• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    MIHINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    激しくなる気なの🥹?

    8/27 23:17




    退勤しました૮ . ̫ . ა🍃


    お誘いしていただいたお兄さん
    ありがとうございました☺️💓


    次の出勤は金曜日ですが
    台風の状況がどんな感じか
    まだ分からないのでなんとも😭
    って感じですㅠ ﹏ ㅠ‪‪💦‬


    出勤できる時はまた日記書きます💡
    よろしくお願いします🥺💗


    お兄さま、おじさまも
    気をつけてくださいね🥲


    激しくなる気なの🥹?

    退勤しました૮.̫.ა🍃お誘いしていただいたお兄さんありがとうございました☺️💓次の出勤は金曜日ですが台風の状況がどんな感じかまだ分からないのでなんとも😭って感じですㅠ﹏ㅠ‪‪💦‬出勤できる時はまた日記書きます💡よろしくお願いします🥺💗お兄さま、おじさまも気をつけてくださいね🥲




    退勤しました૮ . ̫ . ა🍃


    お誘いしていただいたお兄さん
    ありがとうございました☺️💓


    次の出勤は金曜日ですが
    台風の状況がどんな感じか
    まだ分からないのでなんとも😭
    って感じですㅠ ﹏ ㅠ‪‪💦‬


    出勤できる時はまた日記書きます💡
    よろしくお願いします🥺💗


    お兄さま、おじさまも
    気をつけてくださいね🥲


    くすぐり弱いの可愛い☺️

    8/27 23:05




    アウルのお兄さん🐈‍⬛❤︎


    メッセージやり取りしてたので
    わくわくしながら向かいました☺️💗


    チケットの話とかめっちゃ分かる〜
    ってなっていろいろお話💬

    チケット取れるといいけど🥺🥺
    取れなかったらライブビューイング
    やってほしいねㅠ ·̫ ㅠ ♡

    やっぱり推しがいるっていいね❣️





    ラムネとケーキで乾杯🍻♩
    今年初ラムネ〜!去年も飲んだ
    記憶が無いけど💭💭

    8月も終わるけど今年は夏っぽいこと
    あまりできなかったから
    夏感じられました🌞✨

    ケーキも美味しかった🤤





    あとこれー!懐かしいー!
    シールが雨のドラえもんで
    今日じゃん!ってなったね☔️
    味もめっちゃ懐かしい🥹✨️



    イチャイチャモードはなんか
    恥ずかしかったけど😳💓笑
    最後はおくちで❤︎

    お兄さんと話してるの
    楽しかったです( ᴖ ̫ᴖ )ノ💞
    お兄さんもそう思ってくれてたら
    嬉しい限り~~🎶

    今日はロングタイムで
    ありがとうございました‪🫶🏻️♡
    また色んなお話したいな☺️‎◝✩
    ライブの話とかも聞きたい❕

    明日からもお仕事
    頑張ってください✊🏻🔥

    くすぐり弱いの可愛い☺️

    アウルのお兄さん🐈‍⬛❤︎メッセージやり取りしてたのでわくわくしながら向かいました☺️💗チケットの話とかめっちゃ分かる〜ってなっていろいろお話💬チケット取れるといいけど🥺🥺取れなかったらライブビューイングやってほしいねㅠ·̫ㅠ♡やっぱり推しがいるっていいね❣️ラムネとケーキで乾杯🍻♩今年初ラムネ〜!去年も飲んだ記憶が無いけど💭💭8月も終わるけど今年は夏っぽいことあまりできなかったから夏感じられました🌞✨ケーキも美味しかった🤤あとこれー!懐かしいー!シールが雨のドラえもんで今日じゃん!ってなったね☔️味もめっちゃ懐かしい🥹✨️イチャイチャモードはなんか恥ずかしかったけど😳💓笑最後はおくちで❤︎お兄さんと話してるの楽しかったです(ᴖ̫ᴖ)ノ💞お兄さんもそう思ってくれてたら嬉しい限り~~🎶今日はロングタイムでありがとうございました‪🫶🏻️♡また色んなお話したいな☺️‎◝✩ライブの話とかも聞きたい❕明日からもお仕事頑張ってください✊🏻🔥




