• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日も搾り取りました

    8/10 02:31

    本日の受け付け
    これにて終了!

    退勤しまーす!

    遊んでくれた
    仲良しさん
    初めましてさん
    ありがとうございました🙏

    あしたは
    通常通りの15時出勤〜(◍ ´꒳` ◍)

    えろえろお誘い
    待ってるからね💕︎

    おやすみ(-_-)zzz


    YUI

    本日も搾り取りました

    本日の受け付けこれにて終了!退勤しまーす!遊んでくれた仲良しさん初めましてさんありがとうございました🙏あしたは通常通りの15時出勤〜(◍´꒳`◍)えろえろお誘い待ってるからね💕︎おやすみ(-_-)zzzYUI

    本日の受け付け
    これにて終了!

    退勤しまーす!

    遊んでくれた
    仲良しさん
    初めましてさん
    ありがとうございました🙏

    あしたは
    通常通りの15時出勤〜(◍ ´꒳` ◍)

    えろえろお誘い
    待ってるからね💕︎

    おやすみ(-_-)zzz


    YUI

    ご自宅で🍼搾り

    8/9 23:24

    待ってましたー!
    と言わんばかりに
    仲良し本指名さんのご自宅で
    熱烈な歓迎してもらって
    すごい嬉しかったなぁ///

    潮吹きの達人本指さんだから
    防水対策は
    いつも完璧だもんね(*´艸`)

    今日も
    たっぷりお潮ふいてもらいました✋😊

    ビクビク反応してくれて
    🍼もお潮も
    大量大量〜(◍ ´꒳` ◍)

    いつも
    たくさんの差し入れも頂いちゃって
    有難いなぁ🤗

    発射をギリギリまで我慢するのも
    お好きなえちえち本指さん💓

    次回も
    たくさん
    えろ吹きして欲しいな😍


    ありがとうございました🙏

    YUI

    ご自宅で🍼搾り

    待ってましたー!と言わんばかりに仲良し本指名さんのご自宅で熱烈な歓迎してもらってすごい嬉しかったなぁ///潮吹きの達人本指さんだから防水対策はいつも完璧だもんね(*´艸`)今日もたっぷりお潮ふいてもらいました✋😊ビクビク反応してくれて🍼もお潮も大量大量〜(◍´꒳`◍)いつもたくさんの差し入れも頂いちゃって有難いなぁ🤗発射をギリギリまで我慢するのもお好きなえちえち本指さん💓次回もたくさんえろ吹きして欲しいな😍ありがとうございました🙏YUI

    待ってましたー!
    と言わんばかりに
    仲良し本指名さんのご自宅で
    熱烈な歓迎してもらって
    すごい嬉しかったなぁ///

    潮吹きの達人本指さんだから
    防水対策は
    いつも完璧だもんね(*´艸`)

    今日も
    たっぷりお潮ふいてもらいました✋😊

    ビクビク反応してくれて
    🍼もお潮も
    大量大量〜(◍ ´꒳` ◍)

    いつも
    たくさんの差し入れも頂いちゃって
    有難いなぁ🤗

    発射をギリギリまで我慢するのも
    お好きなえちえち本指さん💓

    次回も
    たくさん
    えろ吹きして欲しいな😍


    ありがとうございました🙏

    YUI

    ハイハイで🍼搾り

    8/9 20:59

    ハイハイでの
    写真指名初めまして様😊

    ゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    めちゃくちゃ褒められて
    照れまくり
    嬉しいやら恥ずかしいやらで
    お顔がポッポしちゃった///

    お🍼は
    たんまり2回!
    ローションシコシコと
    素股で
    ピュッピュッわーい🤗

    ハマりそうと言わず
    ハマってくれたら
    嬉しいなぁ(*´艸`)

    いっぱい
    イチャイチャ
    えろえろできて
    幸せ💞

    地震びっくりしちゃいましたね((((;゚Д゚))))

    天気も悪いので
    おかえりはお気をつけて!
    ありがとうございました🙏

    YUI

    ハイハイで🍼搾り

    ハイハイでの写真指名初めまして様😊ゆいと遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)めちゃくちゃ褒められて照れまくり嬉しいやら恥ずかしいやらでお顔がポッポしちゃった///お🍼はたんまり2回!ローションシコシコと素股でピュッピュッわーい🤗ハマりそうと言わずハマってくれたら嬉しいなぁ(*´艸`)いっぱいイチャイチャえろえろできて幸せ💞地震びっくりしちゃいましたね((((;゚Д゚))))天気も悪いのでおかえりはお気をつけて!ありがとうございました🙏YUI

