• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    HINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    からっぽになるまで…♡

    8/10 23:11

    初めましてのお兄さん〜♡
    パネルがフルモザイクで
    逆に気になった💭と
    呼んでくれたのは
    面白い理由で新鮮でした🤭💓
    ギャンブル成功になったかな?🥺
    すごい話しやすくて
    ついつい話し込んじゃった👉👈
    長い時間の予約してくれて
    ありがとうございました🥲
    ベット行ってからは
    沢山ちゅーしていちゃいちゃ🫣💓
    すごい気持ちよくて
    びしゃびしゃどころじゃ…
    イッてからは
    ずっといきっぱなしで
    お漏らししたみたいに
    ばしゃばしゃになっちゃった
    気持ちいい所同時に攻められすぎて
    腰動いちゃうし…
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    沢山出してくれたのに
    ちゅーしてたら
    ひなみがもう一回しよっ🥺って
    なっちゃった…♡
    何回もイキ潮したし
    ぐしょぐしょになって
    音まで聞こえてきて
    その音でまた興奮しちゃって
    もっともっとって
    しがみついちゃった…
    時間ギリギリまで
    くっついて沢山ちゅーもして
    ムラムラしっぱなしだった💓
    次は空っぽになるぐらい
    沢山しようね🤣♡
    また是非会いに来てくださいね🐰

    からっぽになるまで…♡

    初めましてのお兄さん〜♡パネルがフルモザイクで逆に気になった💭と呼んでくれたのは面白い理由で新鮮でした🤭💓ギャンブル成功になったかな?🥺すごい話しやすくてついつい話し込んじゃった👉👈長い時間の予約してくれてありがとうございました🥲ベット行ってからは沢山ちゅーしていちゃいちゃ🫣💓すごい気持ちよくてびしゃびしゃどころじゃ…イッてからはずっといきっぱなしでお漏らししたみたいにばしゃばしゃになっちゃった気持ちいい所同時に攻められすぎて腰動いちゃうし…お兄さんも気持ちよくなってくれて沢山出してくれたのにちゅーしてたらひなみがもう一回しよっ🥺ってなっちゃった…♡何回もイキ潮したしぐしょぐしょになって音まで聞こえてきてその音でまた興奮しちゃってもっともっとってしがみついちゃった…時間ギリギリまでくっついて沢山ちゅーもしてムラムラしっぱなしだった💓次は空っぽになるぐらい沢山しようね🤣♡また是非会いに来てくださいね🐰

    初めましてのお兄さん〜♡
    パネルがフルモザイクで
    逆に気になった💭と
    呼んでくれたのは
    面白い理由で新鮮でした🤭💓
    ギャンブル成功になったかな?🥺
    すごい話しやすくて
    ついつい話し込んじゃった👉👈
    長い時間の予約してくれて
    ありがとうございました🥲
    ベット行ってからは
    沢山ちゅーしていちゃいちゃ🫣💓
    すごい気持ちよくて
    びしゃびしゃどころじゃ…
    イッてからは
    ずっといきっぱなしで
    お漏らししたみたいに
    ばしゃばしゃになっちゃった
    気持ちいい所同時に攻められすぎて
    腰動いちゃうし…
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    沢山出してくれたのに
    ちゅーしてたら
    ひなみがもう一回しよっ🥺って
    なっちゃった…♡
    何回もイキ潮したし
    ぐしょぐしょになって
    音まで聞こえてきて
    その音でまた興奮しちゃって
    もっともっとって
    しがみついちゃった…
    時間ギリギリまで
    くっついて沢山ちゅーもして
    ムラムラしっぱなしだった💓
    次は空っぽになるぐらい
    沢山しようね🤣♡
    また是非会いに来てくださいね🐰

    出勤〜♡

    8/10 13:59


    出勤しました〜!
    お腹減ってご飯タイム🍤💓
    ご予約すでにいただいて
    ありがとうございます♡
    夕方以降まだ空きがありますので
    是非会いに来てください🥺♡

    出勤〜♡

    出勤しました〜!お腹減ってご飯タイム🍤💓ご予約すでにいただいてありがとうございます♡夕方以降まだ空きがありますので是非会いに来てください🥺♡


    出勤しました〜!
    お腹減ってご飯タイム🍤💓
    ご予約すでにいただいて
    ありがとうございます♡
    夕方以降まだ空きがありますので
    是非会いに来てください🥺♡

    退勤〜♡

    8/9 17:59


    本日は時間変更あって
    ご予約のみになってしまって
    本当にすみません😢💭
    皆様お盆休みで
    お出掛けしたり忙しいとは
    思いますが…
    明日は13時〜21時で
    ロング出勤頑張ります🙂‍↕️💓
    まだ枠は空いてるので
    是非来れる方は
    一緒に気持ちよくなろ?💓
    それでは
    ご連絡お待ちしてますね🫶

    退勤〜♡

    本日は時間変更あってご予約のみになってしまって本当にすみません😢💭皆様お盆休みでお出掛けしたり忙しいとは思いますが…明日は13時〜21時でロング出勤頑張ります🙂‍↕️💓まだ枠は空いてるので是非来れる方は一緒に気持ちよくなろ?💓それではご連絡お待ちしてますね🫶


    本日は時間変更あって
    ご予約のみになってしまって
    本当にすみません😢💭
    皆様お盆休みで
    お出掛けしたり忙しいとは
    思いますが…
    明日は13時〜21時で
    ロング出勤頑張ります🙂‍↕️💓
    まだ枠は空いてるので
    是非来れる方は
    一緒に気持ちよくなろ?💓
    それでは
    ご連絡お待ちしてますね🫶