    アウルのお兄さん🐈‍⬛❤︎


    メッセージやり取りしてたので
    わくわくしながら向かいました☺️💗


    チケットの話とかめっちゃ分かる〜
    ってなっていろいろお話💬

    チケット取れるといいけど🥺🥺
    取れなかったらライブビューイング
    やってほしいねㅠ ·̫ ㅠ ♡

    やっぱり推しがいるっていいね❣️





    ラムネとケーキで乾杯🍻♩
    今年初ラムネ〜!去年も飲んだ
    記憶が無いけど💭💭

    8月も終わるけど今年は夏っぽいこと
    あまりできなかったから
    夏感じられました🌞✨

    ケーキも美味しかった🤤





    あとこれー!懐かしいー!
    シールが雨のドラえもんで
    今日じゃん!ってなったね☔️
    味もめっちゃ懐かしい🥹✨️



    イチャイチャモードはなんか
    恥ずかしかったけど😳💓笑
    最後はおくちで❤︎

    お兄さんと話してるの
    楽しかったです( ᴖ ̫ᴖ )ノ💞
    お兄さんもそう思ってくれてたら
    嬉しい限り~~🎶

    今日はロングタイムで
    ありがとうございました‪🫶🏻️♡
    また色んなお話したいな☺️‎◝✩
    ライブの話とかも聞きたい❕

    明日からもお仕事
    頑張ってください✊🏻🔥

    本気でいってる❔

    8/27 14:59




    出勤しました꜀(^. .^꜀ )꜆੭🍃

    スタート予約していただいたお兄さん
    ありがとうございます💓

    19時~予約していただいたお兄さん
    ありがとうございます☺️💗

    楽しみです😚❤︎


    16時~空きあります₍ᐢ‥ᐢ₎ 🈳🔆

    よかったらお誘い
    お待ちしております♩


    今週で8月も終わりかあ💭
    今年の残暑11月頃まで続くって
    聞いたのですが本当!?😹
    冬じゃん❕笑



    本気でいってる❔

    出勤しました꜀(^..^꜀)꜆੭🍃スタート予約していただいたお兄さんありがとうございます💓19時~予約していただいたお兄さんありがとうございます☺️💗楽しみです😚❤︎16時~空きあります₍ᐢ‥ᐢ₎🈳🔆よかったらお誘いお待ちしております♩今週で8月も終わりかあ💭今年の残暑11月頃まで続くって聞いたのですが本当!?😹冬じゃん❕笑




    出勤しました꜀(^. .^꜀ )꜆੭🍃

    スタート予約していただいたお兄さん
    ありがとうございます💓

    19時~予約していただいたお兄さん
    ありがとうございます☺️💗

    楽しみです😚❤︎


    16時~空きあります₍ᐢ‥ᐢ₎ 🈳🔆

    よかったらお誘い
    お待ちしております♩


    今週で8月も終わりかあ💭
    今年の残暑11月頃まで続くって
    聞いたのですが本当!?😹
    冬じゃん❕笑



    足裏フェチさんいる〜?🦶🏻

    8/27 13:38




    こんにちは✊🏻(⸝⸝◝ㅡ◜⸝⸝)🌱

    15時から出勤です❤︎

    台風の影響心配だけど
    今日はまだ大丈夫そうかな?
    ってことでイチャイチャしましょ💓


    本当に面白いくらい
    日本列島なぞって行くよね🌪🌚🌪

    サンサンっていう名前は
    可愛いのにな( ᷇࿁ ᷆ )💭笑


    見えてるのはぱんちゅなので
    安心してください(?)




    足裏フェチさんいる〜?🦶🏻

    こんにちは✊🏻(⸝⸝◝ㅡ◜⸝⸝)🌱15時から出勤です❤︎台風の影響心配だけど今日はまだ大丈夫そうかな?ってことでイチャイチャしましょ💓本当に面白いくらい日本列島なぞって行くよね🌪🌚🌪サンサンっていう名前は可愛いのにな(᷇࿁᷆)💭笑見えてるのはぱんちゅなので安心してください(?)




    こんにちは✊🏻(⸝⸝◝ㅡ◜⸝⸝)🌱

    15時から出勤です❤︎

    台風の影響心配だけど
    今日はまだ大丈夫そうかな?
    ってことでイチャイチャしましょ💓


    本当に面白いくらい
    日本列島なぞって行くよね🌪🌚🌪

    サンサンっていう名前は
    可愛いのにな( ᷇࿁ ᷆ )💭笑


    見えてるのはぱんちゅなので
    安心してください(?)




    ⱠㄘⱠㄘになりたい☁️

    8/25 17:59




    お久しぶりになってしまいましたㅠ ﹏ ㅠ
    お兄さんたち元気ですかー❕❕



    お休み中にブラッシュアップライフと
    殺人の道程を一気見しました☺️





    どちらともバ.カリズムさん脚本!
    バ.カリズムさんのお話がほんと好きで
    架空OL日記も何周したか
    分からないくらい好き(ᐢ👍🏻> ̫
    ネトフリ、ありすぎて逆に何見ていいか
    分からない時ある😹笑






    この子は最近仲間入りした子🫧
    お顔が可愛すぎる🥹💗
    順調に育てば結構大きくなるので
    責任もってママします👩🏻‍🍼♩笑

    久しぶりのお魚トークでした°・🐠


    27日は久しぶりの出勤なので
    たくさん構ってほしい( ᴗ_ᴗ̩̩ )💓💗
    台風大丈夫かな🥺💭

    ⱠㄘⱠㄘになりたい☁️

    お久しぶりになってしまいましたㅠ﹏ㅠお兄さんたち元気ですかー❕❕お休み中にブラッシュアップライフと殺人の道程を一気見しました☺️どちらともバ.カリズムさん脚本!バ.カリズムさんのお話がほんと好きで架空OL日記も何周したか分からないくらい好き(ᐢ👍🏻>̫ネトフリ、ありすぎて逆に何見ていいか分からない時ある😹笑この子は最近仲間入りした子🫧お顔が可愛すぎる🥹💗順調に育てば結構大きくなるので責任もってママします👩🏻‍🍼♩笑久しぶりのお魚トークでした°・🐠27日は久しぶりの出勤なのでたくさん構ってほしい(ᴗ_ᴗ̩̩)💓💗台風大丈夫かな🥺💭