    ハイハイでの
    写真指名初めまして様😊

    ゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    めちゃくちゃ褒められて
    照れまくり
    嬉しいやら恥ずかしいやらで
    お顔がポッポしちゃった///

    お🍼は
    たんまり2回!
    ローションシコシコと
    素股で
    ピュッピュッわーい🤗

    ハマりそうと言わず
    ハマってくれたら
    嬉しいなぁ(*´艸`)

    いっぱい
    イチャイチャ
    えろえろできて
    幸せ💞

    地震びっくりしちゃいましたね((((;゚Д゚))))

    天気も悪いので
    おかえりはお気をつけて!
    ありがとうございました🙏

    YUI

    しゅっしゅシコシコ

    8/9 16:09

    こんにちは!

    さぁて
    今日は16時からだったから
    出勤したよん♡

    予約くれてる紳士さん
    会えるの楽しみにしてるよ🥰🥰

    今日の雑談テーマは
    何も考えてないけど

    シャンプー変えたよーて
    話しよっかな(*´艸`)

    韓国のいい匂いのするシャンプーに変えてみたんだけど
    どうかな?

    自分では
    いい匂いだと思うんだけどぅ!(´▽`)

    YUI

    しゅっしゅシコシコ

    こんにちは!さぁて今日は16時からだったから出勤したよん♡予約くれてる紳士さん会えるの楽しみにしてるよ🥰🥰今日の雑談テーマは何も考えてないけどシャンプー変えたよーて話しよっかな(*´艸`)韓国のいい匂いのするシャンプーに変えてみたんだけどどうかな?自分ではいい匂いだと思うんだけどぅ!(´▽`)YUI

    こんにちは!

    さぁて
    今日は16時からだったから
    出勤したよん♡

    予約くれてる紳士さん
    会えるの楽しみにしてるよ🥰🥰

    今日の雑談テーマは
    何も考えてないけど

    シャンプー変えたよーて
    話しよっかな(*´艸`)

    韓国のいい匂いのするシャンプーに変えてみたんだけど
    どうかな?

    自分では
    いい匂いだと思うんだけどぅ!(´▽`)

    YUI

    16時からの🍼搾り

    8/9 14:50

    おはようございます(*^o^*)

    昨日も
    お誘いえろえろ
    ありがとうございました!(´▽`)

    仲良しさんも
    初めましてさんも
    ゆいと遊んでくれて
    幸せ𝗗𝗮𝘆.でした💞

    今日だけ
    16時からの出勤となっておりますm(*_ _)m

    それじゃ
    用意してくるので
    また後ほど(o・・o)/~


    YUI

    16時からの🍼搾り

    おはようございます(*^o^*)昨日もお誘いえろえろありがとうございました!(´▽`)仲良しさんも初めましてさんもゆいと遊んでくれて幸せ𝗗𝗮𝘆.でした💞今日だけ16時からの出勤となっておりますm(*__)mそれじゃ用意してくるのでまた後ほど(o・・o)/~YUI

    おはようございます(*^o^*)

    昨日も
    お誘いえろえろ
    ありがとうございました!(´▽`)

    仲良しさんも
    初めましてさんも
    ゆいと遊んでくれて
    幸せ𝗗𝗮𝘆.でした💞

    今日だけ
    16時からの出勤となっておりますm(*_ _)m

    それじゃ
    用意してくるので
    また後ほど(o・・o)/~


    YUI

    御殿場で🍼搾り

    8/9 06:45

    ラスト枠
    初めまして様
    御殿場での
    お誘い
    ありがとうございました😊

    オキニトークから
    ご予約もらえて
    嬉しかった♥️

    遅い時間にも関わらず
    めちゃくちゃえろえろな
    プレイをさせてもらいました😊

    攻めるのも
    攻められるのも
    気持ちよかったです///

    素股で1回
    休憩挟んでの
    2回目🍼は
    ちょーっとお疲れモードな
    息子くんが
    不機嫌なのか
    お時間オーバーになってしまったので💦
    次回リベンジさせてください!

