• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    KIYOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きゅいんきゅいーん♡

    8/15 02:47



    自宅の本指様♡
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    こないだぶり〜🫶
    さっそくこないだの約束
    守ってて笑っちゃったよ🤣🤣
    やっぱ戦国乙女よね♡
    ノブナガ最強&最高だぜ♡♡♡

    相変わらずの早さで、、笑
    イッちゃうイッちゃうで、、笑
    でも気持ちよかったならよかったです🫶
    私も気持ちよかったよ❤️❤️

    また時間あったら
    カス姉の事お呼びになってねwww
    今日もありがとうね♡


    きゅいんきゅいーん♡

    自宅の本指様♡本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸こないだぶり〜🫶さっそくこないだの約束守ってて笑っちゃったよ🤣🤣やっぱ戦国乙女よね♡ノブナガ最強&最高だぜ♡♡♡相変わらずの早さで、、笑イッちゃうイッちゃうで、、笑でも気持ちよかったならよかったです🫶私も気持ちよかったよ❤️❤️また時間あったらカス姉の事お呼びになってねwww今日もありがとうね♡



    自宅の本指様♡
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    こないだぶり〜🫶
    さっそくこないだの約束
    守ってて笑っちゃったよ🤣🤣
    やっぱ戦国乙女よね♡
    ノブナガ最強&最高だぜ♡♡♡

    相変わらずの早さで、、笑
    イッちゃうイッちゃうで、、笑
    でも気持ちよかったならよかったです🫶
    私も気持ちよかったよ❤️❤️

    また時間あったら
    カス姉の事お呼びになってねwww
    今日もありがとうね♡


    はんばああああああぐ♡

    8/14 23:21



    555の本指様♡
    本日もありがとうございました🙇‍♀️🌸

    今日は初の555だね♡
    やっぱエアコンって大事だねwww
    めっちゃ涼しかった😂😂
    ハンバーガー美味しかったあ♡
    ほんとここの美味しい♡


    また食べたい🤤❤️

    今日もぷれい中だらしない声出して
    可愛かったぞ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑
    なんできよちゃんだと気持ちいいんだろう
    って言ってたけどそんなん
    大好きだからに決まってるだろ🫶

    今日は遅くにありがとうね♡
    また待ってるぞい❤️❤️

    はんばああああああぐ♡

    555の本指様♡本日もありがとうございました🙇‍♀️🌸今日は初の555だね♡やっぱエアコンって大事だねwwwめっちゃ涼しかった😂😂ハンバーガー美味しかったあ♡ほんとここの美味しい♡また食べたい🤤❤️今日もぷれい中だらしない声出して可愛かったぞ(ˊ̱˂˃ˋ̱)笑なんできよちゃんだと気持ちいいんだろうって言ってたけどそんなん大好きだからに決まってるだろ🫶今日は遅くにありがとうね♡また待ってるぞい❤️❤️



    555の本指様♡
    本日もありがとうございました🙇‍♀️🌸

    今日は初の555だね♡
    やっぱエアコンって大事だねwww
    めっちゃ涼しかった😂😂
    ハンバーガー美味しかったあ♡
    ほんとここの美味しい♡


    また食べたい🤤❤️

    今日もぷれい中だらしない声出して
    可愛かったぞ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑
    なんできよちゃんだと気持ちいいんだろう
    って言ってたけどそんなん
    大好きだからに決まってるだろ🫶

    今日は遅くにありがとうね♡
    また待ってるぞい❤️❤️

    いいですね〜❤️❤️

    8/14 21:19



    アイネインの本指様♡
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    こないだぶり〜!
    相変わらず口癖が
    いいですねえ〜で笑う😂😂
    今日もたくさん連発してたねww
    いいですねえ〜www

    お兄さんちゅうがだいすきだから
    ずーっとしてたね🫶
    たこさんみたいに吸われたし🐙♡笑
    今日も楽しかったね🌸

    パチンコ話できると思ってなくて
    思わず笑っちゃったよww
    また会いにくるって食い気味に
    言ってくれたの嬉しかった🤣🤣

    また会いに来てね♡
    待ってるぞい♡

    いいですね〜❤️❤️

    アイネインの本指様♡本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸こないだぶり〜!相変わらず口癖がいいですねえ〜で笑う😂😂今日もたくさん連発してたねwwいいですねえ〜wwwお兄さんちゅうがだいすきだからずーっとしてたね🫶たこさんみたいに吸われたし🐙♡笑今日も楽しかったね🌸パチンコ話できると思ってなくて思わず笑っちゃったよwwまた会いにくるって食い気味に言ってくれたの嬉しかった🤣🤣また会いに来てね♡待ってるぞい♡



