• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    RIMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もわっと

    7/4 12:01


    オハヨウゴザイマス( ¯⌓¯ )ᐝ

    起きて部屋から出たらもわっとした
    暑さ感じてうう…ってなりました🙋‍♀️

    外…こわ…ですが出勤です✨️

    暑いの苦手だし熱中症も怖いし
    涼しいお部屋で汗かいて汗流しましょ💖

    ありがたいことにスタートご予約頂いているので
    16:00すぎくらいから空きありますっ(*´ω`*)

    お誘いしてね🎶

    お待ちしております🍒

    もわっと

    オハヨウゴザイマス(¯⌓¯)ᐝ起きて部屋から出たらもわっとした暑さ感じてうう…ってなりました🙋‍♀️外…こわ…ですが出勤です✨️暑いの苦手だし熱中症も怖いし涼しいお部屋で汗かいて汗流しましょ💖ありがたいことにスタートご予約頂いているので16:00すぎくらいから空きありますっ(*´ω`*)お誘いしてね🎶お待ちしております🍒


    オハヨウゴザイマス( ¯⌓¯ )ᐝ

    起きて部屋から出たらもわっとした
    暑さ感じてうう…ってなりました🙋‍♀️

    外…こわ…ですが出勤です✨️

    暑いの苦手だし熱中症も怖いし
    涼しいお部屋で汗かいて汗流しましょ💖

    ありがたいことにスタートご予約頂いているので
    16:00すぎくらいから空きありますっ(*´ω`*)

    お誘いしてね🎶

    お待ちしております🍒

    おそくまで

    7/4 04:30

    退勤しました🙋‍♀️!

    7月初日スタートからラストまで

    たくさんありがとうございました💖

    めちゃめちゃたのしかったっ

    久しぶりでちょっと感覚忘れてたけど

    取り戻せてきたしあしたも楽しみ🥰

    ということであしたも出勤なので

    お誘いお待ちしております✨️

    おやすみっ

    おそくまで

    退勤しました🙋‍♀️!7月初日スタートからラストまでたくさんありがとうございました💖めちゃめちゃたのしかったっ久しぶりでちょっと感覚忘れてたけど取り戻せてきたしあしたも楽しみ🥰ということであしたも出勤なのでお誘いお待ちしております✨️おやすみっ

    退勤しました🙋‍♀️!

    7月初日スタートからラストまで

    たくさんありがとうございました💖

    めちゃめちゃたのしかったっ

    久しぶりでちょっと感覚忘れてたけど

    取り戻せてきたしあしたも楽しみ🥰

    ということであしたも出勤なので

    お誘いお待ちしております✨️

    おやすみっ

    ぜったいに

    7/4 03:58


    にこにこ笑顔の素敵なお兄様ありがとうございました☺️

    はじめましてだけど
    長い時間で嬉しすぎました♡

    最初に多めにお話したから緊張
    あんまりしなくて自然と…(/ω\*)

    お風呂からたくさんさわさわしてくれて
    最後のお別れまでおっぱいと
    お別れしてくれて堪能してくれて嬉しかった😝💗

    たくさん気持ちよくしてくれたのも嬉しかったー!

    でもぜったいぜったいまた誘ってね?

    今日はありがとう(* 'ᵕ' )🎶

    ぜったいに

    にこにこ笑顔の素敵なお兄様ありがとうございました☺️はじめましてだけど長い時間で嬉しすぎました♡最初に多めにお話したから緊張あんまりしなくて自然と…(/ω\*)お風呂からたくさんさわさわしてくれて最後のお別れまでおっぱいとお別れしてくれて堪能してくれて嬉しかった😝💗たくさん気持ちよくしてくれたのも嬉しかったー!でもぜったいぜったいまた誘ってね?今日はありがとう(*'ᵕ')🎶


    にこにこ笑顔の素敵なお兄様ありがとうございました☺️

    はじめましてだけど
    長い時間で嬉しすぎました♡

    最初に多めにお話したから緊張
    あんまりしなくて自然と…(/ω\*)

    お風呂からたくさんさわさわしてくれて
    最後のお別れまでおっぱいと
    お別れしてくれて堪能してくれて嬉しかった😝💗

    たくさん気持ちよくしてくれたのも嬉しかったー!