    奥まで響いちゃう…♡

    8/9 17:58


    初めましてのお兄さん〜♡
    お仕事終わりで
    忙しい中会いに来てくれて
    ありがとうございました😢💓
    お盆だから道が混んでて
    ひなみが遅れてしまって
    ごめんなさい( ; ; )
    お会いしたら時間も伸ばしてくれて
    すごくうれしかったです〜🤭♡
    お風呂で仲良く話して
    実際会って話すと
    面白いねって言われて
    ただうるさいだけなんですけど🥺笑
    楽しく過ごせたなら
    本望です🐰!
    お兄さんの胸を
    ねっとり舐めたり
    お口で沢山食べたりしたら
    元気になってくれて
    我慢できなくなっちゃったから
    ベット行こうっておねだり🫣💭
    そんなひなみを
    エロいって沢山言ってくれて
    お話ししてる時との
    ギャップがあるみたい🤭笑
    でもひなみが舐めたり
    ぺろぺろ沢山して
    気持ちよくなってくれてる姿みると
    それだけでキュンってして
    濡れてきちゃう…
    中をいじられたり
    胸を舐められたりするだけで
    奥に気持ちよさが響いて
    もっとしよってなるの😖💓
    呼んでよかった
    気持ちよかったって
    言葉が嬉しいし
    そう思ってもらえて
    本当によかったです🐰🌷
    また一緒に気持ちよくなりましょうね♡
    お盆休みゆっくりしてね🙂‍↕️!

    奥まで響いちゃう…♡

    初めましてのお兄さん〜♡お仕事終わりで忙しい中会いに来てくれてありがとうございました😢💓お盆だから道が混んでてひなみが遅れてしまってごめんなさい(;;)お会いしたら時間も伸ばしてくれてすごくうれしかったです〜🤭♡お風呂で仲良く話して実際会って話すと面白いねって言われてただうるさいだけなんですけど🥺笑楽しく過ごせたなら本望です🐰!お兄さんの胸をねっとり舐めたりお口で沢山食べたりしたら元気になってくれて我慢できなくなっちゃったからベット行こうっておねだり🫣💭そんなひなみをエロいって沢山言ってくれてお話ししてる時とのギャップがあるみたい🤭笑でもひなみが舐めたりぺろぺろ沢山して気持ちよくなってくれてる姿みるとそれだけでキュンってして濡れてきちゃう…中をいじられたり胸を舐められたりするだけで奥に気持ちよさが響いてもっとしよってなるの😖💓呼んでよかった気持ちよかったって言葉が嬉しいしそう思ってもらえて本当によかったです🐰🌷また一緒に気持ちよくなりましょうね♡お盆休みゆっくりしてね🙂‍↕️!


    初めましてのお兄さん〜♡
    お仕事終わりで
    忙しい中会いに来てくれて
    ありがとうございました😢💓
    お盆だから道が混んでて
    ひなみが遅れてしまって
    ごめんなさい( ; ; )
    お会いしたら時間も伸ばしてくれて
    すごくうれしかったです〜🤭♡
    お風呂で仲良く話して
    実際会って話すと
    面白いねって言われて
    ただうるさいだけなんですけど🥺笑
    楽しく過ごせたなら
    本望です🐰!
    お兄さんの胸を
    ねっとり舐めたり
    お口で沢山食べたりしたら
    元気になってくれて
    我慢できなくなっちゃったから
    ベット行こうっておねだり🫣💭
    そんなひなみを
    エロいって沢山言ってくれて
    お話ししてる時との
    ギャップがあるみたい🤭笑
    でもひなみが舐めたり
    ぺろぺろ沢山して
    気持ちよくなってくれてる姿みると
    それだけでキュンってして
    濡れてきちゃう…
    中をいじられたり
    胸を舐められたりするだけで
    奥に気持ちよさが響いて
    もっとしよってなるの😖💓
    呼んでよかった
    気持ちよかったって
    言葉が嬉しいし
    そう思ってもらえて
    本当によかったです🐰🌷
    また一緒に気持ちよくなりましょうね♡
    お盆休みゆっくりしてね🙂‍↕️!

    出勤♡

    8/9 15:12


    おはようございます♡
    出勤しました!
    今日はお仕事の都合が急遽変更になり
    ご予約のお客様のみに
    なってしまってすみません( ; ; )
    ご予約くださったお兄さん
    今から会いに行くので
    待っててくださいね🐰🌷

    出勤♡

    おはようございます♡出勤しました!今日はお仕事の都合が急遽変更になりご予約のお客様のみになってしまってすみません(;;)ご予約くださったお兄さん今から会いに行くので待っててくださいね🐰🌷


    おはようございます♡
    出勤しました!
    今日はお仕事の都合が急遽変更になり
    ご予約のお客様のみに
    なってしまってすみません( ; ; )
    ご予約くださったお兄さん
    今から会いに行くので
    待っててくださいね🐰🌷

    退勤♡

    8/8 17:04


    今日も沢山皆さんと
    気持ちよくなれて
    幸せでした〜🫣💓💓
    明日も沢山
    ひなみとヌルヌルなえちえち
    しましょう🐰♡
    明日は今日と同じ
    12時〜16時出勤です!
    ラス枠埋まってまして
    12時〜15時まで
    空きがあるので、是非
    お時間合う方は
    会いに来てくださいね☺️💓

    退勤♡

    今日も沢山皆さんと気持ちよくなれて幸せでした〜🫣💓💓明日も沢山ひなみとヌルヌルなえちえちしましょう🐰♡明日は今日と同じ12時〜16時出勤です!ラス枠埋まってまして12時〜15時まで空きがあるので、是非お時間合う方は会いに来てくださいね☺️💓


