐めるの楽しかった♡

    フィニッシュは
    す股で!
    気持ちよく
    たっぷりミルクをピュッピュしてくれました🤲
    ご馳走様でーすっ!

    また
    機会あれば
    ぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)
    えろえろしに来てね💕︎

    YUI

    デカ栗きもちよすぎ

    8/19 03:13

    本日これにて
    退勤!

    仲良しさん
    初めましてさん
    ゆいとえろえろありがとうございました!(´▽`)
    たっぷり栗攻めされて
    気持ちよすぎたよ///
    栗シコされるの好き(*^ω^*)

    明日は最終日となっておりますので
    ご予約お待ちしております(*^^*)

    おやすみ(-_-)zzz


    YUI

    デカ栗きもちよすぎ

    本日これにて退勤!仲良しさん初めましてさんゆいとえろえろありがとうございました!(´▽`)たっぷり栗攻めされて気持ちよすぎたよ///栗シコされるの好き(*^ω^*)明日は最終日となっておりますのでご予約お待ちしております(*^^*)おやすみ(-_-)zzzYUI

    本日これにて
    退勤!

    仲良しさん
    初めましてさん
    ゆいとえろえろありがとうございました!(´▽`)
    たっぷり栗攻めされて
    気持ちよすぎたよ///
    栗シコされるの好き(*^ω^*)

    明日は最終日となっておりますので
    ご予約お待ちしております(*^^*)

    おやすみ(-_-)zzz


    YUI

    あなる舐めドーテー

    8/18 23:25

    ソフィア
    初めましての紳士様
    オキニトークからのご予約
    ありがとうございました!(´▽`)

    オキニトークの時から
    初めてのあなる舐めはゆいで!
    との強いご希望遠い
    あなる舐めドーテー奪わせてもらいました///

    とっても身体の柔らかい紳士さん
    珍繰り返しでのべろべろ
    からの四つん這いべろべろ👅で
    初めてなのに沢山えちえち声聞かせてくれて嬉しいな(*´︶`*)ノ

    興奮とテンション上がりまくりで
    ちょっと舐めすぎたかな?というくらいべろんべろんしてしまった💦♡

    フィニッシュは四つん這いで
    ナメナメシコシコで✌️

    ミルクご馳走様でーすっ\(^o^)/🍼

    また
    次回もあなる舐めさせてくださいね♥️
    差し入れも嬉し(​ *´꒳`*​)

    ありがとございました🙏

    YUI

    あなる舐めドーテー

    ソフィア初めましての紳士様オキニトークからのご予約ありがとうございました!(´▽`)オキニトークの時から初めてのあなる舐めはゆいで!との強いご希望遠いあなる舐めドーテー奪わせてもらいました///とっても身体の柔らかい紳士さん珍繰り返しでのべろべろからの四つん這いべろべろ👅で初めてなのに沢山えちえち声聞かせてくれて嬉しいな(*´︶`*)ノ興奮とテンション上がりまくりでちょっと舐めすぎたかな?というくらいべろんべろんしてしまった💦♡フィニッシュは四つん這いでナメナメシコシコで✌️ミルクご馳走様でーすっ\(^o^)/🍼また次回もあなる舐めさせてくださいね♥️差し入れも嬉し(​*´꒳`*​)ありがとございました🙏YUI

    ソフィア
    初めましての紳士様
    オキニトークからのご予約
    ありがとうございました!(´▽`)

    オキニトークの時から
    初めてのあなる舐めはゆいで!
    との強いご希望遠い
    あなる舐めドーテー奪わせてもらいました///

    とっても身体の柔らかい紳士さん
    珍繰り返しでのべろべろ
    からの四つん這いべろべろ👅で
    初めてなのに沢山えちえち声聞かせてくれて嬉しいな(*´︶`*)ノ

    興奮とテンション上がりまくりで
    ちょっと舐めすぎたかな?というくらいべろんべろんしてしまった💦♡

    フィニッシュは四つん這いで
    ナメナメシコシコで✌️

    ミルクご馳走様でーすっ\(^o^)/🍼

    また
    次回もあなる舐めさせてくださいね♥️
    差し入れも嬉し(​ *´꒳`*​)

    ありがとございました🙏

    YUI

    濃厚素股

    8/18 21:17

    アトランティス本指名
    なべさん!