    お久しぶりになってしまいましたㅠ ﹏ ㅠ
    お兄さんたち元気ですかー❕❕



    お休み中にブラッシュアップライフと
    殺人の道程を一気見しました☺️





    どちらともバ.カリズムさん脚本!
    バ.カリズムさんのお話がほんと好きで
    架空OL日記も何周したか
    分からないくらい好き(ᐢ👍🏻> ̫
    ネトフリ、ありすぎて逆に何見ていいか
    分からない時ある😹笑






    この子は最近仲間入りした子🫧
    お顔が可愛すぎる🥹💗
    順調に育てば結構大きくなるので
    責任もってママします👩🏻‍🍼♩笑

    久しぶりのお魚トークでした°・🐠


    27日は久しぶりの出勤なので
    たくさん構ってほしい( ᴗ_ᴗ̩̩ )💓💗
    台風大丈夫かな🥺💭

    上下運動していこう✊🏻✨

    8/14 21:01



    退勤しました🙂‍↕️🍃

    お誘いしていただいたお兄さん
    ありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    次の出勤ですが、来週は
    生理休暇をいただくため
    再来週になります🥹՞


    8/27(火) 15:00~21:00
    8/30(金) 15:00~21:00

    出勤予定です☺️❤︎

    お時間合うお兄さん、おじさま
    たくさんいちゃいちゃしてくれたら
    嬉しいな‎ᐡっ ̫ -⸝⸝˘💓💗


    台風が近づいてるので
    気をつけてくださいね😖🌀

    上下運動していこう✊🏻✨

    退勤しました🙂‍↕️🍃お誘いしていただいたお兄さんありがとうございました(ᐢ_̫_ᐢ)♡次の出勤ですが、来週は生理休暇をいただくため再来週になります🥹՞8/27(火)15:00~21:008/30(金)15:00~21:00出勤予定です☺️❤︎お時間合うお兄さん、おじさまたくさんいちゃいちゃしてくれたら嬉しいな‎ᐡっ̫-⸝⸝˘💓💗台風が近づいてるので気をつけてくださいね😖🌀



    退勤しました🙂‍↕️🍃

    お誘いしていただいたお兄さん
    ありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    次の出勤ですが、来週は
    生理休暇をいただくため
    再来週になります🥹՞


    8/27(火) 15:00~21:00
    8/30(金) 15:00~21:00

    出勤予定です☺️❤︎

    お時間合うお兄さん、おじさま
    たくさんいちゃいちゃしてくれたら
    嬉しいな‎ᐡっ ̫ -⸝⸝˘💓💗


    台風が近づいてるので
    気をつけてくださいね😖🌀

    出した後はね👌🏻💗

    8/14 19:45



    AIのお兄さん❤︎


    お仕事でお疲れのあとに
    ありがとうございます^,,._.,,^💓

    汗たくさんかいてきたみたいで
    シャワー浴びてスッキリしましたね🚿♡


    横になると寝ちゃいそうって
    言ってたけど、乳首攻めたらすごく
    いい反応してくれて嬉しくなっちゃった☺️
    全然寝る様子もなくていろいろ元気に
    なってきて安心😂♡‪𐤔𐤔‬

    でもスッキリしたら
    眠たくなっちゃうよね🥹

    部屋も涼しくて心地いいもん( ᷇࿀ ᷆ )♩


    お仕事の疲れ、少しでも癒せてたら
    嬉しいです😌💓


    今日はお誘いしていただき
    ありがとうございました❤︎

    またお会いできたら嬉しいです😽🩵

    出した後はね👌🏻💗

    AIのお兄さん❤︎お仕事でお疲れのあとにありがとうございます^,,._.,,^💓汗たくさんかいてきたみたいでシャワー浴びてスッキリしましたね🚿♡横になると寝ちゃいそうって言ってたけど、乳首攻めたらすごくいい反応してくれて嬉しくなっちゃった☺️全然寝る様子もなくていろいろ元気になってきて安心😂♡‪𐤔𐤔‬でもスッキリしたら眠たくなっちゃうよね🥹部屋も涼しくて心地いいもん(᷇࿀᷆)♩お仕事の疲れ、少しでも癒せてたら嬉しいです😌💓今日はお誘いしていただきありがとうございました❤︎またお会いできたら嬉しいです😽🩵



