• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    RIMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あるある

    8/22 00:29


    とっても背の高いお兄様ありがとうございました🤩

    私も背高いけど

    お兄様背高すぎてすごい見上げるの新鮮だったぁ✨️

    背高いあるあるで盛り上がれて楽しかった🎶

    いっぱいぎゅーってして

    くっついて楽しい時間すぎました♡

    次は言ってたやつやろーね😏👍

    今日はありがとう(*ˊᗜˋ)

    あるある

    とっても背の高いお兄様ありがとうございました🤩私も背高いけどお兄様背高すぎてすごい見上げるの新鮮だったぁ✨️背高いあるあるで盛り上がれて楽しかった🎶いっぱいぎゅーってしてくっついて楽しい時間すぎました♡次は言ってたやつやろーね😏👍今日はありがとう(*ˊᗜˋ)


    とっても背の高いお兄様ありがとうございました🤩

    私も背高いけど

    お兄様背高すぎてすごい見上げるの新鮮だったぁ✨️

    背高いあるあるで盛り上がれて楽しかった🎶

    いっぱいぎゅーってして

    くっついて楽しい時間すぎました♡

    次は言ってたやつやろーね😏👍

    今日はありがとう(*ˊᗜˋ)

    あたふた

    8/21 23:07


    メガネかけてまで見てくれたお兄様ありがとうございました❣️

    オプションに不慣れで
    あふたしてしまったけど
    じかんいっぱい楽しめて良かったぁ✨️

    かわいいって言ってくれたり
    顔みたいからってメガネかけてくれたり
    恥ずかしかったけどうれしかったよ(/ω\*)

    口コミもありがとうっ🎶

    また会えると嬉しいなぁ??

    今日はありがとう💓

    あたふた

    メガネかけてまで見てくれたお兄様ありがとうございました❣️オプションに不慣れであふたしてしまったけどじかんいっぱい楽しめて良かったぁ✨️かわいいって言ってくれたり顔みたいからってメガネかけてくれたり恥ずかしかったけどうれしかったよ(/ω\*)口コミもありがとうっ🎶また会えると嬉しいなぁ??今日はありがとう💓


    メガネかけてまで見てくれたお兄様ありがとうございました❣️

    オプションに不慣れで
    あふたしてしまったけど
    じかんいっぱい楽しめて良かったぁ✨️

    かわいいって言ってくれたり
    顔みたいからってメガネかけてくれたり
    恥ずかしかったけどうれしかったよ(/ω\*)

    口コミもありがとうっ🎶

    また会えると嬉しいなぁ??

    今日はありがとう💓

    雨の中

    8/21 19:09


    お疲れモードなお兄様ありがとうございました💞

    とってもにこにこなお兄様で
    お話しやすくて打ち解け早かったぁ♪

    差し入れも嬉しすぎたっ

    ありがとう💓

    お休み明けのお仕事に疲れてる
    お兄様のことを癒す使命達成出来て
    なによりです( ˙꒳˙ )ゞ✨️(笑)

    急な大雨にびっくりだったね☔️

    気をつけて帰ってね!

    今日はありがとう\(*ˊᗜˋ*)/

    雨の中

    お疲れモードなお兄様ありがとうございました💞とってもにこにこなお兄様でお話しやすくて打ち解け早かったぁ♪差し入れも嬉しすぎたっありがとう💓お休み明けのお仕事に疲れてるお兄様のことを癒す使命達成出来てなによりです(˙꒳˙)ゞ✨️(笑)急な大雨にびっくりだったね☔️気をつけて帰ってね!今日はありがとう\(*ˊᗜˋ*)/


    お疲れモードなお兄様ありがとうございました💞

    とってもにこにこなお兄様で
    お話しやすくて打ち解け早かったぁ♪

    差し入れも嬉しすぎたっ

    ありがとう💓

    お休み明けのお仕事に疲れてる
    お兄様のことを癒す使命達成出来て
    なによりです( ˙꒳˙ )ゞ✨️(笑)

    急な大雨にびっくりだったね☔️

    気をつけて帰ってね!