    アイネインの本指様♡
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    こないだぶり〜!
    相変わらず口癖が
    いいですねえ〜で笑う😂😂
    今日もたくさん連発してたねww
    いいですねえ〜www

    お兄さんちゅうがだいすきだから
    ずーっとしてたね🫶
    たこさんみたいに吸われたし🐙♡笑
    今日も楽しかったね🌸

    パチンコ話できると思ってなくて
    思わず笑っちゃったよww
    また会いにくるって食い気味に
    言ってくれたの嬉しかった🤣🤣

    また会いに来てね♡
    待ってるぞい♡

    こんちゃーっす♡

    8/14 16:39



    やほやほ!
    昼職の方が早めに終わったので
    18時からの出勤に変更しました!

    よかったら会いに来てね?❤️❤️

    こんちゃーっす♡

    やほやほ!昼職の方が早めに終わったので18時からの出勤に変更しました!よかったら会いに来てね?❤️❤️



    やほやほ!
    昼職の方が早めに終わったので
    18時からの出勤に変更しました!

    よかったら会いに来てね?❤️❤️

    また会う日まで〜♡

    8/13 01:04



    本日もありがとうございました🙇‍♀️🌸
    明日もいるからよかったら
    会いにきてねん🫶

    おやすみー!

    また会う日まで〜♡

    本日もありがとうございました🙇‍♀️🌸明日もいるからよかったら会いにきてねん🫶おやすみー!



    本日もありがとうございました🙇‍♀️🌸
    明日もいるからよかったら
    会いにきてねん🫶

    おやすみー!

    食べられた🤣🤣

    8/13 01:02


    ジャンプの初めまして様!
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    シャアニキwwwwww
    声がシャアすぎてwwww
    めっちゃ楽しかった🤣🤣
    声真似似すぎでしょ!!!
    もっと聞きたかった👏👏

    そしてプレイがなんか
    食べられてるみたいで😂😂
    もぐもぐされたww
    美味しいとか言うしね♡笑
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうね(*´꒳`*)

    また機会があったら
    遊びに来てね🫶

    食べられた🤣🤣

    ジャンプの初めまして様!本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸シャアニキwwwwww声がシャアすぎてwwwwめっちゃ楽しかった🤣🤣声真似似すぎでしょ!!!もっと聞きたかった👏👏そしてプレイがなんか食べられてるみたいで😂😂もぐもぐされたww美味しいとか言うしね♡笑たくさん気持ちよくしてくれてありがとうね(*´꒳`*)また機会があったら遊びに来てね🫶


    ジャンプの初めまして様!
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    シャアニキwwwwww
    声がシャアすぎてwwww
    めっちゃ楽しかった🤣🤣
    声真似似すぎでしょ!!!
    もっと聞きたかった👏👏

    そしてプレイがなんか
    食べられてるみたいで😂😂
    もぐもぐされたww
    美味しいとか言うしね♡笑
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうね(*´꒳`*)

    また機会があったら
    遊びに来てね🫶

    【お礼写メ日記】

    8/12 20:01



    いつもありがとうね♡
    なんやかんや言いながら
    ずっときよかのこと推してくれるとこ
    だいすきだよ❤️❤️

    また撮影会いっぱいしようね🫶
    やっぱフレンチトーストは
    沼津INNよね、、♡♡
    暑いけどwwwwwww

    【お礼写メ日記】

    いつもありがとうね♡なんやかんや言いながらずっときよかのこと推してくれるとこだいすきだよ❤️❤️また撮影会いっぱいしようね🫶やっぱフレンチトーストは沼津INNよね、、♡♡暑いけどwwwwwww