    差し入れも
    ありがとうございます!(´▽`)
    ちびちび頂きますね😋

    今日は遅くまで
    ありがとうございました🙏
    ゆっくり寝てくたさいヽ(•̀ω•́ )ゝ

    YUI

    御殿場で🍼搾り

    ラスト枠初めまして様御殿場でのお誘いありがとうございました😊オキニトークからご予約もらえて嬉しかった♥️遅い時間にも関わらずめちゃくちゃえろえろなプレイをさせてもらいました😊攻めるのも攻められるのも気持ちよかったです///素股で1回休憩挟んでの2回目🍼はちょーっとお疲れモードな息子くんが不機嫌なのかお時間オーバーになってしまったので💦次回リベンジさせてください!差し入れもありがとうございます!(´▽`)ちびちび頂きますね😋今日は遅くまでありがとうございました🙏ゆっくり寝てくたさいヽ(•̀ω•́)ゝYUI

    ラスト枠
    初めまして様
    御殿場での
    お誘い
    ありがとうございました😊

    オキニトークから
    ご予約もらえて
    嬉しかった♥️

    遅い時間にも関わらず
    めちゃくちゃえろえろな
    プレイをさせてもらいました😊

    攻めるのも
    攻められるのも
    気持ちよかったです///

    素股で1回
    休憩挟んでの
    2回目🍼は
    ちょーっとお疲れモードな
    息子くんが
    不機嫌なのか
    お時間オーバーになってしまったので💦
    次回リベンジさせてください!

    差し入れも
    ありがとうございます!(´▽`)
    ちびちび頂きますね😋

    今日は遅くまで
    ありがとうございました🙏
    ゆっくり寝てくたさいヽ(•̀ω•́ )ゝ

    YUI

    今日の🍼搾り納め

    8/9 03:36

    本日
    これにて
    終了〜!

    本日の
    仲良しさん
    初めましてさん
    遊んでくれて
    ありがとうございました🙏

    遅くまで
    えろえろできて
    幸せ( ´˘` )な1日でした!

    明日は16時からの
    出勤となっておりますので
    お間違えなくm(*_ _)m

    それではみなさま
    おやすみなさい(-_-)zzz

    ゆいでした(*´艸`)

    YUI

    今日の🍼搾り納め

    本日これにて終了〜!本日の仲良しさん初めましてさん遊んでくれてありがとうございました🙏遅くまでえろえろできて幸せ(´˘`)な1日でした!明日は16時からの出勤となっておりますのでお間違えなくm(*__)mそれではみなさまおやすみなさい(-_-)zzzゆいでした(*´艸`)YUI

    本日
    これにて
    終了〜!

    本日の
    仲良しさん
    初めましてさん
    遊んでくれて
    ありがとうございました🙏

    遅くまで
    えろえろできて
    幸せ( ´˘` )な1日でした!

    明日は16時からの
    出勤となっておりますので
    お間違えなくm(*_ _)m

    それではみなさま
    おやすみなさい(-_-)zzz

    ゆいでした(*´艸`)

    YUI

    アイネインで🍼搾り

    8/8 23:46

    アイネイン
    本指名のSさん
    今回もロングでお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    飲み物ありがとうだよ(*´艸`)

    今日も
    Sさんに癒されてしまったなぁ///

    イチャイチャ
    えろえろ
    濃厚プレイしましたぁ( 💓∀💓)

    一回目は素股
    二回目はおててとお口で🍼放出〜✌️
    二回目は久しぶりだったけど
    たくさん出たね💕︎

    色々お話も楽しかったし
    チューも素股も
    すごい気持ちいい♡

    あっという間のロングでした!