    今日はありがとう\(*ˊᗜˋ*)/

    暑いよね

    8/21 15:16


    色んな写真撮ってくれたお兄様ありがとうございました☀️

    お部屋行くタイミング悪すぎて
    ヘンテコなスタートになっちゃったけど
    おかげでスっと話せて
    それはそれで良かった(*^_^*)🎶

    お風呂もちょうど溜まったタイミングで入れて最高でしたっ

    お兄様がリードしてくれたから
    とっても雰囲気入り込みやすくて
    お互い疲れちゃったけど
    きもちよくなれて楽しかったよぅ✨️

    帰りも暑いけど気をつけてね🔥

    今日はありがとう( *´꒳`*)

    暑いよね

    色んな写真撮ってくれたお兄様ありがとうございました☀️お部屋行くタイミング悪すぎてヘンテコなスタートになっちゃったけどおかげでスっと話せてそれはそれで良かった(*^_^*)🎶お風呂もちょうど溜まったタイミングで入れて最高でしたっお兄様がリードしてくれたからとっても雰囲気入り込みやすくてお互い疲れちゃったけどきもちよくなれて楽しかったよぅ✨️帰りも暑いけど気をつけてね🔥今日はありがとう(*´꒳`*)


    色んな写真撮ってくれたお兄様ありがとうございました☀️

    お部屋行くタイミング悪すぎて
    ヘンテコなスタートになっちゃったけど
    おかげでスっと話せて
    それはそれで良かった(*^_^*)🎶

    お風呂もちょうど溜まったタイミングで入れて最高でしたっ

    お兄様がリードしてくれたから
    とっても雰囲気入り込みやすくて
    お互い疲れちゃったけど
    きもちよくなれて楽しかったよぅ✨️

    帰りも暑いけど気をつけてね🔥

    今日はありがとう( *´꒳`*)

    あれれれ

    8/21 11:55


    おはようございます☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱


    起きたら先ず天気予報見るんだけど
    なんだか今日は雲行き怪しいね😂

    夏の天気は難しいなぁ

    まぁでもでも天気には関係なく私は
    予定通り13:00~出勤します😘♡

    お誘いしてくれると嬉しいですっ

    待ってるね(❁´ω`❁)

    ではでは支度続きしてきまーす✨️

    あれれれ

    おはようございます☁️‪𓂃𓈒𓏸໒꒱起きたら先ず天気予報見るんだけどなんだか今日は雲行き怪しいね😂夏の天気は難しいなぁまぁでもでも天気には関係なく私は予定通り13:00~出勤します😘♡お誘いしてくれると嬉しいですっ待ってるね(❁´ω`❁)ではでは支度続きしてきまーす✨️


    おはようございます☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱


    起きたら先ず天気予報見るんだけど
    なんだか今日は雲行き怪しいね😂

    夏の天気は難しいなぁ

    まぁでもでも天気には関係なく私は
    予定通り13:00~出勤します😘♡

    お誘いしてくれると嬉しいですっ

    待ってるね(❁´ω`❁)

    ではでは支度続きしてきまーす✨️

    かようび!

    8/21 03:30

    退勤しました🙋‍♀️!

    今日もありがとうございました🤗

    素敵なお兄様にあえて

    しあわせしあわせ(*˘︶˘*).。.:*♡

    楽しい気持ちで寝れる日々最高です👍💓

    明日も楽しい日になることを願って…

    早めに寝ますっ

    13:00からなのでお誘いしてね?

    ではではおやすみなさい(o・・o)/

    かようび!

    退勤しました🙋‍♀️!今日もありがとうございました🤗素敵なお兄様にあえてしあわせしあわせ(*˘︶˘*).。.:*♡楽しい気持ちで寝れる日々最高です👍💓明日も楽しい日になることを願って…早めに寝ますっ13:00からなのでお誘いしてね?ではではおやすみなさい(o・・o)/

    退勤しました🙋‍♀️!