    AIのお兄さん❤︎


    お仕事でお疲れのあとに
    ありがとうございます^,,._.,,^💓

    汗たくさんかいてきたみたいで
    シャワー浴びてスッキリしましたね🚿♡


    横になると寝ちゃいそうって
    言ってたけど、乳首攻めたらすごく
    いい反応してくれて嬉しくなっちゃった☺️
    全然寝る様子もなくていろいろ元気に
    なってきて安心😂♡‪𐤔𐤔‬

    でもスッキリしたら
    眠たくなっちゃうよね🥹

    部屋も涼しくて心地いいもん( ᷇࿀ ᷆ )♩


    お仕事の疲れ、少しでも癒せてたら
    嬉しいです😌💓


    今日はお誘いしていただき
    ありがとうございました❤︎

    またお会いできたら嬉しいです😽🩵

    上派?下派?🙋🏻‍♀️

    8/14 15:04



    出勤しました⊂( ・ ̫・ )⊃🍃🎶

    21時までいます❤︎

    ご予約のお兄さん
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓

    たくさんいちゃいちゃしましょ☺️♡


    支度しながらあたしンち見てたんですが
    いつ見ても面白い( ᷇࿀ ᷆ )‬🙌🏻

    今公式から夏休み2時間スペシャルが
    配信されてて最高です😹❤︎


    上派?下派?🙋🏻‍♀️

    出勤しました⊂(・̫・)⊃🍃🎶21時までいます❤︎ご予約のお兄さんありがとうございます🙇🏻‍♀️💓たくさんいちゃいちゃしましょ☺️♡支度しながらあたしンち見てたんですがいつ見ても面白い(᷇࿀᷆)‬🙌🏻今公式から夏休み2時間スペシャルが配信されてて最高です😹❤︎



    出勤しました⊂( ・ ̫・ )⊃🍃🎶

    21時までいます❤︎

    ご予約のお兄さん
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓

    たくさんいちゃいちゃしましょ☺️♡


    支度しながらあたしンち見てたんですが
    いつ見ても面白い( ᷇࿀ ᷆ )‬🙌🏻

    今公式から夏休み2時間スペシャルが
    配信されてて最高です😹❤︎


    やっぱり人間って…面白っ❕

    8/14 13:27



    こんにちは( ᴖ ̫ᴖ )ノ🍃

    15時から出勤です❤︎


    ネトフリで何見ようかな~って探してて
    デスノートを最初から見てるんですが
    やっぱ面白い☺️🍎当時漫画買ったなあ💭


    でも!前見たやつじゃなくて
    地面師とか新しいのを見たいのに…
    見たことあるのをまた見たくなって
    見始めちゃう現象😕💭


    やっぱり人間って…面白っ❕

    こんにちは(ᴖ̫ᴖ)ノ🍃15時から出勤です❤︎ネトフリで何見ようかな~って探しててデスノートを最初から見てるんですがやっぱ面白い☺️🍎当時漫画買ったなあ💭でも!前見たやつじゃなくて地面師とか新しいのを見たいのに…見たことあるのをまた見たくなって見始めちゃう現象😕💭



    こんにちは( ᴖ ̫ᴖ )ノ🍃

    15時から出勤です❤︎


    ネトフリで何見ようかな~って探してて
    デスノートを最初から見てるんですが
    やっぱ面白い☺️🍎当時漫画買ったなあ💭


    でも!前見たやつじゃなくて
    地面師とか新しいのを見たいのに…
    見たことあるのをまた見たくなって
    見始めちゃう現象😕💭


    とろとろ、いやどろどろ🫠

    8/13 21:47



    こんばんは‪(◝ ⌄ ◜)‬➿🎶


    暑すぎて暑すぎて外に出た瞬間
    溶けてますが、お兄さんは
    大丈夫ですか?水分塩分摂ってますか🥹



    明日15時~21時出勤します☺️💗


    来週は生理休暇をいただくので
    明日がおやすみ前の最後の出勤🥲

    よかったら構ってください❤︎


    とろとろ、いやどろどろ🫠

    こんばんは‪(◝⌄◜)‬➿🎶暑すぎて暑すぎて外に出た瞬間溶けてますが、お兄さんは大丈夫ですか?水分塩分摂ってますか🥹明日15時~21時出勤します☺️💗来週は生理休暇をいただくので明日がおやすみ前の最後の出勤🥲よかったら構ってください❤︎



    こんばんは‪(◝ ⌄ ◜)‬➿🎶


    暑すぎて暑すぎて外に出た瞬間
    溶けてますが、お兄さんは
    大丈夫ですか?水分塩分摂ってますか🥹



    明日15時~21時出勤します☺️💗


    来週は生理休暇をいただくので
    明日がおやすみ前の最後の出勤🥲

    よかったら構ってください❤︎


    襲った側視点👀?