    2ヶ月ぶりのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)
    口コミも嬉し😳💗

    たまたまパンパンにして
    えちえちミルクたんまり溜め込んで来てくれてありがとうだよー😊

    汗だくになりながらの
    えろえろプレイ楽しい!

    ィキそうになるの我慢してると思ったら
    ゆいがィかされてしまった///
    気持ちいいのが悪いよね♡

    体勢変えつつ
    ガッツリす股で
    たっぷりミルクご馳走様っ😋

    また
    えろえろお誘い待ってるよーっ!


    YUI

    濃厚素股

    アトランティス本指名なべさん!2ヶ月ぶりのお誘いありがとうございました!(´▽`)口コミも嬉し😳💗たまたまパンパンにしてえちえちミルクたんまり溜め込んで来てくれてありがとうだよー😊汗だくになりながらのえろえろプレイ楽しい!ィキそうになるの我慢してると思ったらゆいがィかされてしまった///気持ちいいのが悪いよね♡体勢変えつつガッツリす股でたっぷりミルクご馳走様っ😋またえろえろお誘い待ってるよーっ!YUI

    アトランティス本指名
    なべさん!

    2ヶ月ぶりのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)
    口コミも嬉し😳💗

    たまたまパンパンにして
    えちえちミルクたんまり溜め込んで来てくれてありがとうだよー😊

    汗だくになりながらの
    えろえろプレイ楽しい!

    ィキそうになるの我慢してると思ったら
    ゆいがィかされてしまった///
    気持ちいいのが悪いよね♡

    体勢変えつつ
    ガッツリす股で
    たっぷりミルクご馳走様っ😋

    また
    えろえろお誘い待ってるよーっ!


    YUI

    気持ちいいこと沢山

    8/18 16:02

    今日は
    朝活出来なかったぁ😭

    紳士さんからね
    めぐりズムいただいたので
    それ装着して
    寝たんですよっ!

    あっさり眠りの世界に落ちちゃって😴

    そのままアラームなしで
    しっかりたっぷり寝て起きたら用意する時間っ(​ *´꒳`*​)

    逆にすごいと
    1人で自分褒めてました🤗

    さてさて
    今日も
    いちゃいちゃ
    えろえろ
    気持ちいいことしましょーね💕︎


    YUI

    気持ちいいこと沢山

    今日は朝活出来なかったぁ😭紳士さんからねめぐりズムいただいたのでそれ装着して寝たんですよっ!あっさり眠りの世界に落ちちゃって😴そのままアラームなしでしっかりたっぷり寝て起きたら用意する時間っ(​*´꒳`*​)逆にすごいと1人で自分褒めてました🤗さてさて今日もいちゃいちゃえろえろ気持ちいいことしましょーね💕︎YUI

    今日は
    朝活出来なかったぁ😭

    紳士さんからね
    めぐりズムいただいたので
    それ装着して
    寝たんですよっ!

    あっさり眠りの世界に落ちちゃって😴

    そのままアラームなしで
    しっかりたっぷり寝て起きたら用意する時間っ(​ *´꒳`*​)

    逆にすごいと
    1人で自分褒めてました🤗

    さてさて
    今日も
    いちゃいちゃ
    えろえろ
    気持ちいいことしましょーね💕︎


    YUI

    ムラムラかな?

    8/18 13:48

    おはよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日も
    たくさんえろえろ構ってくれて
    ありがとうございました!(´▽`)
    気持ちよくて幸せな1日だったなぁ///

    今日も15時から出勤だから
    用意するね💕︎

    ご予約くれてる
    紳士さん
    会えるの楽しみにしてるね😊


    後でね(*´︶`*)ノ

    YUI

    ムラムラかな?

    おはよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))昨日もたくさんえろえろ構ってくれてありがとうございました!(´▽`)気持ちよくて幸せな1日だったなぁ///今日も15時から出勤だから用意するね💕︎ご予約くれてる紳士さん会えるの楽しみにしてるね😊後でね(*´︶`*)ノYUI

    おはよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日も
    たくさんえろえろ構ってくれて
    ありがとうございました!(´▽`)
    気持ちよくて幸せな1日だったなぁ///

    今日も15時から出勤だから
    用意するね💕︎

    ご予約くれてる
    紳士さん
    会えるの楽しみにしてるね😊


    後でね(*´︶`*)ノ

    YUI

    花園ビショビショ

    8/18 06:30

    ラスト枠
    初めましての紳士さん✨

    今日はロングで
    遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    とても気さくで
    話しやすい
    それでいて
    えろえろプレイは
    たっぷり攻めてくれてゆいはん気持ちよすぎて…///

    デカ栗いっぱいナメナメされるし
    指でいじいじ攻められるしで
    もう花園ビショビショになっちゃた(/ω\*)

    紳士さんの息子も
    ぺろぺろべろべろさせてもらって
    気持ちいいってお言葉も貰えて
    ニマニマしちゃいました😊✨

    ミルクもたーんまり!
    濃厚ミルクご馳走様でーすっ\(^o^)/

    飲み物もありがうです🥤

    ろんぐだったけど
    全然楽しいし気持ちいいしで時間忘れちゃってました☺️

    また機会あれば是非
    また攻めて攻められてを楽しみたいですっ!
    ありがとうございました🙏

    YUI

    花園ビショビショ

    ラスト枠初めましての紳士さん✨今日はロングで遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)とても気さくで話しやすいそれでいてえろえろプレイはたっぷり攻めてくれてゆいはん気持ちよすぎて…///デカ栗いっぱいナメナメされるし指でいじいじ攻められるしでもう花園ビショビショになっちゃた(/ω\*)紳士さんの息子もぺろぺろべろべろさせてもらって気持ちいいってお言葉も貰えてニマニマしちゃいました😊✨ミルクもたーんまり!濃厚ミルクご馳走様でーすっ\(^o^)/飲み物もありがうです🥤ろんぐだったけど全然楽しいし気持ちいいしで時間忘れちゃってました☺️また機会あれば是非また攻めて攻められてを楽しみたいですっ!ありがとうございました🙏YUI

    ラスト枠
    初めましての紳士さん✨

    今日はロングで
    遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    とても気さくで
    話しやすい
    それでいて
    えろえろプレイは
    たっぷり攻めてくれてゆいはん気持ちよすぎて…///

    デカ栗いっぱいナメナメされるし
    指でいじいじ攻められるしで
    もう花園ビショビショになっちゃた(/ω\*)

    紳士さんの息子も
    ぺろぺろべろべろさせてもらって
    気持ちいいってお言葉も貰えて
    ニマニマしちゃいました😊✨

    ミルクもたーんまり!
    濃厚ミルクご馳走様でーすっ\(^o^)/

    飲み物もありがうです🥤

    ろんぐだったけど
    全然楽しいし気持ちいいしで時間忘れちゃってました☺️

    また機会あれば是非
    また攻めて攻められてを楽しみたいですっ!
    ありがとうございました🙏

    YUI

    本日のミルク達♡

    8/18 02:34

    本日これにて
    受付終了〜🙂

    退勤します🍀*゜

    遊んでくれた
    初めましてさん
    本指名さん
    ゆいとえろえろありがとうございました!(´▽`)


    明日も15時からなので
    もう寝ちゃう😴

    おやすみなさい(-_-)zzz


    YUI

    本日のミルク達♡

    本日これにて受付終了〜🙂退勤します🍀*゜遊んでくれた初めましてさん本指名さんゆいとえろえろありがとうございました!(´▽`)明日も15時からなのでもう寝ちゃう😴おやすみなさい(-_-)zzzYUI