    今日も沢山皆さんと
    気持ちよくなれて
    幸せでした〜🫣💓💓
    明日も沢山
    ひなみとヌルヌルなえちえち
    しましょう🐰♡
    明日は今日と同じ
    12時〜16時出勤です!
    ラス枠埋まってまして
    12時〜15時まで
    空きがあるので、是非
    お時間合う方は
    会いに来てくださいね☺️💓

    紳士なのに反応が…♡

    8/8 17:03


    初めましてのお兄さん〜♡
    前から知ってて
    タイミング合わなかったけど
    今日たまたま合ったみたいで
    会いに来てくれた…🥺💓
    本当にありがとうございました🐰!
    とても紳士的な優しい物腰で
    お話しもしてくださって
    聞き上手だから
    沢山お話ししちゃいました🤭♡
    うるさくなかったかな?🥲
    そんなお兄さん
    ベット行ってから
    ひなみが沢山舐めたり
    コリコリしたり
    触ったり…
    全部気持ちよさそうに
    反応してくれて
    その姿に意地悪な気持ちになって
    もっとしちゃいたいなって🫣💓
    ひなみで沢山気持ちよくなって
    腰動いてる姿見たら
    すぐ濡れちゃった…
    ひなみの弱いところや
    中をいじられて
    すぐいっちゃったし
    濡れすぎてローションいらず🥺💓
    一緒に気持ちよくなろうねって
    思ったから沢山スリスリして
    ぐちゅぐちゅ音出しながら
    2人でイっちゃいましたね🐰♡
    時間いっぱいまで
    ひなみが我慢できないから
    またしちゃったし
    そのせいで時間バタバタになって
    ごめんなさい🥲💓
    これを機にまたお会いできたら
    嬉しいです☺️!
    次も一緒に
    気持ちよくなりましょうね♡

    紳士なのに反応が…♡

    初めましてのお兄さん〜♡前から知っててタイミング合わなかったけど今日たまたま合ったみたいで会いに来てくれた…🥺💓本当にありがとうございました🐰!とても紳士的な優しい物腰でお話しもしてくださって聞き上手だから沢山お話ししちゃいました🤭♡うるさくなかったかな?🥲そんなお兄さんベット行ってからひなみが沢山舐めたりコリコリしたり触ったり…全部気持ちよさそうに反応してくれてその姿に意地悪な気持ちになってもっとしちゃいたいなって🫣💓ひなみで沢山気持ちよくなって腰動いてる姿見たらすぐ濡れちゃった…ひなみの弱いところや中をいじられてすぐいっちゃったし濡れすぎてローションいらず🥺💓一緒に気持ちよくなろうねって思ったから沢山スリスリしてぐちゅぐちゅ音出しながら2人でイっちゃいましたね🐰♡時間いっぱいまでひなみが我慢できないからまたしちゃったしそのせいで時間バタバタになってごめんなさい🥲💓これを機にまたお会いできたら嬉しいです☺️!次も一緒に気持ちよくなりましょうね♡


    初めましてのお兄さん〜♡
    前から知ってて
    タイミング合わなかったけど
    今日たまたま合ったみたいで
    会いに来てくれた…🥺💓
    本当にありがとうございました🐰!
    とても紳士的な優しい物腰で
    お話しもしてくださって
    聞き上手だから
    沢山お話ししちゃいました🤭♡
    うるさくなかったかな?🥲
    そんなお兄さん
    ベット行ってから
    ひなみが沢山舐めたり
    コリコリしたり
    触ったり…
    全部気持ちよさそうに
    反応してくれて
    その姿に意地悪な気持ちになって
    もっとしちゃいたいなって🫣💓
    ひなみで沢山気持ちよくなって
    腰動いてる姿見たら
    すぐ濡れちゃった…
    ひなみの弱いところや
    中をいじられて
    すぐいっちゃったし
    濡れすぎてローションいらず🥺💓
    一緒に気持ちよくなろうねって
    思ったから沢山スリスリして
    ぐちゅぐちゅ音出しながら
    2人でイっちゃいましたね🐰♡
    時間いっぱいまで
    ひなみが我慢できないから
    またしちゃったし
    そのせいで時間バタバタになって
    ごめんなさい🥲💓
    これを機にまたお会いできたら
    嬉しいです☺️!
    次も一緒に
    気持ちよくなりましょうね♡

    えちえち合図はちゅー…♡

    8/8 17:02


    初めましてのお兄さん〜♡
    辞める前から気になってたって
    ご予約くださって
    ありがとうございます🥺💓
    お兄さん面白すぎて
    すごい話しちゃった🤭!
    私の事も面白い、すごいわって
    沢山言ってくれて
    お話し沢山できてよかった〜🐰
    それだけ沢山お喋りする
    ひなみだけど
    スイッチはちゅーなんで…♡
    ベットでくっついて
    ちゅーしたら
    もうすぐえちえちモードです🫶
    もっと沢山ちゅーして
    もっと沢山しよ
    まだイッちゃやだって
    わがままになっちゃうの
    許して…🥺💓
    少しでも長く一緒に
    気持ちよくなりたいから
    まだだめって言っちゃう🫣
    胸を舐められたり
    コリコリされながら
    中も一緒に弄られて
    すぐパシャパシャでちゃった
    イキ潮止まらなくて
    その事言われるの恥ずかしくて
    なのに余計に濡れちゃって😣
    お口で気持ちよくなってくれたらなあって
    してたらやばいって言ってくれて
    その反応に嬉しくて
    もっとしちゃおってなったのは
    秘密😉♡♡
    ひなみの方が最後には
    我慢できなくて
    上に乗ってスリスリ沢山して
    胸いじられてイっちゃって…
    時間いっぱいまで
    2人で気持ちよくなっちゃったね♡
    お時間合う時
    また会いに来てね🐰
    その時も一緒に気持ちいい
    えちえちしようね🫶♡