    また
    たくさんえろえろしたいから
    機会あったら
    遊ぼうね💕︎💕︎

    ありがとうございました🙏


    YUI

    アイネインで🍼搾り

    アイネイン本指名のSさん今回もロングでお誘いありがとうございました!(´▽`)飲み物ありがとうだよ(*´艸`)今日もSさんに癒されてしまったなぁ///イチャイチャえろえろ濃厚プレイしましたぁ(💓∀💓)一回目は素股二回目はおててとお口で🍼放出〜✌️二回目は久しぶりだったけどたくさん出たね💕︎色々お話も楽しかったしチューも素股もすごい気持ちいい♡あっという間のロングでした!またたくさんえろえろしたいから機会あったら遊ぼうね💕︎💕︎ありがとうございました🙏YUI

    アイネイン
    本指名のSさん
    今回もロングでお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    飲み物ありがとうだよ(*´艸`)

    今日も
    Sさんに癒されてしまったなぁ///

    イチャイチャ
    えろえろ
    濃厚プレイしましたぁ( 💓∀💓)

    一回目は素股
    二回目はおててとお口で🍼放出〜✌️
    二回目は久しぶりだったけど
    たくさん出たね💕︎

    色々お話も楽しかったし
    チューも素股も
    すごい気持ちいい♡

    あっという間のロングでした!

    また
    たくさんえろえろしたいから
    機会あったら
    遊ぼうね💕︎💕︎

    ありがとうございました🙏


    YUI

    WGで🍼搾り

    8/8 20:31

    WGの
    初めまして様

    ゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    敏感さんなので
    攻めるの楽しかった♥️
    ゆいも乳首が
    激弱なので
    いじいじされると
    とっても気持ちよかったよ(*^^*)

    攻め合いながら
    🍼はたっぷり2回!

    どちらも量が多くて
    満足満足!
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとう😊

    またよければ
    次回もお待ちしてますm(_ _)m

    お忙しいとは思いますが体調には気をつけて(*´︶`*)ノ


    YUI

    WGで🍼搾り

    WGの初めまして様ゆいと遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)敏感さんなので攻めるの楽しかった♥️ゆいも乳首が激弱なのでいじいじされるととっても気持ちよかったよ(*^^*)攻め合いながら🍼はたっぷり2回!どちらも量が多くて満足満足!いっぱい気持ちよくなってくれてありがとう😊またよければ次回もお待ちしてますm(__)mお忙しいとは思いますが体調には気をつけて(*´︶`*)ノYUI

    WGの
    初めまして様

    ゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    敏感さんなので
    攻めるの楽しかった♥️
    ゆいも乳首が
    激弱なので
    いじいじされると
    とっても気持ちよかったよ(*^^*)

    攻め合いながら
    🍼はたっぷり2回!

    どちらも量が多くて
    満足満足!
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとう😊

    またよければ
    次回もお待ちしてますm(_ _)m

    お忙しいとは思いますが体調には気をつけて(*´︶`*)ノ


    YUI

    朝活えろ活

    8/8 15:59

    やぁ!

    こんにちは(」・ω・)

    ゆいさんの
    朝活話を少しだけ(*´艸`)

    まず起きたら
    一旦電マ確認♡
    ィク寸前で止めるのがブーム///
    欲をためてためてから
    紳士さんとのえろプレイに臨むの😌🎩✨

    そして
    お水飲んで
    ストレッチして
    お散歩行って
    水分補給🥤

    暑すぎるから長い散歩は絶対しない!
    15分くらいのお散歩の後の
    水分補給とシャワーが凄く気持ちいい(◍ ´꒳` ◍)

    こんな感じだよ〜(*^^*)

    今日も2時まで
    待ってるね💕︎


    YUI

    朝活えろ活

    やぁ!こんにちは(」・ω・)ゆいさんの朝活話を少しだけ(*´艸`)まず起きたら一旦電マ確認♡ィク寸前で止めるのがブーム///欲をためてためてから紳士さんとのえろプレイに臨むの😌🎩✨そしてお水飲んでストレッチしてお散歩行って水分補給🥤暑すぎるから長い散歩は絶対しない!15分くらいのお散歩の後の水分補給とシャワーが凄く気持ちいい(◍´꒳`◍)こんな感じだよ〜(*^^*)今日も2時まで待ってるね💕︎YUI

    やぁ!