    8/5 21:01



    退勤しました^,,._.,,^➿🍃

    お誘いしていただいたお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻🩷ྀི

    やはりこんな暑い夏は涼しい部屋で
    いちゃいちゃが1番だねᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻


    次の出勤ですが、また日記書くので
    チェックしていただけたら嬉しいです🥲




    これ最悪すぎるんだけど
    面白すぎて爆笑した😹😹
    気になったお兄さん見てみて✊🏻😽
    もっと可愛いのオススメしたい。笑

    襲った側視点👀?

    退勤しました^,,._.,,^➿🍃お誘いしていただいたお兄さんありがとうございました🫶🏻🩷ྀིやはりこんな暑い夏は涼しい部屋でいちゃいちゃが1番だねᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻次の出勤ですが、また日記書くのでチェックしていただけたら嬉しいです🥲これ最悪すぎるんだけど面白すぎて爆笑した😹😹気になったお兄さん見てみて✊🏻😽もっと可愛いのオススメしたい。笑



    退勤しました^,,._.,,^➿🍃

    お誘いしていただいたお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻🩷ྀི

    やはりこんな暑い夏は涼しい部屋で
    いちゃいちゃが1番だねᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻


    次の出勤ですが、また日記書くので
    チェックしていただけたら嬉しいです🥲




    これ最悪すぎるんだけど
    面白すぎて爆笑した😹😹
    気になったお兄さん見てみて✊🏻😽
    もっと可愛いのオススメしたい。笑

    冷やしコンドーム始めました🧊🫨

    8/5 20:26



    AIのお兄さん🫶🏻🤍

    優しくて聞き上手なので
    結構喋っちゃった気がする☺️
    うるさくなかったですか?大丈夫かな❣️

    ぎゅ〜って言いながらぎゅ〜するの
    可愛かった( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )💓

    密着しながらのイチャイチャで
    ソフトな言葉責めたまらんでした‪‪❤︎‬

    久しぶりだからたくさん出るって
    聞いてたけど本当にすごかった😳💗

    エロ漫画にある効果音
    ビューッ ビューッが聞こえた気がする🎶
    いや聞こえた💪🏻( •̀ᴗ•́ ) ̖́-

    たくさん出してくれて嬉しかったです‪‪❤︎‬


    お兄さんの中の天使と悪魔のバトルも
    なかなか面白かったです😹❣️


    冷やしコンドームの謎は深まるばかり
    ですが…面白かったな➿🤍

    冷やし中華始めましたのノリ‪𐤔𐤔‬
    食べたくなっちゃったよーー😭😭


    今日はお誘いしていただいて
    ありがとうございました‪( ᷇࿀ ᷆ )‬💓♩

    日にちや時間も変更できるときも
    あると思うので、気軽に聞いてください✨

    またお会いできたら嬉しいな☺️🎀ིྀ

    冷やしコンドーム始めました🧊🫨

    AIのお兄さん🫶🏻🤍優しくて聞き上手なので結構喋っちゃった気がする☺️うるさくなかったですか?大丈夫かな❣️ぎゅ〜って言いながらぎゅ〜するの可愛かった(՞ෆ̫ෆ՞)💓密着しながらのイチャイチャでソフトな言葉責めたまらんでした‪‪❤︎‬久しぶりだからたくさん出るって聞いてたけど本当にすごかった😳💗エロ漫画にある効果音ビューッビューッが聞こえた気がする🎶いや聞こえた💪🏻(•̀ᴗ•́)̖́-たくさん出してくれて嬉しかったです‪‪❤︎‬お兄さんの中の天使と悪魔のバトルもなかなか面白かったです😹❣️冷やしコンドームの謎は深まるばかりですが…面白かったな➿🤍冷やし中華始めましたのノリ‪𐤔𐤔‬食べたくなっちゃったよーー😭😭今日はお誘いしていただいてありがとうございました‪(᷇࿀᷆)‬💓♩日にちや時間も変更できるときもあると思うので、気軽に聞いてください✨またお会いできたら嬉しいな☺️🎀ིྀ



    AIのお兄さん🫶🏻🤍

    優しくて聞き上手なので
    結構喋っちゃった気がする☺️
    うるさくなかったですか?大丈夫かな❣️

    ぎゅ〜って言いながらぎゅ〜するの
    可愛かった( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )💓