    今日もありがとうございました🤗

    素敵なお兄様にあえて

    しあわせしあわせ(*˘︶˘*).。.:*♡

    楽しい気持ちで寝れる日々最高です👍💓

    明日も楽しい日になることを願って…

    早めに寝ますっ

    13:00からなのでお誘いしてね?

    ではではおやすみなさい(o・・o)/

    次は、ね?

    8/21 03:00


    めちゃ褒めてくれたお兄様ありがとうございました😘

    背高いんだねって言われて
    大丈夫かなって思ったんだけど
    顔とか褒めてくれて嬉しかったぁ🙈♡

    写真はイメージですすぎて
    それも不安だったけど💦(笑)

    ぷれいしてても
    めちゃ褒めてくれて嬉しかった☺️🎶

    次もって言ってくれてたから
    とっても楽しみに待ってるよ??

    とりあえず今日は早めに寝て
    寝坊しないようにがんばってね❣️

    祈ってます🍀*゜

    今日はありがとう( っ•ω•c )

    次は、ね?

    めちゃ褒めてくれたお兄様ありがとうございました😘背高いんだねって言われて大丈夫かなって思ったんだけど顔とか褒めてくれて嬉しかったぁ🙈♡写真はイメージですすぎてそれも不安だったけど💦(笑)ぷれいしててもめちゃ褒めてくれて嬉しかった☺️🎶次もって言ってくれてたからとっても楽しみに待ってるよ??とりあえず今日は早めに寝て寝坊しないようにがんばってね❣️祈ってます🍀*゜今日はありがとう(っ•ω•c)


    めちゃ褒めてくれたお兄様ありがとうございました😘

    背高いんだねって言われて
    大丈夫かなって思ったんだけど
    顔とか褒めてくれて嬉しかったぁ🙈♡

    写真はイメージですすぎて
    それも不安だったけど💦(笑)

    ぷれいしてても
    めちゃ褒めてくれて嬉しかった☺️🎶

    次もって言ってくれてたから
    とっても楽しみに待ってるよ??

    とりあえず今日は早めに寝て
    寝坊しないようにがんばってね❣️

    祈ってます🍀*゜

    今日はありがとう( っ•ω•c )

    急に

    8/21 01:57



    ねむそうなお兄様ありがとうございました💋

    お会いした時

    めちゃくちゃ眠そうで心配だったけど

    お風呂入ったら目覚めたみたいで良かった(*^^*)

    急にエスな感じで

    びっくりしたけど楽しかったよ🐣♡

    最後お話もたくさんできて

    面白いお兄様なのわかって(*´艸`*)

    またお話聞かせてーっ❣️

    今日はありがとう(〃'▽'〃)



    急に

    ねむそうなお兄様ありがとうございました💋お会いした時めちゃくちゃ眠そうで心配だったけどお風呂入ったら目覚めたみたいで良かった(*^^*)急にエスな感じでびっくりしたけど楽しかったよ🐣♡最後お話もたくさんできて面白いお兄様なのわかって(*´艸`*)またお話聞かせてーっ❣️今日はありがとう(〃'▽'〃)



    ねむそうなお兄様ありがとうございました💋

    お会いした時

    めちゃくちゃ眠そうで心配だったけど

    お風呂入ったら目覚めたみたいで良かった(*^^*)

    急にエスな感じで

    びっくりしたけど楽しかったよ🐣♡

    最後お話もたくさんできて

    面白いお兄様なのわかって(*´艸`*)

    またお話聞かせてーっ❣️

    今日はありがとう(〃'▽'〃)



    照れちゃう

    8/20 23:49


    笑顔が素敵なお兄様ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)♡

    最初からずーっと
    たくさん褒め続けてくれて
    多分一年分くらいのかわいいを
    この数時間で言われた気がするよぅ😽

    嬉しいけど恥ずかしくて
    お兄様も恥ずかしそうだし2人で
    たくさん笑っちゃったよね(笑)