    こんにちは(」・ω・)

    ゆいさんの
    朝活話を少しだけ(*´艸`)

    まず起きたら
    一旦電マ確認♡
    ィク寸前で止めるのがブーム///
    欲をためてためてから
    紳士さんとのえろプレイに臨むの😌🎩✨

    そして
    お水飲んで
    ストレッチして
    お散歩行って
    水分補給🥤

    暑すぎるから長い散歩は絶対しない!
    15分くらいのお散歩の後の
    水分補給とシャワーが凄く気持ちいい(◍ ´꒳` ◍)

    こんな感じだよ〜(*^^*)

    今日も2時まで
    待ってるね💕︎


    YUI

    えろえろしたいでしょ♡

    8/8 13:49

    おはよう☀️

    昨日の出勤
    仲良しさんも
    初めましてさんも
    ありがとうございました!(´▽`)
    たくさんえろえろ気持ちよかったね💕︎

    責めるのも攻められるのも好きだし
    初めまして様は高確率で
    ノーパンチェックしてくれるから
    どんな確認の仕方するのか
    ひっそり1人で楽しんでるんだ(❁´ω`❁)

    さてさてさーて!
    今日も15時からの出勤なんだけど
    早起きして朝活しました(*^^*)

    最近の朝活事情は
    また後の日記で✋

    YUI

    えろえろしたいでしょ♡

    おはよう☀️昨日の出勤仲良しさんも初めましてさんもありがとうございました!(´▽`)たくさんえろえろ気持ちよかったね💕︎責めるのも攻められるのも好きだし初めまして様は高確率でノーパンチェックしてくれるからどんな確認の仕方するのかひっそり1人で楽しんでるんだ(❁´ω`❁)さてさてさーて!今日も15時からの出勤なんだけど早起きして朝活しました(*^^*)最近の朝活事情はまた後の日記で✋YUI

    おはよう☀️

    昨日の出勤
    仲良しさんも
    初めましてさんも
    ありがとうございました!(´▽`)
    たくさんえろえろ気持ちよかったね💕︎

    責めるのも攻められるのも好きだし
    初めまして様は高確率で
    ノーパンチェックしてくれるから
    どんな確認の仕方するのか
    ひっそり1人で楽しんでるんだ(❁´ω`❁)

    さてさてさーて!
    今日も15時からの出勤なんだけど
    早起きして朝活しました(*^^*)

    最近の朝活事情は
    また後の日記で✋

    YUI

    ぺろぺろえろかったねー♡

    8/8 06:00

    ラペ
    本指名のナベちゃん

    2ヶ月ぶりの
    再会〜(◍ ´꒳` ◍)

    えろえろモードで
    ゆいの花園を
    ぺろぺろされるの
    すごい気持ちよかった///

    ナメナメ
    ぺろぺろされて
    ビクンってなって
    ィかされちゃったよぉっ!

    めっちゃ恥ずかしかったけど
    すごい気持ちよかったから
    ナベちゃんにも気持ちよくなってほしくて
    素股頑張っちゃった(*´艸`)

    たっぷり🍼ありがとうー!

    お話も久しぶりに出来て
    楽しかった(≧∇≦)

    また来月も待ってるね💕︎


    YUI

    ぺろぺろえろかったねー♡

    ラペ本指名のナベちゃん2ヶ月ぶりの再会〜(◍´꒳`◍)えろえろモードでゆいの花園をぺろぺろされるのすごい気持ちよかった///ナメナメぺろぺろされてビクンってなってィかされちゃったよぉっ!めっちゃ恥ずかしかったけどすごい気持ちよかったからナベちゃんにも気持ちよくなってほしくて素股頑張っちゃった(*´艸`)たっぷり🍼ありがとうー!お話も久しぶりに出来て楽しかった(≧∇≦)また来月も待ってるね💕︎YUI

    ラペ
    本指名のナベちゃん

    2ヶ月ぶりの
    再会〜(◍ ´꒳` ◍)

    えろえろモードで
    ゆいの花園を
    ぺろぺろされるの
    すごい気持ちよかった///

    ナメナメ
    ぺろぺろされて
    ビクンってなって
    ィかされちゃったよぉっ!

    めっちゃ恥ずかしかったけど
    すごい気持ちよかったから
    ナベちゃんにも気持ちよくなってほしくて
    素股頑張っちゃった(*´艸`)

    たっぷり🍼ありがとうー!

    お話も久しぶりに出来て
    楽しかった(≧∇≦)

    また来月も待ってるね💕︎


    YUI

    今日も🍼搾りご馳走様

    8/8 02:01

    やぁ!