    本日これにて
    受付終了〜🙂

    退勤します🍀*゜

    遊んでくれた
    初めましてさん
    本指名さん
    ゆいとえろえろありがとうございました!(´▽`)


    明日も15時からなので
    もう寝ちゃう😴

    おやすみなさい(-_-)zzz


    YUI

    でっかくなっちゃった♡

    8/17 23:36

    ご自宅
    本指名様
    今回も呼んでくれてありがとー!
    毎回出勤の度に呼んでくれるから
    かなり仲良しになりました😊

    今日は地元帰省から帰ってきて早々に呼んでくれたみたいで
    嬉しいよっ!

    安定の
    チューからの
    えろえろ///
    時間いっぱいまで
    攻めたり攻められたりと
    楽しいし気持ちいいしで
    ゆいの情緒と身体は大変なことに笑

    ゆいがぺろぺろすると
    どんどん息子君が
    元気にでっかくなってくれるのが
    興奮するんだぁ(*゚∀゚*)ムッハー

    今日も感じてくれて
    ミルクたくさん出してくれて
    ご馳走様でーす!

    差し入れもいーっぱい
    嬉しい嬉しい♡

    また
    えろえろお誘い待ってるよー!
    ゆっくり休んでね(*´ω`*)

    YUI

    でっかくなっちゃった♡

    ご自宅本指名様今回も呼んでくれてありがとー!毎回出勤の度に呼んでくれるからかなり仲良しになりました😊今日は地元帰省から帰ってきて早々に呼んでくれたみたいで嬉しいよっ!安定のチューからのえろえろ///時間いっぱいまで攻めたり攻められたりと楽しいし気持ちいいしでゆいの情緒と身体は大変なことに笑ゆいがぺろぺろするとどんどん息子君が元気にでっかくなってくれるのが興奮するんだぁ(*゚∀゚*)ムッハー今日も感じてくれてミルクたくさん出してくれてご馳走様でーす!差し入れもいーっぱい嬉しい嬉しい♡またえろえろお誘い待ってるよー!ゆっくり休んでね(*´ω`*)YUI

    ご自宅
    本指名様
    今回も呼んでくれてありがとー!
    毎回出勤の度に呼んでくれるから
    かなり仲良しになりました😊

    今日は地元帰省から帰ってきて早々に呼んでくれたみたいで
    嬉しいよっ!

    安定の
    チューからの
    えろえろ///
    時間いっぱいまで
    攻めたり攻められたりと
    楽しいし気持ちいいしで
    ゆいの情緒と身体は大変なことに笑

    ゆいがぺろぺろすると
    どんどん息子君が
    元気にでっかくなってくれるのが
    興奮するんだぁ(*゚∀゚*)ムッハー

    今日も感じてくれて
    ミルクたくさん出してくれて
    ご馳走様でーす!

    差し入れもいーっぱい
    嬉しい嬉しい♡

    また
    えろえろお誘い待ってるよー!
    ゆっくり休んでね(*´ω`*)

    YUI

    今日もえろえろだったね〜💕︎

    8/17 23:02

    本指名
    イケちゃーん!

    お久しぶりの再会!
    ロングでのお誘い
    ありがとうだよ😊

    今回も
    沢山えろえろ
    イチャイチャできて
    幸せだったなぁ( ´˘` )


    2人でのんびりしながら
    えろえろして
    お風呂入って
    お風呂でぺろぺろ
    ベッドでぺろぺろ
    気持ちよくなってくれて
    嬉しい限り♡

    ベッドでは
    元気な息子君を
    舐め倒してからの
    騎乗位での素股!
    素股大好きイケちゃんに
    喜んで貰えるから
    はりきっちゃった///

    ミルクたくさんありがとー!
    めっちゃ濃かったね💕︎

    差し入れも
    沢山貰ってしまった♡
    どれも大好きだから
    嬉しいよぉ!