    お風呂でもベッドでもたくさん
    いちゃいちゃしてちゅーして
    心地よすぎてずっとあのままがよかった…💓

    一瞬すぎてもう終わり?と思ってたから
    延長してくれてとっても嬉しかったよ✨️

    それでも一瞬すぎたけど😂

    ほんとに名残惜しすぎたから
    はやくまた会えるといいなぁ*˙︶˙*)︎‪💕︎

    今日はありがとう❣️

    気をつけて帰ってねっ🌷

    照れちゃう

    笑顔が素敵なお兄様ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)♡最初からずーっとたくさん褒め続けてくれて多分一年分くらいのかわいいをこの数時間で言われた気がするよぅ😽嬉しいけど恥ずかしくてお兄様も恥ずかしそうだし2人でたくさん笑っちゃったよね(笑)お風呂でもベッドでもたくさんいちゃいちゃしてちゅーして心地よすぎてずっとあのままがよかった…💓一瞬すぎてもう終わり?と思ってたから延長してくれてとっても嬉しかったよ✨️それでも一瞬すぎたけど😂ほんとに名残惜しすぎたからはやくまた会えるといいなぁ*˙︶˙*)︎‪💕︎今日はありがとう❣️気をつけて帰ってねっ🌷


    笑顔が素敵なお兄様ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)♡

    最初からずーっと
    たくさん褒め続けてくれて
    多分一年分くらいのかわいいを
    この数時間で言われた気がするよぅ😽

    嬉しいけど恥ずかしくて
    お兄様も恥ずかしそうだし2人で
    たくさん笑っちゃったよね(笑)

    お風呂でもベッドでもたくさん
    いちゃいちゃしてちゅーして
    心地よすぎてずっとあのままがよかった…💓

    一瞬すぎてもう終わり?と思ってたから
    延長してくれてとっても嬉しかったよ✨️

    それでも一瞬すぎたけど😂

    ほんとに名残惜しすぎたから
    はやくまた会えるといいなぁ*˙︶˙*)︎‪💕︎

    今日はありがとう❣️

    気をつけて帰ってねっ🌷

    ぱらっ

    8/20 19:04


    久しぶりの仲良し様ありがとうございました💞


    めちゃくちゃ久しぶりー!

    余裕で覚えてたけどヽ(*'▽'*)ノ✨️

    今日もたくさん褒めてくれて
    恥ずかしすぎましたっ❣️嬉しいけどね

    お話してぷれいしてたらどんどん
    思い出してきちゃって
    最後時間足りなかったよー🤣

    今度は近いうちに来てね?

    今日はありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

    ぱらっ

    久しぶりの仲良し様ありがとうございました💞めちゃくちゃ久しぶりー!余裕で覚えてたけどヽ(*'▽'*)ノ✨️今日もたくさん褒めてくれて恥ずかしすぎましたっ❣️嬉しいけどねお話してぷれいしてたらどんどん思い出してきちゃって最後時間足りなかったよー🤣今度は近いうちに来てね?今日はありがとう(*˙︶˙*)ノ゙


    久しぶりの仲良し様ありがとうございました💞


    めちゃくちゃ久しぶりー!

    余裕で覚えてたけどヽ(*'▽'*)ノ✨️

    今日もたくさん褒めてくれて
    恥ずかしすぎましたっ❣️嬉しいけどね

    お話してぷれいしてたらどんどん
    思い出してきちゃって
    最後時間足りなかったよー🤣

    今度は近いうちに来てね?

    今日はありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

    どっちも!

    8/20 15:01


    お休み満喫中のお兄様ありがとうございました🤗

    お休みのひとつに
    選んでくれて嬉しすぎたよって🤲´-

    ご飯の話盛り上がりすぎて
    ふたりしてお腹すいちゃったけど(笑)

    お兄様の攻めとっても上手で
    私の攻めも上手って言って貰え何より︎‪💕︎

    この後の予定も楽しんでねっ

    今日はありがとう( ˶ ˙ ˘ ˙˶ )

    どっちも!