    いつもありがとうね♡
    なんやかんや言いながら
    ずっときよかのこと推してくれるとこ
    だいすきだよ❤️❤️

    また撮影会いっぱいしようね🫶
    やっぱフレンチトーストは
    沼津INNよね、、♡♡
    暑いけどwwwwwww

    急遽ですが♡♡

    8/12 13:02



    おはもに♡
    本日急遽ですが出勤します🙆‍♀️🌸
    14時〜0時までなので
    よかったら会いに来てね❤️❤️

    急遽ですが♡♡

    おはもに♡本日急遽ですが出勤します🙆‍♀️🌸14時〜0時までなのでよかったら会いに来てね❤️❤️



    おはもに♡
    本日急遽ですが出勤します🙆‍♀️🌸
    14時〜0時までなので
    よかったら会いに来てね❤️❤️

    また会う日まで〜👋

    8/11 00:10



    本日もありがとうございました🙇‍♀️🌸
    今日は久しぶりの夜まででしたが
    楽しかったでござる♡

    またねーん❤️❤️

    また会う日まで〜👋

    本日もありがとうございました🙇‍♀️🌸今日は久しぶりの夜まででしたが楽しかったでござる♡またねーん❤️❤️



    本日もありがとうございました🙇‍♀️🌸
    今日は久しぶりの夜まででしたが
    楽しかったでござる♡

    またねーん❤️❤️

    おめでとうございます♡♡

    8/11 00:04



    シティの初めまして様!
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    わあ!!当選おめでとう♡♡
    ぱちぱちぱち〜👏
    ほんとにちゃんと当たるんだよ♡

    えろえろど変態お兄さんで
    きよか楽しかったあ❤️❤️
    そしてタトゥーかっこよくて
    ずっとさわさわしちゃってた🤣🤣
    初めましてだったからちょっと
    ドキドキしちゃったけど、、ww
    乳首いーーっぱいべろべろして
    気持ちよかった??
    ドMなお兄さん可愛かったよ♡♡

    また機会があったら会いに来てね🫶

    おめでとうございます♡♡

    シティの初めまして様!本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸わあ!!当選おめでとう♡♡ぱちぱちぱち〜👏ほんとにちゃんと当たるんだよ♡えろえろど変態お兄さんできよか楽しかったあ❤️❤️そしてタトゥーかっこよくてずっとさわさわしちゃってた🤣🤣初めましてだったからちょっとドキドキしちゃったけど、、ww乳首いーーっぱいべろべろして気持ちよかった??ドMなお兄さん可愛かったよ♡♡また機会があったら会いに来てね🫶



    シティの初めまして様!
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    わあ!!当選おめでとう♡♡
    ぱちぱちぱち〜👏
    ほんとにちゃんと当たるんだよ♡

    えろえろど変態お兄さんで
    きよか楽しかったあ❤️❤️
    そしてタトゥーかっこよくて
    ずっとさわさわしちゃってた🤣🤣
    初めましてだったからちょっと
    ドキドキしちゃったけど、、ww
    乳首いーーっぱいべろべろして
    気持ちよかった??
    ドMなお兄さん可愛かったよ♡♡

    また機会があったら会いに来てね🫶

    一年ぶりの♡♡

    8/10 22:32



    アイネの本指様♡
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    わあ!一年ぶり〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    めっちゃ久々だったね!!
    ちゃんと覚えてましたよ☺️🌸
    きよか記憶力はいい方なのよ!

    いやー、しかしドMなばぶちゃんでしたこと🤣🤣
    久々にあんな人をいじめた気がするよww
    意外とノリノリなのよ☺️❤️
    ドSきよかちゃんもええでしょ?
    最後顔でイッてたの笑っちゃったww
    どんだけど変態なんだよ😂😂
    楽しかったね❤️❤️

    また機会があったら
    会いにきてね♡♡

    今日は色々とお疲れ様でした🫶

    一年ぶりの♡♡

    アイネの本指様♡本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸わあ!一年ぶり〜(ˊ̱˂˃ˋ̱)めっちゃ久々だったね!!ちゃんと覚えてましたよ☺️🌸きよか記憶力はいい方なのよ!いやー、しかしドMなばぶちゃんでしたこと🤣🤣久々にあんな人をいじめた気がするよww意外とノリノリなのよ☺️❤️ドSきよかちゃんもええでしょ?最後顔でイッてたの笑っちゃったwwどんだけど変態なんだよ😂😂楽しかったね❤️❤️また機会があったら会いにきてね♡♡今日は色々とお疲れ様でした🫶



    アイネの本指様♡
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    わあ!一年ぶり〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    めっちゃ久々だったね!!
    ちゃんと覚えてましたよ☺️🌸
    きよか記憶力はいい方なのよ!