    えちえち合図はちゅー…♡

    初めましてのお兄さん〜♡辞める前から気になってたってご予約くださってありがとうございます🥺💓お兄さん面白すぎてすごい話しちゃった🤭!私の事も面白い、すごいわって沢山言ってくれてお話し沢山できてよかった〜🐰それだけ沢山お喋りするひなみだけどスイッチはちゅーなんで…♡ベットでくっついてちゅーしたらもうすぐえちえちモードです🫶もっと沢山ちゅーしてもっと沢山しよまだイッちゃやだってわがままになっちゃうの許して…🥺💓少しでも長く一緒に気持ちよくなりたいからまだだめって言っちゃう🫣胸を舐められたりコリコリされながら中も一緒に弄られてすぐパシャパシャでちゃったイキ潮止まらなくてその事言われるの恥ずかしくてなのに余計に濡れちゃって😣お口で気持ちよくなってくれたらなあってしてたらやばいって言ってくれてその反応に嬉しくてもっとしちゃおってなったのは秘密😉♡♡ひなみの方が最後には我慢できなくて上に乗ってスリスリ沢山して胸いじられてイっちゃって…時間いっぱいまで2人で気持ちよくなっちゃったね♡お時間合う時また会いに来てね🐰その時も一緒に気持ちいいえちえちしようね🫶♡


    初めましてのお兄さん〜♡
    辞める前から気になってたって
    ご予約くださって
    ありがとうございます🥺💓
    お兄さん面白すぎて
    すごい話しちゃった🤭!
    私の事も面白い、すごいわって
    沢山言ってくれて
    お話し沢山できてよかった〜🐰
    それだけ沢山お喋りする
    ひなみだけど
    スイッチはちゅーなんで…♡
    ベットでくっついて
    ちゅーしたら
    もうすぐえちえちモードです🫶
    もっと沢山ちゅーして
    もっと沢山しよ
    まだイッちゃやだって
    わがままになっちゃうの
    許して…🥺💓
    少しでも長く一緒に
    気持ちよくなりたいから
    まだだめって言っちゃう🫣
    胸を舐められたり
    コリコリされながら
    中も一緒に弄られて
    すぐパシャパシャでちゃった
    イキ潮止まらなくて
    その事言われるの恥ずかしくて
    なのに余計に濡れちゃって😣
    お口で気持ちよくなってくれたらなあって
    してたらやばいって言ってくれて
    その反応に嬉しくて
    もっとしちゃおってなったのは
    秘密😉♡♡
    ひなみの方が最後には
    我慢できなくて
    上に乗ってスリスリ沢山して
    胸いじられてイっちゃって…
    時間いっぱいまで
    2人で気持ちよくなっちゃったね♡
    お時間合う時
    また会いに来てね🐰
    その時も一緒に気持ちいい
    えちえちしようね🫶♡

    出勤♡

    8/8 12:11



    出勤しました〜🐰!
    ご予約してくださった
    お兄さん、すぐ会いに行くので
    もう少し待っててくださいね🥺💓
    あとラスト枠まだ
    空いてるので
    お時間合う方
    ご連絡お待ちしてます🙂‍↕️!

    出勤♡

    出勤しました〜🐰!ご予約してくださったお兄さん、すぐ会いに行くのでもう少し待っててくださいね🥺💓あとラスト枠まだ空いてるのでお時間合う方ご連絡お待ちしてます🙂‍↕️!



    出勤しました〜🐰!
    ご予約してくださった
    お兄さん、すぐ会いに行くので
    もう少し待っててくださいね🥺💓
    あとラスト枠まだ
    空いてるので
    お時間合う方
    ご連絡お待ちしてます🙂‍↕️!

    退勤♡

    8/7 23:51


    本日はご予約
    ありがとうございましたっ♡
    お久しぶりの方や初めましての方に
    かわいがってもらって
    嬉しかったです🥺💓
    明日は15:00〜16:00までの
    ラス枠まだ空きあります🙂‍↕️♡
    是非お時間合う方は
    会いに来てくださいっ🐰
    ご連絡おまちしてますね!
    それでは
    おやすみなさい🫶

    退勤♡

    本日はご予約ありがとうございましたっ♡お久しぶりの方や初めましての方にかわいがってもらって嬉しかったです🥺💓明日は15:00〜16:00までのラス枠まだ空きあります🙂‍↕️♡是非お時間合う方は会いに来てくださいっ🐰ご連絡おまちしてますね!それではおやすみなさい🫶


    本日はご予約
    ありがとうございましたっ♡
    お久しぶりの方や初めましての方に
    かわいがってもらって
    嬉しかったです🥺💓
    明日は15:00〜16:00までの
    ラス枠まだ空きあります🙂‍↕️♡
    是非お時間合う方は
    会いに来てくださいっ🐰
    ご連絡おまちしてますね!
    それでは
    おやすみなさい🫶

    一年ぶりのえちえち…♡

    8/7 23:49


    お久しぶりのお兄さん〜♡
    辞める少し前に来てくれたのを最後に
    会えないままだったけど
    予約すぐして会いに来てくれて
    本当にありがとう😢💓
    差し入れも嬉しかった!
    コーヒー置いて帰って
    すごく泣いてる🥺笑
    相変わらず同時攻めが
    すごくてちょっと触られただけで
    ぐっしょりしちゃったし
    潮も沢山でちゃって
    イキ潮も止まらない🫣💓
    弱いところ舐められたり
    中とクリと胸の同時攻めされて
    おかしくなるかとおもった…
    前にしてもらって気持ちよかった
    電マ当てながら
    中弄られるの気持ち良すぎて
    おねだり…
    あそこが熱くなるほど気持ちよくて
    腰うごいちゃった😖💓
    もっとしてって
    ひなみからお願いしちゃうから…
    えちえちでごめんね😢♡
    時間いっぱいまで
    沢山ちゅーとえちえちして
    デザート一緒に食べたり
    お話ししたりできて
    嬉しかったなあ
    またちょこちょこ出るから
    是非会いに来てね🐰