    お休み満喫中のお兄様ありがとうございました🤗お休みのひとつに選んでくれて嬉しすぎたよって🤲´-ご飯の話盛り上がりすぎてふたりしてお腹すいちゃったけど(笑)お兄様の攻めとっても上手で私の攻めも上手って言って貰え何より︎‪💕︎この後の予定も楽しんでねっ今日はありがとう(˶˙˘˙˶)


    お休み満喫中のお兄様ありがとうございました🤗

    お休みのひとつに
    選んでくれて嬉しすぎたよって🤲´-

    ご飯の話盛り上がりすぎて
    ふたりしてお腹すいちゃったけど(笑)

    お兄様の攻めとっても上手で
    私の攻めも上手って言って貰え何より︎‪💕︎

    この後の予定も楽しんでねっ

    今日はありがとう( ˶ ˙ ˘ ˙˶ )

    びっくり

    8/20 11:52


    おはよう(Ü✌)


    晴れてて良かったぁ😌𓈒𓏸

    昨日退勤する時すんごい雨と雷で
    コンビニも寄れなかったんだけど
    起きたら普通になってて一安心ですっ


    今日も暑いのには変わりないと
    思うけどがんばりましょー👍♡


    そしてそしてお時間あるお兄様は
    私と遊んでください(*´﹀`*)🎶


    13:00~です

    お待ちしております✨



    びっくり

    おはよう(Ü✌)晴れてて良かったぁ😌𓈒𓏸昨日退勤する時すんごい雨と雷でコンビニも寄れなかったんだけど起きたら普通になってて一安心ですっ今日も暑いのには変わりないと思うけどがんばりましょー👍♡そしてそしてお時間あるお兄様は私と遊んでください(*´﹀`*)🎶13:00~ですお待ちしております✨


    おはよう(Ü✌)


    晴れてて良かったぁ😌𓈒𓏸

    昨日退勤する時すんごい雨と雷で
    コンビニも寄れなかったんだけど
    起きたら普通になってて一安心ですっ


    今日も暑いのには変わりないと
    思うけどがんばりましょー👍♡


    そしてそしてお時間あるお兄様は
    私と遊んでください(*´﹀`*)🎶


    13:00~です

    お待ちしております✨



    大雨大丈夫でした?

    8/20 04:00


    退勤しました🙋‍♀️!

    なんとお盆明けの月曜日で

    遊んだりはしないのかな?の想定は

    大ハズレで、スタートからずーーっと

    ありがとうございました🥰♡

    ほんとにちょうどご飯食べる時間

    くらいだけ休憩時間できて

    お兄様達完璧すぎたよ💯💮(笑)

    これだけ充実してると

    とってもるんるんです🎶

    明日もそうなるといいなぁ😴

    と思いながら寝ることにしますっ

    明日も13:00~です✨️

    ではではおやすみなさい︎‪💓


    大雨大丈夫でした?

    退勤しました🙋‍♀️!なんとお盆明けの月曜日で遊んだりはしないのかな?の想定は大ハズレで、スタートからずーーっとありがとうございました🥰♡ほんとにちょうどご飯食べる時間くらいだけ休憩時間できてお兄様達完璧すぎたよ💯💮(笑)これだけ充実してるととってもるんるんです🎶明日もそうなるといいなぁ😴と思いながら寝ることにしますっ明日も13:00~です✨️ではではおやすみなさい︎‪💓


    退勤しました🙋‍♀️!