    密着しながらのイチャイチャで
    ソフトな言葉責めたまらんでした‪‪❤︎‬

    久しぶりだからたくさん出るって
    聞いてたけど本当にすごかった😳💗

    エロ漫画にある効果音
    ビューッ ビューッが聞こえた気がする🎶
    いや聞こえた💪🏻( •̀ᴗ•́ ) ̖́-

    たくさん出してくれて嬉しかったです‪‪❤︎‬


    お兄さんの中の天使と悪魔のバトルも
    なかなか面白かったです😹❣️


    冷やしコンドームの謎は深まるばかり
    ですが…面白かったな➿🤍

    冷やし中華始めましたのノリ‪𐤔𐤔‬
    食べたくなっちゃったよーー😭😭


    今日はお誘いしていただいて
    ありがとうございました‪( ᷇࿀ ᷆ )‬💓♩

    日にちや時間も変更できるときも
    あると思うので、気軽に聞いてください✨

    またお会いできたら嬉しいな☺️🎀ིྀ

    エロは表示されないよ🥺🧠

    8/5 15:01



    出勤しました( ᐢ 'ᵕ' ᐢ )🍃

    スタートご予約していただいた
    お兄さんありがとうございます💓

    16時30分~空いていますので
    お誘いお待ちしておりまちゅ‪‪❤︎‬


    インサイドヘッドの脳内メーカー🧠❕



    可愛いからお兄さんも是非
    やってみてください( ᴖ ̫ᴖ )💓

    最近カナシミのモノマネをするのが
    ブームです🥺‪𐤔𐤔‬

    ネガティブすぎて可愛いんだよね🥲🤍

    エロは表示されないよ🥺🧠

    出勤しました(ᐢ'ᵕ'ᐢ)🍃スタートご予約していただいたお兄さんありがとうございます💓16時30分~空いていますのでお誘いお待ちしておりまちゅ‪‪❤︎‬インサイドヘッドの脳内メーカー🧠❕可愛いからお兄さんも是非やってみてください(ᴖ̫ᴖ)💓最近カナシミのモノマネをするのがブームです🥺‪𐤔𐤔‬ネガティブすぎて可愛いんだよね🥲🤍



    出勤しました( ᐢ 'ᵕ' ᐢ )🍃

    スタートご予約していただいた
    お兄さんありがとうございます💓

    16時30分~空いていますので
    お誘いお待ちしておりまちゅ‪‪❤︎‬


    インサイドヘッドの脳内メーカー🧠❕



    可愛いからお兄さんも是非
    やってみてください( ᴖ ̫ᴖ )💓

    最近カナシミのモノマネをするのが
    ブームです🥺‪𐤔𐤔‬

    ネガティブすぎて可愛いんだよね🥲🤍

    ぱいぱいん➿🍍

    8/5 13:37



    は〜い、こんにちは( ᷇࿀ ᷆ )🎶💓

    今日も15時から出勤です‪‪❤︎‬
    構ってください🥺🤍


    夏になるとフルーツが美味しいから
    フルーツブーム来てます❣️





    これはいただいたパイナップル🍍♡
    美味しかったなᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ🎶

    大きいのに切ると食べれるところは
    そんなに多くないのが悲しい🥹

    オススメのフルーツありますか?😌💭💓


    ぱいぱいん➿🍍

    は〜い、こんにちは(᷇࿀᷆)🎶💓今日も15時から出勤です‪‪❤︎‬構ってください🥺🤍夏になるとフルーツが美味しいからフルーツブーム来てます❣️これはいただいたパイナップル🍍♡美味しかったなᐢᴖ·̫ᴖᐢ🎶大きいのに切ると食べれるところはそんなに多くないのが悲しい🥹オススメのフルーツありますか?😌💭💓



    は〜い、こんにちは( ᷇࿀ ᷆ )🎶💓

    今日も15時から出勤です‪‪❤︎‬
    構ってください🥺🤍


    夏になるとフルーツが美味しいから
    フルーツブーム来てます❣️





    これはいただいたパイナップル🍍♡
    美味しかったなᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ🎶

    大きいのに切ると食べれるところは
    そんなに多くないのが悲しい🥹

    オススメのフルーツありますか?😌💭💓


    ご奉仕させてっ🫶🏻

    8/2 18:42



    少し早いですが本日は
    退勤させていただきました( ◜. ̫.◝)🍃


    もしお誘い考えてくれていた
    お兄さんいましたらすみません😭


    オキニトークも大歓迎です₍ᐢ‥ᐢ₎ 💓
    気軽に送ってください🎶
    友達に送る感覚で🙆🏻‍♀️🌷笑


    次の出勤は

    🌙 8/5(月) 15:00~21:00 🌙

    になります✊🏻❣️
    来週はこの5日しか出勤できないので
    お誘いしていただけたら嬉しいです🥹🤍




    東京ドームとおぱんちゅ‪‪❤︎‬
    いつか東京ドームに立とうね❣️❣️


    ご奉仕させてっ🫶🏻

    少し早いですが本日は退勤させていただきました(◜.̫.◝)🍃もしお誘い考えてくれていたお兄さんいましたらすみません😭オキニトークも大歓迎です₍ᐢ‥ᐢ₎💓気軽に送ってください🎶友達に送る感覚で🙆🏻‍♀️🌷笑次の出勤は🌙8/5(月)15:00~21:00🌙になります✊🏻❣️来週はこの5日しか出勤できないのでお誘いしていただけたら嬉しいです🥹🤍東京ドームとおぱんちゅ‪‪❤︎‬いつか東京ドームに立とうね❣️❣️