    本日これにて
    受け付け終了〜(◍ ´꒳` ◍)

    初めましてさん
    仲良しさん
    ゆいとエロエロしてくれて
    ありがとうございました🙏

    明日も変わらず
    15時からの出勤ですっ♡

    えろえろご予約お待ちしてますね💕︎

    おやすみ(-_-)zzz

    YUI

    今日も🍼搾りご馳走様

    やぁ!本日これにて受け付け終了〜(◍´꒳`◍)初めましてさん仲良しさんゆいとエロエロしてくれてありがとうございました🙏明日も変わらず15時からの出勤ですっ♡えろえろご予約お待ちしてますね💕︎おやすみ(-_-)zzzYUI

    やぁ!

    本日これにて
    受け付け終了〜(◍ ´꒳` ◍)

    初めましてさん
    仲良しさん
    ゆいとエロエロしてくれて
    ありがとうございました🙏

    明日も変わらず
    15時からの出勤ですっ♡

    えろえろご予約お待ちしてますね💕︎

    おやすみ(-_-)zzz

    YUI

    ハニポでエロス

    8/7 19:08

    ハニポの初めまして様
    出勤1番手でのご予約
    ありがとうございました!(´▽`)

    お話しやすくて
    明るい紳士さんでした🎩

    一緒にお風呂入って
    ベッドてえろえろ開始!

    1回目🍼は素股〜(◍ ´꒳` ◍)
    ヌルヌル気持ちよかったね♡
    騎乗位素股と
    正常位素股で気持ちよくなって🍼ドピュ!

    2回目は
    おててでめちゃくちゃ勢いよく飛んで
    びっくりしたねぇ😳

    2回🍼ありがとうです😊

    また
    えろえろムラムラしたら
    ゆいと遊んでくださいね?
    ありがとうございました🙏

    YUI

    ハニポでエロス

    ハニポの初めまして様出勤1番手でのご予約ありがとうございました!(´▽`)お話しやすくて明るい紳士さんでした🎩一緒にお風呂入ってベッドてえろえろ開始!1回目🍼は素股〜(◍´꒳`◍)ヌルヌル気持ちよかったね♡騎乗位素股と正常位素股で気持ちよくなって🍼ドピュ!2回目はおててでめちゃくちゃ勢いよく飛んでびっくりしたねぇ😳2回🍼ありがとうです😊またえろえろムラムラしたらゆいと遊んでくださいね?ありがとうございました🙏YUI

    ハニポの初めまして様
    出勤1番手でのご予約
    ありがとうございました!(´▽`)

    お話しやすくて
    明るい紳士さんでした🎩

    一緒にお風呂入って
    ベッドてえろえろ開始!

    1回目🍼は素股〜(◍ ´꒳` ◍)
    ヌルヌル気持ちよかったね♡
    騎乗位素股と
    正常位素股で気持ちよくなって🍼ドピュ!

    2回目は
    おててでめちゃくちゃ勢いよく飛んで
    びっくりしたねぇ😳

    2回🍼ありがとうです😊

    また
    えろえろムラムラしたら
    ゆいと遊んでくださいね?
    ありがとうございました🙏

    YUI

    いるよ♡ムラムラしてる?

    8/7 17:08

    やっほ!

    ゆいさん出勤してるよ✨
    1番手の紳士さん
    後で日記更新するから
    待っててね💕︎

    逆ナンさせてもらいましたよ(*´艸`)

    2時まで
    えろえろなお誘い
    待ってるね(❁´ω`❁)


    YUI

    いるよ♡ムラムラしてる?

    やっほ!ゆいさん出勤してるよ✨1番手の紳士さん後で日記更新するから待っててね💕︎逆ナンさせてもらいましたよ(*´艸`)2時までえろえろなお誘い待ってるね(❁´ω`❁)YUI

    やっほ!

    ゆいさん出勤してるよ✨
    1番手の紳士さん
    後で日記更新するから
    待っててね💕︎

    逆ナンさせてもらいましたよ(*´艸`)

    2時まで
    えろえろなお誘い
    待ってるね(❁´ω`❁)


    YUI

    おはよーエロエロ

    8/7 13:42

    おはよっ!