    なんとお盆明けの月曜日で

    遊んだりはしないのかな?の想定は

    大ハズレで、スタートからずーーっと

    ありがとうございました🥰♡

    ほんとにちょうどご飯食べる時間

    くらいだけ休憩時間できて

    お兄様達完璧すぎたよ💯💮(笑)

    これだけ充実してると

    とってもるんるんです🎶

    明日もそうなるといいなぁ😴

    と思いながら寝ることにしますっ

    明日も13:00~です✨️

    ではではおやすみなさい︎‪💓


    おそくに

    8/20 03:30



    よっぱらってたお兄様ありがとうございました🍻

    ちょこっとだけハイテンションで

    いい感じにほろ酔いで

    面白かったぁ( ´꒳` )✨️

    お兄様のお話楽しすぎて

    笑い転げそうだったよ😳(笑)

    ぷれいになった雰囲気作り上手いし

    めちゃくちゃあっという間でした♡

    もう遅いからゆっくり休んでね?

    今日はありがとう(*ˊ ˋ*)

    おそくに

    よっぱらってたお兄様ありがとうございました🍻ちょこっとだけハイテンションでいい感じにほろ酔いで面白かったぁ(´꒳`)✨️お兄様のお話楽しすぎて笑い転げそうだったよ😳(笑)ぷれいになった雰囲気作り上手いしめちゃくちゃあっという間でした♡もう遅いからゆっくり休んでね?今日はありがとう(*ˊˋ*)



    よっぱらってたお兄様ありがとうございました🍻

    ちょこっとだけハイテンションで

    いい感じにほろ酔いで

    面白かったぁ( ´꒳` )✨️

    お兄様のお話楽しすぎて

    笑い転げそうだったよ😳(笑)

    ぷれいになった雰囲気作り上手いし

    めちゃくちゃあっという間でした♡

    もう遅いからゆっくり休んでね?

    今日はありがとう(*ˊ ˋ*)

    感謝感激

    8/20 02:30


    方言の素敵なお兄様ありがとうございました🤩

    ご自宅でこんな長い時間!?って
    思ってびっくりしたけど
    ご自宅じゃなかったし
    長い時間が一瞬に感じるくらいで
    とーーーーっても楽しかった😙︎‪💕︎

    はじめましてなのに嬉しすぎるし
    お話盛り上がりすぎたなぁ♪̊̈♪̆̈

    差し入れもたくさんありがとう🤗

    何回も気持ちよくなっちゃって
    恥ずかしすぎたよ(/-\*)♡

    まさかまさかのハプニングで
    心残りがすごいけど(´・_・`)
    ほんとうに心配💦
    私も想定外だけどごめんね…?

    リベンジ出来たら嬉しいです♥️

    今日はありがとう(*^~^*)

    感謝感激

    方言の素敵なお兄様ありがとうございました🤩ご自宅でこんな長い時間!?って思ってびっくりしたけどご自宅じゃなかったし長い時間が一瞬に感じるくらいでとーーーーっても楽しかった😙︎‪💕︎はじめましてなのに嬉しすぎるしお話盛り上がりすぎたなぁ♪̊̈♪̆̈差し入れもたくさんありがとう🤗何回も気持ちよくなっちゃって恥ずかしすぎたよ(/-\*)♡まさかまさかのハプニングで心残りがすごいけど(´・_・`)ほんとうに心配💦私も想定外だけどごめんね…?リベンジ出来たら嬉しいです♥️今日はありがとう(*^~^*)


    方言の素敵なお兄様ありがとうございました🤩

    ご自宅でこんな長い時間!?って
    思ってびっくりしたけど
    ご自宅じゃなかったし
    長い時間が一瞬に感じるくらいで
    とーーーーっても楽しかった😙︎‪💕︎

    はじめましてなのに嬉しすぎるし
    お話盛り上がりすぎたなぁ♪̊̈♪̆̈

    差し入れもたくさんありがとう🤗

    何回も気持ちよくなっちゃって
    恥ずかしすぎたよ(/-\*)♡

    まさかまさかのハプニングで
    心残りがすごいけど(´・_・`)
    ほんとうに心配💦
    私も想定外だけどごめんね…?