    一年ぶりのえちえち…♡

    お久しぶりのお兄さん〜♡辞める少し前に来てくれたのを最後に会えないままだったけど予約すぐして会いに来てくれて本当にありがとう😢💓差し入れも嬉しかった!コーヒー置いて帰ってすごく泣いてる🥺笑相変わらず同時攻めがすごくてちょっと触られただけでぐっしょりしちゃったし潮も沢山でちゃってイキ潮も止まらない🫣💓弱いところ舐められたり中とクリと胸の同時攻めされておかしくなるかとおもった…前にしてもらって気持ちよかった電マ当てながら中弄られるの気持ち良すぎておねだり…あそこが熱くなるほど気持ちよくて腰うごいちゃった😖💓もっとしてってひなみからお願いしちゃうから…えちえちでごめんね😢♡時間いっぱいまで沢山ちゅーとえちえちしてデザート一緒に食べたりお話ししたりできて嬉しかったなあまたちょこちょこ出るから是非会いに来てね🐰


    お久しぶりのお兄さん〜♡
    辞める少し前に来てくれたのを最後に
    会えないままだったけど
    予約すぐして会いに来てくれて
    本当にありがとう😢💓
    差し入れも嬉しかった!
    コーヒー置いて帰って
    すごく泣いてる🥺笑
    相変わらず同時攻めが
    すごくてちょっと触られただけで
    ぐっしょりしちゃったし
    潮も沢山でちゃって
    イキ潮も止まらない🫣💓
    弱いところ舐められたり
    中とクリと胸の同時攻めされて
    おかしくなるかとおもった…
    前にしてもらって気持ちよかった
    電マ当てながら
    中弄られるの気持ち良すぎて
    おねだり…
    あそこが熱くなるほど気持ちよくて
    腰うごいちゃった😖💓
    もっとしてって
    ひなみからお願いしちゃうから…
    えちえちでごめんね😢♡
    時間いっぱいまで
    沢山ちゅーとえちえちして
    デザート一緒に食べたり
    お話ししたりできて
    嬉しかったなあ
    またちょこちょこ出るから
    是非会いに来てね🐰

    かわいくてきゅんってした…♡

    8/7 23:49


    初めましてのお兄さん〜♡
    予約してすぐトークくれて
    ありがとうございましたっ🐰💓
    初めましてのヌーコンは
    本当恥ずかしい🫣
    お兄さんも恥ずかしいっていってて
    なんかその姿見たら
    かわいいって思って
    すぐいちゃいちゃとちゅーして
    お口でもしちゃった🥺💓
    ひなみの事もかわいいって
    言ってくれて
    攻められてからは
    ずっとイカされっぱなしだし
    イッてるのにやめてくれないから
    いじわるっ😢
    そのギャップ早くない🥺笑
    お互い気持ちよくて
    止まらないって感じの
    えちえち感で興奮しちゃった…
    すごいヌルヌルで
    我慢できないって
    おねだりまでしちゃって
    はしたなくてごめんなさい( ; ; )♡
    時間いっぱい
    くっついたり
    ちゅーしたり
    沢山えちえちできてよかった♡
    また会いに来てくれると
    嬉しいなあ😢💓

    かわいくてきゅんってした…♡

    初めましてのお兄さん〜♡予約してすぐトークくれてありがとうございましたっ🐰💓初めましてのヌーコンは本当恥ずかしい🫣お兄さんも恥ずかしいっていっててなんかその姿見たらかわいいって思ってすぐいちゃいちゃとちゅーしてお口でもしちゃった🥺💓ひなみの事もかわいいって言ってくれて攻められてからはずっとイカされっぱなしだしイッてるのにやめてくれないからいじわるっ😢そのギャップ早くない🥺笑お互い気持ちよくて止まらないって感じのえちえち感で興奮しちゃった…すごいヌルヌルで我慢できないっておねだりまでしちゃってはしたなくてごめんなさい(;;)♡時間いっぱいくっついたりちゅーしたり沢山えちえちできてよかった♡また会いに来てくれると嬉しいなあ😢💓


    初めましてのお兄さん〜♡
    予約してすぐトークくれて
    ありがとうございましたっ🐰💓
    初めましてのヌーコンは
    本当恥ずかしい🫣
    お兄さんも恥ずかしいっていってて
    なんかその姿見たら
    かわいいって思って
    すぐいちゃいちゃとちゅーして
    お口でもしちゃった🥺💓
    ひなみの事もかわいいって
    言ってくれて
    攻められてからは
    ずっとイカされっぱなしだし
    イッてるのにやめてくれないから
    いじわるっ😢
    そのギャップ早くない🥺笑
    お互い気持ちよくて
    止まらないって感じの
    えちえち感で興奮しちゃった…
    すごいヌルヌルで
    我慢できないって
    おねだりまでしちゃって
    はしたなくてごめんなさい( ; ; )♡
    時間いっぱい
    くっついたり
    ちゅーしたり
    沢山えちえちできてよかった♡
    また会いに来てくれると
    嬉しいなあ😢💓