    少し早いですが本日は
    退勤させていただきました( ◜. ̫.◝)🍃


    もしお誘い考えてくれていた
    お兄さんいましたらすみません😭


    オキニトークも大歓迎です₍ᐢ‥ᐢ₎ 💓
    気軽に送ってください🎶
    友達に送る感覚で🙆🏻‍♀️🌷笑


    次の出勤は

    🌙 8/5(月) 15:00~21:00 🌙

    になります✊🏻❣️
    来週はこの5日しか出勤できないので
    お誘いしていただけたら嬉しいです🥹🤍




    東京ドームとおぱんちゅ‪‪❤︎‬
    いつか東京ドームに立とうね❣️❣️


    おぱんちゅの日🐰ྀི🎀💞

    8/2 15:07



    出勤しました◜. ̫.◝꜆🍃

    スタートご予約のお兄さん❕
    ありがとうございます☺️💓

    17時30分~空いているので
    お誘いお待ちしております‪‪❤︎‬


    今日、8/2は何の日でしょう〜!
    そう!『おぱんちゅの誕生日🎂🎀』

    今日ピンクのおぱんちゅにすれば
    よかったな〜🥺💞笑

    おぱんちゅの日🐰ྀི🎀💞

    出勤しました◜.̫.◝꜆🍃スタートご予約のお兄さん❕ありがとうございます☺️💓17時30分~空いているのでお誘いお待ちしております‪‪❤︎‬今日、8/2は何の日でしょう〜!そう!『おぱんちゅの誕生日🎂🎀』今日ピンクのおぱんちゅにすればよかったな〜🥺💞笑



    出勤しました◜. ̫.◝꜆🍃

    スタートご予約のお兄さん❕
    ありがとうございます☺️💓

    17時30分~空いているので
    お誘いお待ちしております‪‪❤︎‬


    今日、8/2は何の日でしょう〜!
    そう!『おぱんちゅの誕生日🎂🎀』

    今日ピンクのおぱんちゅにすれば
    よかったな〜🥺💞笑

    癖になっちゃう🫶🏻💓

    8/2 12:55



    こんにちは( ᴖ ̫ᴖ )🍃➿

    15時から出勤です‪‪❤︎‬


    最近またドラマ MIU404 にハマってます🙌🏻
    リアルタイムで見てたけど
    久しぶりに見たらやっぱり面白くて
    1話から見直し^.ˬ.^🍈♡

    ハマるとそればかり繰り返し見る癖が
    あるので映画とかも何度も映画館に
    行ったりする😹😹


    今度アンナチュラルとMIU404の世界線が
    同じ物語を映画でやるので
    楽しみ〜〜⊂( ・ ̫・ )⊃💓💓


    癖になっちゃう🫶🏻💓

    こんにちは(ᴖ̫ᴖ)🍃➿15時から出勤です‪‪❤︎‬最近またドラマMIU404にハマってます🙌🏻リアルタイムで見てたけど久しぶりに見たらやっぱり面白くて1話から見直し^.ˬ.^🍈♡ハマるとそればかり繰り返し見る癖があるので映画とかも何度も映画館に行ったりする😹😹今度アンナチュラルとMIU404の世界線が同じ物語を映画でやるので楽しみ〜〜⊂(・̫・)⊃💓💓



    こんにちは( ᴖ ̫ᴖ )🍃➿

    15時から出勤です‪‪❤︎‬


    最近またドラマ MIU404 にハマってます🙌🏻
    リアルタイムで見てたけど
    久しぶりに見たらやっぱり面白くて
    1話から見直し^.ˬ.^🍈♡

    ハマるとそればかり繰り返し見る癖が
    あるので映画とかも何度も映画館に
    行ったりする😹😹


    今度アンナチュラルとMIU404の世界線が
    同じ物語を映画でやるので
    楽しみ〜〜⊂( ・ ̫・ )⊃💓💓


    ぎゅーでストレス緩和しよ👩🏻‍❤️‍👨🏻💗

    7/31 01:10



    退勤しました( ՞ ᴗ ᴗ՞)🍃

    お誘いしていただいたお兄さん
    ありがとうございました🙌🏻🩷ྀི


    次の出勤は

    🌼 8/2(金) 15:00~20:00 🌼

    です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    お誘いお待ちしております‪‪❤︎‬

    ぎゅーでストレス緩和しよ👩🏻‍❤️‍👨🏻💗

    退勤しました(՞ᴗᴗ՞)🍃お誘いしていただいたお兄さんありがとうございました🙌🏻🩷ྀི次の出勤は🌼8/2(金)15:00~20:00🌼です₍ᐢ‥ᐢ₎♡お誘いお待ちしております‪‪❤︎‬



    退勤しました( ՞ ᴗ ᴗ՞)🍃

    お誘いしていただいたお兄さん
    ありがとうございました🙌🏻🩷ྀི


    次の出勤は

    🌼 8/2(金) 15:00~20:00 🌼

    です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    お誘いお待ちしております‪‪❤︎‬

    イくとこ見てて❣️

    7/31 00:39



    アイネインのお兄さん🤍


    Aぱっく付けていただいてたので
    早速ベッドにゴー⊂( ・ ̫・ )⊃❣️

    お兄さんの体がすごく熱かったな😳


    お兄さんの大きすぎて口に入るか
    心配になりました🥹🙌🏻💓

    イったあと、ずっとさわさわしてたら
    またいけるかも!ってなって
    イっちゃったのえっちでしたσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡


    普段Mだけど気持ちよさそうな姿
    見せられるといじわるしたくなる😽

    ぬるぬる素股も気持ちよかったです‪‪❤︎‬


    まだ暑い8月がありますが
    乗り越えましょうねᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻🔫


    今日はお誘いしていただき
    ありがとうございました🙏🏻💗


    次また会えたらもっと焼けてるかな💭



    イくとこ見てて❣️

    アイネインのお兄さん🤍Aぱっく付けていただいてたので早速ベッドにゴー⊂(・̫・)⊃❣️お兄さんの体がすごく熱かったな😳お兄さんの大きすぎて口に入るか心配になりました🥹🙌🏻💓イったあと、ずっとさわさわしてたらまたいけるかも!ってなってイっちゃったのえっちでしたσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤♡普段Mだけど気持ちよさそうな姿見せられるといじわるしたくなる😽ぬるぬる素股も気持ちよかったです‪‪❤︎‬まだ暑い8月がありますが乗り越えましょうねᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻🔫今日はお誘いしていただきありがとうございました🙏🏻💗次また会えたらもっと焼けてるかな💭



    アイネインのお兄さん🤍


    Aぱっく付けていただいてたので
    早速ベッドにゴー⊂( ・ ̫・ )⊃❣️

    お兄さんの体がすごく熱かったな😳


    お兄さんの大きすぎて口に入るか
    心配になりました🥹🙌🏻💓

    イったあと、ずっとさわさわしてたら
    またいけるかも!ってなって
    イっちゃったのえっちでしたσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡


    普段Mだけど気持ちよさそうな姿
    見せられるといじわるしたくなる😽

    ぬるぬる素股も気持ちよかったです‪‪❤︎‬


    まだ暑い8月がありますが
    乗り越えましょうねᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻🔫


    今日はお誘いしていただき
    ありがとうございました🙏🏻💗


    次また会えたらもっと焼けてるかな💭



    触りたいの❕💗

    7/30 17:28



    オプションAぱっく💗
    ありがとうございました☺️‪‪❤︎‬

    暑いからヌーこん涼しいけど
    まだ恥ずかしさが勝ちますね( ᷇࿁ ᷆ )照

    優しいお兄さんが迎えてくれたので
    ホッとしました♡


    もうずっとぺろぺろされてた😳
    全部優しく丁寧に触られたり
    ぺろぺろされて、じっくりと何回も
    イかされ続けてました‎ᐡっ ̫ -⸝⸝˘💓


    もうなんかぬるぬるすぎた🥹
    お兄さんが触るの好きなのも
    すごい伝わりました🫶🏻


    わたしばかり気持ちよくなっていいのかなって
    思ったけどそれでいいのって( ᴗ_ᴗ̩̩ )❣️


    お兄さんの舌気持ちよかったです💓


    今日はお誘いしていただき
    ありがとうございました☺️🤍

    またお会いできたら嬉しいです‪‪♡

    触りたいの❕💗

    オプションAぱっく💗ありがとうございました☺️‪‪❤︎‬暑いからヌーこん涼しいけどまだ恥ずかしさが勝ちますね(᷇࿁᷆)照優しいお兄さんが迎えてくれたのでホッとしました♡もうずっとぺろぺろされてた😳全部優しく丁寧に触られたりぺろぺろされて、じっくりと何回もイかされ続けてました‎ᐡっ̫-⸝⸝˘💓もうなんかぬるぬるすぎた🥹お兄さんが触るの好きなのもすごい伝わりました🫶🏻わたしばかり気持ちよくなっていいのかなって思ったけどそれでいいのって(ᴗ_ᴗ̩̩)❣️お兄さんの舌気持ちよかったです💓今日はお誘いしていただきありがとうございました☺️🤍またお会いできたら嬉しいです‪‪♡



    オプションAぱっく💗
    ありがとうございました☺️‪‪❤︎‬

    暑いからヌーこん涼しいけど
    まだ恥ずかしさが勝ちますね( ᷇࿁ ᷆ )照

    優しいお兄さんが迎えてくれたので
    ホッとしました♡


    もうずっとぺろぺろされてた😳
    全部優しく丁寧に触られたり
    ぺろぺろされて、じっくりと何回も
    イかされ続けてました‎ᐡっ ̫ -⸝⸝˘💓


    もうなんかぬるぬるすぎた🥹
    お兄さんが触るの好きなのも
    すごい伝わりました🫶🏻


    わたしばかり気持ちよくなっていいのかなって
    思ったけどそれでいいのって( ᴗ_ᴗ̩̩ )❣️


    お兄さんの舌気持ちよかったです💓


    今日はお誘いしていただき
    ありがとうございました☺️🤍

    またお会いできたら嬉しいです‪‪♡