    リベンジ出来たら嬉しいです♥️

    今日はありがとう(*^~^*)

    おりこう

    8/19 21:04


    今日もYouTube見てた仲良し様ありがとうございました☺️

    まさかこんなすぐ会えるなんて
    思ってなくて嬉しすぎたよーっ❣️

    とは言いつつ久しぶりな感じしたけど✨️

    今日も絶好調にお話が面白くて
    私も前より慣れてきたからすごい素で
    お話しちゃって可愛くなかったかも🤔(笑)

    けど今日も楽しすぎて時間早すぎた🎶

    なんでか私より早く
    終わりたがりそうだったけど😡(笑)

    おりこうにしてるからエサ待ってるよ🥺♡

    早くまた会えますように💋

    今日はありがとう(〃'▽'〃)

    おりこう

    今日もYouTube見てた仲良し様ありがとうございました☺️まさかこんなすぐ会えるなんて思ってなくて嬉しすぎたよーっ❣️とは言いつつ久しぶりな感じしたけど✨️今日も絶好調にお話が面白くて私も前より慣れてきたからすごい素でお話しちゃって可愛くなかったかも🤔(笑)けど今日も楽しすぎて時間早すぎた🎶なんでか私より早く終わりたがりそうだったけど😡(笑)おりこうにしてるからエサ待ってるよ🥺♡早くまた会えますように💋今日はありがとう(〃'▽'〃)


    今日もYouTube見てた仲良し様ありがとうございました☺️

    まさかこんなすぐ会えるなんて
    思ってなくて嬉しすぎたよーっ❣️

    とは言いつつ久しぶりな感じしたけど✨️

    今日も絶好調にお話が面白くて
    私も前より慣れてきたからすごい素で
    お話しちゃって可愛くなかったかも🤔(笑)

    けど今日も楽しすぎて時間早すぎた🎶

    なんでか私より早く
    終わりたがりそうだったけど😡(笑)

    おりこうにしてるからエサ待ってるよ🥺♡

    早くまた会えますように💋

    今日はありがとう(〃'▽'〃)

    そんなに?

    8/19 19:59


    おもてなし上手のお兄様ありがとうございました😘

    フロントつながらなくて
    お互いあれ?の状態だったけど
    無事会えて良かったぁ⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

    清純派ってはじめて言われた✨️

    そんなことないと思うけど嬉しかった🎶

    お互い気持ちよくなりながらで
    あっという間の時間だったよ🙈💓

    差し入れとかお土産とか
    おもてなしたくさん嬉しすぎましたっ

    プリン最高だった🍮!

    またお誘い待ってるね?🥰

    今日はありがとう❣️

    そんなに?

    おもてなし上手のお兄様ありがとうございました😘フロントつながらなくてお互いあれ?の状態だったけど無事会えて良かったぁ⸜(◜࿁◝)⸝︎︎清純派ってはじめて言われた✨️そんなことないと思うけど嬉しかった🎶お互い気持ちよくなりながらであっという間の時間だったよ🙈💓差し入れとかお土産とかおもてなしたくさん嬉しすぎましたっプリン最高だった🍮!またお誘い待ってるね?🥰今日はありがとう❣️


    おもてなし上手のお兄様ありがとうございました😘

    フロントつながらなくて
    お互いあれ?の状態だったけど
    無事会えて良かったぁ⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

    清純派ってはじめて言われた✨️

    そんなことないと思うけど嬉しかった🎶

    お互い気持ちよくなりながらで
    あっという間の時間だったよ🙈💓

    差し入れとかお土産とか
    おもてなしたくさん嬉しすぎましたっ

    プリン最高だった🍮!

    またお誘い待ってるね?🥰

    今日はありがとう❣️

    ちゅー

    8/19 17:42


    人見知りって言ってたお兄様ありがとうございました🐣

    事前予約いちばんテンション
    あがるから本当に嬉しかったぁ♡

    スタートからたくさんありがとう✨️

    人見知りっていってたけど
    あんまり感じなくて楽しかったよ🎵

    お風呂もピンクの可愛いお風呂で
    あわあわにしていちゃいちゃして…🫣💖

    ベッド行ってからも
    たっくさんちゅーしていちゃいちゃして
    何回もできたしゆっくりもできたし
    あっという間のお時間でした🙈!