    沢山ちゅーしちゃった…♡

    8/7 23:47


    自宅のお兄さん〜!
    お久しぶりでした🥺💓💓
    覚えててくれて
    ありがとうございましたっ
    迷子でおそくなって
    ごめんなさい( ; ; )!
    今年は忙しくて
    野球見れてないって言ってて
    残念だったけど
    本当に忙しそうで
    体壊さないか心配😢💭
    そんな中お休みで
    呼んでくれて嬉しかった♡
    久しぶりの再会だし
    シャワー浴びてからのいちゃいちゃが
    弱いところ攻めで…
    弱いところ覚えてるの?🥺
    気持ち良すぎて
    すぐえちえちな音が出ちゃったし
    ヌルヌルにしちゃった…
    中も胸も攻められて
    すぐイキ潮でちゃったし
    沢山ちゅーもして
    お口でしたりお兄さんも胸
    反応してくれるから沢山ちうちうして
    気持ちよくなってくれたみたいで
    幸せでした〜🫣♡
    また時間合う時
    是非会いに来てくださいねっ
    その時も一緒に気持ちよくなろうね☺️💓

    沢山ちゅーしちゃった…♡

    自宅のお兄さん〜!お久しぶりでした🥺💓💓覚えててくれてありがとうございましたっ迷子でおそくなってごめんなさい(;;)!今年は忙しくて野球見れてないって言ってて残念だったけど本当に忙しそうで体壊さないか心配😢💭そんな中お休みで呼んでくれて嬉しかった♡久しぶりの再会だしシャワー浴びてからのいちゃいちゃが弱いところ攻めで…弱いところ覚えてるの?🥺気持ち良すぎてすぐえちえちな音が出ちゃったしヌルヌルにしちゃった…中も胸も攻められてすぐイキ潮でちゃったし沢山ちゅーもしてお口でしたりお兄さんも胸反応してくれるから沢山ちうちうして気持ちよくなってくれたみたいで幸せでした〜🫣♡また時間合う時是非会いに来てくださいねっその時も一緒に気持ちよくなろうね☺️💓


    自宅のお兄さん〜!
    お久しぶりでした🥺💓💓
    覚えててくれて
    ありがとうございましたっ
    迷子でおそくなって
    ごめんなさい( ; ; )!
    今年は忙しくて
    野球見れてないって言ってて
    残念だったけど
    本当に忙しそうで
    体壊さないか心配😢💭
    そんな中お休みで
    呼んでくれて嬉しかった♡
    久しぶりの再会だし
    シャワー浴びてからのいちゃいちゃが
    弱いところ攻めで…
    弱いところ覚えてるの?🥺
    気持ち良すぎて
    すぐえちえちな音が出ちゃったし
    ヌルヌルにしちゃった…
    中も胸も攻められて
    すぐイキ潮でちゃったし
    沢山ちゅーもして
    お口でしたりお兄さんも胸
    反応してくれるから沢山ちうちうして
    気持ちよくなってくれたみたいで
    幸せでした〜🫣♡
    また時間合う時
    是非会いに来てくださいねっ
    その時も一緒に気持ちよくなろうね☺️💓

    出勤♡

    8/7 16:09

    出勤しました〜!
    ご予約満員御礼で
    ありがとうございます🥲💭
    まっててくださいね🐰

    出勤♡

    出勤しました〜!ご予約満員御礼でありがとうございます🥲💭まっててくださいね🐰

    出勤しました〜!
    ご予約満員御礼で
    ありがとうございます🥲💭
    まっててくださいね🐰

    退勤♡

    8/2 19:34


    突発復帰1日目でしたが
    無事に退勤ー♡
    皆様すぐトークとご予約
    ありがとうございました🥺💓
    会いたかった、
    忘れられなかった
    そんな言葉を頂けて
    感謝しかないです😢
    これからも少しづつ
    短時間にはなりますが
    出るつもりなので
    ご連絡お待ちしてます♡
    夜しか無理だよってお兄さん方
    少し待っててくださいね!
    また近々予定たてるので
    その際は是非会いにきてね🐰💓

    退勤♡

    突発復帰1日目でしたが無事に退勤ー♡皆様すぐトークとご予約ありがとうございました🥺💓会いたかった、忘れられなかったそんな言葉を頂けて感謝しかないです😢これからも少しづつ短時間にはなりますが出るつもりなのでご連絡お待ちしてます♡夜しか無理だよってお兄さん方少し待っててくださいね!また近々予定たてるのでその際は是非会いにきてね🐰💓


    突発復帰1日目でしたが
    無事に退勤ー♡
    皆様すぐトークとご予約
    ありがとうございました🥺💓
    会いたかった、
    忘れられなかった
    そんな言葉を頂けて
    感謝しかないです😢
    これからも少しづつ
    短時間にはなりますが
    出るつもりなので
    ご連絡お待ちしてます♡
    夜しか無理だよってお兄さん方
    少し待っててくださいね!
    また近々予定たてるので
    その際は是非会いにきてね🐰💓

    相変わらずびしょびしょにされちゃう…♡

    8/2 19:33


    お久しぶりすぎる😭💓💓💓
    ラストの日と復帰の日
    本当両方で会えて本当に
    感動しかない😢♡
    すぐ連絡くれてお休み取って
    来てくれてありがとう( ; ; )
    会えてよかったよ〜〜🐰!!
    いつもいつも
    話が面白すぎて時間足りない!笑
    本当バタバタになって
    ごめんね( ; ; )
    時間やばいー!って
    お風呂入って
    ベット行ったけど、、、
    改めて久しぶりすぎて
    いざってなると恥ずかしい🫣
    ちゅーひとつも恥ずかしかった…
    本気照れ😂
    なのに相変わらず
    すぐびしょびしょにされて
    ベットも濡らしちゃうし
    こんなに出たっけ?って
    笑ってたけど
    出されちゃうの😠!!
    出ちゃうからだめっていっても
    辞めてもらえず、、🥲💓
    すぐにぐしょぐしょになっちゃったから
    スリスリ沢山沢山して
    気持ち良すぎてしがみついちゃった…
    本当に忘れずに会いに来てくれて
    ありがとう( ; ; )
    時間すぎるの早すぎて
    名残惜しい気持ちに…🥺💭
    また沢山話したり
    いちゃいちゃしようね♡