    今日から出勤〜(◍ ´꒳` ◍)
    15時からですよ(*´艸`)

    いっぱい
    エロエロしましょね💕︎

    たんまり寝て
    しっかりご飯も食べて
    えろも元気もいっぱい(〃^∇^

    用意してくるねぇ✋


    YUI

    おはよーエロエロ

    おはよっ!今日から出勤〜(◍´꒳`◍)15時からですよ(*´艸`)いっぱいエロエロしましょね💕︎たんまり寝てしっかりご飯も食べてえろも元気もいっぱい(〃^∇^用意してくるねぇ✋YUI

    おはよっ!

    今日から出勤〜(◍ ´꒳` ◍)
    15時からですよ(*´艸`)

    いっぱい
    エロエロしましょね💕︎

    たんまり寝て
    しっかりご飯も食べて
    えろも元気もいっぱい(〃^∇^

    用意してくるねぇ✋


    YUI

    お久しぶりにエロエロしましょー

    8/5 15:34

    やほ!
    ユイだよ🙂

    久しぶりだね〜💕︎

    毎日暑いけど
    お元気?
    熱中症とか
    体調不良とかなってませんか?
    水分補給だけはしっかり!
    ミネラルと塩分は必須ですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    さてさて
    ゆいは
    7日から出勤するので
    初めましてさんも
    仲良しさんも
    どんどん事前予約しちゃって下さい!

    冷たいローションプレイとか
    涼しいお部屋でエロエロプレイとか
    楽しくて気持ちいいこといっぱいしましょうね(〃^∇^)o_彡☆


    ではではー👋


    ゆい

    お久しぶりにエロエロしましょー

    やほ!ユイだよ🙂久しぶりだね〜💕︎毎日暑いけどお元気?熱中症とか体調不良とかなってませんか?水分補給だけはしっかり!ミネラルと塩分は必須ですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨さてさてゆいは7日から出勤するので初めましてさんも仲良しさんもどんどん事前予約しちゃって下さい!冷たいローションプレイとか涼しいお部屋でエロエロプレイとか楽しくて気持ちいいこといっぱいしましょうね(〃^∇^)o_彡☆ではではー👋ゆい

    やほ!
    ユイだよ🙂

    久しぶりだね〜💕︎

    毎日暑いけど
    お元気?
    熱中症とか
    体調不良とかなってませんか?
    水分補給だけはしっかり!
    ミネラルと塩分は必須ですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    さてさて
    ゆいは
    7日から出勤するので
    初めましてさんも
    仲良しさんも
    どんどん事前予約しちゃって下さい!

    冷たいローションプレイとか
    涼しいお部屋でエロエロプレイとか
    楽しくて気持ちいいこといっぱいしましょうね(〃^∇^)o_彡☆


    ではではー👋


    ゆい

    スペシャル🍼

    7/19 06:00

    仲良しな本指名様(*´ω`*)

    ご自宅お誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    いやぁ
    ほんとに久しぶりすぎません?
    どれくらいぶりだー?
    と2人で振り返ると
    ほとんど2年ぶり!

    ご自宅は初めてのお邪魔させていただきましたが
    えろえろプレイは
    濃厚で
    とても気持ちよくて
    ほんとにスペシャルな🍼を
    ご馳走様です(​ *´꒳`*​)

    すごく濃かったですが
    どれくらい溜め込んでたんですかね笑

    たくさんの🍼を
    2回出してくれて
    差し入れのカフェオレ頂きました😋

    また次回も
    えろえろお誘い
    お待ちしてますね?

    ありがとうございましたーm(_ _)m

    YUI

    スペシャル🍼

    仲良しな本指名様(*´ω`*)ご自宅お誘いありがとうございました!(´▽`)いやぁほんとに久しぶりすぎません?どれくらいぶりだー?と2人で振り返るとほとんど2年ぶり!ご自宅は初めてのお邪魔させていただきましたがえろえろプレイは濃厚でとても気持ちよくてほんとにスペシャルな🍼をご馳走様です(​*´꒳`*​)すごく濃かったですがどれくらい溜め込んでたんですかね笑たくさんの🍼を2回出してくれて差し入れのカフェオレ頂きました😋また次回もえろえろお誘いお待ちしてますね?ありがとうございましたーm(__)mYUI

    仲良しな本指名様(*´ω`*)

    ご自宅お誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    いやぁ
    ほんとに久しぶりすぎません?
    どれくらいぶりだー?
    と2人で振り返ると
    ほとんど2年ぶり!