    いやー、しかしドMなばぶちゃんでしたこと🤣🤣
    久々にあんな人をいじめた気がするよww
    意外とノリノリなのよ☺️❤️
    ドSきよかちゃんもええでしょ?
    最後顔でイッてたの笑っちゃったww
    どんだけど変態なんだよ😂😂
    楽しかったね❤️❤️

    また機会があったら
    会いにきてね♡♡

    今日は色々とお疲れ様でした🫶

    オリンピック🎖️♡

    8/10 19:19



    555の初めまして様♡
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    お待たせしちゃってごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。
    お肌すべすべお兄さんでした♡
    オリンピック鑑賞楽しすぎた!
    2人してブレイクダンスに
    見入ってしまうというwwww
    でもめっちゃかっこよかったよね!!
    ボルダリングもかっこよかったし!
    宙斗くんかっこよかったよね🫶
    推しになったwwwww

    オリンピック見過ぎでプレイ時間
    めちゃくちゃ少なくなっちゃった😭😭
    今度リベンジさせて!!!
    でもらぶらぶできて楽しかったよ♡

    オリンピック🎖️♡

    555の初めまして様♡本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸お待たせしちゃってごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。お肌すべすべお兄さんでした♡オリンピック鑑賞楽しすぎた!2人してブレイクダンスに見入ってしまうというwwwwでもめっちゃかっこよかったよね!!ボルダリングもかっこよかったし!宙斗くんかっこよかったよね🫶推しになったwwwwwオリンピック見過ぎでプレイ時間めちゃくちゃ少なくなっちゃった😭😭今度リベンジさせて!!!でもらぶらぶできて楽しかったよ♡



    555の初めまして様♡
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    お待たせしちゃってごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。
    お肌すべすべお兄さんでした♡
    オリンピック鑑賞楽しすぎた!
    2人してブレイクダンスに
    見入ってしまうというwwww
    でもめっちゃかっこよかったよね!!
    ボルダリングもかっこよかったし!
    宙斗くんかっこよかったよね🫶
    推しになったwwwww

    オリンピック見過ぎでプレイ時間
    めちゃくちゃ少なくなっちゃった😭😭
    今度リベンジさせて!!!
    でもらぶらぶできて楽しかったよ♡

    聞いて聞いて♡

    8/10 11:09



    みんなおはよー🌞
    今日は時間あるから久々に
    夜までにしてみました♡
    よかったら会いに来てね🌸

    暑いけどお部屋できよかと
    いちゃいちゃしよ??🥺🥺
    待ってるよ?

    聞いて聞いて♡

    みんなおはよー🌞今日は時間あるから久々に夜までにしてみました♡よかったら会いに来てね🌸暑いけどお部屋できよかといちゃいちゃしよ??🥺🥺待ってるよ?



    みんなおはよー🌞
    今日は時間あるから久々に
    夜までにしてみました♡
    よかったら会いに来てね🌸

    暑いけどお部屋できよかと
    いちゃいちゃしよ??🥺🥺
    待ってるよ?

    また会う日まで〜🐸

    8/9 17:43



    本日もありがとうございました!
    次は明日の夜ですね!
    仕事の関係でもしかしたら
    出勤難しくなるかもだけど
    よかったら会いに来てね♡♡

    それではまたー!

    また会う日まで〜🐸

    本日もありがとうございました!次は明日の夜ですね!仕事の関係でもしかしたら出勤難しくなるかもだけどよかったら会いに来てね♡♡それではまたー!



    本日もありがとうございました!
    次は明日の夜ですね!
    仕事の関係でもしかしたら
    出勤難しくなるかもだけど
    よかったら会いに来てね♡♡

    それではまたー!