    でもぜったいぜったいまた誘ってね?

    今日はありがとう(* 'ᵕ' )🎶

    攻め上手

    7/4 02:45

    目がとっても綺麗なお兄様ありがとうございました👀✨️

    オプションにあたふたしつつ💦

    だったけどそこそこ使いこなせて(笑)

    最初から楽しめて良かった(*´ω`*)

    攻め上手すぎたよ🙈💓

    お兄様のペースがとっても心地よくて!

    初めての感じだったけど

    気持ちよくなって貰えたし大満足♡

    お話も沢山できて有益なお話も聞けたので

    調べてみよーって😊!

    今日はありがとう🍀*゜

    ゆっくり休んでね💕︎

    攻め上手

    目がとっても綺麗なお兄様ありがとうございました👀✨️オプションにあたふたしつつ💦だったけどそこそこ使いこなせて(笑)最初から楽しめて良かった(*´ω`*)攻め上手すぎたよ🙈💓お兄様のペースがとっても心地よくて!初めての感じだったけど気持ちよくなって貰えたし大満足♡お話も沢山できて有益なお話も聞けたので調べてみよーって😊!今日はありがとう🍀*゜ゆっくり休んでね💕︎

    目がとっても綺麗なお兄様ありがとうございました👀✨️

    オプションにあたふたしつつ💦

    だったけどそこそこ使いこなせて(笑)

    最初から楽しめて良かった(*´ω`*)

    攻め上手すぎたよ🙈💓

    お兄様のペースがとっても心地よくて!

    初めての感じだったけど

    気持ちよくなって貰えたし大満足♡

    お話も沢山できて有益なお話も聞けたので

    調べてみよーって😊!

    今日はありがとう🍀*゜

    ゆっくり休んでね💕︎

    暗いのがすき

    7/3 23:34


    今日も真っ暗派の仲良し様ありがとうございました🥰

    私も暗いの好きだしいいんだけど
    お兄様はその見た目で恥ずかしいって
    言うから可愛いよ(笑)

    久しぶりな感じ全然しなかったけど
    よく考えたら2ヶ月ぶりだったみたい✨️

    久しぶりだったのもあって
    いつもよりとってもとっても…🫣💖

    お兄様には恥ずかしいとこばっか見られる!

    お話もたくさんしてくれて
    ほんとに人としておもしろいから
    ずっとずっと楽しかった🎶

    私もお兄様のこと楽しませる話
    また次までに用意しとかなきゃ!(笑)

    今日もありがとう😊
    次は早く会えたらいいなっ

    暗いのがすき

    今日も真っ暗派の仲良し様ありがとうございました🥰私も暗いの好きだしいいんだけどお兄様はその見た目で恥ずかしいって言うから可愛いよ(笑)久しぶりな感じ全然しなかったけどよく考えたら2ヶ月ぶりだったみたい✨️久しぶりだったのもあっていつもよりとってもとっても…🫣💖お兄様には恥ずかしいとこばっか見られる!お話もたくさんしてくれてほんとに人としておもしろいからずっとずっと楽しかった🎶私もお兄様のこと楽しませる話また次までに用意しとかなきゃ!(笑)今日もありがとう😊次は早く会えたらいいなっ


    今日も真っ暗派の仲良し様ありがとうございました🥰

    私も暗いの好きだしいいんだけど
    お兄様はその見た目で恥ずかしいって
    言うから可愛いよ(笑)

    久しぶりな感じ全然しなかったけど
    よく考えたら2ヶ月ぶりだったみたい✨️

    久しぶりだったのもあって
    いつもよりとってもとっても…🫣💖

    お兄様には恥ずかしいとこばっか見られる!