    また会えたらいいなぁ*˙︶˙*)ノ"

    今日はありがとう💞

    ちゅー

    人見知りって言ってたお兄様ありがとうございました🐣事前予約いちばんテンションあがるから本当に嬉しかったぁ♡スタートからたくさんありがとう✨️人見知りっていってたけどあんまり感じなくて楽しかったよ🎵お風呂もピンクの可愛いお風呂であわあわにしていちゃいちゃして…🫣💖ベッド行ってからもたっくさんちゅーしていちゃいちゃして何回もできたしゆっくりもできたしあっという間のお時間でした🙈!また会えたらいいなぁ*˙︶˙*)ノ"今日はありがとう💞


    人見知りって言ってたお兄様ありがとうございました🐣

    事前予約いちばんテンション
    あがるから本当に嬉しかったぁ♡

    スタートからたくさんありがとう✨️

    人見知りっていってたけど
    あんまり感じなくて楽しかったよ🎵

    お風呂もピンクの可愛いお風呂で
    あわあわにしていちゃいちゃして…🫣💖

    ベッド行ってからも
    たっくさんちゅーしていちゃいちゃして
    何回もできたしゆっくりもできたし
    あっという間のお時間でした🙈!

    また会えたらいいなぁ*˙︶˙*)ノ"

    今日はありがとう💞

    まだまだ

    8/19 11:51



    おはようございます😊

    出勤するよー❣️

    めちゃくちゃよく寝た気がするっ

    今日もまだまだ暑いけどみんながんばろーね✨️

    ありがたいことにご予約いただいてるので

    最短16:00~お誘いお待ちしております♡

    私と一緒に涼んで遊びましょ🎐🎵

    まだまだ

    おはようございます😊出勤するよー❣️めちゃくちゃよく寝た気がするっ今日もまだまだ暑いけどみんながんばろーね✨️ありがたいことにご予約いただいてるので最短16:00~お誘いお待ちしております♡私と一緒に涼んで遊びましょ🎐🎵



    おはようございます😊

    出勤するよー❣️

    めちゃくちゃよく寝た気がするっ

    今日もまだまだ暑いけどみんながんばろーね✨️

    ありがたいことにご予約いただいてるので

    最短16:00~お誘いお待ちしております♡

    私と一緒に涼んで遊びましょ🎐🎵

    最高

    8/19 03:15


    退勤しました🙋‍♀️!

    私的8月初日

    たくさんありがとうございました💞

    日曜なのもあったかもだけど

    たくさんお誘い頂けてとっても嬉しかったぁ

    楽しすぎました( *´﹀`* )

    明日は13:00~2:00の出勤です❣️

    ありがたいことに

    スタートご予約いただいてるので

    最短16:00~になります♪♪

    お盆も終わり平日になりますが

    お待ちしてますねっ

    ではではおやすみなさい😪

    最高

    退勤しました🙋‍♀️!私的8月初日たくさんありがとうございました💞日曜なのもあったかもだけどたくさんお誘い頂けてとっても嬉しかったぁ楽しすぎました(*´﹀`*)明日は13:00~2:00の出勤です❣️ありがたいことにスタートご予約いただいてるので最短16:00~になります♪♪お盆も終わり平日になりますがお待ちしてますねっではではおやすみなさい😪


    退勤しました🙋‍♀️!

    私的8月初日

    たくさんありがとうございました💞

    日曜なのもあったかもだけど

    たくさんお誘い頂けてとっても嬉しかったぁ

    楽しすぎました( *´﹀`* )

    明日は13:00~2:00の出勤です❣️

    ありがたいことに

    スタートご予約いただいてるので

    最短16:00~になります♪♪

    お盆も終わり平日になりますが

    お待ちしてますねっ

    ではではおやすみなさい😪