    いちゃいちゃたいむ♡

    8/9 17:41



    沼津INNの初めまして様!
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    きよかを選んでくれてありがと♡
    初めましてだったけど凄く
    楽しかったよ🫶
    いっぱいいちゃいちゃしたね❤️
    おっぱい星人なお兄様で
    可愛かったよ(*´꒳`*)
    ずーっとおっぱい揉んでは
    顔を埋めるというwwww
    可愛いってたくさん言ってくれて
    ありがとうね🥺❤️❤️

    お互いたくさん気持ちよくなれて
    満足でした♡
    また機会があったらきよかに
    会いに来てね♡♡

    いちゃいちゃたいむ♡

    沼津INNの初めまして様!本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸きよかを選んでくれてありがと♡初めましてだったけど凄く楽しかったよ🫶いっぱいいちゃいちゃしたね❤️おっぱい星人なお兄様で可愛かったよ(*´꒳`*)ずーっとおっぱい揉んでは顔を埋めるというwwww可愛いってたくさん言ってくれてありがとうね🥺❤️❤️お互いたくさん気持ちよくなれて満足でした♡また機会があったらきよかに会いに来てね♡♡



    沼津INNの初めまして様!
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    きよかを選んでくれてありがと♡
    初めましてだったけど凄く
    楽しかったよ🫶
    いっぱいいちゃいちゃしたね❤️
    おっぱい星人なお兄様で
    可愛かったよ(*´꒳`*)
    ずーっとおっぱい揉んでは
    顔を埋めるというwwww
    可愛いってたくさん言ってくれて
    ありがとうね🥺❤️❤️

    お互いたくさん気持ちよくなれて
    満足でした♡
    また機会があったらきよかに
    会いに来てね♡♡

    だいすきだよ〜🫶

    8/9 17:37



    沼津INNの本指様!
    本日もありがとうございました🙇‍♀️🌸

    今日もらぶらぶして楽しかったねえ♡
    プレイ時間少なくなっちゃったけど
    相変わらずのだらしなさで好きよ♡笑
    私のけつだけでいけちゃうもんねww
    お口でされるのもだいすきだしね?♡
    ほんと困った人です🤣❤️笑

    お話もたくさんして楽しかった♡
    やっぱここのフレンチトースト美味しい!
    だいすきすぎる🥺🥺
    永遠と食べたいられる♡笑

    少し期間会いちゃうかもだけど
    また会えるの楽しみにしてるねん🙆‍♀️

    だいすきだよ〜🫶

    沼津INNの本指様!本日もありがとうございました🙇‍♀️🌸今日もらぶらぶして楽しかったねえ♡プレイ時間少なくなっちゃったけど相変わらずのだらしなさで好きよ♡笑私のけつだけでいけちゃうもんねwwお口でされるのもだいすきだしね?♡ほんと困った人です🤣❤️笑お話もたくさんして楽しかった♡やっぱここのフレンチトースト美味しい!だいすきすぎる🥺🥺永遠と食べたいられる♡笑少し期間会いちゃうかもだけどまた会えるの楽しみにしてるねん🙆‍♀️



    沼津INNの本指様!
    本日もありがとうございました🙇‍♀️🌸

    今日もらぶらぶして楽しかったねえ♡
    プレイ時間少なくなっちゃったけど
    相変わらずのだらしなさで好きよ♡笑
    私のけつだけでいけちゃうもんねww
    お口でされるのもだいすきだしね?♡
    ほんと困った人です🤣❤️笑

    お話もたくさんして楽しかった♡
    やっぱここのフレンチトースト美味しい!
    だいすきすぎる🥺🥺
    永遠と食べたいられる♡笑

    少し期間会いちゃうかもだけど
    また会えるの楽しみにしてるねん🙆‍♀️

    また会う日まで〜♡

    8/7 16:26



    今日もありがとうね〜🫶
    次は金曜日にやってくるぞい♡

    それではまた!!

    また会う日まで〜♡

    今日もありがとうね〜🫶次は金曜日にやってくるぞい♡それではまた!!



    今日もありがとうね〜🫶
    次は金曜日にやってくるぞい♡

    それではまた!!

    スク水〜🩱🫶

    8/7 16:24



    ジャンプの初めまして様🫶
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    コスプレとオプションありがと♡
    スク水ぴっちぴちだから
    恥ずかしかった。゚(゚´ω`゚)゚。笑

    耳がだいすきなお兄様でした♡笑
    ずっとさわさわするから
    くすぐったかったんだぞ!笑
    でもローターめちゃめちゃ
    気持ちよかった🥺❤️
    あれ好き♡♡
    きよかのお口とおてて
    気持ちよかったかな??
    ローションでいーっぱいしたね♡
    楽しかったし気持ちよかった❤️❤️