    お話もたくさんしてくれて
    ほんとに人としておもしろいから
    ずっとずっと楽しかった🎶

    私もお兄様のこと楽しませる話
    また次までに用意しとかなきゃ!(笑)

    今日もありがとう😊
    次は早く会えたらいいなっ

    たくさん

    7/3 21:26


    たくさん差し入れくれたお兄様ありがとうございました🥰

    差し入れもたくさんくれて
    褒め言葉もたくさんくれて…
    最高すぎました( *´꒳`* )

    大は小を兼ねるって話で
    こんなに人と盛り上がったのはじめて😜

    たくさんちゅーして
    たくさんぎゅーして (笑)
    こっちもたくさんまみれだったね💗

    次もたくさんたくさんたのしみたいから
    会えるの楽しみにしてます🍀*゜

    今日はありがとう😊!

    たくさん

    たくさん差し入れくれたお兄様ありがとうございました🥰差し入れもたくさんくれて褒め言葉もたくさんくれて…最高すぎました(*´꒳`*)大は小を兼ねるって話でこんなに人と盛り上がったのはじめて😜たくさんちゅーしてたくさんぎゅーして(笑)こっちもたくさんまみれだったね💗次もたくさんたくさんたのしみたいから会えるの楽しみにしてます🍀*゜今日はありがとう😊!


    たくさん差し入れくれたお兄様ありがとうございました🥰

    差し入れもたくさんくれて
    褒め言葉もたくさんくれて…
    最高すぎました( *´꒳`* )

    大は小を兼ねるって話で
    こんなに人と盛り上がったのはじめて😜

    たくさんちゅーして
    たくさんぎゅーして (笑)
    こっちもたくさんまみれだったね💗

    次もたくさんたくさんたのしみたいから
    会えるの楽しみにしてます🍀*゜

    今日はありがとう😊!

    重さ

    7/3 19:00


    最近は初日率高めの仲良し様ありがとうございました💖

    今月も出勤初日から
    会いに来てくれて嬉しすぎるよ(* 'ᵕ' )!

    チェックしてて
    待ち遠しかったって言って貰えて♡

    今日も沢山褒めてくれて…

    なんだか今日は反省させちゃったみたいだけど
    何回も言ったけど全然そんなことないから
    気にしないでね?

    楽しんで貰えたらそれでいいの😌
    というかそれがいいの✨️

    また来月も会えるの
    差し入れの重さと気持ちの重さと
    比例してるってことだったから
    身に染みて楽しみにしてるからね(*^^*)

    今日もほんとにありがとう😘

    重さ

    最近は初日率高めの仲良し様ありがとうございました💖今月も出勤初日から会いに来てくれて嬉しすぎるよ(*'ᵕ')!チェックしてて待ち遠しかったって言って貰えて♡今日も沢山褒めてくれて…なんだか今日は反省させちゃったみたいだけど何回も言ったけど全然そんなことないから気にしないでね?楽しんで貰えたらそれでいいの😌というかそれがいいの✨️また来月も会えるの差し入れの重さと気持ちの重さと比例してるってことだったから身に染みて楽しみにしてるからね(*^^*)今日もほんとにありがとう😘


    最近は初日率高めの仲良し様ありがとうございました💖

    今月も出勤初日から
    会いに来てくれて嬉しすぎるよ(* 'ᵕ' )!

    チェックしてて
    待ち遠しかったって言って貰えて♡

    今日も沢山褒めてくれて…

    なんだか今日は反省させちゃったみたいだけど
    何回も言ったけど全然そんなことないから
    気にしないでね?

    楽しんで貰えたらそれでいいの😌
    というかそれがいいの✨️

    また来月も会えるの
    差し入れの重さと気持ちの重さと
    比例してるってことだったから
    身に染みて楽しみにしてるからね(*^^*)

    今日もほんとにありがとう😘

    なにもでないよ?

    7/3 16:25


    スタートから会いに来てくれたお兄様ありがとうございました😊✨️

    お兄様も緊張、私も久しぶりの出勤で緊張してた中だったけどすこーしお話して…

    そこからは褒め褒めtimeがずーっと😍

    ほんとにずっとどこもかしこも
    褒めてくれるから嬉し恥ずかしで♡

    そんなに褒めてくれても
    何も出ないよーって感じだったけど(笑)

    たくさん堪能してくれて
    気持ちよくもしてくれて
    もちろん気持ちよくもなってもらえて
    とっても楽しい時間でした🕰𓂃 𓈒𓏸

    おしゃべりも楽しかったし
    写真撮ってもらったのもありがとうだし
    また会えたらいいなぁ*˙︶˙*)ノ"

    今日はありがとう🍀*゜

    なにもでないよ?