    また来月
    えろえろお誘い待ってるね(❁´ω`❁)
    ありがとうございました!(´▽`)


    YUI

    今日もえろえろだったね〜💕︎

    本指名イケちゃーん!お久しぶりの再会!ロングでのお誘いありがとうだよ😊今回も沢山えろえろイチャイチャできて幸せだったなぁ(´˘`)2人でのんびりしながらえろえろしてお風呂入ってお風呂でぺろぺろベッドでぺろぺろ気持ちよくなってくれて嬉しい限り♡ベッドでは元気な息子君を舐め倒してからの騎乗位での素股!素股大好きイケちゃんに喜んで貰えるからはりきっちゃった///ミルクたくさんありがとー!めっちゃ濃かったね💕︎差し入れも沢山貰ってしまった♡どれも大好きだから嬉しいよぉ!また来月えろえろお誘い待ってるね(❁´ω`❁)ありがとうございました!(´▽`)YUI

    本指名
    イケちゃーん!

    お久しぶりの再会!
    ロングでのお誘い
    ありがとうだよ😊

    今回も
    沢山えろえろ
    イチャイチャできて
    幸せだったなぁ( ´˘` )


    2人でのんびりしながら
    えろえろして
    お風呂入って
    お風呂でぺろぺろ
    ベッドでぺろぺろ
    気持ちよくなってくれて
    嬉しい限り♡

    ベッドでは
    元気な息子君を
    舐め倒してからの
    騎乗位での素股!
    素股大好きイケちゃんに
    喜んで貰えるから
    はりきっちゃった///

    ミルクたくさんありがとー!
    めっちゃ濃かったね💕︎

    差し入れも
    沢山貰ってしまった♡
    どれも大好きだから
    嬉しいよぉ!

    また来月
    えろえろお誘い待ってるね(❁´ω`❁)
    ありがとうございました!(´▽`)


    YUI

    栗なめ

    8/17 21:13

    出勤1番手!

    初めましての紳士さん
    ゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    とにかく
    攻めに攻められて
    すごい気持ちよかった///

    ゆいのぺろぺろも
    気持ちいいって言ってくれたのが嬉しくて
    めちゃくちゃいっぱいナメナメさせてもらいました😊

    ゆいの
    デカ栗を
    ぺろぺろシコシコされると
    気持ちよすぎて
    何回ィったか記憶ない笑

    ミルクは2回出してくれたし
    すごい楽しい気持ちいい
    あっという間!

    そんなえろえろな時間でした!
    飲み物もありがとうです(((o(*゚▽゚*)o)))

    また機会あればえろえろさせてね💕︎
    あなる舐めも喜んでくれてよかったぁ(*´艸`)

    YUI

    栗なめ

    出勤1番手!初めましての紳士さんゆいと遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)とにかく攻めに攻められてすごい気持ちよかった///ゆいのぺろぺろも気持ちいいって言ってくれたのが嬉しくてめちゃくちゃいっぱいナメナメさせてもらいました😊ゆいのデカ栗をぺろぺろシコシコされると気持ちよすぎて何回ィったか記憶ない笑ミルクは2回出してくれたしすごい楽しい気持ちいいあっという間!そんなえろえろな時間でした!飲み物もありがとうです(((o(*゚▽゚*)o)))また機会あればえろえろさせてね💕︎あなる舐めも喜んでくれてよかったぁ(*´艸`)YUI

    出勤1番手!

    初めましての紳士さん
    ゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    とにかく
    攻めに攻められて
    すごい気持ちよかった///

    ゆいのぺろぺろも
    気持ちいいって言ってくれたのが嬉しくて
    めちゃくちゃいっぱいナメナメさせてもらいました😊

    ゆいの
    デカ栗を
    ぺろぺろシコシコされると
    気持ちよすぎて
    何回ィったか記憶ない笑

    ミルクは2回出してくれたし
    すごい楽しい気持ちいい
    あっという間!

    そんなえろえろな時間でした!
    飲み物もありがとうです(((o(*゚▽゚*)o)))

    また機会あればえろえろさせてね💕︎
    あなる舐めも喜んでくれてよかったぁ(*´艸`)

    YUI