    相変わらずびしょびしょにされちゃう…♡

    お久しぶりすぎる😭💓💓💓ラストの日と復帰の日本当両方で会えて本当に感動しかない😢♡すぐ連絡くれてお休み取って来てくれてありがとう(;;)会えてよかったよ〜〜🐰!!いつもいつも話が面白すぎて時間足りない!笑本当バタバタになってごめんね(;;)時間やばいー!ってお風呂入ってベット行ったけど、、、改めて久しぶりすぎていざってなると恥ずかしい🫣ちゅーひとつも恥ずかしかった…本気照れ😂なのに相変わらずすぐびしょびしょにされてベットも濡らしちゃうしこんなに出たっけ?って笑ってたけど出されちゃうの😠!!出ちゃうからだめっていっても辞めてもらえず、、🥲💓すぐにぐしょぐしょになっちゃったからスリスリ沢山沢山して気持ち良すぎてしがみついちゃった…本当に忘れずに会いに来てくれてありがとう(;;)時間すぎるの早すぎて名残惜しい気持ちに…🥺💭また沢山話したりいちゃいちゃしようね♡


    お久しぶりすぎる😭💓💓💓
    ラストの日と復帰の日
    本当両方で会えて本当に
    感動しかない😢♡
    すぐ連絡くれてお休み取って
    来てくれてありがとう( ; ; )
    会えてよかったよ〜〜🐰!!
    いつもいつも
    話が面白すぎて時間足りない!笑
    本当バタバタになって
    ごめんね( ; ; )
    時間やばいー!って
    お風呂入って
    ベット行ったけど、、、
    改めて久しぶりすぎて
    いざってなると恥ずかしい🫣
    ちゅーひとつも恥ずかしかった…
    本気照れ😂
    なのに相変わらず
    すぐびしょびしょにされて
    ベットも濡らしちゃうし
    こんなに出たっけ?って
    笑ってたけど
    出されちゃうの😠!!
    出ちゃうからだめっていっても
    辞めてもらえず、、🥲💓
    すぐにぐしょぐしょになっちゃったから
    スリスリ沢山沢山して
    気持ち良すぎてしがみついちゃった…
    本当に忘れずに会いに来てくれて
    ありがとう( ; ; )
    時間すぎるの早すぎて
    名残惜しい気持ちに…🥺💭
    また沢山話したり
    いちゃいちゃしようね♡

    お久しぶりの再会で興奮しちゃった…♡

    8/2 19:31

    お久しぶりのお兄さん〜!!
    本当にっ!本当に
    お久しぶりでしたね🥺💓💓
    忘れずに会いにきてくれて
    ありがとうございました♡
    トークもすぐくれて
    まさかの半休に
    びっくりしちゃった🤭💓
    明日も大変なのに
    時間作ってくれて感謝しかないです🥲
    本当に嬉しそうに
    かわいい、また会いたかったって
    その言葉が嬉しくて
    時間いっぱいまでえちえち
    いちゃいちゃしちゃいましたね♡
    またお土産楽しみにしてますね☺️💓
    お風呂で沢山ぎゅーっってして
    弱い所沢山せめられて
    のぼせそうだったけど
    我慢出来なくてその場で
    食べちゃいました…♡
    それだけじゃ満足できないから
    すぐベットに移動して
    ちゅーを何回も何回もして
    沢山ヌルヌルにされたあと
    胸と同時にいじられて
    すぐにぐちゃぐちゃに…🥺💓
    初めての動画OPに恥ずかしさと
    緊張で余計に興奮しちゃって
    自分の変態加減にまた
    恥ずかしくて、、
    そんな繰り返しの時間でした🥺
    長い時間取ってくれたのに
    あっっっという間だったから
    本当に早いなあって…
    次いつ会えるかなあ( ; ; )
    また会いたいので
    是非会いにきてくださいね♡

    お久しぶりの再会で興奮しちゃった…♡

    お久しぶりのお兄さん〜!!本当にっ!本当にお久しぶりでしたね🥺💓💓忘れずに会いにきてくれてありがとうございました♡トークもすぐくれてまさかの半休にびっくりしちゃった🤭💓明日も大変なのに時間作ってくれて感謝しかないです🥲本当に嬉しそうにかわいい、また会いたかったってその言葉が嬉しくて時間いっぱいまでえちえちいちゃいちゃしちゃいましたね♡またお土産楽しみにしてますね☺️💓お風呂で沢山ぎゅーっってして弱い所沢山せめられてのぼせそうだったけど我慢出来なくてその場で食べちゃいました…♡それだけじゃ満足できないからすぐベットに移動してちゅーを何回も何回もして沢山ヌルヌルにされたあと胸と同時にいじられてすぐにぐちゃぐちゃに…🥺💓初めての動画OPに恥ずかしさと緊張で余計に興奮しちゃって自分の変態加減にまた恥ずかしくて、、そんな繰り返しの時間でした🥺長い時間取ってくれたのにあっっっという間だったから本当に早いなあって…次いつ会えるかなあ(;;)また会いたいので是非会いにきてくださいね♡