    スタートから会いに来てくれたお兄様ありがとうございました😊✨️お兄様も緊張、私も久しぶりの出勤で緊張してた中だったけどすこーしお話して…そこからは褒め褒めtimeがずーっと😍ほんとにずっとどこもかしこも褒めてくれるから嬉し恥ずかしで♡そんなに褒めてくれても何も出ないよーって感じだったけど(笑)たくさん堪能してくれて気持ちよくもしてくれてもちろん気持ちよくもなってもらえてとっても楽しい時間でした🕰𓂃𓈒𓏸おしゃべりも楽しかったし写真撮ってもらったのもありがとうだしまた会えたらいいなぁ*˙︶˙*)ノ"今日はありがとう🍀*゜


    スタートから会いに来てくれたお兄様ありがとうございました😊✨️

    お兄様も緊張、私も久しぶりの出勤で緊張してた中だったけどすこーしお話して…

    そこからは褒め褒めtimeがずーっと😍

    ほんとにずっとどこもかしこも
    褒めてくれるから嬉し恥ずかしで♡

    そんなに褒めてくれても
    何も出ないよーって感じだったけど(笑)

    たくさん堪能してくれて
    気持ちよくもしてくれて
    もちろん気持ちよくもなってもらえて
    とっても楽しい時間でした🕰𓂃 𓈒𓏸

    おしゃべりも楽しかったし
    写真撮ってもらったのもありがとうだし
    また会えたらいいなぁ*˙︶˙*)ノ"

    今日はありがとう🍀*゜

    すっぴん

    7/3 13:02


    おはよう!

    おふろあがりすっぴんの
    写真で失礼します( ;꒳​; )

    もう支度したっ✌️

    14:00から出勤します💖

    お休みしてた間にいただいてた
    オキニトークなかなか返せてなくて
    ごめんなさい💦

    今から返してくね💌💋


    お誘いお待ちしております✨️

    すっぴん

    おはよう!おふろあがりすっぴんの写真で失礼します(;꒳​;)もう支度したっ✌️14:00から出勤します💖お休みしてた間にいただいてたオキニトークなかなか返せてなくてごめんなさい💦今から返してくね💌💋お誘いお待ちしております✨️


    おはよう!

    おふろあがりすっぴんの
    写真で失礼します( ;꒳​; )

    もう支度したっ✌️

    14:00から出勤します💖

    お休みしてた間にいただいてた
    オキニトークなかなか返せてなくて
    ごめんなさい💦

    今から返してくね💌💋


    お誘いお待ちしております✨️

    7月は🎋☆

    7/2 18:04


    こんばんは🌛!

    ご無沙汰してます( ´͈ ᵕ `͈ )

    7月は
    明日から出勤します😼💗

    14:00~2:00ですっ

    明日から8日までしか
    一旦出勤できないので🥲

    少し短めなので機会逃さず✨️

    会いに来てもらえたら嬉しいです♡

    待ってるね(❁´ω`❁)

    7月は🎋☆

    こんばんは🌛!ご無沙汰してます(´͈ᵕ`͈)7月は明日から出勤します😼💗14:00~2:00ですっ明日から8日までしか一旦出勤できないので🥲少し短めなので機会逃さず✨️会いに来てもらえたら嬉しいです♡待ってるね(❁´ω`❁)


    こんばんは🌛!

    ご無沙汰してます( ´͈ ᵕ `͈ )

    7月は
    明日から出勤します😼💗

    14:00~2:00ですっ

    明日から8日までしか
    一旦出勤できないので🥲

    少し短めなので機会逃さず✨️

    会いに来てもらえたら嬉しいです♡

    待ってるね(❁´ω`❁)