    ご自宅は初めてのお邪魔させていただきましたが
    えろえろプレイは
    濃厚で
    とても気持ちよくて
    ほんとにスペシャルな🍼を
    ご馳走様です(​ *´꒳`*​)

    すごく濃かったですが
    どれくらい溜め込んでたんですかね笑

    たくさんの🍼を
    2回出してくれて
    差し入れのカフェオレ頂きました😋

    また次回も
    えろえろお誘い
    お待ちしてますね?

    ありがとうございましたーm(_ _)m

    YUI

    ラストまで🍼たっぷり

    7/19 02:03

    本日これにて退勤!

    約2週間
    ゆいとえろえろしてくれた
    仲良しさん
    初めましてさん
    ありがとうございました!(´▽`)

    久しぶりの本指名さん
    毎月きてくれる本指名さん
    今回の出勤からリピしてくれた本指名さん
    日記やプロフィールみて選んでくれた
    初めましてさんのおかげで
    楽しくエロく気持ちいい2週間でした♡♡

    次回出勤
    8月を予定してますが
    詳しい日程は決まり次第日記に書かせて貰います📖☡✍

    おやすみ(-_-)zzz

    YUI

    ラストまで🍼たっぷり

    本日これにて退勤!約2週間ゆいとえろえろしてくれた仲良しさん初めましてさんありがとうございました!(´▽`)久しぶりの本指名さん毎月きてくれる本指名さん今回の出勤からリピしてくれた本指名さん日記やプロフィールみて選んでくれた初めましてさんのおかげで楽しくエロく気持ちいい2週間でした♡♡次回出勤8月を予定してますが詳しい日程は決まり次第日記に書かせて貰います📖☡✍おやすみ(-_-)zzzYUI

    本日これにて退勤!

    約2週間
    ゆいとえろえろしてくれた
    仲良しさん
    初めましてさん
    ありがとうございました!(´▽`)

    久しぶりの本指名さん
    毎月きてくれる本指名さん
    今回の出勤からリピしてくれた本指名さん
    日記やプロフィールみて選んでくれた
    初めましてさんのおかげで
    楽しくエロく気持ちいい2週間でした♡♡

    次回出勤
    8月を予定してますが
    詳しい日程は決まり次第日記に書かせて貰います📖☡✍

    おやすみ(-_-)zzz

    YUI

    気持ちよくぬるりん

    7/18 23:46

    お久しぶりの
    本指名Dさん

    2ヶ月ぶりの
    再会
    ありがとうございました!(´▽`)

    お風呂で
    結構長い時間
    イチャイチャ
    アワアワ楽しんで

    ベッドで
    ゆっくり攻め攻めしてもらって
    気持ちよかったなぁ///

    いつも
    Dさんには
    優しく攻められ
    優しく可愛がってくれて
    ずっとうっとり
    気持ちいい状態でした(*^^*)

    甘々Dさんとの
    えろえろプレイは
    濃厚すぎて…///


    また次回も
    えろえろお誘い
    お待ちしてます🌟🎶

    YUI

    気持ちよくぬるりん

    お久しぶりの本指名Dさん2ヶ月ぶりの再会ありがとうございました!(´▽`)お風呂で結構長い時間イチャイチャアワアワ楽しんでベッドでゆっくり攻め攻めしてもらって気持ちよかったなぁ///いつもDさんには優しく攻められ優しく可愛がってくれてずっとうっとり気持ちいい状態でした(*^^*)甘々Dさんとのえろえろプレイは濃厚すぎて…///また次回もえろえろお誘いお待ちしてます🌟🎶YUI

    お久しぶりの
    本指名Dさん

    2ヶ月ぶりの
    再会
    ありがとうございました!(´▽`)

    お風呂で
    結構長い時間
    イチャイチャ
    アワアワ楽しんで

    ベッドで
    ゆっくり攻め攻めしてもらって
    気持ちよかったなぁ///

    いつも
    Dさんには
    優しく攻められ
    優しく可愛がってくれて
    ずっとうっとり
    気持ちいい状態でした(*^^*)

    甘々Dさんとの
    えろえろプレイは
    濃厚すぎて…///


    また次回も
    えろえろお誘い
    お待ちしてます🌟🎶

    YUI