    また機会があったら
    きよかのこと誘ってねん♡

    スク水〜🩱🫶

    ジャンプの初めまして様🫶本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸コスプレとオプションありがと♡スク水ぴっちぴちだから恥ずかしかった。゚(゚´ω`゚)゚。笑耳がだいすきなお兄様でした♡笑ずっとさわさわするからくすぐったかったんだぞ!笑でもローターめちゃめちゃ気持ちよかった🥺❤️あれ好き♡♡きよかのお口とおてて気持ちよかったかな??ローションでいーっぱいしたね♡楽しかったし気持ちよかった❤️❤️また機会があったらきよかのこと誘ってねん♡



    ジャンプの初めまして様🫶
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    コスプレとオプションありがと♡
    スク水ぴっちぴちだから
    恥ずかしかった。゚(゚´ω`゚)゚。笑

    耳がだいすきなお兄様でした♡笑
    ずっとさわさわするから
    くすぐったかったんだぞ!笑
    でもローターめちゃめちゃ
    気持ちよかった🥺❤️
    あれ好き♡♡
    きよかのお口とおてて
    気持ちよかったかな??
    ローションでいーっぱいしたね♡
    楽しかったし気持ちよかった❤️❤️

    また機会があったら
    きよかのこと誘ってねん♡

    撮影会お疲れ様📷🫶笑

    8/7 16:17



    シエルの本指様♡
    本日もありがとうございました🙇‍♀️🌸

    相変わらずの高頻度で♡笑
    言うとすぐ来てくれちゃうの
    だいすきすぎる🥺🥺
    今日もご飯一緒に食べられて
    幸せだったよお♡
    一緒に食べるとおいしいね🫶

    今日は初めましての撮影会www
    このタイミングで???ww
    みたいなの多くて笑っちゃった😂😂
    でもたまにはいいね!
    これでいつでもきよかをおかずにできちゃうねww
    毎日嬉しいね!たまらないね!笑
    ほんと全部がきよかに
    染まっていってるww
    順調順調❤️❤️笑

    また金曜日待ってるね?🥺🥺
    だいすき〜♡♡

    撮影会お疲れ様📷🫶笑

    シエルの本指様♡本日もありがとうございました🙇‍♀️🌸相変わらずの高頻度で♡笑言うとすぐ来てくれちゃうのだいすきすぎる🥺🥺今日もご飯一緒に食べられて幸せだったよお♡一緒に食べるとおいしいね🫶今日は初めましての撮影会wwwこのタイミングで???wwみたいなの多くて笑っちゃった😂😂でもたまにはいいね!これでいつでもきよかをおかずにできちゃうねww毎日嬉しいね!たまらないね!笑ほんと全部がきよかに染まっていってるww順調順調❤️❤️笑また金曜日待ってるね?🥺🥺だいすき〜♡♡



    シエルの本指様♡
    本日もありがとうございました🙇‍♀️🌸

    相変わらずの高頻度で♡笑
    言うとすぐ来てくれちゃうの
    だいすきすぎる🥺🥺
    今日もご飯一緒に食べられて
    幸せだったよお♡
    一緒に食べるとおいしいね🫶

    今日は初めましての撮影会www
    このタイミングで???ww
    みたいなの多くて笑っちゃった😂😂
    でもたまにはいいね!
    これでいつでもきよかをおかずにできちゃうねww
    毎日嬉しいね!たまらないね!笑
    ほんと全部がきよかに
    染まっていってるww
    順調順調❤️❤️笑

    また金曜日待ってるね?🥺🥺
    だいすき〜♡♡

    急遽ですが!

    8/7 10:02


    やほやほー!きよかです🫶

    本日急遽ですが出勤します♡
    昨日の夜に決まったから
    突然ですがwwww

    もしお時間ある方は会いに来てくれると
    とっても喜んじゃいます♡♡
    いっぱいご奉仕しちゃう🫶

    待ってるね!!!



    急遽ですが!

    やほやほー!きよかです🫶本日急遽ですが出勤します♡昨日の夜に決まったから突然ですがwwwwもしお時間ある方は会いに来てくれるととっても喜んじゃいます♡♡いっぱいご奉仕しちゃう🫶待ってるね!!!


    やほやほー!きよかです🫶

    本日急遽ですが出勤します♡
    昨日の夜に決まったから
    突然ですがwwww

    もしお時間ある方は会いに来てくれると
    とっても喜んじゃいます♡♡
    いっぱいご奉仕しちゃう🫶

    待ってるね!!!