    お久しぶりのお兄さん〜!!
    本当にっ!本当に
    お久しぶりでしたね🥺💓💓
    忘れずに会いにきてくれて
    ありがとうございました♡
    トークもすぐくれて
    まさかの半休に
    びっくりしちゃった🤭💓
    明日も大変なのに
    時間作ってくれて感謝しかないです🥲
    本当に嬉しそうに
    かわいい、また会いたかったって
    その言葉が嬉しくて
    時間いっぱいまでえちえち
    いちゃいちゃしちゃいましたね♡
    またお土産楽しみにしてますね☺️💓
    お風呂で沢山ぎゅーっってして
    弱い所沢山せめられて
    のぼせそうだったけど
    我慢出来なくてその場で
    食べちゃいました…♡
    それだけじゃ満足できないから
    すぐベットに移動して
    ちゅーを何回も何回もして
    沢山ヌルヌルにされたあと
    胸と同時にいじられて
    すぐにぐちゃぐちゃに…🥺💓
    初めての動画OPに恥ずかしさと
    緊張で余計に興奮しちゃって
    自分の変態加減にまた
    恥ずかしくて、、
    そんな繰り返しの時間でした🥺
    長い時間取ってくれたのに
    あっっっという間だったから
    本当に早いなあって…
    次いつ会えるかなあ( ; ; )
    また会いたいので
    是非会いにきてくださいね♡

    初めましてなのに沢山しちゃった…♡

    8/2 19:30


    初めましてのお兄さん〜♡
    実は前から知ってくださって
    今回初対面🥺💓との事で
    復帰すぐのご予約
    ありがとうございました( ; ; )
    タイミングがあったみたいで
    嬉しかったです🙌
    とても気さくに話してくださって
    差し入れまで…♡
    抹茶のゼリーの飲み物
    二人してスポンジが入ってるって
    感動しちゃいましたね🤭
    暑いからって
    ぬるま湯で一緒に入って
    いちゃいちゃ♡
    沢山沢山ぎゅーとちゅーしてくれて
    かわいいって言ってもらえて
    嬉しかったです🐰!
    無料OPの電マ
    すっっごい気持ちよくて
    すぐイッちゃった( ; ; )
    イッてもやめてもらえないことに
    またキュンキュンきて
    沢山慣れちゃった🫣
    えちえちな音が聞こえちゃうし
    恥ずかしかった、、
    お兄さんも沢山お口でして
    スリスリしたら
    気持ちよくなってくれて
    二人で時間いっぱい
    ぬるぬるしながら
    気持ちいい事しちゃいましたね🥺💓
    これからも仲良くできたら
    嬉しいなあ🐰♡
    またタイミング合ったら
    是非会いに来てくださいね🫶

    初めましてなのに沢山しちゃった…♡

    初めましてのお兄さん〜♡実は前から知ってくださって今回初対面🥺💓との事で復帰すぐのご予約ありがとうございました(;;)タイミングがあったみたいで嬉しかったです🙌とても気さくに話してくださって差し入れまで…♡抹茶のゼリーの飲み物二人してスポンジが入ってるって感動しちゃいましたね🤭暑いからってぬるま湯で一緒に入っていちゃいちゃ♡沢山沢山ぎゅーとちゅーしてくれてかわいいって言ってもらえて嬉しかったです🐰!無料OPの電マすっっごい気持ちよくてすぐイッちゃった(;;)イッてもやめてもらえないことにまたキュンキュンきて沢山慣れちゃった🫣えちえちな音が聞こえちゃうし恥ずかしかった、、お兄さんも沢山お口でしてスリスリしたら気持ちよくなってくれて二人で時間いっぱいぬるぬるしながら気持ちいい事しちゃいましたね🥺💓これからも仲良くできたら嬉しいなあ🐰♡またタイミング合ったら是非会いに来てくださいね🫶


    初めましてのお兄さん〜♡
    実は前から知ってくださって
    今回初対面🥺💓との事で
    復帰すぐのご予約
    ありがとうございました( ; ; )
    タイミングがあったみたいで
    嬉しかったです🙌
    とても気さくに話してくださって
    差し入れまで…♡
    抹茶のゼリーの飲み物
    二人してスポンジが入ってるって
    感動しちゃいましたね🤭
    暑いからって
    ぬるま湯で一緒に入って
    いちゃいちゃ♡
    沢山沢山ぎゅーとちゅーしてくれて
    かわいいって言ってもらえて
    嬉しかったです🐰!
    無料OPの電マ
    すっっごい気持ちよくて
    すぐイッちゃった( ; ; )
    イッてもやめてもらえないことに
    またキュンキュンきて
    沢山慣れちゃった🫣
    えちえちな音が聞こえちゃうし
    恥ずかしかった、、
    お兄さんも沢山お口でして
    スリスリしたら
    気持ちよくなってくれて
    二人で時間いっぱい
    ぬるぬるしながら
    気持ちいい事しちゃいましたね🥺💓
    これからも仲良くできたら
    嬉しいなあ🐰♡
    またタイミング合ったら
    是非会いに来てくださいね🫶

    こんばんは♡

    8/1 20:30


    皆様お久しぶりです🥺

    なんと、、
    戻って来ちゃいました🫣💦

    ひなみの事覚えてくれてる
    お兄さん方いらっしゃるかなあ

    前とは違って昼〜夕方までが
    基本になりそうなんですが
    ちょこちょこ
    頑張っていくので
    是非会いに来てくださいね💓

    明日12:00〜16:00で
    復活するので
    ご連絡お待ちしてます🐰♡

    こんばんは♡

    皆様お久しぶりです🥺なんと、、戻って来ちゃいました🫣💦ひなみの事覚えてくれてるお兄さん方いらっしゃるかなあ前とは違って昼〜夕方までが基本になりそうなんですがちょこちょこ頑張っていくので是非会いに来てくださいね💓明日12:00〜16:00で復活するのでご連絡お待ちしてます🐰♡


    皆様お久しぶりです🥺

    なんと、、
    戻って来ちゃいました🫣💦

    ひなみの事覚えてくれてる
    お兄さん方いらっしゃるかなあ

    前とは違って昼〜夕方までが
    基本になりそうなんですが
    ちょこちょこ
    頑張っていくので
    是非会いに来てくださいね💓

    明日12:00〜16:00で
    復活するので
    ご連絡お待ちしてます🐰♡